スポンサーサイト


2010年5月21日の取引結果



ああっ・・・、
気付くともう夜じゃん・・・









昨日土曜日、
私はいつも通りFXの反省やら模索やらをしていたんですが、
なんかすんごい頭がぐちゃぐちゃになり疲れたせいか、
今日は


起きてからまた即寝る

再度起きるものの何もやる気が起きず、
漫画ツルモク独身寮を読み始めるが途中で落ちる

むっくり起きて今度はカイジの漫画を読み始めるものの、
またまた途中で寝てしまう


という何ともいえないナマケモノTIMEを繰り返し、
もうこんな時間になっちまいました・・・。




「週末こそはいっぱい遊ぶぞ!」といつも意気込むものの、
その意気込みとは裏腹にいつもこんな感じになっちゃう私、
やっぱり根本的に、駄目人間なんでしょうね。


そんな駄目人間が先程、
「yuminnko、日曜日にブログ書くっていってなかった?」
という内容をコメントで発見し、
グヒャ!という驚きと共に早速今PCに向かったのですが、
しばらくモニターを見つめるだけで、
なかなかナマケモノTIMEを抜け出せずにいます・・・。




本来なら今日、
皆様からご質問頂いた

・チャート分析方法
・損切り概念
・枚数増やした時のプレッシャー克服法
・税金関連


等に関してお答えさせて頂くか、
続きを書いて欲しいと最近要望があった、

・あの頃私は若かった
・OLだったらシリーズ


について書いていると思いますが、
なーんか気合が入らずキーボードが動かないというか、
エンジンがブルルンッ!とかかりません。




そして正直言うと、「あの頃私は若かった」と
「OLだったらシリーズ」の2シリーズに関しては、
続きを書くうんぬんというより、
そもそも私の頭の中からこのコーナー自体、
消えておりました・・・。


そんなコーナー、
ございましたよね・・・。


どこまで書いたのか、
自分で自分のブログをこれから読み返し、
今週エンジンがボボボ~~~ンッ!と全快の時にでも、
続きを書きたいと思います・・・。






今日ブログをのぞきに来て頂いた方には申し訳ございませんが、
今日はもうしばらく、ナマケモノでいさせて下さい。


なんか今日は気持ちを切り替える事が出来ないし、
このグッダ~~~と木にぶら下がっている時間が、
平日のFXでありブログの活力になっている部分もあるので、
是非明日からの”木から下りたナマケモノ”が書くブログを、
楽しみにして頂ければ幸いです。


そしてもう週末もほんと残り少なくなってしまいましたが、
皆様良い週末をお過ごし下さいね!








【トレード結果】




5/21 00:30- ユーロ/円

111.49 新規買 70万通貨

111.25  決済


マイナス18万2000円

0時55分前に決済。


まるで5月6日の安値と、110円付近に集中している
逆指値を狙ったかのような動きがあり、
こういうV字型というのは私の定番パターンでもあるので、
ユーロ/円では久々の買い注文を実行。

しかし結局、
もう一段階の下落にやられ、即時損切りとなりました。


その後の200万円近い急上昇を見ると、
「あ~あ」って感じだし入り直しても良かったかな~と思いますが、
ため息をついても何も始まらないし、今回の教訓を次に生かせば
いいだけなので、昨日土曜日、何故もっと前の段階の安い時点で
インできなかったのか、既に反省済みです。





5/21 4:07- 米ドル/円

90.04 新規売 90万通貨

89.66  決済


プラス33万3000円

8時45分前に決済。


トリプルゼロ付近の動きをずっと注視していましたが、
あの時の形というか角度では逆張りは出来ませんので、
米ドル/円に関してはノートレかなと薄々感じていました。

しかしその後、
急落からの戻しがフィボナッチ1/2戻しのラインで
”3”回抵抗を受けるという面白い形になったので、
通常より短い時間枠、そして短い幅と割り切ってイン。

