スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月14日(+15日)の取引結果



昨日のW杯日本戦の結果を、
”週末まで見ないぞ作戦”




見事失敗・・・








わたくしは密かに、
週末の楽しみの為に、W杯の結果を見ないぞ作戦
を計画し、密かに実行を企てていました。


この作戦自体、
今のメディア社会に真っ向から逆らう作戦なんですが(笑)、

・ヤフーニュースなどネットニュース関連
・テレビ
・新聞
・友人からのメール
・友人との会話

等に注意し、作戦の完遂を目指していました。


普通の社会人生活をしていたらこの作戦は絶対無理ですが、
ある意味私は異質な生活をしていますので、
作戦の成功はそんなに難しくないかなと考えていました。






しかーーーーーーーーーーーーーーし!、
この作戦はものの見事に失敗致しました。


ことの顛末を説明すると、
今日は朝7時頃にトレードを終え、反省点が多かったので
8時半くらいまで反省の時間を取ったのですが、
まあここまではいつも通り普通です。


そして9時にお約束どおり、昨日のブログに書いた
”みんなのFXさんとのタイアップ”の募集を開始するため
バナー等を貼り付けたりしていたのですが、
ネットニュース等を見ないように細心の注意を図っていたので、
まだこの時点ではW杯の結果を知りません。




がっ!、


そのまま毎日の習慣通り、
皆様から頂いたコメントを何気なくチェックしたんですが、
コメントを見た途端、一瞬で結果が分かってしまいました(笑)。


あっさり作戦の失敗が確定し、
「ああっ、やっぱりこの計画は無理だったか・・・」
とつぶやきながら半泣きでベッドに入った、
これが作戦失敗までの顛末です(笑)。






まあでも、
皆様に対してこの作戦を隠密にしていた私が悪い訳ですし、
試合の結果が結果だったので、逆に嬉しい気持ちになりました。


それに本田選手のゴールシーンの映像自体はまだ見ていないので、
今度は”週末まで映像を見ないぞ作戦!”に切り替え、
今度こそ作戦を完遂したいと思います(笑)。


なのでコメントで、
詳しいゴールシーン解説や動画のURLとかは一切不要ですので、
是非ご協力の程をお願い致します(笑)。






それにしてもサムライJAPAN、
凄いですね。


これで日本全体が、
少しでも元気になればなーと思いますし、
このまま調子に乗って、
私がリアルタイムで観戦できる”対オランダ戦”も、
引き分けとかになんないですかね?(笑)。


今週の土曜日が、
今から楽しみです。














ではそんな楽しみは置いておいて話題を変えたいと思いますが、
昨日(今日)の私のトレードはあまりにも酷い内容でしたので、
今日はいつもとちょっと趣向を変え、
自戒コーナー”をお送りしたいと思います。


「おいyuminnko、ふざけんなお前、
 さっさとその癖を治せよコーナー」

とでも、名づけましょうかね(笑)。


ダラダラと反省点を書くだけのそんなコーナーになると思いますが、
とにかくもうここで書いて今の悪い癖をスッキリ吐き出し、
そして次のトレードに繋げないと絶対に駄目なので、
反省点が多い日の翌日なんかに、このコーナーを持ってこようと思います。






私の悪い癖、
それは日によって”慎重になりすぎる日がある事”です。


何故か知りませんが、
普段は自然と注文ボタンが押せるのに、
必要以上に考えすぎて、
そして結局”タイミングが遅れる”んですね。


勿論、常に慎重にトレードする事は必要ですし、
じっくり考えた上でトレードをすべきなんですが、
それが必要以上の量になると、何も良い事はありません。



それが分かっているのに、
昨日みたいにトレードを”普通にすべき”タイミングの時に、
もう一要素の”確信”を待ってしまう時があるんです。


もうその確信が出た時点で、
入るべきタイミングというか、
儲けられるポイントは終わっているのに、
ついついもう1つの確信を求めてしまう時があります。






昨日はポンド/円を2回トレードしました。


【ちょい長めの時間枠チャート】


長目 太郎




昨日は欧州時間も上昇を続け、
新しいゾーンに入っていたので、
私は頭の中に上記のピンク線を描いていました。




【ちょい短めの時間枠チャート】


短目 四郎




赤丸が新規注文、水色丸が決済になるのですが、
両方とも売買区分は”買”ですので、
共に損切りになったトレードになります。


しかし損切りが連続10回発生しようが、
それに納得すれば私的には何も問題はありませんし、
こんな意味不明なコーナーを用意する事はありません。


とにかく上記のトレードは、
判断が遅いというか、慎重になり過ぎなんです。




短目 五郎




最初の判断は、
オレンジの丸になります。


1回目のトレードはピンク線を意識でき、尚且つ
前回揉み合っていたゾーンに戻った瞬間にトレードすべきだし、
2回目のトレードはピンク線を割ってから、
急角度のV字型で再度戻ったその位置でトレードすべきだし、
普通の日ならこれが普通に出来ている”はず”です。


