スポンサーサイト


2010年5月11日(+12日)の取引結果



遂にその時がやって来た








昨日は寝る時間が遅くなった為、
いつもの時間より遅くトレードを開始したのですが、
その直後、私の家のインターホンが鳴りました。


その鳴り方は、
まるで嫌がらせのような連打でしたので
誰なのかは一発で分かりました。


そう、
私の一番の親友でもあり悪友でもある、
チ○寄せ先輩です。






もうその表情を見ただけで、
幸せ感が満タンである事が分かりました。


なんていうか、
チ○寄せ先輩はいつも悪役商会の俳優さんみたいな
そんなしかめっ面をしている事が多いんですが、
もうすんごい”ほんわか”しているんですよ。


昔から彼女を知っている私としては、
ある意味その”ほんわかさ”が怖い部分もあるのですが、
なんか彼女の幸せそうな顔を見ていると、
こっちまでウキウキして来ました。






トルコメンズとの恋愛、
非常に上手くいっているようです。


昨日は、その彼氏が今月末に来日し、
顔合わせをするので私にも来て欲しい、
それを言いに来るためにやって来たようで、
とんとん拍子に話が進んでいるようです。


でも普通に考えたら
”外国人+短い恋愛期間+海外という異空間での出会い”
という組み合わせなので、すぐ結婚したとしても、
結果は見えているのかもしれません。


しかし彼女自身がその事を誰よりも一番理解しているし、
あの満面の笑みと”ほんわかさ”を見たら私は何も言えません。


だから昨日も、
「下馬評を覆し、誰よりも幸せになるんだよ!」
としか言えませんでしたし、
それで良かったと思っています。






歴代のチ○寄せ彼氏をほぼ全員知っていますが、
ここまで彼女を変えた人はいなかったし、
鬼をうさぎに変えたトルコメンズに会うのが、
今から本当に楽しみです。


今までの先輩のメール文章は、
「今から行く」とか「明日集合」とか、
びっくりするぐらい明瞭簡潔な文章でしたが、
なぜか最近絵文字を使うようになって来たし、
ここまで変貌をとげるキッカケになった男性、
どんな人なのか興味津々ですよ。






まあでも1つだけ言える事は、
何だかんだいってチチ寄せ先輩も、

女の子”だったと、

言う事ですかね(笑)。














ではそんな女の子に変貌した先輩の話は置いておき、
FXのお話に移りたいと思います。


今日はちょっくら趣向を変え、
昨日紹介しようと思っていた
専業仲間のF君のお話をしようと思います。


F君より先週末に頂いたメールを読んで、
私自身なんか考える事が沢山ありました。






F君と出会ったのは、
専業仲間が集まる定例会でした。


最初は私の性格上あまり話す事はありませんでしたが、
年齢が近かったという事や、お互いトレード開始時は
失敗ばかりをしていたという経験も同じだったので、
徐々に仲良くなって行きました。


そして毎月、
FXに関してのささいなお話をメールで交換するような
そんなお友達仲間の1人となり、
私は彼から沢山の刺激を貰っていました。






F君がFXを始めたのは、
「ランボルギーニ(高級車)とマンションが欲しい」
というごくありふれた物欲がキッカケで、
その事を私達にも公言していました。


それに実家が店をやっていて、
彼自身もその仕事が大好きでずっと手伝っていたものの、
今のままではその物欲も達成できない、
だからFXを始めたという事も公言していました。




そんなある意味正直者のF君なんですが、
とにかくそのFXに対する(物欲に対する?)情熱は、
私が少しひくほどであり、
半端ではありませんでした。


F君が自分で言っていましたが、
FXを始める前は家業を手伝う時間以外はテレビしか見ない、
そんな人間だったようですが、
目標というか自分の中に溜まっていた物欲を見つけた途端、
異常なほどの情熱が沸いてきたようです。


