スポンサーサイト


yuminnkoの朝のボヤキ



気合じゃ!






現在時刻は朝の9時過ぎですが、
久々の朝のブログ更新です。


チャートを見ながら書き始めているのですが、
何か右目も軽く痙攣を始めています(笑)。


でもあともう少し、
アニマル浜口並みの気合で、
チャート君との語り合いを続ける予定です。




昨日のブログに書いた”チャンス”は
早速昨日(今日)やって来たようで、
今現在2つの買いポジションを保有しています。


今は少し安定期に入りつつあるのでブログも書けるのですが、
両方合わせて100万円近い利益になっているものの
もう少し利益を伸ばせる可能性がある形ですし、
超久々のホームランチャンスですね。


もう既に逆指値は入れてはいますが、
利益がしぼんで50万円になるのか、
もしくは50万円のリスクを払って更に100万円を得るのか、
その勝負になりそうです。




でも数年前の私なら、
こんな状態の時はどんなに寝て無くても
歌舞伎町のホストさん並の”ギラツキさ”を持っていましたが、
なんか年齢のせいなのか全くギラツキさとかが沸いてきません。


これがいいのか悪いのかは分かりませんが、
何か心境的にはお茶を飲みながら庭をホケッ~と見ている、
そんなおじいちゃんのような心境です。


熱い気持ちが常に湧き出ていたあの時間、
もう私には来る事が無い時間になりそうです。








昨日のような
明確にチャートが崩れた日”の当日、もしくはその翌日というのは
バランスが何とも微妙になる場合が多いので、
チャンスが眠っている事が多いものです。


勿論状況によっては、
そのまま崩れた方向に一直線に進む場合もありますが、
昨日の時点での”売買比率”や”大衆の心理状況”、
そして”レポート等の各種情報媒体”を見ると、
一筋縄には下落し続けるとは考える事が出来ない状況でした。


中長期で見ると最終的に下落するのは分かっていても、
1日・2日の視点で見るとそう簡単にはいかない、
そんな状況とも言えると思います。




ここらへんの感覚部分というか見方というのは
今までのブログでも説明して来たと思いますが、
大切なのは多くの人間がチャートをどう見ていて、
そして実際の需要と供給のバランスはどう変わっていくのか、
それを”高い位置から見て想像できる視点の有無”だと思います。


例えばレポートやニュースの予想を見ても、
昨日なんかは完全なる売り一色でしたし、
テクニカル的にもそれはある意味正しいのですが、
でもそれを真正面から信じてそのままトレードしても、
”何故勝てないのか”という事実をもっと掘り下げて考える必要があります。


ユーロに関しても、
「通貨危機!」→「危機を脱出!」→「通貨危機!」
というのをメディアは繰り返していますが、
その報道に乗っかってトレードを繰り返していたら、
果たして勝てるのでしょうか。






日常生活と違いFXに関して言えば、
「少数派」の方が原理的にも勝ち続ける確率が高まりますし、
ある意味”楽に”行動ができます。


だって多くのトレーダーが「あれっ?」という
動きをチャートがした時だけトレードをすればいいだけですし、
更に私のようなハイエナ派というのは、
”チャートの動きを一度見た後”に入れるという大きなメリットもあります。


小さなパワーでバランスを簡単に崩せる状況の時、
そして多くのトレーダーが苦しいと感じる時、
トレードをすればいいだけです。






昨日のユーロ/円に関しても、
22時~深夜1時半までの動き(特に23時半~深夜1時半の動き)というのは、
売りバイアスがかかりまくった人から見れば、
ある意味”あれっ?”という動きになると思います。


元々のポジション比率もそうですが、
売りポジションを保有していた人の中には決済を考える人もいるだろうし、
押し目や更なる下落の始まりと見て売りポジションを新たに建てる人もいるでしょう。


