スポンサーサイト


head と tail



おっしゃーーーー!








また新たな週が始まりましたね。


月曜日はなんか気持ちがリフレッシュされるし、
特に今日は天気が良いので、
「今週もいったるで~」とベランダから大声で叫びたい、
そんな欲求にかられています。


それに昨日、
まいど先輩や先週このブログで色々書いたF君などに会い
沢山の刺激や元気を貰ったので、
今なら悟空の元気玉かダルシムのヨガファイヤーが打てるんじゃないか、
そんな錯覚にもかられています。


まあ本当に打てたなら、
大家さんだけには絶対に怒られると思いますけどね・・・(笑)。






昨日日曜日、
当初は”ガムを探求する旅”に出るか
”読書DAY”にしようと考えていましたが、
昼過ぎに貰った電話でその計画は覆されました。


その電話の主は
最近ブログの更新をしていないまいど先輩で、
(本人曰く「ブログの存在、忘れてたっ!」との事・・・)
いつもの口調で、

「いま思いついたんだけど、F君の送別会イベントをしようや。
 今日夕方、○○に集合ね。」


という内容でした。






それにしてもいつも思う事ですが、
イベントって思い付いてそのままいきなり当日にやる、
そんなもんなんでしょうかね・・・。


いきなり夕方に集合!と言われても用事がある人もいるだろうし、
まいど先輩はそこらへんを考えないのでしょうか・・・。


といっても、
私は何故かいつも参加しちゃってますし、
だから”いつも暇”と思われ、
こんな誘われ方をするんでしょう。


まあ現実、
暇なんですけどね・・・(笑)。






そんな急遽すぎるイベントでしたが、
主役のF君も含め、
結局20名弱の仲間がイタリアンレストランに集結しました。


話の内容はいつも通り
「株LOVE」「FX愛」を語る感じで
特に特筆すべき事はないのですが、
私が一番印象に残ったのは、
主役のF君の””でした。


もうなんていうか、
”やりとげた顔”というか、
すごく清々しい顔をしていたんですよ。






よく本などに
「顔に人生が表れる」と書かれていますが、
あれは本当だと思います。


結果がどうであれ1つの事をやり遂げた人であったり、
常に失敗の原因を他人では無く自分に求め続ける
そんな強さを持ち続けて生きているような人というのは、
顔にその”強さ”であり”自信”が現れます。


逆にいつも文句ばっかり言ってる人はそういう顔になるし、
何かに不満ばかり言っている人はやっぱり”不満顔”になる。






どちらの”顔”で自分が死にたいのか
それは明白ですよね。


どんなに顔がしわでクシャクシャになっても、
明るくて清々しい”カッコイイおじいちゃん”であり
”かわいいおばあちゃん”の顔をしていたいものです。


そういう顔をする為には、
やっぱり””を頑張るしかない。




そう強く感じた、
今回の集会でした。














では、そんな”顔”の話はここまでにして、
FXの話題に変えたいと思います。




今日もOPENから、
結構円高が進んでいますね。


日経平均もあと約200円ほどで1万円を割ってしまうし、
また再度危機的な状況になっています。




しかし、
あまり危機的な状況という雰囲気を感じないのは、
私だけでしょうか?


5月6日の下方水準に入っているというのに、
パニック的な声は殆ど聞こえてこないし、
悪材料だけに過剰に反応する地合いも含め、
まだまだ下落しそうです。


今日明日で一旦は反発するでしょうが、
”安易な逆張り買い”、
これ以上今の相場で危険なものはありません。


まだ米ドル/円などは買いで入る面白さの余地を残していますが、
それでも買いで入るなら時間も値幅も限定すべきですし、
とにかく”持たない事”です。


持つのは、
”一度大きな反発があった後”でも、
まったく遅くはありません。








そして、
底は予想できないという事”を、
今一度肝に命じるべきだと思います。


底はいつも誰もが予想できない時点で形成されるし、
大半のトレーダーが弱気になったその時に形成されるものです。


だから結果として、
「あそこは底だったな~」という場合が殆どだし、
今のように、まだ買いポジションを所有している人が
耐えられる状況というのは、底ではありません。






人間の性格上、
反逆したポジションを持ちたがるという傾向がありますが、
そこに客観性が無くむやみに底(もしくは天井)を狙い続けると、
そこに待っているのは退場です。


