スポンサーサイト


2010年4月9日の取引結果



ブログ1周年






早いもので、
ブログを開始してから1年が経ちました。


まさかここまで続けているとは夢にも思いませんでしたし、
何か不思議な感覚があります。




楽しい事や嬉しい事、そして悲しい事など色々ありましたが、
そういう感情はブログをしていなければ感じなかった感情ですし、
ブログに出会い、そして多くの方々と出会えた事というのは
一言で言うと”ありがたい”という言葉に集約されます。


まあその反面、
年齢を確実に1年重ねたという事実もありますので、
お年頃の私としてはそれだけを考えると、
何ともアンニュイな”ありがたくない”気持ちになっちゃいますが・・・(笑)。






実際には先週金曜日がブログ1周年であり、
ありがたい事に祝福コメントも届いていましたので、
先週金曜日のブログの題材は当初、
「1周年記念!」でまとめたいと思っていました。


しかし、ブログを書く直前に読んだコメントが気になり、
そのままそのコメントについてブログを書き殴ってしまい、
完全に「1周年記念」の事が頭から飛んでいました・・・。


まあ自分の事ながら「忘れんなよ私・・・」と思いますが、
今日書けたので、これでよしっ!としたいと思います(笑)。








自分にとって、ブログを開始し書き続けてきた事といういうのは、
もちろん普段の生活の中での楽しみや刺激になっているというのは勿論、
トレーダーとしても大きな意味があったと感じています。


ちょうど1年前というのは、
取引数量を減らし組み立て方を変えるなど、
大きな変更をしてからまもなくでしたので、
色々な悩みがあったし、鬱憤みたいなものが日々蓄積されていた。


だから取引数量を元に戻そうかなと何度も思ったし、
我慢せずに利食いをさっさと行い、勝率を高いレベルに維持するといった、
それまでの組み立てに戻そうかとも何度も考えた。


でも結果としてかもしれませんが、
そこで自分の専業としてのこれからを考え元には戻さなかった事、
そしてそこにこのブログがあった事というのは、
非常に大きな事だったと今感じています。






あともうひと頑張りです。


FXに対して、私は”大好き!”という表現以外できませんが、
他にやりたい事もありますし、このまま順調に数量を増やし
そこに収支も付いて来るのなら、資産的にも一旦トレードは終了です。


だからあと何年かかるかはわかりませんが、その過程において
今のようにブログが良い影響になるのなら書き続ければいいし、
そうでは無ければ止めるべきだと、ある意味単純に考えています。


そこを間違えてしまうと本末転倒になりますし、
ブログもFXも、そしてメンズに対しても(笑)、
常に客観的な視点を忘れないようにして行ければなと思っています。






そして、ここまでブログを続ける事ができ、
一周年を迎える事が出来たというのは、
こんなしょうもない私のブログで笑ってくれる方がいたり、
応援してくれる方々がいたお陰です。


これはお世辞でも何でも無く、
そういう方々の存在が無ければブログはもう既に無かったし、
それは疑いようの無い事実です。






熊とマスオ君を応援してくれた皆様、

色んなコメントを下さった皆様、

そしてこのブログで笑ってくれた皆様、

本当にありがとうございました。




これからも楽しく、
そして私にとっても皆様にとっても何かしらの刺激になるような、
そんなブログにして行きたいと思っていますので、
これからもどうぞヨロピクお願い致します。










以上、
1周年記念ブログでした!


明日からは1周年の事はとっとと忘れ(笑)、
いつも通りのブログになる予定です。










【トレード結果】





4/9 21:07- ポンド/円


143.81 新規売 60万通貨


143.23  決済



プラス33万円


5時前に決済。


出来れば買いで入れるタイミングが無いかなーと考え、
いつも通り19時前にトレード開始。


そこでまず気になったのはポンド/円で
ずっと粘着監視を始める訳ですが、
19時前から20時30分の間の動きを見て、

もうしばらくこのゾーンでの動きが続くなら買いで参入
もう一度144.10のラインに触れるような動きが無く、
 3回で終了したままゾーンを下抜けたら、超短期で売り参入

