スポンサーサイト


2010年5月5日(+6日)の取引結果



来月もう、

南アフリカW杯なんですね・・・









先程ネットニュースをホケッ~と眺めていたのですが、
サッカーのW杯がもう来月に迫っている事を知り、
なんか軽くびっくらこきました。


いつもなら世間の熱気やら大量のニュースやらで、
こんな世間知らずの私でももっと早く開催を知るはずなのに、
今回のW杯は盛り上がってないんですかね?


それとももうみんな、
飽きちゃったんですかね(笑)。






前のW杯、
1試合だけみんなで観戦したのですが、
もうあれから4年も経ったと考えると恐ろしいですよ。


その観戦計画はチ○寄せさんと私とで発案し、
いつものメンバーが7名程度集まったと思いますが、
確かその集会の副題は

「独身最後のW杯」

だった”はず”です。


なのに発案者の2名がまた未婚状態でW杯を迎えるって、
一体なんなんでしょうね・・・。






というか、
私なんか生活自体が、
4年前と全く変わっていません。


FX以外は全てを犠牲にする生活、
嬉しいのか悲しいのか、
全くもって変わっていませんよ(笑)。


来月のW杯までに結婚する自信は無いし、
そもそも相手がいない訳ですし(笑)、
こりゃまたチ○寄せ先輩と
観戦イベントを企画しないといけませんね・・・。




今回のイベント副題は、

「独身最後のW杯 こんどこそ 」

にしたいと思います。


そして今は無理ですが、
本当に”こんどこそ”になるよう、
活発な活動を徐々に始めようと思います(笑)。


もしその活発な活動が身を結んだら、
このブログは多分なくなりますので、
そこら辺は予めご了承下さい(笑)。












では、
そんな遠くに霞んでいる話はここまでにして(笑)、
話題を変えたいと思います。


最近、右のカテゴリちゃんにあるコーナーを
全くやっていない気がするので、今日はまず
「チャート解説コーナー」をやりたいと思います。


昨日の私のトレードは1勝1敗でしたが、
ある意味頭の中にあった概念がはまった日ですので、
参考になるかどうかは不明ですが、それを書いていきたいと思います。






まずはユーロ/円のトレードです。


【ユーロ/円 日足】


チャー




昨日の時点でユーロ/円だけに関しては、
レベル的に非常に”面白い段階”まで下がっていました。


いかにも値ごろ感でのトレードを好む人達や、
底を取ろうとするそんな多くの間違ったトレーダーが
逆張りで買いを行い続けているというそんな位置だし、
ピンク色のライン付近を逆指値とし、
実際に多くの買いポジションが積み上がっていた事が安易に予想できます。




疑問に思う方もいるかも知れませんが、
こういう明らかな下落トレンドでも本気で底を狙う人は世の中に多数いますし、
びっくりするほどその流れにわざわざぶつかりに行く、
そんなトレーダーが本当に多いものです。


でも今のこのユーロ/円の位置でありチャートの形というのは
こんな安易な逆張りは通用しない形だし、
黄緑色やピンク色のライン付近で反発すると”予想”しての逆張りは、
逆に”利用されるだけ”という、そんな状況ともいえます。


せめて逆張りするなら、
短い値幅+短い時間枠のみで割り切る、
そんな絶対条件が必要になると思います。






そしてもう1つ言える事は、
急上昇や、逆に昨日のような急落という”値幅を狙える相場”というものは、
単純に新規注文だけで形成されるという事では無いと言う事です。


チャートの動きというかトレンドを急加速させるのは、
殆どの場合が損切りやロスカットで生じる大量の”決済注文”であり、
その決済注文というのは更に継続的に発生する為、
必要以上にトレンドが大きく形成されるんです。


昨日の場合でしたら、安易な逆張り買いポジションを建てる、
そんなトレーダーが元々多数いて尚且つ継続して逆張りをし続ける人間がいて、
その人達が急落するような””をまき続けていたから
あそこまで急落したんです。






この考え方というか、上記の概念が常に頭にあるかどうかで、
トレードは大きく変わりますし、収支にも大きく作用します。


分かりやすいチャートポイントで逆指値を指し、
そして値ごろ感での安易な逆張りを続けるなら、
ずっと利用され続ける事になります。


それはイコール、
他人が勝つ為に自分が負ける事”を指し、
そんなのは絶対に嫌ですよね?


