

2010年4月23日の取引結果



グーダグーダァ~








昨日、
「第2回麻雀+お喋り大会」が開催されました。


大会はお昼の15時に開始し、
終了は結局朝の7時過ぎという、
何と16時間もの長丁場になりました(笑)。


でも多くのトレーダーや様々な個性を持った人々に集結頂いたので、
半分くらいは下ネタだったものの(笑)、
非常に楽しい時間を共有する事ができました。






しかーーーし、
やはり私が企画したイベントらしく、
終始グーダグダな雰囲気が醸しだされていました。


昨日は昼に起きた時点から咳がひどく、
尚且つ大会の中盤でピザをグニョっと踏んでしまい、
テンションがガタ落ちするというハプニングもありましたが、
それはさておき、もっと色んな状況を想定し、
大会を開催すべきだったなと今感じています。


まあ完全な準備をしたとしても私が考える事ですので
同じようにグダグダになる可能性は高いですけどね・・・。






とにかく昨日は、
会場を2つに分けた事が色んな意味で混乱をまねき、
私も出来る限り会話に入ったり麻雀をしようと両会場で奔走しましたが、
なんか今思うとその気持ちが逆に全て空回りしていたかなと思います。


片方の会場で会話していても
もう1つの会場で呼ばれれば麻雀を開始していたし、
そうなると麻雀も楽しめないし対局者にも迷惑だし、
もうそんな悪循環の繰り返しでした。


次回は今回の反省点を踏まえ、
リアルでもネットでもどちらの場合でも、
どっしり構えみんなでワイワイ出来るような、
そして多くの人と個別にゆっくり話せるような、
そんな会にしたいと思います。


イベンターyuminnkoとして、
このままでは終われません(笑)。






でもこんなしょうもない人間に対して、
気を遣って頂いた参加者の方々が殆どで、
それが本当に救いでした。


参加者同士の方々だけで盛り上がっていた場面も多かったし、
あまりこういうトレーダー同士の交流の場面は少ないせいか、
日頃の疑問や悩みをお互いぶつけ合う、そんな光景が見られました。


みんなFXが大好きなんだな~と感じる事も多かったし、
このブログも多くの方に支えられているんだなという事も、
改めて感じる事が出来ました。






参加して頂いた皆様、
ありがとうございました。



MVPは今週末にでも集計したいと思いますが、
それはさておき、楽しい時間を本当にありがとう!


今回参加できなかった方々も含め、
次回の第3回全体集会を
是非また楽しみにして頂ければと思います。






3度目の正直



という言葉があてはまる、
そんな集会になる予定ですので(笑)。










これからちょいと喉の薬と常備薬を貰いに病院へ行きますので
今日はブログをここまでとさせて頂きますが、
昨日のイベントでも「こんな記事を書いて欲しい!」
という意見を沢山頂きましたので明日から何を書こうか、
なんか今からワクワクしています。


4月最終週、
お互いにとって良い週になるよう、
楽しみながらも頑張りましょうね。






今週もヨロシクです!!!








