スポンサーサイト


はめ込み



わっしょい!








特に、
わっしょいという言葉に意味はありませんが(笑)、
今週もいよいよ始まりましたので、
改めて気合を入れる為にも叫んでみました。


アニマル浜口様の「気合じゃ!」
どっちにするか悩んだのですが、
熟考の上で「わっしょい!」を選択してみました。


まあ、
どうでもいいですね・・・(笑)。






週末の報道でユーロが戻る事は周知の事実でしたが、
どれだけ戻るのか気になっていましたので、
今日私はいつもより早めに起きてチャートを確認しました。


でも通常ならそこからブログモードに変わるのですが、
今日に限っては予想以上のぶっ飛び加減を見てしまったので、
もう完全に戦闘モードに入っています。


なので本日に限ってはブログモードには戻れないので、
通常のブログ内容を期待されていた方に対しては申し訳ないのですが、
一緒に「わっしょい!」と叫んで頂き、
そちらでお許し頂ければと存じます・・・(笑)。






今日の欧州からNY時間は、
いつも以上に要注目の時間になります。


ギリシャ問題うんぬんというより、
そもそも雇用統計後というのは
トレンドが明確に作られる場合が多い。


なので、
今のチャートの形を見ると
色々な思惑やバイアスがかかりそうですがそれを一切やめて、
ユーロを含めた全ての通貨ペアに対して頭をクリア化するというか、
ニュートラルとして私は捉えています。






まずは欧州時間に作る、
トレンドの方向性の確認が全てです。


それを確認してからのトレードでも遅くはないし、
ハッキリ言ってデイトレード以下の時間枠だと、
順張りだろうが逆張りだろうがそんなもんは見方によって変わるし、
そもそも結果論でもあるのでどうでもいいのですが、
やはり逆張りするにしても

・小さな時間枠(5分足など)では逆張り
・大きな時間枠(60分足など)では順張り


のほうが確率が高まりますし、
今日明日に限って言えば特に上記の事を念頭に入れた、
そんな”はめ込み方”が必要になると思います。


まあ上手く”はめ込める”事が出来ず
合わなければ損切りすればいいだけですし、
それは”深夜のはめ込み作業”が合わない異性とは別れる事と、
全く一緒の事です。




いや、


違うかな・・・(笑)。








そして最後になりますが、
土曜深夜に書いたブログに対しての沢山の反響、
ありがとうございました。


なんか皆様のコメントを読んで
パワーをすんごく貰ったし、
無意味に「わっしょい!」と叫ぶほど、
心身共に回復しました(笑)。




正直、
「大損してしまいました・・・」というコメントを読んで
私が感じた事を書いただけですので、
こんなに色んなコメントを頂くとは思っていませんでしたが、
ホケッ~とヨダレさんを流しながらも一生懸命に書いた、
その甲斐があったと思っています。


ブログなんかで誰かを変えられるとは思っていませんが、
私の経験を伝える事で何かの”キッカケ”ぐらいなら感じて頂ける、
そう思ってこれからも書いていければなと思います。






今週も、


ヨロピコですっ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみんこちん、こんにちは。

私も今日は朝から戦闘にはいってます!
と、いいつつ15時過ぎるとついついブログ確認しちゃいます(笑)

ダブル0があちこちで有効に働いてますね!
今週も気合だー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「深夜のはめ込み作業」って・・・

おやじかっ!!

やせれません><

こんにちは。うううんん、難いです。三角持ち合い後のラインに乗るでも
余りないですし。何見てると3段レンジブレイク?とかもう何が良いのかさっぱりです。高い低い位置からの角度のある三角が有効と思いきや持ち合い持ち合いでこれは?となりますし。土日もピグしてました。

yuminnkoさん、おつかれさまです。
もっと勉強したいし吸収したいので
yuminnkoさんの相場の捉え方をできるだけ長く発信していただくとうれしいです。
大事なところで下ネタをほりこんでくるyuminnkoさん素敵です。
体調に気を付けてくださいね。

こんちゃ

ユミンコさんのエッチ~(#^.^#)さすが麻雀大会のチャットでピンクの文字を独占していただけはあります(笑)
おそらく今日のブログはいつもよりも男性読者がパワーをもらったはずです(笑)

わっちょい!

