スポンサーサイト


2010年6月11日(+12日)の取引結果



婚約直前女性との、

W杯鑑賞会・・・。









遂に本日、
日本戦が23時より開始されますね。


残念ながら私はその時間帯はトレード中なので見れませんし、
変に感情を上下させたくないので、
ラジオ等の音声も全てシャットダウンする予定です。


だってもしラジオで日本のゴールや勝利を知った暁には
感情を抑えられそうもないし、狂喜乱舞したその勢いで
注文ボタンをポチッと押しちゃいそうですもん(笑)。


そんな自分が分かっていますので、
今日は日本戦の事は完全に頭から離し、
トレードに向かおうと思っています。







でもそのぶんと言ったらなんですが、
昨日日曜日はサッカー漬けの一日を送りました。


私の家にあるFUNAIのテレビデオ君は、
画面に訳の分からない線や棒が沢山でき、
尚且つビデオを飲み込みやがって録画ができない状態なので、
チ○寄せ先輩に録画をお願いし、それを見に”チ○”へ行って来ました。


アルゼンチンvsナイジェリアと
韓国vsギリシャの2試合を先輩と2人で見たのですが、
私のFUNAI君14型とは違い、”チ○宅”にあるテレビは52型もあるので、
それはもう大迫力の臨場感の中での観戦でした。




でもね、
日本戦とかならまた違うんでしょうが、
まずサッカーそのものに全く興味が無く、
尚且つ婚約まじかで頭の中が”LOVE”という文字に
占領されている人と一緒にサッカーを見るという事は、
結構メンドクサイという事に初めて気がつきました(笑)。


だって私がサッカーに夢中になって見ていると、
先輩は暇なのかチャチャばっかり入れて来て、
そのチャチャも”恋愛がらみ”ばかりなので、
もー相手もするのもメンドクサイ訳ですよ。






例えばアルゼンチンのメッシ選手を見ていて、




me  「うわー、
     この隙あらば直線的に抜いてやろうという
     意気込みとそれが出来る技術、
     やっぱり凄いなー!」




チ○  「そうだね。
     やっぱり恋愛も直線的に向かう情熱が必要なのよ。

     あなたもその技術、
     早く身に付けなさい!」





me  「・・・」




みたいなチャチャが入ったり、




me  「うわー、
     何でこんな直線的で勢いがあるパス(サイドチェンジ)を、
     簡単に頭で真上に上げ、そのまま足でトラップできるの?

     こんな事をW杯でいとも簡単にやる所が、
     やっぱり凄いなー。」     

     


チ○  「別に凄くないよ。

     強烈な情熱を受け止めてくれる男性なんて、
     目線を広げたら沢山いるって。
     まあ、簡単には見つからないけどね。

     へへへへへーーーー。」

 


    
みないな事をずっと言ってくる訳ですよ。






更に極めつけは、
アルゼンチンにベロンというベテラン選手がいて、
その選手を見て私が、




me  「うわー、
     ベロンさんてほんと息の長い選手だなー。
   
     こんなにずっと第一線で活躍できるなんて、
     凄いよなーほんとに。

     長く続けられる秘訣とか、
     あるのかなー?」




みたいな事をボソリとつぶやくと、




チ○  「長く続ける秘訣はね、
     もう”愛”を常に感じあう事、
     それしかないわよ!

     私は彼と、
     ずっと長く愛し合う予定よ。」





みたいな事を言い出し、
しまいには外を見つめ、”遠い目”をしやがるんですよ・・・(笑)。


「どう反応すればいいの私は?」という感じで、
サッカー観戦以上になんか疲れましたよ(笑)。






皆様も、
”日本戦以外”の試合を誰かと一緒に見る時は、
出来れば少しでもサッカーに興味がある人と見たほうが、
楽しめると思います。


オフサイドとか反則の説明を丁寧にしようとしても、
「説明はいらないよ。だって恋に反則は付き物だし、説明できないでしょ?」
みたいな事をぬかしやがる人間とは、見ないほうが得策です(笑)。


ご注意下さいませ(笑)。














では一旦W杯のお話は離れ、話題を変えたいと思いますが、
今日は先月終わり以来の”面白いタイアップ話”が舞い込んで来ましたので、
それについて書きたいと思います。






今月頭に発表した、FXトレード・フィナンシャルとのタイアップは、
枠が少なかった為か、たった1日で申し込みを終了するという、
ある意味”笑えるのか笑えないのかよく分からない話”になってしまいました。


