スポンサーサイト


パーマン2号の悪事



生まれ変わったら、


になりたい・・・


もしくは、


になりたい・・・









今ベッドの上でこのブログを書いていますが、
咳も何故か一向に治まらず、
それに加え週末の予兆どおり
昨日からレディースデイの時間になりました。


昨日はまだひどくは無く、結果としてノートレだったものの
いつも通りチャートの監視を朝まで続けていましたが、
今日起きたらすんごいお腹や腰が痛いし、
体が自分のものではないような、そんな感覚です。


もうなんかうまい棒を「おりゃー」と
全部真っ二つに折っても解消しないような、
そんなイライラさんに苛まされています。




多分この痛みの感覚は男性の方には想像が難しいと思いますが、
例えるとドラゴンボールの悟空が天下一武道会とかで着ていた
かなり重い服と靴を無理やり着せられ、
更にパーマン2号が意味の分からん叫び声を上げながら
お腹を頭突きして来る、そんな感覚です。


私は天下一武道会に出場予定は無いし、
ヘルメットをかぶった猿に頭突きをされる覚えは無いんですが、
女に生まれたら強制的に経験させられてしまいます。


勿論、同じ女性でもそこまで痛みの無い方もいるのですが、
私は月によりその痛み度合いが違いひどい時は本当にひどいし、
パーマン2号だけではなくパーマン1号も頭突きに参戦する、
そんな月もあります。


今月はそんな究極状態までの痛みではありませんが、
更にパーマン3号も参戦するような月は
もうFXやブログなんかは勿論、動けない状態になります。






もし生まれ変わるなら、
やっぱり男性に生まれ変わりたいです。


女性に生まれて良かったなと思う事も沢山ありますが、
やっぱりレディースデイの差だけは非常に大きいですよ。


私はずっとその痛みを解消しようと
若い頃から病院に行っていますがなかなか治らないし、
なんか風邪とかならある意味自己責任なので納得はいきますが、
レディースデイで行動や思考を邪魔されるという事は、
色んな意味でしんどいです。






男性に生まれ変わるのが無理だったら、
空をバタバタ自由に飛べる鳥になりたい。


時々外で鳥さんを見かけると、
歩き方は気持ち悪いな~といつも思うけど、
やっぱり自由に空を飛べるというのは羨ましいし、
私もヒュイ~~~ンって空を飛んで見たい。


まあ私はすんごい高所恐怖症なので、
もし鳥になったとしても色々大変だとは思いますけどね(笑)。










そんな感じで、今日はもう数時間様子を見て、
体調次第ではトレードをお休みしようかなと思っています。


私はトレードする事が仕事なので、
鼻水がナイアガラの滝のように流れようが熱が40度を超えようが
頭が問題なく動く限りは関係なくトレードしますが、
今みたいに頭を遮断され集中力をとかれる状況というのは厳しいです。


今日は状況的にとても大切な日ですし、
1日でも相場に参加していないと私は感覚がにぶるタイプなので、
何とか薬の作用が早くでないか、それを祈るばかりです。






昨日はどの通貨ペアも微妙な動きに終始し、
東京時間に作った高値を超えようとした通貨ペアもありましたが
すぐに跳ね返されたし、下に行った通貨も微妙な動きでした。


でもそのお陰で、
今日は23日のNY時間から作られた”新しい段階のゾーン”が生きるのか死ぬか、
それがハッキリわかる日になりましたし、とても分かりやすい日になりました。




自分のパターンを何より重視するのは勿論ですが、
米ドル/円の93.50付近、豪ドル/円の86.70付近、ポンド/円の144円付近、
ユーロ/円の125円付近などの新しいゾーンの下値が生きたり
もしくは昨日であり23日のNY時間から作られたゾーンを上抜けば
買い目線で考えればいい。


逆にそれらのゾーンの概念をあっさり破るような
そんな下落があれば売り目線で入ればいい、
こんな感じである意味私にとって今日は非常に単純な日です。


なのになんで今日、
こんなに体調がしんどい日になってしまうのか、
「おーいおーいおーーーーい」と叫ばざるを得ませんよ。










何かいつも以上に
つまらんブログになってごめんなさいね。


「体調不良のためお休み」
という一文で終わらせる事は性格上できないので
何か書こうと思って書きなぐってきましたが、
集中力も続かないしパワーも出てきません。


痛みをしらんぷりして書こうと思っても、
途中で2号に殴られ「痛いよばかっ・・・」って
自分のお腹に向かって叫ぶ度に書くのが中断してしまいます。


なのでここら辺でノートPCを閉じ、
痛みを忘れるためにもしばらく本でも読んで
夢想にふけたいと思います。






外は雨で気温もいきなり低くなっていますので、
体調にはお気をつけ下さいね。


そしてメンズの皆様、
もし同僚や恋人の方が女の子の日で苦しんでいたり
会社を休んでいたりしたら、
温かい目で見てあげて下さいね。




そんじゃ!




