スポンサーサイト


2010年6月3日(+4日)の取引結果



昨日のブログを書いた自分に、


自己嫌悪・・・。









昨日は完全に酔っ払い状態まで突入しましたが、
飲む前に飲んだアルケシクールという薬や、
一文字間違えるとエライ名前になる”ウコンの力”のおかげで、
全く二日酔い等の症状は無く新しい週を迎えました。


し・か・し、


素の状態に戻った今、
昨日酔っ払った勢いで書いたブログを読み返しましたが、
私は何を書いているんでしょうね・・・(笑)。


途中で読むのを投げ出しちゃいましたし、
一応これから結婚が待っていると言うのに、
鼻からうどん”とか、書くんじゃなかったよ・・・。


まあでも、
いままでさんざん”うん○!”だの色々言ってきた事だし、
今更イメージうんぬん言ったってもう遅いですかね・・・(笑)。






ちなみに”鼻からうどん”へのチャレンジですが、
昨日深夜にブログを書いた後に引き続きチャレンジしましたが、
ことごとく失敗しました。


お笑い芸人ほっしゃんさんの成功芸を見ていると簡単に出来そうですが、
これが実際にやるとなると本当に難しい。


ちょっと次回の飲み会の時に備えて、
ほっしゃんさんのDVDで研究しようと思います。






昨日のコメントで、
「yuminnkoさんが”鼻からうどん”みたいな一発芸をするなんて、
 想像がつきません・・・」というような内容がありましたが、
こう見えても結構一発芸は持っているほうなんです。


基本、誰かを笑わせたりする事が好きですし、
どうも私のまわりにはドS人間が多いので(特にチ○寄せ先輩みたいなヤツ)、
昨日みたいな飲み会だと「一発芸してよ!」という依頼が舞い込みます。


その期待に応えなきゃ女がすたりますし、
私は外見上はおとなしそうで無口なので、
結構しょうもない芸でもその外見とのギャップのお陰で、
今まで観客のツボを外した事は殆どありません。


まあ、
なんの自慢にもなりませんけどね・・・(笑)。






得意技は顔芸もそうなんですが、
一番はやっぱり”鼻を使った芸”ですかね。


これまでも会社員時代の飲み会や
友人どもとの飲み会などで、

・カニ
・アポロン
・ピーナッツ
・ポッキー

など、
書いたらキリがないほど色んなものを鼻に突っ込んできました。


結構地味な芸なんですが、
アホ踊りなんかを加えると外す事はありませんし、
皆様も”笑い”が欲しい時は、是非鼻芸にチャレンジしてみて下さいね(笑)。


でもね、
カニだけは鼻に傷がついたり、結構後遺症が残りますので、
そこらへんは自分のお鼻さんとよく相談しながら、
突っ込んで頂ければなーと思います(笑)。














遠くから、
「おーいyuminnko、誰も鼻に突っ込むわけねえだろボケッ!」
って声がかすかに聞こえますが、
そんな声は聞こえないフリをして(笑)、
次の話題に移りたいと思います。






先週の金曜日、
皆様トレードはされましたか?



そしてもし雇用統計前後も含めトレードをしたとしたら、
その結果は如何でしたか?


私は雇用統計前後については、

 雇用統計発表前に既に買いポジションをもっているトレーダー
 雇用統計発表前に既に売りポジションをもっているトレーダー
 雇用統計発表直後の流れに、つくトレーダー(順張りトレーダー)
 雇用統計発表直後の流れに、反逆するトレーダー(逆張りトレーダー)


という4つの人物を頭の中にいつも想定していますが、
先週の雇用統計後の動きを見る限りは、
③というより①のトレーダの損切り+ロスカットの
動きによる影響が大きかったのかなーと思います。


でもこのブログの読者は、
少なくとも①のトレーダではないと私は信じていますし、
利食いになろうが損切りになろうが、
計画的なトレードを皆様は出来ましたでしょうか?






