スポンサーサイト


中学生日記



ドッキドッキりんこ・・・








ちょっとわたくし、
昨日からおかしくなっております。


勿論、
いつもおかしい部分もあるかと思いますが、
それ以上のおかしさで、
なんかポワァ~ンとした空気に包まれています。


このポワァ~ンとした空気に包まれた理由に関しては、
先程まで今日のブログで書くのは止めようかなと思っていましたが、
このブログは記事は勿論、本や業者ランキング等も
本音でブワッ!と書く事に決めていますので素直に書こうと思います。






多分私、
をしているのかもしれません(笑)。


アラサー女が、
こんな思春期満載の中学生みたいな言葉を書くのはおかしいのですが、
だって頭の中がポワァ~ンというか
こんなホケホケッ~みたいな状態になるなんて、
私にはそう無い事です。


いつもならベッドに入って5分以内で寝付けるのに、
今日は寝るのに1時間もかかったし、
何かドキドキして寝れませんでした。






この気持ちのキッカケは、昨日の夕方、
トレード準備をしていた時にかかって来た1本の電話で、
その電話の相手は、先週のブログで色々書いたF君でした。


電話の内容は送別会への感謝という、
もうありきたりの内容だったんですが、
なんかその電話で彼が発する言葉に、
すごい自然さと謙虚さ、そして潔さを感じたんです。


なので電話の途中あたりから、
私のドキドキは止まりませんでした。






私は死んだような魚の目をしている、
そんな生気が感じられないような人が好きなので、
ゴリラのような外見のF君には、
今まで全く男性として見た事はありませんでした。


しかし先週末に会った時、
なんかその顔がゴリラでは無く
”人間としていい顔”に見えたし、
その時は恋心を抱く事はなかったものの、
昨日の電話で「もしかしたら恋?」という感情に陥りました。


やばい、
またなんかドキドキしてきましたし(笑)、
気付くとキーボードから手を離し、
外の景色をホケッ~と眺めてしまいます・・・。






そんな状況なので、
いつものようなブログを書ける状況では無いのですが、
でもいい加減、こんな事を言っている年齢じゃないですよね私(笑)。


トレードに関しては、
モードに入ると頭を切り替えるすべを今は持っているので
何も影響はないのですが、ちょっとそのトレードモードを抜けると、
思春期中学生モードに”完全突入”してしまいます・・・。


この思春期中学生モードというか、
ドキドキ病を治す薬、
誰かご存知ありませんか?(笑)






以前、
「yuminnkoさん、恋をしてもブログやめないですよね?」という質問に対して、
私は「多分やめると思います。」と即答しましたが、
その理由が今日のブログでお分かりになったと思います。


FXに関しては頭を切り替え器用に立ち回れますが、
恋とかをしてしまうと完全にトレード外の時間はそれ一色に染まって、
ブログどころではなくなってしまいますし、私は完全不器用なんですよ。


しかし、
こんなしょうもないブログを応援してくれる方々がいる訳ですし、
そんなしょうもない恋心にウツツを抜かしている場合ではない事も、
一方では分かっています。




でも今日だけは、

そんな恋心に

ちょっと浸らせて下さいね・・・(笑)。








特に私から行動を起こそうとは思いませんが、
何か進展があればまたこのブログで報告します。


この件について、
今後何も触れる事がなければ
「やっぱり何も無かった」と思って頂ければと思いますし、
逆にブログを突然やめるような事があれば、
「奇跡が起きたのか」と思って頂ければ幸いです(笑)。


今日はトレード準備時間までの数時間、
ベランダにでも出て思いにふけたいと思いますが、
明日は通常版ブログに戻る予定です!




たぶん・・・(笑)。








【トレード結果】


ノートレ。


昨日もいつもと同様ずっとチャートを見続けていましたが、
様子見に終始しました。


結局昨日は
欧州時間上昇→NY時間下落→再上昇というパターンになりましたが、
そのおかげで上下に”メド”が出来ましたので、
今日は予測せずにそこに自分のパターンを当てはめれば良いという、
そんな組み立てやすい日になる予感がします。


チャンスは多そうですし、
今ピンク色の頭をトレード色にきっちり変え、
虎視眈々とトレードに臨みたいと思います。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

春ですねぇ~♪

恋モード突入おめでとうございます(笑)
今日のエントリに対してどんなコメントがつくか楽しみ&ちょっと心配です。
好意的なコメントが沢山寄せられるといいですね。

羨まピー!!!
結婚して10年、妻とは恋愛結婚でしたがそんなトキメキというか、ドキドキ感は今は何処へ…。

成就を御祈願しております…ってそんな訳無いかな??

