スポンサーサイト


酔っ払い女のブログ



タンタカターン!








いつもは静寂に包まれている私の部屋が、
酔っ払っい女達の笑い声により、
今現在異常な熱気に包まれています。


私も久々に
たんたかたん(しそ焼酎)をガブ飲みしたせいか、
完全に酔っ払っております・・・。


それに今日は冷蔵庫にうどんがあったので、
いつかはやりたいと思っていた
鼻からうどん”を酔った勢いで試してみたのですが、
見事に失敗し、鼻とノドがすんごい痛い・・・。


皆様、
この芸は非常に難易度が高いようですし、
失敗するとそれなりの代償もあるようですので、
どんなに酔っ払おうが、どんなにうどんやそばが家にあろうが、
やめておいた方が無難ですよ・・・(笑)。






今日は塾以外の予定は無く、
こんなに酔っ払う予定も勿論ありませんでした。


でもいつもこのブログに出てくる、
何か”を寄せている先輩のせいで、
今日はこんな一日になっちゃいました。




しかしこんな状態だろうが、金曜日に私は
「週末にでもブログを書きますね!」と宣言したし、
その言葉を破るわけにはいかないので、何かを書こうと思い、
PCデスクに今やっとこさ座りました。


でもね、
座ってブログのページを立ち上げた迄はよかったものの、
頭の中がピクリとも動きませんよ・・・。






なので、
今日日曜日に本来書こうと思っていた事は、、
明日月曜日にでもタンタカターンと楽しく書きたいと思います。


それに、
あともう一回だけチャレンジしようと思っている
鼻からうどん”のチャレンジ結果も併せて報告しますので、
お楽しみにして下さいね。






残り少ない時間になってしまいましたが、



皆様、



良い週末を!




熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理しないで

挑戦するYUMIさんはやぱステキ!!
俺は酔ってもできないかも・・・

楽しそうですね。

ユミンコさんこんばんは。お友達の皆様、こんばんは。宴たけなわといった感じでしょうか?ユミンコさんの飲み会は、楽しそうですね。二日酔いには気をつけて下さい。飲んだ後、麦茶を最低1L飲んだら予防になりますよー(私はですが…)

あすの朝、鼻痛いぞ~、でもま~酔っぱらっちゃってやってください  

ブログ見たら…

そうめん食べたくなりました
なんでなんでしょうか??


???

律儀ですね

わざわざこんな時間に更新するなんて、律儀過ぎる。

僕なら、絶対に更新しませんし(メンドイから)
今週更新しますなんて宣言しません(同上)。

だって、
一度約束したらやらなきゃいけないですし、
そういう約束に拘束されると、余計更新したくなくなる。


ちなみに、
「はなからうどん」と同類の芸当で、
「鼻から牛乳」、「鼻から柑橘類」も
是非自粛することをオススメします。

わ!

あたしも、鼻からうどんやりたいっ!!

爆笑の一言につきます。      花からうどん~♪

>その言葉を破るわけにはいかないので

律儀なyuminnkoさんに乾杯!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

こんばんわ。
このブログに出会ってから結構経ちますが、コメントさせていただくのは初めてです。よろしくお願いします。(あっ、もちろんブログを読んだ後はポチポチさせていただいています)
このたび、FXトレードフィナンシャルの口座開設をして、ID、Passの案内が来たのですが、yuminnkoさんタイアップの特典をいただく条件がわかりません。
単にログイン→入金(いくらでしょうか?)→取引(何回取引すればいいのでしょうか??)
の流れでいいのでしょうか???

yuminnkoさんこんばんは、どえらい内容のブログをほりこんでいただきまして、ありがとうございます。でも楽しそうだからいいかー
月曜日からぶぉっとブログ更新してくださいね。鼻からうどんをすすれるようになったらべっぴんが台無しになりますよー
そこは、ぜひ失敗していただきたいです。
お休みをめいっぱいたのしんでください。