それを物語っていたのは、
友達みんなで遊びに行った時に見た、
彼の部屋の様子でした。






まず入った途端にみんなが
「えっ?」と言うほど驚いたのは、
部屋中に張り巡らされた”直筆の言葉の紙”と、
手書きのチャート。


もう、ポスターが張り巡らされた選挙事務所などが可愛く見えるほど、
部屋中が彼が書いた言葉と図形で埋め尽くされていたんです。




その時印象に残った言葉は私の手帳に残っていますが、




常に持てる力を振り絞る。

そうすれば負けても納得がいくし、全力を尽くす事が
負けというものを素直に受け入れられる一番の要因だ。




自分の行った事柄に対して反省しよう。

自分と他人とを比較し、
その差に対してあれこれ反省するのは無意味だから、
もうやめよう。




今までの生活で
良いと思っていたことはFXでは悪いこと。

悪いと思っていたことはFXでは良いこと。

だから今はFXでは良いことだけを、
イメージするのに専念せよ。





等の言葉は、
非常に私は刺激を受けたし、
特に2番目の言葉というのは
その当時は他人と比較してため息をつく事が私も多かったので、
F君も同じような思いをしている事自体に驚きがあったものの、
自分を見失わない要因になりました。






そして壁一面に張られた紙とは対照的に、
部屋の中に存在していたのはポツンと置かれた机だけであり、
その上にはパソコンとノートだけが置かれていました。


生活観は全くなしという、
そんな部屋にみんなが驚かされたものです。


そんなF君、
先週一杯でFXをキッパリやめました。








F君は今年に入ってからも収支は順調だったし、
やめるという事は誰にも話していなかったので、
ある意味みんながビックリしました。


F君のメールには
このように書かれていました。




「設定していた目標金額を今週達成したので、
 トレードは全てやめます。

 実際、全てのトレード口座から全額出金したし、
 来週にすぐ解約するんで、トレードしようと思っても
 出来ないんだけどね。


 
 そして、
 FXを続けるモチベーションでもあった
 ランボとマンションは買いません。

 実際いくらでも買える金額が溜まったけど、
 もし買ってそんな自己満足的な物質を得ても、
 有意義な人生を形成する充分な力にはならない事が、
 自由に買えるようになった今、はじめてわかりました。



 今後の予定ですが、
 実家を継ぎます!

 ○○に寄った際は
 必ず店に寄っていって下さいねー。」






この清々しいメールを見て、
なんか私は「遠くに行っちゃったな・・・」と感じました。


そして更に、
「悔しいな」という気持ちも、正直沸いてきました。


私の中にも、
FXでいくら稼ごうが、本当の意味での人生の幸せは
別のところにあるというの考えがありますが
それを体現したF君を見て、
もっと私も頑張らないと!という気持ちが、
フツフツ沸いて来たんですよ。




でも、目標金額を達成していない今の状況で何を言っても、
それは理想論でありただの戯言で終わります。


だからまずは何があっても目標金額を達成する事が命題だし、
皆様も色々な目標や夢を持ってFXの世界に入ったと思いますが、
お互いその目標を必ず達成し、
「大金もってもつまらないよ。」と、
心から叫んでやりましょうね



FXはマネーゲームと言われるし、
確かにその通りなんですが、
目標を達してから「ただのマネーゲームだよ」と言うのと、
稼げない戯言で言うのではやっぱり違うし、
その差が結局FXの次の段階の仕事であり
行動を起こす時の差にもなるんだと思います。






F君の言葉をお借りしますが、

他人とは比較せず、
FXでの”良いこと”だけをイメージし、
そして何より全力を尽くし、


お互い頑張りましょう。



そして必ず、
F君に負けない言葉を、
はきましょうね。










【トレード結果】





5/11 23:02- ポンド/円


137.82 新規売 70万通貨


138.05  決済



マイナス18万2000円


0時過ぎに決済。







5/11 23:29- 米ドル/円


92.83 新規売 90万通貨


93.05  決済



マイナス20万7000円


1時50分前に決済。







5/12 2:37- 豪ドル/円


83.68 新規売 90万通貨


83.07  決済



プラス53万1000円


9時前に決済。




昨日(今日)も
1本線をイメージしたトレードを継続。

①のポンド/円は売りで入るべきではなかったと
損切り直後に感じましたし、
②なんかは天井付近での損切りになりましたが、
どちらともナイス損切りです。

③は今チャートを見ると持ち越しすべきだったかなと
感じますが、元々そんな計画は無かったし、
安易に持越しする癖をつけたくないので、
昨日(今日)の全ての判断には納得しています。