【トレード結果】





4/23 22:58- ポンド/円


143.95 新規買 60万通貨


144.45  決済



プラス28万2000円


5時15分過ぎに決済。


いつものパターンでのトレードですね。

週末を持ち越していれば更に60万円以上の利益でしたが、
元々予定には無かったし、逆に言えば60万円の損失の
確率もあるので、全ての判断に納得しています。

他には豪ドル/円の4月24日1時前後~4時30分のモミモミで
買いで入る事を考えましたが、週末のため自粛しました。



今週は先週末に話題になったギリシャ問題うんぬんより、
まずはFOMCに向けてどういう方向性になるのか、
今日の欧州NY時間は株価指数も含め要チェックです。

米ドル/円やクロス円等は今の流れを継続しそうな雰囲気ですが、
今週の勝負は間違いなく前半ですので、
特に”今日の入りの雰囲気”を集中して感じたいと思っています。




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝7時までやってたのか・・・。

みんな元気すぎる。おじさんには無理だな。

みなさん、おつかれさま~。

昨日はお疲れ様でした。

麻雀は全く知りませんので
「参加できないなぁ」と残念な気持ちでしたが
麻雀以外でも盛り上がっていたんですね。

しかしAM7時まで・・・・・本当にお疲れ様でした。

こんにちは、yuminnkoさん

2会場掛け持ちお疲れ様でした、
ID:taku★123ことASDです。

酔っ払いながらのチャットで、皆様や
yuminnkoさんに迷惑をお掛けした
事もあったかもしれません、この場を
お借りして、申し訳ありませんでした。

しかししかし、非常に楽しい時間を
過ごさせていただき、私としては
次回もし参加させていただけたら、
またも皆様と、楽しくチャットや投資や
下ネタトークw出来たらいいなぁと思います◎

特に、投資好きな方々とお話をさせて
いただく機会というのは、普段全く無いので
貴重な時間でした。ありがとうございました<_>

MVPは、こんな私にかなり長いこと
付き合っていただいた『tommy』さまを
推薦させていただきます。
また、お会いできるのを楽しみにしています◎

ASD

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいことに!

今週前半 要チェックですね。

それにしても 「TCのFXダイアリー」 すごいことになってますね。
拍手喝采! 当事者はどう思っているのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻雀大会ご苦労様でした。(私は参加できませんでしたが。。)
イチ個人で仕切るのは限界があると思うので、次回は有志ボランティアを募って事務局を立ち上げて運営・企画を任されてみてはいかがでしょうか。
参加者はなるべくyuminnkoさんとコミュニケーションしたいと思うので、yuminnkoさんは参加者と楽しむことに注力してもらうとより良い大会になると思います。

yuminnoさん、昨日?今日?はお疲れ様でした。

朝までですか~?

昨日参加させていただいていたのですが(チャット観てただけですが)、いろいろな方の意見勉強になりました。

そして、自宅に”10円で口の中の水分をすべて持っていかれる棒”を約千本所有しているyuminnkoさんが麻雀しながらもう1つのPCでチャットに参加している事が凄く驚きましたよ。。。

楽しかったので次回も参加したいです。
タイピングも練習して、チャットデビューもしたいなー

トータルで10時間くらい麻雀に、チャットに奔走しておりましたが今朝の6時過ぎに寝落ち・・・。yuminnkoさんと打てなかったのは心残りですが、グダッとしたところも含めておもしろい大会でしたし、麻雀においてもFXにおいても自分より経験豊富な方が多くいろいろと勉強になりました^^  
改めてこの大会開催に感謝します。
MVPなんですが、がんばってほしいというか印象に残ったということで毒舌評論家さんに一票(すいません、麻雀に夢中で強かった相手をメモってなかったりする・・・)、あともし「タイピング賞」なるものがあるなら(あるいは急遽つくられたりするなら)ayumiさんに一票w。

お疲れさまです!

はじめまして。半年ほど前から毎日訪問させてもらっています。

昨日(今日?)は楽しい時間を提供していただきありがとうございました。
開始よりAM4:00まで(ROMのみですが)休みながら参加させていただきました。Yuminnkoさんは八面六臂の大活躍でさぞお疲れだろうという心配が的中してしまいました(FXの読みは当たらないのに・・・)。今日はゆっくり体を休めてくださいね。
次回はチャットにも参加できるようここのコメントにもちょくちょくカキコさせてもらおうと思いますのでよろしくお願いします。
みなさんが退出されるときに『ありがとうございました~』と言っていた律儀なYuminnkoさんがとても印象的でした。では。

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
19番が追加されておったのか!!

18番に入れなかったから、モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
なのかと思っちゃったよ~ん・・・。。。

次回、3度目の正直には絶対参加するwa☆

おつかれさまでした!

麻雀大会朝までおつかれさまでした&ありがとうございました!
青文字でチャットしていたハンゲームID:codkことH.Kです。

質問なんですが、僕はセットアップが曖昧というかパターンが少ないというか「これで良い」というのが感じられてない状態です。

yuminnkoさんは今までセットアップをどうやって組み立てていきましたか?

本を読んで、その通りに試したのか?
チャートを毎日見てパターンを探して検証したのか?
それ以外に何かあるのか?