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

女性は大変ですねぇ(>_<)
男の俺にはわからない痛みです。。。俺の痔なんかよりも痛いんでしょうね。。。

ユミンコさんは、自分で集中力がない日にはトレードを休むという選択ができるのは流石だと思いました。
俺も、集中力ないなぁって感じる日があるんですけど、無理にチャート開いてトレードしてしまうことが多いです。

明日には痛みも引くと良いですね☆

それでは、天下一武道会の予選会場で会いましょう。

ご自愛を・・・

決して絶好調とは言えないお身体での麻雀大会だったのですね。
頭が下がります。

さてMVP・・・
私は打っていないのでchat部門ということで、「毒舌批評家」さん
に一票。

>もし同僚や恋人の方が女の子の日で苦しんでいたり
>会社を休んでいたりしたら、
>温かい目で見てあげて下さいね。

私は決して近づきませんw

つらいですね。
私は生理痛の薬飲んで、ゆたんぽ(レンジでチンするタイプ)で
おなかや腰を暖めながら、だんごむしみたいに丸まってやりすごします。
お薬、早くききますように!早くよくなあれ!

格言を

こんな時こそ

明日もまた相場有るべし。

と思って大事にして下さい。

ももしき?モモヒキ?はいてください。
体温は高めですか?

たぶん低いとおもいます。お菓子食べてるとあまり高くはないはず~

まず冷やさない。
一年中パンツダブル。
ユニクロのヒートなんちゃらを夏でも愛用してみてください。

少しはマシになるとおもいます。

私は筋腫ができて始めました。
筋腫はなくなりませんが前より良くなったとおもいます。


女は冷やしちゃあきまへん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり日曜日の大会でリズムが狂ってしまったのですかね~
我々がご無理をさせてるのでは、と反省しきりです。お大事になさってください。

私もyuminnkoさんと同じタイミングです~昨日から。私はバファリンが1番効くんですが それでもひどいと最初と最後の2時間は効かず真ん中の2時間少し楽になる程度(T_T)出産すると体質が変わる話も聞いて期待してたんですが 私は違ったみたいですな~。
あたたかくして 早く復活してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさん、週末は咳をしながら、頑張ってくださったのに、レディース突入ダブルパンチとなっちゃったんですね。大変です。ワタシも、以前は、時にはトイレの床に転がって痛みを堪えていたのですが、ある事をきっかけにころっと治りました。それは出産です。子宮内膜症だったのですが、こどもを産んだらなおりますよと言われていたのですが、ほんとーに治りました。しかし、だからといってyuminkoさんにお試しくださいとも言えませんが(((^_^;)あとは、やっぱり体調改善ですよ。やはり、夜は寝て朝きちんと起きてとか。夜中の2時頃は寝ていないと、お肌にも良くないらしいし。それからおすすめは、ホメオパシーです。イギリスの伝統医学です。もしご興味ありましたら、ググって見てください。お大事になさってくださいね♪

その痛みって虎の穴とどっちがつらい?

つうか虎の穴ってどんなとこだろう… 

足を鎖でつながれて逆さ吊りにされて腹筋させられてるイメージがあるな…

上級者になると更なる試練が待ってるんだろうな…

そして最後は鬼みたいな顔したボスの前で熊と戦わされるんだろうな…

怖いとこだなぁ…  

あぁ~!いかんいかん! 危うく「yuminnko妄想病」に感染してしまうとこだったぁ…! 危ないぜぇ… フゥ~  

フェーズ8くらいあるな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の人はいろいろ・・・

大変なんですね。パーマン1号や2号とも戦わなくちゃいけないなんて。
ぼくはおとこのこでよかったと思います。

えー、yuminnkoちゃんがパーマンと戦っているときに、いささか不謹慎とは思いましたが、このたび改名することとなりました。

ばなな→兵庫@ばなな

「ばなな」だけだと少し頭が悪そうなので兵庫@をつけることにしました。
それでは、お大事にしてください。
パーマン1号、2号によろしくお伝えください。(-.-)zzzzz