ならやるべき事は餌をまく側ではなく、
餌を利用する側に回ることであり、
でも私達個人投資家は餌を完璧に利用できるだけの力を持っていませんので、
現実的に意識することは”餌を利用する大口”についていく
そんな考え方が必要になると思います。






【昨日の東京時間から今日朝までのユーロ/円】


シュー




ピンク色のラインが
前記した日足と同じラインになりますが、
いかにも餌(赤丸部分)を狙っているような、
そんなチャートに私は感じていました。


上昇するならこんな位置でモミモミしないし、
私が大口トレーダーだったら餌を集めるだけ集め、
集まった所でそれを利用し一気の下落を狙う、
そんなトレードをするなとも考えていました。


勿論、
ピンク色のラインが昨日も生きて上昇していたかも知れませんが、
それならトレードをしなければいいだけであり、
”餌”を獲得する動きになったときに順張りする、
それが一番値幅を狙えるなと想定していました。




【ペペペッとラインを追加したチャート】


メン




そしてずっとチャンスを待ち、
面白い形が現れないかな~とコーラガムを食べながら待っていたのですが、
私は結局白色の地点、上髭+3回目のトレンドライン反発を見届けた直後に
売りで入りました。


結果として最高の位置にはなりましたが、
もしこれが失敗し損切りになったとしても問題ないし、
損切りになった後にまた餌を狙うような面白い動きがあったら入り直そう、
そんな気持ちであっさり入りました。


損切りラインはそのまま白丸部分、
そして第一利食い目標ラインは
下のトレンドラインが伸びている位置、
そこに設定しました。






それからの動きはもうそのままですが、
第一利食い目標ラインは勿論、
第二利食いラインだった3/22の安値もあっさり超えました。


そしていつも通り一山を見るわけですが、
深夜1時過ぎに決済を一瞬考えたものの
生かしておいたトレンドラインを超えることは無かったし
その直後には再度の下落が始まりましたのでそのまま保有を続けました。


もうこうなるとホームラン時に特有の動きでもあるのですが、
”何も考えなくても自然に利益が伸びる”というそんな状態ですので、
後は自分が納得できる場所で決済をするだけです。


そして結局トリプルゼロ(120.00)での反発を確認した時点での
決済を選択しましたが、結果として少し戻った所にはなってしまいましたが、
持越しも考えておらず時間の制限もあったので、私的には納得です。








あと1つのトレードは豪ドル/円で、
これは豪ドル/円の今の位置や形からも
上記のユーロ/円とは全く逆の概念でのトレードになりました。


ユーロ/円とは違い、
豪ドル/円はまだまだ買いで入ったほうが面白いので、
ダブルゼロを意識した買いトレードをしてみたものの、
結局損切りになりました。




このトレードは今日は書く時間がもうなくなってきたので、
次回の「チャート解説コーナー」の時にでも
他の損切りトレードと合わせて解説しようと思います。


利食いになったトレードではなく、
損切りになったトレードを集めたチャート解説も面白いと思うし、
損切りが私の全てなので、次回の「チャート解説コーナー 損切編
を是非お楽しみにして頂ければと思います。












GW明けで頭がヌボッとしている方も多いと思いますが、
無理に頑張っても頭がびっくりするだけですので、
しばらくヌボヌボしながら、お仕事など頑張って下さいね。


私は特にGWは関係ないので
そんなにヌボヌボはしていないのですが、
自分で書いた「独身最後のW杯 こんどこそという文字を読み返し、
少しヌボッズボ~~~とした気持ちになっています・・・。


まあお互い、
色々あると思いますが、
色々頑張りましょうね!(笑)。












【トレード結果】





5/5 21:16- ユーロ/円


122.57 新規売 70万通貨


120.43  決済



プラス148万4000円


6時50分前に決済。







5/6 2:15- 豪ドル/円


85.42 新規買 90万通貨


85.19  決済



マイナス22万5000円


3時10分前に決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初①番乗り!!

思ったより早いアップでビックリして、思わずコメントしてしまいました☆

ホームランおめでとうございます~!!

チャート解説、ゴチでした♪

そんなに...

そんな...次のワールドカップまで!なんて、

目をギラギラさせないでちょ^^!
v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎すぎる現象

ポジション比率を見て思ったこと。
(外為○○○こむより)

・円絡みの通貨に限らず、あらゆる通貨ペアで
なぜ買いポジションがあんなに多いの?

