スポンサーサイト


10円の魔物





昨日から歯がムズムズズキズキして
いや~な感じの痛みでしたが、
まだ昨日は我慢できた。


でも今日起きてからの痛みというものは、
我慢ができなくなって来た。


正露丸を詰めようが薬を飲もうが
何も変化がありません・・・。




いつか痛みが治まるだろうと
ズキズキ野郎を無視してブログを書いていましたが、
何か集中できずもう時間は15時を過ぎた・・・。


このままではトレードに影響が出そうですし、
GW診療をやっている歯科医を見つけたので、
今から急いで向かおうと思います。








10円の魔物



原因は間違いなく↑です。


このジューシーなパッケージと、
あの何とも言えない香りにやられずっと食べ続けていましたが、
やっぱり歯には良くないみたい(笑)。


体を張ってそれを証明できましたので、
皆様このガムを食べる時は、


”ほどほどに”


という言葉をお忘れないよう、
ご注意下さいね(笑)。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

ますお君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫??

yumi姉さま

 大丈夫ですか??歯

私は幸いにというか虫歯関連は全くないので、親知らずを抜く以外は歯で痛い思いをしたことがないのですが、結構大変みたいですね(汗

お大事にしてください♪

よっぽど痛かったんですね。。。
なんだか記事がダブってUPされてますね

私は正露丸は究極な状況にならないと飲めないです。。。
だって、ウサギの “う○こ” じゃん!!
最近は違うタイプのものもあるけど。。。
やっぱりね、正露丸って字をみただけで想像しちゃうんですよ。。。

お大事に!!

正露丸て腹痛の薬じゃないんですか??

たとえ痛みが治まっても臭くてトレードに支障がでそう。

歯の痛みは耐えられませんからね、
キュィーと削られて良く成って下さいね

休日って歯医者やってるとこあるんですね、知らなかった
私の行ってる歯医者は土曜日曜祝日と
しっかり休む歯医者さんですよー

半年ごとに検診に行ってるので痛みが出る前に
治療出来るので、検診した方が良いですよ~~~~~

虫歯

先日、毎年恒例の歯の予防検診に行ってきました。
おやつの食べすぎがばれました。
虫歯は無くても、歯を磨くタイミングが悪かったらばれるみたい。
お大事に。

マリカワオレンジガム10円

このガムうまいんすよね。
あと、グッピーラムネも好き。
あとあと、チロルチョコも好き。

グッピーラムネ→チロルチョコ→マルカワオレンジガムの順番に
食べるとシアワセな気持ちになるヨ。
(-.-)zzzzzzzZZZZZZ

マルカワさん

お願いです。
キシリトールを入れてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルカワのオレンジガムって、確か20円です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

僕もあのガム好きです。歯に悪いのか・・・

歯が痛いと何もできないくらいきついですよね。

でも正露丸を歯に詰めるのはどうだろう・・・

歯に悪い駄菓子といえば

v-15
オレンジガムって息が長いですねー。

私は、これ、子供の頃に駄菓子屋でアイスとかメインのもの買ったあと

残りの5円でこのオレンジガム買うパターンが多かったです。

あと、最高に歯に悪かったのがチロルチョコ。

昔駄菓子屋にあったのは、今みたいな可愛らしいパッケージや

いろんな種類は無く、ヌガーバーのみでした。

当時、わたしはこのチロルチョコはスイスかどこかの海外輸入品だと

思っていました。v-25

ハーシーを思わせるような包装紙が駄菓子屋の雰囲気と

妙にミスマッチだったのを覚えています。

これのヌガーで歯の詰め物が取れちゃった人も結構いたような。v-8

↓元祖チロルチョコ
http://item.rakuten.co.jp/tirol-choco/00002/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいパッケージですね

砂糖は酸で歯を溶かすらしいので、おやつの後は早めに
歯を磨いてくださいね。

お大事に!

