スポンサーサイト


起きてコメントを読んで、感じた事



机の上で寝ちまった・・・






今日はポジションを久々に持ち越したので、
逆指値を入れ、そして簡単に恒例の朝のブログを書こうとした所、
そのまま机の上でおちてしまいました。


風邪薬を服用して尚且つ毛布にくるまって
トレードをしていた影響だと思うのですが、
起きた時に一瞬状況判断がつかず、
「はにゃにゃにゃ?」って感じになっちまいました。


首をあらぬ方向に曲げて寝ていたようで肩凝りが凄いし、
机の上に置いてあるトレード日記帳が、何故か軽く湿っています・・・。


たぶん私から何かしらの水分が放出されたと思うのですが、
はあっ・・・、アラサー女が何をしているんだと、
私の事ながら感じてしまいましたよ・・・(笑)。






昨日のコメントで、優しい気持ちを持った方々から、
「yuminnko、そんな無理してトレードすんなよ!」とか
「トレードはしんどいと思うから、程ほどにね!」等の言葉を頂き
なんかありがたいなーという気持ちになりましたが、ぶっちゃけ正直に言うと、
私的には無理をしているとか、しんどいという気持ちは特に無いんです。


少しぐらい体調が悪くても、
頭が動く限りはトレードをしていたほうが楽ですし、
勿論、先月のようにやる事なす事がとことん裏目に出ると
「おい、鬼太郎!」みたいな気持ちになる時もありますが、
そんな事より何より、FXでありトレードが楽しくて仕方が無いんです。


皆様も大好きな事をしている時は
つらい事や時間を忘れてしまうと思うし、
大好きな事ならもっと上手くなりたいとか、
そういった向上心が自然に出てくると思います。


それと全く一緒なんですよ。






私もそれなりに色々な仕事を経験してきていますし、
昔は趣味も豊富でした。


でも全部長続きしなかったし、
仕事に関してもそれなりに器用にこなして来ましたが、
最初は新鮮なはずだった仕事が、一定期間を越えると
いつの間にか自分の中でルーティンワークになっていました。


その感覚は部下を持とうが、部署でTOPの成績を収めようが、
全く変わる事はありませんでした。






でもね、
専業という仕事だけは別物でした。


勿論、専業という仕事に対して世間がどんなイメージを持っているのか
全て分かっていますし、他の方々にこの仕事を勧める気持ちも毛頭ありませんが、
単純に私にとっては楽しくて仕方が無いモノなんです。


なんていうか、
毎日新鮮な気持ちにさせてくれるし、
もっともっとトレードが上手くなりたい!という気持ちに毎日させられるし、
何か初デートのようなドキドキ感でありワクワク感を、
毎日私に与えてくれるんです。


まあ、そんな初デートの淡く甘酸っぱい感覚なんて、
もうとっくに忘れかけていますけどね・・・(笑)。






だからこの大好きな仕事を続けていられる事、
このブログを通じてFXが大好きな人達と出会える事、
今回のような温かいコメントを下さる方々がいるという事は、
これは凄くありがたい事で幸せな事なんだなと改めて感じます。


そして、
この仕事はただの金儲けであり何の価値も生まず、
世間から見るとダークな仕事であるというのをちゃんと分かった上で、
「でもトレードが好きなんだーーー!」と心から言える人と
これからも沢山出会いたいなとも思います。


この仕事を次のステップの踏み台と考えている人とかとも交流したいし、
全く別の仕事でもその仕事を心から楽しんでいる人とも話をしたい、
なんかそれが今の私の自然な思いです。






なので次回の交流会のメイン題材は、


「I LOVE my JOB」


でいきたいと思います(笑)。


会場の飲食店に、
この題材を筆で書いた大きな垂れ幕を用意しておきますので、
そんなシュールな会場に入る勇気のある方は、
是非参加して頂ければなーと思います(笑)。