ついに、暖かい春が来そうだな。

このブログが終わるとつまらないが、無理に続ける必要はないな

適度にがんばりや~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F君見ているんじゃないですか?
このブログ。
そしたらもう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>特に私から行動を起こそうとは思いませんが、
>何か進展があればまたこのブログで報告します。

充分、行動してるぢゃないですか~(にやにや
今や、ブログは、恋愛とか復縁とかのツールとして機能しているようですよ!!
も~行き着くところまで行っちゃってください!!
結婚パーティは、ここでコメントしている人たちも招待してくれるんですよね?

携帯からなので、名前が平仮名ですが袁紹です。

会社の指示で若干眠気を誘う研修(失礼ですが)を受けてますが…

思わず「えっ!?」

と声を出して、皆から注目されました(笑)
おめでとうございます!!中学生最高ですよ。恋に落ちたらそりゃあまっしぐらです!

我々が応援したからと言って、どうなるもんでもないでしょうけど(笑)
何かこっちまでドキドキします(笑)些細なことに一喜一憂する中学生恋心モード、素敵ですね。

ヒュ~、ヒュ~♪

ブログの出だしを読んで、「も、もしや(゚ロ゚;)!」って思ったけど・・・。
やっぱりF君かぁ~。 

恋、いいじゃないですか! 
人を好きになって笑ったり、幸せ過ぎるぐらい幸せな気分になれたり、傷ついたり、色んなこと学んで人として熟成する。 
すんごくステキなことだ^-^

人の恋話を聞き、爽やかな気持ちにさせて頂きました。
 
強いて言えば、正直に自分の恋心を自身のブログに書いてしまえる辺り
すごいね(・∀・)/ 私だったら無理だと思う。
Yuminnkoちゃんは素直で、それって凄くステキだなって思いました。

良い恋になると良いね♪ 陰ながら応援してます↑

うまいですね。

F君がこのブログを見る可能性があるのに。

もしみたら。

まず、意識しますね。

狙ってやってるならyuminkoさん駆け引き上手のプロですよw

相場の駆け引きはプロだと知ってましたけど。

まさかそっちもプロとは。。。



まぁたぶん狙ってなくて天然なんだろうけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高じゃないですか

F君ならトレードのこともわかってくれるやろし、
何よりyuminnkoさんが尊敬できる人間であるってことが
恋の「先」には一番大事なこと!
そんな人に出会えることってそうそうないし、
このチャンスをぜひともがっつり掴んで下さいよ!!

もし失敗しても、またブログ再開すればいいだけのこと笑
何も失うわけじゃないし、突っ走ってください!

Fくんとの恋うまくいくといいですね。
でもブログはやめないでー泣

うは!!yuminnkoさんが恋に目覚めた!?
奇跡が起こるのを期待していますが、
ブログが終わってしまうのは少し寂しい気も
しますが、yuminnkoさんが幸せになるので
あれば仕方ない気もします。どっちだよ!!

追伸:yuminnkoさんのお陰で少しづつ
トレードの成果が上がってきました。
何か、究極は逆指値して放置で転換したかなぁ
ってところで利食いもいいのかなんて
思えてきました最近w

「自分からアクションを起こす事はない」?

そんなんじゃダメです!積極的にいきましょう!

まずは寄せてください…   チチを… 

そしてF君の前で歌いなさい。

なんならチチ寄せ先輩を連れていき 二人並んでチチ寄せシスターズとして あみんの「待つわ」を歌いなさい。

そして撃沈したネタをブログに書きなさい。

恋は盲目

進展に期待してますが、ブログは続けて欲しいです!

タイミングだね

タイミングを大切にね
人も動物もみんな適齢期にそうするもの
その次は家族みんなの目標に向かってがんばる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

F君はモデル並みの美しさの彼女まで手に入れてしまうのか?
yuminnkoさんの恋の行方気になります!!!
思春期中学生モード・・・子持ちとしてはめちゃくちゃ羨ましいので
存分に楽しんで下さい♪

恋ができるなんて すてきだねv-238

女性ホルモン バンバン出して がんばって成就できるといいねv-218

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ????