しかし、
一番売るべきチャートの形をしていたユーロさんで、
売りで入るポイントが見つけられなかった事が悔やまれます。

でも中途半端に入っても中途半端にやられるだけなので、
もう次のチャンスをじっくり待つしかありませんね。





なので変にあせらず、


じっくりコトコト


という言葉を今一度頭に叩き込み、
今日もトレードに向かおうと思います。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりに熊野郎さんのお話が聞きたいんですが熊野郎さんの近況はいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウン○大好きyuminnkoさんへ

先輩&F君、おめでとうございます!
yuminnkoさんの周りには幸せの人がたくさんいらっしゃいますね。
私もyuminnkoさんのブログを通して多くのウンをいただきましたので、
yuminnkoさんが幸ウンを巻いていらっしゃるのかもしれませんね。
たしか、中東のことわざに
「人に香水をかけると数滴は自分にもかかる」
というのを聞いたことがあります。
きがつたら、yuminnkoさんにもすてきなウンがつく日がちかいのかもしれません。
あらためまして、皆様おめでとうございます!

本日もブログUPありがとうございます。

自分も目標金額に到達できるよう常に全力でトレードします。

もしかすると…

FXや株にはPPサイクルしか存在しないのでは。ファンダメンタルズはもといチャート分析もポジションを決定するさいには役立たたのではありませんか?今までテクニカル分析を知れば勝っポジションが得られると思っていました。ペイバックサイクルなら損切りすれば良いだなのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、ひらめいた!

きょうの冒頭、チチ寄せネタだったので、まえまえから
もしや・・・おぬし?
とおもっていたことを  かきます。

893ベンツ、派手なファッションセンス、普段の生活ぶりぶりからしてして
チチ寄せ先輩は

広告代理店

勤務ぢゃないの?ぶひ!
名前はふせておきます。


違いましたか・・・

ガックシ・・・・
(-.-)orz

チ○寄せ先輩には、国際弁護士が必要になるかと勝手に予想。

すみません。。。


F君かっけーです!
FXで稼いでも、家業をやるところが素晴らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fuminnkoさんこんにちわ。

おとつい、自分で決めたルールをやぶりまくってしまい、
7トレードで7連敗、-364pでした。。。

頭を冷やして、
「自分の得意パターンのみトレードする」
ことのみに集中し、
昨日はそのパターンが出現したのでクロス円2回トレードして、
プラスになりました。

ほんとに、fuminnkoさんやまいど先輩の言ってる通りのことなんですが、
頭ではわかっていても、いざ実行できるか、という点については、
潜在意識からの改革が必要だと痛感した出来事でした。

今日もただひたすら、マイルールを守って検証するのみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トルコでは...

「日本人の彼女が欲しい!」

と日本語がプリントされたTシャツが売れているそうです。

先輩良かったね^^、先のことは分からないけどとりあえず「今」を
楽しんでいるし。v-434v-308v-346

僕の知り合いもイスタンブールでパートナーと生活しています。
ただ、彼女いわく...
「燃え上がるとすぐ結婚するけど、冷めるとすぐ離婚する」だそうです。
だから彼女も緊張感を持って生活しているらしいですよぉ~。

狭い日本人社会ですから、そのうちチチ寄せ先輩と知り合いになるかもかも?既に知ってたりして?こんど聞いてみよう!

