スポンサーサイト


2010年5月10日(+11日)の取引結果



yuminnkoじゃなく、

fuminnkoに改名しようかな・・・









今日はポジションを保有していたので、
いつもの9時ではなく10時半前までトレードしていたのですが、
驚く事に全く眠くない・・・。


こりゃ完全に睡眠障害というか、
不眠子(fuminnko)が完成したようです。





打破しすぎです・・・


でも原因はこいつ↑である事はハッキリしています。


この何とも言えないふざけたネーミングの飲み物を
私は朝方5時くらいに飲んだのですが、
飲んだ時間が中途半端だったのか、
まだ効果が持続しているようです・・・。




皆様も、
この種のドリンクを飲む時は
時間にお気をつけ下さい。


中途半端な時間に飲んでしまうと、
眠りたいのに元気というそんな無駄な元気まで頂いちゃいますし、
今の私のように「ブログでも書いて眠気を誘おうか」みたいな、
そんなよく分からない行動をせざるを得なくなります(笑)。






うまい棒、
そしてオレンジガムに続き、
この眠眠打破もしばらく”禁止令”を敷こうと思います。


特にFXは見始めたらキリが無いし、
なので今後は眠くなったらそのまま寝ようかなと思いますが、
でも人生では、好きな事を寝ないで頑張るような
そんな時期が必要だと思うし、今がその時なのかなとも感じています。


まっ、
こんな事を考えていないで「さっさと寝ろ!」っていう話なんですが(笑)、
このブログも含めていける所まで全力で突っ走る、
もう今はそれだけです。














ブログを書き始めて15分経ちましたが、
まだ眠くないので(笑)、
話題を変えようと思います。




昨日(今日)の相場、
上に行ったり下に行ったり、
何とも忙しい相場になりましたね。


私は欧州時間が開始され、
数時間ずっとチャートを監視し続けていましたが、
ある意味シンプルな1本の線だけで昨日はトレードを組み立てました。


これは昨日のような、
さらなる上昇(戻り)の段階が続くのか、
それとも再び下落をする段階に入るのか、
そういう瀬戸際の日によく行う考え方なのですが、
今日はその考え方を簡単に紹介したいと思います。






私が頭に描いていた、
シンプルな1本線とは下記です。


【米ドル/円】(93円付近)


ドル君




【ポンド/円】(138円付近)


ポンドさん




【豪ドル/円】(83円70~80付近)


オージーちゃん




【ユーロ/円】(120円付近)


ユーロ野郎




他の通貨ペアも同じですが、
欧州時間直後の上昇を見た後(白の矢印部分)、
上記のような単純な1本線(ピンク線)を頭に引き、


線に近づく事は無く、
 ずっと上のゾーンでモミモミする状況ならそのまま買い

線を支持線として意識するような動き
 (線を割ってから急激に戻るような動き)
 になった時だけ、そのまま買い
 
あっさり線を下抜け、
 逆に線を抵抗線として意識するような動きになったら、
 そのまま売り



という、ごくごくシンプルな考え方をしていました。


①はもうそのままですが、
②③に関しては線を割った時に即行動するのではなく、
その次の動きというか流れを見た後にトレードする、
それがポイントになります。




そして実際にトレードをしたのは3回で、
新規注文が赤丸、そして水色が決済注文になりますが
米ドル/円とユーロ/円の1回目のトレードは②の意識に基き”買”、
ユーロ/円の2回目のトレードは③の意識に基き”売”トレードを行いました。


更にユーロ/円の2回目のトレードは、
トレンドライン(黄色線)もインとアウトの参考にしました。




ただ、
それだけですなんですが(笑)、
特に昨日のような日の相場は全てにおいてシンプルに考える事、
それが上手くいくコツだと私は思います。


勿論、
このシンプルさというのは「○○を割ったら即売り!」とか
そういうものではなく、割った後の動きをあえて見るいやらしさであり、
大衆心理等を含めた上での”シンプルさ”ではあるのですが、
あえてそれ以上にややこしくする必要は無いと思っています。






そして先程コメントで
また損切りできなかったという内容を見てしまいましたが、
損切りなんかは更に、徹底的にシンプルに考えるものです。


今後いくらまで損失が増えるかわからないという、
そんな”負の成長を行う可能性がある事柄”に対して、
悩む必要も無ければ何も考える必要はありませんし、
損切りに悩むパワーがあるなら、
そのパワーを次の注文や利食いに対して使っていくべきです。




お互い、
パワーを”使う箇所”を間違えないよう、
注意していきましょうね。










やっと眠くなってきたので、
そろそろベッドに入ろうと思います(笑)。


今日のFX開始時間は少し遅れるかもしれませんが、
参加する事は間違いありませんので、
お互い今日もせっせとトレード頑張りましょうね!