いきなりの重大発言に思わずコメです!
突然に展開に笑いながら疑ってますが、本当ですか??
いやいや、そんなことより、今後に期待してます!
ファイ、yuminnkoっO(≧∇≦)O イエイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
なんかいい今日のブログ
F君ブログ見てくれたらいいのにね
そしたら進展しますね・・きっと
おいらもガンバろっと・・・FX

初めてのコメントです

 いつも楽しくブログを見させていただいています。今日のブログを見てびっくりしましたが、私なりに思うことをコメントしたいと思います。トレードは「待つこと」が非常に重要ですが、恋愛は反対に「動くこと」が重要だと思います。トレードは良い状況を待たないと破産してしまいますが、恋愛は待っていても何も始まりません。ブログをやめられるとなると、楽しみにしていたので、非常に寂しいですが、うまくいくように願っております。

こんにちはー

yuminnkoちゃん可愛いぃ♡
進展するといいね♪

アドバイアス 

今のyumiちゃんには

ユミンコエロ格言No,1

”はめ込み方”が必要になると思います。


まあ上手く”はめ込める”事が出来ず
合わなければ損切りすればいいだけですし、
それは”深夜のはめ込み作業”が合わない異性とは別れる事と、
全く一緒の事です。


でも リアルの前にデモ(妄想)してください
いけるようでしたら 試してみてください。
まー照れる年でもないですから お互い
いってみそ

あぁ~あ欲に負けて失敗したぁ~なんて事もしばしばあると思うけど
エントリーしてみないと分からんからね

Fカップ welcome  ちゃう  F君welcome うふぅ と

ベランダに出て叫んでみそ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両立たのし~よ~

突然の戯言をお許しください

トレードが、ある程度安定しているときの恋愛は、たのし~よ~
機械的に淡々とトレードを、こなせるようになったら、人と触れ合う
(とくに恋愛は、サイコー)楽しさは、格別です。

傍目から、無機質にとられるトレードの日々に、「人生の楽しさ」
みたいなモノが、プラスされるカンジ・・・・

しか~し、結婚は別!!(さきばしりすぎ?)
上髭買いのストロングホールドになりかねないですよ~
「アゲインストというポジションは無い」といいますしね・・・

トレードと恋愛の両立は、精神衛生上もよろしいかと思われますが
ブログもとなると・・・3立はむずかしいよ

1ファンとしては、さみしい限りですが・・・
yuminnkoさんが、自分の人生をもっと楽しむためには、いいんじゃね

結婚・子育て・トレード・ブログ・執筆・セミナーなどと全てを、
完璧にこなしてる「フリ」をしている
インチキトレーダーに、なりさがって欲しくないですね~

                             コラントリン    

とうとうきましたね・・・

うぷぷ・・・。

ブログのカテゴリはFXだけじゃないので、恋愛カテゴリで
ブログ立ててくだちゃい。

Fall in Love・・・

そうですね、ブログタイトルは・・・

他人が嫌いな完全アラサー女の恋愛日記
~F君万歳~

(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこ嬢、きーてきーて!
今日区役所から送られてきた書類の封筒に
なんとますおくんがいたんです。
それだけじゃないんです!!
ますおくんの隣に。
奥さんと赤ちゃんが!!

つまりますおくんは、パパだったのです!
ああ、画像添付したいww

このことをコメントに書こうとしてブログ開いたら
まさかのフォーリンラブ宣言!

これはもう。
まさおくんがキューピットだったのだと
言わざるを得ませんw

完全恋愛思考女のラブラブ日記・ますおくん万歳!

でも読み続けますよw

こんにちは。

そしておめでとうございます。

何か、ブログが終わって欲しくないような、終わって欲しいような、そんな気持ちにさせる内容ですね。

とにかく、悔いの無い様にいきたいですね。

では失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~~!

恋ですかぁぁ??

その思い、わかります!

このドキドキ、なんか生きているって感じしませんか??

恋が実るよう、頑張ってくださいね!

あらら…^^;
これからいい展開になるといいですね♪
夢も恋も応援しています^^

おめでとうございます

素敵な恋愛ができればいいですね
素直な気持ちをF君に伝えてみてはどうですか?