このFXトレード・フィナンシャルとのタイアップは
まだ再開が未定なのでもう少しお待ち頂ければと思いますが、
今月も某FX業者から、
「FX話と私生活話の二部構成で、セミナーをお願いします。」
という訳の分からな過ぎる依頼であったり、
「yuminnkoという名義をお借りできませんか?」
というような怪し過ぎる依頼等が舞い込んでいます。


そういう訳の分からない話は、
最後まで読むのも面倒だし時間の無駄なので即削除しているのですが、
今回新たに”ランキング内業者”からタイアップ話が正式に来ましたので、
それを書きたいと思います。






今回タイアップが決定したその会社とは、








デュルルルルルルルルル・・・ 

(↑ これ、よく1位の結果発表を待つ時に鳴るような、
   期待をあおる鐘の”つもり”です。)










みんなのFX








この会社(EMCOM証券)の概要については、
”私のFX業者ランキング”をご覧頂ければと思いますが、
(リンク:http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html )、
分かりやすさと使いやすさ、そしてコスト面での強さを充分に持った上で、
更にホームページを見たり一度でも電話をすれば分かると思いますが、
初心者にも優しい”本当の完全サポート”を兼ね備えるという、
ある意味”稀有な会社”です。


私のような時間枠(スキャでも長期でもなく、デイトレからスイングくらい)
でのトレードを考えている初心者の方から「オススメの会社は?」と聞かれた時、
使い勝手・コスト・システム安定度・分かりやすさ・サポートなど総合的に考えると、
ココですよ!みたいに即答できる会社って実はそんなに多くないんです。


全体的な”もっさり感”、
そして他の低スプ業者と同じように滑りも普通にあるので
そういったデメリットも当然のごとく存在しますが、
でもそれを加味して他の業者と比較しても、
十二分に自信を持ってオススメする事が出来る、そんな会社になります。






タイアップ内容は、
みんなのFXさんが現在行っている下記の3つのキャンペーンに加え、


初回入金(10万以上)と1Lot取引のみで8000円キャッシュバック
最大年利18%相当キャッシュバックキャンペーン(本日6月14日より開始)
スプレッド縮小(現在はポンド/円と豪ドル/円などのオセアニア系を実施中)



このブログを通じて申し込むと更に、




生き残るぜよ!!!




が貰えます。






この「生き残りのディーリング」は、
昔に本のコーナーで紹介させて頂いた超オススメ本になるのですが、
太っ腹にもこの本を特典として付けて頂く事になりました。




この本は元々はディーラ向けに書かれた本であり、
私も実際にディーラーの仕事に関わる時に読んだ本になります。


なので全ての章が、最初から万人に理解できるという本の種類ではないし、
具体的な手法なども一切書かれていません。


でも、最初の時期にこれを読んでおくのと
そうでないかの違いは、非常に大きい


勿論、
段階が上がる事に読み返すと更なる発見があるという点もありますが、
”一番最初”に読んでいるか否かで、
その後の方向性(大衆とは違う正しい道)に大きな違いが生じてくると思います。


またFXを始めてからずっとその方向性に悩んでいる方にも、
読んで頂きたいなと率直に思える、
そんな本になります。






この”本”と、”みんなのFXさん”との組み合わせですので本当にオススメですが、
個々のスタイルや”どこを重視するのか”というのは人それぞれですし、
それに合わない業者を選んでも最初からつまづく事になってしまいますので、
”皆様全員”にオススメのタイアップだとは全く思いません


今はもう各業者の”立ち位置”というか、
強み・弱みや特徴が鮮明になって来ていますし、
以前に比べると選択肢の”幅と分かりやすさ”は格段にUPしています。


だから今はある意味、非常に選択がしやすい状況と言えますが、
もし自分のスタイルに合う業者が分からないなら、
個人と複数の法人を使って私は殆どの業者を経験していますし、
ランキング外の業者でも新しい業者でも、
わたくしyuminnkoお姉さんが優しくお教えしますよ(笑)。






逆に今回のタイアップに興味がある方については
是非お申し込みをして頂ければなと思いますが、
前回たった1日で申し込みを一旦停止してしまった時、

「ブログを見る時間は人によって違うんだから、
 タイアップの開始時期を事前に教えて欲しい。」


というクレームを頂戴しましたので(笑)、
今回はすぐにお申し込みを受け付ける形では無く、
明日6月15日火曜日の朝9時頃(※トレード状態によって変更有り)に、
お申し込みを受け付ける形にしたいと思います。