その後は利食いイメージに近い推移になり、
時間を見て決済しました。





5/21 21:38- ポンド/円

128.38 新規買 70万通貨

128.16  決済


マイナス17万5000円

22時30分前に決済。


木曜日の動きからも、金曜日は下落してもそこまで下げず、
ゾーン的な動きかもしくは上昇の動きになるかなーと
想定していた部分もあり、128円付近で形成した
よくトレードするパターンでインするも、
タイミングが合わずに損切り。

しかも①と同様、
損切り後に200万円近く急上昇するという形になりましたが、
この”悔しさ”を損切りを遅らせたり、
必要以上の幅を取ったりするなど変な方向にぶつけると、
ろくな事にならないのは経験上ハッキリしています。

ナイス損切りトレード、
ただこの一言で完結するそんなトレードです。






結局木曜日金曜日のトレードは上記の3トレードのみでしたが、
全体的になんか噛みあっていません。

でも噛み合わない時期やトレードというものは必ずやってくるし、
流れに乗れなかったら切るという対応を普通に行っていく、
ここだけは絶対ナマケモノちゃんにならないよう徹底するだけです。

それに買いトレードが結果としてでも増えてきたのは
私にとっては面白い材料ですし、
来週は買いから入っても流れに乗れる、
そんなチャンスが多い予感がします。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminnkoさんこんばんは、
かめはめ波がだせるくらい元気がたまったら月曜からぶぉっとブログを書いてください。ブログを書くのを忘れておられただけでよかったです。
何かあってブログやめてしまわれるのかとおもいました。
ゆっくりやすんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

はじめまして、本日のブログ更新、楽しみにしていました。見れてよかった。
ちなみに、僕はサラリーマントレーダーです。FXは負けてばっかりですが、いつか貴女の様になりますよ。
応援してます。このブログ、一日でも長く続けてください。

びっくりした。

よかった。ブログ在って。心配した。

ナマケまくって充電してくださいね~

休日のブログ更新お疲れ様!
平日は頑張っていらっしゃるのですから、
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
ZZZZZZZ

ゆみんこ zzz・・・?

yuminnkoさん こんばんは 

私も 先週は S エントリー が多かった(ユーロ/円)のですが、
明日からは 買い目線で行こうかと 考えていたところです。
ブログUP ありがとうございます。 大いに参考にさせて貰ってます。

お疲れの様なので ゆっくり休んで下さい。
子守唄でも唄ってあげたいのですが、
眠りを妨げるどころか 近所迷惑になる恐れがあるので 自重しておきますね・・・。
おやすみなさい。 v-280
 

デイトレード

おー、更新がなかったので
てっきり恋の道に踏み込んだのだと思ってました笑

今までどおりの文面で、ちょっと安心しました~

yuminnkoさんオススメの「デイトレード」、
購入して今読んでいます。

金曜の夜に、自分のトレードを反省しながら
yuminnkoさんの過去記事を読み返していて、
何となくビビっときたのでAmazonお急ぎ便で速攻注文。

ほんまに素晴らしい教科書!!
いいタイミングで出会えました。

ブログにも感想を書いてみたのでトレードの息抜きにでも覗いてみてください。

ほんと、この本に出会えたのはyuminnkoさんのおかげです。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もです

市場が休みだと
なんかダレますよね。

それにしてもyuminnkoさんのトレードは
まったくブレませんね。

私なんか、損切りした後で急上昇したら、
追っかけちゃいますよ。

やっぱりまだまだ未熟者です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんブログ更新ありがとうv-238

でも 自分のペースでいいんですよ 

ナマケモノTIME満喫してくださいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいことですよ^^

コンバンハ~
自分はいつもそんな感じですw

たまには、積極的にそんな日を作りましょう
今週も、楽しみにしてますね

金曜日の相場でかみ合ったらすごいわ。
大きく動いた後の荒れ相場、
こういところで大勝したとか言っている人は絶対に長くは続かんね。
ただの「まぐれ勝ち」と認識できるかがポイントやね。

しかし、熱狂的なファンが多いんやな。
プログを本職にしてみれば

なつかしすぎる!

