スポンサーサイト


2010年5月28日(+29日)の取引結果



ビックリくりっくり!








先週のブログにちょっと書きましたが、昨日日曜日、
チ○寄せ先輩がお付き合いしているトルコ人彼氏と、
遂に会って来ました。


最狂”のチ○寄せ先輩をここまでゾッコンにさせるメンズは
どんな人なのかみんな興味津々だったらしく、
予定以上に友人が集まり、結構な規模でのお食事会になりました。


多数の日本人女性にじっと観察され続けた彼氏さん、
さぞ嫌な時間だったでしょうね・・・(笑)。






私の事前予想では、
すんごい失礼な話ではあるんですが、
彼氏さんは”すんごーい変わった人”か、
もしくは日本人女性という事でちやほやする様な”すんげー遊び人
のどちらかではないのかなと予想していました。


だって年がら年中チチを寄せる派手なファッションに身を包み、
ブルドッグのようにおでこにシワを寄せ、
常に他人にガンを飛ばしている女性を好きになる外国人なんて、
正直まともなじゃいって思ってしまうじゃないですか(笑)。


でもその予想は完全に覆され、
ビックリするほど素敵な男性でした。


ある意味、
スーパー逆サプライズでしたよ(笑)。






レストランに着き、初めて挨拶を交わした時から、
もう友人一同は彼氏の”良い人オーラ”を感じ取っていました。


彼氏はトルコ企業の重役らしくビシッとスーツを来ていたのですが、
もう笑顔が本当に素敵で、日本語は片言だったものの、
その表情やしぐさから誠実さが滲み出ていましたし、
人間としての器の大きさを至る所で感じました。


彼氏の横に座っていたチ○寄せ先輩が、
あまりにものぼせ上がっているので私は笑いをこらえるのに必死でしたが、
先輩をそこまで変貌させてしまう意味が、
彼氏を見ていて分かった気がします。






結婚への段階も着々と踏んでいるようですし、
こりゃ遂に”チ○寄せ先輩が嫁に行く日”が現実を帯びてきました。


私にとってその日というのは
ずっと待ち焦がれていた日でもあるので凄く嬉しいのですが、
やっぱりずっと一緒に喜怒哀楽を過ごしてきた大親友でもあるので、
その親友を取られるような、そんな一抹の寂しさもあります。


でも彼なら納得ですし、
あんなヘンテコリンな女性を幸せに出来るのは彼しかいないとも思いますし、
もう今から2人の結婚式が楽しみでしょうがありません。






先輩の結婚式でKiroroさんの歌を歌う事が私の夢でもあったので、
こりゃー思いっきり熱唱するしかありませんね(笑)。


私は極度の音痴ですので、
あまり会場をシーンとさせないよう、
来月はカラオケに沢山行って、
1人秘密練習をこっそり行おうかなと思います。


カラオケで1人、
Kiroroさんの曲を熱唱している人がいたら多分それ私ですので、
見かけても”見えていないフリ”をして頂ければ幸いです(笑)。














では今日は5月最終日ですので、
今月のトレード振り返りを行いたいと思います。


実質まだ今日分のトレードが残っていますが、
先週土曜日に私は全ての反省を終え、
もう今日から来月みたいなフレッシュな気持ちでいますので、
是非その気持ちにお付き合い頂ければと思います(笑)。






今月5月、
皆様の結果はいかがでしたか?