昨日も勝てて1万5千円になりました
まだチビチビですが積み上げていきます

ファンのひとり

彼の胸に飛び込んじゃえ。ブログが終わるのは寂しいけど、一度っきりの人生、後悔しないようにね。影ながら応援する。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに来るべき時が来たような・・・・これも自然な成り行き。
モデルなみの美しい人に恋心が無い方がおかしい。
今のうちに読者に伝えるべき事は伝えておいて下さいね。今迄、愛読していて、この読者たちだけでも、何とか出来る限りの手助けをしたいという気持ちは十分伝わってきました。BLOGなくなるのはまだ早い。
YUMINNKOさんは正直ですね。自分の心に対して・・・・

おめでと☆

おめでと。恋ですね。気付いた時点で恋だしどんどん好きになりますよ~。御存じかもしれませんが好きにさせるには、その人に向かって『◯◯は私の事を好きになる』っていうと好きになってくれますよ。で相手が『なると思う』とか言ったら相手はその瞬間からどんどん好きになります。今のyuminnkoさん状態です。好きになるって発言させるの大事です。頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジッすか~!?

ついに姉さんにもこのブログ始まって以来の恋心が芽生える日がやってきたんですね~☆

オメデトウござりマッスル!!

まー、何かしらの良い進展がなければ本当の意味でのオメデタではないんかな~??

でも一つ気になってるのが、姉さんからのアプローチはしないってことですが、この超メジャーなブログをFさんは知ってるんじゃないんですか??

知ってるとしたら、間接的に愛の告白をしてることになるのでは??

ま~とにかく良い恋愛に発展することをお祈りしております☆

PS このブログはなるべく続けてほしいな~・・・

五月がやってきたんですね
麗しき五月が('ω')

お幸せに!

ブログがなくなってしまうのは悲しいですが、
yuminnkoさんが幸せになってくれることはうれしいです!
おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋する心って大事だと思います。

いくつであろうとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええなぁ~

若い人は・・・
せっかく何だから、御自分から誘っては?

ここに書くことでF君に思いが伝われば・・・という気持ちもあるのかな??
応援したいんだけどうまくいくとblog終っちゃうんで複雑ですw

初コメです(^o^)/

いつも楽しく拝見させて頂いております(^O^)

なんかもう今日の記事を見て「おめでとう!」と言わずにはいられなくて初コメ致しました!(^o^)/

まっすぐただひたすらに目標に向けて邁進しるyuminkoさんも素敵ですが、恋するyuminkoさんもきっと素敵です。FX+恋愛=パワーアップみたいになるといいですねo(^-^)o

Fさんもわざわざ電話でお礼なんて、自分の立場でFさんのその動機を考えると、、、思わずニンマリしてしまいますね(*^^*)

陰ながらyuminkoさんの目標達成も恋愛も応援してます(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね~・・・。ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

今日、公園を散歩した時も木立の中で鳥さん達がチュっチュしてましたよ・・・。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

だんだん大人になってくると、今の姐さんの状態の時が一番恋の楽しさ♪満喫できる時かもですね!! ウフン♪"<(●´U`●)ゝ 

お祝いに、今私の一番お気に入りの動画を送ります☆

http://www.youtube.com/watch?v=VCui-GREDqo

恋はいつも突然訪れるものですね。
す・て・き
もう、2児のパパには味わえない感情です。

ネットの影ながら見守っています。

でも、ブログは続けてくれーーーーーーーーー。(悲鳴)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、な、な、なんと!!
ユミンコさんが恋の病にw

なぜか俺までテンションあがってしまったw

明日からは乙女チックなブログになってもいいですよww

ブログ毎日楽しみにしてるから続けてくださいよぉぉぉぉぉ☆

良いじゃないですか
俺もそうだし
ユミンコさんだってそう
他の読者さんもそう
みんな幸せになると言う目標に向かって生きているんですよ
確信がなさそうな文面と感じたのですが
恋だと確信したら
即行動しましょうユミンコさんからですよ
俺だって29年も生きてれば
好き過ぎて告白出来なかったことも有り超後悔しました
最近読んだ本に印象に残っている言葉があります
世紀の相場師ジェシーリバモアの中の
”頼りになるのは行動であって言葉では無い”の所です
FXに影響が無い自信があるのに行動しないのはおかしいですよ
ブログにどれだけ書いても無意味だし
当たって砕けたら思いをロスカットすれば良し
みんな幸せならそれが一番いいに決まってる
俺は金銭的に今は かなり辛いがかなり幸せです
子供超可愛いからね
嫁さんは 良くしてくれるし
のろけてごめんよ^^

