スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月8日の取引結果




今日、ついつい笑顔になってしまうような、
そんなささやかな出来事がありました。


起きた後、久しぶりにピザを食べたくなり、
早速注文したんですね。


そしたら、30分もしない内に、
10代かもしくは20代前半と思われる男性が現れました。




いつも通り注文したピザを受け取り、
次はお会計の番になったのですが、
私の財布の中には1万円しか入っていませんでした。


なので礼儀として、
「1万円で平気ですか?」と聞いたんです。


そしたらその男性、元気一杯の声で、



はい、よろこんでー!(by牛角口調)」



って言ったんですよ。


ピザを配達している方が、いきなり焼肉牛角のあの名ゼリフを口にしたので
私は少しビックリしてその後静寂の時が流れたのですが、
男性が「ああっ、しまった!」という顔をしたので、
お互い大爆笑してしまいました。






焼肉牛角、居酒屋土間土間、しゃぶしゃぶ温野菜などに
行った事がある方はお分かりの通り、「よろこんでー!」というのは
レインズインターナショナルが作った接客用語の代名詞です。


なので、「牛角かどこかで働かれているんですか?」とその男性に聞いたら、

「はい、
 最近そちらのシフトばかりに入っていてピザを配達するのが久々でしたから、
 ついつい口癖で言ってしまいました。時々プライベートでも出てしまうんですよ・・・」


とはにかみながら答えてくれたので、またまたお互い大爆笑。






その男性が帰ってから、
私が昔ディーラーをしていた時に似たような事をして、
上司に烈火のごとく怒られた事を思い出しました。


その当時勤めていた会社のディーラー席で電話が鳴る時、
殆ど相手は銀行か証券会社であり、相手が外国人である事が多いんですね。


なのでまずは「A社の○○です!」という感じで
元気に社名と自分の名前を簡潔に名乗り、
相手の発する言葉で対応や言語を変えていく必要があるんです。




しかし私はそこ頃、
株で作った借金の返済の為にダブルワークでコールセンターのバイトをしていて、
クレームなり受注なり料金相談なり、ありとあやゆる種類の電話を取っていたんですが、
その時期は何か変てこなお守り(商品名忘れた・・・)がとにかく売れていたようで、
いつもは鳴らない受注の回線が鳴りまくっていたんです。


だから何度も同じ事を連呼していた訳ですが、
普通ならバイトを終えたらそこで頭を切り替えなければいけないし、
ディーラー席に座ったら人間を変える必要があります。


でもね私、目の前の電話が鳴った時、




「お電話ありがとうございます。



 B社注文受付センターですが、

 お守りのご注文で宜しいですか?」





と元気な声で電話に出てしまったんですよ。

 
相手側の外国人には「What?」と言われるし、
静かな会社でしたので全員の注目を受ける形になっていまい、
「やべっ!」と思ったのもつかの間、上司をチラッと見ると
鬼のような気迫と鋭い目でこっちを睨んでくれている(笑)。


もう完全に終わったなと思いましたし、
長時間説教を受けたのは、言うまでもありません。






そんな今思えば懐かしい出来事も思い出させてくれたし、
今日のデリバリーの彼には感謝ですね。


美味しいピザだけでも充分なのに
笑顔まで届けてくれるなんて、
もう1日の始まりとしては最高ですよ。












では今日は、
今週チャート解説コーナーをやっていないので、
色々な視点から昨日のトレードを振り返りたいと思います。




昨日トレードしたのは、またしてもユーロ/円であり、
特にバイアスを強くかけている訳では無いですが、
弱さを感じるならとことん付け込もうと、
そんな風に考えトレードをしていました。