これは単純に初心者の方々だけではなく、
全てのトレーダーにあてはまる宿命です。


「自分だけが底を掴める」と勘違いし更に固執し、
大暴落で退場した人間が専業仲間にも複数いますし、
底や天井を取ろうという快感や無駄な自信が、
相場を退場する大きな理由になります。







「底でトレードしたい」「天井を狙いたい」という欲求や、
「底が私には分かる」「天井を俺なら狙える」といったそんな自信、
あっさり捨てたほうが楽です。


相場はそんな思いをあっさり砕くほど巨大だし、
そもそも私達はそこまで賢くありません。


自分なりの底を割ったらあっさり損切りし、
「やっぱ底じゃなかったな~。ハハハッ!」と笑えるトレーダー、
それがある意味勝ち残れるトレーダーだと思います。








相場格言には真意をついていないモノも含まれますが、
やっぱり、

頭と尻尾はくれてやれ

という格言は正しいです。




私的には、

頭と尻尾を狙っても、
駄目だったらくれてやれ


ですが、
この格言を絶対に忘れないよう、
今週もお互い留意してトレードに臨みましょうね。






それでは今週も、


ヨロピコッ!










【トレード結果】


ノートレ。


米ドル/円の91.80付近、
豪ドル/円の82.20付近など窓明け始値を狙っていましたが、
あの形では入れないので断念。


他の通貨ペアに関しても、
買いで入れる状況ではなかったし、
売りで入るには時間が足りなかった。


今日も基本概念としては、
様子見で行く予定です。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

売買比率

こんにちは。今週も始まりましたね~

いろいろ調べてもよくわからなかったので、yuminnkoさんに質問させて下さい。
なぜ売買比率で「買い」が圧倒的に多いのに、
相場は下落していくのでしょうか?
その理由が、よくわかりません。
それだけ塩漬けポジが多いってことでしょうか?

もしお時間あれば、教えていただけるとうれしいです。

待ってました

今週もがんばりましょう!

会社勤めのブルーマンデーとは対比の、FXやってるひとは
ハッピーマンデーです。

yuminnkoさんの元気をもらって今週もがんばります。

今週も宜しくお願いします

小さいストップ

ユーロ円とポン円、yuminnkoさんのは、ストップ小さいですが自分がすると、ローソク一本分でも30P近くなります。パーフェクトオーダー中にダウ理論で見てます・・・><持ち合いになるとええ??など進歩は・・・MAが揃ってもレンジもあると言う事・・・です><やばいです。

今回底がわかったような気がしました。でも気がしただけでどんどん予想より下がっていきました。変な思い込みがあった分孫きりが遅れてしなくてもいい損失をしてしまいました。金額はともかく自信がなくなってしまって。

よっしゃ

今週もガンガンガンバ♪

イタチに気を付けろ。

ダルシムがつぼにきた(笑)
アラサー万歳

バシ!!!っと目を覚まさせて頂ました。

今日もナイス格言、それに愛のムチを有難うございます。

ここが底(天井)だ、とか、逆にまだ下がる(上がる)はずっていう自分の変な確信・・・っていうか妄想にいつもフっと気が付くとはまってしまっている自分。 
いかん、いかんぞぅ(´Д`;●) ォィォィ って何度となく自分に言い聞かせるのに、それでもは気付くとまってしまってる。 

ブログのメッセージでまた眼を覚まさせて貰いました。
有難うございます。 

F君素敵だな~(・∀・)イイ
私もようやく出来つつあるマイルールを厳守出来る、強い自分になって自信付けて行けるように毎日努力します。

まいど先輩のブログがなかなか更新してくれないから
皆イライラしている感じですね。

トレードがうまくいっていない人には、何か良切っ掛けに
なるブログとして期待しているのでしょうが、
まいど先輩のペースで更新すれば良いと思いますが。

yuminnkoさんのブログだけでも、良い切っ掛けになれば良いですね。

外貨預金ですが、うちの主人が「今が底!」とわめいていますw
ユーロが126円の頃もそう言ってたし、
先日の117円の時も言ってた。
しかも133円で買った塩漬けも保有中。
ヤレヤレです。

電話で友達に
「今が底だから絶対買ったほうがいい」と言ってたので
電話に割り込むのは嫌でしたが
「そんないい加減なこと言うもんじゃないよ」と叱っときました。

儲かってるならまだしも、損しまくってるのに
なんでそんな自信があるのか・・・?