やはり何と言っても今月はGW直後の暴落があり、
そしてその後の再下落という流れもありましたので、
成績も大きく分かれる所だと思います。


私の専業仲間の成績はまだ全員分届いていないものの、
最初の暴落で予想以上にやられ、その後回復させてトントン、
そんな人が非常に多いです。


でも中には損切りが出来ず、
回復しようが無い凄まじい損失を出した人もいて、
やはり専業だろうが初心者だろうが、
いつ何時も気を抜けないというか、
損切りの重要性をまざまざと見せつけられた、
そんな月だったと思います。






私の2010年5月の結果は、
下記の通りとなりました。


【5月の収支】


収支:プラス1134万7000円
(利益1596万9000円・損失462万2000円)

勝敗:15勝25敗

利益平均額:106万4600円
損失平均額:18万4880円

最大利益額:371万円
最大損失額:30万6000円






もう今月は一言でいうと、
「単に運が良かった」という言葉に集約されると思います。


勿論、今年の月間単位で最高収益になりましたし、
サブプライム時期の収支には遠く及ばないものの
予想以上の収支になったので、達成感は感じています。


でもこんなにホームランを打てたのは
”運”としか思えませんし、今月を早く忘れなければ
今後に何も良い影響を与えないと感じています。






利益をどこまで伸ばせるか
それは技術的な部分もあり今までも沢山説明して来ましたが、
根本的には””です。


どこまで利益が伸びるなんていう事はドラえもん以外分かりませんし、
ホームランというのは黙っていても利益が伸びる、
そんな状態の時に生まれるものです。


だから方法論は沢山あるものの、
厳密に言うと利益の管理なんて、
ハッキリ言って無理なんですよ。






なら”私達が管理できるモノ”は何かと言ったら、
損失の管理しかありません。


利益は単純な方法論と流れに身を任せるしかありませんが、
損失の管理は気持ち次第で誰にでも徹底できます。


実際私も、今月の勝敗を見て頂ければ一目瞭然ですが、
15勝25敗でいつも通り負け越していますし、
利益になったトレードも、実際には頭と尻尾をくれてやり過ぎた
トレードばかりでしたので、利益の管理なんか全く出来ていません。


でも損失の管理だけは何より徹底してきた自負がありますし、
ハッキリ言うとそれだけで、
FXは勝てるんですよ。


語弊がある事を承知で言いますが、
やっぱりFXは損失の管理が全てなんです。






なので是非、
FXを組み立てる時は、
まずは損失の管理から組み立ててみて下さい



どうしてもトレードをする時、
利益というか上手く行く事を想像して入りがちですが、
それよりはまずは”損失が管理できる場所”というか、
チャート的にもポイントになる場所で、
 尚且つ自分が上手く逃げられる場所

で入る事を意識してみて下さい。


今月ホームランになったトレード等は
ブログで殆ど説明して来たと思いますが、
それらに共通する概念は、

・損切りから全てを組み立てている
・自分のパターンを遵守した上でのシンプルさ


という、たったこの2つだけです。


ホームランを”狙った”のではなく、
この2つを守った事でホームランが”自然に打てた”、
ただそれだけなんです。







トレードに入る時の
思考の優先順位”が今どうなっているのか、
今日の記事が考えるキッカケになれば幸いです。












今週もグワッーーーーーーーーーーーーーっ
楽しくブログを書こうと思っていますし、
ブワッーーーーーーーーーーーーン
毎日を元気!に過ごそうと思っていますので、
みなしゃん宜しくお願い致します!






元気があれば、

何でも出来る!!!




(by アントニオさん )








【トレード結果】




5/28 23:06- ポンド/円

132.27 新規買 70万通貨

131.98  決済


マイナス22万4000円

23時15分過ぎに決済。



インしたと思ったら、
そのまま損切りに一直線に向かった、
そんなトレードになりました。

完全に方向性を間違えていたとしか言えませんが、
この損切りが出来ていれば何も怖くありません。






5/29 00:21- ユーロ/円

111.82 新規買 70万通貨

111.58  決済


マイナス18万2000円

1時40分前に決済。


この形は美しすぎる議員、もとい、
美しすぎる3段下げで私が大好きな逆張りパターンです。

しかし、インした後に70銭ほど上昇するものの、
その後の急落であっさり損切りになり、
美しいものにはトゲがある
という事を改めて気付かされた、
そんなトレードになりましたとさ(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

運命の人に早く出会えるといいですね。

yuminnkoさんこんにちは、
今週もぶぉっーとブログをお願いしまーす。
勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

こんにちは

ち○寄せ先輩、良かったっす!
人が幸せな顔してると、こっちまで幸せになる♪

損切りの大切さ、痛感させられた先週でした。

先々週まで月トータルプラスできたのに、
先週すべてふっ飛ばし、一気にマイナス・・・

損失の管理。。。とにかく体に叩き込め、オレっっ!!

