スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月12日の取引結果



ちょいとこれから、
歯医者さんに行って参ります。


特に歯が痛いわけでは無く、
前回歯医者さんに行った時に
別の小さい虫歯が見つかったので、
今日はそれを治療しに行ってきます。


極度の歯医者嫌いの私としては
現時点で完全にビビっていますし、
もう行きたくないよという気持ちが満載なのですが、
予約をすっぽかすわけにはいきませんし、
歯をくいしばりながら向かいたいと思います・・・。






そしてその地獄の時間を耐えた後は、
時間次第ですが久々の本屋さんに向かう予定です。


最近また文字依存症というか、
”本が読みたいよー病”になって来ましたので、
週末用の本を数冊に買って来たいと思います。


もしその中ですんごい良い本がありましたら
また紹介したいと思いますので、
是非お楽しみにして頂ければ幸いです。






また、
昨日F君について書いたブログをお読み頂いた方々から、

「いつ自分は目標を達成できるんだろうな~。
 自分なんてFXを始めてから、失敗の連続ですよ・・・。」


みたいなコメントを数点頂きましたが、
私もトレードを開始してから数年間グダグダな期間を経験したように、
誰もがそういう期間というのを少なからず経験しているものですよ。


それに私の経験上ではあるのですが、
ビギナーズラックも含め最初から成功してしまったという人は、
何故か翌年には消えてしまうというか集会に来なくなる人が本当に多いし、
逆に長生きしているトレーダーの多くは、
最初は成功ではなく失敗の連続だった人が多いものです。






だから今、
上記のコメントを下さった方にお伝えできる事は、
まずはトレードを続けられる状態を常に維持すること、
それはイコール、大損をしないということです。


そしてその状態を継続しながら、
FXに関わる多くの物事を常に学び吸収し、
試行錯誤を行い続けるしかないということです。
  

その状態を強い気持ちで維持できたのなら、
人によってかかる時間や表現は違うものの、
ビビッと来る瞬間”というか、
モヤモヤがブワッと晴れる瞬間”が
必ずやって来ます。


それはある意味、
全てがシンプルになる瞬間”でもあり、
今まで沢山学んで来た事柄の中で、
自分に必要なもの・そうではないものが
ハッキリ分かる瞬間でもあります。




ちょっと感覚的なものなので
これ以上文字だけで表現するのは難しいですが、
上記の瞬間というのは、特に長年利益を出しているトレーダーには
「それ、わかる!」と共感して頂ける、そんな”瞬間”になります。


恋にも”ビビッと来る瞬間”があるように、
FXにもそういった瞬間があるものなんですよ。


でも恋では無くFXに関して言えば、
その瞬間は失敗の期間を経験しているからこそ感じられるものだし、
大負けせず相場にとどまる事ができてこそ、
初めて感じる事が出来るものなんだと思います。






恋でそういう瞬間を私は感じた事がありません。


なので”LOVE関連”については
相談を受ける事は出来ませんが、
そんな私でもFXではその瞬間を感じたし、
面白い事に収支も激変しました。


次にその瞬間を感じるのは、
毎日しんどい思いをしている”あなた”だと思いますし、
何かあったらご相談下さいね。






じゃ、


歯医者いってきま~~~~す!!!








【トレード結果】




5/12 22:19- 豪ドル/円

83.29 新規売 90万通貨

83.44  決済



マイナス15万3000円


7時前に決済。




5/12 22:56- ポンド/円

138.19 新規買 70万通貨

137.98  決済



マイナス16万8000円


0時15分過ぎに決済。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい。

奇遇ですね。
私も16時から歯医者です。
私の行っている歯医者の先生はイケメンですよ。
イケメン歯科医に会えるとおもえば歯医者に行くのもちょっと楽しみになるかもね。
ちなみに、私は歯科助手さんがかわいいからそこの歯医者に通ってます^^

相場の波の把握

相場には、合う相場、合わない相場。
相場状況が変わった。

または、相場にはトレンド発生 レンジの二種類しかない。
相場には上がり、下がり、レンジの3種類しかない。
いろいろたくさん言葉はありますが。

同じ相場にみえても、連敗しまくります。
連敗に連敗を重ね、今デモでためしてみてますが、
12連敗してしまいました。2日の間のことです。
おそらくリアルでは自暴自棄にとっくになっている勢いの連敗で、
どこでインしてもみられてるかのような大反転(といっても40PIPくらい)