さて、ガム探しのお話ですが
ガムでなくグミなんてのはいかがでしょ?
「虫歯になりにくい」と謳ってるグミがあったような。

今週も楽しみましょう!
OLシリーズ待ってます!

yuminnkoさんの文章が元気だとこっちも元気になりますよw

底が取れると気持ちいいでしょうね(ゾクゾク

しか~し!私は8MAが上向かないかぎり入らないと決めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

0からのスタート

週末にFXを始めてから先週までの約8か月分の収支を計算してみると知らぬうちにトータルで若干のプラスになっておりました。昨年、まさに今日のブログにあるような底狙い逆張り(しかもナンピン・・・)で退場、そこから5か月ちょいでしぶとく息を吹き返す形となりましたw 8か月でほぼ±0・・・、我ながら回り道しまくったなという感じですが、それでも今年からの5か月間、このブログのおかげでかなりのショートカットができた気でおります。
「急がば回れ」という言葉を今一度胸に刻み、今週0からのスタートを切ります。

奥深い意見だね。確かに底を取りに行く事を何度も狙ってたら いつか確実に退場やな。いつも 沢山の気付きを有難う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワ!!!

月曜日の一発目から元気っすねーーー!!!!「おっしゃーーー」って、クリックしていきなりだったのでちょいびっくりだったよ~~~~~~!!!

なーんか、月曜日の朝、疲れた体で歩いているところに、後ろから「coolfxッッッ!!オッシャーーーー気合い入れでいこーーぜーって、いきなり振り向いた瞬間におもっきりビンタされて、ニコーーーとかされて、、がーーーと行ってしまった感じでしたわーー。。(笑・笑・笑)」

まっそんな事されてもゆるせてしまいそうなんですけどね!!!
よっしゃーー俺もなんかわからんげど気合いが入ってきたぜーーーー!!!!よっしゃー筋肉モリモリだぜーーーい(@_@;)

そんな感じで1week頑張ろうぜーーーー!!!んでは~~~!!!fxバンザーーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃー!ダルシムが出てきたー

いつもブログから元気もらってます!
yuminnkoさんのパワーが文章から、伝わってきます。

今週もヨロピコっす!

「顔に人生が表れる」
同感ですね。

昔ね、当時結構おっとこ前だった友達がね、
ウナギ屋さんでバイトを始めたんですね。
来る日も来る日もウナギをさばいてたらね、
やっぱりウナギみたいな顔に変わっていったもんね~。w


顔がローソクみたいに長く伸びて、
ケツに火が付く前に頭に火が付いたらどうしましょうかね?w
たまにはラインに変えようかな。
間違ってP&Fなんかにしたらマルとバツですもんね。
あ~、あぶね~あぶね~www


底は予想できない。。。ホントですね
でもわかっているつもりですが、ここまで下がったからもう下がんないだろうとおもって買いをもっちゃう僕です・・・。
もう一度肝に銘じてメモ帳にも書いておきます。
ありがとうございます!

いつもちょっと心がなごむ話や雑談とかのあと、為になるFXの話にいきますが話題が変わるときにアメトーークみたいに「○○はさておき~」はどうでしょうか?

ヨガファイヤーやヨガフレイムは大家さんに怒られる程度で済みますが・・・
元気玉出したら地球が消し飛ぶので止めてください・・・

ノートレでしたか。今日も様子見なんかな。ついドル円Sしてしまった
けどやられなのかも。底って感じがしないんですけどね。

はじめまして

今年のゴールデンウィークからFXの勉強を始めました。
yuminnkoさんのブログはすごく読みやすいです。
現在過去記事を勉強させていただいている最中ですが、
とてもためになります。

初めて人のブログランキングにポチリをしました。
応援してます。
私もうん○トレーダーにならないよう頑張ります。
お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の連絡で20人以上もの方が集まるなんて、Fさんは幸せな方ですね。
Fさんのことはよく知らないですが、Fさんが目標を達成したのはFさん自身の努力はもちろんのこと、素敵な方々に恵まれていたのもひとつの理由ではないかと、なんとなく感じます。
「顔に人生が表れる」という言葉を私は今日はじめて聞きましたが、なるほどなと思いました。
たまに「この人毎日が楽しんだろうな」って方に出会うことがありますが、そんな人には共通して笑顔が多いです。ある方が、「幸福は笑顔を好む」と言っていたのを思い出しました。
FXが成功するのとは直接関係ないかもしれませんが、どうせなら楽しんでFXをしていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もヨロピコ~

とりあえず 大家さんに 怒られないように

河川敷あたりで 元気玉とヨガファイアーの練習をしてきら

いいと思います!  がんば~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかダルシム使い?