トルコに一回行ってみたいなぁ~。(お風呂の方じゃなくて)

それはそうと、いつも見ていて思うのですが、
yuminnkoさんはUSD/JPYの勝率があまり良くないですよね。
ホームランもこの通貨ペアでは見たことがない気がする。

今日の記事で思うところは沢山あったのですが、長くなりそうなので
またの機会に^^。

海外口座の選定についてのyminnkoさんの意見とか、
ラーメンの話題とか、
テクニカルをぶった斬る!とか、
まだまだいろいろ聞きたい話があるので、宜しくお願いしますね!

...yuminnkoさんの設定している投資(投機)での目標金額には、
多分将来の医療費は考慮して無い気がするんですよねぇ~
だから、それも踏まえて目標金額を2割増しにしてブログの終焉も
延長しましょう!

延長30分 1万円?v-418

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某先輩は、一般的にシャイな日本人とは、相性があまり良くないのかもしれませんね。案外、日本人同士で付き合うよりも、うまくいくのかもしれませんよ。少なくとも本人同士の間では。
うまくいってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん

ここのところの為替の動きで、私の知っているトレーダーの多くは、
結構な金額の損失を出しました。
もっとも優秀な方が多いので、数日でその資金を回収してしまうわけですが・・・
この様子を見て改めてゆみんこさんの考え方や方法って良いなって感じました。
日々の収支は、正直私の周囲の人の方が、多いと思うんです。
でも、損切りに対する考え方が、違うんだなーと感じました。

なんだか・・・最近、トレードに対する自分のあり方が、決まってきて・・・
とても穏やかな気持ちです。。。

ではまたまた!!

FXってFX以外の事をいっぱい教えてくれるのな…

目標達成の先にあるもの、私も是非見てみたいです。

F君カッコよすぎます。

言ってみて~!「設定していた目標金額を今週達成したのでトレードをすべてやめます」「大金もってもつまらないよ」

目標は遠すぎるくらい遠いですが、自分なりに進みます!

yuminnkoさんに追いつけるように毎日精進します。



チ○寄せ先輩、幸せそうでなによりです。

僕も相手が気になります。ので報告を期待してます!ウキッ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fさん

ご卒業おめでとうございます。

ご家業を継がれるってとこが素敵です。

チ○寄席先輩もお幸せそうで何より
(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F君は立派ですね

大金を手にしても、自分を見失わない。
簡単にできることではないですね。

やっぱお金じゃ満足しないのか~。

負けない。

自分に負けない。負けたくない。そんな気持ちになりました。
目標を達成したとき、初めて自分のコトバに自信が持てる気がします。早くカッコいいコトバを残せるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○寄せ先輩の結婚生活
外国人+短い恋愛期間+海外という異空間での出会いというマイナス要素はありますが、うまくいってほしいですね。でもFXと同じでマイナス要素があってもうまくいくときはうまくいくし、ダメなときはダメになるもんだと思います。所詮これも確率になっちゃいます。でもこればっかりはうまくいってほしいですね。

Fくん
Fくんかっこいい-。僕は目標金額なるものを定めてないですね。定めた方がモチベーション的にいいのかな。

yuminnkoさんは目標金額達成してもブログ続けてほしいです。トレード結果はなくてもいいから、いろいろアドバイスとかFXに対する考え方とか質疑応答とかなんでもいいので続けてほしいよ-。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩うまくいくといいですね。心より成就する事を願っております。

しっかし、Fさんカッコいい。
目標金額達成してきっぱり止める。なかなかできる事ではないですよね。
僕も早い所第一段階をクリアーして、第二段階に進みたい所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回コメントさせてもらったのは、前々から感じてはいましたが、yuminnkoさんが目標を達成してブログが終了するのが間近に迫っているような気がしたからです。

それは本当に喜ばしいことですが、我々読者はまだまだ夢半ばです。

自分だけでなく多くの読者が、このブログのおかげでトレーダーとして大きく成長していると思います。

へぼトレーダーだった自分が、いつか、yuminnkoさんに「こんなにトレーダーとして成功したんだ」って報告したいし、多くの読者の方も思っていると思います。

もし、このブログが終了しても、読者のみんなで集まれるような方法ってないものでしょうか?

