スポンサーサイト


2010年4月5日(+6日)の取引結果



メイドさんに萌え萌え






昨日起きた後、ちょっと遠いんですが
前に一度行ったラーメン屋さんにもう一度行きたくなり、
バイクにまたがって一目散にピュイーと向かいました。


そして少し迷いながらも何とか到着したのですが、
驚くべき事に店が閉まっている・・・。


ずっとそのラーメン屋さんの味とラーメン図を想像しながら
バイクを飛ばしていたので、ズーンズーンと暗くなっちゃいました。




でもしょうがないので、次のラーメン屋さんに向かおうと
バイクを取りに戻った所、途中でメイドさん2人に素敵な笑顔と共にビラを渡された。


その時、初めて見る生メイドさんのあまりの妹的な可愛さに衝撃を受け、
「お姉さんがお2人に何か買って来てあげようか?」と言ってしまいそうな、
そんな衝動に駆られる(笑)。


もう私の発想は完全に、
おっちゃんの域に達しているようです。






以前テレビでメイド喫茶が男性や外国人に大受けしている番組を見た時、
ちょっと行ってみたいなーと思った事がありました。


でも男性ならまだしも、女性は行くキッカケがなかなか無いし、
一生行く事は無いんだろうなと感じていました。


でも生メイドさん2人に渡されたビラには”女性大歓迎!”と書いてあったし、
ラーメンはメニューに無いものの、私の大好きなパスタがメニューにある。


こりゃ、
行くっきゃありません(笑)。






エレベーターに乗り、
そのメイド喫茶の前に到着。


でもその入り口を開ける瞬間、少し躊躇しましたし、
今年最大、いやここ数年で最大の勇気が必要でした(笑)。


しかしこんなチャンスはもう無いので、えりゃ~!と扉を開けると、
「お姉ちゃま、お帰りなさいませ!」と満面の笑みで迎えてくれた。


兄弟姉妹がいない私にとって”お姉ちゃま”は禁断の言葉だし、
完全に萌え~~~~となっちゃいました。




その後は、よくわからない念力を注入されたパスタを食べたり、
客が私1人だったせいかメイドちゃん達が全員集まってきたので
皆様にドリンクやらスイーツやらをご馳走し、
みんなでよくわからないニャンニャンじゃんけんゲーム?をして遊びました。


もうその世界観に、
完全にノックダウンですよ(笑)。


メイドさんも勿論演じられているので、
家ではこんなに”ニャンニャン”言っていない事は承知ですが、
それを置いておいてもこんなファッションでこんな可愛い妹がいたらと想像すると、
お姉ちゃんとして溺愛し続けると思う。


私みたいに変わった男性と付き合わないよう(笑)、
守り続けるとも思う。






今度のまいど先輩の定例会、もしくはオフ会、
禁断のメイドファッションで登場するかもしれません(笑)。


アラサーの私にとって、
メイド服はどう考えても禁断の果実以外の何ものでもありませんが
あんなに可愛らしい洋服を見せつけられると、
やっぱり女心がくすぐられますよ。


でも
「モエ~~~」では無く
「おえ~~~」になってしまわないか、
そこらへんは客観的に冷静に判断し、
これ以上”いたい子”にならないよう行動を決めたいと思います(笑)。














では今日は
昨日やろうと思っていたあの企画、

「私がOLだったら パート2

を書きたいと思います。




この企画は、会社に勤めている方々からの要望により
かな~~~~~~り前に書いた企画で、
あまりの反響の薄さにそのまま時が流れ私の中で消え去っていましたが、
前回のアンケートの反響でまた書こうと思った、そんな企画です。


前回は会社勤めをされている方にとって
共通事項であると思える下記のような事について書いたと思います。


トレード時間が限られる(常に監視できない)
トレードの反省や勉強など、トレード外の学習時間が限られる
睡眠時間の確保
体力面や精神面での不安定さ(精神面でのあせり)
本業への悪影響



こういった”制限”がある中で私ならどういうトレードで組み立てるか、
そんな事を書いていくシリーズです。










会社に勤めるという事は以前私も経験がありますし、
当たり前ですが安定面・自己成長・やりがい・人間関係の構築など
様々なメリットがあります。


それにもし、会社員を辞め専業になったとしても、
上手く行かなかった時のリスクが今の日本では大きすぎるし、
専業の仕事を自由とか楽とかのイメージで捉えている方もよくいますが、
そんなのは現実ではないし、トレードが本当に好きでないとやってられません。


専業になるという事は単に”成功した場合”に限り、
そのリスクに応じた多大の報酬を得るだけであり、
リスクを侵して脱サラで飲食店を開業するのと、
そんなに大差は無いと私は思っています。


成功した場合はリスクの分の価値が得られる、
失敗した場合はリスクに応じた責任を取る
、ただそれだけです。






だから会社員をしながらFXをする事というのは、
非常にバランスが取れた行動とも言えますし、
逆にその分、上記の”制限”を受けるのは当たり前の事とも言えます。


ならその”制限”をどう上手く解消し逆に活用できるまでにするのか
その部分を集中して考えればいいし、どうしてもトレードだけで
生計を立てたいとしても、一定期間の結果を見てからでも遅くないし、
その6ヶ月であり1年の結果が非常に優れているなら、
前述したリスクというのはそこまで大きくならないはずです。


安定をしっかり享受しながら非安定のFXを学び続ける、
これは色んな面で素晴らしい事です。






では実際にどのような組み立てを私ならするのか。


間違いなく、
今私が行っているような組み立てではトレードをしないと思います。


時間など様々な制限がある以上、
損小利大の”利大”部分には限界があるし勝率がもっと必要だし、
今のようにトレードを極端に吟味し、チャートのその後の動きが
何か予知できそうな場合にしかトレードしないといった事にも限界があります。


だってもし、
19時~25時でトレード時間を区切ったとしたら(9時-18時勤務と仮定)
ずっとノートレの可能性もありますし、
損切りはできても利食いを伸ばす事ができない、
そんな本末転倒になる可能性が高いからです。






なのでまず、

19時~25時で全てを完結させるデイトレに徹するのか

ある程度の数量を持ち越す、又はOCO注文を活用するのか

1.2週間程度の時間枠でトレードを組み立てるのか

1年以上の長期トレードで組み立てるのか


など、まずはこの”時間の部分”についてしっかり考えないといけません。




資産がかなりあって、いつまでもナンピンし続ける
余力と度胸があるなら間違いなくをすべきですが、
そんな人はなかなかいないと思います。


そうなると①②③に絞られますが、
資金効率と、”株ではなくFX”という面を考えると、
私の中ではは消えます。面白いとは思いますが。


そうなると結局、
①②の中でどう組み立てるのか、そこに焦点が絞られます。






そこでまず、
今まで私がOL時代も含めて行ってきた、
トレードの組み立てを簡単に書いて行きたいと思います。


どんな”しょっぱい事”をして来たのか、
逆にそこにヒントがあると思うんです。




笑っちゃやーよ(笑)。








 レンジ抜け順張り時代

 
同じレートの幅で揉みあっている箇所を見つけ、
そこを抜けたら少し抑え目の数量で順張り。

一時的にマイナスになっても、
余力がある限り一定の幅でナンピンを続け、
それなりに戻った所で決済。

損切りという概念はゼロ(笑)。



なので勝率は100%に近い数字でしたし、
何かトレードの選択に野生の勘みたいなのがあったのか連勝を続け、
短期間で資産はそれなりに増加。

でも勘だけ生きられたのは一ヶ月強であり、
それが”勘トレード”の限界とも言える。

しかし逆に考えると、こんな単純なトレードであっても、
究極的な強い管理能力とバランス能力があれば生きていけると
捉える事もできる。





 有料情報サイトにゾッコン時代(株)