もう逆指値を指しているので安心ですが、
横目で見ているユーロ/円がダラダラと下落しています。


こりゃまた、
持ち越し失敗みたいですね(笑)。




【ユーロ/円 昨日の東京時間~今日の9時過ぎ迄のチャート】


おでこのキーボード跡、取れるんかいな・・・




これも昨日のブログで解説したトレードと
似たようなトレードです。


この位置でもみ合っている以上は売りで入れないし
買いのチャンスを狙っていた訳ですが、
私の頭の中には3本のラインが引かれていました。


サポートラインになっていた赤とピンクの線、
そしてダブルゼロ(127円)の白の線です。


でも0時までは入るべきタイミングも無かったし、
トレードは見送りかなと思っていましたが、
3本のラインを直線的にぶち壊し、今度は逆に角度をつけて
またサポートラインに戻る動きがありましたので、
もうそうなると注文クリックを自然と押していました。
(4/15 00:44 ユーロ/円 127.16 買 60万通貨)


この位置は損切りもしやすい位置ですし、
利食いイメージも直近高値の①127.45+②127.65付近、次に③4月2日の高値付近と、
非常に単純に考える事が出来る、そんな位置とも言えます。




そしてこのパターンは非常に勝率やバランスが良いので、
今回も一時危ない場面があったものの損切りにはならず
右肩上がりに上昇する形になりましたが(水色のライン部分)、
逆に言うと私にとってこの形は、
”一山”が無いので利食いも出来ないという、そんな形になります。


なので結局トレード終了の9時を跨ぎ、ずっと保有を続けている訳ですが、
何か今の位置は微妙すぎるし、
こりゃ損切りになる確率は95%で、
②での決済(想定利益約28万)が結果としては正解でしたね。


まあでも時間的にも途中で決済できなかった訳で
もし損切りになっても全然納得がいきますし、
今日もまた再度じっくり買いのチャンスを他の通貨ペアも含め
短期で狙っていく、そんなトレードになると思います。






ではもうこれから私は
早速準備に取り掛かりたいと思いますが、


今日もお互い、


頑張りましょーーーーーーーーーーーー ニャ


(↑ ”ニャ!”(by 猫)は最近、私の中での流行りですが、
   もうそろそろうウザくなって来たので、
   ”ワン!”(by 犬)に変えようか、真剣に悩んでおります。

   はい、
   どうでもいいですね(笑))


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまい棒

Yuminnkoさん、禁うまい棒続いてますか?浅草橋にシモジマっていう下町のドンキがあるんですがそこでうまい棒30本パックが252円でしたよ。取り急ぎご報告致しました。

long time no see

覚えていますか FX静岡の会会長 BLACK KITTYです 俺も 楽しいことを やっているときは 時間を飼いたいくらいです 共に 愉しもう人生を・ 会食会 参加させてください ②次回は yuminnkoのいえで 花札大会 まーじゃんできないのです ではまた 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロス円違いで同じトレード

yuminnkoさん、こんにちわ。

私もドル円、ポン円ロングで、昨日深夜から持ち越していましたが、
昼頃決済しました(②のところです)。
今日もがんばります!!v-91
yuminnkoさんも体に気をつけて。

yuminnko偉い!

流石myルールを守りながら今まで利益をあげてきたyuminnkoらしいコメントですね。

何人もの人からの忠告に感謝しながらも今の自分のスタイル、生活時間パターンを変えず、感情コントロールできるところがFXでコンスタントに利益を上げられるのでしょうね。

ん~~。私はまだまだ感情コントロールできていないなぁ~~。
深夜眠くなると多少の利益で妥協したり、連敗が続くとイライラするし。
まだまだ修行が足りないかぁ~。

yuminnkoライブラリーが・・・(涙

色付きの文字yuminnkoさん、こんにちはv-238

私のいきつけ?の本屋さんは、投資本の前にだけベンチがあります。
気の利いた本屋でお気に入りなのですが・・・
先日、yuminnkoさんお薦めの投資の本を全て見つけたので、
来るたびに少しずつ読んぢゃうつもりで、
取りやすい位置にキレイに並べておきました。