うまい棒をやめてトレード中何も口にしていないのかと思ったらガムですかw
駄菓子系が好きなんですね。
虫歯が気になるのであればキシリトールのガムにするのも有りですが、キシリトール配合のガムは食べ過ぎると下痢になるので注意が必要です。
しかしトレード中に口が寂しいのはわかりますがガムも健康にはあまりよくは無いのでは?
どうしても何か口に含む必要があるのであればスルメイカなど如何でしょう。
口にスルメイカを咥えてトレードするyuminnkoさん
イカしてるぅ~~~~
・・・・・・・・ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります!!

こいつってばほんっとうまいんですよねぇ。
赤い奴と紫の奴もこれまたうまいっ!!
ほどほどにと思いつつ・・・止まらないんだなこれが。

正露丸詰めてるんですか。笑える・・・って笑ったらあかんね
お大事にしてください。今日の展開とか書いてあるかと期待したけど残念。
ポンドいいところでSしたけどどこで決済したらええかわからんよ
100pipsかなー、鉄の意志で様子見中

虫歯の原因


yuminnkoさん こんばんは

オレンジガムとは懐かしいお菓子がでてきましたね。
最初甘くてすぐに味が無くなる安っぽさが好きでした。

yuminnkoさんの場合、虫歯の原因はトレード中の間食が原因だと思います。
これからはスルメや味昆布などを食べれば虫歯になりにくいし体にいいですよ。

資金管理もいいけど体調管理にも気をつけて。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御大事に

とても懐かしいガムです。

御大事に。

あっ。このガム大好きでした。
子供の頃、よく食べていましたよ。
なつかしいなぁ。


お大事に。

懐かしい

ユミンコ先生結構昭和な人ですね。
今後はノンシュガーガムかな。

懐かしいガムですね、昔、駄菓子屋でよく買ってましたw

よっちゃんイカ、スモモ、うまい棒・・・、子供のころを思い出します。

歯を大事にしないと、私みたいに奥歯がオール銀歯になりますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレンジガムですかー。確かに歯には悪そうですね。
そういえば歯垢にはいい歯垢と悪い歯垢があると聞いたことがあります。
あまりにも歯を磨きすぎるといい歯垢がなくなって逆に虫歯になりやすくなるみたいです。年老いたおじいちゃんでまだ歯がある人はいい歯垢だらけの人が多いと聞きました。
いい歯垢を育てて悪い歯垢をなくす。利食いは育てて、損切りを小さくするみたいだ・・・

ドル円が95円のラインを超えられるかどうか。超えたらホームランで、超えられなかったら無難な利食いになりそうです。トレンドの方向をみると超える確率が高そうだけど、所詮確率ですよね。
「当たっても外れても同じ精神状態に保たなければならない」というのはよく聞きますが、人間である限り難しいことですね。重要なのはトレードをする前にいつもの精神状態にすることなのかもしれません。トレード前にヨガ瞑想でもしてみるか・・・。でも家族に見られたら死んじゃうなあ

僕は学校生活があるのでデイトレでなくスイングしかできないけど、それでもyuminnkoさんの考え方はいつもすごく参考になります。シンプルでいて強力な取引をしているように見えます。そういえばタートルの本にもシンプルでいろと書かれていたなあ。確かに複雑にフィルタかけ過ぎたら参入チャンスを逃してトータルではマイナスになるらしいけど。いったいフィルタの数はどれくらいがいいんでしょう。1個か2個くらいかなあ・・・まあフィルタやブレイクの種類にもよるんだろうけど。
ところでyuminnkoさんのSラインとRラインやその他もろもろをブレイクしたときの確認条件が気になります。もしかしてyuminnkoさんほどの人になると経験でやってるのかなあ。

お大事にしてください

駄菓子カテゴリーすきですねぇ~ しかし懐かしい 確か?あたり付でしたかね?箱の一部のテロってしている所に有ったような?かすかな記憶・・・
自分は最近ミンティアにはまってます、少しクールな大人って感じ!

もういい大人なんですからお子ちゃま菓子はやめなさい!

最近トレードしながらお菓子食べまくってます…
気をつけないと。 でもお菓子止まらん。

FX日記(ブログ)始めました!