・ユーロ絡みの通貨では、下落トレンドにもかかわらず、買いポジションの比率がますます増加している。
とりわけ、ユーロが急激に下落しだしたGW中、買いポジションが増加している。
というか、買いポジションが増加したから、ユーロが下落したんじゃないのか?と疑いたくなる。
現時点では、ユーロ/円なんて、売りポジションの比率が10%にも満たない。

なんで??


僕には、理由が全く分かりません。

はじめまして、yuminnkoさん。

いつもブログを楽しみに読ませていただいてます。
昨日のユーロ円の相場では、私は逆張りのロングを張ってました。

20pipほどの損切りでした。



今日のyuminnkoさんの記事に、
とても感銘を受け、
またyuminnkoさんのトレード結果を見て衝撃でした。



まいど先輩の言葉も大変参考になります。

これからもこのブログを読み続けたいので、
『独身最後のW杯』は何度でもリベンジしてください・・・(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW後も特に・・・

ども、こんにちは。
ホームランやりー☆ですね。
三角持合いブレイク、日足のサポレジ出る動き。ここまでは、見れないです。これは、日足がないとやりませんか?最近は、再びトレンドラインに乗るかなと見れますが、すぐ入る時と再びがどう判断すれば良いか分かりません。

上昇するならこんな位置でモミモミしないし
私が大口トレーダーだったら餌を集めるだけ集め、
集まった所でそれを利用し一気の下落を狙う、
そんなトレードをするなとも考えていました。

ゆみんこさんのよく言う「こんな位置」って、どんな位置のことをさしているのでするか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラー!!

虫歯、治療中ですよね?
コーラガムはイカンですよ!
キシリトールガムなどの歯に優しいガムをチョイスしてちょ!
(キシリトールガムのコーラ味だったらごめんね。)
キシリトールガムは食べ過ぎるとお腹がゆるくなるから注意ざんす。

歯のことなら聞いてちょうだい。むふ。

すみません。

勝敗(勝率)は決済回数で計算するのですか?
それともエントリー回数ですか?

たとえば、3分割決済して
・10万円の利益(指値)
・2千円の損失(建値決済の逆指値)
・5万円の損失(逆指値)

となった場合は1勝2敗ですか?
エントリー1回分の損益合計で1勝とするのですか?

バカな質問でごめんなさい・・・。

ありがとうございます。

今日も勉強になりました。

お~

ガムは封印したんじゃないんかい(^_^)v

いつも読ませて頂いてますw

女番長現る。 覚悟しぃや~!

はーいさい!!

やってるますねぇ?

にーはお、
5月から再チャレンジだ、とリアル始めて、まだ数日、、、、。
現実を知らされたというか、、、、

眼の前に吊り下げられたアンパンに喰らい付くようなトレードから始まり
こんちくそう、と気張って、気張って、負けてなるものかと気張って、、、
ちょっとの損失を取り戻そうと気張って気張って、、、、。

この数日は、チャートから発せられる言葉と喧嘩ざんまい、、、。
無意味な損切りやナンピンのナンピンによる応酬。
殴る蹴るの取っ組み合いで、我が精神は、、ボロボロのポンコツ寸前。

仕舞いにはチャートから女番長の声がこだましたのさ。

「 あ~ん? バイアス~ぅ? 
    失う覚悟あんのかい! 死ぬ気でこないと、あんた・ ・ ・、               

       なめたらマジ死ぬよ 。    」

夜中もウシミツ時を過ぎていたのが原因か、
チャートと格闘していたら本当に頭の中で番長の声が響いわけさ。

先月はデモとは言え自分の手法が勝率5割もあったものだから、
収支もプラスで上手く終わったものだから、
調子こいていたんでねか、ワンは。           

俺はデキル! って、、、自慢もクソもないのに。  ふぅ~。 

でもほめてあげたい事が一つだけ、、
普段なら、取り合えずは一旦PCを閉じて終わりにして、気分を入れ替える為、チャートから離れる所。

でも、
女番長のキツーーイ ひと言を聞いて、 その夜は自分が納得するまでチャートを眺めて、逃げないで付き合ったんだ。

そしたら
「チャートは何も悪くない、未来は約束されたものじゃないし、
俺も別に彼女(チャート)に意地悪のような付き合いはしなくてもいいんじゃないかな?
もっと、素直にそのままに、それでそっぽを向かれても受容れよう。」

