スポンサーサイト


2010年4月28日の取引結果



GWだぜいっ!








早いモンで、
もうGWに突入ですね。


ルンルンされている方も多いと思いますし、
私も昔はGWが来るたびにウキウキしたものですが、
専業になってからは普段通りにトレードをするという、
何の変哲も無いウィークになっています。


ゴールデンのGが、
GOGOトレードのGに変わってしまった感じですが、
なんか一抹の疑問を覚えるのは私だけでしょうか(笑)。






昨日のコメントで、
「あ~あ、GWだけど予定も無いし寂しいな~」
という内容を見かけましたが、
そう感じている人は沢山いると思いますよ。


その証拠に、この時期は例年未婚の友人からのお誘いが
集中する時期でもあり、特に1人暮らしをしている友人などは、
GWに1人寂しく家にいるのが耐えられないようです。


友人間で一番積極派のYちゃんからは
こんなメールが届いていました。




「GWに家にいるのも寂しいから屋外合コンを企画しちゃった!
 人数がかなり集まるしあんたも絶対においでよ!

 バーべキューで肉を食べ、
 ついでに男も食べちゃおー!」





・・・




このメールを読んで、
「よーし、私も参加しちゃうぞ~」と明るく言える女性、
はたしているのでしょうか(笑)。


もしその日が週末で、
トレードがお休みの日だったとしても、
私は行きたくもありません(笑)。






まあそれは置いておいて、
GW期間中に何か寂しさを感じた時は、
もっと寂しい生活を送っている人間がいる事を思い出し、
有意義に過ごして頂ければと思います。


もっと寂しい生活を送っている人間というのは私ですが、
GW期間中にずっと家にひきこもり、
真夜中にモニターに向かってボソボソと話しかけている女、
そんな女もここにいるんです(笑)。


なのでそんな”寂しさ”とかしょうもない感情にとらわれず、
本を読んだりトレードの復習や新しい組み立てを考えたり、
そんな前向きな時間として有効活用して頂ければと思います。






人の多くが遊んでいる時に違う行動をする事、
それが長い目で見ると大きな差になりますし、
GWなんかの短い期間だけ自由になるより、
あと数十年の長い人生をずっと自由に暮らせるほうが、
何倍も楽しいですよね。


だからあえて今は不自由で自分に厳しい時間を選択すればいいし、
人生ずっと自由に楽しくやりたい事を過ごす為の手段として、
FXがあるんだと私は思っています。


なので気持ちはわかりますが、
「寂しいよ~」なんて言っちゃ駄目ですし、
もっと寂しい女がここにいる訳ですから、
尚更言っちゃ、だーめーでーすーよー(笑)。












では話題を変えて投資のお話に移りたいと思いますが、
昨日(今日)FOMC政策金利の発表があったせいか、
こんな質問がありました。




これからFXの取引をしようと考えていますが、
 yuminnkoさんは指標やニュースをどう考え、
 もしくはどう利用しているのですか?



この質問は先週末の麻雀大会でも頂いた内容であり、
尚且つよく頂く質問内容でもあります。






上記の質問に対して
もし一言で回答するとするなら、


「殆ど気にもしていないしどうも考えていない。
 それはイコール、利用しようとも考えていない。」



となります。




勿論これは究極論であり、例えば指標の中で
「雇用統計」「政策金利発表」「GDP」など重要度高の場合は
どうしても上下にぶれるのでトレードに制限を付ける場合もありますし、
米ドル関連で言うと「消費者物価」「小売売上」「ISM」
などの場合は制限を付けるまではいきませんが、
心の中で留意しています。


でもそれはあくまでも上下の一瞬のブレを気にするからだけであり、
「悪いニュースが発表されたから決済しよう」とか、
「指標の数字が良かったからしばらく保有してみよう」とか、
そんな感じで指標やニュースが自分のトレードに影響する事は
一切ありませんし、考えてもいません。


逆にそんな事を気にしていては
”迷いのるつぼ”にはまるだけだと、
常にそう思っています。






ニュースや指標がチャートを動かしていると
考えている方も多いと思いますが、
確かにその重要度によっては一瞬のブレをチャートにもたらします。


でも結局チャートというのは、
ニュースや指標の結果に関わらず、
動きたいように動くんですよ。


だからその動きを利用しようと考える事自体、
私にとっては茶番劇以外の何ものでもありませんし、
ニュースや指標とチャートで発している”言葉”が違うなら、
正しいのはチャートが発している”言葉”です。