ところが昨日と今日で7連勝です。信じられないほど減ったデモ資金が
あっとゆうまに元にもどりました。

だんだん相場の息吹というか。行きたがってる方向みたいなのが見えてきているような錯覚にとらわれてしまいます。

結果を見ると、結局その方向に、3円も動いてる。
が、もちろん先入観を入れるべきではないと思い30PIPくらい反転すると、超警戒がはじまり、一度持ち直して、再度30PIP または、いっきに40PIPいったら切っています。

損切りはリアルトレードのときから、バシバシ切っていましたが、
結果をみるとあと10 20で反転して逆に大移動とかもよくあり。

結局全体をみて、こっちへって方向にちゃんと動いてるって事がほとんどのような。

けれど、損切りを100PIPも200PIPもおくようなトレードは資金が相当大きくないといけないかなと思いますし。
だけれども、30PIP の損切り3回程度すると、じゃあ最初のを90PIP置いておいたら勝ててたじゃんとか。


何がいいたいのかわからなくなったので。
またです。ごめんなさい。
ゆみんこさん。 モデルのようなルックスとスタイルがあるなら。
芸能人は歯が命です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわんた[i:63813]

はじめましてです(・∀・)

投資初心者のdaijuです(^-^)v


いつも楽しくタメになる記事ありがとうございます☆☆☆

歯医者ファイト!!!

ええ本紹介します

『未来は、えらべる』 本田健 バシャール
   ↑
特にスピリチュアル系に関心が高いわけでは
ありませんが、、すんごい良かったす。
まだ読んでなければ是非!

個人的にこの本は今年7回読みたい


>その状態を強い気持ちで維持できたのなら、
>人によってかかる時間や表現は違うものの、
>”ビビッと来る瞬間”というか、
>”モヤモヤがブワッと晴れる瞬間”が
>必ずやって来ます。

ありがとう!
心にとめさせていただきます。
歯医者おきをつけて!


もやもやがブワっと晴れる瞬間・・・・

想像しただけで、すんごく気持ち良さそうですね~

その瞬間を求めて、今日もバッチリ、マイルール死守でいきます。

”全てがシンプルになる瞬間”
豪/円、ユーロ/円 はシンプルに入れることが多いが、
ボンド/円はなかなか難しいなぁ。
じゃじゃ馬ボンドをシンプルに乗りこなすことができんよぉ。
殆ど大きく負け越しはじゃじゃ馬ボンドです。

なんか今日のブログ、すごい励みになりました!
いつか私にもその瞬間が来ると信じてあきらめずにコツコツ頑張ります。
yuminnkoさん、ありがとう☆

不純な動機

いつも楽しく拝見させて頂いております。私がFXをはじめようと思ったのが、実家が商売をしておりましてあまり上手くいっていませんのでなんとか足しになればと思いはじめました。そんな不純な動機ではご多分に漏れず上手くいかないんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

you are right そのとーり

ドリブルしてきました。

Fさんも、這い上がったトレーダーだと壁に研究した資料を貼ってるので、すごいですね、やはり努力しかないです。ぼくもこんな年相当ない人なので、利益得たいですが。。。
順張りで負ける箇所はレンジや勢いのない入り方と思うのですが、逆に勢いのあるMAの傾きなどだけ入るのは有効でしょうか?など昨日迷ってました。連敗と連勝の違いが分かりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やたー

昨日の少しの下落後、下にどかん、そこからもどるうごきにあわせて入れたロングがいま76PIPsですよー。

ユーロです。

たのしいなー。
でも、これ確定で8連勝。 あと10PIPで12連敗の損切りをとりもどして。

なにやってんだかよくわかりません。

減らないけど。増えないです。
何が原因なのか。

初めまして。

昨年12月よりFXを始めて、こつこつちまちまいやらしく利を積んでいたのに、調子に乗って枚数増やして3月にドカンとやられてしまいました(泣)
それ以来怖くてポジションを持てなくなってしまい、持っても結局損切りばかりで負の連鎖でした。ぴー

こちらのブログは少し前から読んではいたのですが、「うおーすごい収支だ」とか「チ○寄せ先輩おもしろいナー」とか、ただ単に「読んで」いるだけで、そこから何かを学ぼうとはしていませんでした。
しかし大きく負けてあらためて記事を読み返し、頭の中で電球がぺかーっとしました。
チャート解説もそうですが、「損切り値をどこに置くのか、尚且つどこで入れば最小に抑えられるのか!」
冷静になって考えれば基本のことなのに、私は上がるよね?下がるよね?で入って、逆へ動いて初めて「あ゙ーどこで切ろうか?ナンピンか!?いや枚数少ないし放置っ」と感覚でトレードしてしまっていました。

