スポンサーサイト


2010年5月18日の取引結果



「 yuminnkoさんも恋愛するんだっ!

  なんかちょっと、びっくらこきました! 









昨日書いたブログに対して、
温かいコメントを多数頂きましたが(本当にありがとうございます!)
中には上記のようなコメントも混じっていました。


なんていうか、
非常に大きなお世話というか、
そんなんでびっくらこかないでよという話です(笑)。


まあ笑わせて頂いたのでありがたいのですが、
一応結婚適齢期の女という事を、
お忘れにならないようお願い致します(笑)。






また、

「F君はこのブログを見ているんじゃないの?
 もしかしてブログで愛の告白ですか?」


みたいなコメントも頂戴しましたが、
そんなこじゃれた事をするほど、
私は肝のすわった女ではありません(笑)。


一応ちゃんと下調べをしていますし、
このブログを愛読して頂いている仲間達には(特にまいど先輩)、
口封じ作戦をちゃんと実行していますよ。


特にまいど先輩はピーチクパーチク喋りやがる可能性があるので、
今までの付き合いで私が握っている彼の秘密を”だし”に、
ちゃんと脅し済みでございます(笑)。






それにしても
昨日ベランダでポケッ~としながら感じた事は、
年齢のせいか積極性が薄れてきたなーと言う事でした。


昔の私なら、
惚れたメンズには闘牛のように突進するような所がありましたが、
今は完全に”角が折れたギュウさん”みたいになっています。


なんか考えなくてもいい事まで余計に考えてしまうし、
何も考えず猛アタックしていた若かりし頃は、
ある意味凄い時代だったなーと感じました。


年をとる事って、
経験もつくし色んな情報も身に付くんですが、
逆にそれが今はずっしり重りになってしまっている、
そんな感じです。






なので特に自分から行動しようとは思いませんし、
ちゅうか行動出来ませんし(笑)、
あとは運に任せようと思います。


今は何と言っても、
トレードをしてお金を稼ぐ事が使命ですし、
それが無ければ人生の次のステップにも進めませんし、
私の幸せの価値は”次のステップ”にあります。


だから恋愛がもし上手くいったとしても、
その次のステップが挫折するという事は、
それが私にとっては何よりもの悲しみです。


両立出来ればいいけど、
客観的に見て今の私が両立出来るとは思えないし、
ピンク色に頭が染まりすぎると、
収支もピンク色というか赤色(マイナス収支)だらけになりそう(笑)。


だから今は淡々と、
時間の流れに身を任せようと思っています。






何か進展等があれば、
また報告しますね。


是非その報告を、
期待しないでおいて下さいね(笑)。














では今日は、
久々の「チャート解説コーナー」をやろうと思います。


昨日(今日)は宣言通り非常にシンプルな組み立てというか、
いつもよくイメージする考え方でトレードを行ったのですが、
この考え方は損切り幅も明確に想定出来ますし、
尚且つ想定損切り幅に比べて期待利益幅も狙える考え方になりますので、
今日はそれを紹介したいと思います。






下記に掲載するチャートは、
全て5月14日の18時前後からのチャートになり、
チャート自体はランキング3位のどっとコムさんのチャートになります。



ピンク色のラインが、
昨日のブログに書いた”メド”のラインになり、
私がトレード前に頭の中に描いていた線になります。


そして黄緑の矢印がトレードを開始した時間になり、
他の色の丸やら四角やらは、個々で説明しますね。






【米ドル/円】


だ・れ・か Rimantic




ハッキリ言って昨日は、
どの通貨ペアに対しても言える事なんですが、
このピンクラインに対して面白い動きがあった時だけトレードする
それしか考えていませんでした。


買とか売とかの売買区分のバイアスもありませんでしたし、
ただ単純にピンクラインに注目して、
そのラインが生きた時だけトレードしようと考え、
もし昨日上昇が続きピンクラインが完全無視されたら、
また次のチャンスを狙えばいいとしか、考えていませんでした。




ではまず上記の米ドル/円ですが、
ラインを一旦完全に上抜けたものの、
今度は逆にラインを支持線とする動きが確認できると思います。


しかし水色丸部分のように、
単純にライン上で反発するというような動きは、
私にとって何も面白い動きとは言えませんし、
そもそも時間的にまだ準備段階でしたのでそこでトレードは出来ません。




