スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月25日の取引結果



負けちまったのかぁ~・・・








昨日のサッカー”日韓戦”、
週末に楽しみに見ようとビデオを録画していたのですが、
先程ネットニュースで結果を知ってしまいました。


普段通りに、
なにげなくニュースをチェックしたのが運の尽きで、
週末の楽しみがこれで減っちまいましたよ(笑)。


さすが情報社会、
結果を知りたくなーい知りたくなーいと思うほど、
逆にふとしたキッカケで知ってしまうものですね。






スポーツドリンクを作るのに飽きて
短期間で辞めてしまいましたが、
学生の頃にマネージャーをしてたほど、
私はサッカーが昔から大好きです。


なので日本代表の試合も殆どビデオで見ていますが、
それにしても昨日の試合はちょんまげのDFさんなどが
試合に出ていなかったものの、ほぼベストメンバーで韓国に0-2・・・。


うー、
結果が出ない時期はサッカーに限らず
どんなスポーツでもあると思いますが、
ちょっと今の日本代表は停滞期間が長過ぎる気がします。


期待しすぎなのかなーと思う部分もありますが、
今回のW杯は先輩と私で観戦イベントを企画しているので、
出来れば少しは善戦して頂き盛り上がりたいなーと思いますし、
ボロボロに点数を取られるだけの試合では、
盛りあげるのにも限界があります・・・。






観戦イベントのタイトルも、

”独身最後のW杯になる(予定の)幹事2人が企画する、
 サッカーとお酒にまみれた女集会”


に既に決めたし、わざわざ先輩は巨大スクリーンを用意するようなので、
日本代表の皆様には、負けても侍魂が垣間見えるような試合をして欲しいし、
玉砕覚悟であっても「よく頑張ったー!」と言える、
そんな試合をして頂ければなと思います。


それに、
ここまで日本代表が期待されていない事はある意味チャンスですし、
逆にもし予選突破をしたりしたら、
そのギャップで大いに日本は盛り上がる予感がします。


現状予選突破の可能性は低いとは思いますが、
可能性がある限りそれにかけたほうが面白いので
私はすんごい来月の本番に期待していますし、
平日の試合はFXがあるので観戦できませんが
その日は元日本代表KAZU様のユニフォームを着てトレードに臨む予定です。


そしてこのブログの壁紙も、
W杯期間中は今のような”気持ち悪い黒色”ではなく、
鮮やかなブルー”に変わる予定ですので、
予めご了承下さいね(笑)。












ではFXのお話に移りたいと思いますが、
ちょっと今日私は起きるのが遅かったので

・あの頃私は若かった
・もしOLだったら

などのシリーズものは明日以降に書くとして、
今日は昨日に引き続き、よく頂く質問に関して回答したいと思います。






そのよく頂く質問の内容ですが、
それはFXを始められて間もない方々からの、
「レバレッジ」に関しての質問です。


FX=レバレッジ
というイメージを持っている人も多いようなので
質問をしたいという意図はよく分かるのですが、
よく一般的に


「高レバレッジは危ない!」

「FXの最大の魅力はレバレッジ!」

「レバレッジは○倍以内に収めましょう!」

「レバレッジを有効活用するのがFXで上手いく鍵!」



みたいな、ある意味内容が相反する書かれ方をしますが、
それは勿論全て正論ではあるものの、
どうでもいいんですそんな事は。







レバレッジに対しての考え方で一番重要なのは、

低レバレッジのトレードで継続的に利益を出せなければ、
 高レバレッジにしても利益は出せないし、破産確率を高めるだけ


という、ごく当たり前の事だけです。


また、レバレッジをあまり掛けず、
スイング以上の中期的な時間枠でトレードを行っていて
それで上手く行かなかった人が、
「やっぱりFXは短期で高レバで攻めるのが一番だ!」
みたいな感じであっさり転向する人がいますが、
中期で上手く行かなかった人がそのままの思考で短期トレードをしても、
上手くいく訳がありません。


逆に高レバに条件が変わっただけなので、
中期でやっている時より相場から退場する確率を上げているだけです。






何が言いたいのかと言うと、
「○○の本に書いてあった通り、最初のレバレッジは30倍がベストですか?」
とか「高レバレッジは危険ですか?」とか聞く前に、
もっとやるべき事があるんじゃないですか?という事です。


