スポンサーサイト


タイアップのお話



ジュンジュワ~








いよいよ今日から6月、
Juneジュワ~ですね。


だから何だ!という話ですが(笑)、
最近、本当に月日の流れが早いと思いませんか?


もう今年のお正月から、
早くも5ヵ月も経過しているんですよ・・・。


私のような訳の分からない仕事をしていると、
訳の分からない内に時間が経過してしまうものですが、
それにしても今年はピュイーーーンと月日が過ぎていく、
そんな感覚があります。






6月といえば”ジューン・ブライド”ですが、
そんなどうでもいい慣例はさておき(笑)、
今月の最注目イベントは、
やっぱりサッカーW杯ですかね。


テニスのウィンブルドン選手権があったり、
あとは我らが総理、鳩ポッポーさんの進退問題なども
今月は騒がれ続けるのでしょうが、
やっぱり今月はサッカー日本代表に注目です。


まだ見ていませんが、
イングランド戦でちょっと光が見えたようですし、
その流れで本番でミラクルを起こせるのか、
私はちょびっと期待しています。






だけど、
期待しすぎは禁物というか、
現実的に言えば日本代表は世界ランキング45位です。


だからその位置にいるチームである事を考えると、
ハッキリ言って1勝出来れば素晴らしいし、
予選突破できれば万々歳ですよね。


監督の岡田しゃんが「ベスト4!」という目標を
掲げているので現実を見失いがちですが、
もう1勝するだけである意味奇跡に近いです。






でもサッカーは他のスポーツとは違い、
力があるチームが必ず勝つ訳ではない
という面白い部分があります。


ここ数年はご無沙汰なものの、
昔はよくJリーグや高校サッカーを観戦しに行っていましたが、
その時も力の差と点差が比例しないというか、
力や順位が上のチームがバコバコとシュートを放っても一切入らない、
逆に弱小のチームがたまたまのラッキーシュートで1点を取り
そのまま逃げ切るという、そんな試合が沢山ありました。


W杯はまた別物なのでこう上手く行くとは思えませんが、
でもそれでも何かしらのサプライズが起きる事を
期待せずにはいられません。






初戦のカメルーン戦(14日)はトレードがあるので観戦できませんが、
19日のオランダ戦は友人全員がチ○寄せ先輩の家に集結し、
ビール片手にワイワイ応援する予定です。


無駄に広すぎる部屋ですので何人でも集まれますし、
女性オンリー集会ですので男性は厳しいですが、
もし渋谷付近にお住まいの方がいれば一緒に観戦しましょう。


サッカーの試合より
チ○寄せ先輩のファッションに驚愕する可能性もあるし、
私の”あまりにもな”人見知りぶりに怒りを覚えるかもしれませんが(笑)、
それでも良ければ是非共にワイワイしましょう!


”NAKATA”や”KAZU”と背中に書かれた
時代錯誤のユニフォームを私は4枚持っていますし、
全くいらないと思いますが、無理矢理プレゼントさせて頂きますので(笑)。














ではW杯に対してのお話はここまでにして、
話題を変えたいと思いますが、
今日は久々の”タイアップ!”が決定しましたので、
それについて書きたいと思います。




「こんなふざけたタイトルのブログに、
 よくタイアップ依頼をしてくるな~」

と、内心私は思っていますが、
ありがたい事に定期的にタイアップのお話を頂きます。


でも残念な事に、
タイアップしたくないような業者からばかり
依頼が来るというのが現実です。


だからセミナーだの本だの、
そういったよくわからないめんどくさそうな提案も含め、
ほぼ全ての依頼を断って来ました。






しかし、
今回のタイアップはランキング内の業者であり、
尚且つ、私の中でもそして専業仲間の中でも
非常に評価の高い会社からでしたので、喜んでお受け致しました。




その会社の名前とは、






デュルルルルルルルルル・・・ (←これ、期待を持たせる鐘の音です)








FXトレード・フィナンシャル!








多分、
知名度もそんなに高くないので、
知らない方も多いかなと思いますが、
この会社は色んな意味で”いいっ!会社”です


詳しくは”私のFX業者ランキング”をご覧頂ければと思いますが、
リンク: http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
トータルバランスが優れているので初心者の方にとっても使いやすい会社ですし、
まいど先輩を始めとした専業仲間の多くがこの会社を使っているという事実が、
もう全てを物語っているのかなと思います。






タイアップ内容は、
FXトレード・フィナンシャルさんが
現状独自にやっている下記キャンペーンに加え、

取引開始で、FX投資本『FX必勝方程式』をプレゼント
取引量に応じて最大3万円キャッシュバック
主要通貨ペアのスプレッド短縮(本日よりスタート!)