雄たけびもその日の気分によって使いわけると、さらに効果的でしょう。

郷ひろみ風味でいくなら
「ゴォウゴォ~ウ!」
となるでしょうし・・・

冠二郎風味にいくなら
「セイヤァ~」
となるでしょうし・・・

さらに、レイザーラモンHG風味にいくなら
「フォ~」
となるでしょう。

うまい棒を封印した鬱憤晴らしも含めてさまざまな風味をお試しください。
他にも多種多様な変化形・活用形がありますので研究してみてください。

ところで、最近HG、テレビで見かけませんが元気にしてますか?
もし、このブログみてたらコメントください。お願いします。
(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼間から、下ネタわっしょい!

ユーロ円買い保有中、3分割決済やってみます。

やっぱり夜のハメ込み合わないとアウトだよね めちゃ分かる
でもお付き合いが始まらないと夜のハメ込み確認ができないよね そこ難しい所だね

お付き合い前に一度ハメ込み確認よし!っていう法律ができれば結婚率が上がり

引きこもりも部屋から飛びだし

冬眠中のセミやクマなんかも笑顔で真冬ひょっこり起き出す始末

アラ?いつもより寒いな~また寝よう
二度寝

犬や猫も『人間もヤルモンダ』と上から目線

観光客も増え
ラテン系の外国人達は旅行にはるばるきたのに
『古里をオモイダスヨ ナツカシイね』

それを見た彦麻呂がすかさず
『わ~ガイジンがウタマロや~』など完全に自分の仕事を忘れうまい例えを忘れちゃう

そんなハッピーな世の中になるんだろうな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝起きてチャート確認後、テンション上がったのか
自分のルールを破ったトレード連発。。。

はやくも-220pです。
こないだの下落で稼いだ分がガンガン減っていく・・・

調子に乗りすぎました。
yuminnkoさんは当然のようにまだノーエントリーですよね・・・

エントリーポイントを「探す」行為を、
今日限り止めます。絶対やめます!!

お。

下ネタ・・・(笑)

わっしょい!




今のところ損きりができてます

へたくそな予想で何度も失敗してマイナスな時もありましたが、ユーロな流れに乗れたのでプラスになってきました。損きりがしっかりできるようになればきっと儲かりそうな気がしてきました。

わっしょい!

今週もがんばっていこう!!

はめ込みしたい

yuminnkoさんとねっ!v-238
気合で!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜっこーちょー

絶好調!!中畑清!
ではありませんが、この荒れた相場でよく対応できているのもyuminnkoさんのおかげです。

それにしても”深夜のはめ込み作業”だなんて、想像力たくましくさせられてしまいますよ(笑)

週末はいつも以上に どM に分析しました
ただいまユーロドルを どS に攻めてます

おおっ(^_-)-☆

ほんと、久々のシモネタですな!(・∀・)ニヤニヤ
今週もヨロピコです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別に...

深夜じゃなくても^^

男の子としては、朝の方が元気がよい!

ましてや、yuminnkoさんいわく「40過ぎのおっさん」(しつこい)
にしてみれば、飲んじゃうとダメれす。

「24時間戦えますかぁ~!」って昔流行ったね。

yuminnkoさんは地でいってるねv-426

先週末から3度目の裁量トレード復活!
今回の目的は準備しているシステムトレードのロジック検証というか、
粗探しです。
エントリーとエグジットの場面に多く遭遇したいので、5分と1分足で
試しています。

大方うまくいったのですが、ありゃまぁ~v-405
翌週にポジションを持ち越さないロジックは組んでなかったっす。
運用予定のロジックは長めのタイムスケールなんで全然考えて
いなかったのですが、週末は5分足でトレードしていた訳で...、
全てのホジションを離しておくべきでした。

爆上げには参ったっす。

再度$250を入金して、レバ400倍で粗探し続行です!

前向きに「よっしゃ~!」です。

よーし!はめはめしちゃうぞー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん

最近ファンになったばかりで恐縮ですが、
どうかブログ続けてください。
もっともっと読みたいです。
このブログにかなり救われてる今日このごろです。m(_ _)m

ヽ(=´▽`=)ノ ワッショイ!!

