

2010年6月17日の取引結果



結婚式って、

何回もするもの?









来月の始めにでも”海外FX特集”を組もうと思っているので、
最後の段階として私の専業仲間にアンケートを取っているんですが、
まいど先輩からの返信メールを読んで、
「はにゃ?」と疑問に思ってしまいました。


まいど先輩のメールには、

「今年3回結婚式を挙げる予定なんだけど、
 その為に来週海外行くから、トレードはしばらく休む。
 お前は特に用事もないだろうから、トレード頑張れよ!」


と書かれており、”特に用事もないだろ?”という嫌味を
ワザワザ書いてくれた事に心から感謝なのですが(笑)、
それはさておき、結婚式って3回もするもんなんですかね?


結婚に向けて着々と準備しているチ○寄せ先輩も、
日本・トルコという2箇所にプラスして更に結婚式をするみたいですし、
神田うのちゃんばりの計画を立てているようです。


でもぶっちゃけ、
結婚式なんて1回で充分じゃないですか?


誓いの言葉を何回も言ったら、
嘘くさくならないんですかね?(笑)






まいど先輩に関しては”前科”があるので、
夫婦2人だけでの結婚式を続けるようですが、
チ○寄せ先輩からは「あなたは全てに絶対参加!」と
何故か現時点で義務付けられていますので、
彼女の結婚式を何回も見る事になりそうです。


それはそれで非常に嬉しい事なんですが、
間違いなく回を追うごとにテンションは下がる予感がしますし、
結婚式で歌う予定のKiroroさんの歌に対しても、
情熱が薄れていく気がします。


3回目の結婚式なんかは
もう私なんかは飽きて寝てしまいそうですが(笑)、
何度も同じ人と結婚式を挙げる理由というのは、
まだ私には理解できません。






もしこのブログの読者の中に、
同じ人と何度も結婚式を挙げた経験がある方がいるなら、
何故そんな訳わかんない事をするのか、
是非その理由をお教え下さいね。


私はこういうどうでもいい疑問をいつまでも抱えているタイプなので、
スッキリさせてくれるような回答を頂ければなと思います。


まあ、
こんなどうでもいい疑問を持つ前に、
「1回でも結婚式しろよ自分!」
って感じですけどね・・・(笑)。














では、いつになるのか分からない
そんな私の結婚式について考え出すと
更に”闇のループ”に陥りそうですので、
今日はとっとと話題を変えたいと思います。






文頭にも書きましたが、来月の始めにでも
海外FX特集”をバチコーンッ!とやりたいと思います。


もう殆ど書く内容や業者などは決めたのですが、
色んな意見が欲しかったので、
今私の専業仲間達へアンケートを取っている所です。


その返信が現時点で半分くらい集まりましたが、
あともう少し返信を待ってみて、
それらの意見も含めて書きたいと思います。






でもまだ現状半分くらいの回答なんですが、
海外業者へ対して、

「レバレッジ規制なんてどうでもいい。
 だから必然的に海外業者も考える必要もない。」


という回答が目立ちます。




確かにある程度の資産がある人が多いので、
レバレッジ50倍(今年8月から50倍・来年8月から25倍規制)でも
全く問題ないし、逆に50倍でも充分だと考える人が多いようですが、
もう1つの理由としては結構な割合の人が、
”法人口座”でトレードしている事によるのかなと思います。


ご存知の方も多いでしょうが、
今回の規制はあくまで個人口座向けであって、
法人口座は規制対象外になります



なので今年、
慌てて法人口座の整備を始めている業者が目立ちますし、
個人ベースで考えても、法人を設立したり友人同士で組合を設立したりと、
そういう動きが目立つようになっていくと思います。