今まではスプ&ボラが狭いという理由だけでドル円ばかりのトレードだったのですが、他の通貨にも目を向けてじっとりチャンスを狙って、今週だけでも100pips超えました。(トレード時間は夜の2~3時間程度です)
今まで利小損大のチキントレードだったのが少しずつ利を伸ばせています。

yuminnkoさんが言う「ビビッとくる瞬間」はまだまだ勉強と経験を積まなければ訪れないだろうし、果たして私にその瞬間が来るのかどうかは甚だ疑問ですが、負ける前まで感じていた「トレードが楽しい」という気持ちがまたよみがえってきたので少しは進歩です。

yuminnkoさんのトレード結果を見て、「ふむふむここで入ったのね」などと分析するのも楽しみの一つになっていますし(あ、日々の出来事も^^)、私を少し成長させていただいたこと、本当に感謝しています。
これからがんばるぞー!!!

長文失礼しました(__)

歯医者、行ってらっさーい。

わっちょーい。
(-.-)zzzzzz

一時撤収

yuminnko様

はじめまして
昨年の夏頃からブログを見させていただいていました。

相場で生計をたてることを夢にFXを始めて3年弱
たまに月の収支でプラスにできることもありましたが、
マイナスの月の方が圧倒的に多く、
トータルではまったくプラスに出来ていませんでした。

トレードに使える資金もほとんど無くなってしまったので、
このまま勝てないFXを無理して続けることは、
自分を破産へと導くだけだと思い、
この度、一旦撤収することにしました。

昨年の夏にyuminnkoさんのブログに出会い、
トレードに対する考え方は、
相当向上させていただきました。
本当にありがとうございました。

しかし、今だにトータルで勝てないということは、
まだまだ甘っちょろい考えをしてるんだなということを、
トレード資金を無くすという現実により、
痛いほど思い知らされました。

幸い、他の収入源がまだありますので、
もう一度トレード資金が貯まるまでの間、
今までyuminnkoさんがブログに綴ってこられたことを吸収し、
トレードについてよく学び、トレーダーとしてやっていける人間に
なるための時間にあてようと思います。

昨日のF君とは対極の、相場の離れ方になってしまいましたが、
しばらくは精神と金銭の回復をさせることに専念し、
必ず再起してみせます。

こう考えられるようになったのも
yuminnkoさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
初めてのコメントが撤退表明になってしまい
本当に悔しいですが、この悔しさをチカラに
再起をはかります。


最後に・・・
小滝橋通りの古武士のつけ麺、うまいっす。


I'll be back
(ダダッダッダダッ♪ダダッダッダダッ♪ダダッダッダダッ♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モヤモヤがブワッと晴れる瞬間

わかります。

株から転向し、FXを始めて1ヵ月で初期の投資金が倍になり
ました。
自分は天才だと思いました。

その後の2ヵ月で全資金の3分の2を溶かしました。
自分はバカだと理解しました。

悔しくてあきらめ切れず、一から勉強し直しました。
大負けはしなくなりましたが、勝てない悶々たる日々が続き
ました。
2年ぐらい経って相場の手触りみたいなものを感じました。

頭に叩き込んだテクニカルでもファンダでもない「感触」と
しか言いようのないもの。

それから収支が安定するようになりました。

何度も何度もコケてやっと乗れるようになった自転車。
コケる恐怖から開放されたときに風や路面の1ミリ1ミリが
伝わってくるような感覚・・・

やっぱり文字では説明しにくいですね(^^ゞ

私の場合、「コケの一念岩をも通す」
かと。





歯医者さんは一回行くと何回も行かないといけないようになるので僕も嫌いですわ。。。

まあ、治せるとこは早めに治した方がいいですけどね。

ということで、がんばって何回も通ってください(笑)



激変する”ビビッとする瞬間”くるんでしょうかね~・・・

強い気持ちを維持するのって難しいです。勝敗で感情が起伏するしね。
あ~感情いらね~ロボットになりたい!

yuminnkoさんロボットになる方法ありますか?(笑)

毎日悩んで答えを出し続けます。

私はFXをはじめてもうすぐ2年となりますが、トータルで負けています。
FXをはじめた頃よりは無茶なトレードも減ってきてはいますが、
やっぱり、いつ勝てるようになるのだろうと焦りがあります。