まあ、論外ですね・・・(笑)




 高値安値に基く逆張り時代


これもⅠと同様、
数量分割でのトレードを前提にしていましたが、
Ⅰとは全く違う発想です。

しかし、トレンドが弱い相場なら面白いように勝てましたが、
強い一方向へのトレンドが続くと、もうどうしようもできません。




 高値安値や他のチャートポイントなどでの逆張りと順張り、
  そしてトレンドライン活用時代



Ⅲから少し成長しました私(笑)。

一概に高値安値で逆張りする事は止め、
高値安値やテクニカル上のチャートポイント付近などの動きを観察し、
逆張りか順張りかをバイアスをかけず決める、そんな時代です。

ラインチャートをメインに使いながらも、
ローソク足の下ヒゲ・上ヒゲに細心の注意を計ったり、
3連続大陽線や大陰線、ダブルトップやダブルはらみ線、
抱っこ陽線や陰線などをトレードタイミングにしていました。

成績もそこまで悪くなかったし、
今の状態でこの組み立てを行っていたとしても、
収支はそんなに変わらないと思います。




 ハイエナ時代


今までと違い視野をもっと広げ、
多くの人が嫌がる動きというか
負傷せざるを得ない動きを逆に利用したトレードで、
尚且つ自分が組み立てやすい所でしか入らないという、
そんな時代です。

言葉にすると、
これ最悪ですね(笑)。



でもこれは、
様々な局面で必ず応用できるし凄いエッジにはなりますが、
時間的にある程度、相場を見れるからできる部分もあるので、
会社員であると仮定した私に向かって
「これだけでトレードしろよー」と言っても
多分無理だと思います。








こう振り返ってみると、の時代にヒントがあると感じるし、
今の思考回路を更にⅣの時代に注入すると、
”非常に面白い組み立て”ができるのではないでしょうか。


ちょっと書き過ぎたので今日はここで終えますが、
次回は”非常に面白いと思える私なりの組み立て”について、
チャートなどを用いながら書いて行こうかなと思います。




何か要望があれば、
コメントくだちゃいね。










そして最後に、
今日”あえて”ふれませんでしたが、
昨日から今日にかけてコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。



正直、朝思った事をそのまま書いただけで
こんなに反響があるとは思いませんでしたが、
これからも無機質な日々のささやかな楽しみとして、
書いたり交流したりするのを面白いと感じる限り、
続けて行きたいなと思います。






本当にみんな、


ありがとう








【トレード結果】





4/5 22:15- 豪ドル/円


86.90 新規買 70万通貨


86.83  決済



マイナス6万3000円


0時55分過ぎに決済。


オージーは欧州通貨には無い強さを感じていたし、
いつものパターンにはまったのでそのままイン。

利食いイメージ通りには行きませんでしたが、
大満足の損切りです。







4/5 23:09- ユーロ/円


127.63 新規売 60万通貨


127.12  決済



プラス29万4000円


2時55分過ぎに決済。


月曜OPENからの”いかにも”な下落、
そして21時~23時までの”いかにも”な上昇。

更に指標発表後に上ヒゲをつけた事と
その上ヒゲの位置を考えると、ここは狙うしかない。

結局3時前に決済し、
もし持ち越せば更に100万円以上のプラスだったが、
それは結果論。







4/6 19:40- ユーロ/円


125.96 新規売 60万通貨


125.63  決済



プラス18万6000円


3時45分過ぎに決済。


昨日はメイド喫茶で馬鹿騒ぎし、
準備を行った後いつも通り19時前からトレードを始めるが、
もうその時点で米ドル/円・クロス円等はそれなりに下落していた。

なら普通なら、それなりに戻してもいいはずだけど、
特にこのユーロ/円に関しては、126円を上値抵抗線というか、
ゴムバンドにしているような直線的なモミモミが続いていた。

そうなるとこれは、
もう一段階の下落を狙えると判断し、時間を計りイン。

一時危ない場面もあったが、その後はこのパターンなりの幅で下落し、
深夜0時30分~3時30分までのレンジが下に行ったら保有するつもりだったが、
上に行ったのでとっとと決済。




やはり雇用統計後の動きというのは、
特に通貨毎の強弱がハッキリするし、
雇用統計発表時にトレードするより、
リスクが少ない上に分かりやすいチャンスが現れやすい。

今回はユーロ/円の頭と尻尾部分しか得る事が出来なかったけど、
今回の教訓を来月に生かしたいし、今日も通貨毎の強弱を感じ、
小さい流れにでも上手く乗れればなと思います。




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさいませ、お姉さま!!

こんにちは、熊次郎でございます。
私、ハイエナ戦法大好きです。

今後も更新を楽しみにしております。


よかったね!!!

Yuminnkoちゃん、よかったね!

貴女には沢山の味方が居るよ。ネットという匿名性の高い世界で、罵詈雑言吐く輩は実際には弱い人間が殆どです。まぁ、そういう人間もネットという環境を与えられなければそういう事も言えないのだろうから、ある意味《世の中》のバランスと言えるかも。

とにかく良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこよすぎます。
やっぱりyuminnkoさんはすごい!

ほっっ

よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしています

どうしちゃったのかな~って思ってました。

あんなことくらいで、へこむyuminnkoさんじゃないと思ってましたが。

それにしても、応援メッセージのすごさ!!

このブログがますます好きになりました。 ポン!

メイド喫茶!
男の俺でも1人で入る勇気はないっす・・・
でも、なんかが注入されたパスタは気になります笑

自分もショート保有しとけばもっと取れたユロ円でした。
自分で作ったトレードルールなのに、それを守るのは思ってる以上に難しいもんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ アリガトウ

こんにちは。きょうも楽しいっつーか『萌え爆笑ブログ』サンキューです。

久々にハイになるぐらい笑いました。。。

新たな発見おめでとうございます。。

いやーーー自分のことのように喜んじゃいましたよ。

yuminnkoさんにはいつもいろんな意味でサンキュと思ってますが、

そのyuminnkoさんを応援しているみんながこんなにもいるなんて

最近ビックリしている毎日です。


みんなでyuminnkoさんを楽しく見守りましょうーー

わーい

yuminnkoさんこんにちは。
更新してくれてほっとしてます。
うれしいです。

待望のOLシリーズありがとうございます!
次回がとーっても楽しみです。

ポジションサイズ

100万通貨とか500万通貨の取引はしないのですか?