それまでに、前述したよう充分に検討をして頂ければなと思いますし、
検討の上で決められた場合は、
明日の朝にでも今一度このページをご覧下さいね。






FX














あともう1件、
これは少し前のお話になるのですが、
フォレックス・トレードさんともタイアップを開始しています。


今月か来月の時間がある時にでも
”私の業者ランキング”を変更しようと思っていますが、
この会社は唯一、現時点でのランキング入りを既に決めています。




もうその理由は単純で、

「会社としてのパワーと情熱を感じるというか、
 現在の進化の度合い・スピード、そしてその方向性が素晴らしいから」


という理由に尽きます。




もうご存知の方も多いと思いますが、
元々この会社は親会社の関係もありツールやシステム関係には非常に強く、
使いやすさと共にバリエーションが豊富なパソコン用は勿論、
iPhone専用アプリなどは飛びぬけた完成度を持っています。


そしてあの業界を一時震撼させた”激低スプレッド”も健在ですし、
欧州通貨のスプレッドなどは更に進化を遂げています。




その土台の上で、
ツール機能の改善(アイパルモにスピード注文機能追加など)、
ツイッター連動機能・グーグル携帯用アプリの開発
最大年利12%相当キャッシュバックキャンペーン
ニュース特集サイトの運用開始など、本当に”日々”というか、
ちょっと”日々”は大袈裟なので”月単位で”ぐらいにしておきますが(笑)、
顧客側をしっかり見た正しい進化であり、スピード感ある進化を遂げています


親会社のクリック証券も以前に比べると本当に変わりましたし、
今日からクリックさんは創立5周年記念で
年利15%相当現金キャンペーンなどをやるようですが、
そこら辺の詳細も含め、今度の記事修正時にでも色々書きたいと思います。




どちらにしろフォレックス・トレードさんが
ランキング内にグオッ!と突然登場する事だけは間違いありませんので、
是非お楽しみにして下さいね。




外国為替












以上、
タイアップ報告でした!


たぶんもうしばらく無いというか、
最後のタイアップになる予感がありますが、
何か面白いお話があればまた書きますね!






今週もヨロピコですっ!










【トレード結果】




6/11 22:28- 米ドル/円

91.44 新規買 90万通貨

91.64  決済


プラス17万1000円

2時20分過ぎに、3回跳ね返された所で決済。





6/12 00:50- 豪ドル/円

77.78 新規買 90万通貨

77.60  決済


マイナス18万円

2時50分過ぎに決済。



金曜日はチャートの形から、
上昇にかけられるパターンが来たらワンチャンスにかけよう、
そんな感じでチャートを見ていました。


指標の発表から下落→急回復という動きがあり、
結局私はそれをワンチャンスと感じ、
急落から再度節目の91.40前後に戻り、
尚且つチャートの推移位置が気になった①のトレードと、
あえてタイミングをずらし2回目のV字型で②のトレードをする訳ですが、
どっちもすんごーーい微妙な結果に終わりました。


更に今日のOPENからの上昇を見てると、
「なんじゃらほーーーい」とベランダから叫びたい気分になりますが、
叫んでも時間が戻るわけではないので、
今日改めてまた冷静にチャンスを狙いたいなと思います。


あとはやっぱりW杯の推移を気にしないよう努めること、
これが今日は一番重要ですね(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今晩は、仕事でサッカー見れないんだな~。
多分、徹夜だ・・・orz

FXトレードフィナンシャル 本日チャートシステム不具合中!
特に短時間でのトレードができましぇ~~~ん!
フィナンシャルさんのシステム年に数回トラブル感じだなぁ。

みんなのFXの例の奇妙なCM、最近みないなぁ。
あのCMは納得いかなかったなぁ。

チ○寄せ先輩は幸せ真っ只中のようですね、相変わらずのところは「相変わらず」ですが・・・。

【みんなのFX!】でたっ!!!ここの『2次元美少女キャラ』には、いつ見ても【萌えます】。

そーいえば、スター為替さんの特別仕様の『手帳』ってタイアップはどうなったんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「みんなのFX」って渡辺善美さんとこやね。知っとる、知っとる。

yuminnko様
こんにちは

チチ寄せ先輩
幸せ最高潮みたいですね。

もしかしたら、W杯がもたらした恋かもしれないですよ。
2002のときは、日本代表を破った相手トルコ代表を
日本は応援しましたからね。
トルコの人々は感謝していたみたいです。

岡田ジャパン
がんばれ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!チチ寄せ先輩をみつけた!