いつも応援しています!!

こんにちは~!!

さすがです

掲示板なんかでも、BOX相場で損切り無しを自慢してた人が

大損ロスカットなんてのも見ました。

損切りは大切ですよね~

良かったね!

ちゃんとした人で良かったね!

安心できるね。

...FXシステムトレード見習い中ですが、
すごくうまくいきそうに感じたり、やっぱりダメだぁ~と凹んだり、
忙しいです。

人間やっぱり「決めてかかりたくなり」でもそれはFXにおいては、
いけないことであり、ちょっと週末から行き詰まってます。

具体的には、トリガーの設定をどうしようか?ってことで、
移動平均線にせよ、ストキャスにせよ一長一短があって、
脳みそがぐちゃぐちゃになってます。
ん?二つのポジションを持たせればいいのか?
でもその分負けも増えるぞ?

資金に余裕があれば、ある程度を負けをこなしていくシステムでも
いいと思うのですが、資金がないので小額から負けづらいシステムの
複利運用を考えていました。

...なんか支離滅裂だね。
失礼しましたv-436

トルコ人は親日派が多い。

ようやく先輩にもゴールが見えてきたかい。
チチを寄せ続けたかいがあって、ホントによかったヨ・・・。

Nちゃんやポテト、純粋ちゃんはほっておいても
大丈夫とは思うけど、yuminnkoは今年こそ

本腰をいれてラブリーメンズをさがしなさい。
このブログで結婚宣言なんかしてくれたら

どんなにスバラスイか・・・ううう(泣

それを期待しているからね!
(-.-)zzz

利益と損、6・1って思って良いんでしょうか?
すごいです。赤ペン先生してほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月の収支

収支:プラス507pips
利益 1914pips、損失 1407pips

勝敗:19勝25敗

利益平均:91pips
損失平均:50pips

最大利益:213pips
最大損失:90pips

私は、1万通貨だし、まだ勝敗を語るレベルじゃないです。
課題と改善策が見つかったので、納得の月です。

損失の管理、なるほどです。
毎日、毎月これだけ利益上げようって決めると
FXの場合ダメなんですよ。きっと。

yuminnko様の損益率5.7は、ハンパないですね。
気合が入りました6月も適度に頑張ります!

チ○寄せ先輩おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も元気なブログを有難うございます^-^
週明けから元気なブログ拝見して元気沢山貰いました♪

5月の収益凄いデスね!!! 
おめでとうございます(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ビックリくりっくり! (→ パクリ。)

いつも大切なことを惜しみなく教えてくれて、Yuminnkoちゃんありがとう(*_ _)ペコリ
「損失管理」、「自分のパターンを遵守した上でのシンプルさ」は、簡単なようでついつい気が抜けた時に出来なくなっていることがあること。 これを第一にトレードに臨んでいきます。

まだまだトレードはしょぼいですが、最近は自分のトレード記録を復習することで、利小損大の原因と対策が分かるようになりました。 自分なりのマイルールも出来つつあるので、これを基に収益を重ねていけるよう頑張ります。

チチ寄先輩の彼、素敵なお方だったようで何よりです(〃▽〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢、乙です。
お嬢のが利益を出し続けることができているのはタートル流で言えば、お嬢の取引には正の期待値があるという事でしょうね。
そして正の期待値をもつ取引とリスク管理とはセットになっていて
両方を行わないと意味がないとタートル流にも明記されています。
「勝つ取引」よりも「負けない取引」をすることが重要なんでしょうね。