レディースデイ・・・ほんと辛いですよ(´・з-)(-ε・`)ネー

得に満月(4月28日)が重なる時はイライラ2倍増しで要注意!!ですよね・・・。

私は、2~3日前になると極度に集中力が落ちて考えがまとまらなくなるのでトレードできなくなっちゃいます。

季節の変わり目などは症状が辛いという子が多いみたいですよ。

レディースクリニックの先生に薦められて、卵を産んでからレディースデイまでの間、1週間に1回はお肉を食べるようにしています。

イライラとか集中力低下など精神的な障害は別として、なんとなく、腹痛は軽減されたような感じがしますよ~。

得に・・・レバニラはいいらしいですよ。。。フレッシュな血液を沢山造ってくれるらしい・・・。

中華料理屋さんで一人で“レバニラ”を涙目で食べてる女がいたら、それ私です・・・。

お大事に~(∮'v`*∞p)q.+ネッ


お大事に。

初めてコメントします。
始めから読んでみましたがこのブログほんとすばらしいし
精神面のバイブルみたいになると思います。
バイブル読まないですけど・・・・
とにかく痛いの痛いの飛んでいけ。

あー。んー。うまい棒を主食にしてるのを知ってから
きっとそうだろうなーと思ってました。

自分の場合の話ではありますが、
食品添加物禁止、布ナプキン使用にしてから
生理痛は格段に減ったし頭痛持ちだったのも格段にマシになりました。
以前は生理のときは横になって耐えるだけの期間でしたが
今は「んー、ちょっと痛いけど別に普通に仕事しちゃえるぜぃ。」みたいな。
ゆみんこさんも試してみる価値あるかもしれません。



…まあ、ゆみんこさんが うまい棒禁止に耐えられれば、の話ですけどねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は休養してくだちゃい!

今日は雨も降ってるし、ゆっくり休んでください。

マージャン大会他、は盛り上がったようで良かったですね^^。

土日は、参加したかったんですが何分現在利用しているプラットフォーム
の無料お試し期間が週末に切れることになっていたので、
皆さんがチャット&マージャンで盛り上がってる時間はひたすら
パソコンに向かってました。

...このブログの読者になっている理由は、トレードで成功もしくは
リベンジすることなので、やるべきことを後回しにして
チャットとかに参加するのは本末転倒だよなぁ~と思って
我慢してました。

そんなやつはチャットに参加しても、yuminnkoさんに相手に
されないだろうし^^。

もう少し、もう少しでなんとかなりそうなとこまで検証が進んで
きました。

是非3度目の正直には参加したいので、宜しくね^^!

前にも書いたけど、新宿のライブハウス貸切で
「yuminnkoトークライブ」はだめかな?

お手伝いしますよ!

あっ! まだ先日丸めた頭の毛が生えそろってないので
もう少し後でね。
でもこれ、意外と快適なんでまた丸めちゃおうかな?とも
思ってます。
いずれにせよ、中途半端に伸びてるのが一番良くない!

週末の時点で分かったこと(←遅い!)
結局マーケットはある程度の規則性があるふりをして、
ランダムに動くんだ。
気まぐれな女性の様に...
やっと、狭い時間枠の中でピンポイントに狙いを定めて
確率でトレードしているというyuminnkoさんのやり方が
少し理解できてきました。

それと...、前にも書きましたが
「恥骨矯正」

まだやってないんですか?
レディの痛みが軽くなるらしいですよぉ~~~

体調悪いのに

ブログ更新ありがとうございます。
自分ルールに従うだけであります。

ブービーが突っ込んでくるとは恐ろしい。
女の子ディでも、パートから帰ってきて、晩ごはん作ってくれる嫁さんに感謝。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、そんな体調でもこんだけブログ書けるってのもある意味スゴイ。
でも、そんな日は寝ましょう。
こじらせたら、数日間寝込むパターンもありまっせ!!