「長生きしているトレーダーの多くは、最初は成功ではなく失敗の連続だった人が多い」という
今日のyuminnkoさんのブログを見て、

なんだか勇気が出たというか、励まされた、そんな気持ちになりました。

私はまだまだ失敗ばかりするトレーダーですが、
その失敗を一つ一つ大事にしていきたいと思います。

いつか私も周りを励ますことができるようなトレーダーになりたいと感じました。

それがいつになるかは分かりませんが、
焦らないでまずはyuminnkoさんの仰るとおり、
「トレードを続けられる状態を常に維持すること」を心がけたいと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

為替は俺は楽に考えてる時が一番スムーズにいきますわぁーー。
持続的に気持ちを集中できる事が一番fxで勝てそうな感じ!!!

大きく拾うことも大事だけど、というかこれができれば勝ち組に確実に入れるな、でも持続的にプラスにするのも大事だなぁ~~。。。

いろいろな考えをいい方向に自分なりに吸収して、もっともっと渋い男にならないと・・・いや・・・・渋いトレーダーにならないといけんぜいっイェイイェイイェイ

ここは天才ユミンコちゃまだけでなく、勝てる秘訣が聞けるいいとこだずぇい!!!!!

みんなで楽しくイコーーーゼェイェイェイ!!!!

ビビットね!!!!

このブログのファンとしては…

20代歯科医とのラブロマンスが始まって、幸せになってくれたらいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
廃車、同じく嫌いです。親戚がやっているんですが、それとこれとは、話が別で…。


あ、5月6日の茶ーとの、イン、アウトのポイント解説、そして、損切りなど、とても勉強になりました。

そして、今デモで練習しtますが、yuminnkoさんのように、ラインを意識し、だめだったら損切り。

そんなクールな気持ちを、せめてチャートを見ているときには、持っていたいものです。

資金が少ないので、しっかり管理して、夢に向かって頑張ります。

また、チャートの解説、インとアウトの解説など、楽しみにしてます。

トレード結果の文字が

小さくなってますね。
なのになぜか、トレードの内容が見やすくなりました。
損切りの大きな赤い文字も、ブワッとよく見えますw

トレードもこんなふうに、
ある日パッと見えるようになりたいですねー。

先日の破産確率表、おもしろいですね。
2月からとりあえずトレード記録をつけてるので、
自分のトレードを月単位で結果を出してみました。
(今まで、合計とか出した事ありませんでした)
そしたら、
2月のトレードの破産確率、100%!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
-760ピプスてw 
結果出して初めて知りましたが、ビックリ。そら破産しますw
3月は98.8%  微妙に改善?( ´艸`)ムププ
-54.6ピプス。 数字的には、マイナスをすごいおさえました。
4月は26%  (・ω・ )モニュ
+329ピプス。

4月で劇的に、破産確率の数字が低くなりましたが、
その理由が全く分からないようでは、
また100%に戻るでしょうねぇ…。

頑張ってさがしてみます。

破産確率表って、なんだか面白くって、
今後ずっと、コレをつけていきたいと思ってます♪
目標10%以下を継続ですね。

自分のトレード結果を見直すきっかけをくださり、ありがとうございました!!


歯医者さん、お疲れ様でした^^

更新ありがとうございます。

失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければそれは成功になる。

ですね。

今日の記事は、本当に何度も読ませて頂きました。

昨日のFさんの記事を読んだ後で、羨ましいなと思った反面、いつになったら自分も収支が安定してくるのだろうか?とそればかり考えていました。

この数年間、本当に色々なことを犠牲にして、それでも思ったような結果が出てこない中で、昨日、そして今日の内容はもう一度深く現在の自分について考える一つのきっかけになりました。

「全てがシンプルになる瞬間」自分にとってはあと少しかもしれません。

今日の記事、とても励みになりました。
本当にどうもありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯医者

ビギナーズラックもなく、FX始めた当初から一方的にやられまくって、つらい思いばかりしてきましたが、それでもFXが嫌いになれず、やめられず、ここまで続けてきました。
収支のグラフがラウンドボトムを作って少しずつ上昇して、あるところが頭打ちでどうしても抜けない時期を味わい、限界かとも思いましたが、先日とうとうそこを大きくブレイクできました。上昇トレンドに変わって欲しいです。
なんかとっても励みになりました。