とっても楽しみ

「私がもしOLだったらシリーズ」!

モニターに長時間向き合うのは、どうやら無理っぽいので、
トレード管理の時間を減らす方法を前からいろいろ模索
していますので、とっても楽しみにしてます♪

yuminnkoさまに要望

定例会はメイド服で行って写真とってブログに貼ってほしいですぅ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

更新してくださってありがとう♪

FX自体よりこっちのブログが気になってたワタシ。
こんなだから負けるんですよね~。
さて、更新してもらってスッキリしたし、勉強にとりかかるとします。
メイドちゃんカフェって、(笑)。
ラーメンよりはまっちゃったらどうします??

よかったです。ほっとしました。
メイドさんたちにも感謝です。(笑
今度はラーメン食べられるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイド?

えりゃーって扉を開けたら「おねいちゃま お帰りなさいませ。」と
そこには、めいど先輩がおりました。
とか言ってほしかったなー。  いまいちっ。
しっかしすごいよなー
いろいろな条件下でトレードを組み立てるのだから
やっぱり経験だね、けいだね、け、けだね。(by.ミス.メリークリスマス)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお~!!UPしてある♪
何回クリックして更新を確認した事か・・
レズではないが大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ好っきゃねん!

yuminnkoしゃん元気みたいで良かった。。。ホント良かった^^

まさかメイド喫茶に行ってるとは思いませんでしたがw 未使用のメイド服なぜか持ってるんでよかったら定例会で使ってくださいww

今回の記事では、自分はⅤに踏み出せてないな~と考えさせられました。性格的な向き不向きもあると思うけれど、Ⅴの段階になるとやはり大きく変わってくるんやろな~と、、まだまだyuminnkoさんのブログでいっぱい勉強しなきゃ^^

そいえば昨日コメントしたつもりがさっき見たらみつからなかった。。。気のせい?泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼットマンさん

ゼットマンさん=Zさん でしょうか?
私も同感です
多分このサイトに同じ考え方の人が1~2割位いると思います
それが救いですね

ちょうど相場で生き残る割合と同じですね

よか・よかです

更新されないかと思ってはらはらしてました。これからも楽しみに読ませてもらいます。心の底から応援してます。ちなみにメイド喫茶でyuminnkoさんがされた事、飲み屋のお姉ちゃんによくやってまふ・・・・

こんにちはー

あははは♪ 
ニャンニャンじゃんけんゲームしているyuminnkoちゃんを見てみた―ぃ♡

come back して下さってうれしい限りです。
これからも無理せず続けてくださいね。
ちなみに自分は名古屋在住のものです。
名古屋といえば MJ
それ以外にもいいところ(うまいラーメンとか)あるので、
いつかダビッドくんでお越しください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう中年

こんにちは yuminnkoさん。

今日の記事は ためになったよ~。

メイド喫茶って 楽しそうですね~。

「そっちかい!」  v-285

今回もとてもいいヒントになりました。ありがとうございます。
 
メイド喫茶、むしゃくしゃしてるときにアゲアゲになるにはぴったりかもね。
しかし、私に妹はいますが、メイドさんとは程遠いですよ。
「おねえちゃま」ともし呼ばれたら間違いなく病院に連れていきます(笑)


萌えですか~

私もポン売りで120万ゲットしました

デモですが何か

いいかも。

 yuminnkoさんのメイドファッション、想像したら、腹が痛くなるほど笑っちゃいましたよ。東京は、何でもあるからいいですね。私も一度、入ってみたいな~。
 妹が欲しいんだったら、私がなってあげましょうか~。髭のはえた妹なんか、どうですか~。(オエッ)
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4/6,17:00~21:00のユーロ円で126円10銭あたりになんとなくゴムチューブを感じるものの、迷った末スルー・・・。なんとなく上へ突き抜け、127再び!!みたいな気がして手が動かなかった。もし上へ行けば切ればいいだけの話なのに。。。要反省です^^;
頭と尻尾しか、とおっしゃいますがしっかり取ってるあたりさすがです。

カリスマ・ブロガーは「三途の川」を泳ぐのがお好き!何度か溺死しかけたけど、その度に熱烈なファンが、我先にと「人工呼吸マウス・トゥ・マウス」をして、息を吹き返す。うひゃ!

昨日のコメ数すごいな… やっぱみんな普段は遠慮してくれてんだな。

いい人ばっかりだな。俺もyuminnkoの負担にならないようにコメ遠慮しようとは思っていたさ…

でもなぜコメし続けるかって?

それは あまり大きな声じゃ言えないけど…

「ブラインドタッチ」の練習です…  おかげでだいぶうまくなりやした。

yuminnkoしゃん ありがとう!

yuminnko様
こんにちは

こっちこそですよ、
いつもいつもためになる(面白い)お話
ありがとうございます。

想像してしまいました。
メイド服着てトレードしてる
yuminnko様
ウフフ

ところでブログ始められて、
そろそろ一周年では?

一周年おめでとうございます。
これからもよろしくです。

待ってました。
朝から何度ものぞいちゃいました。

よかった~
ほっとしました。

メイド服もきっと似合うと思いますよ。
気合いで着こなしてください(笑)

こんにちは。
いろいろと考えられたと思いますがブログを続けてもらえて良かったです。
思うが侭に書きたいことを書くのがyuminnkoさんの持ち味だと思うのでこれまで通り気の向くままにブログを続けて頂けたらと思います。

おつかれさんです

どうもこんばんみ^^
ブログほんと毎日みさせてもらってます、
なんかパクリどころまんさい、
これからも勉強させて頂きます。
頑張ってください!

それで言うと私は今Ⅲか、Ⅳに辿り着いたぐらいかな?

スイングぐらいの方が自分の性格には合ってるのかなと思うんですが、
いかんせん資金が・・・w

なのでデイトレ選択なんですが、5分足なんか見てると上へ下へピコピコと、平常心が保ちにくいので、30分足を見てます。
あまりいいことではないのかもしれませんが。
ガラスのハートなのでしょっちゅう壊れますw

これからも勉強させてください。

損大利小

損大利小
電気や水道など光熱費の節約
vs
たった一回の飲み会

yuminnkoさんが経て来られた5段階。

僕が経て来た道程とそっくりで驚きました。
同じって事は、間違った方向には進んでない様なので少し安心しました。

一応、4段階目みたいですが、いまだ明確な結果は残せてないので、次回のトレードの組み方は実に楽しみです。


禁断の果実はたぶんここの読者の方々なら「モエ~~~」になるんではないかと。
因みに僕は見てみたいですね。「モエ~~~」って成る度100%

こんにちは

こんにちわ。
いつも楽しく、そして参考にさせていただきながら読ませていただいております。

昨日、心無いコメントのため、いささか落ち込んでいらっしゃったようでしたが、元気がもどったようで、なんか、ホッとしました。

これだけの人気ブログですから、読者の中には、妬みやそねみを抱く者もいるでしょう。
でも、人気者ゆえの“辛さ”もあると思って、これからも、元気に、ブログ、続けてください。

では。

おもしろい

メイドの話おもしろかった。あんた、おもしろいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マット洗井さんへ

ゼットマン=Zさんではないですよ(笑)

本来は、“Z”にしようと思いましたが、その時、瞬間的にピンと来たのが、“ゼットマン”でした。

A to Zの“Z” 終わりや最後と言う意味です。
そして、男なので“man(マン)”を付けた事と次第です。
“ゼットマン=呼び易い=記憶に残り易い”と、思った事も理由です。



私の考えに共感頂き有難う御座います。
仰る通り、コメントは発しませんが、同感者が恐らくその程度お見えになられると言う事も想像できます。

世の中の先行をリードした様な行動を起こしたり、言葉を発したりなどのモーションを自ら行える人間は10%程度ですね。(要するに捻くれ者で大衆に馴染めない世間様からの脱落者??)