という考えを持つ。


気持ち的にはの思いのほうが強かったですが、
結局21時過ぎにの形になり、
損切りイメージが144円付近、
利食いイメージが第一143.40、第二が143.20で
明確なイメージを持つ事が出来たのでイン。


その後は思っていたより角度を付けて下落する形となり、
結局想定より長くポジションを保有する形になりましたが、
時間的にもうこれ以上下落しないと判断し、5時前に決済。


小さい波を捉える事が出来たし、
金曜日のトレードとしては満足しています。




今日は朝からユーロが暴れていますが、
今の状況だとポジション調整も入ってくるし、
今日の欧州時間、そしてNY時間は非常に面白い展開になる予感がします。


私は土曜日に体調を完全に崩し、
土日は薬を飲んで寝る事ぐらいしか出来ませんでしたが
だいぶ回復して来ましたし、欧州通貨もどこまで回復するのか、
じっくりジットリ見届けたいと思います。





 




   「お~、
     ブログも1周年か~。

     まあ1年も続けられたのは、
     俺様のお陰である事は間違いないな。」






   「yuminnkoどん、
     ブログ1周年おめでどんです!

     まあおいどんが付いていますし、
     ブログ1周年を記念して更に”ナウい髪型”に変えようと思うので、
     それも楽しみにしていて下さいどんね!」


【※若者の方々への注意書き※】 
「ナウい」とはNOWを日本語に訳したカッコイイという意味の造語で、
「ダサい」の反義語になります。








・・・






少し譲ったとして、
熊の言葉はまあ納得です。




でもねマスオ君、
何で1周年記念で髪型を変えるんですか・・・。


それも”ナウい”なんて死語をいきなり使うから、
ついつい注意書きしちゃったじゃないの・・・。




これから”ナウい”は、
禁止でお願いします・・・。

           
熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!1周年 おめでとうございます^^

こちらこそyuminnkoブログに出会えて
感謝しています。ありがとう!!

気温差が激しいので、体調を崩しやすいですよね。
お大事にして下さい。

では、いつも応援しています!!

おめでとう

1周年、おめでとうございます。私も1年弱、このブログを読ませて頂き非常に楽しく、面白く、そして勉強もさせてもらいました。クマちゃんも数えきれない位殴っちゃいました。決してストレスが溜まっている訳ではあえいません!
この勢いで是非30周年位まで頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう ありがとう。

こーい内容そしてマンガのように楽しい前半。この対称が見事。謝 謝 シェー。

えっ!!

『ナウい』って死語なの?

普通に使ってた。

俺はオジサンだ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年おめでとうございます!!!

自分がFXを始めたのは去年の5月で、読者になったのもちょうどそのころだったので、この1年近くブログを読んでからトレードするという生活サイクルでした。

なので、僭越ながら、自分のFX人生をこのブログと共に歩んでいる、そんな風に感じています。

いつかはこのブログも終わってしまうのでしょうが。

今はそれが1日でも遠くなることを願っています。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ一周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします。応援してますv-346

1周年、おめでとうっ!

こんにちわ、ユミンコさん
俺の方こそ、感謝の言葉しか出てきませんっ!!

うまくいかない日々に疲れ果てていたときブログと出会い、
生き残り続けるトレーダーの価値ある「生」の考えに触れて刺激を受け、
モヤモヤしていた自分から大きな「はじめの一歩」を踏み出せた日が
昨日のことのようです・・・。

まいど先輩の言葉に奮起し、
ちち様先輩の言動に、いろんな意味での感動をもらい、
ユミンコさんのネタに笑いころげ、
ユミンコさんのチャート解説やメンタリティの考えに発想の刺激をもらい、
コメントされる皆さんの言葉に多角的な視点をいただき、
ようやく、納得いく自分の基礎ができました。
ホントウに「ありがとうございますっ!」です。

でわ、、、
ユミンコさんと
ユミンコさんのお母さん、
まいど先輩と
ちち様先輩に、ユミンコさんの愉快な仲間の皆さん、
そして、このブログに訪れる皆さんの日々に
幸あらんことを願って・・・
夏生

アンニュイですか なつかしい表現ですね
yuminnkoさんも ナウイ ヤングの時を過ぎ
いつか ドロンする時がやって来ますよ

1周年 おめでとうございます!