かめはめ波または、波動拳が出せるようになるまで
安静にしてください☆
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに男には想像が出来ない痛みだ・・・
安静にしてれば治る痛みではないけど
今日は、ゆっくり休んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平気?

オレンジジュース飲む?

ヨーグレット食べる?

何か作る?

今日のトレードはかわりにやっておくよ☆
安心して!!
大穴とか狙っちゃうしガンガンいっちゃうよー
上に来たら売る?
下は買えばいいんでしょw
大船にのったつもりでまかせてよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






まあ、あれですね

とことんあまえてしまうか、過ぎるのを待つかですね。

早く良くなるのを祈ります

お詫び

yuminnko ちゃん  ごめんね。 
もう いじめないから 許してくんなまし。  v-14

お嬢、乙です。
お体大変なようでどうかゆっくりして下さい。
体が一番大事なんですから。

麻雀大会は様子観させて戴きました。
前回麻雀アプリがなぜかインストできなかったのと
入室出来ない状態が続いていたので、今回も同様に
なるかもと思ったもので。。
私的にはツイッターの方がいいですね。
(自分もツイッターは未経験ですが)
浜崎あゆみが降臨してもつぶやきをみんな観れたみたいですし
麻雀よりもみんなでつぶやきを共有できそうな気がします。

まいど先輩のブログ凄くイイです!!
まさに本音でバッサリ現状を斬って戴きたい。
次回更新切に希望いたします!!
ただ、お嬢が専業が長くても2年と書かれていたので
いつかお別れがくるんだな~と思うと少し寂しくなりました。
いつまでもお嬢に頼るんではなく、自分の幹を育てないといけない
そう思いました。

PS:そこにカツラが並んでる、ズラ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
日曜のイベントに参戦できなくて非常に残念でした。週末は家族と過ごして、月曜にお客様がくるので準備にバタバタ・・・なんだかこんなときに限ってとは思いましたが、それはそれで楽しかったので良かったです。(笑

レディースデーつらいですよね!私はいつもげっそりでした。分かります。すっごく痛いですよね。痛み止めがないとダメでした。でも数ヶ月常用すると、効かなくなるんですよね。学生のときは学校に行けなかったし、学校でなったら早退してました。バイトのときは顔真っ青にしてひたすら我慢しましたが、男性に「でも病気じゃないんでしょ」と言われ激怒したり・・・。男性には分からないですよね。

でも出産して、骨盤体操したら治りました!ホルモンの関係もあるのかもしれないけど、出産おすすめします。(笑
あとは布ナプキンがいいみたいですよ。家にいることが多いならなおさらオススメです。においもないし、肌触りもいいし、人によっては体があたたまるって意見もありました。私、一回ブログで紹介したんですが、自分でも使ってみました。痛みがなくなる人も多いみたいなので、ためしてみるといいと思います。デザインも可愛いんですよ~。あ、アフィリ目的で紹介してるわけじゃないので、安心してください。(笑)私も家にいるときだけは使っていますから。

私はなんだか調子がでないので、今週はFXお休みしようと思います。
ではでは。

風邪早く治るといいですね!私の息子ちゃんも鼻たらしてはあはあ言ってます。(息子は35歳独身・・・ではなく10ヶ月ですのでご安心を)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 パーマン2号はバナナで捕まえときました(謎)  
 大変ですね、トレードに影響しないと良いですね
 お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですyuminnkoさん
悟空の例えを聞いたらしんどそうですが、やはりメンズには
計りしれません。無理しないでゆっくり静養してください。
ではお大事に

雪ん子師匠、お労しや。いつもブログで色々教えて頂いているのに、何もしてあげられませんで。 ところで、トレードの御指針、有難うございます。今晩、22時、23時のアメリカ発の津波に、「うまくサーフィンして下さいな」ということですね。歳だけに、足腰弱っていて、うまくボードを操れるか分かりませんが、やれるだけやってみます。 おやすみの時、「パーマン」じゃなくて、「ひみつのアッコちゃん」の夢でも見れたらいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、ゆっくり体休めて、元気になってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。

うちの、奥さんも昨日なっちゃったっていてました。
たまに、「あ~おなか痛~い」っていってます。
しかーし、「おれも痛いんだよ、坐骨神経痛が」
ちょっと気を抜くと、ひどくなるのよ
常に鈍痛だしね。腰ベルトしてると
だいぶいいけどね。
ちょっと違うかな?それとは、
失礼しました、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか??女の子の日なんですね。