他の通貨ペアもずっと監視していましたが、
入るべき所が無かったので見送り。






【①】


隣の




白の矢印がトレードを開始したポイントです。


そして早速下落を始める訳ですが、
私がもし”OL”なら、
ピンクのラインを割った黄色丸部分でトレードしていたと思います。


時間的にも状況的にもベストな選択ですし、
ここらへんの考え方は、昨日やった「もしOLシリーズ」
あたりで書きたいと思います。


結果として考えると、
この時点でトレードをするのが昨日のベストと言えますが、
今の私はこの時点ではトレードは出来ません。




【②】


客は




そして次は四角の部分、
下落から戻しの部分ですね。


この角度のある下落が続くならトレードは諦めていたでしょうし、
チャートの形や流れを見ても、この下落で逆張りはできません。


そんな感じでずっとチャートを見続けていましたが、
戻しも結局フィボの61.8%戻りに留まります。




【③】


よく柿




注目したのは黄色の部分です。


ちょっとこのチャートでは分かりづらいのですが、
黄色の部分で下ヒゲを付けるローソク足が連発し、
いかにも上に行きたそうな雰囲気を醸し出します。


そして結局少し上に行き、
その直後に角度を付け下落を始める訳ですが、
この少し上に行って止まった場所は、
あらかじめ引いておいたトレンドラインに合致します(2個目の白丸)。


なら3回目もあるというか、
もう少しトレンドラインに沿った下落が期待できるわけだし、
場所的にもリスクは少なく損小利大が狙えるので、
躊躇無く赤丸部分で売り注文を出します。




【④】


食う客だ




想定損切りラインが黄色の線であり、
そこに達すれば即損切りする事になる訳ですが、
そのラインに達するまでは、トレンドラインの抵抗が期待できます。


逆に想定利食いラインは水色の線ですが、
昨日の流れをみると、あくまでも”想定する最低限のライン”
である事がお分かりだと思いますし、
損小利大の概念が完全にあてはまる訳です。




その後はトレンドラインを大きく上に突破する事も逆に急降下する事も無く、
だらだらと下げ続け、想定通り水色の線も簡単に突破します


もうこうなると、後はどこで利食いするかだけになるのですが、
昨日はそれで非常に悩みました。


白の四角の部分ですが、
トレンドラインを上に突破し、また下落するものの、
今度はトレンドラインを抵抗線ではなく支持線とする動きになったので、
ここで決済しようか、もしくは持ち越してしばらく保有しようか悩みます。


でも結局、日足で下落が”3”日連続していますし、
この状況がもし1日前でしたら間違いなく持ち越ししますが、
今回は状況的にそこまで利大を狙う状況では無いと判断し、
右下部分で決済します。


今日ももし下落したとしても、
また狙えばいいだけです。










以上が昨日のトレードの脳みそ解剖でした。




「計画を持てないよー」と時々コメントで頂きますが、
それは計画を持てないのではなく、
計画を持つ事が出来ない状況でトレードを開始してしまっている”、
のが原因です。


計画を自分が”もてる”という所をしっかり選んで入れば、
クリアな頭でトレードが出来ますし、
世間一般の評判ほどFXは怖くない事がお分かりになると思います。




お互い、
しっかり自分の考えであり計画が表現できる所で、
トレードをしていきましょうね。








【トレード結果】





4/8 1:29- ユーロ/円


124.87 新規売 60万通貨


124.35  決済



プラス30万円


9時過ぎに決済。










   「おいyuminnko!!!

     お前今、
     俺様のこのコーナーを無視して、
     ブログをUPしようとしただろ?」






me  「げっ、ばれた?

     だって今日は書き出すのが遅かったから
     もうおやつの時間を超えちゃったし、
     今日はこのコーナーはいいかなーと思って・・・。」






   「なーに言ってんだよおヌシは、
     駄目に決まってるだろ!
     
     このコーナーが無いという事は、
     水戸黄門様が印籠を忘れるのと同じくらい、
     大変な事なんだぞ。

     分かってんのか?」








・・・








なんかその例え、




分かるようで分からないね・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

リカクおめでとうございます

初1番コメかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外FX業者

いつも有意義な解説有難うございます。
今日はコメ1番のりですっ!