ところが・・・

今日行ってみたら、全てごっそりそこだけ本がなくなっていたんですよ・・・v-12

どゆこと?どゆこと?どゆことーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現在ユーロ/円は126.37/126.39(17:40現在)です。
上手く利食えたかな?『FXが楽しくてしょうがない!』って
なんともうらやましいですね。私はまだ『FXはしんどい』という
領域から脱していません。早くyuminnkoさんみたいに
楽しくてしょうがない!っていうふうになって、経済的自由を
勝ち取りたいと思います。

リカクは難しいねぇ…

リカコは子供産んでもスタイルいい人ねぇ…

ニカクはお昼の法律相談やねぇ…

カチクは鶏とか牛やねぇ…

ガチンコはファイトクラブやねぇ…

原型なくなっちゃったねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鬼太郎?だれ?

yuminkoちゃんこんにちは、
トレード日記帳が、何故か軽く湿っています・・・。これ
何だったのでしょうか?
こちらで分析するので、送ってください。
あ、わたくしストーカーではありませんので大丈夫です。
ところで、垂れ幕つきの飲み会会場の
場所のヒント教えてください。
入り口のところで呼ばれても居ないのに
こそこそ様子をうかがっている
怪しい男。・・俺です。
あ、けっしてストーカーではありません。
じゃ、また明日。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のネタとは関係なし昨日のネタのからみ

ポテトちゃんって他人のような気がしない、我が家のDOGの名前がポテトです、トレーダーポテトちゃんのように稼いで欲しいもんです、金色レトリバーなのに稼ぎやしない!こんどトレードさせてみるかな?止めておこうマウス食われる ちなみに名の由来は、ぽてっとしていたからです、今の体型はぼてっとしています。

ワタクシもトレード大好きです!飲食会参加させてくださいv-237

体調いかがですか?

yuminnkoさんはトレード日記は手書きですか?

自分はパソコンで打っているのですが、書いた方が身に付くのかな?

交流会、参加したいです!

実際トレードしている人達とお会いできれば、ほんと勇気100倍アンパンマーンになれる気がします(*^_^*)

是非是非お願いします
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレード日記帳が、何故か軽く湿っています・・・・・・・・・・・



俺考えたんだよ・・・・・・

まず毛布にくるまって暖房つけたりして 汗かいたのかなーーって

いやいや やっぱ部屋に一人でいると「だって女の子だもん、涙がでちゃう」とか・・・・漫画あったじゃない・・それ系かなーーっっって!!!

って思ったけど・・・・・・・・・・ッッッッ!!!!!!!

昨日言ってた うまい棒やめるから!!!!!飯食ってねーな。。。

胃酸しかでないのよね~~~~ん!!!!!!


って そんな冗談 レディーに・・・ごめんなちゃい。。。ほんとは俺、やさしいのよ!!!!!

そんな感じで、元気バリバリのユミンコロックでブログって下さい。。。でも 俺もfx初めて2年くらいだけど、マジで好きだな。。チャートを見るのが苦でないし、俺も結構引きこもりちっくなのかなぁ???最高ですね。。fxは!!!交流会いいなーーー!!!いきてーーー!!!

そういえばユミンコさんは映画見ないのですか???今日はDVD借りまくった。。パイレーツオブカリビア~~ン 古い・・・・・。そうそう この恋愛映画バリバリいいよん
「きみに読む物語」 これは久々の恋愛系ドラマ 超ーヒットでした。。。皆様もぜひ見てみてください。。。。では see you next Lovely day

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も

今日も勉強になりました
今日は口座を破産させました
でも、諦めません ありがとうございました

ここ数日、いったりきたりの相場で、
なかなかムズカシイですね~
自分は白ラインの動きがあったので、
126.80円に逆指値Sを指していました。
今現在は含み益ですが、126円のダブルゼロが抵抗効いてますね。
yuminnkoさんが僕なら、どこでリカクするのか聞いてみたい状態です。


「I Love My Job」

最高じゃないですか!
Tシャツ作りましょうよ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかんわこのパターンポンド円で143.79でLしようと思ったら
スルッと143.8後半に入ったらもう入る気おこらんのだよな。
指値して寝たけど刺さらず。
おとついのユーロ円22:30のインで失敗してあかんわと
思った。このヒゲつけてイン苦手やわー

「I Love my Job」御一行様(笑

ちょっと入りづらいけど~ 行きたい!!