最小単位や低レバの数量で継続して利益を出せる期間を経験すれば、
あとは自分のレベルに合わせ好きなだけレバレッジを調整すればいいし、
まずはその期間を経験する事が、何より考えるべき事であり”やるべき事”です。




私は今、
多数の口座に資産を分けている関係でレバは10倍以内ですが、
もし資産を1つの口座にまとめたらレバは極めて0に近づきます。


でもFXを始めた時、
100倍・200倍は当たり前だったし、
実力と経験を付けるべき時期”と”レバレッジを有効活用する時期
の順序を間違えたため、それは大きな遠回りをしました。


だからこそ最近FXを始めた人に対しては、
レバレッジを考える前に最小単位での取引を数ヶ月行い、
「”結果と経験”を残してからレバレッジを考えましょうよ」
と心から言いたいんです。


その時点になってからレバレッジについて考えても遅くないし、
レバレッジの有効的な算出方法など数値的なものや方法論は腐るほどあるし、
これからそういうものはいくらでも書いていきます。




レバレッジを有効活用出来る段階というか、
人にはっきり伝えられるほど自分の組み立てや精神が確立されたら、
ぶっちゃけ高レバレッジなんて全く怖くないし、
レバレッジを○倍以内に収める必要もありません。


更に”結果と経験”を作る一番しんどい時期に、
私のようにコールセンター等で副業なりバイトをすれば
資金というのは自然に溜まっていきますので、
無理矢理高レバレッジでトレードする機会は”逆に”減ります。






FXを始めてまだ間もない方々。


偉そうに言って申し訳ないのですが、
言わないとあなたも私と同じような遠回りをする可能性がありますし、
是非「レバレッジは何倍がベストなのかな~」とグダグダ悩む前に、
自分の負けトレードでまずは悩んで頂ければなーと思います。


確かに今年からレバ規制が始まり、
そういう面でも悩む気持ちと言うのは分かりますが、
いくらでも抜け道はありますし、
「海外からの口座開設が禁止された業者を勧めてもな~」
という考え方で一時中断はしているものの、
海外FX業者特集も必ずやります。


だからまずは、
前述した順序を間違えない事
そして遠回りしたくないなら、
遠回りだと思える”モノ”をあえて行う事です。










【トレード結果】




5/25 2:05- 米ドル/円

90.43 新規買 90万通貨

90.31  決済


マイナス14万4000円

5時過ぎに決済。



V字からのモミモミという私のパターンを形成したので、
オージーと悩みましたが上記のトレードを選択。

しかし利食いイメージ通りにはならず、
モミモミゾーンを下抜けた所で損切りになりました。

他の通貨ペアは入るパターンが出現しなかったので
この1トレードのみでしたが、
ナイス損切り!という非常に満足できる1トレードでしたので、
今日も満足できるトレードを積み重ねる事が出来ればなーと思いますニャー。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

嫌な予感

突然の戯言をお許しください

昨晩からドル円とクロス円に大量のショートをふっています。

なんか「いや~な予感しませんか?」

気のせいかな?だといいんだけど・・・

このコメントを見た人、「これ以上下がらないだろう逆張り」だけは、
やめましょうね~

本題、私は「レバレッジ」がめちゃめちゃ怖いです(ちょ~チキン)

増し玉(ピラミッティング)においても10倍でも寒気がします。

ま~これくらい「おくびょ~」だから
生き残れてるのかな~ウフフフ
                        コラントリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、こんにちは。

日韓戦は残念です。
やっぱりパク チソンはすごい。。。

俺は小・中・高とサッカーやってました。
あのキング KAZUとも練習した事がありますよ。
まだブラジルに行く前、高校生のKAZUさんだったんですが、
練習でもピカイチでした。

ワールドカップはがんばって欲しいっす!!

いつも応援してます♪

へえ~~っ!
サッカーも観戦されるんですね。
野球といい、本当にスポーツ好きなんですね!

観戦しましたよ、昨日の試合。
韓国に完全に”力負け”してたし、
(相撲で言うところの”寄り切り”みたいな感じ)
もう、なんか方向性も見えないし「崩壊」って感じがします。

サッカー専門誌では前々から「駄目だ駄目だ、監督変えたほうがいい」
と言われているなかで、
「だんだん良くなる」「本番前にはあわせてくる」と僕は思ってましたが、

W杯直前期でチームとして機能していない今の状況をみると
さすがに悲観的になってきました。

”個”の力が劣る日本が、
組織でもダメって一体どうするんですかー??