自分はこれから自分の目標を達成して、その時にyuminnkoさんにお礼が言いたい。

みなさんはどう思われますか?

ちち〇せ先輩、いい感じですね!
是非是非、続報知らせてくださいね!楽しみっ。

そしてFさん、すごいですね!なんてスガスガシイ。
理想の引き際です。
トレード仲間のお話は面白いです。
これからも手法・メンタル、エピソード等期待しています。

はじめまして。

こんばんは。いつも拝見させてもらっています。
私自身はFXで勝てない日々を送っているのですが、自分はまだ全力で取り組めていないと感じました。
やれることをやって負けるのと適当にやって負けるのでは全然違いますね。まずは自分の出来ることを精一杯やろうという意欲をもらえました。これからも参考にさせていただきますのでよろしくお願いします!

私の目標

ただなんとなくFXを始めましたが、
私も目標金額を設定することにします。

目標金額は、残っている住宅ローンの金額とします。

小さい目標だなぁ。。。でも、必ず達成します。

お互いがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぼちゃスープの方が好き

部屋のなかにPCとノートだけか・・・
そこまで費やしたFXを辞めるって、すごい決断ですね。

FX勉強中の僕は『もったいないな~』って思っちゃいました。
やっぱり実際に、頑張ってお金持たないと解らないみたいです^^;

今日も刺激をビシバシもらいました!
あざーす!
しっかりノートに頑コピっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

F君のお話、有難うございます。
モチベーション。

ぐぅあぁぁーー 

と上がりました。



そして、最近、

ぶぉっ!!  

とか

ぐあっぁぁっ!! 

の表現が躊躇なく出てきます。



yuminnko病になったようです・・・・・。 わたくし・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動ですね。
続ける気ならいくらでも続けられるのに。
目標達成したから止めちゃうなんてもったいないな・・・。

私なんかまだ始めたばかりなので何とも感じませんが、たぶん、私は目標を達成してもさらにその次・・・と感じてしまうと思います

でも実際にその場ではどうなのかな???・・・まだ分からないや。

何はともあれ、達成に向けて。もっとがんばらなければ。

貴重なお話。ありがとうッス。

全力を出せるのは能力

>常に持てる力を振り絞る。

>そうすれば負けても納得がいくし、全力を尽くす事が
>負けというものを素直に受け入れられる一番の要因だ。

大学時代、朝と晩の2回の練習を週5~6日、残りの1~2日は
体を作り勝つための積極的休養という生活をしていました。

たいした記録は出せませんでしたが、この時生まれて初めて
自分の持てる力を全て注ぎ込む経験をしました。

これが俺の実力なんだと認めることが出来ました。
そして、変な言い訳が出なくなりました。
俺だってやればできる、本気でやらないだけだ、など。

これは競技生活においてだけでなく、生活全般において
好影響を与えました。

俺を支えてくれているプライスレスな宝物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トルコ麺ズ

逢えない時間が~♪愛育てるのさ~♪(ひろみゴー)

付き合い始めの3ヶ月くらいって、間違いなく一番楽しい時期ですね。
今の勢いのまま国の違いや宗教の壁なんかも乗り越えて幸せになられるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね

yuminnkoさん、綺麗な格好していったらダメですよ。
いも姉ちゃんになりきってね。

 F君、素晴らしいですね。大成長ですね(W)。

あぁ~

先週の荒れた相場で うまいこと 稼いだのですが

いつもどおり 順調に 減らしてきたおります(T∇T)

まつことが できない、なんか あせってしまう。

ん~ なかなか 難しい課題です。

気持に余裕を 持たせること、その余裕から 安易なトレードをしてしまう

そして気づいたら いつの間にか あせりのトレードに変わっている。

感覚トレードで 損切りの連発。

納得のいくトレードが できるように・・・どうしよう・・・

自分の 考えが どうやったら トレードに反映できるか 考えよう。

ていうか 自分を どう変えていくかですね、まだ 時間が かかりそうだ >_<

F君て すげ~ 人なんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう!そして、先輩、F君、おめでとう!