私自身は、チャートの形というか、
「もうそろそろ戻り(上昇)も限界かな」みたいな
0.2割の直感のお陰でまあまあ取る事が出来ましたが、
こんなのは単なる””です。


しかしハッキリ言える事は、
これだけ通貨毎の強弱がハッキリしている相場はなかなか無い事、
そして先月の半ばくらいにブログでも書いたと思いますが、
底はまだまだ先”という事です。


勿論、
底というのは数週間なり数ヵ月経って、
「あっ、あそこが底だったんだなー」とハッキリ分かる部類とも言えますし、
ドラえもんじゃない限り正確な日付というのは誰にも分かりませんが、
今のチャートの形・注文状況や比率・トレーダーでは無い人が書く各種レポート等
などを読んでも、まだまだ底は先である事は明確です。


ここらへんの感覚等は、
参考になるかは不明ですが随時書いていきますし、
私だけに限らず専業仲間等のモノも含め、
ブワーンと書いて行きたいと思います。






でもね、
皆様ももう既に充分お分かりだと思いますが、
将来下落すると分かっていても、
それが”=(イコール)儲かる”ではないんですよ。


当たり前ですが、
儲かるために必要なものというのは
遠い将来の方向性云々ではなく、”タイミング”が全てです。


「将来下がるから、じゃあ今すぐ売りで入ろう!」
と考えても、今日の欧州時間にピュイーンと上昇すれば、
それでロスカットで終了です。


中長期で考えたとしても、
押し目の幅が大きければ、それで全てが終わりです。




例外は1つだけあって、
もう想像もつかない位の巨大資産があり、
どんなに上昇しようが下落しようが、
ナンピンを一生余裕で続けられる人だけは例外です。


通貨崩壊というリスクはありますが、
体力(資産)・時間・余裕等の全てが充分すぎるほどあるのなら、
殆どの場合、いずれか収支はプラスになります。


でもその例外であっても、
時間という面を考えると資産効率はよくないし、
現実的にそんな巨大資産と時間を持っている人はいないし、
やっぱり投資は”タイミング”が全てです。






そしてそのタイミングというのは、
経験からある程度分かる部分というのも大きいですが、
極論で言うと”チャート”からしか分かりません。


私も週末にファンダメンタルの勉強を短時間していますが、
いくら経済の勉強をしようが、タイミングまでは分かりません。


新聞を読んだり経済レポートを読む時間があるのなら、


急騰や暴落前のチャートはどんな位置でどんな形をしていたのか

その急騰や暴落は、どういう形をして止まったのか

上昇から下落、または下落から上昇に流れが変わった時、
 どういうチャートの形を経由したのか

「うわ、まだ上がるんだー。もう上がらないと思った」
 と自分が感じた時のチャートは、
 どういう位置でどういう形をしていたのか

損切り直後に利益方向に相場が転換し悔しい思いをした時というのは、
 どういう形だったのか。そして何故損切りした時点で
 新規注文が出来なかったのか



みたいな事を考え、
そして実際にそのチャートを時間をかけて収集し読み返し、
それを体に叩き込むほうが、やっぱり百倍有益に働きます。




経済を語れるような知識をつけたとしても、
そんなもんは儲かる為の知識でもなんでもないですし、
トレード前にどなたかのレポートを見る暇があるのなら、
チャートで日足なり時間足なりの少し大きめの時間枠での方向性を見て、
その次に30分足や15分足などでの小さな方向性を見て、

自分のパターンで入る時、
 それが両方の方向性に一致するなら、
 通常より損切り幅を10Pips広げてみよう

片方の方向性だけに一致するなら、
 そのまま自分の組み立てを遵守しよう

両方の方向性に反逆するのなら、
 自分のパターンであってもトレードは控えよう


とか、そういう模索や微調整の時間を自分の中で取ったほうが、
何倍も有益になります。






そうやってチャート上での知識を吸収し、
そこから自分だけの判断なり微調整が出来るようになれば、
もう怖いものは何もないです。


どうしても今のような相場が続くと、
「もうそろそろ上昇しそうかな」という思いだけに捉われてしまいがちですが、
それはサイコロで1が3回連続して出た後、「多分次は、もう1は出ないよな」
と言っている人間と同じ事です。