・・・ま、本とかチャートとかは僕自身で試せば良いという事もあるんですが、yuminnkoさんはどうしてきたのか教えて頂ければと思います。

それと、僕はサラリーマンでシフト制の勤務なので日によって取引できる時間が異なり、平日が休みになる事も多いです。

すると日々のトレード時間を限定するにしても、それはシフトに合わせていくつかの時間帯で区切り(例えば18時に仕事が終わる日は19時~25時、22時に終わる日は23時~29時、平日休みの日は15時~25時にトレード等)、それぞれのセットアップを組み立てていくというのが良いでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

昨日は大変楽しい場を設けていただき
本当にありがとうございました。

改めてYuminnkoさんのバイタリティには
圧倒されました。
悪循環なんてとんでもない、大会すごく良かったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

yuminnkoさんには前回に増して過酷な大会となりました。
トレードで鍛えているとはいえ凄い持久力と集中力ですね。

同業の方とお話できたりでとても楽しませていただきました。

yuminnkoさん、皆さん。
ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん  企画ものすごく楽しかったです。 ありがとうございます!
MVPの候補は何人か選んだんですが、次の企画でもっと女性の参加を望んで 「ayumi7296さん」 に 一票入れたいです。

共通の話題をもった人たちの話を聞いたり話したり(チャットやブログの世界ですが)するのが楽しみなので、 yuminnkoさん また楽しい企画お願いします!!

そして 昨日企画に参加された方、お疲れ様でした! また次の企画で会うのを楽しみにしています!

とりあえずFXでは yuminnkoさんが、今週の前半が勝負だと言っているので頑張りたいと思います。

yuminnkoさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
では また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

企画お疲れ様でした。
予定があってあいにく私は参加できませんでしたが、きっとみんな楽しい思いでいっぱいになったと思います。
次回企画の時はぜひ参加させてください。

はじめまして。。。

いつも楽しく勉強させて頂きありがとうございます。

エントリータイミング等の未熟さもありますが、それ以上に精神的な脆さで上達しません。そんな時にこのブログを知り勉強させて頂いてます。
少しでも教えを吸収すべく日々努力の毎日です。

集会、楽しそうでしたね。。。
集会の事を知った時は仲間内でのオフ会的なものかと思ってました。
しかし、誰でも参加できるようでしたので次回は参加してみたいと思います。投資には自信ありませんが幸いな事に麻雀には自信ありますから。。。(汗)

体調を崩してるようですが早く治りますように。。。

昨日はお疲れ様でした。そうでしたか咳が、、気候が安定しませんもんね、私はああいうのはじめてでしたので新鮮でした。とてもついていけませんでしたけど、、お大事になさってください、、、ピザを、、

お大事に。


昨日はありがとうございました。

>会場を2つに分けた
>両会場で奔走
ハンゲームの人数制限のシステム上018にははいれませんでしたが、
019に入れました。ありがとうございました。
それにしても、両方の会場で動き回るのはさすがですね。
おどろきました。すばらしい。

>3度目の正直
あまり急がないでくださいね。
まずは、ご自身の健康を第一にしてくださいね。
お大事に。

麻雀参加希望

朔日の麻雀大会ありがとうございました。
朝覗いてみたらまだやってるので、やっぱりと思いました。
次回も参加します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

風邪は大丈夫ですか?
お体大事になさってくださいね♪

しゃて、私はマージャンが出来ませんので、
チャットオンリーでしたが、

やさしさが滲みでていて、
ほのぼのさせられた。
毒舌評論家さん。

そして、エロくて変態(笑)の
オトピンさん。

微妙にエロかったyuminnkoさん(笑)

その他、自分と絡んでくれた皆様方
本当に楽しかったです。
有難うございましたv-10

次回も是非参加させていただきますので
宜しくお願いいたします。

そして最後に、エロトークは行き過ぎた面があった事、
少し、反省しております。
ごめんなさい。

次回は




もっと



全快でいきます!!