このブログを通じて申し込むと、なんと更に


ほほんがほん!


が貰えます。






この高勝率トレード学のススメ(価格:6090円)」は、
以前他のコーナーで紹介させて頂いた超オススメ本になりますが、
その高価さに関わらず、今回特典として付けて頂く事になりました。


もうFXトレード・フィナンシャルさんの英断には感謝のみですが、
この本についてまだご存知ではない方がいらっしゃるかと思いますので、
以前書いた書評を以下に抜粋します。






(抜粋)

なんでこんなチンケなタイトルにしたのか、
ほんとその部分は理解に苦しみます。

しかし内容は「よくこの1冊にこれだけのエキスを注入できたな~」
と思うくらい、幅広く充実した内容が書かれていて、
私が投資で一番悩んでいる時にこの本と出会ったのですが、
その悩みを解消するキッカケや、その後に大きな影響を与えた、
そんな大切な本の1つです。

第18章にわたり、投資への正しい付き合い方や考え方、
目標設定の仕方やチャートの捉え方、テクニカルの基本や手仕舞いの考え方、
マネーマネジメントから精神面の事まで、ありとあらゆる事が具体的な言葉で
書かれている、ある意味貴重で珍しい本です。(第12章あたりは読み飛ばし可)

更に必ず各章の最後で、
「優れたトレーダーになるためには」というカテゴリーが用意されており、
今の姿とあるべき姿にはどれだけの差があるのかを確認したり、
自問自答する機会が与えられていますので、
自分自身を客観的に見つめ、どういう方向に自分を進めるべきなのか、
その方向性を掴める機会を得る事ができます。

全てが参考になるとは言えないまでも、
初心者段階・大衆的段階を抜ける
キッカケにはなりうる本だと間違いなく言える、
そんな本になります。






ここまで私が評価する本はなかなか無いですし、
是非読んで欲しいの一言に尽きます。


そしてタイアップしてくれた
FXトレード・フィナンシャルさんに関しても、
トータルバランスが本当に優れた会社になりますので、
心から薦められる会社です。




しかしこのトータルバランスというのは
あくまでも”短期売買で”という前提がありますし、
もし6ヵ月とか1年単位以上の枠でトレードを考えていたり、
スワップ目的でFXを組み立てている方々などには当てはまりません。


なので業者選びをされている方々は特にご注意願いたいのですが、
特典等に惹かれ自分の組み立てに合わない会社を選んでも
それは本末転倒になりますし、入り口から間違う事になります。



だから今回のタイアップに関しても、
中長期やスワップ目的等での組み立ての方は
申し込みをしないほうがいいですし、
目的にあったベストの会社はいくらでも紹介しますので、
コメントなどからご相談頂ければと思います。






よって今回のタイアップは、

良い業者を探している
スキャ、デイトレ、スイング、月単位等でトレードを組み立てている
チンケなタイトルの本に、興味がある(笑)


という方々向けのタイアップとなりますが、
期間限定ですし私の事ですからいつ止めるかも分かりませんので(笑)、
興味がある方は是非どうぞ!




【追記 (2010年6月2日)】

本の在庫数をあまり抱えていなかったようで、
タイアップへの申し込みは一旦終了となりました。


たった1日での一旦終了となってしまいましたが、
新たに本の確保が出来次第、
近日中にまた再開出来る予定ですので、
お楽しみにして下さいね!








今後も上記のような”ナイスタイアップ”であったり、
皆様にとって有効であるものであったり、
そしてすんごい笑えるものなどに関しては
どんどん紹介して行きたいと思います。


でも前述したように、
やってくる依頼の95%がどうでもいい”ウン○”ばかりですので(笑)、
あまり期待しないで下さいね。






それではまた明日です。




ばいちゃ!