1周年 おめでとうございます!

これだけ平日は毎日のように閲覧し、
何十回もコメントしたのは、このブログが初めてです。


中身の濃いブログをありがとう!!
これからも楽しみにしてます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年おめでとう

ございます!

これからも応援してますよ!!!


最近始めたんですが、チャートをコピーして自分のポジションとユミンコさんのポジションを書き込んでます。

そして比べる。これがものすごい勉強になりますね。「プロはここで仕掛けるんだ~」的な発見が多々あります。

今日のようにトレード理由/損切りライン/リミット等、詳しく解説していただけるととても助かります。ありがとう!!!

一周年おめでとうございます^^

一周年おめでとうございます!
一年は早いものですね^^;
私もFX始めてからもうすぐ一年経とうとしておりますが、なんとか生き残っております。


基本ROM専ですが、いつも楽しい記事(トレード日記よりプライベート日記だったりなかったり笑)に血湧き肉踊りながら見ております^^


いつかくるだろう日記終わりの日まで影ながら応援してます^^


おめでとうございます☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝辞

突然の謝辞をお許しください

「ありがとうyuminnko」

            コラントリン

ブログ1周年おめでとうございます

 せっかくだから本を自主出版されてこのHPで売り出されたらいかが
でしょうか?
 とりあえず自分は1冊買いますよ。

はうっ!

けけけけっ...
うぎゃ~~~~
ムニャムニャ、すぴ~


今日は一周年を記念して「yuminnko語」で書いてみました(笑)

yuminnkoさんには充分内容が伝わっていると確信していますが、
二人だけの世界」を作ってもまずいので、一応翻訳しておきますだv-410

けけけけっ!
>へへへ、良いトレードルールが見つかったぜ!
うまくいけばこれで借金も返せるし、その後はPCもって
日本国内を「寅さん」の様に漂流の旅にでよう。
そのためのFXじゃん!

うぎゃ~~~
>バックテストでは良かったのに、フォワードテストで
壁にブチ当たり!v-404
結局バックテストって、野球で言えば「マシンを使った打撃練習」
なんだよな...。
しかも俺の場合は打ってたボールが野球のボールじゃなくて、
ソフトボールだった、はぁ~

>ムニャムニャ、すぴぃ~
公式戦でもソフトボールは使えないの?
ブローカーに問い合わせるも、撃沈!
はぁ~ダメなんだ...
メタトレーダーなら出来るかな?
とにかくこの3週間の苦労が水の泡になりそう...、
ふて腐れて、ベットに潜り込みすぴ~と冬眠中v-390

...yuminnkoさん、具合悪いみたいだけど大丈夫きゃな?
ストイックな貴女だから、なかなか休めないとは思うけど、
幸いお金は充分にあるんだから1週間くらいトレードを
お休みしてみては?
自分が思っているより、トレードすることが心身の負担に
なってるかもしれないにゃ~?
ダビッド君すっ飛ばして、温泉にでもお出かけになったら?
今は春にゃ~v-392
今日は雨にゃ~

...あと先週のコメント欄に、「バックテストを手作業でやるのが
大変...」というのをお見かけしましたが、
今は英語もプログラムの知識がなくてもバックテスト出来るサービスが複数出ていますよ^^。
僕が知っているだけでも4つ。
2つはメタトレーダー関連、あとはそれ以外です。
社名を出すと、宣伝行為みたいに思われてしまうので
出しませんが、検索してみて下さいね。
手作業でする時間の何万分の1の時間で加速学習が出来ますよぉ。
あくまでマシンを使った打撃練習ですが^^。

近くのショッピングモールに「大勝軒麺やこうじ」だったっけ?
が出店したので、これから食べにいきま~す!
おいしかったら報告しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっめでとう

一周年おめでとうございます
毎日更新楽しみにしていますv-10

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます!

いつも笑わせてもらいFXの話では為になる話をしてもらいありがとうございます(>_<)


これからもブログ読ませていただくので頑張って続けちゃって下さい。


読者と集まる機会があればぜひ参加してyuminkoさんとぜひ直接お話してみたいです。

yuminnko様!いつもブログで楽しませていただき、勉強させていただいてます。

ブログ1周年おめでとうございます!