マンガのカイジではないですが、イカサマが無い限りは1/6の確率は変わりませんし、
何も根拠が無く「もうそろそろ底かな」と言っていたり、
その他大勢の意見に捉われていたら、いつまでも
「多分次は、もう1は出ないよな」という感覚を持つ
駄目トレーダーのままです。


チャート上での自分だけの判断があれば、
そんな感覚はもたないはずだし、
チャート上での判断基準の””があるのなら、
他人にどう言われようが、レポートやブログに何が書かれていようが、
何もぶれる事もありません。






チャートを見る目・幹・トレードの判断基準等が自分の中に出来れば、
それを基にトレードをいくらでも計画する事は出来ますし、
そこまで来ればあとは

「計画はくずれるものであり、全て上手くいくはずがない。
 そもそもFXで、確実なものは何も無い。」


という事を真に理解する事だけです。




一見前述した事と相違しているかと思いますし、
この事については今週「回答シリーズ」を連発する予定なので
そこで沢山述べたいと思いますが、
この相反する事を真に理解できた時がトレーダーとしての本当の出発点です。


どんなにチャートを見て、沢山のパターンを詰め込んだとしても、
そのパターンや組み立てというのは、あくまで
計画的なトレードを行う為に必要な知識であり確率を少しでも高める知識
であって、必ずしも全てのトレードであてはまらないという事を
真に”理解できた時、私の経験上にはなりますが収支は大きく変わります。




人間なので、
チャートを沢山見たりファンダメンタルの勉強をして最大限努力すれば
常に報われると思いたいですし、そんなに研究して生み出したトレードなんだから、
殆どが利益になると信じたいものです。


でもその努力の成果を常に強調しすぎると、
目の前で動いているチャートを真っ直ぐ見れないし、
計画性はそっちのけでついつい自分にとって好材料ばかりに目が行き、
悪材料は無視してしまいます。


その結果、
新規注文まではよかったものの、
決済で自分のバイアスにより大きく失敗し、
結局計画そのものが無駄になります。


自分の判断力を信じてトレードを開始したなら、
少し語弊はありますがその後はある意味”運”ですし、
利益の10Pipsも損失の10Pipsも、
全く同じ10Pipsと思えるようになった時”から、
トレーダーとしての本当のスタートです。






チャートや自分が行ったトレードを常に研究する努力は、
必ず必要です。


そしてそこから、
誰にも・どんなものにも左右されない、
自分だけの判断基準・行動基準を作る事も必要ですし、
その出来上がったものが大衆とは異なる”ひねくれさ”が内包していれば、
それはもう最高です。


でもその判断基準・行動基準の上で行ったトレードであっても、
常に間違える可能性があるという潔さも持つ事は更に重要ですし、
もう充分に新規注文の時点でひねくれたんですから、
あとはもう目の前の動きをそのまま捉え、利食いだろうが損切りだろうが
計画通り無感情でそのまま実行する事です。


FXでの継続的な利益を邪魔するのは常に自分の中の感情であり、
トレード外で諦めの悪さを発揮し研究に没頭するのは素晴らしい事ですが、
トレード中での過信や諦めの悪さは、弊害以外の何ものでもありませんよ。







今週も今日から営業日が開始されますが、お互い
自信を持つべき段階・場面”と、
自信を捨てるべき段階・場面”というのを間違わず、
トレードを実行して行きましょうね!






今週も、


ヨロピコですっ!











【トレード結果】




6/3 21:32- ユーロ/円

113.46 新規売 70万通貨

111.73  決済


プラス119万7000円

6月4日21時前に決済。



これは金曜日の朝に書いたポジションですね。

一時損切りになるかなーと思いましたが、
その後は順調に下落を続け、制限時間一杯で決済しました。

勿論雇用統計時にも持ち越せば、
”今回”は更にプラス100万でしたが、
そんなリスクは取れるわけが無いし、
もし計画を無視し100万円を取れたとしても
今後を考えると最悪の100万円になっていたと思います。