“ちょうど相場で生き残る割合と同じ・・・・”
そうですね。

創業10年後に生き残れている会社の割合は、全体の5%程度です。
そう考えると、相場の方が生存率高し。(違うか・・・)
また、ひとつの産業の寿命は約50年と言われます。


マット洗井さんもネットの本当の恐ろしさ、怖さ、鬱陶しさをご存知な様ですね。

しかし、このネットのお陰で天地がひっくり返った業界・業種が沢山あります。
因みにFX(外国為替証拠金取引)もそのひとつですね。


管理人さんへ
本文と異なるコメントで申し訳け御座いません。
ご法度と知りながらコメントさせて頂きました。
有難う御座います。

ブログ更新頑張って。
応援していますよ。。。。

それでは。

今日は精神的に疲れてて会社休んじゃいました~

OLシリーズ復活ですね♪
現在、会社勤めですが毎日、帰宅後すぐにお風呂に入り、ご飯を食べて
19時過ぎ~25時ぐらいまでチャート監視をしてます。
なのですっごいこのシリーズが始まったのをうれしく思っております!
チャート解説ともども、続けてくだされ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行くっきゃ無い事もないような~

小柄な女性にはメイド服、

似合うと思います。

大柄な「女」にわ・・

ボンテージがお似合いかと・・

(殴らないでね)

「よしっ、今日はあれを食べよう!」と思って店に行き、
休みや入れなかった時は、他に何を食べるか考えるのって、
中々出来ない事があります。

なので、yuminnkoさんの気持ち、察しがつきます。。

そんな時はメイド喫茶で萌え~!!
俺も次回チャレンジするかぁ~~!?

あー、ラーメン食べたい



勇気があればトレード勝てますか?

メイド喫茶ですかv-12
自分は男ですが10人でも入店する勇気がありません
恥ずかしながら 萌え~の意味が(最近良くマスメディアで使われているが)分からなかったのでWikiで検索しましたが?いまいち言葉使われ方が理解できません(テレビなどで見ていると)ま~ どうでもいいですよ~(古) 
ユミンコさん禁断の果実が禁断のドライフルーツにならないうちにオフ会を開催して披露してくんなまし

前回に続き調子に乗って今回もコメしました(^O^)
一回するとしたくなりますね(@_@;)

アンチオタク派ですけど、yuminnkoさんのメイド姿見てみたいっすね!定例会とかオフ会って参加条件的なものあるんすかね?(本気)←どんだけ見たいねん(=_=)          
ちなみに身長190overあごひげ、バリバリ関西弁の僕でもメイド姿は法律的にセーフでしょうかお姉ちゃま(@_@)
筋肉質なメイド姿きっと燃えると思います!!燃えて灰と化すことでしょう(^○^)
いやいや!!燃えたあかんやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
失礼いたしました…悪しからず<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日とても楽しく為になるぶろぐありがとう!いつも楽しみにしています!
僕リーマンなので今回のようなシリーズとても参考になります!
ぜひ続けて下さい!!

ほっ・・・

昨日はコメント数がすごかったので、yuminnkoねいさんのご負担にならないよう控えていたけれど・・・

ほう・・・
メイド喫茶で豪遊でしたか・・・
ほう・・・
ニャンニャンじゃんけん・・・

ま。そんなにヤワなお方とは思ってなかってけど。

私の心配返せ!
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、環八爆走しないで、メイド喫茶でにゃんやんしてたんですかw
そんな先生の姿想像してるとなんかうけましたw
3月はⅢの手法であるの高値安値の間で取引をして、一生懸命ショートねらいで頑張っててあの急な上昇トレンドにやられました、
ああいうパターンもあるんだな~と勉強になりました^^;
もう少しいろんな事態が起こるという”経験”も必要ですね。
今日のブログも勉強になりました、ありがとうございます^^v

復活おめでとう!

これからも楽しみにしてます。
メイド喫茶かぁ!店名あげてレポートとかしてみては?(違
1月に1店舗とかで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットでの暴言は、反応した時点で負けと思うべし。

ネットの暴言は性格の陰湿な人が、その反応を見たくて書いてます。
反論など書きたくなる気持ちもわかりますが。
笑って削除。

すでに精神のステージが違うのですから。

元気出してくださいませ。

FX、、なにやらあのあと順調に逆打って1円近く落ちたのに、その後+2円も上がってて。 よくわからないまま放置はやめて決済して。

でもやっぱり。 自分には、少なくとも今は。 
無理なんだろうと再確認しましたが。
(考え抜いた末、逆ついてさがりまくる。 損切り大きくしてもカットまでいっちゃう。上下どっちに目隠ししてかけても、1円以上も100発100中でマイナスのまま逆つくのは《実はあまりに逆行くので10回程度ためし済み。。》、認めたくないけれど、今はやめろということなのかと。自分では思います。)

でも、このブログ見るのも勉強も。やめることはないので。

男なので、他にアンテナ広げて歩いても、何年もこれ以外浮上する
方法がなければ、リトライはあるかもしれません。

なので、元気出して。

がんばってくださいね。







俺のために!(ビシッ)

今カッコいいこといったかもしれない。

報告連絡相談(ホウレンソウ)

んっ?親分?
危うくスルーするところでしたが、
内緒で合コン行ったですか?笑・・・

こどくちゃんから報告無かったけど、口止めしたですか?笑・・・

お姉さま、お久しぶりです。

私もマイダビット君買っちゃいました。
スポスタのXL1200Cです。

お気に入りの相棒といると、毎日のお出かけが楽しいですよね。

駐禁には充分お気をつけください。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兼業


「私がもしOLだったら」を

「私がもし、おっちゃんレディーだったら」と読んでしまいます。

バイク、ラーメン、麻雀、野球、相撲、萌え喫茶 ・ ・ ・ ・ ・ おっちゃんですね。


yuminnkoさん こんばんは

メイド喫茶に女性が入ると「お帰りなさいませ お嬢様」になると何かで
読みましたが種類があるようですね。

メイド喫茶のネタを読んで、最近担当した教習生を思い出しました。
スリムで優等生タイプの生徒で本人も自覚しているのかフリルのついた服を
好んで着ていたようです。
「ゴスロリのメイド服が似合うだろうな~」と教習中に妄想していました。