でもそこに買いの小さなパワーが入り、
更に売りポジション決済の買いパワーが加わると、
1日そこらの短期では完全に買いポジションが有利になる事は鮮明です。


ならそれに乗って、
いける所まで利益を伸ばすという事を考えるほうが、
現実的では無いでしょうか。










昨日、「こんな状況で売り目線で考えないのはアホでしょ?」
という趣旨のコメントが2件ありましたので、
今日はそれに対してヤンワ~~~~リ回答するような、
そんな朝のブログにしてみました(笑)。


確かに下落を続ける可能性もありましたが、
時間帯によっては上昇する確率も充分にあった、
そして短期ではそれにかけるほうが面白い、
それが昨日の正しい相場観だと私は思っています。




書くと上記のようなコメント等も含め面倒くさい事になりがちですし、
時間帯や手法によっては何も参考にならないと思いますが、
今後もこういった相場観や、人間としては腐っている
ハイエナ派への成り上がり方法を書いていきたいと思います(笑)。


全ての根本にあるのは
”間違った時に正しい対処を取れるか否か”である事は間違いありませんが、
相場観に関しては少し他人とは異なり間違えているというか、
ある意味”変態ちっく”のほうが、トレードは上手くいくものです。


チ○寄せ先輩のように
普段の生活でも”変態ちっく”なのは考えものですが、
FXをする時だけでも”変態ちっく”になるのは、
私はアリだと思いますよ。








PS


昨日も色々なコメントを頂きましたが、
今週末は時間があるので第2回麻雀大会か、
初ツイッターのどちらかをやろうと思っていますので、
何かどっちがいいのかとか意見がある方は、是非コメント下さいね。


私はどっちでもいいし、
どっちをやっても全参加者の中で誰よりも楽しむ自信があります。


そんな自信、
いりませんけどね(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

しゃー!

おなじく。

気合じゃ~!

見合いじゃ!

お、いいですね!朝っぱらから見合いなんて。。。
朝から、見合いじゃ!
(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気合じゃ

闘魂注入ありがとうございます。

おはよんさま!ポジション保有中かしら?
キーボード枕に寝ちゃわないようにがんばれぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気合いの様子見!!

よく分かりませんががんばつてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー。

おー!

ポジ中ですか?

何気なく訪問したら、5文字の意味不明な更新(笑
無理しすぎない様にして下さいねぇ。

今朝の記事ですが、結局、トレードしている人が「どの時間軸」で物事を考えてトレードを組み立てているか、で変わりますよね?これ。

なので、上がるとか下がるとか長期的とか短期的とか全て無意味ですよね。一日単位で売買を完結させるトレーダーにとっては、昨日は東京時間~欧州前半はショート戦略からややロング、後半NYは完全ロング戦略ですよね。で、今日はいまんとこよくわかんないので私は一回ロングだけ。でも、昨日から様子を見ている人はもしかしたらまだ保有しているかもしれない。でも、ここから大きく下げるかも・・・なんて考えていたらきりがないわけで、結局どういう戦略を描くかですね。わたしは、超短期のスキャルとデイトレを組み合わせていて、5分足をメインでトレードしています。MT4で5分+1分がベースです。5分に30分と15分のEMAやらなんやらを表示させ、売買ポイントだと大衆が考えるであろうポイントを表示させそこで押しと戻りをひたすら狙っています。

最近本当に思うんですよね。ほとんどのトレーダーが値ごろ感から脱出できていないと。上がるかなとか下がるかなとか考えている時点で値ごろ感トレーダーなのに・・・
「上がった方向に持って、ルール通り降りる」それだけなんですけどね。

最近ようやく収支が安定し始めました。2年目にしてようやく・・・です。

これからもyumi様を応援しています。

リラックスじゃ~

自分ルールで朝一からロングじゃ~
本当は昨日23時位に入る自分ルールだったのに気合不足で早めのお休み、気候の変動は爺さんには堪える、相場の予期せぬ大きな変動も爺さんには堪える 予想はしない!間違ったら切る!