でも ブログをいきなり更新しなくなるのだけはやめてね
楽しみにしてるからマジ心配しますから
ではお体お気をつけて^^

トキメキ

Yuminnkoさん きゃぁわいいぃ~~~!
何か自分のことのようにドキドキしてきました。
こんな気持ちウン十年ぶりだなぁ・・・

私は行動しないで何度も後悔してきたので
Yuminnkoさんにはぜひ積極的にいってほしいです!!

いい報告楽しみにしてます♪

出会いがあれば別れもある

 おお~っ!ついにこの時が!!...って、何も成就したワケじゃないのは分かってるけど...とにかく恋心を持った事は実にめでたいっっ!!おめでとう!!!
 yuminkoさんには、本当に勉強させてもらってて、正直、ブログが終わるのは悲しい。きっと泣いてしまうと思う(マジ)
 でも、本当に勉強させてもらった人だから、やっぱり本当に愛する人が傍にいる幸せを経験してほしいんです。私はバツイチで、現在は再婚して幸せです。なので、自分を理解してもらえない苦痛も、心から理解してくれる人が傍にいる幸せも経験してますが...信頼できる相方を探す事は、どんな苦労をしてでもやる価値はあります! 昔は自分も「結婚なんて、制限ばかりでメリットは少なすぎるよなぁ」と考えていましたが、本当に理解しあえる相手なら、全てを補って余りあるメリットを享受できます! この件について行動しないなんてダメっすよ!勘違いでも何でも、とにかく行動してから反省するべきっす!!熱く生きるっす!!
 ...でも、ブログの終焉はやっぱり寂しいな...(笑)ま、出会いがあれば別れもあるしなぁ。わがまま言えば、できれば、大規模オフ会だけは実行してほすぃ...。
  なんにせよ、ネット上の出来事とは言え、あなたとの出会いは、自分の人生にとって紛れもなくプラスでした。感謝しとります。なので、どうにかこうにか幸せになってほしい!
 どうなろうとも、ほんのちょっとでも行動してみて、本当に理解しあえるようなら前に進んでみてね!!

yuminnkoさんこんばんは
yuminnkoさんが素敵だなと思う方に気持ちが届いて受け入れてもらえるといいですね。
ブログが終わってしまう可能性が高くなるのは、さみしいですけど
今日のブログは、読んでいてうまくいくといいなあと応援したくなる内容でした。がんばれー

更新ありがとうございます。

恋愛も結婚もやっぱり、手法よりもメンタルが大切だと思います。

このブログに書き、行動した事で恋が動き出す事を願ってます。

でも、ブログは続けて欲しいです。たまに更新でも良いので。

ょくわかんなぃけど・・・・

恋じゃないに一票!(笑



ビビビは最初からあるとおもうしー・・・

マジかよー!

いや、な~んから暴落後のブログを読んでF君のブログ読んで、なんーーか、もしかしてとか思ってたけど。

思わずやっぱしでしたね~~・・・・・・・・・さびしなぁ~・・・・・

ゆみんこ まじlove love だったのにーーーー。。。あぁーーー・・・・・






でも 頑張って幸せになってね。。。

ついにYuminnkoさんをおとす男が現れたぁ。
ここ数日のブログの内容からF君が気になっているのではないかと思っていましたがやはりそうでしたか。
トレーダーとしても人間的にも尊敬できる人というのはなかなかいないと思いますのでこのチャンスを逃したらだめですよ。
F君は家業を継ぐということですし今後定例会に参加されるのかは分かりませんが、接点のあるうちにもっと親密になっておくべきだと思います。

うまくいくようにお祈りしております。

♪それでも~恋は恋い~♪

yuminnko ちゃん、しばらくコメントしない内に、
恋しちゃんたんだ!
チチよせ先輩に負けるな!
われらのyuminnko ちゃん。
健闘を祈る!・・・・・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然に

恋心万歳!