この最初の判断の地点でトレードを出来ていれば、
まあ同じように損切りになった可能性もありますが、
白線で繋いだような利食いトレードになった可能性も充分にあります。


何故最初のポイントで仕掛けられなかったのか、
そしてそういう日が何故私の中で出来てしまうのか、
これを解明し反省しないと、本当に悪い癖として身に付きそうです。


入るべき最初のポイントで自然に注文ボタンを押す事、
もしくは自然に注文ボタンを押せないような時があるなら、
理由はともかく、レートを追いかけずトレード自体を見送る事

この2つを徹底して行きたいと思います。








皆様も同じような経験をした事がありませんか?


特にトレードがうまく行かず、
トレードに対して”恐怖”みたいな心境を感じてしまう時期、
こういった”余計な慎重さ”を持ってしまうものです。


普通に入ればいいのに、慎重になりすぎて
ダブルチェック・トリプルチェックをした上でトレードを開始し、
でも結局タイミングが遅いので損切りになりまたトレードが怖くなる、
そんな悪循環に陥ってしまうものです。



原理的にも、
昨日私が行ったトレードはちょっと違いますが、
余計な慎重さを持ってしまった上での遅すぎるトレードというのは、
もう”入った時点がピーク”になっている事が殆どで、
確率的にも劣ります。




慎重になればなるほど、
安全だと思えば思うほど、
そのトレードは逆に損失になるものなんです。



その確率の悪さであり、悪循環を防ぐ為には、
やはりパターンの最初というか、
入ると決めた瞬間で入るしかありません。


そこに必要以上の慎重さや恐怖はいらないし、
大衆が恐怖を感じたり安全だと思わないポイントこそ、
チャンスは眠っているものです。








今日、上記のような事を自分で書いたんですから、
私は今日のトレードから
癖であり余計な慎重さは捨てます。



もう1つ2つの確信が欲しいと感じるような時は、
トレード自体を見送ります。




是非皆様も今日のブログで、
いらぬ慎重さや恐怖感が自分の中にないか、
考えるキッカケになって頂ければなと思います。


すんごーい余計な慎重さを持つのは、
恋愛だけで充分です(笑)。










【トレード結果】




6/14 20:50- ポンド/円

135.35 新規買 70万通貨

135.13  決済


マイナス17万5000円

2時10分過ぎに決済。





6/15 04:10- ポンド/円

135.14 新規買 70万通貨

134.89  決済


マイナス19万6000円

4時40分前に決済。



全ての判断が遅いし、
新規注文は勿論、②の決済までもが遅い。


”おそおそ尽くし”の一日でしたが、
もうこんな日は絶対に繰り返さない
それを強く誓う日になりました。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも思ってみていますが・・・

ほんといい教師になれる方と思います・・・!
どんな生徒がいても、切れない、めげない、諦めない・・・大概感心しきりなのですが・・・・

にしても、
ずっぽしツボです、本日の解説コーナー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎重になりすぎトレード(かつ損切りっちょ)は
つい1時間ほど前に経験したばっかりです。

そうなると、ブログの文章にあるとおり、
買いで入ると、そこは頂点であることが多く、
その結果、精神的にフワフワしだす
という悪いことづくし。

悪いことは一度に重なるものだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バランスが難しい悩みですね。

自分も情報のシャットアウトは偶にやるけど、
ほとんど成功した例がないよ(失笑)。

トレードって機械的に仕掛け続ける時期を過ぎると、直感的に感じた通りにトレードした方が
良い結果になるようになる。(素人のは直感ではなく感情なので逆に悪い結果になる)

直感で上手くいかない気がしたなら、それは過去の記憶に基づく記憶からの警告であり
トレードをしない決断をする事がベストだと思われます。

自分の場合はあくまで、ココまできたら買うと言うように、レートやシグナルが
自分の間合に入ってくるのをひたすら1時間、2時間と1つのポイントを待つタイプなので、
判断が遅れたり、他のポイントで入る事はありません。
ヤバイと感じたら何もしないを選択します。

どーせレートがこの先どうなるかはわからない、違ってたら損切りすればよい、トータルで勝てるを
理解しているなら問答無用でエントリーするのも1つですが収支を劇的に変化させるのは
その恐怖のような感覚ですしバランスが難しいですね。

とりあえず、その慎重になるタイミングのデータを集めて統計をとってみたらスッキリすると思いますよ。
推定ですがトレードしなかった方が良かったトレードが多いと思われます。

注:これは機械的にトレードを行いコンスタントに利益を出し続ける事ができるようななった人の話であるので、該当しない人はトレードに感覚(感情)を持ち込むのは絶対にやめてください。

ダイジョーブ?