こんばんは。

歯が痛いと集中できなくて何もできなくなっちゃいますよね。

お大事に。

それと、前回の麻雀を期に僕もFX日記のブログを始めました!

まだ日記の重要性は理解してないんですが、専業で稼いでる人々が重要というのだから重要なんでしょう。

たぶんダメダメなトレード結果を綴る事になると思いますが、それも反省材料として書き続けていきたいです。

そんな訳でコメントに5/3のトレード結果書いちゃいますw

5/3 23:27 EUR/JPN

124.981円 新規売

124.676円 決済

+30.5pips

23:46に決済。

インは良かったと思うけど、正直決済早過ぎw
もっとどっしり構えなきゃダメだわ・・・。

オレンジガムってところが、さすがyuminnkoさんです(笑)
僕はキシリッシュなので、安泰です。へへ
お大事に。

こんばんは~!!!!今日のブログサイコーにグーダグダな感じが最高でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ昨日は我慢できた。

我慢ができなくなって来た。

何か集中できずもう時間は15時を過ぎた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この「た」で終わらした文章がものすごく楽しかったので、笑いましたよ~~~

「た」のあとに、なんか「あ~めんどくせ~~~」・「歯いてーーんだよ」・「あ~グーダグダ」とかいってそうな感じを想像して、笑ちゃいました。。。。オヒョヒョヒョ

それはそうと、俺も・・・!!!!!


いや・・・、風邪ひいて扁桃腺が腫れて、唾液を呑み込むたびに体力を使ってしまうくらいしんどいんですよ~。。。。あ~~のど 痛い~~~

つば飲み込みたくない~~~。。。。。歯は結構強いんですけどね~。。扁桃腺がどうも弱いみたい。。。ゆみんさんもお大事に~~~!!!!

しっかし 今日は暑いなぁ~~~~~。 ゆみんこさんもたまには 「昨日どこどこへ行ってきましたぁとか、温泉1人旅しましたぁとか してみて下さいよ~。。。」そんな 話も聞いてみたいな!!!。たぶん爆笑旅日記が出来上がるよ!!!きっと!!!専業はもちろん大事だけど、そんな、そんな感じな事もやってくれるゆみんこさんも みたいぜーーーーー!!!!。。ヨロピコ good ナイ

私のおすすめガムは、リカルデントです。
リカルデントを噛むようになってから、虫歯が減りました。

あんまりかっこよくないよ。
好きになれないよ。

昭和の香りのガム

そのガムなつかしいですね!
子供のころによく米軍からもらってました。 ガムミー ガムミーって間違った英語でね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやつは300円まで

歯の痛み治まりましたか?

あのフーセンガム、
小学生の遠足の時
おやつを買いにいったら、
おやつ代300円ちょうどにするために、
一番最後にうまい棒と共に一緒に買ってましたよ。

これから歯医者さんがいてくれるなら、
安心して食べ続けられますね(笑)

GWですな~!トレードお疲れッスALL
歯が痛い時は体調不良と重なりやすいと思われ…(汗) お大事にw
間食にスメルとか勧められているようですね(笑) 虫歯欠けたりしないようにご注意(爆)

大丈夫ですか?
過去に歯痛で正露丸つめたんですが、痛さに耐えられず歯医者に行ったら、正露丸が案の定ばれまして、
「正露丸詰める前に歯医者に来なさい!!!」って怒られました。
あのガム美味しいですよね~昔あのガムを3種類くらい混ぜて食べたら微妙でした。 梅ミンツというお菓子も私のヒットです。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むしば・・・・

うまい棒以外にも 食べるものが あったすね!

なんだか 懐かしいガムですね~

こどものころ よく食ってました。

たしかに ジューシーでうまいかも しれないが。

歯には ダメージが おおきそうですね。

見てるだけで 歯が痛くなりそうだw

でも、うまそう!