今度時間が有る時に海外のオススメFX業者の特集をして下さいませんか?
8月に向けて準備したいと思っています。
ユーロドル、ドル円のスキャルがメインな為スプレッドが気になります。
ネットで調べていますがイマイチ良い業者がみつかりません。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです♪

こんにちわ★
お元気になられたみたいで良かったです♪

牛角、店員さん元気ですよね。やっぱ元気があるってすがすがしくて気持ちがいいもんです♪

私も家の前にコンビニがあるのですが、そこの店員さんが元気なので仲良くなれました。

トレードずっとしているとほんとに人づきあいが薄くなってしまうので、貴重な社会との触れ合いの時間です(汗)

ちょっと弱音…最近というかトレードが全くうまくいきません。。。感情をコントロールできないというか…精神的に未熟ですね…ふぅ。

今日はマウスが3匹空中を飛びました・・・一匹は破壊され、もう一匹は上下に裂け、もう一匹は頑丈ですね。やはりマイクロソフト。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隣の・客は・よく柿・食う客だ

・・・また、ヘンなこと言ってる。。じゃ、これはどぉかなぁ~。
ムズカシィよぉ~フッフッフ。
3回正確に繰り返すのは、至難のワザだよぉ~。(-.-)zzzz
でゎ、どうぞ・・・

東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否

「は~い、喜んで」って、アニメの「めぞん一刻」に出てくる「のまずくわず」という居酒屋で言ってましたよ。
1980年台のアニメなので、レインズインターナショナルが作ったと言ってるなら、完全なパクリですね。

学校の先生にお母さんと言ってしまう

僕はこれが多々ありました。
チャート解説分かりやすいっす!
またコメントするでござるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

こんにちわ。

トレードの解説、初心者の私にもすんご~くよくわかりました。
ありがとうございます。

ピザのおにいちゃん、ひと時の楽しい瞬間でしたね。
思い出して、ニタニタしながらピザにかぶりついてるyuminnkoさんが浮かびます(^v^)

いやぁ~

水戸黄門といえば、由美かおるの入浴シーンが無くなりましたねぇ~
あれを楽しみにしていたご老人は多かったろうに。
しかし由美かおる、もうすぐ還暦なのにあのプロポーションはおそるべし。

以前、税理士さんに
「◎◎さん、消費税は本則課税にしますか?それとも簡易課税にしますか?」
と聞かれて、
良きに計らえ
って答えたら、さすがに「ムッ」とされたのを思い出したよ^^。
当時、いきつけの飲み屋でなんかあると「良きに計らえ」ってのが
流行ってたんで、そのままでちゃいました。

今日は今勉強中のシストレ自動売買で、ある会社のプラットフォーム
だけだと不安だったので、別の会社にも口座を開いてバックテストを
試みたんですが、ロジックが組めないv-404
何でかって言うと、それこそほんとに教科書通りのテクニカルの
解釈しか出来ない様になってた...。
例えば、スロスト70%で買い→その後のデッドクロスで手仕舞い
ってのが出来ないんですよね。
あくまでスロストは20%くらいで買うものらしい...v-393
そしてその後のクロスオーバー途転しなければいけないらしい...、
ってみ~んなそれで勝てないんじゃん!

社名はあげませんが、どうなんだろう?
確かに、自動売買の敷居を低くしてくださったのは素晴らしいことだと
思うけど。
タイムスケールも中途半端なのは出来ないし...、2時間足とか。

私がOLだったシリーズ好評ですが、お勤めもして、生活もそれなりに
楽しんで、なおかつFXで副収入を得たいとなるとシステムトレードに
よる自動売買にすごい可能性がありますよねぇ~、
今後どんどんそういう流れになって、各社サービスを競うようになって
どんどん良いものが出てくるのを期待しちゃいます。
いつまでもメタトレーダーってのもねぇ~、
メタクォート社ぼろ儲けにゃ~

...、なんかもうひと息の気がするんだにゃ~
どうかなぁ?またダメかな?
いい報告がそのうち出来るといいにゃ~。

なんか今日はひとりごと、というか愚痴になっちゃいました(ぺこッ)

チャート解説とても参考になります。

出来れば損切りポイントの根拠も解説してもらえると嬉しいです。
直近高値が抵抗線として考えられると思うのですが、yuminnkoさんの損切りポイントはそれより手前ですよね。
「直近高値を超えたら損切り」というのは誰でも考えることですし、大衆と同じ事をしていては優位性を持てないとは思うのですが、かといって抵抗線の手前にストップを置くのは??