麻雀大会なら天鳳というところでは大会ロビーや個室をつくることができるのでおすすめですよ
チャットもできて観戦も人数制限がありませんしおすすめです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも後からチャート見て気付くのな… まだまだ俺の目もフシ穴だな…

虎の穴で修行しないとな…

穴井夕子にでも相談すっかな…

パンツの穴って映画あったな…

穴つながりは最終的に あらぬ方向にいきそうなので もうやめとく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉ~~っ!!
今日(は特に)の相場観の記述、しびれました!!

ちなみに私は昨日の上昇波にのっかることはできませんでした。
もう一段の下落を経て、反発を確認してから入ろうという
思惑でしたが・・・。こういう時どうしたらいいのか、明確なプランが
準備されていなかったので、見送り~でした。

yuminnkoさんの昨日のトレードの解説を楽しみにしてます。

今年から音訳講習会に通っている
音訳というのは視覚障害者に音で情報を提供することだが
これが意外に難しい
たとえばチャートの動きをどうやって説明すればいいのだろうか
今は一時間足では上昇に向かっていまして92.55銭です
30分足では下降していてあ今変わりました
上昇に変わりました あ又変わりました
こんな感じで説明していったらFXが出来るのだろうか
障害者の仕事として株やFXは意外と良いのではないかと思っているのだが
どうやって成り立たせればいいのか悩んでいる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

私は手が出せませんでした。
はぁ~。

色々考えすぎました。
デモなのに買えない・・・・・

今朝yminnkoさんチャート集を作りました。
計50ページの大作です(笑)

私はマージャンができないので、ツイッターをしてください。
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロ円は124円を巡る攻防を楽しく見てたw

ブログ中に書かれた時間帯では、124円を割ったらすぐ戻る
の繰り返しで、そんなに割らせたくないのかと不思議だった。

まぁ、ユーロに関するメディアの報道はさておき、
(三日やそこやらで見解を変える報道なんて無視が一番)
ユーロは「通貨」として根本的に信用できない。

だから、ユーロを買う人は勇気があるなぁ、と関心。
特に中長期。

yuminnkoさん こんにちは

俺も気合いじゃ~~~!
色んな意味で

では、いつも応援してマッスル♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻雀でお願いします!

自分はツイッター全く分からないので麻雀希望です。

前回は参加できなかったので、どちらにしても参加できることを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見事!!

いつもながら、お見事です。

yuminnkoさんは、自分の参加すべき場面を心得ている。
徳川家康タイプですね。
泣くまで待つ。

私は、いつでもどけでも顔を出す。
敵をたくさん作り、自滅していく。
名もなき武将タイプです。

ちなみにチ○寄せ先輩は、
和田アキ子タイプって
勝手に妄想してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさんの視点になるには、なかなか難しいなぁ

今は自分ルール守るのに精一杯v-12

果たして次のステージは見えてくるのかしら・・・・

ホームラン出るといいですね
いい報告楽しみにしてますv-238

落ちるナイフは危ないので加速度が増す前に掴むか、刺さった後でゆっくり拾いましょう。

こんち

自分も123。30がかたそうだったんでそこらへんにリミトおいてゆーろでいんしました。さらにどでかくなるのを待ってます(笑)
でも、まだまだですなー・・・ユーロに気を取られてもうひとつチョックしてたのを完全に見逃してしまいました。。。。

あとは、相場さんに希望が届くよう願ってます。そんじゃ、失礼しましたー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態もエッジがあれば変態じゃない!?

お茶をすすって
見ている庭が
マーケット

yuminnkoさんにかかると、
為替市場さえも自分の庭になるんでしょうね。

庭が大きくても小さくても
お茶をすすりながら一人で眺めているのは
寂しいなぁ(笑)

ツイッター希望で!