だからストップが狭い私のような人間は
上下のブレを少し気にする程度であって、
それ以上にニュースや指標を気に留めたり、
理解しようとする姿勢なんて全くいらないんです。


逆にニュースや指標の重要度が心の中で高まれば高まるほど、
良いトレードとはかけ離れていくと思います。







なのでニュースや指標を気にしていても
何も残らないという考え方は変わりませんが、
でもこんな否定ばかりしていても何も残りませんので、
心理面から捉えたニュースや指標の利用方法を
1つだけ書きたいと思います。


私がこれだけは使えるかなと思える方法、
それは特に重要指標発表時に限られますが、


非常に強い数字が発表され、
 その通りにチャートも上昇するが、
 その後数分で”角度を付けて”反落し、
 発表時点でのレートを下回った場合で売り


非常に弱い数字が発表され、
 その通りにチャートも下落するが、
 その後数分で”角度を付けて”上昇し、
 発表時点でのレートを上回った場合で買い



のこの2つの考え方については、指標にはそもそも
”発表直後は本筋とは一時反対に動く”
という性質がよく見られますし、
更に上記の場合は心理的にもポジション的にも
成功しやすい考え方になります。






他にも2つほど考え方がありますが上記の姿勢と大して変わりませんし、
基本的にどうしてもニュースや指標を利用したいと考えるなら、
天邪鬼”でいなければなりません。


プライベートでの天邪鬼は嫌われますが、
トレードでの天邪鬼は特にデイトレードの場合、
何故か相場から好かれるものです。


なので今回頂いた質問に対する回答は、


・ニュースや指標は重要なもの以外は特に気にする必要はないし、
 利用する事を考える必要も無い。

・どうしても利用したいと考えるなら、
 天邪鬼になりましょう。



になるのかなと思います。














まさかGW初日のブログの締めが「天邪鬼になりましょう」
になるとは私自身予想がつきませんでしたが(笑)、
まあいつもこんな感じですのでしょうがないですね。


特にGWだからと言って
いつもと雰囲気を変えて書く気はありませんので、
そこら辺はご理解下さいませ(笑)。










【トレード結果】





4/28 21:42- ポンド/円


143.01 新規売 60万通貨


143.29  決済



マイナス18万6000円


21時55分前に決済。


米ドル/円とどちらを選択するか悩み、
結局ポンさんを選択しましたが
どちらをトレードしようがタイミングがずれていたし、
ナイス損切りトレードです。


一昨日のプラス100万円を見ても、
利益を出せるか否かはその日の相場によって決まるし、
でも逆に損失をどの程度にするかは自分次第で決められる。

ならその自分で決められる事を徹底する、
もう今はそれだけです。












   「よっしゃ、GW突入じゃ~~~~!」






me  「あら、無駄に元気ね。
     
     GWは何か予定でもあるの?」






   「馬鹿いっちゃいけねえよお前さん。

     GWは”GET WOMAN”の略で、
     国がいくらでもナンパをしても良いと認めてくれた、
     そんな奇跡的な日じゃねえか!

     こんな日に家でじっとしてられっか!」








・・・








GWの解釈は別に自由で構わないけど、


でも”GET WOMAN”だけは、


無いよね・・・


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみんこちん、こんにちは。

指標にたいしても天邪鬼ですよね。
私は指標時にはトレードしないようにしていますが、
参考になりまっす。

私は専業ですが、連休中、家族がいると
「どっか連れてけ」
攻撃がキツイです。
今度の5連休なんて、どーしてくれよーかって感じです。。。

お互い黄金週間になるよう、頑張りましょうね。

Yea~!!!
寂しい女はここにも居るぜぃ!!
陽気な引きこもり女、コメ、一番のり~ぃ!!

こんにちわ★

大阪は今日は快晴。凄く天気がいいです。車の音も聞こえないし・・・あ、休みだと気づく祭日の感覚がない今日この頃です(汗

もっと寂しい生活を送っている人間というのは私ですが、
GW期間中にずっと家にひきこもり、
真夜中にモニターに向かってボソボソと話しかけている女、
そんな女もここにいるんです(笑)。
→私もです(汗 寝ようとしても夢の中?頭の中にチャートの動きが描かれトレードポイントが描かれます(汗 病気かもです。