そして実際にトレードしたのが赤丸部分です。


一度ラインを割ってもすぐに戻る動きがあり、
その動きは私にとって面白い動きに該当するので、
ピンクラインのすぐ上で買いでインしました。


でもそんな考えはあっさり吹っ飛ばされ、
ピンクラインを割った”わかりやすいゾーン”で、
損切りになります。


残った事実は、
ラインは支持線でもなんでもなかった”、
ただそれだけになります。






【豪ドル/円】


止・め・て Rimantic




次に豪ドル/円ですが、
全くライン上での動きには至らなかったので
当然のごとくノートレでした。






【ユーロ/米ドル】


むーねがー むーねがー




これは最初の米ドル/円とは全く逆の考え方で、
ラインが支持線ではなく抵抗線として作用しています。


でも水色の部分だけでは私的には弱いし、
時間的にも実際にトレードは不可でした。


そのまま下落を続ければノートレだったでしょうが、
今回は赤丸部分の動きがあったので、
特に何も考えずピンク色の少し下の部分で売りでインします。




その後は、
一時危ない場面があったものの想定以上に下落してくれますが、
去年10月28日の安値をあっさり割ってしまい、
その事実は私にとっては逆に”面白くない事”なので、
時間を見てそれなりに戻った所で利食いしました。






【ユーロ/円】


苦しっくなる~




これは米ドル/円と同じような考え方になりますが、
赤丸部分が入るタイミングになります。


しかし、全く同じ時間、
同じ売買区分で米ドル/円もインするタイミングだったので、
どちらを選択するかといったら、現状間違いなく米ドル/円です。


なので昨日ユーロ/円はノートレでしたが、
ユーロ/円単体なら間違いなくインしていましたし、
ナイス損切りトレードになっていたと思います。






【ポンド/円】


by  CCB




もうこれは
大好きなM字型がライン付近で2連続しているので、
トレードしなければ駄目と言える、
私にとってはそんなパターンです。


私が東京時間、もしくは欧州時間の初めから
トレードを開始するトレーダーなら、
間違いなく水色の部分のM字の中心を割った部分、
オレンジ丸の部分で売りで入っていたと思います。




しかしそこでは時間的にトレード出来なかったので
次のチャンスを狙うわけですが、昨日はもう一丁
そのパターンがやって来てくれたので(デカ赤丸部分)、
これはもうトレードをするしかありません。


結局M字型の中心部分を割った、
小さい赤丸の部分で売りトレードをしました。




そしてその後は自然と利益が積み上がる展開になりましたが、
とにかく決済する地点を非常に悩み、
持ち越すをする予定は当初なかったものの、
しばらく保有しようかなと正直思いました。


でもチャート的にもこのまま一方的に下がるとは思えなかったし、
これもユーロ/米ドルと同様、時間での決済を選択しました。




しかし先程チャートを見ましたが、
決済後に更に1円近く下がっていましたので、
ある意味この決済は失敗だったのかもしれませんね。


でも終わった事をどうのこうの言っても仕方が無いし、
また次のチャンスを狙えばいいだけだと、
そう思っています。














今日はチャートを出して
ダラダラ説明してきましたが、
言いたいのは単純に、

「こんな馬鹿みたいに単純なトレードであっても、
 逃げられる所を明確にし、
 そして入る所さえ大きく間違わなければ、
 トータルでは勝てるんだ」


という事です。




勿論、
連続して損切りになる場合も多々ありますが、
それはそれでいいんですよ。


損切りという行為は、単純にトータルで勝つ為の””であるだけだし、
辛抱強く、単純な組み立てがあてはまる時を待ち続ければ、
その餌の費用を充分まかなえる巨大魚が釣れるんです。


コツコツ利益を積み上げる人、
私のように利益を出来るだけ巨大化させようとする人、
それはもう人それぞれですしどちらも正解だと思いますが、
餌を的確にまく必要性というか、重要性はどちらも変わりません。


餌をまくのがあまりにも連続するなら
そもそもの餌の設定場所を再考すればいいだけですし、
あまりFXやトレードを難しくしすぎないほうが良いと思います。






今日の解説が、
何かのキッカケになれば幸いです。








【トレード結果】




5/18 18:49- 米ドル/円

92.73 新規買 90万通貨

92.59  決済


マイナス13万5000円

23時前に決済。





5/18 21:17- ユーロ/米ドル

1.2419 新規売 90万通貨

1.2190  決済


プラス205万2000円

8時30分前に決済。





5/18 23:00- ポンド/円

133.86 新規売 70万通貨

131.32  決済


プラス175万7000円

9時過ぎに決済。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番だ!