深夜の ハメ込み作業 やり方 忘れたので

ゆみんこセンセー 実践で教えてください (//∇//) テレテレ

って それは 後々としてw

きっかけに なることが ひじょーに重要だと 思います。

そこから 徐々に レベルアップして

ゆみんこセンセーみたく なれたらと 思います。 

言うね~

 過去、最高の表現ですね~。
なんか、エロブログになっちゃってませんか。
ま~、そこが、いいとこですけど。

ゆみんこに感謝^^

お疲れ様です
初めての感謝表明ですがw
いつも楽しく読んでます。
チャートや損切りは勿論のこと、利食いまで
あなたには感謝しかできません^^;
今週もわしょいと貴女の優しさで
乗り切って下さい。
あんまり無理はだめですよ

またスパムコメントって判定されたw

どれが駄目なのかわからん。まさかオ〇ラ!?

え・・・それって下ネタだったんだ。ピュア過ぎてわからなかったw

女のユミンコさんが下ネタを披露したんだから男の自分が言わないわけにはいきませんね。では自分のセ〇癖を発表します・・・
ところでこれって優しさだと思いません!?男が女の前でオ〇ラをする優しさに似ています。
付き合っているといつか女性は彼氏の前で思いがけずオ〇ラをしてしまう事があると思うんです。その時の女性の恥ずかしさを半減させてあげようって考えがあるのであえてオ〇ラをするんです。もしそんな事があったら怒らずに”男の不器用な優しさ”に気づいてあげてくださいw

ついさっきまで微熱があり喉が痛かったんですがポッカのコーラアップ(ふってふってゼリーシリーズ)っていうゼリードリンクを飲んだ直後に喉の痛みが消えました!!!ゼリーって喉にいいの!?不思議w
小学生みたいな発想ですが炭酸飲料を飲めばシュワシュワで喉についてる菌を殺せるんじゃないかって思って飲みましたが本当にシュワシュワが効いたかもw

ではセ〇癖を発表します。女性の嫌がってる顔を見るとセ〇的興奮を覚えますw
あー定番過ぎて逆にはずかしーw
でもこれってテレビの影響だと思うんです。ドラマとかってゴウ〇ンシーンがかなり高い確率で一度はありますよね!?その影響!?

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

わっしょい

という言葉で一世風靡を思い出してしまったよ・・・・。

yuminnkoさん、一世風靡
知ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロスわっしょい!

ずぼっと、うまくはまるといいなw

今週もヨロピコっす!

タイミング

豪ドル円で  押し目買いを 狙っていますが、
急激に値が下がる時には 「また 暴落かっ?」 と、 ビビります。

押し目なのか? トレンド崩れの 始まりなのか?  いつも 悩む所です。
本当に、 エントリーのタイミング って難しいです。
まるで、男女の仲みたいですね。  早すぎても 遅すぎても ダメだし・・・。

あーっと、プロポーズ v-256 する タイミング の話ですよ~。 
勘違い しないで下さいね・・・。 v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャン秒で損切りになってもいいですか?
イメージとしては約2往復半ですけど・・・





「ジグソーパズルの最後のワンピースのようにピタッと合えばいいですね」と
どっちにするか悩んだのですが、熟考の上で「シャン秒」を選択してみました。www

下ネタ言うのですね。

たまってんな~。
ごくろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあっしょい!

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

yuminnkoちゃまに元気をもらいました!わっしょい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はめ込み作業

深夜だけじゃ嫌!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠、こんばんは☆
昨日のblog、図解でよ~く考えながら見ないといけない為、パソコンから見ようと思ってるのですが、友達が執拗に電話かけてくるので、まだ読めてません…汗

明日から沖縄に出張だし、なんとしても今日中に読みたいので、スラッと読める今日のblog、正直助かります!笑

読まないうちにドンドン先に進んでくと、落ちこぼれのような気分になりますので…滝

皆様には申し訳ないですが、ありがとうございます!^^

それでは、本日もトレード、頑張ってください^^

土日に今週の反省をしていたら、考えすぎたせいか日曜の夜に高熱(39度5分)を出しました。

寝て起きたら平熱に復活!
頑張ります!

今週もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

で、でましたね、し、下ネタ・・。

大丈夫ですか?