なんだ・・・
最近あんまりブログで見かけないと思っていたら
こんなところでトルコメンズとにゃんにゃんしてたんですね。

それにしても、この悩殺ポーズにはやられました・・・。
エロかわいいにもほどがあります。

注)女子のひとはぜったいに見ないで  ください。見るのは男子だけにしてください。

チチ寄せの悩殺ポーズはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms

ちくしょう。。

久々に、0.1でリアルトレードしてみようと思い。
練習した成果を見たいと思い。

ショートイン→赤のままー50 
もうね。なんだこいつ。

もう意地です。デモとリアルでインの根拠が同じなのに。
もうちょっと0.1だし、様子見だ!ナンピンしてみるぜ!
現在100PIP刻みで400PIP以上はなされ、、、全部赤です。

赤! ほんと、白にならない。。。。。。。。。。

あがりまくり、ドルも92になりそう。釣れてさらにあがるかも。
まあ、ダメージは少ないですが、なにやってんだか。

で、とりあえずいくらうごいてるのか、自分が買う 自分が売ると反対にどれだけいくのかみてやるわと。

ロングで0.5本だ! +-0.1本ロング両建てです。

現在最高値で買ったみたいで、 ショートの方は一番被害が少ないのがー65PIP あたり。 ロングはー30PIP。

売っても買っても負けるのね。。。

どうにでもしてください。

ベロンが今大会に出て、すごく嬉しいです。
貫禄がちがいますよね。
貫禄といえば、マラドーナ監督はどう感じましたか?
民主党の小沢さんをニコチャン大王に例えたような、
yuminnko様らしい例えを聞かせてほしいです☆

ち○よせ先輩に逆襲するには・・・

yuminnkoさんがち○よせ先輩の彼を始めて見た時に、すごいいい人だと感じたそうなので、それ以上の彼を作ってち○よせ先輩にまず見せびらかす。そしてち○よせ先輩が好きなスポーツや番組を二人で一緒に見ながら、yuminnkoさんがやられた訳の分からないラブつっこみをやり返すというのはいかがでしょうか?ただし友情にヒビが入らない程度になさってくださいね。ちなみにF君が第一候補ですかね?すいません、わたしがつまらないラブつっこみをやっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ今日上げっすか?買おうってほど押さない・・・
しかしこのまま上だとつまらんなあと思います。
まあ何かドラマ見せてくれるとは思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
大好きなサッカーの話題だったので思わずコメントさせてもらいました♪

基本的に女性がサッカーの話をしても、胡散臭さを感じてしまいます。
「一生懸命背伸びしてミエはってる」って思っちゃうんです。
だから、初めにW杯の話題に触れられてた時もそう感じてました。。

でも、イニエスタやべロンの話を聞くと
「あ、この人サッカーファンだw」と感じましたww

変な眼でみてごめんなさい。
全力で土下座します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォレックストレードのタイアップ、楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉ!

 みんなのFX 検討してみます。

今週も ヨロピコ~

先程ポンデリング(ポンド円ロング)を決済して
今日はもう店仕舞いです。

ツイ言ッターばりにライブ中継コメでも書きましょうか?笑・・・
                              
                               江頭22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トルコ代表は予選で負けた?

フォレックス・トレードとみんなのfx、使ってます。
フォレックス・トレードいいですよね。相変わらずの低スプ!!
この間、口座持ってる人にアンケートもやってましたし、いい業者だと思います。ちょっと滑るけど・・・

秋ごろに会社辞める予定なので、FXT・フィナンシャルのタイアップが職業書けるうちに(笑)復活して欲しいです。

なんか最近損切りしまくりです。一貫して今のまま行くべきか、何かを変えるべきか・・・。どのくらい負けが続いたら一貫性を崩すべきなのかが最近の悩みです。とりま今月の利益を吐き出すくらいまでは耐えてみようと思います。

ゆみんこさん

今めちゃ苦しいです。

金曜日にプライベートでゴタゴタがあって、精神的にやばいなって思ってたんですが、トレードしてしまい、1回目は自分のパターンでインし普通に損切りになったんですが、そこから今までこんなことなかったんですが、冷静さを失ったのか焦ったのか、ロットを上げたり損切りできないってことはなかったんですが、今考えるとあり得ないところでポジションをとったりして、6連敗してしまい結構な金額を失ってしまいました。

しかも、今日は冷静にと自分に言い聞かせトレードに望んだんですが、利食いするラインに近づいた時に、決めていたポイントを勘違いしてパターンの崩れる前に利食ってしまい、そこから1円近く上昇しました。

いつもなら、「アホやなー俺は」ですむのに、金曜日からの流れがあるのかリベンジトレードしてしまい、結局今日もマイナスになりました。

ロットを上げたり損切りしないってことがなかっただけ不幸中の幸いかなとは思ってますが、(不幸じゃなくて俺がバカなだけ)こういう負の連鎖というか、自分のトレードを今まで淡々としてきたのに、ちょっとしたことで崩れてしまうもんなんですね。

FXの子鬼だっけ?夫婦喧嘩したらトレードしないって言ってたトレーダーがいましたが、今更ながら身にしみました。

いつもの精神状態に戻すために相場から離れて、頭をスッキリさせたいと思います。

こうしてる間にもポジションとりたくなる。

めちゃ苦しいーーーー。

耐えろ!じっと耐えろ!