あと専業仲間がそこまで海外業者に惹かれない理由として、
日本の恵まれすぎた環境を、わざわざ捨てる理由は無い
という点も見逃せません。


海外業者をあまりご存じない方は知らないかもしれませんが、
日本の業者というのは海外に比べると、
非常に有利な条件を提示してくれているんです。




具体的に大きな点を3点だけ挙げると、

スプレッド等の手数料
入出金などトレード以外の費用
充分すぎる資産保全(完全信託保全等


になると思いますが、
これって私たちには”当たり前”の事なんですが、
海外だと当たり前ではない国というのは沢山あります。


特に日本から海外の業者を利用する場合、
②の手数料というのは結構なネックになりますし、
③の心理的な面というのも見逃せません。


だからレバレッジの上限が出来るという以外は、
特に海外業者に惹かれる理由がないというのも、
ご理解頂けると思います。






そして時たまコメントで見かけますが、

「レバレッジ規制が始まったら店頭FXの魅力は薄れるわけだから、
 税金優遇があるくりっく365などの”取引所FX”に
 トレーダー全員が間違いなく集結する!」


という意見があります。


確かに一理はあるとは思いますし、
そこまでトレード回数が多くないトレーダーは移動する可能性はありますが、
私はそこまで大きな流れにはならないと思っています。


現状、特に短期売買の場合は
まだまだ店頭FXと取引所FXに様々な””がありますし、
そもそもレバレッジ規制というのが一番関係するトレーダーというのは、
今一番多い比率を持つトレーダー分類になると思いますが、
短期売買で尚且つトレード回数が多いトレーダー”になります。


そうなると、取引所FXには勿論”手数料”の存在があるので、
それを考えるとトレード頻度にもよりますが、
税金優遇分より手数料の金額のほうが多くなるんです。


最大のメリットである税金優遇が何もメリットにはならず、
トータルではデメリットになるんです。


そのデメリットをわざわざ払って、
短期売買をしにくいツールや条件でわざわざトレードをする意味は、
何もありませんよね。








ちょっと話がずれてしまいましたが、
”海外FX特集”というのを誰にも書けないような密度と内容で、
書く事は間違いありません。


レバレッジ規制が最大のネックになる人もいるでしょうし、
単純に海外事情を知りてーよーいう人もいるでしょうから、
ちょっとマニアックな感じになると思いますが、
来月を楽しみにしていて下さい。


しかし、前述したようなデメリットがある事、
そして日本は恵まれた環境であるという事をまず知って欲しいと思いますし、
50倍という暫定数値は少なくない数字であり、
冷静に考えると400倍みたいな数字がいかに異常なのか、
そこらへんもご理解頂ければなと思います。




そして一部希望があった
海外メンズ特集”なんですが、
私に書けるわけがねえだろーという事を、
併せてご理解頂ければと思います(笑)。










【トレード結果】




6/17 00:07- 豪ドル/円

79.02 新規買 90万通貨

78.90  決済


マイナス12万6000円

1時40分過ぎに決済。



ポンド/円の136円前後もそうなんですが、
豪ドル/円も79.50付近を超えたら面白いなと感じていた。

でも結局そんな面白い動きにはならず、
トレード自体も損切り。

今日も微妙な動きになりそうですし、
特に売買のバイアスを持ってしまわないよう注意し、
淡々と自分のパターンを探そうと思っています。










   「俺様は、
     結婚式を何度も挙げる理由、
     分かっちゃうね。」






me  「えっ、ほんと?

     理由はなんなの?」






   「それはね、
     結婚式で新婦さんはそれぞれ違うドレスを着るわけだろ?

     その姿をみた旦那さんは、
     夜、燃えないわけないだろ?

     それが結婚式を沢山”やる”、
     理由さ。」






   「おいどんも、それ分かるどん!

     白の純白ドレスもいいけど、
     赤とかのカラードレスも、
     なかなかエロイどんもんね!」








・・・             








まず言っとくけど、
下ネタ禁止ね・・・。




まあそれはさておき、
あなた達の意見を整理すると、
夜のハッスル”の為に数百万使うって事?


そんなお金使うなら、
ドンキで数千円のコスプレを沢山買うほうが、
経済的ではないでしょうか・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ドンキで数千円のコスプレを沢山買うほうが、
>経済的ではないでしょうか・・・。

同感!