波動券や昇竜券ってかっこいい技があるのに、あえてヨガファイヤーって・・・・・・流石yuminnkoさんです(笑)

・・・あれ?俺も人の事言えない??

シャツ洗ったら色が落ちてしまいました。
あー。

いつも人より遅れてしまう

今日も下がりましたね。
確かに雰囲気的には、まだ下がりそうですが、
まだだ、まだだと思っていると、
しまいに怖くなって、
なかなかエントリーできなくなってしまうんですよね。

達成感

達成感のあるF君に対して、こちらは死んだような顔をしてます・・・
達成感を味わえるようトレードの熟練度をあげる日々を積み重ねてまいりたいと思います。

でもyuminnkoさんのおっしゃーで元気もらえました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Win

v-15
時間遅くなりましたが
今日も何とか勝てました。v-20

もう寝ます。e-261

久々のコメントです

以前、ラーメンや「めとき」に関してコメントさせて頂いてたtaです。

仕事多忙のためfxから離れていたりして、なかなかyuminkoさんブログを
開くことができず過ごしてきましたが、久々に開いたら、、やってますねー
ご順調なようで何よりです。以前よりもブログを中心とする「輪」が
広がってたり、何よりご文体に明るさが出てきている?なんて感じます。

久々のコメントで恐縮です。

過去ブログを拝見させて頂き、ゆみんこさんも少し同方面に関心をよせてらっしゃる
ようでしたので、勝手ながら報告しますが実は9月で仕事を辞め、
アフリカでの貿易振興援助活動に参加することが決まりました。
現地流通インフラ構築整備や貿易活動の利益性向上といったことになりそうです。

まあ結果としてこのような道となりましたが、そもそも私も、
こうしたことを思い立ったきっかけとしてはトルコで出会った男の子の
目のインパクト。(ちちよせさん、トルコの方のご結婚?するようですが)
大学の夏に数週間でしたが、トルコで過ごした夏を今でも奇跡のように
思い出します。
もう13年ぐらい前、今よりもずっと国内情勢が悪かったときのトルコ中南東部は
結構悲しい状況だったんです、、(もしかしたら乳よせさんも
ご存知かもしれませんが)、わたしたち外国人は嘘みたいに警官に
あと付け回されたり、すごいやせ細った子供たちが裸で歩いていたり、
麻薬ギンギンの男どもが、カフェで騒いでたり、、、

そんな中でも子供、元気なんですよね~。びっくりするぐらい。
いつからか悲しい運命を辿らざるを得ない、その子供たち(トルコはだいぶ
良くなったようですが)、人生に一度ぐらい自分のほんの少しの体力と
知力振り絞って、彼らと彼らのたどる運命に関わるできれば、なんてことを
時々考えてましたが、ひょんなことから別の形で実現することになりそうです。

正直、意義に関しては今でも自問自答ですが、やると決まったからには、
とにかくある意味で利己的に、なりふり構わずやってきてしまおうと思ってます。

って、何で俺、こんなことコメントしてるんだろ、、人のブログに。。
多分、いろいろ逡巡があるんですね、、情けねー、
夜中で、気分がハイになっている上、まあyuminkoさんの
ブログを一方的に閲覧するのが失礼だと感じた上での突発的な行動と
ご理解/ご容赦ください、、失礼しました。

「めとき」もぜひ!!マジでおいしいです。
あと、西日暮里の神名備。優しくて丁寧な味が俺は好きです。

ま○ど!・・どうも・・・・・・・・・・っ。

関西弁の先輩とやらがちっともブログ更新してくれない
おもしろくないのか?彼が言う意味で暇じゃないんだろうなあ
ちょっと残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと古い関西人は
「まいど」

という挨拶に対して

「おいど」

と応えます。

※おいど=おしり の意

「まいど」も「maido」もお気に召さなければ

「おいど」先輩
でよろしいのでは?