私の元彼女はかなり苦痛だったらしく、ピルを飲んでいましたよ。
リスクもあるみたいですが(脳梗塞なりやすいとか)かなり楽になるみたいでした。

なんか心配しかできませんが、お大事になさってください。
トレード少しずつうまくいくようになりました。

これもyumi姉さまのブログの御蔭です。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわあ☆

yuminnkoさん、そういうのに病院はあんまりできることないデス
既出かもですがナチュラルハイジーンっていう食事がお勧めです
(まあ中身が肝心で、名前はほかにもニュースタートとかピタゴリアンとかハレルヤダイエットとかいろいろついてますが)

”フィットフォーライフ”という本が一応教科書です
(わたしは翻訳者の方が出してるおなじ内容のほうがわかりやすいですが。女性のそういう症状には「女性のためのナチュラルハイジーン」ていうのがいいかも)

”排卵”はあるものだけど、”月経”についてはこんな話あります
http://www.geocities.jp/natural_life_nomori/page129.html


これをやってダメなら、あとひとつ疑うことがあるので
解決しない場合はまたかいてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーセーかぁーー。あれはたしかにしんどそうだね~。俺が高校の時に体育の時間に女子たちが、厳しい女の先生に「今日はどうした」と聞かれて、だいたい「生理です」ほんとまじめに怖かったのだろう。ちゃんといって休んでたんだよぉ~。

あの時はこいつら、ほんまかいな、ただ「体育が、嫌なだけなんじゃないの~~ふふふっ」とか思ってたけど。。。つらかったのかなぁ~~

だからっ!!!俺もその厳しい女の先生が順番に休み聞いてきて、俺の番の時に、本当にまじめに真剣な顔して「生理です・・・・」言ったら、女子らがもーーーのすごい顔を、まっかっかーーーにして下向いて、笑ったら絶対やばいと思ったんでしょうね・・・、それでその厳しい先生を見ると、笑いこらえた顔してるので、それを見て爆笑してたら、休めなかった、つらーーーい経験があったのを呼び戻されました!!!!!!!いやーーあれはサイテーのひと時でした。。。ニヒヒ!!!



ん~~~~・・・・・・でも、でも、やっぱ

ちゃんと食事はした方がいいと思いますよ。。。な~~んかよく、体調管理は食事からとか言いませんか?俺は聞いた事ないんだけどねっっっ・・・(笑)   ワァオ~~フォッフォッーーーー!!!

なんか、そーーんな感じがいいなぁと思って(笑)笑(笑)




あと酢を飲むのがいいよ。黒酢とか専用の酢があるけど・・・

モノホンの酢・・・・・

あ~れっ、むせてむせて息ができなくなるぞっっっっ、あーーっれだけは絶対やめた方がいい・・・ほんとに死ぬ。。俺むせすぎてゲボでたし。あれは注意ねっっ!!!!あれ飲むなら 脳梗塞 こいやーって思ってまうよ。。。。(ニッコニコ笑)

そーーーーんな感じで、早く元気になってねーーーー。。。。ピーヒャラピーヒャラパッパパラパ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レディースデーのメリット

v-15
ユミンコさん、ゆっくり寝ましょう!

アロマテラピーとか精神をリラックスさせることしたほうが良いです。

ま、レディースデーもメリットはありますよ。

新作映画1000円とか、ランチ半額とか。v-290

冗談ですけど。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その痛みは男には想像もつかない・・・

今日は寒いしゆっくり休んでくださいね。

いつも応援しています。

ホルモン


yuminnkoさん こんばんは

鳥の世界も大変そうですよ。
最近スズメの餌場にハトが乱入してきます。
体が大きく食欲旺盛なハトにスズメ達は太刀打ちできません。
これも都会における自然の摂理なんでしょうね。

レディースデイについては今の夜型の生活を改善するしかないですね。
東京時間に勝てる手法を見つけて健康な朝を迎えてください。
食事、睡眠、保温など体のリズムとバランスを整えて人間の持つ生命力を
引き出してください。