私は、目指す理想の姿が私の師匠なのですが、この方、月に20000PIPS位取る方なんですけど、この人のもっとーが「取れる時に取れるだけ取る」というのがもっとーなんです。
この取れるだけというのは、欲を出してとかではなく、市場が与えてくれる範囲で取れるだけという意味なのですが、最近ようやく分かり始めました。

で、私もスキルUPして取れる時に取れるだけ取れるようになったら時間を有効活用させて、ジム行ったりゴルフしたり別の仕事も広げたいと考えています。

できれば、毎朝7:00~12:00で50PIPS位を毎日取って、午後は悠々自適に生活する…そんなトレーダーになりたいです。

指標は私は完全無視です。「あること」だけを抑えて、前後30分はトレードしません。だって自分から罠にはまる必要ないですから。

どっちに転ぶか分からないものなんど罠以外に何もにでもありませんよね(汗

しかし、やっぱりうまい棒・・・小さくないか・・・うーん。味は変わらないみたいだけど。

小さい気がする・・・とかいいながらもう8本食ってしまった・・・

手が明太子味がする・・・

自分は、チャートマスター目指すって決めた充実したGWです。こんなグッドなタイミングでGWラッキーだな。よし頑張るぞ~。天邪鬼になってみました。よし次の麻雀大会に向けて麻雀の弱点克服しようw・

GWもやあばい

昨日チャート見るのが面白かったですが、やはり今日見ると子供だましでした><チャートパターン色々探してましたが、入れるのが多いしどれを待つかも色々複雑です。
3点三角ブレイク・・・頻繁にないですが、ないならないで違うの入ろうとかもうごっちゃです。頭の中は。2点でも三角出来るので角度のある三角発見とか今思ってましたが、その後どう入るとか疑問です。ラインクロスも意味あるのかも、知りたいところです。昨日の事が懐かしいです。
昨日のトレードも一回ということですので、相場しだいでも細かいフィルターですね。すいません、文変で。

GW企画!?

フォレックス・トレードとタイアップされたんですね。

僕も口座持ってますが、結構使えると思います。
さっきメールで、指値注文の細かいルールを質問したときも、返答早かったですし。

・・・って、GWの昼間から家で業者にメール送ってたよ・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWですね~!うひょ~!

普通の会社員なので連休はうれしいねえ~。。。

だからこそ、僕も将来の為にひきこもってFXに没頭したいと思います。

こうもり男になって生き血をすすります。。。(ニヤッ)

連休明けに死んでないようにしないとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW中 寂しく英会話の勉強です、まあ、仲間が居るかと思うと何故か
嬉しい。世の中、食いたい人と食われたい人が1:1で居るはずなのに
何故かうまく事が運びません。まあ牛の肉で、我慢するんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指標発表時

私は指標発表時にトレードしないようにしています。
性格上、向いていないようです。
指標発表後のトレードで大損して、それを取り戻そうと無茶なトレードをくりかえし、100万くらい吹っ飛ばしたことがありました。
今日の記事を読み、トレードしてみようかなと少し思いましたが、
自分のドンクサイ性格を考えて、やめておこうと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW突入ですねぇ!!
俺は風邪でダウンしてしまいました。。。

GWの期間だけじゃなくてその後の人生も自由に生きるために今日も頑張りましょう!!
寂しいのはユミンコさんだけではあませんよ(笑)

もっと寂しいのは

今の私が最も寂しいのは 一人前のトレーダーに成れないことだと思います

ただ黙々と目指す道を行くべし!

さて一仕事終わって 早く帰ってまた仕事だぁー

自分の負け続けたエントリーを見て
視点を変えて特定のパターンのみでトレードをしていますが まだまだ研究が足りないみたいです。
閣下から頂いたヒントに基づき組み立てを変えてみました
更にあまり重要視したくはないのですが 疑心暗鬼になることが多いので検証も兼ねてます
まず一つのパターンをしっかり物にします
自分流で見つけたパターンです
名付けて「ヘッド&ショルダー鬼ヶ島」 誰に言っても理解不能だと気づき 書かせて頂きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビバ天邪鬼w