海外FX特集、たんのしみ にしております★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3点の日本の非常に有利な条件、海外の事情を全く知らない私も「当たり前」だと考えていました。
だから無条件に海外=スバラシイ!と思い込んでいました。
次月の記事、本当に楽しみです。期待してます。


結婚式、何度もする事については、気持ちちょぴっとだけわかりますw
私は家族Onlyの挙式ですら「人前=さらし者」気分で「早くおわれ!」と思ったようなロマンのない女ですが、
2人だけで、いろいろな国でいろいろな会場(やスタッフ)の作る空気の中で、
「特別な時間」を過ごすのは、楽しいしどきどきすると思います。
乙女モードになれますし。
でも、確かに、何度も誓いの言葉を言ってたらうすっぺらーくなりそうですねw

しかしクマーやマスオ君の意見にはちょっぴり反対で、式(+披露宴)のあとは疲れてグッタリでそれどころではないに一票です。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>何回も結婚式を挙げる理由
A.お金があるから
(下ネタの線も考慮したが、たかがそんだけのために、そこまでするかという疑問が生じたため却下。なお、ドンキのコスプレは、質が値段相応、つまり質が低いので燃えません。やるなら、本格路線で)

結婚式には出席したことも挙げたこともありませんが、
あんなのは、一回で十分すぎます。

ああいう格式ばったものは、正直めんどくさいですもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚式を何回も挙げる人に疑問を持つyuminnkoしゃんですが、昨日の電気メーターの話には多くの人が疑問を持ってると思いますので Maidoさんやチチ寄席さんに限らずyuminnkoしゃんも十分、ド変態ですよ(^^)

謝罪

昨日の私のコメント欄の書き込みに、不快感を抱いた方

誠に申し訳ございません

最後に一言だけ

トレードスキル(心理・戦略・資金管理)は、
人から授かるものではない、お金で買うものではない
自分で掴み取るものです。
自分の積み上げた経験のフィルターを通して吸収し体現して
身につくものです。

説得力ありませんね・・・失礼しました
                       コラントリン

海外FX特集期待しておりますv-218

レバレッジ規制が始まるとスプが広がると予想しています
私は短期売買なので、0.1ピッピでもスプが広がるとやっていけません
別に今も勝っているわけではないですが…

自分で色々調べた結果OANDAにすることにしました
安全1番を考えた上での結果です
OANDAを詳しくやってください~

後、入出金トラブル、ストップ狩り等お願いしますv-42
聞いたのですがどうなんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚式ねぇ

結婚してメモリアルの年数を迎えた時に、新婚の頃のお互いへの気持ちを思い出すために結婚式をもう一度あげる。というのは聞いたことがあります。
チ○先輩のように、お互いの地元が遠く離れている場合は結婚式を何度か上げるのは分からなくもないですね。
経済的、時間的に負担にならなければ何度挙げるのも本人たちの自由かと思いますが、"式"を何度も挙げるとだんだん薄っぺらくなるような気もします。

なので、結婚”式”は一度きり、披露宴なら何度でも。でいいのではないでしょうか?

ドレスを着がえてお色直し。ならぬ、何度も挙げてお色気直しとか?!

あっ、あと、ユミンコさんはコスプレプレイ許容派なんですか??(笑)
話の流れ的にそうなっただけ?

大好きなyuminnkoさん。す・きv-10(笑)

私は、結婚式自体否定的な人間なので、何回もやることについては解らないし、周りの、資産のある人でも見たこと無いし、噂話も聞いたこと無いな・・・。

今の時代の流れじゃない?

女性にとっては”華やかな儀式”なので、気持ちは分からないでもないし、国や式場によってサービスや型式が違うし、楽しいことは何回も楽しもうってな感覚なのかな?・・・。

制限のあるものはあるけど、すべてのことって自由だし、おもしろいと思えば何回もやればいいし、すること自体はそんな深く考える必要もないし。・・・でも、いざ。ヤルとなった時には、満足できるように深く拘ればいいことだと、単純に私は思っています。


『自分が幸せと思えるなら、『なんでもアリ』だし弾けちゃったほうが後悔しないし楽しめるということかな。v-238


>私はこういうどうでもいい疑問をいつまでも抱えているタイプなので、
スッキリさせてくれるような回答を頂ければなと思います
   ↑
スッキリさせる回答でなくてスンマソン。


私。単純な人間なのでレバレッジ規制についてはあまり危機感を感じてなく、日本のFX業者が手数料など再開したりして変化が出たら考えます。
それまでは、今の日本のFX業者でトレード自体に拘りま~~~す。


>ちょっと話がずれてしまいましたが、
”海外FX特集”というのを誰にも書けないような密度と内容で、
書く事は間違いありません。
   ↑
知恵は必要ですので、特集すごく期待してます。