今のyuminnkoさんは精神力が体力をうわまっているようですが、将来の事
も考えてくださいね。


うちの奥様もひどいときがあり、暴君ぶりが発生してます・・
いつもレバー食ってみろ言ってます。
でもまあ嫌いみたいなんで、食えないようなんですが・・

なんか血が足りてないから痛みを伴うって斉藤ひとりさんの本に書いてあったんですよ。

釈迦に説法でしたよね。男にはわがんねっす。
お大事に~

どーも

ユミンコさんがトレード前の準備時間って具体的に何を見てるんでしょうか

いつか質問コーナーで取り上げて下さいませ

男には想像もできません。

女性の方はレディ-スデイに加えて、出産という大変なイベントもあるわけで、本当に頭が上がらないです。

その代わりと言っては何ですが、男に比べると5年ほど長生きできるので、ちょっとうらやましいですよ~

どうか無理せずお大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。先日は麻雀一緒にできて楽しかったです。
今日、会社で間違って、”ぐわっと”と、言ってしった。^^;
体、お大事にね^^

お大事にしてください。今日は93.6でUSドルLしたけどあっさり
損切りやしこないだからキープした92.9も逆指しや。そんなに
甘くはないということか。MVPはじんじんさんにお願いします。

こんばんわ。

つらいですね。特効薬はありませんが
体を冷やさないようにしましょう。特に下半身!
腹巻もするといいですよ。
だたし、メンズに会うときはしないように(笑)

将来お母さんになる大事な大事な身体です。
無理をせず、いたわってくださいね。

しょうが湯やゆず茶など体を温めるものを飲んで
ゆっくり休んでください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

女性はたいへんですね。
体のリズムと相場のリズムがタイミング悪かったのは残念ですが、エントリーチャンスはまだまだめぐってきますから、気持ちも体もラクにして休んでください。
お大事に。

ふと思い出したのですが、小学校低学年だったでしょうか。家のトイレがまだ汲み取り式だった頃、ある日便器の中を覗くと周囲の色とは明らかに違う血の塊のような物が見えたので、驚いて母に報告すると「見なくてもよろしい!!」と叱られた事を思い出しました。その当時は何故怒られたのか訳が分からず家族にひどい病人が居るのではないか?という思いからとても不安になった記憶があります。父はほとんど家におらず女系家族でしたので子供ながらに男の自分が家族を守らねばという考えもあったと思います。

「痛み分け」という事が本当に出来るなら、せめて半分でも取ってあげたいと思うのですが・・・
体験がないことでも想像力を働かせれば苦しんでいる人と同じ気持ちになる事は出来ると思います。
どうか、お大事にして下さい。



自分は先程離隔しましたがポン円シャン段下げです。

yumiさんが彼女だったら、腰をさすさすしてあげたんですけどね~

さて、明日は待望のネット開通日ですが、先程、なぜか突然パソコンが起動しなくなってしまいました。

昨年6月に買ったF社のノートパソコンが、起動しませんっ
safeモードもだめ

なんてこったい

記念すべきネット開通日に、ヤマダ電機に修理に出すことになろうとは…

普段の行いが悪いのかな~
がっくり

大変そうですね…。
明日も明後日も相場はあるので、ゆっくり休んで下さい。


ちなみに麻雀は1回だけやろうと思って参加しましたが、東場でハコわれし、トビ率100%という名誉を頂き終了しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚o゚)ハッ

お大事に(゚O゚;

お体は大事にしてください。

こんばんは。

女の子の日とのこと、大変ですね。
ビタミン剤とか継続して飲むと改善するかもです。

治るまでしっかり休養をとって、無理しないでくださいね~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体、お大事にです。

FX歴1年ほどで、今までこのブログを面白いなと思ってみてました。

麻雀大会に参加したのを機に
これからも、コメントさせて頂こうかと思います。
麻雀大会のMVPですが、袁紹さんです。

チャットも見てるだけでしたが面白かったです。
ちなみに、三国志だと、曹操と荀が好きです。

朝まで何もせずチャートを見ていられる
私には出来ない
つい遊んでしまう
ここら辺がアマなんだな
尊敬しています

こんばんは!