その辺り、どう捉えていらっしゃるのか大変興味深いです。
よろしければ解説お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりyuminnkoさん、おもしろすぎ(笑)

昨日ユーロ円取引したのですが、ばっちりダマシにあいまして、
がっくしです。まだまだ修行が必要です。

今日はyuminnkoさんの過去のチャート解説をみなおしてました。本日の解説もとても勉強になります。

ありがとうございますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして!FX専業初心者のタロと申します。
ユミンコさんのブログは前々から拝見させて頂いていましたが、コメントするのは初めてです。

私は3月に勤めいた仕事を辞め、4月から専業としてFXをやっております。
今のところ3月からのトレードで元金を5倍まで増やすことができたのですが、ずっと勝ち続けることなんてできないことは知っています。

いつかは来るであろう「マジ泣きするくらいの損切り」を体験したら報告に来ます。
もしその体験なく、順調に資産を増やすことが続けられたらオフ会などに参加して、手法などについてユミンコさんとお話ししてみたいと思います。

では、どちらの報告になるか楽しみにお待ち下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ピザも相場も選びよう、ですね。

「はい、よろこんでー!(by牛角口調)」
とトレードしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

『隣の客はよく柿食う客だ』

なんの繋がりがあるのか?

お守りが柿に似ていたの?

ピザ屋のおにいちゃんが柿に似ていたの?

すみません、じぇんじぇん、わかりません。

教えてちょんまげ?

チャート解説。

最高ですぅぅぅぅーーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート解説ありがとうございます!

チャート解説、すごくよくわかります! いつもありがとうございます。
yuminnkoさんのブログを2月から、過去に遡ってチャート解説とかコメント回答をずっと読んでます。
おすすめの本も読み進めてます。(難しい本も多いのでペースは遅いです)
そうしたら、最近勝てるんです! 
わたしは3人の子持ち主婦なので夜間張りつきはできないので、ポンドル専門で両建て指値でロンドン時間をねらってます。
朝5時頃、子供が起きる前にチャートを見て、yuminnkoさんならどう考えるかな~って、うまいぼうを食べながら考えて、指値入れると、その日は勝率が高いんです! 
FXをはじめて約9ヶ月、今月がはじめてトータルで勝ち越し中です。
夕方、子供のお迎えの時間には連日○万円の利益確定でうれしいです。
yuminnkoさんのブログのおかげです!
ありがとうございます!

お守りの注文(笑)
噴出しました。

いいネタ持ってるなー
鉄板だね。

チャート解説も良かったです。
いつもありがとう。

貴女に悩んでます

お初です。失礼がありましたら御容赦願います。ゆみんこさんのブログに夢中でチャートを見る暇がないのです。最近知ったので過去ロクみてます。ゆみんこさんをとるかチャートをとるか悩ましいです。

もし僕が“ニート”だったら

下落トレンドにおけるトレンドフォローで
黄色い丸の少し上でエントリーしています。

というのも、
一日見てると、丸の少し上までで
値が今日の始値とほぼ同じ値に戻っており、
ここで次のトレンドが発生したと考えたからです。

僕のブログではないので、他の根拠を書くのは控えますw
(そして、チキンハートの為、一時間立たない間に決済するはずです)

黄色い丸だと既に
一時間足、15分足、5分足のストキャスティックの%Dが
エントリー危険水域に達しており、恐いので傍観。

おまもり?