ニコニコ動画並みの字幕の嵐は必至ですがツイッター希望で(笑)
やはり麻雀だと前回参加者にほぼ限定されてしまうような気がするので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログを読ませて頂いてます。

実は昨日は僕もユーロ/円を買いで入りました。

チャート的に売りとも思ったんですが入りにくいと感じてました。

そのままトレードしない事も考えたんですが、日足のトレンドと、「普通は売る」よなと思ったので買いで入りました(笑)

50銭程の利益でしたが、もっと利益を伸ばせたと思います。これが昨日の反省点ですね。

…で、週末は麻雀がいいですヽ(´ー`)ノ

こんにちは。いつも拝見させていただいています。
今日の記事で、ゆみんこさんの言われている"正しい相場観"の意味がよく分かりません。

利益を上げられることが正しいのであれば、売りでも買いでもどちらでも利益はあげられますし、売り・買い目線、どちらで入っても取引の基準となる時間軸でエントリーのタイミングと決済のタイミングが合えば利益は出ますよね。
そうすると、どちらの売り買いどちらの考え方でも"正しい"となりませんか?

将来のことを予測する、その正解なんて結果論でしかないと思います。
不確実な相場の世界で、"正しい相場観"なんてあるんでしょうか?

えらそうにすみません。ゆみんこさんのお考えをぜひ、お時間のある時にでもお聞かせ頂ければ嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両方!

やっぱりtwitterしながら麻雀じゃないですかね (`・ω・´)
私は麻雀できないけどtweetのぞき見して楽しめる

ツイッターの方が良いです!
ちなみにツイッターにいる偽者・・・
どうしましょうか?みんなで撃退する良い方法考えませんか?

ちなみに本日はトレードなしでしょうか?

こんばんは、昨日は2回のチャンスを逃してしまった、9時21分 ユーロ円取引開始(買)!!!。じりじりあがりだした。あれー???なんでマイナスになっていくのかぁ??

買いじゃなくって、売り・・・・・・最悪、むなくそ悪くなってそこで寝た・・・・朝見て更にまじかよ1円以上アップかよって・・・

昨日午後4時ごろにポンドの窓埋めとかしてくるんじゃないかなーとか思って、ここから(ユーロ円とかドル円とかも)上がっていきそうだなぁと、なんとなにし思ってたけど、ユーロ円 買いしたと思ったら 売りなんだからね~~ ほんと最悪です。

2年くらい前にポンドとかやってたけど、恐ろしい負けを味わったのでずっとドル円してたけど、ちょっとユーロ円でトレード中です。久々によく動くチャート見てワクワクドキドキっす。。。

豪ドル/円86.37売り、高値遊び3本目、24時間後、時間で決済予定、はたして?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームランですね。

私は昨日欧州時間当たりからドル円でチビチビとスキャルしていて、
23時過ぎあたりで本格的にロング。

持ち越して朝7時まで、それこそ「気合だー」で監視していたのですが、
何しろ飲み続けているので、寄り目になるわ、肝の臓が悲鳴をあげる
わで椅子から転倒して気絶状態で床に転がっていました。

東京&欧州時間で段階的に利確して、現在19時39分。
まだポジ保有ですがそろそろここまでかな?って考え中。

こちらでのコメで初めてFXの話をしてしまった・・・

麻雀大会でも、ツイッターでもyuminnkoねいさんの気
の赴くままに・・・
でも。
ツイッターのほうが喜ぶ方は多いのではないでしょうか。

お!92.900到達。
トリプル0まで様子見ますか。

素晴らしい

ユミンコ様 なんて素晴らしいんでしょうか。。。 100万 儲けに なる取引でも 冷静。。。 そんな 頭の中に なりたいです。 今度の 集合には ゼヒゼヒよんでくださいね。

絶対損する方法 その に

損切りって何?

とにかく 損切り しない

なぜか それは ポジション持つと決めた自己責任において つらぬき 通しましょう

めざせ 大貧民

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう5月ですかぁ

昨日カンブリア宮殿見て、努力のなさが分かるのですが、逆に這い上がっていった人はすごいなと思いました。
チャート見てますが、今の5割ない確率をもっと上げるには、など色々難しいです。前まで考えてた高確率のデイトレ5分をしてます。
高確率でなくてもいいスタイルも並行に見てますが、負けをどうとらえるかでいい負けが知りたいですが、疑問です。三角ポイントの抜けるのを昨日考えてました。

ド変態になりたい!