Yuminnkoさん 更新おつかれさまです。

ツルモク独身寮 なつかしいです。学校帰りに速攻でスピリッツ買って
読んでたな~。Yuminnkoさんの(久しぶりの!?)純愛の復習ですか?
あぁ、この話題はしばらくいいですか。すみません。

でも、普段の行動からは想像できないような重みのある言葉をたま~に
吐く田畑先輩とチ○寄せ先輩がダブるのは私だけ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりして下さい。
土日のぐーたらが、翌週の活力にもなるのだと思います。

個人のブログ

毎日の更新は義務ではないのだから、ごゆるりと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます。

このまま更新なくても「らしい」かもって思いました、笑

でも、やっぱり更新されると嬉しいっす。

たまにはナマケモノTIMEもよろし(。ゝェ・´)
エネルギー蓄えてまた明日から頑張ろう~↑↑↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツルモク オイラも読んだ なつかしいですね~

レイコ? だったかなぁ~ あのキョーレツなキャラの女の人

あと 猿みたいな先輩も いましたね~ もう名前も忘れちまってるなぁ

マンガは処分してしまって いま持っているのはデスノートだけです。

コレもけっこう おもしろかった!

ゆみんこセンセー マンガ好きなんですね~^^

先週も凄い動きの週でしたね。

見ているだけなら楽しいけど、初心者には

注文のポチッがなかなか難しいところでした。

ユミンコさんは、この週末は

窓の外をぼっ~と見つめている延長だったのでしょうか

○の病 ?  くくっ くくっ

また明日から頑張りましょう~

振られました…

しばらくコメントしていませんでした…

できませんでした。。。

不倫時代から付き合っていた彼女に振られました・・・
「子供のいる貴方とはやはり一緒にいれない」と

それは分かるが・・・だったら初めから付き合うなよ・・・・一緒にいる事選ぶなよ・・・そう本音?というか想いが漏れます・・・・

だって不倫の時から「分かっていたじゃん」・・・・・・

はぁ。

明日からトレードまた頑張ります。。。
稼ぐしかできない・・・

こんばんわ

たまにはのんびりもいいと思います^^

金曜日はかなりいい位置で売りで入れて利益出せました。買いで入る目線が、全く持てなかったのは、反省点なんでしょうね・・・・。反発が十分に考えれた展開だっただけに。

個人的には、yuminnkoさんの恋の進展が楽しみです^^是非頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
カイジとか読んだら止まらないですよね・・・

福本先生の『人生を逆転する名言集』って本あって、結構いい言葉載ってましたよ。
駄目なFX本よりいいかもww

ー」-

土曜少しピグも止め、チャート見てチャート見てました。今はその時見てた事が、どうでもいい位無駄だなと思いますが、2日連続4時まで見てました。後MAの揃うの待つなど、とにかく待つだなとか・・・30分や1分も
見たりしてました。
バンドウォークとのサインを合わせればなども・・・。
稼げればかっこいいですが、今の単純な見方で負け方も納得するのかどうか。。。30分は3月にリアルでしたよりは良いのが出来ましたが。
リアルでやろうとかありません。今も資金もないし。何やってるのか自問自答したりです。ピグもプラスのトモとマイナスのトモもいますし。
もう・・けど、しんどいです。稼げるなら時給からでも何処かで入ろうとかとかなりますが、職は頭になく資金もなく。規制はありありなのに。
一番いいのは、FXで何か出来そうで結果出れば、兄が勤めてる遠い親戚のとこで一緒に勤務したいです。今のところFXで結果でなければ何も探そうとか思えないです。3月のやり方よりいいと思うんですが、インジケーターの数値とかでサインにしてます。いつも、アホな文すいません。
そういえば、FXで失ったお金何十万、どちらかというと貯金するタイプだったので子供のころの貰ったお金を粗末にしたなと書きながら思います。ニート履歴書見せる勇気もありません。