嘘です・・・・・・。

昨日はおつかれさまでした。非常に楽しくよかったです。少しトレーダーの方と話もでき楽しかったですが、あんまユミンコさんと話できなかったのが非常に残念だったなぁ~~~。。。

昨日は朝早くに起きて睡魔に耐えられなく、日曜日という事もあり、ダウンでした。また次回を早めに待ってます。次はオールできる日に開催したら、ユミンコさんたちとまったり話せれたらなと思います。 麻雀はわからなかった。。。 次はまた違うゲームも検討してみてください。楽しみにまっちょります。。では~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩はありがとうございました。

イベント開催して頂き感謝です。
私的にはあのグダグダ感、yuminnkoさんの登場の仕方とかは好い感じでしたよ。

集まったのが皆トレーダーで、かつyuminnkoさんを愛する住人ってのは凄いなぁ~なんて思ったり、
FX談義参考にしたり、エロ談義に笑わしてもらいつつ、
約11時間居ましたが、あっという間で実に充実感の在るイベントでした。
次回第3回が今から待ち遠しく、リアル?ネット?どっちになるか楽しみです。

咳がひどいという事でしたが、お体にはお気をつけくださいね。

最後にMVPはやっぱり 袁紹 さんですかねぇ・・・一応麻雀大会でしたし。
チャットだったなら ottopin さんですけど・・・

MVPはyuminnkoさん!
初めてのチャット、おもしろかったです。(≧▽≦)
次回も参加したいです。
麻雀おもしろそうなので今度はそちらもチャレンジしてみようと
思います。ヽ(^o^)丿

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、yuminnko教の全体集会に参加されていたみなさんおつかれさまでした。とても楽しく、また勉強になりました。参加したくても入ることができない方がたくさんいらっしゃたみたいなので、次回は、より、多くの方が参加できるようにしていただけるといいなあと思いました。
楽しい時間をありがとうございました。次回もぜひ参加したいです。
ID:fujigien

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです。

21時前に参加させていただいて、3時頃まで麻雀打ってました。
チャットは大縄跳びに例えると、独特のリズムで固定メンバーの方たちが跳んでいたので、跳ばずに観てました。
少しエロかったですけど。ユミンコさんが楽しかったのであれば問題なし。
次回も参加させてくださいね。

昨日は、楽しく過ごさせて頂きました

途中爆睡してて、参戦出来なかった所も有りますが
次回も
楽しみにしています

麻雀、チャット一緒にさせていただいた方
有り難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は楽しい時間をありがとうございました。対戦して強いと思ったのは偽物女子高生さんです。個人的にMVPは、大会開始から深夜遅くまでずっと麻雀を打っていた「じゃんくま」さんでお願いします。次回大会も楽しみにしています。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は将棋大会よろw
麻雀はできないので^^;


おつかれろれろ。

大丈夫かいや。

ラーメンくらいならつくれるぞ!

オットセイのエキスが原料です

飲みすぎで、頭がエロいです

朝日を感じながら、チャートを見るのはこの時期の日常なのですが、
チャットしながら、チャートが動き始めるのを待つ
と、いうグダグダでエロチックでカオスな経験をしました
yuminnkoさんとも、公衆の面前で複数プレイを楽しみましたし

ハイパースピードのある設定を教えてくれた、パパさん
18でyuminnko争奪戦を仕切ってくれたekoさん
(名前がeroなら間違いなくMVPなのですけどね、残念ですよ)
迷ったのですが、
終始1番喋ってて5時くらいまでいた(多分)若い(多分)女の子に一票です
(ゴメン名前、忘れちゃった。最近物忘れが酷くて。決して酔っ払ってた訳ではありませんよ)

では乙牌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
体調が悪いとは知らず、遅くまで申し訳なかったです・・・。

MVPは・・・yuminnkoさんですが、楽しませてくれた◎ekoさんに1票投じます!^^

今週は面白い相場になりそうですが、早寝して(無理?w)、
まずはしっかり体調を整えてください♪

本当にご苦労様でした(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決め事


yuminnkoさん こんばんは

昨夜はお疲れ様でした。
午前3時頃から思考が止まり始めたので退席しましたが
7時までやっていたら仮病を使ってズル休みコースでした(笑)