【トレード結果】




6/1 02:30- 豪ドル/円

76.89 新規買 90万通貨

76.68  決済


マイナス20万7000円

9時過ぎに決済。



76.50付近のゾーンの固さを感じたし、
チャートの形からも、
もう一段階上昇する予感を感じたのでそのままイン。

しかし確かにもう一段上昇するも
伸びは今1つで利食いタイミングは無く、
9時前後の下落であっさり損切りに。

予感は単なる私の身勝手な考えに過ぎない
という事をしらしめられたし、
もう少し時間枠と値幅のバランスを考えないと駄目
という事を思い知らされた、そんなトレードになりました。

他の通貨ペアも今ひとつ方向性や雰囲気が掴みきれず
昨日は悩みの1日でしたが、どんなに悩もうが方向性等が
分かる訳ではないので、まずは自分のパターンを遵守する事、
それを徹底して行く事だけを考えたいです。




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかトルコが...

騒々しいことになってますね。
(詳細はニュース参照)

ちー先輩のダーリンは心配じゃないのかな?

知り合いのイスタンブール在住の人に聞いても、
学校とかを休む人が多いみたいです。

...今日も気を取り直して、バックテストです。
「バックテスト職人」ならないようにしなければ。

yuminnkoさんのブログからいつもヒントを探してます。
ありがとう!

FXトレードファイナンシャルはデモで使ったことがあります。
とにかく反応が早いですよね。
さくさく動いてそれは快適でした^^。

こういうところがAPI接続に対応してくれればいいのになぁ~
って思いますです。

ふられました(涙

>FXT・フィナンシャル!
私も口座を開きたいのですが、電話をしたら「法人名義の口座は受け付けていません」と断られました。
個人名義でしか受けつていないようです。
評判のいい会社だけに口座が開けず残念です。
また、いいFX業者がありましたら、紹介お願いします!

「女性オンリー集会ですので男性は厳しいですが、」

そんなこと言わないで、男子も仲間にいれてほしいです・・・。

そのかわり、スネ毛もちゃんと剃るし、他のムダ毛もちゃんと剃って
女装していきますから・・・。

「ムダ毛処理すみの女装男子」は例外的に女子扱いにしてください。
お願いします。(-.-)zzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損切り

どうもです。損切りの目安を教えて下さい。今はフィーリングで切っいます。

私はFXプライムを携帯で利用しています。確かに携帯用アプリをメーカー毎に揃えるのは大変コストと時間がかかりますが、今の御時世携帯だけで利用したい人が沢山と思います。姉御からもプッシュして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXトレードファイナンシャル早速申し込みました!本楽しみです☆
ちなみにこの前ご紹介いただいた時間帯の逆張り手法を試していますが、調子いいです!ついでに日記用にmarumanのスケッチブック買いました(笑)

急加速度的にロット数が増加しているみたいなのですが、心境の変化とか目標設定額に早く追いつくためとか何かしらの理由があるのでしょうか?数ヶ月で倍増したように見受けられるし、もう100ロット目前ですよね。

はじめまして
楽しく拝見しております

タイアップ・・・先日口座開設してしまった
無念です
本ほしかったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

W杯仕様の壁紙に期待!

日本代表ひいき目にみても全敗予想ですが、勝てなくても、
内田選手のかわゆさを世界に広めてほしいと思います(笑)

タイアップ本欲しいので、検討してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらゆる贅の限りを尽くした後に残る最後の贅沢が、美食とスポーツ観戦だと言う人がいますね。



「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」
~アルバロ・レコバ~

ん~ 美しい!!

少し、円高になってきましたね。。。
トレード、ほんと難しいです(><)

ところで、
yuminnkoちゃんの、お勧め業者ランキングのページに

「1円足らずとも全て一発チャレンジに突っ込むか、
みんなとの飲み会など楽しい事に使います。」

とありますが、『飲み会』の方をリクエスト!!

トレード仲間がいないので、
皆で、集まって楽しみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19日

喜んで出席させていただきます(にこり。。

「死んだ魚の目」の男に惹かれるということですが、見つけました!

鳩山首相。

ぶらさがり会見のカメラ目線がまさにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとー。

この本、一昨日買ったんですけど、、、。

タイミング良すぎますやん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
早速タイアップ、申込みさせてもらいました!
「高勝率トレード学のススメ」、もらっちゃっていいんでしょうか!!
あざす!