通院お疲れ様です。

私は曹操の次に歯医者が嫌いなので、yuminnkoさんの
迅速なご対応に感銘を受けます。

「痛くない」という謳い文句の歯医者や治療法をよく耳にしますが・・・
いつも終わった後で「めちゃくちゃいてえ!」と思います。

なんだかんだで治療後も変な感じがしますし、トレードに支障が
ないよ良いですね!お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんばんわ。

麻雀大会3位入賞(?w)ありがとうございます。

麻雀ではほとんど負けてばかりだった為、大変恐縮です^^;

ただ、腰を抜かすほどのお菓子の量がどれほどなのか、妄想は尽きませぬ(笑)

歯が痛くて正露丸という話はよく聞きますし、実際ある程度の(あくまでもある程度ですが)効果はあると聞いていますが、早めに歯医者にかかったほうがいいかと^^;

お体はお大事にしてください。

最後に私をMVPに選んでくださった方々ありがとうございましたm(_)m

yuminnkoさん こんばんは。

歯が痛いのはガマン出来ないっす。。
でもあのガムはそんなに歯に悪いんだな・・・

くじはまだ付いてるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子

お菓子好きだなあw

お肌のためには糖はあまり良くないみたいなので、
美を追求するなら控えた方が良いですよ。
どうでも良いなら構いませんが。

「糖老化」でググるべし。


ちなみに、どうでも良い話だけど美にこだわるとっしーは、
口寂しくなるとコラーゲン。

36歳からいきなり老いのスピードが加速しやがったので、
美容食品の量も増えてしまう。

コラーゲンの他、ヒアルロン酸やエラスチン、プラセンタ、
ルイボスティーなど用途別に美容食品がいっぱい。

効果は確かにあるけど、”パンッ”と張った20代前半くらい
までのお肌には程遠い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原因は間違いなくyuminnkoさんです

「原因は間違いなく↑です。」はオレンジガムが気の毒です~
虫歯は1日で、急激に進行して痛みがでるわけ、ありまへ~ん
トレーダーだけでなく、体調管理は、食生活含め王道なしですね。
トレーダーの技量と私(食)生活のアンバランスがとっても魅力かな?
毎日、更新を楽しみにしています。イタイノイタイノ飛んでけ~

はいしゃ

大変でしたね、歯の痛み。  お大事に。 (^ ^)

yuminnko さんが 歯医者に行っている時
私は、敗者復活を賭けて 相場と闘って います。 勝つぞーっ!

v-509  喝 !! だな、 こりゃ・・・。
(大沢親分)

大丈夫ですか?自慢じゃないですが・・・

私も虫歯は完全放置プレー派です。「正露丸」や「今治水」「バファリン」などを駆使して一時しのぎを繰り返していると、虫歯菌も暴れるのを諦めて帰っていきます♪
さて、今日は仕事が休みだったので、yuminnko様のブログを過去から順に読ませていただきました!!ノートとペンを用意して、大事な言葉はメモりつつ、2009年4、5月を読み終わった次第です。
そこで一つ質問なのですが、R倍数の捉え方について教えて下さい。yuminnko様のような豪腕トレーダーともなると資産も安定しており、Rは固定化されていると思いますが、私のような弱小ひつじさんママゴトトレーダーで資産がジェットコースターのように変動する場合、Rは常に資産に合わせて変動すべきでしょうか?今、私はトレード終了毎にエクセルで純資産比2.5%のRの算定をしてから、取引枚数と許容pipsを毎回はじいています。しかし最近疑問に思い出し、Rは1週間や1ヶ月程度の「時間軸」で一定に保った方が精神的にも楽だし、ころころRを変えてて果たして真っ当な資金管理と言えるのか?と考え始めました。
「じゃあどっちも試してみて、自分の性格と資金量に合ってて、且つ結果が残せる方を選べばいいんじゃね?」と思いますが、Rって損益率の根幹になる部分を「じゃあいつ根幹の変更すんのよ?」「変更なんて一定Rで数ヶ月実績残してからグダグダ言えやボケェ!!」なのか・・・yuminnkoタープ博士様の考えを教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWでもやってる歯医者あってよかったですね。地獄に仏?

毒舌批評家さんへ


写真の4粒入りは10円です。

6粒当りつきが20円となります。

三十路の洗礼か?