1gets!なるか

昨日の中学生日記を見て、「あぁ、動くんだな」と思ったら、
網に引っかかるの待ちですかw

参考までに、
意志の固い人は自分が相手を好きにならないと動きません
とりわけ、FXで成功するような頭でっかちな人なら尚更


行動を煽っておきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛はもちろんうまくいってもらいたいのですが、
今日のブログ更新をうれしくおもっている私です。

それにしても、yuminnkoさんはトレードモードに入るとすばらしいですね。
OLさんの年収を たった一晩で稼いでしまうとは。
すごすぎます。

素晴らしいです。
本当に尊敬ですわ。

恋愛しても、自分のルールは一切ブレてませんね!

そのレベルの実行力を手に入れるまで、
ひたすら強い決意で検証していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・時間の流れに身を任せようと思っています。

って、本当におもっているんなら
こういう切ないオンナこころを取り戻しなさい。

http://www.youtube.com/watch?v=bmUIW0sInWQ

yuminnkoの恋愛ブログ、企画だおれだわ・・・・。ったくもー。
(-.-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZ

ヤバイっす。かっこよすぎます。

Romanticが止まらない
のに、素晴らしいトレード。

私にその能力があったら、チャート解説なんかせずに、
他人を見下してしまうことでしょう。。。

いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛と仕事(使命)を両立させるのは難しいですよね。。
私も器用な方ではないので、お気持ちお察しいたします。
愛だけでは生きていけない以上・・・ぬる~く行くしかないですよね。。
でも、まいど先輩が良い仕事をしてくれる(・・・しやがる)はずですから、
なんらかの進展はあるのでしょうね!
ゆみんこさんへのおせっかいと共にブログの更新を切に願います。。

ところで・・・
ホントゆみんこさんのトレードは優秀ですよね~!!
だって、どんな衝撃的な相場展開の中でも、
自分のリズムのみで御していっているわけですもん。
だって~!ネイキッド空売りがね~!!(涙)とか・・・自分以外の何かのせいにもしないですむ組み立てなんだなと、理解しました。

私も淡々とやるぞ・・・♪


今日も勉強になりました!ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下調べ済みとは、Yukinnkoちゃんお主もやりますのぅ~。 

次へのステップアップ達成すれば凄く嬉しいし、また大きな刺激を頂くんだろうと思うけど、反面恋愛を犠牲にすることになれば悲しいかな(´;ω;`)ウゥゥ

Yuminnkoちゃんにも幸せになって欲しいと読者の皆さんも思っていると思う。 
次へのステップアップも、恋愛の方も両方応援してます!
自然体で自分らしくでいけ~↑ 

チャートの解説、またまた参考になりました。 いつも勉強になります。
しかし、トレード結果凄いですね! 
びっくらこ! Yuminnkoちゃん、すんげえぇ~(´▽`ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます。

トレード解説、面白いです!

また、ブログが普通に更新されて読者としては嬉しいです。

まいど先輩が何かやらかさない事を祈ってます、笑

思うに…

Fさんへの想いは成就する感じがします。姉御は黙っていても上手くいきますよ…きっと。

F私はXを始めて一週目ですが手数料分くらいの利益を出せるようになって来ました。暫くは1000通貨で頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠、本日も凄く勉強になる記事、ありがとうございます!

感謝します^^

結婚適齢期に関しては…
厳しいようですが、過ぎていると思いますよ^^

ドリブルは好調でした。

ホームラン狙い、大振りでも、骨太な技術があってこそ狙えると思うのです。・・・赤ペン先生してほいです・・・><
外見が・・・というより、外見もないでんすが、魅力ある人に言われると
ただ羨ましいですううぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手法解説ありがとうございます。