昼おめ

yuminnkoさん、こんにちは。
1周年おめでとうございます!

個人的には涙ですが、小さいストップめちゃ、すごいですぅ。
最近のまじは、まぢって書くらしいです。

オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

ブログにしてもセミナーなんかにしても一番勉強になるのは やってる本人ですな。

しかしあなた… 体調こわしすぎです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み直したら、yuminnkoさん、
風邪をひいてるじゃない。

自分がよくやる手は、
風邪薬と一緒にユンケル(2000円位する高い物)
を飲んでひたすら寝る。

即効で治るよ。

でもね、これ、友達の医療関係者に聞いたら、
ダメなんだって。
西洋医学と東洋医学を一緒にしているから。

薬は西洋医学で、ユンケルは漢方で東洋医学なんだって。

それじゃ、何をすれば治るの? ですよね。

答えは   【寝る】  


お体には気をつけてネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1執念おめでとうございます!!

これからも、ユニークで中身のあるブログを期待してマッスル☆


本当にいつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年

ブログ1周年おめでとうございます。

ござーるさんの、坐骨神経痛も少しよくなってWおめでどんです。

いきなりですが、フィボナッチ パートⅠ(2/23)の続きお願いします。
時間の概念楽しみです。

いつも楽しいブログありがとうございます。

おめでとう

Yuminnkoさん、祝福の日!  一味もふた味も違う本物トレーダーのブログというだけでなくYuminnkoさんの「優しさ」がいつも感じられます。その収益に溜息しつつ少しでも近づきたいとせっせとチャート解説もトレード哲学も学んでいます。すばらしいパートナーが見つかるのは時間の問題だと思う。大丈夫。ほっておかないと思います。

一周年なんですか!?おめでとうございます~。
私は今日バースデーカードを作ってました。なんて偶然!!

おめでたいときに体調を崩されて残念ですね。しっかり寝てさっさと治して復活してくださいね!!

ブログをまた読み返していたんですけど、こんな有益な情報タダで垂れ流していいんですかね・・・。笑 私としてはとってもありがたいです。

壁にぶちあたることが多かったけど、最近なんだか前が見えた気がします。yuminnkoさんのブログのチャート解説がヒントになりました。もともと知っていたことなのに、今になってようやく分かった気がします。考える癖をつけておいてよかったと思います。以前の解釈が白黒なら、今はまた違った色で見えています。FXを初めて半年経つので、いい加減前進できることを願ってます。

そうそう、クマさんもますおくんもいつもひっぱたいてますよ。笑 私ドS(エス)なので、ヒールで踏みつけて欲しかったら是非ご一報ください。

良かったですね

一周年、ほんとうに、おめでとうございます。
 
そして、ありがとうございます。また、宜しく、お願いしま~す。

ブログ1周年おめでとう!

ブログ1周年 、おめでとうじゃ~

人生、山あり谷ありじゃ!

此れからも、皆さんを勇気づけて下されい!

心の通じ合えるyuminnkoのブログは最高じゃ~

おおっと!、Bar yuminnkoで芋焼酎は飲めるんかいの~

おかわりじゃ (^。^)y-.。o○ ヨロビクビク~。

初めてこのブログに出会ったのが去年の夏ごろだったかな~。

あまり進歩してないな~。情けないです。

はやく相場の「ニオイ」を嗅ぎ分けられるようになりたいです。

1周年おめでとうございます。

おっす!!YUMINKOファンのモンキーだよ!!YUMINKOのブログいつも楽しい。やっぱFXはメンタル大事だよな!オイラも専業はじめた。利益になるまでいつも暇だからブログはじめた。暇つぶしに見に来てよ!じゃあ!

おめでとう☆

一周年おめでとうごじゃります!祝!