トレードもピンと来るものがあったら自然に指がクリックしてエントリーするように、恋も自分の気持ちに素直になって進ませてください。
無理せず見栄も張らず、自然に・・・自然に。

応援してますよ。

でもブログは続けてほしいのはこちらのホンネです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログで愛の告白ですね。
なんと素晴らしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチパチパチパチ

また、恋ができる。

こんなに素晴らしいことはないですね。

うれしいやら、悲しいやら、でもうれしいっす

ついに来ましたか、春が!

週末にでも、実際会って、yuminnkoさんの気持ちを確かめてみたらどうっすかね。
ああ、でもフォーリンラブ状態だったら、ソッコーでテンパリそうっすね。

でもそこは短時間で逃げるように帰って、何か忘れ物でもすれば、次回また会うきっかけが・・なんて考えつつ、何か用があるように装ったりして、回数会った方がいい気がしますよ。はじめのうちは、短時間じゃないと間がもたないっすからね。

段階的に攻められて、男は彼女いなくて、愛の告発されたら、まず付き合いますよ。(俺がですが・・)相手方は、はじめなんと思ってなくても、付き合ってるうちに情が沸いてくる場合もあると思います(たぶん・・)。


そして僕の場合、夢に見てしまうと、もうどうにもならなくなっちゃいますね。

あ、でもyuminnkoさんは初めから、ガンガン行きそうなイメージがありますが(笑)。

以上男性意見でした。需要ないか・・


ブログが終わってしまうのは、悲しいんですが、ハッピーエンドだったら、僕も含め、読者のみなさんも、それはしゃーねなってなると思います。


でもでも、どちらに転ぼうが、できれば存続希望でヨロピコっす!!がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンス!!

F君、見かけはゴリラだそうですが、
尊敬できるよさそうな方じゃないですか。

ぜひ、F君に電話かメールすべし(笑)

行動すべし
三十路女はトレード以外の時間も濃密に過ごすべきだ

乳揉んでもらえ、少しは大きくなるかも知れんぞ

こ…これはおめでとうと言うしかないのか(笑)俺もドキドキしてきた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええー?よかったですね。なんかひとごとなんだけどすごいうれしいです。恋しちゃったのか、勘違いなのかまだわからないところがすごい悩ましいし、苦しいし、なによりも楽しいと思います。なんかうらやましいです。がんばってください。

目が離せませんね

おおお~
ついにキターって感じですか?

応援してますよ^^;

ええー?すごいうれしそうですね。この恋が本物なら最高なんだけどなあ。でも人を好きになったかもしれないっていう感情がすごい素敵だと思います。もし成就しなかったとしてもやっぱり素敵です。なんかすごくうらやましいです。がんばってください。まじ応援します。でも報告はよろしくね。

いいいですね~今最高にいい感じですよね~
無理しない程度に少々がんばってみるのもいいですよ
年齢は関係ないしね 楽しみですな~

鉄砲!?

恋が実って売りでもあり、ブログを続けてほしく買いでもあり、ブログを見てる読者も揉み合い相場ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
以前からちょこちょこ訪問して読ませて頂いてました。

F君の事をずっと書いてらっしゃったのでひっとしたら?と思ってました・・・。
恋愛は相場と違って、また次が・・・。と言うのがないので、ぜひ後悔のないよう自分の気落ちに正直に行動して下さい!!!

しばらくぶりにコメしました。
「おめでとうございます」と「寂しくなります」という感情が入り混じってます。
毎日、マニアックで単調でしかも高度で面白い投資家の私生活をブログを通じて垣間見れてとても楽しかったので、これからもブログアップはして欲しいものです・・・
よろしくお願いします。

それにしてもどこで何が起こるかわからないものですよね。
僕も最近彼女探しを意識しているので羨ましい限りですよ。
「あの時声をかけといたほうが良かったな~」なんて後悔することが良くあるので、ユミンコさんはこの機会を大事にしてください。
「人生の大事は一瞬で決まる」とよくいいますし。
これからもブログのチェックはするし、過去の記事も再度見たいので、万が一ブログをやめることになっても、このブログはネット上に残して欲しいです。
そしてまた、何かあったらブログアップして欲しいです・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春が来た~

おめでとうございます!
せっかくの恋、実ると良いですね。
頑張ってください。

うまく行くように祈ってます。

なんと!
おめでとうございます!!(´∀`)