自分はお嬢の紹介本のタートル本に傾倒していますが
ラッセルサンズのタートル本はどんなモンなんでしょうか?
わざわざ高いお金を出すほどの価値はないのでしょうか?
お嬢のこの高価本の感想を是非お願いしたいしたいです。

お嬢のこのブログを印刷して綴じていますが
読み返してみると、なんとわかりやすく貴重な情報がつまっているか気づかされます。
読み返すことを是非みなさんにお勧めいたします。

チ○寄席先輩

お幸せそうで何よりですね。

絶対に笑えるカップルだとヨコシマな期待をしていたyuminnko
さん。
食事会で少しでもウププなことがあればブログで晒そうと待ち
構えていたyuminnkoさん。

鬼か!
(笑)

収支:プラス1134万7000円
ってすご!
「単に運が良かった」
なんてご謙遜。
ご努力の賜物です。

不真面目な酔っ払いトレーダーの私は4月のグダグダ収支に
愕然となり、ちょっとだけ心を入れ替えて頑張ってみました。

トータルして、プラス1570.1pips(ドル円のみ)

私の場合。
運です。
キッパリ!

マスオくんに家族が・・・・

前略。

もしご存知なかったらということですが、

断熱材を調べていたところ・・・

マスオくんに家族がいました。

http://www.oji-dp.com/user_top.html

他社へのリンクになるかもしれないので、読者さんへの公開の是非はユミンコさんにおまかせしますが、一応お知らせまで。

でも、意外なところでプライベートの知人に出会ったようで、びっくりした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前に、数億稼いだ女性が退場を余議なくされた話があったかと思います。
それだけ稼ぐには資金管理、リスク管理はヌカリなく万全な方だと推察しますが、なぜそのような方が退場する事態になるのでしょうか?

今週もブログが楽しみです!
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月の収支は

マイナスです。損切りの重要性が思ったほど自分に叩き込まれていませんでした。戻る気配はしましたが、今後の自分を戒めるために「レッツどM!」のかけ声で損切りしちゃいました。
まだまだ、4月の残高に戻れていませんが、いい経験だったと今では思えます。

ち○寄せ先輩も素敵な人ができて良かったですねv-238v-238
今度はyuminnkoさんの番ですねv-237先輩の幸せパワーを吸い取って素敵な人が現れることを祈っています。

チ○寄せかわいいよチ○寄せ。

チ○寄せもうすぐゴールかぁ~
エエのぉ!!

損切りから組み立てる・・・
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)
そーなのーーーーーーーーーーーーーー・・・。。

気づかんかったわ・・・
ありがとうyuminnko♡
もっかい組み立てみるゼ!!

損きりのポイントは・・・

INする時に損きりのポイントを予め想定しているので大負けはしないのですが、先週後半くらいから毎度毎度INすると損きり方面に行ってしまいます。連勝街道だったのが連敗街道驀進中になってしまいました。やっぱり上手くいき過ぎも良くないですね。野球をやっていたときもホームランを打った後は大概調子が落ちてたんですよね。欲をかかないで、無心で着々とトレードできるようになればきっと安定しそう。

5月お疲れでした

yuminnkoさんこんにちわ。

今月ももう終わりですね~。
僕はかなり散々な結果というか、
自分のルールにエッジがあるかどうかの判断のためのトレード段階なのに、ルールを破ったりルールに乗っ取れてなかったりで、
かなり凹んだ1カ月でした・・

でも、勝つトレーダーになるために味わわなければならない
辛酸だと思えば、へのかっぱ。
自己卑下に陥らないで、自分を励ましてます。

yuminnkoさんのブログ読んで始めた手書きの検証ノート、
1カ月で一冊終了しました。書き過ぎ?笑
これを今からじっくり見返してみます。

来月もブログ楽しみにしてますー

トルコ人メンズすごくイイ人でよかったです!
チ○寄せ先輩のこれからの人生が幸せになることを祈ってます。

・・・・・・・・・・・・・・でも、チ○寄せ先輩のおもしろネタがなくなりそうなのがちょっぴり寂しいですね。。。



僕の今月の成績内容はよかったとこ、悪かったとこ両方ありましたが、悪かったとこがちょっと多かったので、ちょい負けで終わりました。
今月の反省を活かして来月の結果につなげるようがんばります。