「私がOLだったら パート2」について

兼業の一番のネックはやはり常時監視できないことですね。
同じ兼業でも10分毎にレートをチェックできる環境もあれば、私のように
50分まるまるチェックできない仕事もあります。

今日もお昼にポンド/円で私の好きなパターンになりましたが、仕事があるので
トレードしませんでした。
結果的に150P以上の利益を取り損ねました。

OCOの活用も考えましたがエントリーのタイミングを間違えるとロスカットの
確率が高くなるので手が出せません。

そんな訳で夜がメインとなり寝不足が続く事になります(涙)


今日のブログは元気120%でしたね。
yuminnkoさんのパワーがブォッと伝わってきました。

「気にしないで」のコメントが沢山ありましたが、人間である以上無理ですよね。
感情があるんだから嫌な事や悲しい事があった日は落ち込んだらいいんです。
そして次の日は気持ちを切り替えて元気になればいい。

人生トータルで笑えたら勝ち組みですよ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、OLシリーズすごい良いっす!

ここ最近僕は①、②(時間)で悩みっぱなしです。
時間はかかりそうですが、どっちがいいか統計で見ていくしかないのかと、思い始めています。


手法Ⅲのようなこと去年ずっとやってました。数量が少なめだったことと、損切りがなんとかできていた(このブログのおかげ様です!本当にありがとう)ので、退場者にならず済んでます。その後、手法考える+資金貯める為しばらく休んでましたが・・
今の手法に手法Ⅳを加えて、じっくり考えてみます。


前のなんかの解説のときも思ったんですが、ラインチャートはどういう見方というか、トレンドラインを引くため用に使ってるんでしょうか?単純に好みの問題とか、見やすいとかなんでしょうか?


あほうな質問ですんません。
明日も楽しみにしてます。よろぴこ~っす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人でメイド喫茶に入ったりラーメン屋さんに入ったりできるyuminnkoさんは・・・
おやじギャルですねっ

ただの

若いキャバ嬢相手に豪遊してる、おっちゃんとなんも変わらないじゃないですかv-291

そういう所があるユミンコさん・・・・・・やっぱいいですね~~v-290

敬意と感謝の心がまず、必要!

ゼットマンさんへ・・・yuminnkoさんがいつ罵倒、愚弄しましたか?罵倒、愚弄されたのは、yuminnkoさんの方じゃありませんか?私は、以前、誹謗中傷のコメントは、削除するようにお勧めしました。にも関わらず、失礼なコメントも削除せずに、のせてある。そこに懐の深さを感じます。他のブロガーなら、躊躇なく削除するようなコメントでものせてくれる。それ以上に何を求めるつもりですか?あなた達に最も必要なことは、yuminnkoさんに対する敬意と感謝の心です。言葉では、その時その場でなるほどと思わせるようなことをいっても私は、信用しない。
 
 また、yuminnkoさんのことを公人と言っていましたが、顔も本名も公にしておらず、いつでも止めようと思えば止められる。そういう立場の人が公人であるわけがないでしょう。公人にしたいのは、yuminnkoさんに我慢を強いて自分達が言いたいことを言いたいが為であると私は、思っています。
 
 更には、ブログをお止めになったらどうですか、と書いてありますが、yuminnkoさんを応援する人のコメントとは思えませんね。人が苦しんでいるときは、まず、激励することです。まるで、とどめを刺そうとするかのように感じます。
 
 極めつけは、「近い将来、ご自身の手の届かぬ所で今以上に大きな問題にならないように切にお祈り申し上げます。」

 これは、脅迫めいた文章と受け取れます。yuminnkoさんを、心配する気持ちが、あるのなら、こんな薄気味悪い文章は書けないはずです。
 
 口汚い言葉を時々使う専業Bさんを教養のある人間だと思っているようですが、ゼットマンさん、、教養のある人間というのは、人格の優れた人間をいうのです。ひねくれもので、薄気味の悪い文章を書く人間とは、程遠い存在なのです。

 ともあれ、yuminnkoさんの周囲には、良いアドバイスをくれる優秀な人がたくさんいるわけですから、あなたには、何も、求めてはいないのです。yuminnkoさん以上のトレーダーなら、このブログも読む必要はないでしょう!

笑てしもたw

まさに、同じ順序で今Ⅳにいますw

さすがにⅡは全くなかったですけどねww

そうかぁ。

ちょっとスパイス効かさんとですねー。

いつもいつも勉強になります。

兼業トレーダーと専業とレーダーの違いで
兼業に有利なポイントは給与収入があるから枚数は別としてリスクを多少は多めに取れるって事でしょうかね?
そういう考えで私は利確は分割決済で3分の1か半分はおもいっきり伸ばすと決めています。その面で結構選択肢が多くて考えることが多く別の意味で難しいのかも知れませんね。

メイド服はかなりのストライクゾーンなので期待してます(笑)
ご主人様は勿論の如く相場様だお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

「私がOLだったら、 」 また続きを楽しみにしています。
ぼくはサラリーマンですが、一般的なⅣのやり方を少しできたらなと思っているところです。
でも、大衆心理を読んだハイエナ戦法は魅力的です。 チャート上での心理イメージを教えていただければうれしいです。(今までにも、語っていただいているようにも思いますけど。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイド喫茶で豪遊するユミンコ師匠を想像したら、思わず笑っちゃいましたよ~(笑)
僕も経験として行ってみようかな…(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ参考にさせていただいています。

ぜひ専業の方たちの血液型を教えていただけないでしょうか。
多いのは何型なのかとふと疑問に思いました。

更新を楽しみにしています。

毎度楽しく読ませて貰っています

何かいろいろな書き込みがあったそうですが
人の口にふたは出来ません
良いこと言う人も悪いこと言う人も本心はわかりません
しかし時がたてば言うことは誰でも変わってくる物です
なんかチャートに似ているように感じるのですよ
上がったり下がったり
チャートが操作できないように人の口も同じような物ですjね
あなたの生き方に乾杯

お嬢、乙です。
いつものお嬢で何より安心しましたよ。

今日の「私がOLだったら」企画よかったです!!
兼業の時間的制約のなかでどう組み立てるかっていうのは
すごく興味がありましたから。
手法以外の要素の重要性が大きいのでしょうね。
これkらも非常に楽しみな企画で期待しております。

それとみんなのパソコンの取引環境大公開っていう企画はどうでしょうか?
自分も含めてパソコン自作派も意外に多いと思うので。
メーカ製PCも工夫して複数画面で取引してる方とかでもいいので。
低コストで作る複数画面取引環境が自分のコンセプトですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ペシュです!