また明日っ!








【トレード結果】





5/10 21:45- ユーロ/円


120.07 新規買 70万通貨


119.85  決済



マイナス16万8000円


23時過ぎに決済。







5/10 22:17- 米ドル/円


93.05 新規買 90万通貨


92.91  決済



マイナス13万5000円


23時5分過ぎに決済。







5/11  1:29- ユーロ/円


119.79 新規売 70万通貨


119.10  決済



プラス46万9000円


10時20分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

まいど先輩

まいど先輩にブログの更新をするように言ってくれーv-16

フミンコって・・・。
何でこんな面白いネーミングがすぐ思いつくのかい?
さすがとしか言えませんw

チャートのお話、
フミンコさん、いやユミンコさんにとってはシンプルでしょうが、
自分にとっては非常に参考になります。

ほんとフミンコさん、いやユミンコさんには感謝ですし、
自分の収支が去年からガラッと変わったのはあなたのおかげです。

フミンコさん、いやユミンコさん、
ありがとう、

>”深夜のはめ込み作業”

これは書きすぎですワ
男性であっても女性であっても、ある程度の品を保たないと
他の魅力や可愛げもふっとびドン引きですワ

ご忠臣まで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睡眠よりも好きな事を優先するなんて… て事は大好きな彼氏ができたら寝ないで求める… 

ん~ そんな絶倫な男なんて 藤岡弘くらいだろな…

こんにちは~!!

眠眠打破を飲む、女(のコ)・・・カッコいい(笑

木曜日から33時間もトレードしてたの?・・・スゴイ(笑

トレードもシンプル・イズ・ベストなのかも・・・

シングル・イズ・ベストって歌があったよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほほ~い! 
トレード解説ありがとうございます!
yuminnkoさんの”概念”、少しでも盗んで自分のものにしたい!
ので、これからも楽しみにしてます★

昨日は、高値モミモミの買いを狙っていたのですが、ドル円で
22時頃レンジ下抜けしたあとの反転上昇の流れに乗り、
無事利食いすることができました。

yuminnkoさんとほぼ同じところでインしたことになりますが、
私は夜も弱いですし、長時間チャートを見ることに慣れていないので
2Rで目標値を設定し指値しておいたことが(昨日に関しては)幸いし
ました。

yuminnkoさんが(結果損切りになりましたが)利を伸ばそうと
したということは、その方が長い目で見ると優位性があるということで
しょうが、その辺は、自分の事情と相談しながら、徐々に近づいていき
たいです。

ザラバを見るのは有害であると考え、相場と距離を置き、
シストレを行ってきた私ですが、yuminnkoさんのブログに
出会って約1年が経ち、ようやくその習性が抜けてきて、

まっだまだ修行は道半ばですが、
デイトレで継続してトータルプラスを実現していける可能性を
ほんの少しだけ感じています。

このブログのおかげです。ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXに日常を左右されたくない兼業の私は、いつも睡魔に襲われたら迷わずベッドへ直行でしたが、昨夜はゆみんこさんが33時間耐久レースをしたことに感動し、損切りも決済もいつもみたく半端にしないで出来ましたー!ありがとう、ゆみんこさ~ん!!!

大荒れの海に出ることはない

初コメで含み損450万円と書きましたが、
先週末の大きな動きで、
何とか200万円くらいの損で済みそうです。
完全に強制終了か、と覚悟していたのですが、
まだ少し運が残っていたみたいです。
でも、累計ではレクサス1台分くらいは負けちゃいました。

今はロングポジションが少しだけ。
自分の好きなチャートパターンじゃないので、
傍観しています。

損切りについて触れて頂いてありがとうございました。
マークダグラスのゾーンも読みながら出直しです。 
損切りは徹底的にシンプルに。 自分の一部に出来るように、今日から頭と体に叩き込んでトレードに臨んでいます。 少しづつ結果出せるように頑張りますけん。
感謝です! いつも沢山教えて頂いてYuminnkoちゃん人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

フミンコちゃんにならないように、ブログ後良く寝れましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もブログUPありがとうございます。

今日のトレードも大変勉強になりました。

ありがとうございます。

勉強になります。ユーロをポジションにて塩漬けしてます。

わっちょい!わっちょい!