物は噛んで食べてね。

たまにはハメはずすのは
いいけどねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい週末を過ごされているようで何よりです。

そばの方が麺が細いので成功確率が高いと思われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMMINKOも人の子、酔っぱらう事もあって当然ですね。
ブログ更新を楽しみにしていましたが、内容が鼻からうどんでありました。冷蔵庫に、うどんってまさか、凍ってはいないうどんですよね。
クレグレもご自愛下さいませ。結果を教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見世物小屋

こんばんは、いつもブログを楽しませていただいております。今晩アップされるということで、こっそりブログを覗いてみました・・楽しい内容ですね。
しそ焼酎、鍛高譚。さっぱりとした焼酎で、しその甘酸っぱさが口の中に漂うおいしい焼酎ですよね。私も大好きです・・・が、二日酔いお気をつけて下さいね。
それと、鼻からうどんですか・・・。昔、見世物小屋で鼻からチェーンを入れて、口の中から引っ張り出すという・・・「芸!?」を観たことがあります。それも、こうチェーンを行ったり来たり(想像できます?)、行ったり来たりさせるんです。その光景が目に焼きつき、二日間ほど眠れませんでした・・。それに近いことにトライされているということですね。どうぞ、うどんが途中で切れて詰まりませんように・・・ご注意下さい。

yuminnko様
こんばんは、

おいらは、ラーメン、ライス食べた後
鼻かむと、ご飯粒が二つ、三つでてきます。

うどんは難易度が高いけど
頑張ってね。フフフ

  楽しそうw  提案です!鼻からたらす前に口の中で結ぶってのはど

ーでしょうかww

  おっとw悪乗り失礼ww

うー

鼻から・・・・・・うどん。。。。。
ユミンコ先生  かなり酔ってますね。

いつも厳しいトレードというものをされてるから
息抜きは必要ですね。
(息抜きというのかな)

ただ‘鼻からうどん’をやるとファンが減るのでは・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁ、月曜はyuminnkoさんの後悔の言葉がた~っぷり聴けますよーw
It's regret time!

うおおお!

楽しそうですね(笑)

たんたかたんか~、ビールで割ると以外とおいしいですよね!

もっとぶっ壊れるくらい楽しんじゃって!!

鼻からうどん絶対に成功さしてくださ~い。

ほっしゃんのネタみたいに鼻と口をうどんでつないでね!

もう自力では無理です。赤ペン!!!???!!先生!!??
ぼく、そのうどん食べたいぃ

正しい麺の入れ方

>タンタカタ~ン!
↑ 何か おめでたい事が有ったのかと思いました。

まぁ、友人同士で そんなに盛り上がれるのは、
めでたいと言えば、めでたいですね。v-314 v-315

yuminnko しゃん、 "鼻からうどん" なんて・・・
女の人は そんな事しちゃだめだよ~。

せめて、”鼻からソーメン” くらいに しておきましょうよ~。
入れる時は, やさしく、ゆっくりとね・・・。 i-80

v-285 ・・・なんか エロいぞー
      おまぃも 酔ってんのかー?

え~w

・・・・これは、一体何のブログですか~?w

FXの話題が一言も載ってないのがはじめてな気がします^^

それはそれで面白いですが。

今週も下方向なんですかね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日酔い?

yuminnkoさんも時々壊れたりするんですね。安心しました。二日酔いには”ウコン”がいいですよ。お大事に

FXで

まわりの人間も含めて、何千万、何億って勝ってるの、ほんまなん?そんなに何人も勝ちきってる人間がおるんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん。
鼻からうどん、オチャメ過ぎますw