早く33時間耐久レースの疲れを癒やしてくださいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後に犯した失敗が、本当に最後の失敗になってしまいました。
この相場で損益持ち越しなんて狂気の沙汰でした。
小額ですが追証です。仕切りなおしの上手いyuminnkoさんから
みたら、何て愚かなことかと思われることでしょう。
本当に、大失敗で精神面で大きなダメージを受けました。
一日、憂鬱でした。額からしたら、笑い飛ばせる金額ですが、
失敗の大きさには目も当てられません。
反省すべき点がたくさんあります。
トレードに当てる資金も飛びました。
まずは、数ヶ月じっくり、自分と向き合いたいと思います。
ヴァーチャルor1000単位取引から出直します。
自分に自信の持てるトレードが確立でき、
それを難なく実行できるようになった時、
或いは、過程を経て自分には改めて向かないんだなと
思い、引退を決意した時、
どちらになるかは分かりませんが、遠くない未来、
きっとまたコメントします。
yuminnkoさんはきっと、その頃には覚えてないかもしれません。
このコメントすら、目には通ってないかもしれません。
それでも、いいんです。
もし、その時覚えていて下さったら、コメントお願いします
これからも目標目指して、頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜のブログですが、yuminnkoさんは本当に正直ものだなあ、と思いました。等身大で正直にコメントしてくださるので、いつも心を打たれます。改めて読んで自分も「損切りにかんしては出来ているつもりでも、もう一度みなおそう」と素直な気持ちで思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週の始まりましたね。
お疲れ様です!

読者の皆様、多かれ少なかれ「何かの”キッカケ”」をもらってると思いますよ。

yuminnkoさんのブログから何かを感じるから、感動する人もいれば、
暴言を書きこむ人(笑)もいらっしゃるわけです。

何か誰かの歌詞にありましたよね?すごく印象的で覚えてますが・・・

「僕のした単純作業が、この世界を回り回って、まだ出会ったことのない人の笑い声を作ってゆく。
そんな些細な生き甲斐が、日常に彩りを加える・・・」

人によっては暴言なのかもしれませんが(笑)
たぶん、yuminnkoさんから元気をもらってる人もいるはずです。

今後もご無理でない程度に、何かを発信していただけると嬉しいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男子諸君、喰い付き過ぎや(笑)

レディが卑猥なことを書くと、またお叱りの言葉を頂く事になりますよ
頭の固い方々に

僕はシモの頭が固いの、、、ステキ
夜なのに楽しいブログで元気になってしまった
EURはもう少し楽しめそうだし、もうひと頑張りするとしよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX初心者です!

ブログタイトルで親近感を持ったのに、
他人が嫌いな超マイナス思考の。。とか
(世代も性別も同じくらいですので。)
FXで生涯賃金稼いでのんびり生きていくとか。

読み進めるほどに、賢くて、文才があって、
遠い存在になっていく。。

でもうまい棒やら下ねたやらはさんでくれるので
引きつかれて止みません笑
大ファンです。

初心者なのでpip?から勉強しています。
このブログに出会えてよかったです!
非常に有益!!

私は海外が大好きなので将来は好きな国で
暮らしながらFXで稼ぐのが夢です。
旅行中もやりたい!
ノートPCでトレードしようと思いますが
選ぶべきノートPCの注意点、
トレードするときの注意点などを教えてください。

またyuminnkoさんは有線でトレードされているようですが
無線はあまりよくないですか?

わっしょい!

仕事中にyuminnkoブログを見ている部下に注意してあげてください
後ろから見てると丸分かりなんです(汗)

今週もがんばりまっしょっい

昨晩ユーロ120円前半で売りで120円後半まで行っても損きりできませんでした。結果的に再度下落してプラスにはなったのですが、やっぱりちゃんと損きりしておかなければいけなかったですよね。どれくらいで(銭)損きりすればいいんでしょうか?それとダブルゼロというのが未だに良く分からないので、お暇な時にでもご指導願えたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日質問させていただきました時間足の件、今回のブログでスッキリいたしました、ありがとうございます。 これからも毎日必ず拝読いたします。 隠れファンです!(何も隠れる必要はありませんが・・)

夜の専業ともなると

勝手にはまってるもんです。

夜の専業ともなると

勝手にはまってるもんだ。
もはやはめこみ作業ではなくなる。

maido先輩風に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜のはめ込み作業がうまくいかない私は損切りできないアホな男でしょうか・・・?

それくらい感情的になってもいいじゃんv-39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