ホームランがちょくちょくあり損失も限定されててで、すごいなぁ~と思ってたら案の定かなりの好成績ですねw 単に「運」がよかったとおっしゃいますが、「運」も実力のうちですよ^^ それに損失の限定はまぎれもなく実力だと思いますし、自分も少しでも見習いたいなと思います。

今月は損切りの必要性を再確認させられるような相場だったような気がします。終わってみれば660pipちょいのプラスでしたが、先々週に1度損切りできずにかなり苦しんだ場面があり、もしその時にまた第1週のような暴落が起きてたらと思うとぞっとします^^; 先週は損切りを徹底できたうえ、エンタイトルツーベースくらいの一発打てたんで、気分よく来月に臨めます。

今日はボラなさそうなんでトレードは終了し、今月のカストレードを見直して損切りの必要性を再々確認してきますノシ

ユミコさん~!

もっともっと吠えてください。
面白いし元気が出ます。

幸せが伝わってくる感じです^^

先輩、素敵な人めぐり合えて良かったですね~
なんだか、読んでてこちらも幸せ気分になってしまいました。

今までは自分のパターンになってたら入るということをしてましたが、
6月からは損切りから組み立ててトレードします。
数え切れない程のキッカケを本当にありがとう。。。
自分がこんなにも成長できたのもyuminnkoさんのおかげです☆

ひとまず、良かったね

先輩が、今後どうなるか、へたなドラマより面白いですね。
宗教の壁はどうなってるんですかね。
どうなるにしても、とにかく、1回結婚すれば、気も済む
でしょうから、早いとこ国際結婚でもなんでもしたら
いいですね。(無茶苦茶な言い方するね私)(W)。

 

いつも勉強の為に読んでます。
ユミンコさんのまねをすればいつも損切りしてる私でも勝てるようになると
思って読んでますが、一つだけどうしてもまねできないところがあります。
それはエントリーポイント。
損切り幅が平均25pipだと私だと1時間ももたないで損切りされちゃいます(笑)

今度1分足レベルで入る時のレクチャーをして頂きたいと思っています。
いつも日記が更新する度に取引のエントリーをみてチャートと照らしあわしてるのですが、まだよく分からないアホです。

自分で勉強せい!と言われそうですね。すいません。

これからも頑張って下さい。本当に平日の楽しみなのでなるべく続けていただける事を祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれも5月合計プラスになりそうだよ。どうもありがとね。
また来月も楽しみにしてます。

さすがyuminnkoさん!
1000万超えってすごいっす!

すごい刺激受けまくります。
今週も宜しくお願いします

昨日はF1トルコGPを見ながら どんな彼氏さんなのかな~と考えてました。でも知ってるトルコ人って サッカーのイルハン(何年前?)しかいないので イルハン選手の顔で想像してました。また良いお知らせ待ってます。
昨日は「OLだったら」をゆっくり読み直す事もできました。とってもためになりましたm(__)m今週も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次はyuminnkoさんの番か

乳先輩ゴールまじかですね、次はyuminnkoさんの番ですね
これでも食って彼にアタックして下さい
うまい棒でできた仏像

http://www.cnngo.com/tokyo/play/koshi-kawachis-umaibou-buddha-495162

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、テレビで

こんばんは。

すごい成績ですね! 
ぼくは、トントンです。 金曜日にしくじったので、土、日が長かった・・。
反省と、自己嫌悪と、勉強の土、日・・。
今週は、明るい土日を迎えたい。

ち○よせ先輩、おめでとうございます。
プレゼントは何にしはったんですか?
今週もがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チチの花嫁