女子が集まると、そわんな事に成ってるんですね。。。

ユミンコさん、鼻には注意ですよ。

yuminnkoさん お久しぶりです。
毎日たのしくブログ読ませてもらってます。

ブログを読んで、「蟹ツメ」のつぎは「うどん」か!!
って突っ込んでみたくなってしまいました。
たんたかたん はおいしいですからね。
あんまり飲みすぎないでくださいね。

yuminnkoさん ひとつ教えてほしいのですが
最近yuminnkoさんの取引結果と私の使っている
会社のレートがかなりずれています。
(私の使っている会社は イケメンの外国人が代表取締役のところ)
会社によって違うのは理解できますが、チャート自体の動きも違うような気がします。
そんなもんなんでしょうか?
複数の会社で取引しているyuminnkoさんは、使う会社をどう選んでいるのでしょう?(スパッとその時のイメージですか。)

時間があるときで構いませんので、教えてください。

久しぶりのコメントなので、
近況は、しょぼい手法を3つほどもつことができました。
まだメンタルが弱く「ナイス損切り」が遅れるときがありますが・・・
収支は、ちょっとだけ上向きです。
以上報告終わります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて書き込みます。
FXトレードは殆どしたことはないのですが、いつも楽しく拝見しています。FXの話はよくわからないのですが、”タンタカタン”が出てきたので、コメントしました。

私は、タンタカタンのウーロン茶割が大好きで、タンタカタンを飲むときはいつもウーロン茶割です。ぜひ今度試してみてください!

鼻からうどんの成功したかどうか気になります(笑)。

yu・・・yuminnkoさんがそんな事をするだなんて~!!!
いやぁぁぁ~!!!
想像のはるか上を行くyuminnkoさん素晴らしすぎ♪

飲み会っていうのはなんでそんなに楽しいんでしょうね?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな趣味をお持ちですね

そうですか!では今日はうどんを鼻にinするタイミングとexitのコツを詳しくチャート解説ですね!

あと、ブログ更新の約束は義務だとは思わないでくださいね。『友達の楽しく飲んでたんで忘れちゃってた、てへ。』なんて言ってもらえると、な~んか友達のノリみたいで逆にうれしいです。
では、今週もよろしくです。

まだまだ甘い!

出産の痛みは“鼻の穴からスイカを出す”と表現します。
ちなみに2回スイカ出しました。

うどんなんてメじゃないぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん おはようごうざいます。

鼻からうどんですか・・・すてきなチャレンジですね。
きっと成功された暁には

「どんなもんじゃーい!!」

と亀田興毅さんのようにお叫びになるのでしょう。

麺はぜひとも、我が名古屋名物「味噌煮込みうどん」の麺
でお試しください。

ちなみに、固めにゆでるのが名古屋流です

少々出血量が増しますが、達成感は倍増に間違いなしであります。

こんにちは

あの技は
ほっしゃんの専売特許
みたいなものですからね。
難しいですよ。
応援ぽち

ゆみちゃん、こんちは!

昨日の飲み会は楽しかったですか?

良い友達がいて幸せですね!大切にしてください。

一昨昨日にブログで私の質問を取り上げて頂き(内容はショッパイですが・・・)、回答を

心待ちに2日間過ごさせてもらっています(笑) 多分、他の人達も同じだと思います!

一昨日、ゆみちゃん、おススメのトレーディングエッジ入門を購入し読破しました!

大変タメになりました、ありがとう!!

これで勝てるトレーダーにすぐなれればいいんですが、そんな簡単には行かないですよね(笑)

やっぱり、欧米の人達のほうがFXを含め投資に対して、日本人より、かなり先をいってるんでしょう

ね!?ちょっと、日本人として悔しいです。サッカーでも欧米には勝てないし・・・。

今日は夕方から深夜まで仕事なので、ブログの更新仕事中に拝見させて頂きます!

ブログ更新楽しみにしてます!

ゆみちゃん、今日もトレードがんばってね!(二日酔いになっていないことを祈っています)!!

横浜☆股三郎









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相場に勝てるのは普通の感覚の持ち主では難しく、
変態であることが有利とあちこちで聞きます。

やっぱりその通りのようです。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うどん

あらら。そんなことやってるから、花粉症になってしまったのかもしれませんね。カニの殻やうどんなどで、鼻の粘膜がいためつけられて。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