利益の額うんぬんではなく、
決めた時間を守れた事がこのトレードの最大の収穫です。






6/4 23:35- ユーロ/円

110.94 新規売 70万通貨

110.06  決済


プラス60万2000円

5時10分過ぎに決済。



ユーロ/円で意識していた111~111.30のゾーンを
雇用統計発表直後の波動で簡単に突き抜けたのですが、
このゾーンを逆に抵抗線とする動きというか、3回跳ね返される動きがあり、

・少しでも反発するのなら、この位置でこの3回の動きはない
・もし逆方向に動いても、111.30付近で切ればいいだけ

という考えを基にあっさりイン。

その後は想定以上に下落をしてくれる形になり、
時間を考え少し戻った所で決済しました。




これでやっとこさ連敗脱出が出来ましたが、
私の最大の楽しみは雇用統計後の今日から数日間です。

いつもこの時期の動きはある意味分かりやすく私は好きで、
今日明日なんかは、たぶん先月の上旬あたりにこのブログで紹介した
シンプルな1本の線だけでトレードを組み立てる予定です。

米ドル/円なんかは位置的に判断が難しいですが、
米ドル/円以外はシンプルに1本線を引いて、
その前後の動き次第では売り買い関係なくトレードを行おうと思っていますし、
もしくはその線に近づくような動きが全然なければ、
チャートの形次第ではガンガン売りで入ろうと思っています。



まずは欧州時間からNYに入るまでどういう形になるのか、
それが全てです。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

家出

クマさん家出したんですか?

ますおくんがひとりぼっちになっちゃった。
さみしなぁ。

ん??
熊がいない?

熊野郎は?

今日はお休みのなのですか?

やっぱり熊野郎が居ないとさみしいですね~

熊野郎クン行方不明?

あれれ? 
熊野郎クンが今日はいない・・・。 
ポチっとしようと思ったら居なかったらから、ちょいと気になってコメしました~。

楽しいWEBLOGありがとうごぜえます。結構良い性格をしていますね。
一緒に飲むと楽しそうです。芸達者だし・・・・
ところで”シンプルな1本の線だけでトレードを組み立てる予定です。”と
ありますが、それが通用するのは、どんな条件の時なのでしょうか?
是非、教えてもらいたいものです。

二週間振りにチャートを見てみたら、
「ありゃま、こりゃま、よく動くわ」って位動いていて新鮮でした。

まぁ、底がどうこうは気にせず、
「上がったものは下がる、下がったものは上がる」という
原則に従ってシンプルに行くのが一番だと思います。

むしろ、底を意識すると余計なバイアスが掛かって
普段どおりのトレードができなくなる可能性が高くなります。

それに、底を当てても何の特典も貰えないので、
“神様、仏様、チャート様”で行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のブログ(FX編)もめっちゃえぇ感じやったでぇ~!!
大好きです!!

(前振りの鼻からウドンはちょっと引いたわぁ・・)

ところで、
昨夜7時からテレビ朝日で放送された、
「中田英寿と本田圭介の対談」 観ましたか?

超最高! めっちゃカッコエエ~~
本田の目キラキラしてるし・・・
話聞いてるとワクワクしてくるし、めっちゃ元気もらいました。

サッカーファンなら必見ですよ。
youtubeにもアップされてたので、
(「中田英寿 本田」で検索するとでてきます)
もし、見てないならチェキラ!です。

あれ?

とうとう熊さん家出ですか?

熊が

家出しちゃったのかも。。。


今日も勉強させてもらいました。

おかげさまで、他のブログを見ると、
こいつ儲かってないなっていうのは、
すぐわかるようになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪じゃないのに
咳が出てきました。。。←やばいぃ

こんにちわ。
最近、毎度先輩は何しているのでしょうか?

文末の熊しゃんはいずこへ?
一人で魚釣り?