MAIDO先輩の歌

こんばんは。
トレード中ですがふと思い出し、トレードを中断してまでコメします。

まーいど、まいど。まいどでまいど、まーいどまいどでまいどあり♪

という歌が頭から突然消え無くなり、先ほど押入れの中にある眠ったCD

を保管しているCDBOXを捜索する事2分13秒くらいで?発見したの

です!!!

そうそれは、とんねるずが出光興産のCMで歌っていた

まいどDEまいど という歌。

非売品で、当時約14.5年前の高校時代出光のガソスタでバイトして

いた時にもらったものでした。

今度の定例会で是非ボスの隣で歌ってあげてね!!

意味の分からんコメで失礼しました(^^♪

追伸

ボスもユミンコさんのブログチェックしてるようなので、やばそうだったらとっとと削除して下さい!

マジで怒られそうだし・・・・・。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F君、カッコイイっす。

何かを達成した人の言葉は
重みが違いますね。。。

俺もFXで成功して
「大金もってもつまらないよ。」
と、心から叫んでやります。

「チ○寄せ先輩に幸あれ!」
は、FXで成功しなくても心から叫べます。

おやすみなさーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばるマン。

ブログの更新おつかれさまです。

僕もはやくその域に達することができるように
がんばろうと思いました。

やったるでー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

F君 最高にかっこいいです。 私もいつかF君の境地に達したい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても真面目な方だなと思いました。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄せ&Fさんおめでとうです。

自分も、世間より10年早く引退するという目標を持って投資しています。

時間はまだまだあるけれど、実際にそのときが来たらスッキリとやめる事が
できるのだろうか。。。


まだまだ先のこと、目先のトレードをコツコツ大切に行い、
必ずそこにたどり着きたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は投機はどうかと思うけど、投資ってのは人生において必ず
必要だと思うし、きっとF君も他の分野に今後は投資していくことに
なるんだと思いますよ。

まぁ、ヤクザ者が足洗ってカタギになったってところですかね。
それにFXで儲ける事が出来た人間なら同じく事業をやっても十二分に
儲ける事はできると思いますよ。

「大金もってもつまらん」って言うのはお金を道具だと捕らえてない人かな。
それこそ金を有効に使えない人はつまらんと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたが、Yuminnkoさん大勝おめでとうです!
Fくんとチ○さんもおめでとうです(´▽`)
みなさんの幸せを願ってやみません。
トレードの精度を上げたくて、手作業バックテスト中でばたばたしていました。

ありがとう

こんにちは yuminnkoさん
毎日 ブログを楽しみに拝見させて頂いています。
自分は4月から専業になり、全く収支が出ない
へなちょこトレーダーです。

先程yuminnkoさんブログ見ていた所、Fさんの言葉に
心打たれコメントをさせて頂きました。

>常に持てる力を振り絞る。

>そうすれば負けても納得がいくし、全力を尽くす事が
>負けというものを素直に受け入れられる一番の要因だ。

いい言葉ですねー!

お恥ずかしい話、PCに囲まれた暗い部屋でアラサー男が
一人泣いてしまいました。涙が止まらなかったです。

今の自分は本当にFXで全力を出して向き合っているのかと・・。

もう一度トレード方法を組み立てなおし、寝る時間を減らし
PCに張り付こうと思います。
全力出して勝てなければ、何の未練も無く相場から身を引けるのかと
思います。

yuminnkoさんから紹介して頂いた本に書いてありましたね。

相場での勝者とは、数少ない天才と勝つ事をあきらめなかった
凡人である!

また一からがんばってみます!
長々とコメント書いてすいません。

yuminnkoさん、Fさん ありがとう。

Fさんのお話、「FXにおける良いことをイメージする」の解釈がよくわかりません。そしてそれがパフォーマンスに影響する理由が分かりません。

彼は目標金額を達成したら人間の器が大きくなっちゃったんでしょうね。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
