スポンサーサイト


yuminnkoの朝のボヤキ



うーん、


何してるんだろ私・・・









現在朝の10時、
久々の”yuminnkoの朝のボヤキ”になりますね。


昨日19時にトレードを開始してから早15時間、
まだまだ私はチャートと格闘しております。


所有しているポジションが
”ゆったり通貨ペア”で尚且つ逆指値も既に指しているので、
通常版のブログを書こうと思えば書けるのですが、
ちょっと今日は売買区分が反対のものを持ち越すという
通常ではあり得ない意味不明ブリを発揮していますので、
このまましばらくトレードに専念したいと思います。






所有しているポジションは、

豪ドル/円の買いポジション(6月18日0時05分 78.18 90万通貨)
米ドル/円の売りポジション(6月18日6時38分 90.94 90万通貨)


の2つになります。


「なーんで売買区分が反対なんだよ・・・」と私ながら思いますが、
パターン通りにトレードしていたら
こんな感じになっちゃいました(笑)。


①は私がよくやるダブルゼロ狙いで
ポンド/円の134円狙いと選択を悩んだんですが、
豪ドル/円のチャートは前回安値をぶった切って
その上でダブルゼロで反発する形でしたので、こちらを選択しました。


②に関しては、
91円を割ってから特にそのゾーンに戻る動きがなく、
逆に支持線では無く抵抗線という動きを見せたので
普段以上にじっとり監視をしていたのですが、
6時前後の上髭に指が反応してしまいました。


その反応スピードは、
チ○寄せ先輩が街中でイケメンを発見するスピードより、
たぶん早かったと思います・・・(笑)。






でもその反応というか、②のトレードのせいで
結局訳の分からない売買区分で持越しをする形になったのですが、
今後の確率的には、

 ①の利食い幅増加、②は損切り 60%
 ②の利食い幅増加、①は損切り 30%
 ①も②も利食い 6%
 ①も②も損切り 4%


みたいな感じです。


Ⅳにもしなったら、
ここまで頑張る意味は何だった?と自問自答せざるを得ませんが、
まあ皆様は思いっきり鼻で笑い飛ばして頂ければなと思います(笑)。


この結果は週末か、
もしくは月曜日にでも書きたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいね。






では、ブログを書いて気分一新した事ですし、
ミンミン打破でも飲んでまたトレードに戻りたいと思います!


暑いんだか寒いんだかよく分からない天候が続いていますので、
皆様体調管理だけはお気をつけ下さいね!


ほんじゃ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみんこちん、

こんにちは。長時間のお仕事お疲れ様です。
とっても蒸し暑いですね・・・
あと1日、体に気をつけてトレード続けてください!
応援してます!

yuminnkoさん。お疲れ様です。

yuminnkoさんも昨日の動きに惑わされたんだ。
私と同じだ~~~~。(笑)
私だけではなかった~~~。(泣)

インした状況は違いますが、お互いに眠気と格闘しましょうv-238v-238

モーニング。チュ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんだは おいしいの?

はじめまして です

スキャルピングトレードにほれ込んでFXトレードを始めてから もうすぐ1年になろうとしています

収支が伸び悩んでいる時に ゆみんこさんの ブログに出会いました
悩んでいた内容に、全て答えを得ることが出来ました。

今は日足、時間足、30分足、15分足(メイン)、5分足の各チャートが頭の中で、一つのチャートになって動いてくれるようになりました。

お蔭様で収支も安定してきました。ありがとうございます。

私は、昼間仕事(ハードです)で、夜のみのトレードですが、毎日寝落ち寸前まで、たまには 目をあけたまま 夢を見ると夕特技も身につきました。スゴイ?

みんみんだは おいしいのかなーと 手を出しそうになるのを 我慢しています

 ゆみんこさんの 夢にカンパイ 

と ゆうきもちで応援しています。

さいならー。。。 

それでは 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私信 失礼します。

16日のコメント欄の kaei 様へ 

誤解をされているようですが、
私のコメントに よく出て来る v-285 は、yuminnko さん家の熊太郎の舎弟なんです。
( 今日が 初めての説明ですので, わかりませんよね? すいません。)

小熊のくせに ちょっと小生意気な やんちゃ坊主です。
良く見ると、顔が違うのが おわかり頂けるかと思います。
名前は・・・・、え~と・・、その~~・・・、とりあえず 熊次郎にしておきます!

v-285  考えてなかったんかい!

そういう訳ですので、熊太郎から トレード方法を教えてもらう事は有りません。
( 教えられても困るし・・。 )

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
読者のみなさんの中には、御不快に感じている方も多いかと思いますが、
軽く スルー して頂ければ幸いです。

yuminnko さんには、多分、[ めんどくさい オヤジだなー ] と思われている事でしょうが、
これからも 長ーい目で見て頂ければ 嬉しく思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
また、[どーにも気に入らんぜよ!] と思われた方は
v-285 をマウスで、ポカポカ 叩いてみて下さい。

特に 何事も起こりませんが・・・。

v-285 おーい。 (--;)

う~ん伝わらないな~

最後の与太話をお許しください

リュウ様へ

私は、人様のブログのコメント欄で、上から目線で挑発するような
「怪しい人物」ですよ。メアドもURLもさらしてないし・・・・・

「チョット良さげなこと」に、流されるべきではない

と失望させたままでは申し訳ないので、最初で最後のクイズです
答えを先に発表する不思議なクイズです

先日、私が書き込んだルール(移動平均2本ね)は、2つの要素を
付け足すと、週単位で負けないルールに化けます。

トレード&記録&検証を繰り返して見つけ出してみてください
(FXトレードの教え子の最短記録は、8ヶ月)

その過程で「トレードルールは、何でもいい」という
答えを導き出してください。

いいですか「トレードルールは、何でもいい」ですよ。
この答えの根拠を理解すると、常勝トレーダーとしての道が開けます。

yuminnkoさん長期にわたりコメント欄を荒らしてスイマセンでした
コレで最後にします
                          コラントリン

お疲れ様でした、爆睡中?