これでもくらえ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もついったーがいいな~!!

明日、ホームランの結果、楽しみにしております^^
私はまだ、ホームラン・・・ないです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末は両建てで

麻雀大会と、ツイッター両建て希望っす。


ツイッターってそんな時間かからないと思いますんで、でもyuminnkoさんだとフォロアー数がすごいことになりそう・・・僕もソッコーでフォローしますが(笑)


麻雀大会でyuminnkoさんと他の読者さんと、チャットできたのは、すごい刺激的でした(夜寝れなかったっす・・)。


どっちも面白そうなので、ヨロピクお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチ寄せ先輩はキュートな人です。

yuminnkoさんこんばんわ

いつもブログ楽しく読ませて頂いております。ありがとう御座います。


チチ寄せ先輩の人間臭さが私は大好きです。

チチ寄せ先輩の貪欲さ、自分が大好きなところ、他の人には見せないyuminnkoさんだけに見せる素顔のチチ寄せ先輩。

とてもキュートです。

いつか、yuminnkoさん、チチ寄せ先輩に会えたら素敵だなあと思っています。

yuminnkoさんが大好きなチチ寄せ先輩のネタ今後も楽しみにしてます。

またきます!

昨日は1時ごろインしたんかな。私はユーロ円で入ろうと思ったけど
123.8台で指したらやっぱ刺さらんかった。すでにUSドル円91.8で
入ってたんで抵抗あったんだな。しかも朝決済してもうたし。
迷ったけどもう一回下げてくるかと思った。でLかと思いつつさっき
93つけたのでヒゲになればとSしてみた。甘い?

教科書

いつも楽しみに読ませていただいてます。yuminnkoさんのような賢明で若人ではない爺さんですが、何とかポイントを学ぼうとブログのその奥を読む努力をしています。歳のせいか中々その意図は思うに任せず、行ったり来たりの証拠金維持で終始している昨今です。今回のポイントは是非分り易く解説してくださるよう、よろしくお願いいたします。
明日のブログをいつも以上に楽しみにお待ちしています。

今日のブログ解説よ~~~~~く分かりましたっ!!!感謝!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイッターがいいな!マージャンはルールがわかりません(/ω\)

こんばんは!!
ホームラン 出ましたか?
私は最近少しだけ調子が良くて喜んでいます。
その都度「一喜一憂するな」と口に出してるんですが その口元もにやけてます(^_^;)ただ単に使える時間が増えた事が原因だと思うので 本当のチャンスはまだ全然掴めていないんですが。

マージャンはわからないのでツイッター希望ですが 上手くつぶやけるかな?
みなさんのやり取りを静かに見ているだけでも楽しそうですね。

麻雀大会がいいです。この間のリベンジ出来るように、練習してこよう笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻雀でもツイッターでもとりあえず時間が合えば様子見にきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイッターしたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いままでちん寄せ先輩だと思ってましたが、乳寄せ先輩ですね!やっと気付きました。何で女性なのにチン寄せ何だろと勘違いしてましたw

号令 !

へんた~い 止まれ !!
( ゆみんこ )


v-106v-373 v-58 v-206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福運を感じるな~

100人いれば、100通りの勝ち方があるといわれるように、自分流のオリジナルのやり方を、創り上げることが、できれば、いいわけで、スプレッドの広いときにFXを始めた人とここ1,2年で始めた人では、やり方も違ってくるのでしょうね。また、yuminnkoさんのように、良心的に自分の手法を公開してくれる人達もいますので、そういう経験や知識を材料として、自分流のやり方を、構築していけばいいだけなんでしょうね。私なんかの場合、1年ちょっとですが、運がいいのか良い材料ばかりを短期間に集められてメタ4とFXA証券のCTチャートにトレンドラインや移動平均線を使ったシンプルなやり方になっています。自分でいうのもなんですが、自信は、あります。とにかく、1年間くらいは、1000通貨で練習し、メンタルに落ちつきを与えることが大事で、ザワザワした気持ちでやってもうまくは、いかないでしょうね。 余計なこと、書いちゃったかな~(W)。
 