いやー、今日も示唆に富んだ濃いブログ、ありがとうございます。
しっかりノートに書き写しました!書きながらゆみんこさんて本当に
先生に向いてるな~と思いました。
いい先生だと子供はぐんぐん伸びまーす。
というわけで、今週もがんばりまっす☆
ところで、くまちゃんは。。。とうとう。。。?

yuminnkoさんて かなりのおちゃめですね^^
それでも2日酔いを残さないところはさすがです。

今日は熊さんいないんですね。風邪でもひいちゃったかな?お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酒を飲んだ次の日の後悔…

あるあるぅーっ!!
僕はお酒を飲むと次の日は信じられないくらいの自己嫌悪に苛まれます。
お酒で上がったテンション分、次の日はその反動で落ちるんです。

今日も勉強になるコメントサンキューです。
人を笑わせたり、人の為にこんな風にブログを続けられるyuminnko最高。結婚してください

熊ちゃん、おかえり。

FXでは確実なことはない。そう思って新規両建てしたことがあります。
もちろんストップは置いて。

どっちも引っ掛かったww
ヌルすぎるぞ!おれ。

なるほどなるほど。。段々わかってきたような、わからないような。。。
是非ぜひ今回も”シンプル一本線”をどう当てはめたのかお手本をお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違うものが見えてくる

人様のコメント欄を私信に使うことをお許しください

スタートライン様、3月の風様へ
先日は、私のような怪しげな者のコメントを、支持して頂いて感謝×2

反感をかうこと、嫌われること、たたかれること覚悟のうえで・・・・・
「『読、即、動』は、あなたたちには無意味です」

あのコメントは、せっかくダメダメトレードを経験して、トレードについて
正しい姿勢で学べるチャンスの時期にあるのに、自分で学ぼうとしない
「永遠の負け組思考」にしがみついている方々に向けたものです・・

その代わりに一言(上から目線で申し訳ない)

人は、経験しないと学べない

勉強してから?(負の経験をしないと学ぶべきことが分かりません)
業者選んでる?(トレード観が固まらないと、基準がないでしょ)
キャンペーン?(その程度の益は、すぐに吹き飛ばすよ)
用事があり時期を待ってる?(動いてるチャート見ないと儲からないよ)

FXで儲けるッて決めたんでしょ?さっさと1000通貨でポジションとれ!
初心者が犯す、ありとあらゆるミスを経験しろ!

その上で、yuminnkoさんのブログなり、おススメ本を読みましょう

経験した後では、違うものが見えます、身にしみます
何度か反芻することで実行に移せます
検証の必要性・重要性が理解できます

私は、人様にトレードを教えています。
勝ち組になった教え子たちは、「トレード上達のために、重要なことは
自分自身の経験だ!」と言い切ります。

トレーダーは、グイグイ動くチャートの右端で判断して確率に全てを
かけなければなりません(経験して学ばないと分からないでしょう)
事前に詰め込んだ小手先の知識なんぞ役に立ちません(断言)

もし、こんな誤字脱字だらけの私の怪しげなコメントに啓発されるなら
今週中に1000通貨でポジションをとってください!

損切りできないイヤ~な感覚を味わってください
含み損に目を閉じ強制ロスカットをくらって発狂してください
ビビッて早利食いして、利益を伸ばせなかったことを嘆いてください

ありとあらゆるトレードのダークサイドを覗いてきたうえで
yuminnkoさんのブログを読み返してください・・・・
きっと、違う共感が生まれ、その対処法が見えてきますよ

注)それまで生き残るために、どんなに金持ちだろうと、
選んだ業者の最小単位でトレードしてください。
(いざ上達しようにも、金欠で、せっかくの経験がむだに・・・)

yuminnkoさんへ、コメント欄に私信を書き込んだことをお詫びします
(しばらく、おとなしくするから許してね)

                          コラントリン

猟友会に見つかったかと心配しました。

昨年、「3連続で1が出たんだから多分次は、もう1は出ないよな」という感覚で見事に退場してるんで頭ではいけないことと分かっているんですが、時々「これだけ下がったらもう上げるだろ」みたいな安易な考えが頭の中に広がってきます。危険ですね・・・w
今月はやたら損切りの多い苦しい展開ですが、大けがのないよう損切りを徹底していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドル円線引きにくいですか?勝手に92に線引いて先週引け前から
92手前S持ち越してますが、でも軽く上抜けされたら困るなぁと思ってます。
しかし昼間決済できんかった。まさかの行って来いかとは思ったけど。
ユーロはどこ?110.5ぐらい?ユーロドルが1.202ぐらいとすると
そんなもんかな?明日の結果楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんばんわ。