しかし、先ほど2時ごろ、ユロ円112.15円に指値しようとしてたのですが、
なぜか躊躇してしまい、用事で外出したのですが、
帰ってきたら、何これ・・・
キャンセルしてなかったら今頃200pでした。

なぜキャンセルしたのか?
その理由はデイトレードにも書いてありました。

己の規律のなさ、損失をまだ「避けよう」としている甘さです。

しかし、よし!とエントリーして連敗が続き、
ふとキャンセルしたのが機会損失、
それが2回も続いたので、ちょっと自信喪失です。。

良いエントリーポイントが見えても、
実行できる力が必要ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本の実力はイングランド戦でほぼ100%出せてたと思う。
じゃあ善戦したのか?といえば答えは・・・・・ノー。
イングランドの状態が酷すぎただけでした。単純に安心できない結果です。

カメルーン代表に有名なエトーという選手がいるのですがyuminnkoしゃんのタイプはエトーではなくエノー選手でしょう…

オランダの中心選手のロッペンもなかなかのyuminnkoしゃん好みだと思われます。

yuminnkoさん

サッカー観戦となれば絶対参加したいです! 仲間に入れてください!

今まで知りませんでした。

今まで指値で注文しようとするとエラーになって、仕方がなく成行で売買していました。逆指値は損切りの時に使う程度の理解でした。思い切って指値と逆指値の違いをFXプライムに質問しました。あまりに初心者的質問なのでどんな回答がもらえるか不安でした。安く買って高く売りたい時が指値で、高く買って安く売りたいのが逆指値だとの回答もらいました。質問する前に書籍で調べましたが解説されていません。FXプライムさん感謝です。独学で始めるとこんなことがいろいろあるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスタイアップっす!!

FXトレードフィナンシャルの口座作ってなかったんで、早速申し込みしちゃいました。
特典の本はyuminnkoさんガチ押しなので、近々に買おうと思ってたので、すごいうれしいっす!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-8
yuminnkoさん。


イングランド戦、まだ見てませんか?

内容言ったら、怒るんだろうな~。


監督の岡ちゃんが、なんと・・・・。




5分経過・・・・・。
う~ん。 yuminnkoさんを笑わせようと、思っているんだけど、
面白いコメントが全然出てこない。

ごめんね。  yominnkoさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「高勝率トレード学のススメ」  つい最近 買いました! (T∇T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月初日

負けたーーー。
100%自分のルール通りにしました。

何か?

やたー

タイアップ、早速申し込みました!!ありがとうです。
このようなタイアップが今後も増えると嬉しいです。。。

あうっ( ̄◇ ̄;)

ワシのメイン業者のタ
イアップ… すべらない
から助かってます(笑)薄
利でもコツコツやれて

トレンドに乗れない時や
急な変動時でもハジかれ
ないから良いです(笑)

個人的には300レバが
大変気に入ってます(爆)
お邪魔しました~(笑)

こんばんは

yuminnkoさん、マジにサッカー好きの人のコメントだ。。。
高校サッカーは中々見に行く人いないし^^

初戦のカメルーンに勝てれば、勢いでグループリーグ
突破出来ると思う!

みんなでワイワイ観戦するのは最高に楽しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイアップ中のFX業者

今、気がつきましたが、yumiさんが認めたタイアップ業者が
3社のままになってます!!

とても欲しかった本、
高額なので、まだ買えないでいました。
早速口座申し込みさせていいただきました、

ほんとうにいつも、ありがとうございます。

いつもいつも感謝です、ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョホールバルの歓喜あたり?

この間のボラの大きな相場があってから、約定力の高い業者を探し中でした。サービスもよさそうなので、ここにしようかなと思っています。

ユニフォームの残りの2枚はゴン中山と城と見た!

本欲しいです。

立ち読みするとクロスがとか書いてるのがが多いので、実践的なのを読みたいです。
ドリブルが調子悪く、これも基本が無い下手さなんですが、落ち込みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に盛り上がりたい

サッカー観戦参加したいな~。はう

感謝

yuminnkoさん


はじめまして。初めてコメントします、やまやまと言います。

今日は、yuminnkoさんに感謝申し上げます。
このブログと出合い、自分のトレードが救われました。(変えることができました。)
本当にありがとうございます!!!

5月6日の大暴落で、強制ロスカットにあいました。
その日にこのブログと出合い、第1話から一気に読みました。
(文字量が半端なく、読み切るのに3週間かかりましたYO!)