今回は沢山の読者を招待したいとするyuminnkoさんの気持ちが裏目に出ましたね。
私も前回ほど楽しめずスッキリしませんでした。
多くの読者が集まるだけに事前のルール作りが重要だと思います。

私は18番に居ましたが麻雀を打つ人も少なくチャットも一部の読者に限られていました。
今後は定期的に場所を移動してログインだけしてPCの前に座っていないような幽霊読者
に退場してもらい、アクティブな読者がログインできる状況を作るべきです。

野球やサッカー、麻雀に将棋など全てルールがあるから楽しめるんです。
ルールの無いグダグダを楽しむのは子供の遊びと同じです。


グッドナイト

v-15
昨日は、18番ロビー自体になかなか入れずに

ユミンコさんとチャット会話できるとは思っていなかったですが

たまたま23時頃に会話できてラッキーでした。v-8

最近はファンの数も膨大になって、私の影は薄くなったと思いますが

ユミンコさんは、しっかり気に留めていてくれたようなので嬉しかったです。

また「おやすみなさい」って言い合いたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですyuminnkoさん
昨日は楽しませていただきました。念願のyuminnkoさんとの対局も
実現しましたし、確かに昨日は、yuminnkoさんパンク気味でしたけど
ホント純粋に楽しめました。下ネタも、FX談義も、うまい棒も、最高です。
しかし実際一人で捌くのはちょっと無理がある人数ですよね~
次回はみんなで協力していきましょうよ
では、体調をしっかり治してくださいね。

残念

夜12時くらいには終わってるんだろうなと思って、
参加できなくて残念だな~と思ってましたが、
まさかの7時!!びっくりです!
次回は絶対参加するので、また長丁場でお願いします(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐだぐだ良かったっす!

昨日?今日は、本当にどうもありがとうございました。
7時までってほんとすごいですね、みなさんも!


子供抱っこしながらだったんで、チャットがところどころできませんでしたorz。あの速度はちょっと無理でした・・


大衆心理についての質問で、チャート上ではどれがその動きなのか?またyuminnkoさんは、どう意識して利用してるのか?ダブルゼロ、EMA20、トレンドラインのサポート以外で、ってとかを聞きたかったっす!
手法組み立て中であり、1000通貨で検証しまくってます。レベル低くてすんません・・


麻雀MVPはえんしょうさん
勝手な特別功労賞はekoさん、お疲れ様でした

あとayumiさん、チャットが激しかったっすw


出たり入ったりで、ずっと見れてませんでしたが、みなさんどうもありがとうございました。専業の人も、兼業の人もいて、いろんな考えかたとかも、刺激になりました。ガチで楽しかったです。次回大会もよろしくお願いしマッスル!


こういう機会を提供してくださって、yuminnkoさん本当に感謝してます。ぐだぐだも楽しかったっす!!
お体お大事にしてくださいねv-58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのうは、ありがとうございました。

少しの間ですが参加できてたのしかったです。

もう少し投資の話をしたかったです。

とにかく参加者が多くてビックリしました。

ありがとうございました。

やあばあいです。

こんばんは。
ピグやるなら、チャートで勉強しろといつも思うのですが、なんだかしんどいです。ピグで最初興味なかったですが、ピグカノジョに切られました。理由が分からず、リアルで会う想像するくらい適当な毎日だったとこの1ヶ月を思い出すと思います。
複数通貨見られてますが、これは、相場次第とありますが、かなり
手法にフィルターしてるからと思うのです。単純に山はるなら1通貨見るほうが機械的に出来ますし。やはり、ホームラン狙いでも技術を持ってですね。今思うブレイクは簡単すぎますが、今までのADX25越えとかよりもローソクパターンなので進歩したかなと、どうだろう。今高確率とブレイクですが、好きなのは負けの日がない高確率をしたいです。

本日は朝までお疲れさまでした。とても楽しかったです。残念ながら麻雀は打てませんでしたがそれは次回の楽しみにとっておきますね。今朝はお開き後にGBPCHFのセットアップで35pipsほど取れました。これもみなさんからパワーを分けてもらったおかげかも(^^ゞ
今後質問などをさせてもらうこともあると思いますのでその際はよろしくお願いします。

有難う御座いました。

雪ん子師匠、楽しい一時を提供して頂き、有難う御座いました。しかし、少し無理されたのて゛はないですか?早く御回復をされますよう、お祈り申し上げます

麻雀大会

MVP はjumpさんに1票。
yuminnkoさん、大変だったでしょ。ありがと。
今回は対戦できませんでしたけど、次あったら対戦しましょう
お疲れ様でした!