そしてこちらこそありがとうです^^

一周年だからではないけれどこれから書きそんじはがき送ってきます
チョークの一本くらいにはなるのかな
こんな広がり方もいいなぁと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

1年て あっというまですね。

コメントするのは久々ですが(一番最初のブログの時にも追いかけでコメントさせていただきました)
チョコチョコと読ませて頂いております。

大概は
トレードで負けが続いたりすると
こちらを観て
元気を分けていただいたり
励まされてますので

おめでとう
よりも
まずは 御礼申し上げます。

以前は全く気が付かなかったことですが
自分のトレード中の性格が把握できて
これも yuminnkoさんのブログから学ばせて頂いたこと。
これだけでも儲けモノです。

まだFX歴半年の超ヒヨコですが
それなりに壁にぶつかり
それを乗り越えたら
また新たな壁かと思ったら
今度は
湿田のぬかるみにはまって
もがいたり。。

あ!私もPCのモニターに
グーパンチ!かませそうになりました!!

そのとき
あ!!yuminnkoさん もこの状況を経験したんだな!!
と とっさに変な共感して
急に大笑いしちゃって
あわや大切なPCモニターを壊すところでした(笑

これからも投資もブログも楽しませてください。


それと
季節の変わり目ですので
体調にもお気を付けてください。


1周年目 おめでとうございます!!

1周年 おめでとうございます

いつも楽しく読ませていただいています。

今の時期、結構気温の変化が激しいので、睡眠をとってお身体をご自愛くださいね。

これからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

yuminnkoさん、1周年おめでとうございます!

このブログは、
たまにほのめかされる「ブログ終了」におびえながらも、
得られる情報からそれ以上のことを学ぼうと毎日チェックを欠かせない、
そんなブログです。

今後もユミンコさんが投資家を一時卒業するまでブログでお会いできたらと思いつつ、毎日ぽちさせていただきます。

祝!

yuminnkoさん 1周年おめでとうございます!v-315
体調悪い時は、あまり無理しないで下さいね。

これからも yuminnko ワールドの
ブラジャーボリンジャーバンド内
(私が勝手に想定しているだけですけど。)で 遊ばせてもらいますので宜しくお願い致します。

よろチク・・・ v-285

mochi ; 言わせねーよっ!

何 怒ってんだよー。
よろチクネ~ ♪ って言おうとしただけだぜ・・・。 v-285

mochi ; e-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”Happy  Happy  birthday ~ ♪”

“Happy Happy birthday~♪~“
yuminnko  ちん、ブログ開設1周年オメデトウ((*^_^*)
早いもので、1周年ですね、yuminnko ちんがブログを止めるのではないかと、
ひやひやしながら、ウォッチしてま~す。
これからも、楽しく、FXのお勉強教えてちょ~ダイネ。
それから、今日のトレードの結果解説、チャートが無くても、大変勉強になりました。
これからも、“楽しいブログ期待していま~す。”(^_-)-☆☆☆

こんばんは

ブログが1周年という事は、僕が遊びに来るようになってからも
そろそろ1周年って事だ!!
最初の印象からはこんなに続くとは思わなかったよ(笑)
でもさ、自分の考え方っておかしいのか・・・って思ってた時に
yuminnkoさんのブログに出会って、おっ!同じ考え方だっ!!
本当に嬉しかったなぁ♪

これからも参考にさせてもらうからね。無理せず頑張ってね。

ナウなヤングにバカうけ!のユミンコさんのブログ、これからも応援します。ヨロピク!

一周年おめでとうございます!

fxで悩んでた時期に本当に助けになりました・・・。最近は就活で忙しくfxが出来ない時期でしたが、このブログだけは毎日の楽しみとして読んでました。内定がでたのでこれからやる気ムンムンでfxに挑んでいきたいです!

これからもできるだけ長く続けてください!感謝感謝ですヘ(゚∀゚*)ノ

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!そして、ありがとうございます!

このブログを知ってから半年ほどですが、1年分全部じっくりジットリ読ませてもらって、ホントおもしろかったし勉強させていただきました。

たまに「ブログ終了」について言及されますが、リアルに泣きそうになります!でも、yuminnkoさんにとって負担になるならトレードに集中してもらいたいし、週一回更新でもいいので、無理せず続けていただければそれだけで十分ありがたいです。

次は2周年をお祝いできることを楽しみにしています!

1周年おめでとうございます。

このブログから学ばせて頂いた事は数知れずです。
ありがとうございます。

これからも”ナウい”内容、よろしくお願いします。

そしてお大事に。

1周年 おめでとうございます!!