メイド喫茶に一人でいくとは強靭な精神力ですね@@;

僕はとても一人じゃいけません^^;

友達とツンデレ喫茶には行きましたがあそこはヤバイです・・

行ってみるとわかりますが店入った瞬間凍りつく冷めた表情で

「何しにきたの?!」

と言われた時は何故きてしまったのだろう・・・と後悔しました;

その後も

「まだ食べてるの?!遅っいわね~!・・・でも・・別にさっさと帰れっていってる訳じゃないんだからね・・!」

と言われたり・・;

自分には合わないらしく、店をでたらドッと疲れました;

でも一度行ってみたらおもしろいかもしれませんね(笑)



昨日yuminnkoさんのチャート解説半分熟読しました!


夜12時から朝6時くらいまでかかりました(笑)


すごく為になってインするタイミングがなんとなくわかるようになってきました!

ずっとインに煮詰まってたのですごくブレスケアを大量に食べた感覚になりました!

もう半分を熟読してはやく自分なりのルールとチャートの鼓動をつかえるようになりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、結局300件以上のコメントですかww。

凄いですね。

話は変わりますけど麺飯食堂なかじまの熟成塩ラーメンは美味しいです。一度お試しあれ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、

yuminnkoさんこんばんは、最近このブログを読むのが、毎日の楽しみであり、日課になっています。
人気者ゆえの誹謗中傷にめげないで下さいね。


私も始めてメイド喫茶にいった時は、あまりのメイドさんの可愛さと、にゃんにゃん言葉の甘い響きに、現実に戻るのが嫌になりました。

何度も通い過ぎると、現実に戻ってこれなくなりますので、注意して下さい。

また明日きます。お休みなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様こんにちは!
コメントさせていただくのは2度目になります。
いつも楽しいブログを拝見させていただきアリガトウございます。

昨日(一昨日?)の記事にコメントを残せなかったので
もう一度コメントさせていただきます。

--------------------------
あの~
少し前から感じてたんですけど
yuminnko様がブログに対しての気持ちというか
軸はドコにあるのかな…
って疑問に思ってました。

コチラのブログを仕事の一環だとしていたら
誹謗中傷まで受け止めて流していくだけの精神力が要求されると思いますし
ご自身が楽しんで皆さんとの交流を深めたいと思うのであれば
今のままでいいと感じます。
今回みたいな記事も問題ないとも思います。
(…私の個人的な考えですけど…)

※仕事の一環っていうのは
「自分が出来る事を人に教える事によって自分の理解もより一層深まって・・・」
という感じ、先生も一緒に勉強していくような共育(きょういく)って感じかな…
(…語弊なく言葉が伝わりますように…)

あともう一点
失礼な言い方になって申し訳ないのですが
私はブログの内容が実話でも実話じゃなくてもどっちでも良いです。
私はyuminnko様のブログが楽しいと思うから毎日お邪魔してますし
勉強になると思うから熟読させていただいてます。
しかし「ココはちょっと…」って思うところ
ないと言ったらウソになりますが、そこはスルーしちゃうだけの話…
要は自分にとって勉強になる所だけを吸収していければ良いと思ってます。
その場合ウソか本当かはたいして重要ではないです。
大事なのは吸収した内容が本当に自分にとってプラスになるかを
検証してプラスだと確信できた時にその事を自分の考えとする!
最終的には勉強も含めて自己管理の問題だと思ってます。
なので申し訳ないんですが実話かどうかはどっちでもいいです。。。
それよりももっと気楽にブログを続けて頂けることを願っております。

ブログの更新、これからも楽しみに待ってます!

--------------------------

さて今回の記事でのご質問なのですが
今回のような制限のある場合
yuminnkoさんであれば
元入金に対して月利何%を目指しますか?
目標設定の際の目安として教えていただければ幸いです。

--------------------------

yuminnko様、申し訳ございません
コメント欄を拝借させていただきます。

…専業B様へご質問です…
○質問1
>根本的に原因はyuminnkoさんの配慮の希薄さにある訳ですから
>yuminnkoさん自身の問題ではないかと思いますよ

>例えば経営等に携わっている人間であれば
>まずは自分の失態を修正・謝罪する事や誤解の溝を埋める事に全力を傾けます

>その辺の意識の違いが一般社会とズレていると感じます


先日のコメントにて上記のようにおっしゃいっていましたが
どうしても理解しきれずにいます。

私の考えになってしまうのですが…
yuminnko様のブログは有料サイトではありません。
我々は無料でブログを拝見させていただいています。

無料でのブログである以上
yuminnko様が持っていなければならない責任は
1、不適切な内容は文章を書き換える。
2、不適切な記事を非公開に変更する。
3、ブログを閉鎖する。
などだと考えてしまっております。
上記はyuminnko様の判断で問題ないと思いますし
yuminnko様が判断を間違えていた場合は
それに応じてして責任が重くなっていくだけの事ではないのでしょうか。

※ちなみに私も自営業者ですので
仕事に関しては専業B様のお言葉に共感できる所もございます。


○質問2
>「おい、てめえふざけんな市ね。
>まいど先輩が結婚したなんて、
>これまで一言も書いてねえじゃんか!」

>「妄想ばっかしてんじゃねえよ。
>上位にずっといるのもむかつくし、早く消えろこら!」

上記のコメントは
誹謗中傷にはあたらないのでしょうか。
(誹謗中傷とは感じないのでしょうか。)
1~2年程前に匿名で誹謗中傷をネット上で書き込み続けた人が
逮捕された事件があると思うのですが…


○質問3
>体制側に付いて同じ読者を「馬鹿」とか「クズ」とか「無視しろ」と
>大手を振って書き込んでいる大衆の皆さん
>恥ずかしいとは思わないのでしょうか?
>一層卑怯だと感じますが

との事ですが
コチラの言葉を心の中で留めておかずに
コメントを残された理由はなんでしょうか。

最初にご質問させて頂いた
専業B様のコメントを拝借すると
上記表現だけでは専業B様の言葉に
配慮の希薄さを感じてしまいました。


私の言葉のなかに不適切な発言がありましたら
不愉快な思いをさせてしまった事、申し訳なく思います。

差し支えない範囲で結構ですので
教えていただけたら嬉しく思います。

--------------------------

…長文、失礼いたしました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言い過ぎる人もいれば、誉め過ぎる人もいる
それ相場に似てると思いませんか?

相場を上手く渡れる貴女なら
この世界も上手くこなせるハズ
いちいち言い返してたら、彼らと同じになっちゃうよ

楽な場所ほど危険でしょ?
彼らを貶す人は、貴女を貶す人と同類
誉められ持ち上げられ過ぎるほうが危険だと思うよ

続けてくれることより、簡単に辞めるって言わなくなったことが嬉しかったりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンピンはしないのですね?

ブログ終了の危機が去ってホッとしています。
昨年のブログ開始の頃、ナンピンが多かったようですが、最近無くなっていますね。
いつ頃、ナゼ無くなったのか、よければ教えてください。

ネコ耳ちゃんたちグッジョブ!!