・損切り直後に利益方向に相場が転換し悔しい思いをした時というのは、
 どういう形だったのか。そして何故損切りした時点で
 新規注文が出来なかったのか

これはまさに僕の考えないといけないことですわ。

買いでも売りでも、どっちも自分のパターンに当てはまるポイントがあるんですよね。
でも実際では、自分がベットした方にバイアスかけて見てしまっている。

週末検証しまくって、結果、勝率の悪い方のルールを封印することにしました。
捨てると、すっきりしますね。
連敗とか連勝とか気にせず、トレード中はルールを守り、トレード外でルールを疑え、ですね!

yuminnkoちゃん、こんばんは。

今日のブログをみて、また、???がはじまりました。
注文状況や比率、トレーダーではない人が書く各種レポート等を読んでもまだまだ底は先にある。
とブログに書きてありました。
注文状況や比率の読み方が理解できません。
どうやって、感覚として捉えればいいのか?わかりません。
????????がはじまってしまい、苦しいです。
何がわからないのかすら、わからなくなってしまいました。

長い時間軸でみて、まだまだ底ではないのかの判断がつかないし、線一本で判断できる?
どうやって引くの???色々やってみたけどピンときません。
本当に自分の馬鹿さ加減に嫌気がさします。
また、 早い利食いしかできない自分にイライラします。
明日のブログとyuminnkoちゃんの取引内容が今からたのしみです。
yuminnkoちゃんのブログまた所どころ読み返しています。






コラントリン 様へ  人は、経験しないと学べない

yuminnkoさん、皆様 お疲れ様です。

私も人様のコメント欄を私信に使うことをお許しください。

コラントリンさんのわざわざ私宛に、頂いたアドバイス

実行いたします。 人間って痛い目をみないとわからないことが

あると私も思います。

それだけお伝えしたくて、コメントさせていただきました。

この場をお借りして申し訳ありません。

これを最後に致しますので、承認いただければと思います。




今日は一転、お熱い内容ですね。
ビシバシ刺激受けるっす!

4日はポンド円のロングで134.05でイン(22:08)、翌日仕事なので、短時間での戻しのみをねらってたのですが、結局短時間と決めているにも関わらず、なぜか134.40付近で利食わず、133.66での損切りとなりました。

yuminnkoさんは、僕の損切り付近でのタイミングでのエントリーでした・・・ユーロ円でしたが。

今日のブログのように、なぜそこで入れなかったのか、って考えると、明日仕事だから、早めに手じまいたい的な考えがあり、早くポジポジしたい焦りから、どうもきているような感じがします。

見ているうちに手じまいたい感があるのですが、OCOもっと活用してみようって思ってます。


一発芸で僕もよくケツで箸わってましたが、ほっしゃんは未体験ゾーンっすねw
完成したら見てみたい・・
今週もヨロピクお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラントリンさん、あなたの仰るとおり!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週も ヨロピコ~

コラントリン様。

もしかしたら 〇長様ではありませんか?

間違いだったら本当に申し訳ありません。

でも当たっていたら、とても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラントリンさんへ☆

このブログで、ユミンコ姉さん以外の方の言葉で深く感銘を受けたのは初めてです。

僕は姉さんの言葉で、大切だなと思った部分(ほとんど大切なんですが・・)はエクセルベースでコピペしてFX語録集を作ってるのですが、初めて姉さん以外の方の言葉を加えさせてもらいました。

僕もまだまだ負け組の一員ですが、全く仰る通りだと思います。

実戦で、さんざん苦痛を味わった結果、今では姉さんや姉さんがお勧めしてくれた本、コラントリンさんが仰ることを普通だと感じることが出来るようになりました(自惚れかな・・?)。


ここまでのコメントが出来るコラントリンさんも姉さんと同じく只者じゃないと感じました。


これからも(姉さんが迷惑に感じなくて)コラントリンさんが面倒でなければ、コメント欄で色んなコトを教えて貰えれば嬉しく思います。

本当に有難う御座いました☆

PS 熊は家出したのでしょうか??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJのキャッシュバックは5000円でした