体調悪いみたいですね(><)
日々の寝不足もたたっているでしょうから、
レディース痛が良くなるまでは、のんびりしてください。

華佗がいれば良いのですが(笑

Maido先輩ブログ更新してないですね。。。

1つ質問です。
私は買い(ロング)から入ることはできるのですが、
売り(ショート)から入ることがなかなかできません。

買いでの入り方と
売りでの入り方で
考え方の違いとかありましたら教えてください。

大変ですね。早くよくなることお祈りしてます。おやすみなさい

毎度おつかれさまですっ

マージャンのときは朝7時まで付き合っていただいてありがとうございました。ゆみんこさんは自分にとっては自分の目指す目標をほぼ達成している師匠的な存在なので実際に会話できただけで本当にナミダものでした!
でも自分はゆみんこさんのように礼儀などができている人間ではないので何度か失礼な場面があったと思います。本当にすみませんでした。
ときどきゆみんこさんの存在があまりにもすごすぎるので逆に普通の人には言わないような失礼なことを言う人もいてやきもきするような場面もありましたがゆみんこさんの参加しているメンバー全員に気を使う振る舞いに改めて尊敬しました。
今はまた体調面の不良もあってしんどい状況であるということですが先日言われていたとおり、ゴールも見えているということですのでひとふんばりしてがんばってくださいね

あと先日質問した話ですが、順張り思考の逆張りのエントリーの入り方についてなのですがどうしても自分の判断したタイミングだと騙しとなり、結果的に逆三山だと思ったのがフラッグパターンであったりするパターンが多く、これが悩みでチャートの動き方で見極める方法を自分の中で封印せざるを得なくなっています。
この騙しのパターンを見抜けるようになればなんとやっていけると思うので後日のブログ上もしくは週末時間があるときにメールで教えていただけませんか? よろしくおねがいしまっす!

P.S あとチャット上でオフ会の話題について触れてしまってすみませんでした。 非常に気になっていたので。。。

こんちゃ

咳はダイキンの空気清浄器で治るかも?

この時期は黄砂や花粉などで
私も夜になると寝れない位に咳をしてましたが、
当時の同僚に勧められたダイキンの空気清浄器を使ってみたところ
ピタリと治りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん

パーマンとか言われると、自分のことかと一瞬思いましたが無関係ですよね(W)。 漢方薬とか、カキ肉エキスとかいろんなものを、試されたらどうでしょうかね~。 ミネラルも関係するらしいですけどね~。
 
 男からは、何とも申し上げようがありませんね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥肌が立つ

手抜きも無く 今更ながらユミンコのスゴサ感じ、鳥肌立つ・・・
 
ほとんど雨降る2日前ぐらいから(関東からみて低気圧が九州から四国にあるあたり) だるく悪寒があり眠くタンや鼻水がでる。母は持病が高血圧なのでその日は高くなり カゼの症状が出てカゼを引いたと思いいつも風邪薬ばかり飲んで治そうとしています。

ストレス 疲れ うまいん棒 睡眠 メンズ 栄養 etc のせいにしないで低気圧に注意をはらい 体内に共生しているウイルスくんが(?)1~2日起きたと思い、「今度もお手柔らかに仲良くしましょ」と・・・

風邪薬は控えめに、、、アンネの日(年が、、)は皆目わかりましぇん。



うまい棒、やめたほうがいいですよ!
しっかり食事してください。
女性なんだから、男性以上に体をいたわらないと。
ごはんをまとめて炊いて冷凍するとか、外で買物が
面倒なら生協とかの宅配も利用すれば?
本当に心配です~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気の毒です。

レディースデイ, うまい表現ですね。トレードもできないのにブログの更新だけはされるとはさすがです。私はトレードする前に必ずyumminkoさんのブログを見るのが習慣になっていますので、一行でも更新されているとなぜか気持ちよくトレーに入れます。早く治られることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?気持ちわかります。
初日は、体が崩れるかと思う激痛で休む・薬・ハーブティー・腹巻でしのいでました。
会社には、いるだけで仕事は進まない感じです。

ハーブティ&腹巻のおしゃれなコンビを是非お試しください☆


体調がよくなったら、ポンド円144円について少し詳しく教えてくださいますか?
それまで私は、パーマンと戦っておきますv-31

私も144円には注目してましたが、反転したらLで抜けたらSしてみる価値があるな~くらいにしか思っておらず結局Sの利はあまり伸びずじまいでした。今みたら141.6まで下がってる。。。

144円あたりで5minが小さいダブルボトムを作ったのでLしたもののあっさり下抜けたのでドテンSです。いつも5分チャートを中心に見てますが、エントリー後すぐに底値切り上げ&高値更新の形を作ってしまい薄利撤退となりました。
どうやら5分足で判断しちゃいけない相場だったのかな?という感じですうが、一体どのチャートを見て利を伸ばせばよかったのか。。。

????

yuminnkoさんは、反転が確実になるまでポジションを手放さないといつもおっしゃてますが、どの時間足を見るかでその判断は大きく異なると思うのです。どうやって判断してるのですか?