今日もお互いにナイストレードにしましょう。

ではまたね。v-238  
バイ。

1回で充分

以外と結婚式って
出席するだけでも
手間とお金がかかるんですよね。

海外でなんて言われたら
ムリムリ。

海外業者は考えたことないですけど、
まったくわからないので、
海外FX特集は楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回はありでも3回以上は・・・

妹がスペイン人と結婚したので日本とスペインで一回ずつやりました。ちなみにスペインの御両親は来日しませんでしたが、日本の両親はスペインの式にも参加していました。娘がどんな暮らしをするのか心配だからだと思います。だから3回以上は必要ないですよね。しかし、まいど先輩のような異星人はわたしの身近にもいて、あそことあそことあそこでやりたいとか、これとこれとこれを着たいという方はかなりいるようです。ですが金銭的、日程的に無理だとか、新郎の反対で大体お互いの地元とか東京と地元とかハワイと日本とかで2回位がせいぜいですね。ちなみに男性一般にとって結婚式はいわば「義務」のようなところがあり、ただコスプレを楽しむだけに3回もやるのはかなりしんどいと思います。最悪家庭不和の始まりにもなりかねないので先輩はあまり無茶な事は言わない方が・・・。よっぽど式の後の夜のサービスが良ければ別かもしれませんが・・・。

はじめまして

おっしゃる通り、スキャル等短期で売買する僕にとってもレバレッジ規制はメリットではありません。

ですが海外の口座を持つというのもやはりここに書かれている通り、サポートの面等々考えると乗り気にはなれない現状ですね。

久々にコメントします。結婚式を何度も挙げる理由は一つ!
それは当人同士が楽しいからですよ。周りの人にはいい迷惑ですよね。

自分も×が有る前科者(笑)なんですが、一年で何回も式を挙げるよりもワールドカップみたいに四年に一回にした方が、倦怠期とかも乗り越えられそうな気がするんですが・・・

まぁ、それまでに破局を迎えたらそれはそれで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXの勉強って。。。

はじめまして。1ヶ月ほど前より楽しく読ませていただいます。
yuminnko様は紹介されている「オススメ投資本」以外になにかFXの勉強をされましたか?よくあるFX情報商材の類のものは利用されたことはありますか?こっちのサイトで褒めては、別のサイトでは詐欺商材みたいに扱われていたりします。なにを信じていいのやら、どのように勉強すればいいのやら。。。
なにかアドバイスあればお願いします。

結婚と恋愛とどう違うのですか?

いいですね~

はじめまして 毎日ブログで勉強させてもらってます いままで数えきれない位何度も読み返しました  おかげさまで最近順調に利益がでるようになってきました ほんとうにありがとうございます
以前 彼女と正月に二人で ゆく年くる年 やったことがあります
私は関西在住ですが 12月31日に北海道 1月1日に北海道から沖縄までですが  日本の北と南の温度差 肌で感じてみたいという 単純な理由からですが その旅のことだけは 今でも鮮明におぼえています 
結婚式するなら  嫁さんの好きな国二カ国 自分の好きな国二カ国で4回したいな~  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外に住んでますが、yuminnkoさんのおしゃるとおり、
日本のFX業者はとてもすばらしいので、うらやましいです。
スプレッド広いし、スベることもあります。
日本はいいなー、いいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがっすね♪

海外特集チョー楽しみにしています。


以前に海外業者の件をお願いしていましたが、

何の応答もないので「シカトかよっ!」と思ってました。


でも、税金、手数料、取引所FXを考慮するあたりは

並みのブログとは一味も二味も違いますね~。

さすが、キレがあってコクもある 


・・・・ 


うーん、



FXブログ界の「大勝軒」のような存在ですね。




しかし、どうせ、やるなら、ガッツリ儲けが出て

税務署が怖~い怖~い読者の方々の為に

ヴァージン諸島への移住や

有利な会社の設立方法や

投資不動産のこともあわせて

特集していただければチョーうれしっす。


FXと不動産と脱税、

あっ、まちがった、節税をテーマによろしくです。


チェイスの村雲修次に相談するよりも

yuminnkoさまの楽しい講義を楽しみに待ってま~す。



よっしゃ!、今日もいただきだぜ~♪


Are you happy?





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回も式を挙げる理由は...