おこんばんわ☆

今日はもう更新しないのかと思ってましたよ~。。

ツルモクもカイジも超名作ですよね~☆

僕も大好きです♪

あと少しマイナーですけど、「シャトゥーン  ヒグマの森」って漫画もエグくて超面白いッスよ~☆

内容は単純で、北海道の森の奥で、ヒグマに襲われて、戦うって感じです(超簡単に言うとね)。

でもそのエグさ加減が秀逸で群を抜いてると “私は” 思います。

最後にお願いなのですが、僕は今まで姉さんのブログを最低でも2回は読んでますが、今日の内容に書いてあった(・枚数増やした時のプレッシャー克服法)と、(・税金関連)は、詳しく触れてなかったと思います。

僕的には、姉さんの考え方を是非教えてもらいたいと思います。

税金関連は、まいど先輩に紹介された税理士さんにお任せしてると書いてあった記憶がありますが、その後変化があったのでしょうか??

FXの税金は、シャレになんないくらい高いので、何かしらの対策(脱税にならない程度の・・)が必要だと思っております。

宜しくお願い致しマッスル☆

過去ね

ねぇさん教えてほしぃ
しょっばなの始めは何通貨で取引してたんす

更新おつですw
そして噛み合ってないと言いながらもあいかわらず損失が限定されているあたりがさすがです。
自分は対照的にかみ合わない損切りを8連続かました後、たまりかねて損切りを見送ったところをドカンとやられる・・・、そんな負のスパイラルで今月のもうけの半分以上を飛ばしちゃいました。損切りを徹底しないといかんと頭では分かっとるのですが、ボラのデカさに精神を乱し、完全に普段通りのトレードができませんでした。トータルでもまたマイナスに逆戻りです;;
自分の未熟さが凝縮された、そんな1週間でしたが復習が終わったところで床につきますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日一日、ナマケモノtimeを過ごしたってことは、、、

今年最大のイベント、《大関魁皇1000勝》を見逃したんじゃねぇの?
ホント駄目な人間だな(笑)
魁皇関とは、同郷で年齢も4日だけ僕が先輩
「まだまだ、女やら若い人やらには負けれんけん」

ナマケモノにはナマケモノの悩みがあるんだと思うぞ

週末に怠けられるのも今のうちかも・・・

何かのきっかけでこれから週末がとっても忙しくなるかもしれませんよ。それまでしっかり充電しておいて下さい。外人さんてバカンスに行くとビーチでボーっとして寝そべってるだけだったりって人がかなりいます。日本人みたいに休みだから一生懸命遊ばなきゃっていう考え方はあまりメジャーではないみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前言撤回!

「F君のこと他人の金巻き上げて・・・」

とかコメントしてたバカヤロー、ゆみん子ちゃんの

モチベーション下がるようなこと書くな!

お前のようなヤツはこのブログを読む資格もコメント

する資格もない!!

本当気分悪いわボケ!!!

コメントするの、もうやめようと思ったけどあっという間に撤回してしまい

ました。

ゆみんこちゃん こういうアホは何処にでもいるし、相手にすのは

やめましょう!

こんなアホな人間はごく1部(しかし、必ずいるものです)で、大多数はこ

のブログに感謝しているんだから。

横浜の股三郎

”ナマケモノ”たまになりますよね。
気分が乗らない時はグダ~ッとしてください。

あっ!ダビッド君に乗ってブッ飛ばしたら気分爽快じゃないですかね!
って、めっちゃ雨降ってるか・・・

ナマケモノから脱皮したらブロブアップしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば...

ちー先輩のトルコの彼氏とは会ったのかな?

なんか気になってる...。

大人の事情で書けないようだったら、別にいいです。

今週も引き続き自作ロジックのモニター検証作業です。

今日はね、ちょっとGOLDのチャートにはめてみる。
なんかチャートの動きが素直そうに見えるんですよね。

yuminnkoさんは「GOLD」とか「原油」とか「日経225」とかは
やらないんですかね?

...税金関連の質問がありましたが、
いっとう簡便なのはシンガポール現地法人を設立することかと。
きっちり納税しても確か最高税率は17%でしたっけ?