これからも笑えるブログ・・・楽しいブログ・・・勉強になるブログ続けてください。

お願いばかりですいませんがよろしくです。


何か健康グッズやおいしいスイーツ、おいしいラーメン屋等の情報がほしいときはがんばって探します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めて、祝!一周年!

改めまして、おめでとうございます!!
そして、このブログへたどり着けた奇跡に感謝('∇'人)
こちらは酷い空模様ですが、Yuminnkoさんもお体を冷やされませんよう、暖かくゆっくりまったりお過ごしください。

あんにゅい?

一周年ですかー
すごい事ですね~
それわそうと、風邪ですかー
一周年記念にいい事おしえましょう
薬を飲むときに、コップの自分から遠いほうの
ふちをくわえて、お辞儀をするように
飲み干す。完璧です。・・へっ・・・しゃっくり・・
とにかく~おっめっでとさ~ん

龍昇さんありがどんです。

(; ;)ホロホロ

いつもあまり(^^)\(゜゜)

良いこと書かないけど

おめでとうございます一周年

これからもよろしく~

わたしもブログ始めてみました

誰も見なくていいけど

自分への戒めを兼ねて

トレード理由目標値などを

書き込み、ストレス発散しています

オープンにすると自分に嘘つけないし

トレードノートのつもりで始めてます

1周年おめでとー^^
去年の7月から閲覧するようになって、
もはや、このブログを見ることが日課となりました。
このブログがなければ、早々と相場から退場してたかもしれません。
先生に感謝してます。
これからも面白く尚且つ、勉強になるブログを楽しみにしてます。

1周年おめでとうございます!

去年のよりはトレーダーとして成長したってことはやっぱりブログでアウトプットする機会が増えたってのもあるのでしょうかね?
かなり有益な情報ありがとうございます。
このブログでトレーダーとして成長した方ってかなりいると思います。
私もトレーダーとして成長するように頑張ります!

一周年おめ、です。
今朝はユーロドルの値ごろ感に売り2連敗してもうた・・・
夕方から1.36切ったところでリベンジねらったがどうなるかな。
今月のホームランになるといいんだけど、甘いんだなこれが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝1周年

v-15

v-3081周年おめでとうございますv-308

1年目はユミンコさん手書きドラエモン原画ゲットしました。

今年も何かゲットしたいですねー。v-290

1周年おめでとうございます!!

これからもグワっと連載期待してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ユミンコ先生の今までの頑張りは本当にすごいですよ。
そんなユミンコ先生なら次なる目標も多くの人が賛同して
くれると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝一周年!

私は昨年六月頃からブログ知りました。最初は分からないことばかり。ポジションの取り方が理解出来るようになってきました。これからも優しい解説して下さいね。

ゆみんこちん、

いつもありがとう。これからもよろしく。

yuming の Anniversary を聴きながら・・・

おめでとうございます

1周年おめでとうございます!
こんごもよろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!1周年


Happy birthday to you ~

Happy birthday to you ~

Happy birthday dear yuminnkoBLOG ~

Happy birthday to you ~

パチパチパチパチパチパチパチパチ


yuminnkoさん こんばんは

ブログ、満1歳の誕生日おめでとうございます。

去年の7月頃から愛読していますが初期の頃から見比べても
明らかにブログの内容は成長していますね。

記事の内容に賛同したり反論したり、ときには感情移入したりと
まるでドラマを見ているように楽しんでいます。

どこまで成長するかはyuminnkoさんの投資の成績次第となりますが
続く限りは他の読者の皆さんと一緒に応援したいと思います。

これからもコメントを投稿しますので「うざい!」なんて思わずに
読んでくださいね。


もう、一周年なんですね!