昨日まで自身初の9連敗中で、精神的にボロボロでしたが、

インディケ-タ-サインによるエントリ-一辺倒を改め、
恋する乙女Yuminnko先生のアドバイスを基に、

ロウソク足の動きを注視し続け、抵抗線・支持線の
ブレイクアウト法、安値モミモミ再下降法により、3連勝中、
少し挽回することが出来ました。

本日のブログはダウンロ-ドし、教本として活用させて頂きます。
恋にFXに頑張ってください。

恋できるって羨ましいですねぇ^^
恋愛にマジに真剣になれる時期ってそうきませんからねぇー

ブログが見れなくなってしまうのはちょっと残念ですが、
うまくいくことを祈ってます^^



あぁもぅ我慢できない・・・
ポンド円が130.50円。
ついつい値ごろ感で買ってしまいそうだv-37

口止め~

口止め大事ですよね。
でも、まいど先輩はユミンコさんのブログは見るけど、ご自身のを書くまでには至らないんですね。ものすごい拍手とコメント数で迫力満点です。

でも、人づてに聞いた話で
F君も「えっ??、そういわれると僕も・・・なんだか ほわほわ~~ってしてるな・・・え?もしかして・・・」
みたいになるかもしれませんよ。

それにしても今月はすごいですね。
1000万越えたんじゃないですか?
夢に大きく近づきましたね。
応援してます。

ゆみんこさんには「恋」より「変」の文字の方が似合うと思ったんですが、
それは僕の心の中だけにそっと留めておきます…。

またそのうち、「OLだったら」の続きが読みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢、乙です。
お嬢の恋物語を聞いてすぐ頭に浮かんだのが槇原敬之「モンタージュ」。
ttp://www.youtube.com/watch?v=cmtS2Y9RBKY&feature=related

年齢とともに臆病になるっていうのすごく分かります。
自分もそうだから。
でも人を好きなるってことは大事なことだと思います。

ポンド/円、オレンジでショートすると一旦抵抗線超えますよね?
それ平気ですか?私はそれが耐えられない。

ベランダでポケッ~としても、トレード時の切り替えがすごいですね。
流石専業って感じです。

今日の収支はんぱないですね。
恋愛で精神がぶれないのもさすがです。

恋愛というのは行動すると、失敗する確率と成功する確率がどちらも上がるみたいです。スパッと白黒はっきりさせるために行動しちゃえばいいと思います。成功しても失敗してもyuminnkoさんならFXに影響はなさそうだし。ブログには影響しそうだけどね・・・

なにが言いたいかというと、チャンスは最大限生かすです。FXと同じですよ。恋愛感情なんて人生において何回もあるもんじゃないからむしろFXよりも少ないチャンスです。行動しましょうよー(^o^)
まあyuminnkoさんの周りの人がなんか行動しそうですが・・・(まいど先輩とか毎度先輩とかmaido先輩とかマイド先輩とかMAIDO先輩とか)。

今日もすごい参考にさせてもらってます。
昨日は要反省材料がたくさんあったので、ありがとうございます。

いや~しかし、今月すごいっすね!さすがです

はじめまして!
いつも仕事中に更新楽しみにしています☆


仕事柄為替に詳しくならねばならないのにまったくチンプンカンプンだったのでいつも勉強になります!


ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんには是非肉食系でいってもらいたいな

今日は勝ちトレおめでとうございます
裏山Cな

口座2つに分けて、
1つは低レバの回りが騒いだ時の逆バリのんびり。
低レバの口座は順調にちょっとずつですが増えてます。

1つはレバ高めで初めてみました。
高いレバが精神的に恐怖感を植え付けた様で、私には
まだ時間が早かったのか、私には合わないのかもしれません。

ノート書き続けてます。
画面だけ見てた時より、反省する時間も出来るし、残ります。
イタズラ書きの手書きのチャート買いて、
小さなレンジで、モミモミタイム4時間突入とか、
大人だったらここで、どうするんだろう?とか、
思った事買いて楽しいです。

でも殆どが、何やってる自分は!
2度としたら厳禁とか赤ペン、蛍光ペンの反省だらけですけど。

教えて欲しいです。

いつも参考になっております。質問なんですが17日のブログに今日、明日で上げには転じる事があるでしょうが・・・・とおっしゃっていましたが、その根拠を教えていただけないでしょうか?
本当にその通りになりましたので・・・・。すごいなと思いました。

はじめまして!いつも拝見しております。
私も数年FXを行っており、参考にさせて頂いています。
これからもお互いに稼ぎましょうね♪

ピンクのライン割ったとこでユーロ円Sしてると思ってました。
自分はユーロ円のピンクラインが見えてましたけど入れんかった。
やはり最高値よりだいぶ低かったので浅い損切りで入る度胸というか
入れんかった。ドル円で92.6Sしましたけど朝起きてちょっと後悔?
あとは持ち越してるんですが、枚数が増えると決済しない不安というのが
すごい出てくるというか株も日経もSしてるんで気になって仕事も
手に付かなくなるかもと思ってるんですが、そういうときのメンタル対策
またやってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ[i:63944]?