お守りの注文受けてたって?
yuminnkoちゃん巫女さんだったの?

更新ありがとうございます。

携帯で見てたので、電車で笑いそうになり、

危うく怪しい奴になる所でした、笑

ニヤリ程度でなんとか我慢できました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になりました~ありがとう!

こんにちはー

ユミンコさんが働いてた某社では当時ダブルワーク禁止だったはずですが?

なにかうまい方法あったら教えてください
(クビにならない合法の範囲で(笑)

僕の会社、こんな不況の最中でも副業禁止なので困ってます
デモトレード沢山できるから練習を積めていいんですけどね

チャート解説有難う

ユミンコさま何時も有難うございます。
改めて先日のめいど先輩!もとい、毎度お騒がせします先輩の格言を読み直して、すべて理にかなっているよな~と思いました、自分も人が投げ出し捨てた物を拾ってそっとふところに仕舞いたいと思います(捨ててた物なので交番には届けません)。
一昨日朝から昨日朝までのショート取れましたが、昨日午後からのショートは見送ってしまいました、ユミンコさんの1・2・3の3日は念頭に置いていたのですがFiboの38.2が邪魔をしてしまいました、くやしいです(変な顔で)
これからもブログ更新v-24宜しく御願い致します、楽しみにしています。

チャートパターンと時間、日柄について

元々は日足を使う逆張りルールだったのですが、ドル/円の1時間足、ポンド/円の1時間足、ポンド/円の4時間足と三連敗して、他の時間足には通用しないのか、不安になってしまったのですが、他の時間足についてのデータを集めていないので、一般的な話しなのですが、同じ手法を違う時間足で使うことは、無理ではないですよね。今までは上手くいっていたのですが、長い時間足の大波に全部持っていかれてしまった感じで、日柄計算とかして大波の予測が実は重要なのかな?と漠然と妄想しています。兼業トレーダーの悩み事です。バックテストをしてみてとか思うんですけど、手作業でやるには、今後の長い時間をかける必要がありまして、パソコンはにがてなので、苦慮しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備不足の戒め だよ~ん。

また、今日も大笑いで軽く腹が、痛いです。座布団3枚進呈。
yuminnkoしゃん絶好調ですね。

 計画的なトレードに心がけているつもりが、負けているときは、決まって行き当たりばったりになっています。準備に十分な時間をかけるように気をつけます。
 今日は2つ目のコメントもあるよ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしいトレードですね!
私がOLだったらここで入っているでしょうというyuminnkoさんの解説もシビレます。いつもありがとうございます。

恋の予感。

リア充


yuminnkoさん こんばんは

些細な出来事を楽しめるのはyuminnkoさんの生活が充実しているからです。
もし心に余裕が無ければ他愛も無い出来事で終わってしまいます。
ブログの存在がyuminnkoさんにとって心の栄養になっているんでしょうね。
食事の栄養はかなり偏っているようだけど ・ ・ ・。
ブログを始める前のyuminnkoさんの状況が知りたいです。

不景気で外食産業も値下げ競争に突入しており、そのしわ寄せは従業員に
きていると考えられます。
バイトの彼も薄給で不満もあるでしょうが、それでも頑張っている姿には感心
せざるをえません。
彼のような人間がこれからの社会を支えていく事を考えると、今の社会情勢
には不安を感じてしまいます。


チャートの解説は参考にはなりますが理解に至る事ができません。
yuminnkoさんの視点を知ることは出来ても、それを自分で活かすのが難しい。
同じチャートを見ても経験の差により感じ方が違うんです。
なにか壁のような物を感じます。


yuminnkoさんのトレードも復調気配ですね。
エリオット波動のように上下を繰り返しながら上昇するのかな?


初カキコです

こんにちは はじめまして

フラフラっとブログ探しをしていたらここに辿り着きました

管理人さんのコメントの面白さもさることながら、画像の隠しコメントがまた面白いですね~ 今日は何が書いてあるのかな?といつも楽しみにしています

さてさて、今日のチャートについて質問なのですが、画像は何分足なのでしょうか? 過去記事のチャートを読んでみたのですが、その事は触れていないので、よろしければ教えていただけませんか?