ふとそう思ったら、マウスをクリックしてました。
今は、そのイカツイ女番長(チャートちゃん)が茶目っ気のあるヤンチャナ女の子に変わったような感じです。

気がつけば一時は半分にまで減っていたマイナス軍資金は、プラスに変わりました。

途中は頑固な自分に嫌気が差してチャートを見るのも嫌いになりはしないかとヒヤヒヤしましたが、今はチャートと恋ができそうです。

何気に、
yuminnkoの「最悪250万損してもトライし続けるのみ!」などの発言や、歯が痛いのにブログ更新は忘れない頑張りと精神は、
自分がまだまだ甘い汁だけをむさぼりたい軟弱野郎だと気づくきっかけにもなったようです。 

(ただ「コーラーガム噛みながらチャートを眺めている」などには、笑いがこみ上げましたが。)

「失う覚悟しぃや~、あんた、なめたらマジ死ぬよ。」

これから生き残るべく、素直に結果を受容れる覚悟出来るようガンバ。

みんなもガンバ!
yuminnkoもガンバ!

yuminnkoさん、こんにちは

チャート解説は本当に勉強になります。
ありがとうございます。

前回のワールドカップは友人とスポーツバーで観戦しました。
沢山の人で見ると盛り上がりますね~~^^

では、いつも応援しています♪

4年前かぁ。
何してたかなぁ。

そういえば、私もFXばっかりやっていました(爆

yuminnkoさんのチャート解説は解りやすくて良いですね。

考え方が知れるのがとても為になります。

ん!今日はずいぶん素直な

チャー・シュー・メン。

う~、なんか食べたくなってきた(泣

(-.-)zzzzzzzzzzzzZZ

更新ありがとうございます。

心理解説とても面白かったです。

ありがとうございます。

コーラガムへのつっこみが集中しそうですねー笑



カイト(4歳)に期待!

自分ルールで、ユーロ円売り200pips取れました。
以前は、FXブログやってるやつは、嘘ばっか書いてんじゃねーよ。
とか思ってましたが、そんなことないですね。
私がバカなだけでした。


W杯は、日本に見切りをつけ、オランダ代表のディルク・カイト選手を応援してます!
オランダリーグ得点王になったときに、自分の息子の名前にしました(笑)


yuminnko様は、選びすぎです。
結婚したくても出来ない人もいるんですよ~

ただ、yuminnko様と結婚する人が、どんだけスゲーのかは、気になります。

もういいじゃない… 結婚は…

奇跡的に結婚できたとしても確実に損切りされますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山田花子さん

結婚ですってよ 奥さん

チャーシューメン

こんにちわ!
きのうはエサを撒き散らしたマヌケです><
反省を込めてyuminnkoさんのこの記事を保存させてもらったら、、ww
画像のトコが「チャー」「シュー」「メン」て、、www
思いっきり吹き出して、モニターにツバが付きました!
ありがとうございました!!

ん?

コーラガムて・・・

痛い思いをしたばっかりなのに。

もはやネタ(笑)






利用されました~~~→ 逆張り派に・・・(涙)。
次回は利用しま~~~す(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート解説勉強になりました。損切り・ロスカットで相場が大きく動くことは分かっていたつもりでしたが、「餌を利用する大口についていく」概念は全くなかったように思います。今後はこの概念を頭に入れてチャートを見守っていきます。
「チャート解説コーナー 損切編」楽しみにしてます^^

PS.あれっ、普通にガム食べるんですねwww

意味なくコメントしちゃいました。

最近ブログファンになって、最初から読んでいる所です。
こないだは、こそっとマージャン大会に参加させてもらいました。
今日も勉強になりました。

さいきん暑くなってきたんで、九州の球磨川でラフテイングとか最高に楽しいっすよ。

やったことなければ、ぜひもので。

ちなみに、かなずちでもOKっす。

W杯はオリンピックさえ興味無しな僕は、いつもスルーですわ。

次はコーラガムですか・・・虫歯治療した直後なのに・・・また虫歯なっちゃいますよ。

昨日の下降の裏にはそんな背景があったのですね。
僕はポン円しか監視してなかったですが、チャート的にショートだと思って背景は全く考えずにトレードしてました。
そんなんで、yuminnkoさんの考察は実に参考になりますです。
何時の日か大衆心理も考慮する事の出来るトレーダーになりたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、そうです!! 私が餌になりかけた女です♪

やっぱり、こういうところの視点にベテランさんと初心者君の違いがはっきり・くっきり出るのですね~。

次、こういう局面に遭遇したら今回とは違った視点で見られるようになっていたいものです。

blgにうちのぶぅちゃんの写真載せたので、もしよかったらのぞいて見てください(*´・ω-)b ネッ!