好きなもんは仕方ないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

すごく気になる事が書いてある・・・。

昔は趣味も豊富でした。

↑ どんな趣味を持っていたのですか~?



yuminnkoさんは、極度な運動音痴らしいから、
運動系以外ですよね?

切手収集? 
人間観察?
朝顔観察日記?
多摩川の河川敷で石拾い? 
妄想でポスターとお話し合い。


無駄毛を抜く事? これは俺のカミさんの趣味だっ!!
ぜったい、笑える趣味を持っていそうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。
ピグで、いるのですが架空とはいえリアルに思い、してる自分が
どうしようもないです・・・。
ハラハラしたり、もやもやしたり、嫉妬など。

こんにちは

今日のトレード解説も勉強になりました。ありがとう。
「だましレンジブレーク」や「高値モミモミ」など、自分のトレード手法に組み込んで活用しています。
yumiちゃんのブログを毎日読んでいると、通信教育受けてるみたいだね!楽しく笑わせながら素晴らしい授業をご披露してくれるyumiちゃんは、最高の先生です。
でもね、yumi先生、健康にも気をつかってね。
先日のニュースで、定期的に運動している人でも椅子に座っている時間の長い人は、病気になりやすいと聞きました。
ぼくのお勧め本があります。「奇跡が起きる筋肉トレーニング / t-baby著」です。身長169センチ、体重52キログラムとガリガリのサラリーマンが一念発起、肉体改造に挑むお話です。内容は軽いノリで結構笑えます。yumiちゃんなら2時間あれば読破しちゃうでしょう。
どうぞ、週末にでもお時間あればお読みなされ。
いつもありがとねー ばいばい

ユミンコ師匠、風邪の具合はどうですか?

僕はどうやら、やっと治ったっぽいので、早速ジムに行ってきました(笑)

それより、今度の集まり、非公開じゃなかったんですかぁ~?泣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんち

ポンドで行きました。半決算しようとして全決の操作ミスしましたが結果オーライでした。。

ちなみにあんこ大好きです。

久しぶりにコメントします。
うまい棒はやっと3割くらい消費しましたが
斬新な食べ方も見つからずどうしようかしらん
といったところです。

寝るときはヒザ貸すよ!妻子ある身だけど!
妻のヒザ入るけど!俺に!

なんか今酔っ払いなのでわけわかりませんが
頑張らないとなぁと思いました。

と、とにかくヒザ使ってください。
嫁のヒザ入るけど、俺に。

酔っ払Ino800でした。まーじゃんしたいねー

にゃにゃにゃん!
ワンにしないでにゃー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

今日は5分足だったのですね。
細かな要望を聞いてくださりありがとうございます。
いつもはMT4のチャートだと思いますが、今回は外為どっとコムのチャートですね。何か選定基準があったのでしょうか?

I love my job❤全力で参加したいですね(^O^)
勇気りんりんパワー全開で行きますよ!
まぁ普通のポテンシャルでも全然いけますけどねヽ(^。^)ノ
な、ぜ、な、ら「俺はサイヤ人の王子べジータ様だー!」←うん違うよね(@_@)
「オレはテクニカルやファンダメンタルズやポジションサイジングと手を組んで闘うぐらいなら・・・・・ひとりだけで闘って死んだほうがマシなんだ!!」←はい、死んでください!即退場ですね(=_=)
「オ・・・オレは超エリートだ・・・!!あ・・・あんなポンド円にやられるわけがない・・・!!!
オレが宇宙一なんだ・・・!!!!」あ~完全にきちゃってますね(*_*)


駄ネタ失礼しました、突然べジータが頭に浮かんできてニヤニヤしてきたのでyuminnkoさんにもおすそ分けできればと思った次第です!
普段は全力で慎重に真摯に相場と向き合ってます(@_@)
悪しからず…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱愛?

yuminnko さん こんばんは。

好きな仕事で お金を稼げるって 一番 素晴らしい事ですね。

キーボード君とそんなに deep な仲とは思いませんでした。
実は 私も コタツちゃんと 朝を迎えてしまいました。
温もりの誘惑に勝てず つい・・・zzze-445       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ペシュです!