>プライベートの天邪鬼は嫌われます

確かにw
大量に敵対者が発生する。

けど、その一方で、
味方も何故かそれなりにできて、

何よりも、楽しい人生が送れるので、
「プライベートでの天邪鬼」もオススメです。

今日は天気が良くて気持ちいいですね。復習する時間を
もっと作って自分のトレードを見直したいと思います。
明日も快晴だといいのですが。

GW

こんにちわ
GWはどこも混みますよね。
新幹線の中、レストラン、・・・・・行列、・・・・・・渋滞・・・・
疲れることも多いかと思います。
トラブルや事故も多いときです。
家で豊かに過ごすことって素敵ですよ。
小旅行の楽しさもわかりますが遠くに行っても表面的なことを
見るだけになりがちです。
いろんな物を所有したいとかいろんな所に行きたいとか
というのは自分の成長が止まっているときに起こりがちな
のではないでしょうか。
心が満たされるのは目標に対して小さい一歩でも踏み出せる
ことだと思います。
家でゆっくりお茶でも飲みましょう。
何が大切か考えましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものにもよりますがトレード時はボラが大きいんで、みんな自分みたく積極的にトレードしてるんだろうなぁとか思っとりましたが他の方のコメ見る限りそうでもないっぽいですな。
GWは明日がっつり大学あったりするんですが・・・週末はしっかりひきこもって山積しとる負けトレードと向き合ってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のテーマで自分の場合

指標やニュースの影響がチャートに出ている場合それがどれくらい影響が強いか推測し、基本的にダブルゼロか50p下当たりからナンピンします。ヒットしなければ縁がなかったという事でスルーします
あとは三円から五円の強いトレンドまで想定したうえで強いサポートラインで拾っていきます
ただしポンドは禁止としてます
結構簡単なんで初心者にも薦めたいですけどね(笑)

今日のゆみんちゃんかっこいいぜい!!!この文章にグッときたよ

................................................................

人の多くが遊んでいる時に違う行動をする事、
それが長い目で見ると大きな差になりますし、
GWなんかの短い期間だけ自由になるより、
あと数十年の長い人生をずっと自由に暮らせるほうが、
何倍も楽しいですよね。

.....................................................

俺の親父がセールスマンだった頃、休日にみんなが川土手でキャッチボールをして遊んでいる時に自分も遊びたいと思いながらも、我慢して営業してまわっていたらしい。結構なセールスマンだったらしい。。。まぁどのくらいの営業マンかわからないけど、そういう事より、その言葉聞いた時にちょっとぐっときたのを憶えてる。

人より頑張る事はほんとしんどいけど、その結果が出た時を知った人間じゃないと、頑張るって気持をわからないよね~。。。

俺はユミンコさんみたいに頭良くないし、ばかだけど、自分なりに頑張った成果ってのを実感した事あるから、何かをしようと思う時にそのうれしかった気持ちを思い出して、又違う壁を乗り越えようと頑張れるんですよね。

ん~~~~やっぱ、偉い人はすばらしいよ。ゆみんこちゃま サイコー 良い事言うよ!!! ほんと 愛してるよ・・・・・loveloveだよ・・・勝手に・・・・・ほんと・・・・・・・リカクが狭すぎるんだよ・・・俺・・・・。。。 どーにかしてほしいよ・・・・・・・狭リカク・・・・・。リカク・・・・・リカク・・・カクカクシカジカ・・・・・・視覚・・・・・・0.003だよ・・・・・味覚・・・・コーヒーに砂糖じゃなくって塩いれて大変な事になったよ・・・・ あぁーーーーー では またね!!!!

GWは土日以外はひきこもりです。

こんばんわ。
昔は旅行にでかけていましたが、FXにはまってしまった今は土日以外はどっぷりひきこもりで、食料調達のためだけ外出します。
人から見たらかなり寂しそうですね。v-11

昨日は貴重なmaido語録ありがとうございました。損きりが続いていたので昨日は数量減らしてみたら100pipsで利確できました。
明日は仕事ですが、この調子で意味あるポジポジを続けたいと思います。v-22


恋の花咲くこともある

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

私もGWは一人で家の中ですごします。

私の場合は、日ごろのストレスを静かに癒す為には良いです。v-34

ユミンコさん、屋外バーベキューも良さそうですけど

一番楽しいのは、私と”チャット DE デート”

かもしれませんよ。v-344

ユミンコ師匠、こんばんは!
今はパソコンとにらめっこしていることでしょう(笑)
毎日blog見てますが、今日も有り難いお言葉、ありがとうございます^^

普段と変わらない日常でしょうが、良いGWをお過ごしください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWは家族サービスと社長やってる友人とのタイマン飲み以外は、FX強化週間になる予定っす。

僕もバーベキュー誘われたんですが、遊んでる暇ないので断りましたよ・・・そのうち誘いすら、こなくなりそうですが・・

相場もブログも毎日見れないので、GWでなめるように見る予定ですで、悪しからず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

自分にとってGWは”GET WORK”の略です・・・

それではいいGWを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
昼過ぎに起きてどうも様子がおかしいと思ったらGWだったんですね。
yuminnkoさんのトレード結果を見てるとポン円でよく負けてる気がするんですが、ポン円で勝負してるってこてゃデータ的には他の通貨と大差ないってことですよね?
通貨毎の損益ってどのくらいの期間で見直してますか?