昨日チョーシにのって結果を書き込んだものです(スンマセン)

リュウ様へ

チョット難しく考えすぎではないですか?
一度にたくさんのことを習得しようとしてませんか?

今、貴殿(ララちゃん様も?)に必要なことは(私の経験則ですが)

ルールに則ったトレードの経験値だと思います。

感情に任せたトレードや、エントリー前に考え込むルールによる
トレードは、何の足しにもなりません!!

エントリーをためらう「苦いトレード経験」になるだけです。

単純なルールで、トレード経験値を少しずつ上げていきませんか?
「ルールに従うトレード」を少しずつ習慣化していきませんか?

テクニカル指標は、1つでいいんです
移動平均線が、上向いたらロング、下向いたらショートでいいんです
(反対向いたらエグジット)
極端な話、サイコロ振って奇数偶数でロング、ショートでもいいんです

そして(チョー重要事項)エントリーするとき
「私は、ルールに従っている!」と口に出しましょう。
(恥ずかしいのなら念じるだけでいい)脳みそに刷り込みましょう

今の段階で、「利を伸ばす」など考えなくていい
         1~5pipsの利少でもいい
         口座残高の増減も気にしなくていい

正しい姿勢で続けていれば、
   そのときの自分に「必要なこと」がわかります。

                      コラントリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井の切り返し

みんなのFX申し込みました。


カメルーン戦、フラフラでも走ってる姿に感動しました。

点決めた本田はすごいが、松井もよかった。
右足で何度かクロス上げてたから、あの切り返しが、シビれました。

しかし、スコアがわかってる試合を見るのは、苦痛ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本田選手が一点を決めたシーンはですね、

なんて。
言いませんよ^^週末楽しんでくださいね。

いつもグっとくる言葉ありがとうございます。
自分の中でyuminnko格言集でも作ろうかなとおもってます。
格言ってこの字であってますか?

今週もがんばります!

同感

恋愛に慎重になり過ぎてピークを過ぎてしまったと...

あ、そぉいう話しじゃなかったか...(苦笑

それはさておき、ホンマに慎重さと大胆さのバランスって重要ですね。
自分も痛感します。中庸ってやつですかねー。

変態さと正常さのバランスも大事ですねーwww

自分のレベルではまだまだ検証作業が足りないので、バランスが悪いのも当然ですけどね。とりあえず頑張って、まずは1万件検証中。がんばるよー(@w@)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けがこんでトレードを切り上げ、翌日、冷静に、慎重に、とつぶやきながらインするとかなりの確率で敗北。だいたい1か月に1回ぐらいの周期でこんな感じのことがあるんで、今日の内容かなり共感できました。自分の場合は普段に比べチキン気味な利食いでもして連敗を止めると、不思議と歯車がかみ合いだしたりします(たまたま?w)。

PSサッカー見ながらでもトレードできるぜと高を括っていたら、ポンド売りのはずが豪ドル売りというまさかのミス・・・。不幸中の幸い、同じクロス円だったこともあってイン後から豪ドルも下げだしたんでそのままギリシャ格下げ報道で利確という流れになったのですが・・・、あり得ないですね、はいw
利確もワンテンポ早いし。もうサッカー中はトレードやめようと思います^^;

あるある。微妙にエントリーが遅れる事…

まぁ直前に半端な上ヒゲ出てたりニューヨークが怪しかったりしたらよくやっちゃいますね。

そんなのろまで遅くエントリーした時は罰ゲームとして一人で亀のように床の上でバタバタしてください。

屈辱と虚しさで失敗しなくなるでしょう。

大好きなyuminnkoさ~~ん。おはこんばんちは。v-10

サッカーの件は、申し訳ありませんでした。
密かにそんな計画を企てていたなんて・・・読めませんでした。
人の心理を読むのは難しいですね~~。(笑)