一言、おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

1周年、おつかれさまです。
ぼくは、昨年の夏頃にこのブログと出会いました。

出会えてよかったぞい!
これからもよろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか、もう1週年になりますか。
いつも自分にはなかなか気の利いたコメントが出来ませんので、
最初の頃、コメントに対し個別返答をされていた頃には、
なんか気の毒で遠慮していましたが、
ほぼ1年間欠かさず読ませて頂いています。
技術面はもとより、続ける為のエネルギーを与えられている気がします。
ありがとうございます。

その昔、MJショック(笑)の時はどうなることやらと心配しましたが、
今後も自分も含め、初心者の方々の思考の軸となるような
内容を発信して欲しいと思います。



体調悪いですか?
お体だけは丈夫で健康に保つための努力を惜しまないで下さい。
御本人の為だけではなく、将来元気なお子さんを産む為でもありますので・・・

自分場合、体は健康そのものなのですが、
最近グレートフリチンのサマータイム導入後、
1時間早起きするのがとても辛いです。w

おめでとう!

祝☆一周年!!!



いつもいつも ありがとう!

1周年おめでとうございます
ブログ初期のはじけた文体も、最近のやや真面目なものも
どちらも好きです。熊ちゃんとピンクちゃんのやりとりも好きでした(^^)
これからも楽しみにしています。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます[e:51]

一周年おめでとうございます

毎日、楽しくブログを拝見させていただいてます

毎日の更新、大変だとは思いますが、無理をしない程度にユミンコさんのペースで これからも末長く、ブログ続けてください

ブログ1周年おめでとうございます!いつも読ませて頂いてます。

あまり、書き込みはしない方ですが、これからも応援していきます!

ブログ1周年おめでとう

半年前にfxを始めてそのころからこのブログでいろいろ学ばせていただいてます。おかげさまできちんと、着実に進歩できていると思います。ありがとうございます。

体調を崩されたみたいですが、たまには日帰り温泉でリフレッシュなんてのもいいのではないですか?  おすすめの日帰り温泉は東伊豆の赤沢温泉です。 ここは都内から近いし、きれいですし、屋上のお風呂からの見晴らしもとてもよいですよ。 (ちなみに今日これから伊豆に行くので帰りにまたよってきまーす。)

自分はただYuminnkoさんに感謝するだけしかできませんが1日も長く
続くことを祈っております。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。ほんとにおめでとう。

★祝★
http://www.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik

1周年おめでとうございます。これを機会にもう一度過去のもの読み返して勉強してみますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう1年ですか、早いね~

おめでとう

素直に僕も嬉しいです

一周年おめでとうございます。

これからもナウいブログ楽しみにしてます。

おめでとうございます

1周年おめでとうございます!!
メチャメチャ笑わせていただきましたし、
メチャクチャ相場の見方も変えさせていただきました。
本当に感謝感激雨アラレ! ヒデキ感激!です。

これからも楽しみにしてますんで、よろしくお願いしまっっす!!

おめでとう。

ブログ1周年!おめでとうございます。

時がたつのは早いなー。

おー、ゆみんこおめでとー
これからも応援してるぜー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早いですね~

もう1年ですね~
1歳の誕生日ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

去年の今頃はコツコツドカンの繰り返しだったけど、
このブログのおかげでそれが解消され、生き残ることが出来ました。

yuminnkoさんがナンピンしなくなった時は、正直思い知らされた感があった。
「もうナンピンしません」ってブログで宣言してから、本当にしないんだから・・・

それぐらいの覚悟と決意で自分を変えていける様にならないとダメなんだなって・・・
”即決断・即実行”
あの時、このブログ見てなかったら、退場してるのは間違いないと思う。

1年間ご苦労様^^  これからも宜しく(m。_。)m オネガイシマス

メンズ出来ても、ブログ辞めないでね~~~~~~マタネッ(^ー^)ノ~~


ユミンコ師匠、blog1周年おめでとうございます(*^-^)

「FXblog界のイチロー」

の称号を与えます☆

twitterも

1週年記念でtwitterのほうも始めてみませんか?
yuminnkoさんのtweetは凄くおもしろそうなんだけど

こんにちは

一周年おめでとうございます!