これからも、管理人さんの面白いお話楽しみにしています お体に気をつけて頑張って下さいね

画像の名前の意味わからなさが、良いっす(笑)
いつもすごい考えさせられてます。

今日もがんばろう、なう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柿?

yuminnkoさん、こんばんは。

チャート解説、ありがとうございます。
本当に解りやすく、勉強になります。

俺もユロ円を考えましたが、計画が立てられず
見送りました。ですので、自分では取り引きできない
と思ったチャートの解説は特に勉強になります。

今はまたデモに戻してのトレードですが
昨日はポン円で取り引きして、+46Pipsでした。

5日はyuminnkoさんと同じくユロ円で、
+31Pips取れました。

今月は+80Pipsになっています。

これもすべてyuminnkoさんのブログで
勉強させていただいたおかげです。

もちろん、inする位置、損切り、利食いライン等
もっと検証が必要ですし、まだまだです。

リアルでトレードした時、この状態が出来るか
も分かりません。

でも、今はチャート見るのが楽しいですし、
自分なりの計画性を持ってトレード出来て
いる事が自分の中では大きいです。

トレードノートも毎日書いていますよ。

では長くなりましたが、いつも応援、感謝していますxx

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ござーる様へ

 コメント拝見致しました。わかって頂いてとても嬉しく思います。読者のみなさんにできる範囲でyuminnkoさんを守ってあげられればいいと思いますよ。yuminnkoさんは、謙遜されてますが、何億という収益をあげられている以上ほぼ、完成されたトレーダーでしょう?その人に対してただ読みしている読者の立場で、傲慢で礼儀をわきまえない態度が許せないのです。女だと思ってナメているように感じます。慢心が身を滅ぼすことくらい、yuminnkoさんなら百も承知のはずです。わかっているから、収益をあげてきたのではありませんか。それを教えてもらう立場にありながら、逆に何かを教えようなんて傲慢不遜もはなはだしい。
 自分を厳しく律することができ、20歳から投資に関わって辛酸をなめてきた人に投資に関しては、何も教えることは、ないはずです。
 我々はもっと謙虚にならなければなりません。

 それで、ご要望の件ですが、わたしは、これからもダメなものはダメだと言いつずけます。このコメント欄に巣くう問題は、単純なものではなく、作為的なものを感じます。ほんとうの悪人は、善人の顔をして近ずいてきます。それを見極めなければなりません。

 あなたから、コメントを頂いてからとっても嬉しく勇気百倍です。これからも頑張るけんね!
                              
                                                     Pマン

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちん、

こんばんは。
わかりやすいチャート解説、ありがとうございました!
とても参考になりましたが・・・自分的には今日のは難易度高し、でした。
またよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんばんは
チャート解説で勉強させていただきました。
ありがとうございやす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相も変わらず

余計な心配かも知れませんが、最近のブログの誤字が目立ち気になりしました。 このブログyuminnkoさんからの始まりですよ。俺は、今までタクサン元気と勇気を貰っています。『初心、忘るる、する、スルー』だと思います。いつも応援しています。お互い頑張って行きましょうね。 ファイトゥ・(⌒~⌒)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近マスオくんの出番なくね!?
楽しみにまってまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

そろそろ、ROM同士のやりとり認証するのやめましょうよ

(^ ^)

yuminnkoさん こんばんは。

何かのきっかけで、知らない人と笑い合うって事 有りますよね。
良い1日となった様で良かったですね。

カイさんから「めぞん一刻」の話題が出たので・・・。

数年前、伊東美咲さん主演の TVスペシャルドラマ やってました。
私は見れなかったのですが、原作コミックを思い出しました。
                ↓
押し入れを掃除していた管理人さんが
学生時代のセーラー服(だったかな?)を見つけ、
懐かしくなって着てみた事がきっかけとなり
思わぬ展開になって行くのですが・・・。 笑えますよ~。