初メールです。いつも楽しく読ませてもらってます。初メールなのに気分はブルーです、すいません。一月中頃からFXを始めて四ヶ月が経過しました。損益は今日で-60万程です。(私には痛い金額です)一時は-100万程あり少しは盛り返せましたが昨日今日と損切り出来ない私がいました。あアカン、しんど!やっぱ向いてないんかなしばらく休職(FX)しようかな。ユミ&ウンコさん、あなたはすごいよマジで!恋、頑張れ!あ、今日会社でうまい棒を貰っ時ユミ&ウンコさんを思いだしたよ俺の気持ちの中にあなたが、ウンコさんがいたよあれ、暗かったはずのメールが…ま、いいかじゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新はもうないかも。と悲壮な覚悟でクリック。平常どうりにyuminnkoさんの文字が踊っていてちょっと安心・・・。

恋愛は自然体で自由に楽しめばよいんじゃないですか、と言っても『不器用』が売りのyuminnkoさんですから無理。しばらく放置でよいっしょ。

チャート解説コーナー、ありがとうございました。わかりやすかったです。
やっぱり、【シンプルイズベスト】っていうことに尽きるなあ・・・。

ユミンコさんの幸せはユミンコさんが決めるべきなのでユミンコさんの考えを支持しますよ^^
行動しないのもいいと思います^^
目標達成祈っています^^

ユミンコさんお互い幸せに向かって頑張りましょう^^
辛いことも沢山ありそうだけどもね

今日は少し嬉しいことがあったのでよく寝れそうです
おやすみなさい

今日、いつもと変わらずブログがアップされていたので嬉しい限りで安心しております。
もちろん、ユミンコさんには恋もしてもらいたいのですがね・・・・

僕も今年で30なので、同年代の女性の本音が聞けて勉強になります。
確かに恋に臆病というか、めんどくさく思ってしまうというか、一人の世界が崩れるというか、なんともいえませんが消極的になってしまいがちです。
もちろん彼女は欲しいのですが、自分の年収や仕事以外の時間や、生活の変化とか・・・色々考えなくてもいいことまで考えてしまいます。

これからもブログ楽しみにしてますので、よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋っていいよねー

yuminnkoさんはじめましてこんばんわ
色々勉強させていただいています。
どうもありがとうございます^^

yuminnkoさまに春がきたと聞いてやってきましたyoi

彼氏ができてもブロ具やめるなんていわないで下さい

彼氏の愚痴でも幸せ報告でもダビットクンのことでも
なんでもいいですから、書いてください。
やっつけとまでいいませんが、少し手を抜いても
いいですから、ほんの少しだけFXの話をしていただければ
うれしいです。

応援してますので、頑張ってください。

リクエストですが、今迄のように、yuminnkoさん視点の
お話し御願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこ嬢の夢は、今でないと出来ないのでしょうか?
年をとっても出来るのでは?
だったら、今しか出来ない恋愛をとるべきでは?
そんなときめき、二度とこないぞ。
もっと自分に正直に、今という時間は2度と来ません。
しかし・・・・恋愛したほうが、成績よくね?

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

そっか~、アクションかけないか~。

でも、人を好きになる事は良い事だと思います。

そして、後悔しないでね。

yuminnkoさん。

いい男は、いくらでもいますって!

 自動販売機でジュースを、買ったら3333で当たりが出てもう一本
ゲットしちゃった~。実は、前回も、同じ自動販売機で5555で当たった
から、2回連続ということで生まれて初めての経験でしたョ。(W)
 
 なんか、すご~く、ツイ てる感じ(W)。
FXの方も、バッチリだし、このまま、お調子に乗らずに同じ手法で
一貫性を基に、確率的思考で坦々とやっちゃいますよ~ん。
 
yuminnkoぴょんのお相手は、次のステージ(ステップ)で
見つかるんじゃ~あ~りませんか~。 勘ですけど。(W)