トレードするときのおつまみには、ラムネちゃんがあうよ。
食べるほうのね。
(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いポジションがとれない。

どうもです、毎日ブログ楽しみにしています。携帯でもFX出来るようになったので1000通貨でトレードしてみました。いや~ポジションとは逆に動きますね。あたかも私がポジションするのを待っているかのように逆らってくれます。
一通り姉御の推薦本は目をとうしました。読んで理解できない章もあるので本を完全には理解できませんが。
病気で再発ばかりするのでハローワーク類の職業につくのは諦めました。暫くは1000通貨でトレーニングしょうと思っています。どうしてもトレードの設計図が浮かびません。アドバイスを一言お願い致します。

禁止アイテム

増えたんですね・・・

てか、用法とか用量間違ってるだけでしょ。

んで。コーラガムは大丈夫なんですね。

基準がわからん。

なんだか他にもいっぱい常用してそう。
(笑)

だめだー。

ゆみんこさんのリアルすぎる下ネタも駄目だけど。

あの暴落で(いまだにデモですが)1本で+-100PIPしかとれなかったよ。
10円くらいのうち自分が夜見だして、7円は落ちたのに。
1円しか取れてない計算。簡単w

今日は日本時間で朝から下落だと決め付けてしまっているのはおいといて、
順調に下落しているのに、反発の30~50PIPに引っかかる。
がくんとあがって切ってからまた落ちてく。

朝からやってみてますが、トータル+-0PIPくらい。
2円近く?か落ちてるのに。
これをどう回避するか。
そんぎりを感覚でいけば動きの速さだとかいろいろで見えてくるものが
ありそうですが。

今はちゃんと逆指値指定してるので、どうしても切りに奴らが来るような。
ほんとに;;
夢に出てきそう。
世界が俺の逆指値を取りにくるー>< って。

みなさんそう思うことありません???
ラインひいて。レジスタンスより20PIPも上または下に逆指値ひいて。
ささ。どぞどぞ。
よきにはからえ。

とか思ってたら、すごい勢いでその損切りを、1位のリレー選手がゴールテープを切るかのごとく豪快に切って、何事もなく選手村にもどってく。

あんたぁ。鬼やなぁ。リアルだったら世界同時テロに加担しそうな気持ちになるよ。
ああ、はめ込みたい。 そっちの話ではなくて。

実にシンプルな考え方ですね。
私は同じチャートを見ていても頭の中にいろんな線が出てきて
ちょっと混乱してしまいました。
難しく考えすぎですね(汗) 私ももっとシンプルに考えてみます。
参考になりました。ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげーなぁ!!見た事ないっすよ~。。眠眠打破って!!!コーヒー味って!!!俺は薬とか栄養ドリンクとかほとんど飲まないから、とっても新鮮だなぁ~~~~~~~~~~~。。。 それは そうと

お久しぶりっすゆみんちゃま、、!!!!お元気してましたかぁ~って、毎日見てるからまぁ元気ですね!!!!!パラリンチョ(*^^)v

こっちは風邪ひいて少し楽になったと思ったらね~、腰がとんでもなく痛くなってまっすぐにできるけど、曲げられないつらーーーーい、しんどーーーい、くるしーーーーーい。日々だったのです。。。夜のはめ込みがはげしすぎて・・・・・じゃなくって(笑)・・・いや・・・・・・・・・・・・・・・・・ まじ・・・・ねーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悲)(笑)笑

あぐら かいて パソコンやってたからでしょうねたぶん。ほんと全てがめんどくさくなった感じ、、、腰って大事!!!ほんとしんどかったんですよ~!!!!