【素人の私のエントリータイミング】
私は、ダマシを踏まえた上での”初動”のみを意識したエントリータイミングにしています。
いくらその後、長いトレンドが続こうが、『押し目』、『ローソク足の長さ』、『ストキャスの位置』など明らかなポイントが発生し『新たな波』として認識できる時のみもう一度、初動のタイミングを探るみたいな。それでダメなら次の反転してからの初動が発生するまでスルーする感じです。

しかし、感覚でトレードしているのでほかの人がみたら、それ『初動じゃないよ』とか、『偶々だよ』というかもしれませんが私には初動だし『今は』うまくいってるの・・・みたいな感じです。

以前は『高値掴み(エントリーしたとたん反転した)』や『底(天井)はまだ?(エントリしてもず~るず~る)』などほとんどでしたが、この感覚にしてからは高値つかみや安易なエントリーする確率は減りました。

でも、この間みたく予期せぬレートの飛びなどパニクッた時はまだまだ追っかけをしてしまいますが・・・(笑)

もっとがんばります。

今日もお互い納得できるナイストレードをしましょう。

う~~~ん。yuminnkoさん・・・す・き。v-238

バイ奈良ナラ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~~~

意外なところに作戦失敗の原因があったんですね。
作戦失敗は残念に思いますが、こうもたくさんの人がコメントを寄せて来てくれるのは羨ましいことです。

ぜひ、土曜日に映像をみて、スカッとしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいやら悲しいやら・・・

私もyuminnkoさんと同じなのは嬉しいのですが、悪いことで一緒というのは全然いい事ではないですね。ですが解決策を教えて頂いたので、また勉強になりました。そういう時は入らなければいいんですね。でも・・・恋愛は入らないとお話になりませんよね。相手に気が付かれないうちに懐深く入れたら・・・。サッカーで言えばディフェンダーに気が付かれない様に裏を取るといった感じですかね。ゴールはもらったも同然!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うー難しいですね FXは

今自分がやっているやりかたを考えてみたのですが
ルール通りにやってそこそこうまくいったとして
どうやら1ヶ月トントンぐらいですね。
1ヶ月何やってたんだということになりますが。
やはりプラスアルファ(利を伸ばす)がないとだめですね。
自分にとってそれは具体的に何なのか考えています。
大きな壁の前にいる感じですね。
でも壁の向こうからユミンコ先生の声はよく聞こえていますよ。
そっちはどんな世界なのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?


今日ブログをチェックしていて初めて気付きました。

タイトルから 「 ~ニート万歳!~ 」 が消えている!

いつからだろ? yuminnkoファン失格だね。


yuminnkoさん こんばんは

サッカーの結果を知ってしまったのは残念でしたね。
まあ、刑事コロンボのように犯人を知ってから見るのも違う楽しみ方が
あるかもしれませんよ。

エントリーが慎重になるのは無意識に違和感を感じているか、
バイアスが掛かっているのではないでしょうか。
そんな時はエントリーしないのが一番ですよね。

恋愛はハイリスクハイリターンなので慎重になってはいけません。
リスクを小さくしようとすれば得られる満足感も減ってしまいます。
ここはチ○寄せ先輩を見習って大胆にゴールを狙うのはどうかな?


待ってます

OLだったらシリーズの続編を毎日首を長くしてお待ちしています

ナイス損切り

ゆみんこさん、いつもナイス損切りだったんですね。
自分はいつも1Lotだったので、金額がぴんとこなかったんですけど、ゆうべデモトレードで100Lotを入力したとたんに画面が数分でマイナス何百万となっていき、びっくりです!!
ゆみんこさんみたく、損切りのラインを想定して入らないと大変になることに気がつきました。

yuminkoさんこんばんは♪
そう、、いつも私は慎重になりすぎ、チャンスを逸しています。
自分のダメな点がわかっているのだから、あとは治すだけ。
本気でこれ、治します。
Yuminnkoさんいつもありがと♪サッカー楽しんだ見てくださいね。

日本に侍が居た 

私も土下座します・・何事もバイアスは怖い。ユミちゃんが言ってたように本試合前の連敗で 毒が出てゲーム(特に前半)を
伸び伸びと押し気味に進めていた。

いつも簡単に倒されファールが欲しいように見える小賢しいパフォオマンスが勝ちの女神に見放され、ちょっと勝つと前監督の松木さんや札幌で頑張ってるゴンさまのように はしゃぎ 成熟なき喰えない青いイチジク。
(どSで愛国心が・・)

侍がいる。本田と岡ちゃん 本田の試合後のコメント「これからが本番と・・コメントは人の力が量れそう。完全後付けで オソマツさんザンス。

昨日は絶対おれと同じとこと思ったら違ったね・・・
ポンドの押しは押しが足らなくて入れなかった。134.8台までは
引っ張りたいとこでした。ああいう時はかるーく見逃しますが
どうなんでしょう。それよりユーロドルが3段かつダブルゼロだったので
思わずSしました。いまいちだったかな・・・一方的な展開の時は
逆張りばっか狙ってるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎重?