パーマンと戦ってたらこんな時間になってしまいました。
少しは痛みが和らいでいれば幸いです。
おだちんがてら回答いただけるとうれしいです。

徹萬も響いたのかもしれませんね。お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいております。
まだFXははじめていないのですが、とても参考になっております。

レディースデイでとてもおつらい状態とのこと。お大事になさってくださいね。
人によって違いますけれども温めるといいですよ。ゆたぽんなどレンジでチンするタイプが便利です。

レディースディの痛みはカイロプラクティクなどで背骨を刺激してもらう、整えてもらうとやわらぐことがあります。

そいういうところを探して予約して出かけていくのはとてもめんどうくさいことです。

でも、たまには体をいたわってみてもいいのではないでしょうか。

ブログ毎回楽しみにしております。

無理しないでお体を大切になさってくださいね。

落ち着いたら検討してみてください

お大事に!

これを機に、玄米菜食を検討されてはいかがでしょうか?

   (参) 『細胞から元気になる食事』 山田豊文

いいっすよ。玄米菜食!

玄米はおいしいし、
(俺は最初に食べた時から白米よりおいしいと感じました)

調理は簡単だし、食費は下がるし、
洗いものも油を使わない料理が多いので楽チンです。

”女性”にとってもいいと思いますよ。

是非ぜひこれを機に、薬などの対症療法(時には必要でしょうが)
に頼ることを見直し、根本的なもの=生活習慣を変えることを検討
してみてください。

私も数年前までは、お肉大好き、スイーツもりもり食べていましたが、
今では、お肉もたまには食べますが、好んで玄米菜食中心の食事
をしております。体がそれを求めています。砂糖を含むスイーツも
ほとんど食べなくなりました。

(その結果、もちろん、体の調子もグーです)

yuminnkoさんも、深夜労働は変えられないので、
食事面での習慣を変えてみてはいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

お体、大丈夫?
男子なので、その痛み、苦しさは分かりませんが、
(ポコ○ンを殴られた痛みは分かります)
お体、大事になさってくださいネ。

当時付き合っていた、
私の妻が、レディースデーでポンポンが痛いと
デート中に言い出し、一人で薬局屋に行き
『すみません。 生理痛に効く薬を下さい』
と恥かしながら言った事を思い出しました。

パーヤン(4号)は登場する事もあるのですか?
私の妻は子供を産んでから、レディースデーが
軽くなったと言ってましたよ。

そして、風呂で温まる事をすると宜しいらしいです。

それでは

バイなら  ほい♪

宇宙ロボットまいど君

全然話は変わるのですが
ヤフーニュースにタイムリーな話題が
yuminnkoさんにお伝えしたく すっ飛んできました 笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000002-mai-soci

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体大丈夫ですか?
頑張りすぎと思いますので、ここぞとばかりに
ゆっくりやすんでください。

天下武闘会のくだりで、

女の人のつらさがまさかそんなだとは!?

とおもいました。

もう少し女性にやさしくするようにします。


コメントがおくれました(/ω\)
私もひどいときがありましたが、暖かい飲み物で沢山水分を採って、体を暖かくしているとやり過ごせました(´∀`)水分不足のときにのた打ち回るような激痛に襲われたこともあります。水分不足、よくないみたいです。暖かいお飲み物で水分採ってくださいね('∇')
布ナプキンも良いですぞ。可愛いデザインでつい欲しくなってしまった、と購入動機が不純ですが、使ってみるとこれがなかなか!洗濯が手間ですが、それを上回る価値があります。おすすめですよー('∇')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃ

うまい棒ばっか食べてりゃ
身体にくるでしょ

レディースディに耐えうる身体じゃないっていうなら食生活から変えていかなきゃ
1、2、3号のみならず
たまに監視にくる宇宙船?に乗った人が
宇宙船ごとお腹に来た日にゃ…


男でよかった(*´∇`)

おはようございます\(^o^)/

朝だな
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