んで、知り合いのおばちゃんが、なんかへんな気功みたいなので腰に指パッチンみたいな事したら楽になった。。。(笑)マジうけるよ、、、あれは信じてなかったけど・・・・指パッチン・・・・・(爆)

いやーー死ぬかと思いましたよ~~、あーしてみるとほんと、健康って一番ですよ。。。。ゆ・み・ん・こ・さ・んっっっ!!!! 

睡眠!!食事!!運動!!!

ちゃんととって頑張って下さいよ!!!!!!
いつでも、ニッコニコで応援してますからね!!!
!!!!! 説教くさかったかな(笑)

そーーーんな感じでこれからも頑張ってねーーーーー
では~see you bainarakkyo

「眠眠打破」、ききますよね~!

激薬だ。ほんと眠れなくなる。

yuminnkoさんは睡眠時間ほんと少ないですよね。

ちょっとうらやましいです。。。僕は耐えられません・・・

でも、睡眠は大事だと思うので、取れる時はしっかり寝てください!

寝れないときは5円玉をつるして振り子の原理で自分に催眠術をかけてみてはどうですか?(笑)

裁量で負けるトレードをしている人達へ

やはりyumi姉さまのブログにコメント残している人、ダメな人が多いですね。。。。相手していて嫌になりませんか?

負ける理由を自分達で書いているんだから。
昨日とか今日の相場に限らず、トータルで負けている人は自分をもっと見直した方がいいですよ。

それかトレード止めるか。そんな簡単なもんじゃないですよ。

7円値幅があって1円しかとれないから・・・とかそんな事はどうでもいいのです。

大事な事は、どこで入って、どこできるか、ポジションサイズは?などの「ルール」が明確であれば勝てます。

さらにいうと、「勝つ」ってなんですか?「負ける」って何?

1日20PIPS取り続ければ1ヵ月400ですよね?1LOTで4万、2LOTで8万、10LOTで40万です。
LOTは資金と損益比率で決まるので、自分で決めればいいです。
1回の損失=負けで2%までが限界でしょうか。

すると30PIPSの損切り幅だとすると6LOTまでが限界でしょうか。
その辺は徐々に無理せず広げればいいんですよ。

1日20PIPS、毎日取り続けるのかなり大変だと私は思いますけど、そこは取る手法にもよるだろうし、なんともですが、ホームランばかり狙うと三振多くなりますよ。もちろんリスクリワードにもよりますが。

私は今は毎日15PIPS以上でその日の仕事はOKとしています。
ちなみにいまんとこ800PIPSプラスです。まぁ、Lotはかなり低いですけど。

地道に資金を増やしていきまーす♪

みなさん、「負け組」にならないように、正しい判断を積み重ねましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみんこ→踏みんこw
相場師として縁起が悪すぎるぞw

ダブルゼロとトリプルゼロって新しいチューハイの名前ですか?

fuminnkoさん。好きなことをやるのもいいですが健康にだけは気をつけてください。特に睡眠は一番大切な健康要素ですよ。僕なんか午前授業がない日は、10時間寝てますよー。でもこれも別の意味で不健康ですね・・・汗。

なんか寝ても寝ても寝たりないんですよね。僕も睡眠障害かも。しかも今日は寝てる間に損切られてるし。

ここで紹介されている「高勝率トレード学のススメ」の本について。
先日買ってきたんですが、すごい分厚いですねー。自問自答コーナーがおもしろいです。ちなみに投資苑と同時進行で読んでます。どっちの本の作者にも序章で説教されました。でもこういう最初に厳しいことが書かれた本は良書の証拠ですかね。でも同時進行だと読み終わるのはいつになることやら・・・。
あと読んだFX本はノートに要点まとめとくんですが、100ページのキャンパスノートに、詰め込むのは無茶でした。わけわからん脈絡のないノートのできあがりです。つまりそれくらい内容の濃い本でした。紹介ありがとうございました。この本は大切にします。

更新ありがとうございます。

フミンコと聞いて、フーミン(ホソカワフミエ)が頭に浮かびました、笑

3番目のユーロ円のトレード入った所がほぼ同じでした。

手法は違いますが、こんな事もあるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやらしさが決め手なんですね

 シンプルな考え方ながらも、トータルでの勝ち負けは、「いやらしさ」が明暗を分けるのかもしれませんなぁ。いや、ヘンな意味じゃなく。参考になります。

今度試しにに飲んでみよっと

ピンクラインはダブルゼロっすね。
古い支持線は、新しい抵抗線にっていう感じですかね、うん勝手に納得(笑)。
今日も参考になりまっす!ありがとうございます

カエラの人

yuminnkoさんエローーーイ
朝読む人もいますからね!