 自分は、図らずしも2人と式を挙げました(笑) 感想としては、もう2度としなくていいくらい疲れた、ってとこですが、友達でも何回でもしたいっ!!って人、いるんですよ。で、申し訳ないんですが、そういう人たちの共通点って、「ハデ好き」「ちやほやされる機会が極端に少ない」って人なんです。仕事は以外とデキる人が多いかも。要約すると...まあ、言ってしまえば、「自分が主役になれるステージが、仕事以外で極端に少なく、それを結婚式に求めてる」人なんです。言って見れば、バンドやってる人たちの「発表会」みたいなノリなんですね。...なんて、ちょっと毒舌ですかね!?

自分はまだまだ弱輩者なんで、数量資金50万に対して3万か5万通貨での取引を行い続けているということもあり、
「レバレッジ規制なんてどうでもいい。
 だから必然的に海外業者も考える必要もない。」
という人達の部類に入ります。

でも海外FX業者特集楽しみにしています^^  せっかくの機会なんでいろいろ見てみたいし、「日本の恵まれ過ぎた環境」を感じてみたいと思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚式って自分が主役になれる数少ないイベントだから、自分が好きな人はなんどもやりたくなるんでしょうね。葬式だと自分は死んじゃってるから主役だけど主役感が味わえないですし。

あと、素人の一発勝負だから、一回やったときに「もっとこうすればよかった、あーすればよかった」って思うことがたくさんあるので、それをもう一回やって改善したいというのもあるかもしれません。

私自身は、結婚式自体は本当に楽しかったですが、あんなに休日を返上して頑張って、しかも数時間壇上でご飯も食べられずニコニコしてなきゃいけないのは1回で十分です。

こんばんはv-8
yuminnkoさん。


結婚式は男にとっては一回で十分ですが、
新婦にとっては、一生一度?の晴れ舞台。

世界で一番、私が綺麗で幸せなのよっ!!

て感じる時みたいだから、何回もしたいのでは?


ますお君へ。

気が合いますな~。

今度、わいと一杯ひっかけませんか?


そして、

「はにゃ?」

これって、『おーい、ハニ丸君』?

昔、教育テレビでやってたやつを知ってるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別に信者じゃないけど・・

ひろやさんの仰ることは、ある意味もっともだと思いましたが、その上でもコラントリンさんが仰ったコトは大切なコトだったと思います。

私としては、ひろやさんの言われたコトを頭の片隅に置いたうえで、これからもコラントリンさんの考え方を聞きたいな~、と思いました☆


コラントリンさん、これからも色々と考え方を聞かせてくれたら嬉しいです☆



PS 結婚式を何回もする人の気持ちは正直わかりませんが、本人達を含め、周りの方が幸せなら、アリなんじゃないっすかね~♪


 ちなみに僕は結婚式は1回でもやりたくない派だし、未婚だし、婚約破棄を経験したことすらあります・・・(泣)。

”海外FX特集” 期待してます。

規制後は1000通貨&海外業者でする予定です。それまでにトレードの勝率を上げたいですが、無理っぽい。法人化,365,1000or100通貨,海外、これら以外の規制対策はないのでしょうか。資金に余裕が無いため、結局はデモで訓練ということになりそうです。
海外のMT4デモ口座AlpariUK,AVA,BroCo,FXCM UK,FOREX.com UKを試してみましたが、その中ではAlpariUKが一番いい感じでした。レートの桁が1桁多い業者が好きです。動きがあっていい。業者によって一週間の日足の本数も違うようですね。yuminnkoさんからどんな業者の名前が飛び出してくるのか、わくわくです。
最近Liveトレードの方は負けて負けて、初期資産額に戻ってしまったんで、休んでいるんですが、早いところ自分のトレードを確立したいです。やっぱりトレンドライン、サポートライン、レジスタンスラインのラインベースの手法が手堅い手法なのではないかと考え直しているところです。

このブログ、楽しみの1つになっています。ありがとう。”海外FX特集”やっぱりやってくれるんだ、と歓喜のあまり、今回初書き込みしました。

まあどうでもいいんだけど、チ○寄せさんの3回は謎です。直接理由を尋ねることはできないんでしょうか。3回とも参加するんですか、ご愁傷様。

セーラー服でお願いします

式場予約をキャンセルして、
キャンセル料と相手方に多大な迷惑料を払った経験のある、僕の意見は必要なしですね

払ったお金より、後日に妹に”あんなの最初から辞めとけよ、ほんと誰でも良いのかよ?”
と言われたことがショックでしたよ(苦笑)