ラーメンが‥パスタに変身‥メイドマジック

ラーメン食べに行ってメイド喫茶に変更する人お初です。
やっぱり笑えます、yuminnkoさん。
でも、また新しい世界が広がり良かったですね。(妹も出来たし)

自分のことが一番解らないので新しい発見は楽しい♪ですね
①好きなことをしてお金も得られる
②好きなことをしているがお金は少ない
③嫌いなことをしてお金は得られる
④嫌いなことをして得るお金も少ない
人生一度なら①を目指したい、結果②でもいい。納得したいですね。

野球場へいくと野次がとびます、でも選手はそれをはねのけスター選手が生まれる。
観客は金払ってるから、野次も理解できる。でもプログの場合は?
ただの嫌味か妬みなのか‥理解できない。(プログ主も大変ですね)
ただ、④の生き方が好きって人もいるのでその人達を完全に否定する気もないです。

メイドのくだりニヤニヤしながら読んでしまいました。
yuminnkoさんにとって「萌え~」となるチャートの形を知りたいです。冗談です(´・ω・`)
中傷コメに対してはたくさんの方の意見が出てるのであえてスルーしますが、ブログ更新が楽しみに一つになってるので、陰ながら応援させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

『萌え~』 ではなく
『おぇ~』

上手いな~。 yuminnkoさんは。


今回の私がOLだったら・・・。
次回も楽しみにしていますネ。


そして、 明日でブログ一周年!!  パチパチパチ

おめでとうごじゃりまする
途中、すったもんだもありましたが、本当にご苦労さまです。
そして、これからも、どうぞ宜しく御願いいたします。

Pマン様、lapin様

お二方のコメントに共感と敬意を表します。
yuminnko様申し訳ありませんが、コメント欄お借りします。
お二方のおっしゃっていることは間違い無いとおもいます。
少なくともわたくしは。
昨日のブログと、コメントの流れから
やはりお二方のように自分の中の正義に従い
この様なところで的確なコメントが出来る方々が
必要なんでしょうね。私には出来ませんでした。
勇気ある行動だと思います。
でもどうでしょう yuminnkoちゃんも本文で
終止符を打ったと感じましたので
この辺でやめませんか
聞きたいこと、はっきりさせたいこと
まだまだあるように感じますが、
あなた方のような人格者であれば
その答えを持っている方々がちかくに
沢山居るように思います、もっといい答えを。
勇気ある行動に敬意と、自分が出来ないことを
して頂いたことに感謝しております。
生意気なことを言って、申し訳ありません。
時間差で変なこといってたら、さらにごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

80's

まぢで、行ったんですかぁ。TVでメイドちゃんがまぜまぜしたのを見たことがあります。

今も現実逃避してますが、なんかハイレバ規制があるのでため息ばかりです。
いつもながら、小さいストップで凄いですが、惜しく負けるがあると思うのですが、入り直しなどあるのでしょうか?
やばぁい。季節が変わるのが怖い><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐだぐだこそわが人生

あ たくさんあるのでコメントは普段追ってなかったんですが、
オレンジレンジ相場さん元気そうですね。
デモでも(これ洒落じゃなくて)デモでもすごいですよー。

デモ、どうしてリアルトレードになると同じようにインしてるのに、
デモのようにいかないんだろう。

再挑戦するときにためしてみたいことは、
デモで、大きく負けたときにリアルで逆張りしてみる 

ww

幼稚だw

デモ、トレーディングエッジにあったように、自分にとって合わない時期
があるとすれば。
それをまずデモで探って、合う時期がきたのにあわせてリアルへってのもありなのかなとも思ったりしています。

自分は、
あきらめの悪さなら世界一だと思っていますが。(分かれた彼女へのあきらめの良さだけは別です。)
勝算なき進軍は避けるべきなのはよく身にしみてわかっています。
正義と信念とを漫画のように押し通して、大変なことになったこともたくさんあり、今もなおです。
会社辞めました。 理由は社長が狂ってしまったから。

今現在全員の残業代も払わず、減給したり、特定のお気に入りだけに昇給したりしながら、雇用助成金を不正に取得して黒字にしています。
詐欺してる会社の商品を胸を張って売ることはできませんから、、、、、
こんな時代背景の中また一人ぼっちになっちゃいました。
やめたところで自分が困るだけ、正義感だけじゃ食べていけない。
今日も会社では社長は毎日笑顔で取引先に行って自分の会社がいかにいい商品、いい人材がいるかをアピールしている。

吐き気がします。

それでも、働いている、そんな会社でもしがみついている人がいるので、会社を正義の元に叩きつぶすなんてまねができない甘ちゃんですが。
(証拠 ボイスレコーダー 助成金の申請につかう写真や、 業務実態など、、動けば小さい会社なので吹き飛ぶものはすでにそろえています)

でも、
がんばるんだ。

負け惜しみだとは思いますが。

歳とって死ぬときに、ゆみんこさんみたいに、後悔をのこしてないとか、、、、
そんなんじゃないかもしれませんが。

抵抗して抵抗して足掻いてやったぜって思えるように。
きれいごとじゃなく、実際みじめですが、そう生きることが正しいと自分で思っているので。自分がつぶれるまでは
間違ったことには間違ってるという

NOと言える日本(人) に。

ぐだぐだになったw

なにか、尾をひいてるようですので、ブログに詳細に書くか書かないかの議論に参加してみようとおもったりします。

まいど先輩が結婚されてたかどうかなんて。
正直興味がありません。

中傷された皆さんゆみんこさんのストーカーじゃないんですから、
毎日これだけの文章をかいてくれてるとしても、そこに私生活やゆみんこさんの周りの環境の変化まですべて事細かく書くなんてありえませんし、
義務だと求めることは傲慢ですよ。あなたの彼女ではないのですから。(彼女でも秘密は暴くべきでありませんが)

これFXブログですよ?
FXブログだけどFXの手法だけでは某2位 3位のようにちらみで素通りする、 よく言えば情報だけを提供してくれようとするが、悪く言えば味気がないブログになります。なので色づけしている文章を、つつくなんて。

嫌なら見ない。 だれも強制してない。 専業Bさんのコメントもみてきましたが、 嘘を書いていると判断した誰かがいたら、その方は自分からその判断のもとに読むのをやめればいい話ですよね?

ここでいわれている、また多くの本にかかれているのは、
みんなと同じことをしていると負ける です。

なら、皆が踊らされていると思うなら、自分は逆へ行くのが正解で、
文章の隙間にある出来事までほじくりかえそうとすることは無意味だと思うんです。

現在兼業になり不定期になりランクおちましたが、カエラに預けたの完全エロ指向FXブログでも、彼女とのやりとりはかかれていましたが、、、、
どこへいったどんなことはなして、どういう○○をして、どこでどうしてああなったこうなったと。
色づけとして多少書いても、全部書いたとしたら、 

頭がどうかなっています。 

いったい知りたいのは何でしょう。 
その誰かが。

今日のご飯のメニューまで知りたいのか、かこのゆみんこさんの彼氏についてまで詳細にしりたいのか。
仮にゆみんこさんが内緒で誰かいい人を見つけた。付き合ったとしても、
待つ側に公開するのは自由ですし、書かないといけない理由はありません。 そもそも、まいど先輩とあだ名でよばれてはいますが、
実在するならば、一人の人間のプライバシーに関わるところです。
ゆみんこさんの、 それもFXブログで報告しないといけない理由はなんでしょうか。

男性なら、或いはゆみんこさんの心理面を見て、ネット上でも好きになったり妬いたりすることもあるでしょう。
でもまいど先輩ですよ。
女性の方だとしたら、お近づきになりたいのでしょうか。
お金もってるから?