 書くことがなかったもので...。麻雀は知らないし、Twitterもどうすればいいかわからないし、わかろうともしないし、私にとっては、FXより難しく感じるざんすョ・・・。

バイアスかけずに

yuminnkoさんの記事のおかげでバイアスかけずに
月曜は買いから入ることができたけど、
途中+50pipsで利食いしてしまいました。。。
利食いポイントが全然わかりません。もっと勉強します。

ツイッターよりも麻雀大会がよいですが、
今週末は箱根に行くもので。。。残念。
またの機会を!!GWあたりにお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!ペシュです!

昨日は出かけててチャンスを逃しました;;



相場って難しいですよね・・;

変態チックに考えるようになるにはまだまだ色んな事が必要な気がします;

早くプラストレーダーになれるよう1000通貨で精進です。


麻雀は弱いですが面白そうなので麻雀がいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ド下手

追記です。
ドル円、93.320でロング決済しました。
ホームランなんて言いましたが、これはyuminnkoねいさんに
対するもので、実際私は前々日、自分的に納得できない下げ
で損切りができなくて、う○こポジ抱えてました。
相場を相手に勝手な納得など馬鹿げてますますね。

今日の底値あたりのスキャルで何とか取り戻し、運良く上げ
くれたので、本日プラス計上です。

運だけの情けないトレードでしたとさ。
損切りは必要経費。あっさり切って次言ってみよう~
分っちゃいるけどやめられない。

今。モミモミなので、またちまちまと酔っ払いスキャルです。

寝たい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませて頂いています

初めて投稿致します。宜しくお願い致します。
いつも楽しく読ませて頂いています。
私にとって、勉強になります。また、心強い励ましになっています。
ありがとうございます。

おはようございます。

再就職に向け。給与平均をみていき、ショックをうけています。
専門職でも30代で300万平気できってる会社山ほどあるんですね。
どうなってるんだ。

ポンドも窓埋めこないかなーってまって。
夜に上がりだしたところでまたゲットですが。 デモですから。

やっぱ楽しいな。 デモ専門でいこうかな。
ずっと思ってるんですが、どっかにおちてたBBなんとかとマジックなんとか。 この2つで4時間足が同じ色で揃うと高確率。
仕組みがよくわかりませんが、かなり信頼度高いです。
ただ過去の結果は信頼度90% 色が数本そろうと今でも高確率に数日かけて数円そっちへ動くのですが。
なぜか怖くてみてしまいます。
デモなのに。

今はポンド、ユーロの円がらみは↑で揃いました。3本目です。
2~4円平均。大きいときは7円くらいいくでしょうか。
ただ、間のボラが4時間足なので大きく、信じきって1円くらいの損切り幅もたせたら高確率(今のところ)は間違いなさそうですが怖いですね。

1円は大きい。10本だと一時10万円もマイナスがつくおそれが。
デモだから検証すればいいんでしょうけど。
リアルで考えたら・・・絶対10本なんて入れたら30PIPマイナスついたくらいでもう恐怖指数がマックスですからね。。。。

それに計算式もなにもわからないツールを信用するとか。
かといって計算式みせられても何もわからないんでしょうけど。

めちゃくちゃになってきたので。ここらへんで。

また嘘かきました。

ユーロは、↓にそろってました。
今はユーロが上に重たい印象ありますが、方向は大体揃ってるような気がしているので、ポンド先行でユーロも↑に揃うのか、ポンドとユーロが逆だと様子見がいいのか。

こういうのもちゃんとみてかないといけないですね。

かといって、それは参考にするだけなんですけど。
あくまで自分が考えているのは、↑が出た→5分足とかで一時逆ついた→順張り方向へ動いた→テクニカル上昇余地が損切りの二倍幅考えられる→ 順張りイン。  

可能かどうかは、これからみていきますw

たぶん?ホームランおめでとうございます。

自分は、今日は朝からクロス円(CAD以外)ショートです、東京時間どうなるか?間違ったら切ります。お祈り 合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