チチはー飲んだくれー酒くさいー♪ トルコの国へーお嫁に行くのー♪

ヤベェとyuminnkoが心配するけれどー♪

金があるからー だいじょーぶなーのー♪




肉は食えねぇー酒も飲ーめーねぇー♪

一夫多妻制ー 浮気されーまくりー♪

いいかげんー愛想もー尽きたー♪ 日本にー 帰りたーいー♪



ってなんて事になるのがオチのような気がしますが・・・





「うっせぇや!おまえに何がわかる!!」って声がきこえてきそうですが、

まぁまぁ、聞いてください。



ラブラブ状態なんて長くても一年間しかつづきません。

これはデータとして証明されています。


チチ寄せ先輩が夢から覚めたとき、

果たして婚姻生活が維持できるのでしょうか?



まず、『チチ寄せサンは第何夫人ですか?』


あっちは一夫多妻制ですよ。ましては金は持っているようですし、

チチ寄せサンは浮気大歓迎ですか?

外人さんは『日本の女の体』が大々大好きなんですよ。



遊ばれてませんか?



それに宗教が違う。日本人は簡単に考えてますが大きいですよ。

生活習慣、価値観、文化、言葉の壁、食事、挙げたらきりがありません。


トルコ人がダメといいているわけではありません。

トルコは日本には結構友好的で食べ物も日本人の口に合うと

思いますが、チチ寄せさんがどれだけトルコの事に対して

深い造詣をもっているか、それを理解してうえで今後の事を

真剣に考えているかということです。


なんか外人とシェアハウスで仲良くなって、「あぁ、楽しいなぁ」の域を

出ていないような気がするのですがいかがでしょうか?

楽しいだけで結婚生活は乗り切れないのは、よくご存知でしょ。


相手、相手の国に対して深い理解がないと長続きしませんよ。

チチ寄せサンはどれだけ知っておられるのでしょうか?


うまくいくのは、例えば、外交官の娘さんが小さい頃から住んでいた

国で結婚したとかの場合です。


なんで、ここまでしつこく言うかというと、わたしのいとこの

同じように結婚して、今は離婚して苦労しているからです。

あのときもっと真剣に止めてればよかったなをつくづく思います。


だから、yuminnkoサンには同じ轍を踏んでほしくないからです。

いまや4組1組離婚する時代ですよ。

国際離婚の離婚率知ってますか?

もっとチチ寄せさんにも冷静になってほしいです。


あと、彼の会社も調べてあげたほうがいいですよ。


いま、チチ寄せサンは高速を逆走しようとしているのですよ。

普通、運命共同体の助手席座っていたら真剣に止めるでしょ!

yuminnkoさん、どうよ!

もっと真剣に考えてほしいです。



あと、ブログ読者さんも「おめでとうー」、「よかったね」なんて

ヨイショだけではなく、もっと忌憚のない意見をいってほしいと

望みます。

もっとよい情報をyuminnko さんに与えて

適切な判断が下せるようにしてやってほしいと思います。


ヘタな事をいうとyuminnko様が機嫌を損ねて

おいしい情報を聞き出せなくなるとか姑息な事を考えないでほしい。


物を言わない民主党の若手議員っか!


いまこそ、あなたが持っている情報をyuminnkoさんに与える事が

いままでのyuminnko さんが私たちにしてきてくれた事に

対する恩返しではないでしょうか?


『WIN-WINの関係』でないと長続きしませんよ。


会社も回りがイエスマンばかりになったら潰れますよ。


耳の痛い事を言うというのが本当の親友じゃないですか?


おまえら、yuminnko ファミリーじゃねぇよ!

心ある読者よ、我こそはyuminnkoファミリーだ!と思うヤツは


今こそ、ピピリと辛い「 山椒 」になれ!!!