自分が大切に、楽しくしているブログに、消えろだの書かれて嫌なきもちにならない鉄女なら、自分はゆみんこさんのブログをみていないと思います。
なぜなら、こういったいわれのない誹謗中傷に傷を負うのは、それこそブログが本心から書いてることだからだとおもいませんか?

ブログやコメントがキャッチボールとするなら、ゆみんこさんが投げたたくさんの想いがこもった球を受けておいて、ドロドロの虫の死骸がこびりついた、剃刀の埋めてあるボールを投げ返すなんて。
そんなの受け止めない。 さらに、なんでそんなの投げてくるの?
って言うのは、 

当たり前です。

あたり前だのクラッカーです。(ビシ)

どう考えても、消えろだのという文章に、ゆみんこさん への労いやらの気持ちが入っているように解釈はできないですから、
それをゆみんこさんが真正直にうけとめて傷ついた→しばらくして怒りにかわった→ おのれーーーーーー となったほうが人間的に正直であり素敵でしょうが。

リアルでも同じだと思います。
このブログに文句があるなら、みなけりゃいいし、もっといいのを自分で書けばいい。
だけどおそらく、お言葉ですが幼稚な誹謗中傷される方がつくったブログなんて、更新もままならず、内容も中身がともなわず、挙句嘘にまみれて矛盾がうまれ、違うだれかから誹謗中傷されてとなるんじゃないでしょうか。

毎日書くだけでも大変な作業、時間もかかり、それも一方的にもってる情報をみんなが少しでもと思い書く。ほぼボランティアでしょ?
嘘だとしても、ひたすら勉強したことを書き、みんながひたすら、まず勉強をするなら。そこに問題はありませんしいいことです。

それを一方的に受け取るだけでお返しもしない方が文句言うとか。
もちろん正論ならば考慮してというのもあります。 が てめえ とか消えろとか、これは社会人なら相手にするべくもない小物か
あっち側の人間かのどちらかであり、どっちもマイホームに大切に迎えいれる方々ではありません。
文句言うなら、1位ブログを作って、それから2位になったこのブログを理論的にこき下ろす。 
これが道理です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です。

ござーる様、了解です。
yuminnko様、大変失礼致しました。
また、私のコメントを不快に感じている方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした。

yuminnko様、
勝手ながらこれからもブログの更新を
楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します。

おひさしぶりっこのcoolfxです。いやはや2日前のブログで結構分裂してますね。専業Bさんがコメントした事で、分裂ですね。

2日前のブログで専業Bさんが言った事は素晴らしいことで、会社なら経営を考えてるやってる人間ならだれしも感じる事で、私も同感でした。

専業Bさんをいけないといった方は社員的な考えでみんなで仲良くやればうまくいくといった感じでしたね。

でもねーーーーーーーーーーーーー。

専業Bさんの考えは私は最高にかっこよく素晴らしい、こういう人に煙たがれる事を言う人間がいないと人は絶対に成長できない。自分は絶対間違ってない(100%最悪のコメントを残した人間が悪くても、そこでどうやったらこの人間からこのような事を言われないようにすればいいかとかって考える必要があるんですよ。)これはあくまでもコメントに対して書いたけど仕事とかでも一緒ですよね。そうすれば自分がどんどん成長していけるんですよね。

私も自分の主張を絶対する人間ですから、それでもっておちゃらけるから、そりゃ罵倒される事も反対勢力のたくさんでてきたりして、しんどかったけどそうやって頑張ってきたのよね~~~。でも自分の主張をできる人間じゃないと物事で変えていくこと等できねーーよ。みんなで仲良くなんて仕事はあまくねーーーな。。。 ユミンコさんのブログって新しいスタイルな感じですよね。。だから ファンもとても多いしね。。。最高だねッッッ

ユミンコさんのブログはとても身近な存在に感じるし、メンタル面でめっちゃグッとくるもんあるし、最高なのよ。その分 自分だったら、このように伝えたら、このように帰ってくると思うから自分のレールにはめてしまうから嘘とか思ってしまうのでしょうね。。。はっきり言って ユミンコが悪いんじゃなくって、俺たちがわりーーーーんだよ。。

だいたい ユミンコさんはこーーーー言ってる
「自分が好きな事をブワッと書く」とね
だから心配しすぎだし、たぶんユミンコさんがヘルプする時は、ブログで書くでしょ・・・・!!!

だから まぁ 専業Bさんがどーーとか Pさんがどーとか言わずに皆で ブログを読んで毎日を楽しめたらいいじゃない。それでユミンコさんも楽しめるのだから、"="の関係で最高じゃないのかな。。ここでやれあいつのコメントはどーのこーのってかいても たぶん ユミンコさんは 「何してんのめんどくせ」って思ってるよ。。。。

って感じで これからも頼みます love see you 

追伸

やたらと長くなってしまってすいませんでした。

それから、私のコメントは専業B様に向けたものでは特にありません。
言葉が相手の心を傷つける刃物にもなるとした場合。
刃物は、相手を傷つけることも、相手に入った悪い腫瘍を取り除く
道具にもなると。

それに怒ることが悪いことだとは思えませんし、泣き寝入りもするべきでないと思います。

ネットの暴言というのは、愉快犯が多く、
振り出した刃物に責任を持つ人はいないといっても過言ではありませんから

リアルで襲われたら抵抗する。
当たり前です。 振り回される刃物は自分のせいではありません。

それがなぜかネットだと、受け止めてなお傷つきながら私にも問題がと思うのは違うと思います。

いじめが起こるのはいじめられた側にも問題があるという人がいますが、いじめる人をつぶせばいじめはなくなります。

だた見えないことをいいことに好き勝手書く、書ける。
無法地帯に等しいのですから、なんでもできる。 そんな人が相手の可能性がネットの場合高いと。そう思います。

ララちゃんへ
まっすぐなご意見で素晴らしいと思いますよ。やはり人間はすべて同じ道を進んで行くばかりでは進歩は生まれない、違う道を歩むからそこから、進歩が生まれるんじゃないかな。いじめはいじめるやつをつぶせばいじめはなくならないは 、絶対にありえないよ。これは絶対の絶対だから。
いじめのレベルはその人間しかわからないからね。。。

ネットは顔が見えないから誹謗中傷を受けたとかは、その人間が顔も見えないやつに対して、まっすぐに受け止めすぎるからでしょ。。。所詮顔が見えないやつは、表では何もできないよ。要するに受け取る側の人間の精神の強さ・弱さとかでしょ。。。

とにかくいい方ですね、ララちゃん!!!ではでは・・・・!!!

まぁ実はラスコメがgetとしたいだけなんだけどねーーー。。。うそうそ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