でも岡田JAPANのこと、もちろんまだ応援してるし、
いい意味で裏切ってもらいたいっすね~~!!


yuminnkoさんこんにちわ。

「デイトレード」穴が開く勢いで読んで、ノートに取り、
明日も気張るか~と寝て、
今日朝、いきなりルールを破ってしまいました。。。

エントリー直後にすぐ、「あかん、ルール外や!!」
と思ってちょいマイナスで損切りしました。
そういうトレードは、えてして持っていれば利益になるんですが、
今回も見事、持ってれば今頃けっこうなプラスでした。。。

こんな自分ですが、
「ルール外とわかった時点で速攻損切りできた」
のは、誉めてやるべきですよね・・・・

自分の心をコントロールするのって、
本当に思ってる以上にムズイですわ。

昨日の子猫はいませんでした。
牛乳もなかったので、管理の人だと思います。

レバ、危険とか短期なので分かりませんが、資金に似合わない回数という事でしょうか???400倍とかこの何年で出来き、そういう今までの投資のイメージが変わったとかそういう、事の様な気がします。手軽さがなくなったので、そっちの方がローレバのせいで多い証拠金が必要になり失う可能性が出ると思うのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去のブログをブァーッと読ませていただきました^^
「ナイス損切り」いい言葉ですね。

やっぱり、うまく損切りできなくて、長いこと漬けているポジを持っています^^;
久々にデモトレを使って、トレーニングしてみたいと思います。

こんちは

>V字からのモミモミという私のパターンを形成したので

V字のもみあいと言うチャートの形は
何か心理的な意味合いがあるのでしょうか?

それとも単に移動平均線がクロスのような合図的な手法なのか。

初めてトレードの質問させていただきます!
ご回答お願いいたしますm(_ _)m

最近相場がこんな感じだから群集も不安
結果パターンのエッジの確率下がってない?そんな事ない?

え、?オレだけ?
マンモス悲ぴー
一段落して再開って手も…ない?
え?オレだけ?
マンモス悲ぴー

ルールだけ鬼のようにしっかり守って、案外ナメた考えでFX取り組んだ方がうまく…いかない?え?オレだけ?

マンモス悲、もうええわ

W杯仕様の壁紙、期待してます!

FK、セットプレー狙い。
FWに点を求めず、2列目からの飛び出し狙い。

今の日本代表が勝つには、これしかない。


自分でトレードの組み立てができる人は、レバレッジを
気にする必要ないでしょう。

ためになるね〰笑

こんにちわ
ブログお疲れ様です!

デモトレをへてい1枚で取引してますがトレードにも余裕がでてきたんで最近バイト始めました。しかもコールセンターで働く事になりました 笑
かなり悪戦苦闘してますコール業務・・・スーパー難しい

今日のFXの話もためになりました。去年の今頃は確かFXに参戦して2か月目だったかな?ハイレバで資産の75%が吹き飛んで破産秒読み態勢でしたわ 笑
持ち直す事なく7月に破産しましたけどね 笑
そのころに比べたら結構成長してるかも?

ところで、コールセンターのコーナーはいつやるんでしたっけ??
楽しみにしておりますw

デモトレをへてい1枚で取引してますがトレードにも余裕がでてきたんで最近バイト始めました。しかもコールセンターで働く事になりました 笑
かなり悪戦苦闘してますコール業務・・・スーパー難しい

イベント歓迎!

>サッカーとお酒にまみれた女集会

2次会は、「ドキッ!女だらけの水泳大会」を企画して下さい。

>サッカー
サッカー残念でしたね。
不景気でも、スポーツと恋愛は楽しい話題なので、期待していたのですが。。。

>情報社会
そうですね。
いい面と残念な部分とありますよね。
我々がFXができるも情報・革新のいい面ですね。
一方、反対に携帯電話等の情報・革新によって 男女のマチボウケなどなくなりましたね。
これはいい面なのか、残念な部分なのか(笑
携帯電話等がなく、異性を思って数時間もマツというのも、モテナイ私にはいい思い出です。

いつも非常に参考にさせて頂いております

レバレッジのお話はまさに先生の言うとおりやっているところです。お勧めの本を読んだのがきっと良かったのだと思います。ちなみに、それ以来勝ちっぱなしです。ただ低レバレッジですので、金額は大したことありませんが、ナイスINやナイス損きりが増えてきたような気がします。本で学んでいることや先生のアドバイスをこれからも少しずつ身に付けていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のW杯は、かわいいBabyと素敵なだんな様がそばにいるといいですね