先日の[禁断のyuminnkoメイドファッション]とリンクして
ニヤケてしまいました。(^ ^)

機会が有りましたら 1度読んでみて下さいね。 全巻お薦めします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。ペシュです。

ぼくはピザの配達してた事がありますがお兄さんのような経験メッチャあります。(笑)

でも僕の場合客が冷めててなんの反応も無しでした(笑)

yuminnkoさんのように反応してくれる方がまだよかったです(笑)



僕はチャート解説のおかげで少しですが成長できた気がします。

まだまだ微調整と経験が必要ですが本当に感謝してます。

これからも解説お願いします!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんトレード開始がだいたい19痔くらいだと
指標ばかりでエントリー怖くないですか
指標のお祭り騒ぎじゃないですか

それでも三段下げダブルゼロの場面だといっちゃうんですか?
お祭りの時間タイにあんさんいっちまうのかい?
気になるから日記に書いておくれよ

えこひいきしておくれよ
みんな知りたいかもよ、なーみんな

シーン。。。 熊じょうたいやないのオレ悲しいわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログは爆笑させてもらいました。
そりゃヤバイですよ。別な社名でいきなりおかしなことを言うんですから。
自分がその場にいたらやはり爆笑してしまって一緒になって叱られてしまったかもしれませんね。
その会社が副業禁止だったのかは知りませんが上司には突っ込まれませんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんおはようございます
ブログ毎日楽しみにしてますv-10

yuminnkoさんのおかげでメンタル面が変わりつつあります

私は損するとすぐ取り返そうとして更なる損を重ねてしまう性質なんですけど(去年はそれでロスカットくらいました)

実は、ホントに恐ろしいのは、その事にずっと気付いていなっかた事なんです

今は、残った資金で細々とトレードしてます

メンタル ホントに大事ですよね
自分にとっては手法より大事でした

yuminnkoさんのおかげで気付く事ができました
ホントに感謝してます

ありがとう

  




このブログは事実に基づいた妄想(フィクション)と事実に基づいたFX(ノンフィクション)の二部構成になっています。

妄想に登場する人物・団体・建物は実在しますがあくまでフィクションです。FXに登場する人物・団体・事柄はすべて事実です。


と注意書きを入れておけば、登場する方々への配慮とyuminnkoワールド全快の妄想話が気軽にできるんじゃないですかね。

でもなんか急に報道ドキュメンタリー番組を変更して安っぽいB級ドラマが放送された気分になってしまいそうな気がする。


人生長いようで短い 人生短いようで長い そう考えを巡らせていると今日の出来事なんて 蚊にさされてどのくらい腫れるか 気にするようなものさ

by夢眠子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ好っきゃねん!

チャート解説コーナー、すごく参考になりました。勉強なります。さんくすです。

ちなみにこのブログ、ためになるだけでなく、みんなに笑顔届けてるすんばらしいブログやで^^

良かった

ブログ続いていますね
はたまた頑張れと言う言葉は好きで無いですが
お互い頑張りましょうね
あなたのブログにはいつも元気を頂いています
誹謗中傷もあるでしょうが ランキングで上位にいると言う現実の中では
当たり前の事でしょう
釈迦に説法ではありますが
どうか気を落とさずに

Pマン様、lapin様

わたくしはyuminnkoちゃんのブログもさることながら、
コメントも毎日楽しく読ませて頂いております。
変な話ですが、今後お二方のコメントは
親しみを持って、拝見出来ると思います。
今後ともよろしくお願いします。
龍昇様、おかげさまで、
「ザ・座骨神経痛」わ、だいぶ回復致しました。
その節はおせわになりました。
あーまたコメント欄の乱用を・・yuminnkoチン・・ゴメン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

接客用語としての「よろこんでー」は
「やるき茶屋」のほうがずっと古いでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。