はじめてコメントさせて頂きます。

毎回楽しみに読ませて貰ってます。

これからも(yuminnkoさんの負担にならない程度に更新して)
楽しませて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ

1周年 おめでとう ございます。^^

いつも 楽しませて頂き 感謝です。 内容は どんな事でも 良いです。 個性的な 暖かいものが 伝わってくるのが 楽しみなので
 投資に関しては 個人のスタイルも 様々だし あまり 比べる必要は
無いと 思いますので 自分を 貫くスタンスで 十分だと 思っています。  参考には させて頂きますよ。^^    基本は 自己と向き合いたい。  体調崩されている様で 大丈夫ですか?  最近 野菜ジュースが登場し 少し安心していたのですが ひどい時は  病院受診も 
(土日は 新聞記載の当番医) 考えてみてね。   

1周年おめでと~ヽ(^o^)丿
これからもブログを楽しみにしてます\(◎3◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます

一周年 おめでとうございます。
yuminnkoさんは、つづけた期間なんて気にしないかもしれませんね。
毎日見ている私は、目標達成まで続けてほしいと思っています。

近況ですがyuminnkoさんのブログを読みながら
毎日勉強し、徐々に手法らしきものができ始めています。
(時間かかってますが)
今考えると、はじめてコメントした時は、ひどいものでした。
これからもyuminnkoさんからいろいろ刺激を受け
がんばります。

ある程度知識が増え手法ができ始めると
悩みが増えますね。
ハゲができたというyuminnkoさんの気持ちが少しわかります。
どうにもならなくなったら、相談します。

私が目標額に達成するのが早いか
yuminnkoさんが結婚するのが早いか

どちらもまだ無理かな・・・・(汗)



めっちゃ好っきゃねん!

祝!1周年☆おめでとうございます!

このブログを発見してからは平日の毎日の楽しみができました。ほんとに独りぼっちの孤独なトレード生活において、唯一ともいえる楽しみでした。
そして(yuminnkoさんと違ってホンマに)他人が嫌いな性格のオレが、唯一興味を持ったオナゴであり師でした。

このブログに出会えたおかげで今の自分があります。
yuminnkoさんのおかげでトレードで生きていく決心がつき、それなりの結果もでてきたので、今日はお引越しDAYです^^

ほんとにいくら感謝してもし足りないくらいなんですが、yuminnkoさんのせいで困ったこともあります。それは、、

「うまい棒の食べすぎで太った」


はい、すみません。何事も自己責任ですよねwww
オレもコギコギマシーン必要かなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

最近負けが続いて凹んでいます
何か全てが後付の様に思えてきました
何故・・・分からない・・・勝てないサイクルなのか・・・
それにしても負けすぎだ・・・

分からない・・・頭を抱える日々ですが
諦めずに行きたいと思います

これからも頑張ってください
一周年おめでとうございます

1周年おめでとうございま~す。
我が家の娘達も幼稚園に入って1周年。
そろそろ預かり時間も長くなるので がんばりたいです。

それにしても女としては1つ歳を取ったとは 三十路も半ばの私にはグサリと来ました(^_^;)
これからもガシガシグサグサやってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しませて考えされられ学ばされ

1周年おめでとうございます。

目標に向かって燃えていますね。

目標に向かって頑張ってるって
とても格好良くて素敵ですよ

yuminnkoさんのブログのおかげで、
日々の生活が癒され
FXではいろいろ学ばされています。

ブログを続けてくれてありがとうございます。

おめでとうございます。

1週年おめでとうございます。時が経つのは本当に早いですね。パートタイムのトレードをしていると土日があっと言う間です。負担にならない限りは末永く続けてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

最初はマンガを紹介しあってる良くわからないブログだったのに
いつのまにか1周年 笑 このブログは本になりますね! 

☆祝☆一周年おめでとうごじゃいます!!

私も、みなさんと同じですが^^
こんなにも為になり、笑いあり、面白いブログを見たの初めてです!
更新してない土日も気になって見に来てしまうほど!!
マイトレードのレベルがグングンアップ↑してきたのも
yuminnkoちゃんのおかげです。
もう、このブログを永久保存版にしたいくらいです☆

どうしたの?
二日も更新しないなんて

バイクで怪我
急病で入院等では無いことを祈っています

なんで、13日(火)昼のブログがなくなたの?

昼に体調不良のブログがあって、体調が戻って更新されてないかな?期待して開いたら、昼のブログがあらへんや。
なんでやの?
yuminnkoさんのブログは毎日、ワードにコピーして1年間全部保存して、教科書のように勉強してんのに、なんで?

ごめんなさい
PCのエラーってことにしといて
前のコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