すっげー!

最近、すげ~すね。
トレード。
またまた
腕あげたんじゃないっすか~。
勉強になります。あんがとさん。

こんばんわ。

女性はランド発行国への旅行はおよしになった方がよさそうですよ。
ほとんどいい事を聞かないので、ご忠告をば。

以下駄文。
自分は常日頃の水分補給に緑茶を摂っているからか、ほとんど歯医者とは絶縁状態です。
ご参考になれば。

4年前か~

4年前は、株をしてました。

それからFXに手を出して
怒涛の勢いで大負け。

株特有の値ごろ感でやっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMMINKOさんは結婚に何を求めてるのですか?YUMMINKOさんのみならず、世間は結婚に関して何かと騒ぐ。何世代も前みたいに、結婚するまで、操を守るとか、同棲しないとかであれば、結婚って、おおきな意味を感じます。現在では、結婚前に、交渉はあるだろうし、一緒に暮らしたりもする。結婚してると、やたらとお互い自由を束縛しあってしまったりする。私には、よく分かりません。
誰か、教えてちょ。

毎度すごい内容のブログですね。
どのブログより勉強になります。

もし、結婚してもブログは続けてもらいたいです。

トレードは、その"餅”になってしまいました。
損切りもし、結局負けました。(頭が逆張りの考えで凝り固まってしまいました。)

ブログで知らなかったことが、また一つ吸収でき一つ成長できました。
今日のブログの内容も、”メモを取り” これから何回も音読し頭に叩き込みたいと思います。

ありがとうございました。

チャート解説コーナーの"損切り編”期待してます。

うおおお~・・・!

yuminnkoさんと同じタイミングで売りで入りました。

めっさうれしいです!!

・・・なんですが、利食い幅が全然違います。。。

どうしても待ちきれないっす。

この感覚はやばい!

う~ん、改善しないとだめですよね。


「独身最後のW杯 こんどこそ」がんばってください!

でも、このブログが終わるのはかなり寂しいです・・・

ので、そこそこがんばってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の(いつもですが)ブログ

めっちゃ勉強になりました!!!

餌の話が面白かったです。

大口さんはエグイですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいホームランだー

今日もステキっす!参考になることだらけっす!
ありがとうございます!

やっぱりそうなんですね、大口に着いて行く考えですね。
えさを利用する大口に着いて行く考え方ができるように、がんばるっす。

ピンクはともかく、赤丸の部分の考えはありませんでした。うーんこういう考えが、大事なんですね。勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで?

そういえば前にいい感じになった
男性がいたような気がしたんですがその方たちはどこへ?

いつもyuminnkoさんのチャート解説には大変お世話になっておるますm(_ _)m

きのうは豪ドル/円で戻り売りなるものを果敢に挑戦しましたが、結果イマイチで不貞寝をしました。
今日のブログ読んでたらうまくいかない理由がわかったような気がします。
で、チャート解説をみながら豪ドル/円のチャートを見てたら似たような動きがあるではあーりませんか!
ラッキー☆ 4枚を3つに分けてインしました
トリプルゼロで無事決済できました☆
今までにない取れ高(金額的に)♪
yuminnkoさんありがっと!




こんばんは。

yuminnkoさんのチャート分析、いつも思いますが、すごいです。
正直に思います。 あまり、こういうの聞いたことがないので大変参考になります。 餌をまく大口トレーダーやロスカットで加速する話です。
ただで聞かせていただきありがとう。

最近、yuminnkoさんの玉数も多くなっているような気もしますし、なんか遠くに行ってしまいそうな気がします。 まあ、次のW杯は、腕枕されてるか、膝枕してる状態で、4年前のブログを思い出しながら観戦してると思いますよ。 ははは。