カエラの人のブログかと思っちゃいましたョ(笑)
または私のエロ上司(エロの質が)

昨日はなんか難しかったです。。。私には
豪ドル円ずっと見てたんですけど、落ちるかなぁああと思うとちょっこと戻るし
ずーとそんな感じで
落ちたのが私が会社に出勤する時間帯・・・・・・・・

今日のブログを読んで思ったのは
ポジションもつ前にきちんと決めておかないとだめなんですね。やっぱり
ポジションもつと、いろいろ迷いがでてきます。
それじゃああダメなのですよねぇえええええ
迷いが焦りにつながったりねぇええええ
ホントに後ろにまいどぅーんヒェンパイ立ってんじゃね?と思った瞬間ありましたわョ

とりあえず私はまだまだ大衆側ねと改めて思いました。

でも、まだまだがんばる!

この間は一方的な告白をごめんなさいね
yuminnkoさんのブログを読める時間を大切にしようとおもいます。
今日のブログも大変参考になりました。
休みの日にまた復習しようと思います。

早く勝てるようになったよ!ってコメントしたいな☆

コンバンハ^^
fuminnkoですかw
お肌に良くないデスヨ

デ、FXですが・・・・
下げから調子悪いですw
まだ、トントンなんですが

いまいちリズムに乗れないんですよね

それはそいうと、早くyuminnkoさんでかえってきて~~!w

いやらしさ

割ったあとの動きを見れるいやらしさを私も身につけます。
割ったら即入れてしまいます。。。我慢できないようです。
下ネタ失礼しました!!(でも嫌いじゃないですよね?!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして 
いつも楽しく読ませて頂いてます。沢山のコメントが送られて来ると思いますが、少しだけ話を聞いてください。
私がFXを始めたのは去年の11月頃でした。初めは20万を入金しました。当時は買えば上がり1日数万の利益の日もありました。注文は一万通貨単位でしたが2万になり、通貨もドル、ポンド、ユーロと3通貨を取引していました。
ビギナーズラックだったのか、20万から40万まで増えました。所が、今度は価格が下がっていき私は売りに切り替える事が出来ず資金はどんどん減って行き追加入金をしています 
このままじゃ駄目だと思い色々な本とブログを読みました。もちろん人の真似をしても勝てませんでした 例えプラスになってもyumikoさんの言う良いトレードと呼べる物ではなく、結果プラスになっただけでした 始めた頃はある意味何も考えず素直な取引が出来ました。今は、考えすぎて行動が出来ない事が多くなりました。多分取引に明確な理由が無いからだと思います。yumikoさんのブログを読むとグラフに線を引いていますよね あれは経験から来るものなんでしょうか 例えば、VかWかっていうのは時間が経過してみないとわかりませんよね 
私は「もぅ一回下がるかも」と思ってエントリーせずに後で「あの時買っておけば」ってな感じです 
最近は勉強の方に力を入れたいと思っているんですが、パソコンも初心者、プリンターも無い、時間的に子供の眠った後しか出来ないという状況です。yumikoさんから見れば言い訳に聞こえるかもしれません、辞めるという選択肢があることも分かっています。
自分にはどんなパターンが得意なのかもよく解らなくて、何から始めればいいのかわかりません 
自分でグラフに線を引いてみてもデタラメな感じがしてしまいます。やはり経験不足でしょうか 
始めた頃は、前日のグラフを見て、安値と高値をを想像してそこに指値で注文していました。今はなんだか滅茶苦茶になってしまいました

こんばんは。

fuminnkoさん、こんばんは。
ぼくは、眠くなった時、リポビタンDなどのドリンクを
飲んでます。 けっこう目が覚めますよ。 安いし。

今日もチャートの解説ありがとうございます。
わかりやすいです。
いやー、簡単そうに見えるんやけどなー、 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにみんみんは、最初は効くかもんないけど、依存するとこれまた効かないんよね、
しかも強強打破ってのもつんよいやつもあるから(-_-;)
飲みすぎは注意!
週末からの流れで、1600pゲットしました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低気圧=カゼ症状