メキシコは強敵ですが、今日のフランスはやる気があって、期待できそうですよ
やっと各通貨が独自の動きを見せるようになって、面白くなって来ましたね

おはようございます^^

完全信託保全って海外だと、あたりまえじゃないんですね。
それで海外で金預けるのは怖い気がします(英語も読めないし)

というか、3回ともKiroro歌う気なんですかww
さすがに曲変えましょうよ・・・

別の人と結婚を何回もする人って基本的に浮気性でしょうか?
それとも根底にドンファンもどきの深層心理でもあるのでしょうか?

また何度も結婚式をする人って目立ちたがりで体力も気力も十分にある人ではないかと思ったりしています。
両者とも私は一度で沢山で、人のタイプも色々で、理解に苦しむかな。

yuminnko先生のコスプレ姿が是非みたいっす

海外の業者リサーチ、読者のためにありがとうございます!たぶんyuminnkoさん自身は日本口座のまま取引されるんでしょうけど…。
僕ふくめ、みんなの為に本当にありがとう。愛してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ おはよう

今日から 雨予報だね。 降る前は(二日前ぐらいか?)体調が低下し風邪症状が出るけど 鼻水とだるさ 少しでましたか?降ってしまったら体調 戻るからね・・? 週末たくさん楽しんでね。 月曜まちどうしいよ。

韓国 大差で負けちゃった。(私の予想と正反対) あそび あそび・・

南欧が苦戦 南米が強い きれいなラインが出ましたね。ここは迷わず南米買いに入りましょうね・・初めてFXコメらしくなったね。

昨日のブログ力強かったね。 少し安心したよ。「止める」を何回も書くから・・

でも一期一会の緊張感 保てるから それもいいか・・

おいらの乳離れが始まるまで マテー お願いしまチュ チュあげる・・

あれ また極秘メール届いてる 今回は長いぞ…二言あるぞ・・・・

「チュウいんない 商売の道は厳しい 自分で切り開くのじゃ バイチャ。オタンコなすの出臍野郎」 でたッァー久々に 月は出ない雨降りだから。

結婚式って・・・。

オイラも本当は1回でいいと思うけど。
いなかの親戚や友人にも「祝ってほしい。」となってくると、
東京または首都圏で1回(=ビジネスやオフィス関係)のほかに、
東京にこれない田舎やふるさとの知人・友人と2-3回になるのかも?

まあ、お金ないと難しいけどね。

夫婦別姓

民主党、とうとう夫婦別姓を言い始めましたね。
前々から分かっていた事ですが。

yuminnkoさん、これ、どう思います?
私はもの凄い恐怖を感じているんです。

外国人参政権
人権擁護法案
一国二制度

日本が中国や朝鮮にやられるイベント満載です。

民主党って実は旧社会党そのものだそうですね。
自虐史観です。

自分を嫌いなものの究極の結末は自殺。
売国党と言われている民主党。

このままだと結末は明らかだと思うんですが、
yuminnkoさんはどう思われますか?

私には、近未来の日本のストーリーが見えて来ます。
政治無関心の恐怖。

恐怖が現実のものとならなければ、日本人には
分からないのでしょうか?

ネットには真実が溢れているというのに。

人権擁護法案成立でネット上の真実は消し去られる
ことでしょう。気付くチャンスも奪われるのです。

やられていることに気付くこともなく、やられていると
気付いた時には、チベットやウイグルのようになって
いることでしょう。

哀れ、日本人。日本人よ、いい加減、目を覚ませ!
本当に手遅れになるぞ!

ゆみんこさん

こんにちは。

>”海外FX特集”というのを誰にも書けないような密度と内容で、
書く事は間違いありません。

この姿勢がスキ!

さて、海外特集とともにぜひお願いしたいのが・・・
① 個人と法人の違い。
  いわゆる申請の仕方とか証券会社とかでお問い合わせすればわかることだけではなく・・・
  実際、個人→法人になった方の実際のこと(知恵や気をつけること等)を
  盛り込んでいただけると有難いです。
② 法人として登記する際、「目的」欄を、トレーダーの方ってどのように記されているのでしょうか?

というわけで・・・ぜひお願いいたします。。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