医者は嫌いだけど、歯医者は比較的行きやすいかなぁ。
定期健診とプラーク除去はたいてい歯科衛生士のお姉さんが診てくれるんですが、
おっ○いの大きい方にあたると
頭におっ○いがあたって
除去の痛みより、頭の感触のほうが気になってあっという間に時間が過ぎちゃいます(笑)

口の衛生も良くなって、気分的にも良くなって、なんかシアワセな一時です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

自分にも今日、”ビビッと来る瞬間”来ました。

自分で難しくしていた、というのにまた気付きました。

心は今、皐月晴れです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の知り合いで虫歯二桁の強者がいます。その人は2年前歯医者で全部治してもらったにもかかわらず、最近また虫歯のかずが2桁まで増えたそうです。歯は毎日2回磨いてるらしいんですけどねえ。なりやすい人となりにくい人がいるのかも。

シンプルですかー。そういえばトレードシステムはシンプルであるほど長生きするといいますよね。複雑だといきなり使えなくなるシステムもあるらしいです。生物に例えるなら複雑な生物の人間は環境が変わると簡単に絶滅しちゃう危険があるけど、シンプルな微生物の多くは隕石が落ちても絶滅しにくい、て感じですかね。

僕は裁量トレーダーも結局システムトレーダーと同じものだと思うんです。裁量トレーダーで儲けている人は、多分頭の中にシンプルなシステムがいくつか入っているんだと思うんです。それらのシステムは期待値のある物でファンダメンタル的なものもテクニカル的な物もあります。それを経験で無意識のうちに使い分けているのではないかと思うんです。
僕の現段階での実力では裁量でトレードすることはできません。せいぜい簡単なシステム1つあるいは2つ使って、ちょこっとずつ稼げる程度です。でもいつか裁量で稼げるようになりたいなあと最近思うんですよね。そのための前段階としていつかMT4とかも勉強したいなあと考えてるこの頃です。
”モヤモヤがブワッと晴れる瞬間”というのもいつか味わってみたいもんです。いつになるのやら・・・

嘘のような本当の話

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

信じてもらえないかもしれませんが

ビビットきて、ブワツと晴れて、すべてがシンプルになりました。

アイデンティティ

自分は何者なのか?結局、常に考え行動し続けててていることが
自分の正体であり、継続は力となって、アマチュアをその道のプロ
へと変えて行く。

続けられないのは、それがその人ではない事を意味する。

もっとも、続けられるものがあること自体、すばらしいことだと思う。
なかなかやりたいことすら見つからないという人も多い。
それに巡り会えるのは奇蹟だと思う。

お金は自分の目的を達成するための手段の1つであり目的では
ないが、手段がなくては目的を達成できないのも事実。

その手段(お金)を得るための手段の1つとして私はFXという世界
を覗き込んでいる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いてらっさ~い

歯医者は いやですね><

毎日 ハミガキ がんばってください! オイラもがんばります!

そういえば モヤモヤが晴れたような 気がした時がありましたが。

またすぐ モヤモヤになっていましました(T∇T)

いつ 晴れるかなぁ~

何でも早い段階での治療大事ね~(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン。 
痛くなかったこと願ってマス↑ 

ビビッと来る瞬間・・・ 全てがシンプルになる瞬間・・・。 
大負けせず相場にとどまる事ができてこそ、初めて感じる事が出来るもの・・・。 
深い~。 
今日の格言頂きました。 メモメモしておきますφ(。・ω・。 )

そういう日が来ることを信じ、日々努力を重ねます。

初めまして、寝る前の日課としてブログを読んでおります!

ところで、もう、ご存じかもしれないですが、面白いカフェがありました~

その名も「ワールドインベスターズカフェ」です。

http://www.travelcafe.co.jp/shop/roppongi/

ここでは、投資に関するセミナーとその後飲み会などが開かれているようです。

そこで、提案です!

ここで一度「FXの会」でもやりませんか?