サッカーの余韻に浸りつつ、CAD/JPYのチャートを眺めながら

”この形で89.35を割ればinだな” ユロが下がってるのを確認して、
ボタンを押そうとすると、本田のシュートシーンが目に浮かびニマニマ
”しようがない、この足が陰線でクローズしたらinだな”
ボタンを押そうとすると、吼える川島の顔でニマニマ
”しようがない、89割れでinだな”
ボタンを押そうとすると、松井の切り替えしでニマニマ

結局、入れず約一円の下落をニマニマしながら眺めておりました
これは違うか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのようなトレーダーでもそんな癖があるのですね。
ちょっと安心しました。

私は早く入りすぎてよく失敗しています。
バランス感覚が重要ですね。

ところで、iPhone4が発売されますね。ほしいなー。
今日から予約開始でしたが、サーバーダウンしてるようです。

yuminnkoさんは、iPhoneをお持ちのようですが
iPhoneでトレードしたりしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長友の活躍


週末まで見ないぞ作戦 だったのですか~。

トレード後に時間差で見るぞ作戦 か、
掟破りの、コメント閲覧しないで無条件に承認するぞ作戦 を
遂行するものだと思っていました。

大々的に 結果報告してしまい、申し訳なく思っています・・・。
yuminnko さん。 本当に、どうも、すいませんでした !! e-442

v-285 響(長友)かっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん・・・

コラントリン様の仰る通り、考え過ぎているのかな~とも思います・・。


今の手法自体は結構シンプルで、3本の移動平均(MA13・MA55・MA87)のローソク足との乖離状況と向きだけをシグナルにしています。


サイコロほどはシンプルではないですが・・・(笑)。


感情によるトレードは厳禁だとは気付いているので、自分の考えや感情を無視した、手法のシグナルのみでトレードしております。


でもまだまだ甘いのでしょうね・・・。


ルールに則ったトレードの経験値ですか・・。


コラントリンさんが仰ることが、お世辞とか抜きで絶対的に正しいと感じてます。


相場の世界で生きていくには手法よりも、規律やメンタルや経験が大切なのも、頭では理解出来ているつもりです・・。


でもまだまだ理解度が足りてないんだろうな~・・、とも薄々感じております・・。



正直最近は収支が芳しくないので、精神的に焦った状態にあるとも自覚してます・・・(汗)。


当初のイメージより、今現在はかなり低い位置にいるもので・・・(泣)。



ルールを破った勝ちよりも、ルールに則った負けのが価値があるとも常々思っております。


でも改めて指摘を受けると、モヤモヤっと不安な気持ちになっております・・。


「何か危ないぞ!!俺っ!!」と頭の中でアラームが鳴り響いているようです・・。



☆単純なルールで、トレード経験値を少しずつ上げていくこと

☆「ルールに従うトレード」を少しずつ習慣化していくこと

☆エントリー時に、「私は、ルールに従っている!」と口に出し、※脳ミソに刷りこむ※こと

☆口座残高の増減を気にしないこと


簡単なコトではないですが、この世界で生きて行きたいので、今から厳守&継続していきます!!




ご指摘、本当に有難うございました☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お頼み申す!!

一年前以降よりのブログ熟読し精査し猛勉強中です。

実践を通してのブログ 大変貴重で どれだけの方が影響受け感謝してるや・・・当然何回も熟読に値する大航海に挑む者たちの海図です。

多くの方が私と同じように精査し書きとめ大切な指針としているものと思います。

その熱を御理解してもらい  お頼み申します・・

09年5月30日のコメント(yknraさん)と同じく 何回も同じ間違いをして次の日に進むのに少し難儀します;;;

何週間か 次のページ という個所がありポチすれば簡単に進めました。 ぜひ復活  お頼みします。(私の操作未熟のためかも)

多くの人が何回も熟読し勉学に励んでると思います。良書に勝るとおもいます。リアルタイムで進行し文面いっぱいの 溢れる元気  元気が有れば何でもできる。 負けてたまるか・・・・・泣くもんか
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。