そしてyuminnkoさんの夢が叶っているといいですね

自分が心から望むものは必ず手に入りますんで、自分の欲望に貪欲になってください

ああっ でもできるならブログは続けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損切りとレバレッジ

一番よかったトルシエを解雇したのが残念です。トルシエは見てて楽しかった。彼の怒り狂う姿も含めて。岡田はW杯3連敗した監督なのになんでまた・・・。

さて本題。
レバレッジといえば損切りもレバレッジだと思いませんか。30pipで切るのに利は伸ばす。損は30で分かっていて伸ばそうと思えば利はどこまででも伸ばせる。気づいちゃいました。
要は相場には30pipあげるよ、でも利は倍頂戴ね。ってことですよね。

口座はいくつも使い分けてるんですね。
分析に使うチャートもでしょうか?

いつもとは違うところのチャートにまったく同じMA表示してみたら、ぜんぜん見え方違うんですね。びっくりした。
こっちのでやってたらうまくいってたかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

徐々に1回の取引単位が上がってきてるのを見ると

このブログももうすぐ終焉を迎えそうに思えてなりません。

もうすぐ、夢を実現しそうですな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ターゲットは土曜日のオランダ戦ですね。ゴールデンタイムです。

それ逃したら あとは消化試合になる可能性が大きいですからね…

ようやく・・・

先日ようやくエントリーできない状態を脱出し
自分のルール通りトレードできました。
自然に指が動いたあの感覚をよく覚えておきたいと思います。
GBP/JPY
129.96 Buy
130.72 Exit
+72pips

またこのようにトレード報告が出来るように頑張ります

W杯の優勝国は?

W杯期間中は
yuminkoさんの家が
女子専用のパブリックビューイング会場ですか!?
とっても楽しそうですね。

日本代表の応援もさることなが
女子が集まるのですから、
W杯の優勝国の予想大会
なども同時にするんでしょうね。

見事、優勝国を当てた人には
いったいどんな賞品が当たるんやろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい。

昨日のコメントに試合結果書いてしまってごめんなさいね。
次のイングランド戦の結果は書かないようにします。
イングランド戦の結果がよければマスコミが騒いで盛り上がりますよ(笑)。
それじゃまたね。

今日朝からトレードしていてわかりました
ポン円なのですが
じわじわ動くチャートが超苦手と言うことに気づきました
ほぼ売りで入っているのに大負け
まあまだ1枚なので金額は大したことありませんが
一枚でやりだして過去最高額の負けです
売って放置なら利があったと思うのですが
陰線と陽線の入り混じった感じは俺には難しすぎる
こういう時が休むも相場?ってことですね(休むも相場でしたよね?)
いやいや勉強になりました
今日は今もってるポジション決済でもう反省会でもします

毎日ブログ更新ありがとうございます(俺の楽しみの一つ)
それではお体お気をつけて(虫歯も含めて)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~サッカーね~

もう韓国に期待するっきゃないでしょ。

アジア舐められてるからね。

日本万歳!!

さすがに日本戦だけはチャートみないでテレビ見ようと思います。

日本1勝できんのかね?どうよyuminnkoちゃま

そのV字でせっかくの90L狩られましたよ。厳選してストップ上げたのに
狙い済ましたようにやられました。その後の上げをムキーっと
ハンカチを歯ぎしりしながらながめてました。その後の3アタック失敗S
しようかと思いましたが自重、結果的には失敗ですがまあしゃあないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、面白いコメントが考えられない。。

こんばんはv-8
yuminnkoさん。

日本、負けちゃいましたね。
ん~てな感じです。

ワールドカップが始まったら、鮮やかなブルー
の壁紙になること楽しみにしてます。

でも、予想としては
『やべ、忘れてたよ。 ブルーにするの・・・。』
と言う出だしでブログが始まるのではないですかねw。



yuminnkoさんがおっしゃっているレバ云々ではないよ。

負けトレードをいっぱい考えて、確率の良いトレードを探す。

これは、急がば回れですね。



"今回のレバレッジ最適化へのコメントも同感です!"

ユミンコさん、こんばんは!