開催されるのであればお手伝いさせていただきまーす

あ、その前に歯が完治しないとだめですね・・・

お大事にどうぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変励みになる内容ありがとうございます。

私は体調をくずして、退職し、なんとか家で稼げないかとFXを始めたのが2008年の春です。
ビギナーズラックもないまま、 コツコツ、ドカ~ン の繰り返しです。
損切りが2回続くと、3回目はどうもできなくなってしまいます。

FXを始めてからの資金は、ほぼトントン・・・
もう3年目にもなるのに・・・
本も読み、セミナーを聞き、勉強+反省ノート6冊目です。
なのに、なかなか稼げない・・・

と落ち込んでいたところ、今日のyuminnko様のブログ内容は、絶対検証・訓練・検証・訓練で、努力を続けて稼いでみせるぞ!
と元気が湧いてきました。

ありがとうございます。v-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、ゆみんこちゃんに世話になっている、このブログを読んでいるみんなで何かゆみんこちゃんに恩返し出来ないか、考えてみませんか??
俺は馬鹿なのでおもいつきません。
なにかいいアイデアある人いませんか? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

105円の幸せ

こんばんは、ストーカーです。
真夜中のランニングを終え帰って来ました。
今、ローソンストア100という新手の100円ショップで
買った餃子を食べているのですが、ものすごい幸せが
押し寄せて来ています。

やっぱ辛さの後の幸福感は何物にも代えがたい。
やっぱ俺は真性のどMだ。

走った後は、何をしても喜びが倍増するよ。
金かからなくて良いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶわっと晴れる瞬間

を信じて日々頑張りたいと思います。すごく強い励ましの言葉だと思います。

"ウオール街にプレゼントは落ちてない"
の言葉どおり、ありえない収支を叩き出した先週の反動で、
二往復半のビンタを喰らっても、悶えながら何とか生きています
やっぱり僕もMかも(苦笑)

活字に飢えてるなら、『Aクラス麻雀 阿佐田哲也 双葉文庫』を
《正解の出る範囲をコツコツと拡げていくこと》
これが雀聖と呼ばれた著者の上達するには?って質問の答えです
戦術面は置いといて、考え方は勝負事全般に役立つ良書だと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

はじめましてです。

ブログを拝見しだして、約一年。
体調不良で仕事をやめ、FX頼り一年弱。
小勝ちの大負け続きで、ちとしんどいですわ★

しかし職場復帰もできず、今はこれしかないので、耐え忍びます(^^)

野良猫5匹を保護し、完全室内飼い計9にゃん♪
まんまにトイレに¥かさみますけん(笑)

狭いアパートを脱出し、皆で一軒家に移住するのだ!

ヤル気のでるお話、いつもありがとうございます(^o^)

個人的に、F君はその文書から推察すると、99%FXに再び、戻って来ると思います。

話しは、変わって、
やっている事が、いずれ解る時が来ると言うのは、「学び」なんですよね。今日、amラジオの「武田鉄矢の今日の三枚おろし」で、偶然にも同じお話しをしていました。

損切りしないで入れるところさがしているうち、結局トレード出来ない日が続いています。それぞれの通貨ペアのチャートをまんべんなく見ていないことに気がつきました。なんだか、今日はこれって言う感じでそればっかり追いかけているのは良くないかも。

時々yuminnkoさんのブログ印刷して読んでいるのですが、バックが黒いチャートが4枚ある日のブログ印刷したら、プリンターが「インクの乾燥を待っています」って表示されたので笑っちゃいました。
黒インク買ってこなくっちゃ。

”ビビッと来る瞬間”

自慢じゃにゃいですけど ”ビビッと来る瞬間” 私経験しました。

あれは 確か?5~6才くらいのことでした、好奇心旺盛の美少年A君は
自宅にあった針金を手に取り 何がしたかったのか? 針金の両端を
コンセントにブスゥって刺しました。
その瞬間 ”ビビッ” 手は真っ黒 家は真っ暗 お母さんはびっくら
あれ?あら? ビリビリッ か? ちょっと違ったみたい でも
興味のある方はお試しあれ!素手でね!

yuminko san, Trade1は、40bpsほどすぐにGetできていたにもかかわらずどうして引っ張ったのですか。

相場で成功する人と出来ない人、何が違うのか。
本気でやる気があるのかどうか?コレだけだと思ってます。

トレードで成功したいと思ったら、3年間はすべてを犠牲にして
トレードだけにすべてをささげる気持ちがないと自分は無理だと思ってます。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

すんごい良い本、ありましたか?

私が今、読んでいる本は
ディナポリの秘数 フィボナッチ売買法。

自分にはスンゴイ難しいよ。

そして、この本、値段が16800円。
高すぎじゃね?  って思うのは自分だけかな?

なんで、投資関連の書籍って高いのですかね?


ユミンコ先生の言葉いいな
コツコツ頑張っていけそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯磨きサボっちゃだめですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。

私は始めたばっかりなのですが大負けはしないものの大勝も無い状態です(^^;)

ビビっ、あればいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。