ネガティブ娘を期待してのぞいてみればこのありさまだよ!
ただのわがまま勝ち組で損した

マージャンを知らない自分は
のけものにされている気がしますよ。
すごーく寂しいですね。

マージャン大会お疲れ様でした。

ゆみんこさんこんにちは
マージャン大会お疲れ様でした。

今回は月曜に用事があり、あまり長く参加できませんでしたが
前回同様楽しかったです。
主催のゆみんこさんを始め、一緒にマージャン・チャットして頂いた方に感謝です。

正直FXの方は行き詰ってますが、しっかり勉強して今年中には結果を出したいです。

MVPですが、自分が見た中では”shinsuke★£”さんが強かったですね~。

次回も参加します。自分としては土曜の夜希望です(夜更かしできるので)
では、皆様お元気で~~ノシ

yuminnkoさん、運営・進行お疲れ様でした。
朝7時までなんてなんてタフなんでしょう・・・・。

私もねじさんと同じように、何人かサポートを頼んでyuminnkoさんがもっと自由に動けたほうが盛り上がるのかな?と感じました^^;

yuminnkoさんが現れるまでは、投資の話で盛り上がるのに、yuminnkoさんが登場するとシモネタに走る変貌ぶりがかなりつぼでしたw

MVPは麻雀の部は「国士無双」を海牌でツモった「袁紹」さんに(普通に打ってても強かったですが・・・)チャットの部は「エロキング」こと「またり」さんに1票ですw

最後に、今回色々お話・遊んで頂いた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご相談

はじめまして。
昨年からFXを勉強し始め、yuminnkoのブログを愛読しています!
いつも楽しい話を提供してくださってありがとうございます。
のどの調子はいかがですか?お大事になさってくださいね。

私は専業の主婦で(笑)限られた時間でのトレードですが、
少しずつ自分なりのルールを確立しようと努力してきました。
が、ルールが確立する前に少ない予算がとうとう底をつきました・・・。

その後もFXが好きなので、デモを続けてみたのですが
自分のルールが安易すぎるのではないかと思うと自信がなく
実際のトレードをすることを躊躇しています。

yuminnkoさんだったら、極端な話ですが1万円からでもスタートしますか?
予算はある程度ないと意味がないのでしょうか?


第2回麻雀+お喋り大会楽しそうですね♪
麻雀はできないのが、残念です。
いつかアラサー女子会っていうのが開催されたら、嬉しいですー。

ピザパワー

昨日は大変お疲れ様でした。
ピザを踏んだときに対局していたものです。
短時間の参加でしたが、yuminnkoさんと卓を囲めたのは
嬉しかったです。
トップを取られたのは非常に悔しいので、次回リベンジします!

yuminkoさん、みなさま昨日はほんとお疲れ様でした。ほんと楽しかったです。yuminkoさんに、直接質問できたので、感激です♪二つの部屋を行ったりきたり、ほんとyuminkoさんはすごい!今度は、ツイッターだと人数制限がないから、いいかもですね。次回楽しみにしてま~す。あと、毒舌評論家さんに一票入れます。一番印象にのこったので。

途中で寝てたwwww
またこうゆうのあれば参加するかもなんでよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16時間て・・・。