鼻水 だるい 睡魔 一昨日からの低気圧通過でカゼ症状大丈夫でしょうか?私も仲間も弱いところにでてます。母は血圧 私はだるくなり 友は鼻水たらり むりに母体に負荷を掛けない(ドリンク剤や耳鼻科の薬)ように取り組んでください。目先の母体へのツケは 三倍 サンバイ(まだ見ぬやや子に愛をこめて もち二人の・・) 寝起きにコツ在り・・・

こんばんは

昨日は俺も単純に豪ドル/円のチャートを84円前後で
判断しましたが、結果2回とも損切りで終わりました。
でも、自分で決めたラインでの損切りだったので「ナイス損切り!」
でいいのかなと・・・

そして今日、帰ってきて昨日の反省をしましたが、
yuminnkoさんのおっしゃる通り、84円よりは83円70~80で
判断した方がしっくりいきました。

あと、yuminnkoさんのポジを持つシンプルな
考え方①②③はとても参考になります。

早速今日22時過ぎに帰宅後、ポン/円のチャートを観察して、
137.80~138.00で単純に横線を引き、138.80を何回か上抜けに
チャレンジした後上抜けせず、②を考えショートイン、長い下ヒゲを
つけて戻ってきたので、+30PIPで決済、その後24時に138.00を上抜けし
③を考えていましたが、138.00が抵抗線にならないぐらい上抜けして
いったのでロングでin、こちらは+100PIPになりました。

単純に考える+アドバイス①②③を意識しただけで
+130PIPオーバーという、今までの最高獲得PIPS
になりました。

もちろん、今回はうまくはまっただけで、逆にいったら
損切りを確実に実行する事が何より重要だと思っています。

本当にいつも解説ありがとうございます。

ですが、少しは寝て下さいね。

ブログアップはありがたいことですが、
yuminnkoさんの体調の方が気になります。

そんな俺も今日は寝不足で仕事しましたが、
先方に用意していただいたレッドブルで何とかしのぎました。

それでは、いつも応援しています!!
おやすみなさーい~zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしい名前 禁止 !

本当に、 チャートは 見始めたら キリが無いですね。  yuminnko さん お体 大切にね。

面白いように勝てる日と、裏目裏目に行ってしまう日が有ります。 今日は駄目な日でした。
自分で決めたルールを守れない。 情けない。  何やってんのかなぁー、まったく・・・。
反省と検証を重ねて、もっと強くならなきゃ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
v-285 おまぃも mochinnko に 改名したら どうだ?
   yuminnko の レベルに 少しは 近づけるかもしれないぞ。
   まー 気休めだけどな。

mochi ; 却下 ! まずいだろう、読み方が・・・。

ブログでガス抜き

 ゆみんこのブログだ。はめ込めのブログ サイコーすごく人間らしくて可愛かった。 初期のブログのように自由奔放にガスを抜け。これだけ信奉者が増えてもビビるな・・・前にもあったピンボケコメに気を抜かれるな。損切りじゃ。どの分野も行動したら損切りつきもの・・

題名に負けるな。ぶちまけ 吐け 吐け 大きくなった自分のボログに負けるな。吐け散らせ 損切り大いに結構。ナイス損切りだ。ユミンコのブログだ。吐けば性器 (間違えた) 生気が入る。生気満ちればブログが続くそして俺得する。 うまく書けたなあ。可愛いユミンコちゃん チャンチャン アグネス チャンー古いなあ  ばいちゃ 泣くな妹とよ(古賀メロデー)おいちゃんが泣く。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんきりのおぼえかた

証拠金MAXトレード私はこれで そんきりを 覚えました
恐怖完成 緊急離脱 
流れに乗れたら至福の時

次は 至福感を除く方法を考えます

なんか あったら 教えてほしい 

取引履歴UPきぼんぬ

 
先日 友人に このブログいいよと紹介したら

月間の取引履歴がUPされてないので嘘だというのです

だから そー思ってるほかの人もいると思うので

手書きじゃなくて

取引履歴の画像UPしてください

できれば月間だと100パーセント真実になります

どーかお願いします 隠すところはかくしてください
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