貴殿の推奨本である"トレーディングエッジ入門"のマスターヨーダー
(≠スターウォーズのマスターヨーダ)のトレーダーの
学習曲線(6段階)を何度も何度も読んで
自分と向かい合いながら
自分なりに昇華し自己成長するまでは、他人に安易な意見を求めずに
目先の利益の多寡よりリスクを抑制する自制心を失わず
レベル5まで相場で生き残りながら相場と付き合い
レバレッジの最適化で悩んでは如何でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、ふと、感じたこと

ゆみちゃんはFXはただのマネーゲームで何も生産性がないことを

このブログを読んでいる人達の誰より分かっていること。

負ける人がいるから自分が勝てること。

しかし、負ける人を気の毒に人一倍感じてしまうこと。

ゆみちゃんより、もっと稼いでるトレーダーはたくさんいるでしょう。

でも、ゆみちゃんは優しすぎるんでしょうね。

そこが、ゆみちゃんの人を惹き付ける魅力でもあるけど弱さでもあると思います。

このブログも嫌な思いをしながら続けてくれているのは優しすぎるから続けているんだと思います。

我々このブログを愛読している人達が出来る、ゆみちゃんへの恩返しは、ゆみちゃんの夢を応援する事

ゆみちゃんを超えるトレーダーになること、だと思いました。

ゆみちゃん、俺がんばるからね!!

横浜の股三郎

週末の楽しみが一つ減ってしまいましたか。
私の今週末はiPadとたわむれまする。
ところでtwitterはもう興味なくなりましたか(´・ω・`)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう

スポーツと言えば、テニスの伊達が凄いですよね。

10年以上もブランクがあっても国内で優勝して、選手の層が薄いのもあるとしても驚異的ですよね。
現役時代から肉体の管理に厳しかったみたいで、今の若い選手も見習って欲しいです。
たしか、引退した時も体がボロボロだって言ってたし、引退してからイベントでアキレス腱を断裂したのに。
ゆみさんも気持ちは伊達と似てるから、運動が得意だったら楽しめたでしょうねぇ、コートで走り回る姿を観たかった(笑)

おやすみなさい☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにレバの説明なんか難しいなぁ。

相場に足を踏み入れる人って、ほとんど順序逆だし(笑)

yuminnko師匠の言うことをよく聞きましょうね。

取引数量(枚数)/総資産の比率をしっかり管理できればレバレッジなんて何倍でも一緒かと思ってました・・・。
どうなんでしょう?

こんにちは。レバの説明わかりやすかったです。

実際に私も初心者なので、すごく勉強になりました。

『もしもOLだったら・・・』シリーズ楽しみにしております。

パワフルyuminnkoさん、サイコーーー!!

いつもブログありがとさーーーんです。

ブログタイトル

こんにちは~ 
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
5月のはじめのことですが、MJのこのブログからのキャンペーンが4月末までみたいにMJのページに書いてあったのでMJにTELしました。
おいら     「ブログからのキャンペーンってもう終了ですか?」
おぺれーた  「どのブログですか?」
おいら     「他人が嫌いな完全マイナス思考女の・・・・」

  かなりはずかしかったんですが・・・ orz

ブログタイトル変えましょw

あとMJキャンペーンはその時は終了したって言われたんですが、次の日にHP見たら5月末までになってました。

こんにちわ
自分もサッカー大好きで、特に代表の試合はJリーグが始まる前からビデオに保存しているくらいです。
このところの代表は元気ないですね。
監督が死にそうな顔しているのが心配でなりません。
ですが圧倒的な実力差がないかぎり、その時のコンディションややり方次第でけっこう勝負はどうなるかわからないものです。 自信を持って頑張ってもらいたいものですね。 昨日は90.5超えてきたらのびのびしそうでしたね。 ほな。

こんにちは

サッカー日韓戦は、非常に残念な結果でしたが、
ある意味、予想通りといえなくもないです。

本番で巻き返して、せめて、1勝でもしてくれれば、
と思いTV観戦でエールを送りたいと思っています。

yuminnkoさんはKAZUユニフォームで心の中で応援
しつつトレードとのことですが。
私は、その時間はトレードできそうもないです。

最近の記事の中で、少額トレードでの研鑽と、
損切りポイント(第一、第二)の考え方を書かれていましたが
図らずも、そのやり方に移行しつつ、損切りポイントの
感覚をイメージし始めたところだったので、余計に
よくわかりました。(少額にしたのは、ギリシャショックで
口座をほぼ飛ばしたからなんですが)


今後も、楽しく、ためになる記事を、
ココロの糧にして、
取り戻す力をつけるために、頑張ろうと思います。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。