専業という仕事、メッチャ楽しんでしょうが、その変わり不安というものが付きまとう仕事でもありますよね。

成功すると得る物もでかいが失敗した時の代償もでかい、
まさに両極端な世界ともいえます。

だから単純に専業の方は本当に凄いと心から思います。

会社員は失敗しても定期収入が入ってきますが専業はそうではないですからね;

自分も精神面と結果が上がったら専業になろうかと検討していますが
まだまだ先の事ですね(笑)

僕は実現したい夢があり、それを実現するにはお金が大量にいるのでFXを始めたような感じです。

でも、収支関係なく、正直最初はここまでハマるとは思ってなかったです。

今までほぼ無趣味でしたが趣味=トレード

となっています。

だから単純に月に100万以上結果を出してる人のお話を聞きたいし、その取引姿をこの目でみたいという思いが出てきます。

こんな事は生まれて初めてです。

本当にFXというものを知れてよかったと思います。

今はこのブログとトレードがあるから毎日楽しく日々をすごしてます。

国が変な事をしてこなければ一生やっていくでしょう。

これからもこのブログにお世話になりますのでよろしくお願いします!



会場の幕を関係無い人が見たら何かの啓発セミナーかと思われるかもしれませんね(笑)

僕も初心者からランクが上がったら次は是非参加したいのでよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日 過去のログを一応全部読んだんですが

お肌の乾燥治りましたか

コラーゲン取ってくださいね
サプリやドリンクでなく 食べ物から

鳥の皮や、ゼラチンに多く入っているそうなんで
うまい棒が引退したんなら マシュマロやゼリーをお供に!!



こんにちわ

口座をふっ飛ばしながらも懲りずにやっています
どうしても勝てるように成りたいのです
そこでもうオフ会の様な物はありませんか?
それか直接お会いしてお話を伺いたいです
ブログを拝見した限りでは激しい人見知りのようですが
自分も人見知りですが・・・

都合はそちらに合わせますのでお時間が頂けたら宜しく御願いいたします

交流会への参加方法が謎なのですが。。。どなたか教えてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

価値あるお金

お金は価値中立的なものであり、それ自体に善悪はない。
そのお金をどのように使って行くか、そこが重要だと思う。

世間一般の仕事は、自分で意識していようがいまいが、
単なる生きて行くための手段としか考えていないとしても、
その仕事が結果として他の多くの人の役に立っている。

お金はその対価。
誰かがその仕事に価値を見出しお金を払っているからこそ、
その人は(会社から)お金がもらえる。

その仕事に誰もお金を払う人がいなくなれば、(会社は潰れ)
その人は職もお金も失う。

気付いていようがいまいが、その仕事は誰かの
「有り難う」で支えられている。お金=「有り難う」だ。

その「有り難う」(お金)を、自分がまた他者に渡す。
「有り難う」の循環だ。

血液循環が滞れば体内の老化が進む。
有り難うは社会の血液。循環が滞れば、あらゆる意味での
社会の老化が進むだろう。

FX専業という仕事は一般的な仕事と事情が異なる。
FXで得たお金には他者の「有り難う」が込められていない。

だから、FX専業だけで生きている人は、
どこか心に渇きを感じてはなかろうか。

yuminnkoさんがこのブログでトレードに有用な
情報提供をし続けているのも、それが心の渇きを
潤してくれているからではないかとも思う。

また、より多くの情報をアウトプットする事で、人は
より多くの高次な情報をインプットできるようになる。

FX専業者は一般人以上に価値あるお金について
考えなければいけないと思う。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