一時期、ルール通りで少しずつ利益が出ていたものの、ここ最近、また迷宮に迷い込んでます。 充電の時と思ってふんばります。

やっぱり 好球もホームランも これからが本番

 以前にも増して 毎日油のノリキッタ 力強いブログ。 全力で日々闘い 細心の注意と強い克己心で勉強を続け 後に続く子羊(猪)に新鮮で、現場と、とびっきりの良書で得た知恵と知識を溢れる情熱で日々伝え・・

おおー偉大なる無償よ・・大きく与えるものは なんざんしょ。成長ざんす。力強いブログは 愛 まだ見ぬキャンドルサービスだ。ありがとう。

怖いね~


独身最後のW杯 こんどこそ 

独身最後のW杯 背水の陣

独身最後のW杯 デジャブー


yuminnkoさん こんばんは

ロンドンクローズ直前のユーロ売り仕掛け!
外人さんのやる事はエグイ。

でもこれで終わりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバレ日本

 ワールドカップ応援行かれるのですか?yuminnkoさんは海外慣れされているようですがくれぐれもお気をつけくださいまし。

 景気づけに一つ。
 整いました、

日本代表とかけて自分のトレードと、ときます、


その心は、

いいところまで行くけど点が取れません...



お粗末様でした~って言うか景気が良くないじゃん(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になります。いつもいつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロ/円のチャート解説、後から聞けば納得なのですが、
その渦中にいる時にはなかなか(笑)
自分の中でイメージを描けないことが多いです。

本当にいつも勉強になります。
損切編も楽しみにしてます!

ワールドカップ

サッカーはけっこう厳しいんでしょうね。
目標がベスト4はかなりいいすぎでしょう。
FIFAランク10位以内のチームでも相当むずかしいですよ。
FXは昨日今日とユーロ円で自分なりに結果がでました。続けて努力します。
ユミンコさんのブログのおかげです。ありがとうございます。
ではまた。

チャート解説ありがとうございます。

>上昇するならこんな位置でモミモミしないし

↑これがなぜ言えるのかがわかりません。。。勉強不足ですかね。
機会がありましたら解説ください。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日の夜は徹夜すべきでした。
NY勢の昼食時間だけでも寝ようと思い2時~4時まで寝て起きたらなんと9円も落ちてるではないですか・・・ビックりしました。

yuminnkoさんは今日は爆益だったりするんですかねぇ・・・

激しすぎて、今日はもう閉店です
今日で消えちゃう人が、いなければいいなぁ~と、切に思ったり
4時のnhkのニュースが為替&相場情報だけだったり
久々に相場の怖さとストップの重要性を感じた一日ですよ
今からセクシーなUSD/JPYチャートでも肴にして、酒でも飲みますよ
EUR/JPYチャートの方が刺激的ですけどね
どうせ明日も様子見で終わりそうですし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなかいっぱいって感じですね。

一日のルーティン、ボケーっと早朝シャン歩に行ってまいります。
シャン歩はいいですよ。脳の切り替えと、あと季節も感じられるしね。

犬の運子さえ踏まなければ・・・w

今の事態って緊急じたいだよね。世界経済どうなちゃうの?。ギリシャ国債どうなる?債務不履行なったら、欧州にある銀行群がダメージ受けるから第2の金融危機になるのかな?ユーロ解体だけは防いで欲しい。あと、緊急公的資金はいるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームラン競争?!

yuminnkoさん、おはようございますっ!昨晩は、ロンドンタイム終了後、NYダウの暴落をはじめとした歴史的な【円高】がおきたようで。寝ぼけまなこでケータイチェックして、ビックリして起きてしまいました。まるで、オールスター野球大会のアトラクションイベント「ホームラン競争」が起きたんじゃないかと思ってます。あとで、この3時間の武勇伝をゆっくり聴かせてくださいね。ちなみに、オイラは【小額】で利確されてました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXで絶対損する方法 その死

いよいよ 本日 雇用統計
うっしっし ますます
損するイベント到来

まず 発表直前 一分前に OCOで ある程度 幅をもたせて ポチッとクリック

あとは 落ち着いた時を
見計らい 損を確定(笑)
さあ 今日は 何時から
雇用統計でしたっけ?

20時00分?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見しています。

欧州市場を中心にすごい下落でしたが、yuminnkoさんはホームランをとられたのでしょうか。日記楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

提案!

歯磨きガムがよろしいでー

起きてびっくりでした。
サーバーがまじで、らりったのかと思いましたよ(笑)
yuminnkoさんは、場外ホームランですかね!!
徹夜しとけばよかった・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