いずれにせよyuminnkoブログの登場人物で
しかありません。

yuminko早くブログ更新しろよ!最近遅くないトレードで忙しいんかな?頑張ってね。

主役のF君、いい顔をしていたそうですが、もう相場とは縁がないと思うと一抹の寂しさをかんじてしまいました。

相場観については、yuminnkoさんのおしゃること、一言ひとことにうなずいてしまいます。
結局、【欲におぼれるな!】ということであり、『たんたんと平常心をもってトレードする』ということなのかなー、と自分なりに言葉を解釈してみたりしてます。
ローマは一日にしてならず。であり、そんなに美味しいハナシはころがってないし、「努力を結果は裏切らず、努力以上の結果を得ることはできない」ですよね・・・。

昨日も損きりが上手くできず結局マイナスになってしまいました。反省の連続ですが、次に生かせそうな気がしてきて、少しずつ自分の弱点が減っているような感じがしてきています。本当にこのブログのおかげだと思います。これからもよろしくお願いいたします。いつか私もブログがかける位になりたい!

うちの主人も今が底と言ってます

同じ人がいるんで思わずコメしちゃいましたv-10

しかも塩漬けポジも一緒(笑)

yuminnkoちゃんのブログと皆様からのコメント欄見ると 自分のやってることに自信とか勇気をもらえます

あと笑いも

はじめまして☆

私は34歳ニート野郎です(笑)
先日より拝見させていただいています。
とても楽しいブログですね!
きっとyuminnkoさんのお人柄が出ているのでしょうね♪
他人が嫌いな・・・など考え方がとても共感できて気持ち良いです~。
ちなみに私も3月からFXを始めました♪
己のメンタル次第という何ともいえないストイックさに嵌りました(楽)
少し語弊が有りますが、『誰の世話にもならないでお金を稼げる』これが最大大大の魅力です~。
ニートになった理由が上の人間(嫌な人間)にどうしても頭を下げれなかった、というお馬鹿な野郎なので・・(微笑)
FXで大金を稼いで、頑張っている人や困っている人は助けてあげ、(嫌な)人間には頭を下げなくて良い人生を送りたいです(本気ッス)
今後も応援&勉強させていただきます。
「トレード&ブログ」頑張ってください!

30超えたら顔は自分で作るもんですねー。

参考になります。

いつも参考になる考え方をありがとう。
なんか、いま、FXが怖くて、少し離れたところから様子見してます。最近まで、あんなにあっさりエントリーしてたのに…。
ちなみに、「今が底。」と言って買っている人がいるのには驚きです。私は怖くて怖くてカイで入るイメージが“まだ”湧きません。。ウリで入るイメージも“まだ”湧きません。。
上に行くのか、下に行くのか、予測はできませんが、どっちに動いてもいいように、今後に備えます!

タイトル大好き

「だから痛いってば」 からタイトルの楽しさに気づきました。今日の おしゃーは小気味よく 遂にその時は来たは 場外ホームランかとドキドキしました。タイトル楽しみにしています。こんどはどんなんかなァー

お世話になります。FXを始めて一年ちょっとになります。
損失は300万円ぐらいで一時FXを離れておりました。

最近また始めたのですが、大きな壁が目の前にあるようで・・・

それはエントリーしすぎてしまうのです。
昨日なんか12回もエントリーしてしまいました。

他人嫌いさんのおかげで、損切りの重要度は理解できてきました。

今までだったら大きい損切り・・・・

カーッとなって逆張り・・・・

そしてまた損切り・・・・


そんな事ばかり繰り返しておりました。


ただエントリーの数が、これがなかなか・・・

昨日で12回もしてしまいました。


何かいい方法はないでしょうか????



マージャン大会の時も誰かがヨガファイヤーと言ってた気がする。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

頭と尻尾はくれてやれ

分かっていても、深層心理の中では
『底を取ってやる』
という自分がいる事を
この前のギリシャ通貨危機にて、気付きました。

相場なんて予想できない。

この事を一番に考えて、相場に挑もうと
思っています。


そして 『ゾーン心理学野郎さん』
の質問は私も気になりました。



最後に、

私は

春麗

が好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