うp。

気持ちはいつだってピチピチさ、、、、
しかーし、歯だけは鍛えようがないから厄介だよ、ったく。

おいらも三十を越えて歯にガタが出始めた。
周りの同年齢の友達を見るにみな同じように反応しているみたい。
ひどいのになると既に2~3本無い人もいる。

歯ばかりは予防する以外方法はないみたい。
今の歯医者の技術では被せ物をするか抜歯かぐらいしか方法がないそうな。


良い医者は、
現役の歯を抜かずに処理する方法を親身になって教えてくれるよ。
一度抜いてしまうと一生お目にかける事ができないので幸運を祈るぜ!

良い歯医者が見つかると良いね。

予防に関してのお勧めだけど、
ライオンが出している歯ブラシ↓
「デンターシステマ 音波アシスト」

これと

シャボン玉が出しているハミガキ↓
「せっけんハミガキ」

これらをセットで使うと歯痛はある程度改善するぞい。
歯も短時間でピカピカになり虫歯になり難くいから真剣にお勧めするぞー。

自分は30を越えてから3度の飯と3度の歯磨きは欠かせない。

ほんとはいつかyuminnkoさんに会う機会があった時に歯磨きセットをお土産にと考えていたけど、、、、緊急を要しているようだから、ここで紹介しました。


日本体育大学の名物に「エッサッサ」踊りがあるが、 2月の友人の結婚式の時に踊らされるた、
同じく30を越えれば、歯の中で虫歯菌がアラサッサーと子孫繁栄に励んでいるみたいだぜ。

歯は独身女と男にとって宝石よりも貴重で尊いものじゃなくね。
世界中の全ての人々から虫歯がなくなれば戦争は起きないんじゃないかと本気で考えるおいらも、、、、、、

アラサーっさ。

good lock for you.

大丈夫ですか?歯痛や頭痛は集中力を奪いますからね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子ばっかりたべてると、女の機能も低下するっていう説もあるみたいです。

さすが

常々、いっちゃってるな~。。。とは思ってましたが。。。(良い意味で)www
コレ食ってんすか(笑)やはりタダモノではないですねぇ~。改めて好感度UPです。
ちなみに私はこのガムが他のどのガムより、うまい棒等のスナック菓子と併用すると尋常じゃないスピードで、融合?っていうか。。。解けて消えてなくなるので、ちょっと怖いんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛いのやだねー
もう大丈夫かな?

この前のイベント参加したかったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの親 ナイス


  ・ごはんは正座して食べる

  ・買い食い禁止、当たり前だ!

  ・こんな下らない番組、観たらバOになるぞ!!
  

 こんな素敵な私の両親が、駄菓子など許すはずもありません。こずかいももらえませんでした。仕方が無いので 友人達に宿題の答えを有料で教えたり、セコく小銭を集めて このオレンジガムやその他色々を買っていました。
 禁止しても結局手に入れてしまうわけです。ただ私の無駄手間が増えるだけです。
 なぜ菓子ひとつ手に入れるのにこんな効率の悪い事をしなくてはいけないのか。なんでうちの親は こんなにも常識外れでバOなんだ?
 
 小学生だった私はそう思いました。
 

”ドM万歳”といいながらだと、損切りしやすい。
硬直した指がしゃべりながらだと、そっちに気を取られて
ポチっと押しやすいみたい。単純だ^^;

言葉を変えても大丈夫そうだ ^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
初めてコメントします。

先月このブログをみつけてすっかりファンになりました。
楽しいブログですね!

マルカワのオレンジガム、先週駄菓子屋でみつけて21円で購入。くじははずれでしたが。
アラフォーですが、フーセンふくらましながら歩いていました。

FX歴は今5か月くらいで、初めてすぐにいくらかお金をなくし、今はデモで修行中です。
一応真剣に勝負してます。失敗したら検証の日々です。
勝率が上がってきたので、リアルにその内戻りたいと思っています。
一日平均100pipsくらい安定して取れるようになったら戻ります。

Yuminnkoさんはちょっと健康が心配ですね。
成人病になっちゃいそうです。

ブログ毎日楽しみにしてます。
頑張ってください!!!


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