恋愛の気持ちも、資金も、コントロールしてこそでしょう。
私は、結婚して1年半になろうとしていますが、好きな人がいるからこそ、頑張れる!
と思います。

恋愛をして、そのために何かをやめるということは、その恋愛は、相手にとって不安になると思う。

責任を感じると思う。

まだ付き合っていなければなおさらかも。

人を好きになる気持は、とても素敵ですが、コントロールを間違うと、怖いですよね。

僕は、恋愛はいつも片思いだと思ってます。

だから、その人にもっと持てるように、満足しないで成長し続けていける。

yuminkoさんにも、そんな恋愛してほしいな。


ごめんなさい、余計なお世話ですよね。


そんなこと、わかってると思われたなら、削除していただいてけっこうです。

恋とは縁遠い2児のパパにとっては、うらやましい限りです。

でも、私、FXに恋してるかもです。
なかなか振り向いてくれませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

恋をした夜は、すべてがうまくゆきそうで、 ♪

迷いの、かけらもふきとーばしー ♪

ふたり風に乗りー、 ♪ 

 ・・ こっから、忘れた。
江口ようすけ氏の歌が浮かんだので、ちょっと口ずさんでみました。
うまくいくといいですね。。

う~ん

内面は、大事ですが、外見もある程度はね~。(W)
どうしても、ゴリラを食べたいですか。
確かに宮崎では、牛さんが大量に処分されてますが、
だからと言って、食べるものが無いわけじゃなし、
皇居であそんでいるアライ熊のラスカルちゃんだっているんだし。
 
 生きる方向性だって、違うし・・・。
もうちょっと、なんとかなりませんかね~~(W)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいことだよね^^
俺も今恋してます!お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人としてまともに生きろよ。
それだけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです!

この恋が成就するといいですね!

あと、ゴリラみたいな顔の・・・ってとこウケタw

ポアンカレ予想

v-15
今日は負けそうです。

素晴らしいことじゃないですか。

青山です。
自分の気持ちを素直にブログに書けるなんてとても素晴らしいことですね。
ぜひ、自分の気持ちに正直に行動してください。
人生はいろいろあってこそ面白い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!

ついに 恋をしてしまったんですねー!

いいですね~ がんばってください!  いぇーい!

でも、ちょっと さみしい気もする・・・いやぁ~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋はハリケーン

いいじゃないですかー。なかなか誰かを好きになれるチャンスなんてないんですから、芽生えた恋心大切にしましょー(笑)。でもブログが、なくなっちゃうのは、、それはそれで、、、さみしいw。 でも本当に、いい恋になったらいいですね。応援してまーす。  

恋だと!!

恋ですか^^;

いいですネ~w


yuminkoに恋した俺の立場はwww
ブログは見たいけど
幸せに近ず居たのら仕方ないかも^^
俺もyuminkoにあいたい~wwwwww

久しぶりにお邪魔します

遂に春に春が来そうな予感到来ですか!?

今のオレは別れたショックもあり、死んだ魚の様な目をしてますよ?ワラ

yuminnkoさんの変人ぶり?(笑)を目にする前にブログが終わってしまうのか…

応援したいのと悲しいのが半々ですが、濃い…じゃなかった恋にしばらくだけ浸ってくださいね(^.^)b

目を覚ませ~(>_<)

失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんこ りんこ ゆうこりん

mochi ; いやぁ~, yuminnko ちゃん 恋しちゃったらしいよ~。
      いい話だけど、ブログ どうなっちゃうんだろう~?

      ゆみんこ ドッキドッキりんこの FX日記 として 
       続けて欲しいな~。 おのろけ話と半々でもいいからさ~。

v-285 長いタイトルだなぁー。ゆこりんの FX日記 の方がいいよー。

mochi ; う~ん。 こりん星の人みたいに なっちゃったね・・・。 

チャートが

Fさんの顔に見えてしまわぬように。

おめでとうございます[e:454]

まだ早いか


恋するっていいことですよねぇチチ寄せさんみたいに、より輝くんじゃないですか鼻水やよだれさえも輝くみたいな


ちょいと心配なのが、このブログをF君も見てるんじゃ…ってことは公開告白ですよ


FXばっかだった自分も明日は女の子とデート…

お互い恋愛にFXにがんばりましょ



読者のわがままになりますが、ブログ止めても、ブログは削除しないでほしいです。

おはようございます、yuminnkoさん。

恋してるって良いですね~(´ー`)

誰だって、何歳になったって恋すれば中学生になっちゃうものですよ。

yuminnkoさんの恋愛成就を応援しますね!