先日、MJのキャッシュバックについてコメントした者です。

私は4月に申し込んだのですが、
当時のキャッシュバック金額は5000円だったようです。
お騒がせしてすみませんでした。

また、通りすがりさんもコメントいただきありがとうございました。

以下、広告代理店からの回答ですが、この内容から判断すると、
現在もキャッシュバックは5000円のような気もしますが。。。


------------------------------------------------------
他人が嫌いな完全マイナス思考女とMJのタイアップキャンペーンに関して
書籍プレゼントは御座いますが、キャッシュバックキャンペーンは
行っておりません事をご理解頂けますと幸いで御座います。

こちら、キャンペーン情報を今一度ご確認頂けますでしょうか?

ご不明点等御座いましたら、お申し付け下さいませ。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

力強く大きなコメに しばし呆然

心臓が高鳴ったまま 1Hぐらい呆然自失。凄すぎる。

1)何はともあれ力強い文面と 力強い指摘 エネルギーに満ち溢れている。

2)恐縮しながらでも伝えようとしてくれる やはりエネルギー。

3)深い洞察と 失敗則を消化し 滋養に変えきった人間力

もう書けない・・POして座右に置く。 

今週中に必ずプールに入る。1000で・・・止まらない 走らない 歩いてなら進めれる。  上ばかり見てたら転ぶ 下を見て歩くぞーー

                           感謝します  コラントリン様

ゆみちゃん、おはよう!

昨日のブログも大変タメになりました!ありがとう!

しかし・・・、私はコーヒーを飲みながらブログを読んでいたのですが、「鼻にカニ」でブワッーと吹いてし

まいましたよ!! ゆみちゃん、カニはダメでしょう!!

携帯電話コーヒーまみれですよ・・・(笑)

男性の前では、カニだけは控えたほうがいいですよ!ちょっとヒクと思います!(笑)

今日も楽しいブログ楽しみにしています!

ゆみちゃん、今日もトレードがんばってね!!

横浜☆股三郎

深い言葉ですねぇ

今回の記事、深いですね。自分も他のトレーダーのブログを見て、記録(ノート)をつけなさいとあったので、自分なりに記録はとってるんですが、どうもつけ方というか、ポイントがよくわかりません。ユミンコさんなりの記録(ノート)のポイントがあれば教えていただきたいんですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャップ

yuminnkoさん、前半と後半の文章、
あり得ないくらいのギャップやね^^

前半は、自虐的変態過ぎて性的魅力の部分に
相当ダメージを負っちゃってる気が・・・

まぁ、それが本当の自分なら抑える必要もないか。

後半のFXについては、やっぱ流石ですね。
FXから全てに通じる普遍的法則を掴んでいらっしゃる。

そうであってそうじゃない。そうじゃないけどそうである。
相反するように見える出来事をアウフヘーベンできる
重要性。

FXからも学べるんですね。
私は配膳という仕事で学びました。

リュウさんのコメと全く同じ

書けなかったコメント リュウさんが見事に代弁してくれました。

私も何回も私信に・・ ユミサマ御免なさい 一同 礼・・・

(ユミ様よりの特別メール)良い 酔い ヨカンベー よきに計らえ
                わしゃしらん それよりホームランが 股 
                又・・おお 忙しい。バイチャラ ホイホイだ。
                 

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

蟹の次はなんだろう?

楽しみだな。


でもね、

鼻の中にうん○だけは入れないでよw

へ~~。

とあるコメントに共感持つ人。結構多いんだね。

そんなの、当然みんな経験(ロスカット)してきて、どうしてもダメで嘘か真かも分からない情報に頼っているものだと思ってたけど・・・。

私の利用法。ちょっと違うので違和感が出ちゃった(笑)
まあ。このタイミングで書くと攻撃受けそうなので止めときます。

だから、”お前は変わっている”って言われるんだろうな(笑)

相変わらずためになるブログだぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