それが資金を守ることであり、資金があればまたトレードできるんですよね。

そうや、ゆみんこさんみたいにケーブル切ったろ。

プチっ!

ブログW杯色に変えないんすか~(笑)

仕事柄車での移動が多いので、オーディオブックで生き残りのディーリングを良く聞いてます。

最近は規律とトレーダーに浮気してたので、また明日から聞きかえしてみよっとって思います。

ボゲっとしてる時間が、色々考えさせられる時間に変貌するんで、なかなか気に入ってるんですよ。

みんなのFXとフォレックストレードも申し込みしたいのですが、入金すべきお金がもう無いので・・・今回は見送りっすかね・・・

今週もヨロピコっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさ~ん。ニッポン勝ったぞ~~~。v-10

いい試合だった。
サッカー詳しくないけど、面白かった。

トレードは入るタイミングがなく、今のところ短期で1トレードのみです。
yuminnkoさんもファイト~~~。v-238

こんにちは。

yuminnkoさんの”山”を見るとゆう考え方は、エリオット波動理論に基づいたものでしょうか?

基づいているなら考え方をお聞きしたいと思いメッセしました。
気が向いたら返答よろしくお願いします。

頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無題

突然キタ━━━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━━━!!!!!

ロスカット6発!!!!頭にきてTVに切り替えたら

日本大金星!!!勝ち点さ~~んイラッシャ~イ

                コラントリン

あ、サムライブルーにしてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本田ぁ~だっぽんだぁ~。

ご~~る!!

カメルーン戦に勝利!  予想的中!

勝ち点 ③ 獲ったど~~っ !! v-229v-229v-229

岡ちゃん やったねーっ !

・ ここ数試合, GKに川島を抜擢、
・ 今日の試合で 松井を先発メンバーに 起用
・ 守備をしたくない と公言している 本田を MF→FW ( ワン・トップ )に起用
  ( 彼をカバーしていた 他の MFの負担が 軽減されたので は? )

監督の決断と 結果を残した 選手たちに拍手を送りたいです。v-424v-425


v-285 おまぃも、 いいかげんに  FX で結果残せよー。

mochi ; ・・・・・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

W杯・・・

日本勝ったよ~ーーーーー!!!!!

まぁそれだけ・・・

でわっつ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッカー見てたよ。
悪い、トレードより4年に一度のサッカーが大事です。
相場は逃げませんから。

あぁ、みんなのFXはデイトレならいいけど
スキャルならお勧めしません、すべる、約定拒否と散々です。
以上。

周囲がW杯で盛り上がれば盛り上がるほど、
自分のテンションが下がっていく今日この頃です。

何はともあれ、
婚約直前とは、おめでとうございます。
・・・ちょっと気が早いカネ

コラントリンさんと同じように、僕も先週から細かい損切りを連発してます・・・。


勝ちトレードも、利益の伸びがなく、苦しい日々です・・。


でもこんな時こそ、損切りとポジションサイズを中心とした規律を厳守し、負けトレードを良い検証材料に昇華させることが大切と思ってます☆


そして躊躇することなく、自分のパターンが来たら、淡々とエントリーし続けます!!


僕は平均線を基準としたトレンド追従タイプの順張り手法を研究しているので、先週からのような大きなレンジ相場では稼げませn・・・・。


早い利確はガマンできるようになったんですが、今度は強欲気味になってるような気がします・・・。


相場を張るというのは、本当に様々な矛盾の大海原の中で、自分の立ち位置のバランスを取る作業なのかな~って最近感じます。


早く統計と確率の上で自信を持って(迷いなく)リスクを受け入れられ、トータルで勝てる手法を身につけたいです・・・。


PS 三月の風さんへ

   また僕なんかのコトを持ち上げてくれて有難う御座います♪


PS2 

 最後に、このような孤独な相場の世界で、良い交流を出来る場を作ってくれている、ユミンコ姉さんに深く感謝します☆   

みんなのFXがトレイダーズ証券に事業譲渡が決まりましたが

今までのモチベーションが維持できるのかな?

本田圭祐と中田英寿の対談、面白かったですよ

何年か前の対談でラモスに、点を取るならFWは守備をしなくて良い

言い放った釜本が代表監督だったなら、中田ももっと自由に出来たかも

12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