って言っても誰もわかってくれないと思うけど・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち○寄せ先輩おめでとうございます

ち○寄せ先輩素敵な相手が見つかってよかったですね。おめでとうございます。yuminnkoさんも収支おめでとうございます。やはり荒れるときは儲かるときなんですね。勿論破滅の危険もありますが僕は、取れるチャンスを1回打って、2回見送りしてますのでつぎは打ちたいとおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最狂のチO寄せ席先輩おめでとうv-238

その時その時でベストな選択をしていけばいいと思います

でないと後悔してしまいますから

行動しないで後悔するより行動してどうするかを考えたほうがいいと思います
未来はわからないから面白い

チO寄せ先輩にたくさん幸せが訪れますように

人生もFXも同じ損切りさえしっかり考えれば何とかなるものですよね

5月はなんとか収支はプラスでギリ生き残れました
勝率は悪いです

損切の大切さがホントに身にしみました

損切りの大切さや、手法など考えさせられる一ヶ月でした

FXに私情は要らない ですね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月は投機家・トレーダーとしてとらないといけない相場だったからね。
逆に言えばボラがコレだけ大きい相場で負ける状態だとおそらくどの相場でも勝てないでしょう。

4月のスランプを見てて、無理にホームランを狙いに行ってるようで心配しましたが
今日の記事を見て少し安心しました。
もし時間があればスランプ時の日記読み直してみてください。

自分はポジションの決済を迷ったら、もし今、ポジションを持っていなかったとしてら
同じポジションを持つだろうか?という考え方をします。
そもそもポジションを迷った時点でポジションを持ったときの優位性はかなりの確率で
失われている事が多いのですが^^;

さて、6月は少し難しい相場になりそうです。専業でやっている人間でも
大勝の後は、ホームランの残像がチラついて結果がでない事が多いです。
イメージとしては凌ぐ感じの相場になるかもしれませんね。
お互いがんばりましょうb

関係ないですが、まぐろさんのコメントは自分も同感と感じる部分がありました。
国際結婚に関するくだりはどーでもいいですが、考え方というか、あり方の話です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、

今回、どうしても聞きたい事があったのでコメントさせていただきます。

他の専業の方達が前半の暴落で大きな損失を出したとの事ですが、

どんなトレード手法の方達なのでしょうか?

5月の相場は専業の方達なら、凄い利益を上げているものだと勝手に想像していたので・・・ 

よろしくお願いします。

今日はうれしい日 ブログがでる日

元気があればなんでもできる! いい言葉だ・・腹にしみわたる 

今日のブログも凄すぎる。無料(有料でも)でこのような教材凄すぎる。
寸暇を惜しみ 得た汗と涙の結晶の珠玉の言葉。惜しみなくどんな時も伝えてくれ ウエーウー。 かあちゃん 他人が嫌いなオイラのかあちゃん。 チュパチュパ(ユミンコの母乳) 心いっぱい飲んだ。オイチイな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  こんちゃ! yuminnko師匠&皆さんww

  なんとか5月を生き残るコトできました、レバ規制間近(怒)ギリギリま

でハイレバまっしぐらで(爆)。 振り返ると、ドル円S94,97あれを薄利

決済したのが悔やまれます(泣)。 6月こそは、納得できる総括したいも

のですw。

  師匠w夏が近づいてます、体力つけないと夏バテなんて事になります

よ(爆)ご注意あれ!

結婚式には合わないかもですけど、トイレの神様って歌めちゃいいですよ。

一度聴いてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

Yuminnkoさん、
チ◎寄せ先輩はいよいよですね。次は勿論…。
今月のプラス収支1134万、溜息です。この溜息が発奮に昇華するからがんばれる(笑)! 「元気があれば何でもできる」最近、Yuminnkoさんのチャート解説で自分には深い発見だと思いますが(やってこなかった愚か者かも)、ラインを引き、一日区切りで高値安値と中心線をしっかり掴みつつ、大きな時間枠でもみて、その日のトレード進めています。まだまだ…。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