こんばんは。
長時間おつかれさまでした。

大会ミスってもうたー。
次回にはきっと・・・。

自分人見知りだった。
でもがんばる。

それでは失礼します。

初チャット

yuminnko さん こんばんは。   昨夜は おつかれさまでした。

なかなか ロビーに 入れませんでしたが
深夜になって 少しだけ チャットで
他の読者さんたちと会話を楽しむ事が出来ました。

麻雀出来ないので 誰が強かったのか わかりませんが
yuminnko さんへ 1票 投じます。
強い! という 声が 多かったので・・・。

Blog を知らない, ハンゲームの常連さんがいて
「今日は、やけに 人が多いですね。」 と 驚いてましたよ。
う○こ 話で盛り上がっている時でした・・・。

ID=mochifx

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。マージャン大会楽しかったです^^

マージャンのルール知らなかったけど、他の参加者の方たちともトレードの話とかできて楽しかったです。周りにトレードしてる人いないので、すごい刺激になりましたv-42

こんな機会を作ってくれたyuminnkoさんに感謝です。

そういえば、ハンゲームって名前に文字制限あったみたいで、違う名前で登録してました・・・(ストⅡ馬鹿です^^;)

大会の運営お疲れ様でした。お体お大事に。

先日はありがとうございました。
悠人&頼人のIDで参加させていただきました、はるパパです。

最後の最後でyuminnkoさんと打つことが出来て良かったです。
防御力0で飛んじゃいましたが。。。
でも眠いのを我慢して残った甲斐がありました。
MVPは打った方の名前を忘れてしまったこともあり、ダンラスの私を気遣ってくれたyuminnkoさんということでお願いします。

また、こういう機会を作ってくれたyuminnkoさんに感謝します。
今度はリアルで、って話でしたがやっぱり関東になるんでしょうね。
もしリアルの集まりも2回、3回と回を重ねるようになったら、是非関西での開催を検討して下さいね。
そのときは仕事休んで必ず駆けつけますのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れさまでした。

チャットにはあまり参加できなかったですが、見てるだけで十分楽しめました!

エロ話以外はwww

麻雀はあまり上手くないので、その人が上手いのかどうか判断できないですが、ボコボコにされたyuminonさんだったかな?に一票っす。

軽くだけど、悔しくて寝られへんかったw

お師さんに負担のかからない程度で次回の開催を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調いかがですか?

以前「夜景がチャートに見えた」ってブログに書いてあって
「そんなことあるかww」って心の中で突っ込んでたのに、
ドライブ中ぼんやり風景見てたら
「あー。ダブルトップ形成してるなー」って思ってることに気づいてびっくり!w
子育て中の癖にチャート見すぎかしらww
たまに夢の中でもローソク足がピョコピョコしてます(重症か!)

そのくせエントリーポイントが相変わらず最悪orz
曖昧なルールでなく1つでも「自分のパターン」を構築したいなぁ。

yuminnko嬢の「実際やって捨てた手法シリーズ」、
ひっそり楽しみにしています。

待ってまーーーーす

麻雀大会お疲れ様でした。

すごい盛り上がったみたいですねぇーー。
よかった、よかった。

私はマージャンがわからなかったので参加しませんでしたが、
きっと楽しかったんだろうなーー。

今度催し物をするときは、私みたいな者でも参加できるような、
ちょいと単純かつFXなど思いっきりいろんな人と語り合える
はちゃめちゃグータグタな会をぜひ懇願いたします。

この頃気温の差が極端なので、無理をせず御身体ご自愛ください。

ユミンコさん みなさん

ありがとう、めっちゃ楽しかった!

チャット加速するとやばかったな、

タイピングが早くなった気がするしw

MVPはチャットで
聖徳太子ばりの反応を見せたAyumiに1票

Tommyまた掛け合いチャットやろうな!

では次回も朝まで参加するからよろしく!!

本当に楽しかった。

MVPは、袁紹さん。強すぎ。
短期決戦は運だといっていたけど、絶対ウソだw

後、タイピング賞と聖徳太子賞の二冠に
ayumiさんを。

身体はお大事に

最後に、
“二度あることは三度ある”

こんにちは。
麻雀大会、チャット参加者としては2つのロビーをいったり来りしてくださって非常に良かったです。
ぐだぐだでゆるい感じは素敵ですが、エロさ控えめの第3回になるといいなっと思います。w

喉ははちみつ大根をタッパーにつめて常備か
喉スプレーを常用していて
どっちも結構効くのでもし合えばぜひ使ってみてください。
(のどスプレーはパープルショットってのがまずくなくて好んで使っています。)
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