すてきなお友達

>ついでに男も食べちゃおー!
爆笑
Yちゃん元気ですね(笑
生きのいいのを捕まえてくださいね(笑

トレーダーなのに、yuminnkoさんは人脈が広いですね。
人徳があるので、お友達が慕って声がかかるんでしょうね。

さて、私のGWですが、兼業トレーダー故に普段時間のとれなかった部分を振り返ろうと思っています。
たとえば、2/15に教わったEXCELシートの改良など。。。
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-date-20100215.html
トレードがお友達の私には楽しい日々であります(爆

究極の贅沢は『ヒマ』

私も人が大移動する時は家にいます。
高いし、混んでるし、いいことなし。

こういう日は、自転車で出かけて、
静かな所で、ボーっと考え事をしたり、本を読んでいます。
春や秋が一番いい季節ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 数ヶ月さかのぼって分足でチャートを観る方法をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いけそうよ。

一つひとつ、挑戦していくと、その時は苦しいけれどもバリエーションが増えると、闘う武器が、多彩になったようでトレードが楽しくなってきますね。 苦手だった逆張りができるようになりました。たくさんの失敗を経験することによって、それを乗り越えた時は、確実に身についているように感じます。暫くは、今のやり方だけを、つずけて習慣ずけようと思います。

頑張ります!

yuminnko さん こんばんは
 
今週は 自分でも びっくりするくらい ユーロ円の波に乗っていたのですが、
水曜の夜から今夜まで 連敗ばかりで 利益が吹っ飛んでしまいました。 (++;)

水泳(クロール)に例えると、 少し 息継ぎ出来た と思ったら
体の上下動が激しくて、だんだん 沈んで行ってしまってる様な感じです。

このまま 溺れてしまわないように 頑張ります。

------------------------------------------------

mochi ; GWって奇跡的な日だったのか~
 よーしっ! おじさん 頑張る !!

v-285 たぶん、ムダ だと思うけど
まぁ、頑張りすぎて 通報されないようにしろよ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくいい日記!! いつも良質の日記ありがとう
毎日の楽しみになってるよ!


ゴールデンウイークか~、予定ゼロだな~
しいて報告するならオレゴールデンボール2個あるんだけど

最近活躍してなくて ゴールデンボールが
ただのらっきょう2個になって困ってますわ~

いつかはゴールデンボールがゴールデンウイークにゴールデンらっきょうになることを流れ星が流れる度に願ってるんだ !お星様のバキャーロー


自分で書いててわけわからん

GW、ますおくんがピンクちゃんちに行くと聞いたのですが
熊野郎さんは一緒に行かないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ楽しみにしています。ゆみんこさんのおかげで損切りも問題なく出来るようになりましたし、収支も以前とは比較にならないほど改善しました。でも利食いだけはまだまだだし、ゴールデンウイークは利食いの戦略作りに試行錯誤したいと考えています。私の会社でもゆみんこさんを応援している人はかなりいるし、お体にきをつけて頑張ってくださいね

あまのジャック

子供の頃、「俺はあまのジャックになるんだー」
と母親に言っていたとっしーです。

今現在、無意識下でも感情が他人と逆の動きをする
ほどの天邪鬼に成長しました。

FXでは一般人と同じ感情の動き方するんんだけどなあ。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

去年のゴールデンウィークは一人で温泉に行き、
温泉が在るのに部屋の狭いユニットバスに浸かり、
ウザイ仲居さんとおしゃべりしてましたよね♪

さ~、今からでも遅くない!!

出かけましょう!!


人がイッパイの 『ネズミーランド』 

昔は暴走族の溜り場であった 『お台場』

アベックの多い 『横浜』





家でチャート見てるほうが良いねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
なかなかコメは残せませんが、いつも勉強させていただいております。

利食いって本当に難しいですよね。
私はV計算値で利食いポイントを考えているのですが、近いところまできて反転したり、利食いしたら大きく突き抜けたりで苦労しています。
これだけは一生勉強だとはおもいますが、リスク・リワードだけは守っていこうと思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