...「私がOLだったらシリーズ」ですが、
今EA作成研究中ですが、セミオートのEAがあれば便利なんじゃないかな?
って思っています。
エントリーは裁量で入って、翌日の仕事とかに差し支えないように
ポジションを持って含み益がある状態になったら、
「移動平均のクロスで決済」とか「MACDのクロスで決済」とかを
任意で指定できるやつ。
パラメーターを設定して、こうなったら決済!手仕舞い!損きり!として
あとはグースカピースカv-75
どうすっかね?
yuminnkoさんに限らずご意見聞かせて頂ければ、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんは、漫画『カイジ』を読むとはびっくり!同作者の「金と銀」なんかもいいっすよね。
ところで、税金対策をコメントしてくださるなら、相対取引と交換所取引(くりっく365)の注意点なんかもついでにお願いします。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。


私は

行け!稲中卓球部

が好きです。

独り言です・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんにちは!
お久しぶりです
4月から兼業トレーダーになった
1児のママHALです♪

仕事はラクだし9:30~17:30の
ゆったり出勤なのですが
めっきりトレード出来なくなりました。。

朝はバタバタしているし
夜は時間があるものの
8時間寝ないとダメな体質で
月に1~3回程度のデイ~スイングです。

が、厳選できているので
なんとか100~200pipsを1トレードで
とれている状況です。

yuminnkoさんは恋をしているのですねー♪
私は2人目の赤ちゃん待ちを始めて
それはもう赤ちゃんのことで頭がいっぱい。。
私も白黒ハッキリさせたいタイプで
毎日モヤモヤ。。
モヤモヤってイヤですねー
早くモヤモヤがなくなるといいです。

恋の成就祈ってます!

前に訳分からんコメントしてた奴。

いやいや、君は負けてるよ。
利益を上げてるなら、そんな思考回路になんないよ。

君の価値観と皆のとは違う。
別に君のが正しいわけでも、間違ってるわけでもない。
それぞれがそれぞれにとって正しいんだ。

でも、そもそも、そんな崇高な価値観をお持ちの君が何でFXなんてやってるのかしら?

人間の本質?

ただの動物じゃ。

他の動物と比べて複雑にできとるだけじゃい。

このブログは、猿にでも分かるように、ゆみんこさんがFXについて語ってくれる場で、このブログで本当に勉強してる人がたくさんいる。

だから、邪魔すんな。

FXがうまくいかんのを人のせいにして、妬んどるだけやないか。
そんな事しても何も進歩はないよ。
自分が一番分かっとるやろ。
そんな暇があったら、チャート打ち出してトレードの反省でもしとれ。

質問ですが

米ドルの活発な時間帯とかユーロやポンドの活発な時間帯とかありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええーーー
OLシリーズが1番楽しみなのに…
忘れるなんて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニター最低4台と基本的な知識
知識と言うのはテクニカル
テクニカルって言ったて、そんな大それたものじゃない。
投資の本全部読んだってそんなの言うまでも無いと思いますけど、高校受験よりレベル低い。受験って言っても麻布、開成とかのレベルじゃない。
その辺、きちんとお金使って用意して、きちんと学んで3年以上やっても
だめなら、ちょっと覚えが悪い子か、やっぱり性格的に厳しいひと。
だけどさ、なんとかなると思うんだよね。ならない人は何かが足りない。
個別に会って見ないと判らないけど。

でもさ、何でも始める時ってお金かけたくないじゃないですか
気持判るけど、とりあえずさっき書いたころくらいは準備しないと
だめだと思うよ。そりゃ損切り出来ないとかどうのって、普通の生活してて、これ捨てないと、じんじゃうよって言われたら捨てるでしょ
すぐに出来るよ、危機感が無いだけ、この辺は、家事で大切なものとりに行ったけど重すぎて一人じゃ無理で、だけど誰も居ない。
それって、大事なもの捨てないとだめでしょ。
それが愛してるだれかとか以外なら捨てないとだめでしょ



何でもそうだけど、少し頭使えば、余裕だよ、人生なんでもそうでしょ?
難しく考え過ぎるからだめ、情報集め過ぎ?

世の中さ、基本的に甘いし、余裕だよ

基本的にってところが人によって違うとは思うけどさ
楽しもうぜ

GOOD LUCK!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