そのおかげで、「資金管理」「損切り」が強制ロスカット前に比べれば、
確実にできるようになりました。

5月7日以降、トレードは安定し、5月の成績はトータル2,000pips超すことができました!
こんなことは初めてです。

このブログと出合うまでの僕は、yuminnkoさんが良く言う、好きな型(チャートパターン)の存在は、
なんとなーく無意識に感じており、「このパターン、前に見たぞ?」なんておぼろげながらトレードしてたんです。
また、資金管理と損切りについては、毎回トレードする度に「今日こそはルール通り損切るぞ!」にみたいに意気込むものの
実際は、ダラダラ塩漬けの日々の繰り返し。

でも、このブログと出合ったおかげで、
どんより曇っていた心のモヤモヤがはれ、頭の中で何かが弾けたような感じがしました。

自分が無意識に感じていたパターンの認識
自分の心と資産を守るための損切り
自分の心の丈(強さ)に合った資金管理

本当~に勉強になりました。

自分自身、変われたと思っていても所詮まだ1ヶ月なので、
本当に安定しているかどうかわかりませんが、6月も負けないように頑張りたいと思います。

そして、今月末も良い報告ができればと思っております。
まとまりのない内容で、しかも長文となり、失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お薦めのタイアップ業者に変えようと思います

今の会社が気に入ってなかったので、早速変えてみようかと思います。折角あの本が頂けるとの事ですが、すでに買ってしまっているので、損きりできずに、塩付けの好きな株主にあげようかなとおもいます。また、昨日は初心にかえってヒットを狙いに行ったところ、4打数2安打で2本ともホームランではなかったのですがタイムリーヒットになりました。これで十分過ぎるくらいだと思わないといけないですよね。ヒットの延長がホームランという感覚でこれからもいきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、使っています…

以前、yuminnkoさんがおすすめしていたので、どんな感じかと申し込んで…。
今ではメイン口座として活躍しています。
スベらないし、スプレッドは狭いし、毎月ボーナスはもらえるし。
チャートも慣れたら使い易いです。
いやー、いいところを紹介してもらったなぁと感謝していたんですが…。

そうですか、タイアップですか。
うーん、残念。
でも、その分、早い時期からこの会社で取引が出来たので、トータルではずっとプラスになっているので、いいかと思い直しました。

改めて、いい会社を紹介していただいてありがとうございます。

タイアップ申し込みましたんこぶ

チンケな本につられてタイアップ申し込みました(笑
貴女は所得税、そうとう引かれてしまうと思うのですが、
くりっく365で取引されているのでしょうか?それとも累進課税で50%の納税をしているのでしょうか?ちょっと参考にしたいのでよろしければお教えください。

yumminkoさんのブログからFXTフィナンシャルさんクリックできません・・。是非申し込みたいのですが・・

サッカーできるなら行きたいです。子連れOKですか(笑)?

ありゃ~^^;
前から読もうと思っていた本だったので「やった~♪」と思い、昨日は仕事で明日口座開設しようと思いきや今日になりPCのケースFANが調子悪くなり朝一で買いに行き、帰ってきてFANを取り付けて「さぁ口座開設♪」と思ったら一旦終了…orz
なんかツイてない…^^;
まぁ気を取り直して再開を待ってま~す♪

サブ新規口座を開設する予定で候補が上がってたFXTFがこちらのブログでタイアップの高勝率本も貰えると言う事で仲間数名で口座申し込みをする予定ででしたが、、先程他人嫌いさんのブログ空けたら、、、、残念無念!またよろしくお願いいたします、今日の朝申し込んでいれば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨晩FXトレ-ド・フィナンシャルに口座開設依頼しましたが、
今日会社の方へTELしたところ、特典は確約ではない。
保障はできないといわれました。

どうなんでしょかね?
本欲しいし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてすごく参考になるブログなのでちょくちょく見させてもらってます。
今回はおお!って思うところがあったので何も言わずにさるのもと思ったので「ありがとう」していこうと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど・ザ・ゆみんこワールド

遡って 記事を読み直し しています。

>Juneジュワ~
ネプチューンのネタ ですね。

名倉 潤 から、
>”ジューン・ブライド” につながって行く流れは
わかってましたが、

読み返してみると、 彼がタイ人に似てる事から
>”タイアップ!” に絡ませいた事に気付きました。

なるほど~。  v-14

* 読み直し しているのは、トレード関連の記事が中心ですよ~。 念の為・・。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