 美人は、いくつになっても、相手は、いますって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

いつもいつも、わかりやすい解説ありがとう。
ほんと勉強になりますよ。

この感謝をどう表現したらいいのか・・。
お金はいらないでしょうし、肩でも、おもみしますよ。

「結構です。」

あ、はい・・、ですぎたこと言いました。
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャート解説

相変わらず冴えていて安心しました。

目標を持つということは、他の何かを削ぎ落とすことで、
成就に向かうものだと思います。

でも、乙女のトキメキは良いですね。
おやぢもドキドキしました。

いろんな思いを制御できるからこそ、ちょいと公言して
みたりする・・・
yuminnkoさん。

釣りか(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になってる事があります

こんにちは、いつもユミンコさんのブログを参考にさせていただいています

自分は今取引枚数の事で悩んでいます
枚数が少ないと獲得p数も損益率もそこそこ良い数字が出るのですが
金額的に満足できず、いつも枚数を増やしてコツコツドカンになり、最近のトレードデータを確認しても、総獲得pp数はプラスなのに損益がマイナスです。

枚数調整、資金管理に問題がある事は分かっているつもりです(結局枚数増やしたりしてしまうので本当に理解してはいないんだと思いますが・・)

で気になっているのは、ユミンコさんの実行レバレッジです。
規制も迫っているので、恐らく25倍以下になっているのは間違いないと思いますが、実際はどの程度でトレードされているのでしょうか?

第一印象から

決めてました。

他人嫌い具合なら負けません。

今度一緒に、東船橋のおいしいラーメンを食べに行きましょう。

お願いします!

いつも見させてもらっています。
何点か、質問させてください
一つ目は、チャートをのせて解説していますが、チャートのパターンには
、どういった方法を使って分析してるのでしょう?
説明には無い、秘密のライン分析とかあるのでしょうか?

それと、よく夜中に下げを狙った逆張りとも取れるトレードがあるのですが、それはニューヨークダウを参考にトレードをしてるのではないですか?
株価を毎日チェックして、株価が下落している時に、為替と連動して
売りを仕掛ける?
自分はユーロ円が好きです。
なにかヒントになる材料があれば教えてください

最後に
6画面でトレードをしているようですが、6画面に表示してある内容とかも知りたいです。

以上 回答お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたはすごいですね・・・
でも気づいてください~私たちの負けがあなたの利益になっている事を…苦しんで辛い思いをしている人がたくさんいるのです。何百万儲かったみたいな自慢しないでください。
チャート解説、○○pipとりました~それでいいじゃないですか?

たくさん辛い思いをしながら勉強して利益を少しづつ増やしても一瞬でダメになるんです。
あなたの何百万がうらやましいのです・・・自分の損失を一気に取り戻したいのです・・・
どうかこんな思いをたくさんしている人をわすれないでください。


FXで絶対損する方法 その録

いえ~ 相変わらずの
損益マイナス中でしょうか(笑)

今回は 一歩踏み込み 雪だるま式に 損をかさねましゅう

ずばり ここまでマイナスということは 逆いきゃうはうはじゃ ないっすか

でも 玉がない↓

じゃ 借りちゃいましょうよ

まだまだ 借金できる信用があなたにはある

これで 一発あてれば 借金ちゃらで うまく行けばうはうはです


でも 基本は 損してくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆益おめでとう!!

最初、損切のおっきい文字しか見てなかったんで、今読み直して気づいた

っていうかyuminnkoさんに とってはただの結果だよね

でも 私にとっては励みになります

がんばってね 私もがんばるv-218

「このブログを愛読して頂いている仲間達には(特にまいど先輩)、口封じ作戦をちゃんと実行していますよ。」

人の口に戸は立てられません。

それとなく、人つてにF君に気持ちが伝わることを無意識に期待しているのではないでしょうか。

今後の展開が楽しみです。

ポンド円
12:38
132.34売りで保有中(25枚)

130.90で買いだね(50枚)

負けてるヤツ!
頑張れよ!
やるべきことやってれば負けね~からな!!!

ユミンコさん、こんにちは~!!

勝ち続けてる方ってシンプルなんですね

逆に負けてばっかの人は、難しく難しく考えて嵌まって逝くのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたかなーBLOGのアップもないし・・・・
成功してうれしさのあまりであればいいのれすけど・・・・・
ちょっと心配です。

夢は何ですか??

yuminnkoさんの夢は何ですか? 目標金額に達したらFXをやめるとおっしゃってましたけど、さしつかえなかったら教えてください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