今回のブログは新鮮で素敵でしたよ!ヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちん、おはようさん!

いいですなぁ、恋愛!
父ちゃんも、燃えるような恋がしたいなぁ(笑)
頑張ってね!!!




(オチを期待しています(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋するって素敵!

わぁ!yuminnkoさん、好きな人ができておめでと~♪
好きな人がいるってそれだけで幸せですよね。
良い展開になるよう陰ながら応援しています♪♪

お早うございますv-8
yuminnkoさん。

良いですね~♪
恋心。。

yuminnkoさん。
今回は言わせて頂きます。


待っているだけでは始まりません。

行動をおこしましょう。。、

好きv-24

って言ってみなしゃい。

ダメだったら、皆が励ましてくれるから・・・。


なんか、自分も嬉しいよ。

yuminnkoさんが恋をしているのが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたりですね

やはり!当たりました。F君の記事でカンがはたらきました。
FXでかはわかりませんけど。研ぎすまされてるっかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋ですか・・・いいですねぇ。
愛へと発展するといいですねぇ。

ご健闘お祈りしてますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこしゃんの恋。。。
他のみんなと一緒でうれしいです!
男は顔じゃない!しかもF君はまいど先輩仲間だから、ある程度ゆみんこさんの本当の姿(カニをハナにさしちゃったりするけど、中身は超乙女で純真で男前)知ってるんですよね、そこ大事と思います。
もしダメでもドンマイです。
ゆみんこさんはステキな人ですから、きっとシアワセになれます。
大丈夫!!!

 たくさんのコメ 一人の女性として皆に愛され見守られ、、、

ユミンコのブログだ。吐いて吐いて新鮮なエネルギーでトレードにメンズにアタック。「だから痛いってば」のときから内部の変化に少し気づきました。ピンクに染まった遅咲きの花よ 目的のために闇夜の荒海で一人孤独に耐え 海図(名作ブログ)を糧に・・辛かったじゃろう がんばれ、、、  

おー、恋してる時ってウキウキ・ワクワク
楽しいよね~^^

ヒィハァ~~♪って叫びたいi-237

え~そんなあ

恋せよ乙女!yuminnkoさんも女であることを忘れないでね。
行動あるのみですよ!食っちゃえ!!
あ~あ、俺は失恋かあ・・・顔も知らない貴女に勝手に惚れてしまってたよ。。
ブログは止めないでください。
もはやこれはyuminnkoの永遠の使命です。
FXに男にブログと充実した毎日は素晴らしいじゃないですか!!

これで失恋した俺は、負け続けの日々から暫らく抜け出せそうに
ありませんわ。。

それではまたですv-222

えェ、マジ!?

僕は死んだ魚の様な目をしたゴリラですがダメですか?(キモー)
yuminnkoさんは可愛いですね。
頑張ってよ。今朝の為替の様にアゲアゲで。
もし何も無ければ特に問いませんから

FX抜きにしたって、なんかおかしいよ。
ちゃんと生きようよ。

なるほど~F君にあだ名をつけなかったのは、そういうことだったんですね。。。
でも、本格的な恋モードに突入する前にF君に奥さんがいないことを確認しましょう~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美貌が衰える前に

一般的に30過ぎたら美貌がガクンと衰えます。
35過ぎたらまるで別人です。たるみ、シワ、逃げれません。

美しい内に男ゲットしといた方が良いと思いますよ。
いつかは結婚したいと考えているなら、絶対後で泣く、と思います。

異性の自分を見る目が変わって来るし。
やっぱり見た目って大事だと思います。

何だかんだ言ってもやっぱり人は美しい異性が好きなんだって(笑)

悪いこと言わないから、美しい内に男ゲットしときなよ~。
オバタリアンになってしまう前に、女のフェロモンが
漂っている内に。打つべし、打つべし、打つべし!

愛されたいなら今という時期を逸するべからず。
今しか得られないものもある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたが必要としている人は、あなたとは別の世界に。
あなたがなりたい将来像は、あなたがいる世界とは別の世界に。
あなたを必要としている人はいるけれど、それは今のあなたではない。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