いい夢見れてますでしょうか?「3人のイケメンから一度にプロポーズされてる夢」なんて見るわけ無いですね。夢の中でもチャートとにらめっこだったりして。ここからはまじめな話を聞いてください。昨日からの違和感が今はさらに膨らんでいます。おとといから悪い経済指標が続いているのに為替と株だけ殆ど反応していないんですよね。相場は相場が決めるということは良く分かっているのですが、ドイツ国債と危険国の国債の利回り差は拡大し、WTIは売られ、金と米国債は上昇といった具合に他の指数は軒並み織り込みにいっているように思えるのですが、 為替と米国株は無視しているように思えるんですがいかがでしょうか?この連立方程式を解く答えはあると思いますか?今週末辺りに何か新たな材料が発表されてそれが答えになるんですかね?まぁそれからトレードを始めても遅くは無いと思いますが、この違和感をなんとか早く消し去りたいところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんにちは。
仕事中こっそりコメントさせていただきますw
実は自分もドル円90.96ショートを昨日から持ち越してます。
自分のルールでは買いで入るポイントなのですが、
91.08円で抑えられた感じと
日足で引いたレジスタンスとサポートを昨日下抜けているので
インしてしまっています。
ただ微妙な感じで朝からもう切ってしまおうかと考えて今に至ります。
14:30ころちょこっとさげましたが損切りになりそうですな~
がんばりましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのような成功者に学ぶ事は本当に貴重だとおもうので、感謝しています。海外FX業者特集も楽しみにしています。

オススメ本の「高勝率トレード学のススメ」を読んで、ストップの正しい考え方が理解でき、損切りより利食いを伸ばせるようになりました。

自分のパターンの確立がまだまだあいまいなので、「シュワッガーのテクニカル分析」と「トレーディングエッジ入門」も購入しました。
何回も読みこもうと思います!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミンミン打ー破ー
ユンケル議長もビックリですね。w


ネロとパトラッシュにも飲ませてあげたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さらですが優勝予想、日本とドイツでお願いします。頑張れ~日本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yumiさん更新ありがとうございます。

コラントリンさんへ

もう最後なんですか?密かに楽しみにしてたので残念です。




俺も90.96でSしてます。最初の戻りで入ったけど結構自信あるんだけどな・・・甘い?

頑張れー!!

その執念や集中力を見習います、テニスの伊達がショットを打つ際の形相を思い起こしますよ^^;

そこまでしなくてもという気もしますけど、夢へのスパートをかけていたり獲物を狩る野生の衝動を抑えられないんでしょうから、静かに見守ります♪
FXが終わって、このブログがもし残ったらゆみさんの残り香を感じつつ勉強に励みますから。
ただ、もう若くないんでw不規則な生活は体にわるいですから、ほどほどにして下さいね。
焦らなくても、ゆみさんは女性なんでまだまだ元気で長ーい人生が待ってますよ(^^)

コメント承認は休息をとってからでもいいと思いますよ、目に悪いし壊れちゃいますって(笑)

それから、違和感についてのコメントについて、全否定したつもりはなくて表現について違和感を感じたから指摘したつもりです。
同じ言葉でも人によって意味が違うこともあるし、文字だけで知らない者同士で話すのは難しいですね。
お互いに誤解を与えたり、誤解してる面もあるでしょう。

承認をされるならここで何を書いても構わないし、ただ単発で書いても検索であちこち書いたのを辿れないので、表現したいなら自身のブログ『でも』書けば体系的に自由に書けてより理解してもらえるかなと思って。
『でも』というのは、『だけじゃなくて』という意味で意図して使って、ここに書かずにという意味じゃないですよ。

おやすみなさい☆ミ

さすが☆

今ならどちらも+です!

yuminnkoさん,お疲れ様です。
うまい棒食べるとニキビ出来ませんか?
私はチーズ味かコーンポタージュ味が好きです。
しかも下の方が味が染み込んでるから私は下から食べます。
何味が好きですか?

レバレッジなんですが、2倍でも100倍でも利益の取れ方は一緒ですよね?証拠金の額とロスカットの金額が違うだけですよね。どうしてハイレバは危険なのでしょうか?
ちなみに私はフォレックストレードで400倍でいつもやっています。400倍だと19pipsでロスカットなので嫌でも損切りしてもらってます。
最近ようやくトントンで押さえる事が出来るようになってきた所です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指が反応するあたり、すばらしいですね。
体で覚えるぐらいにならないといけないですね。

私も時間の許す限りチャートとにらめっこしていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのブログが大好きでいつもアップされるのを心待ちにしています。
できる限り長く続けていただけたら・・・というのがささやかな希望です。


また、コラントリンさんのコメントを見つけるのも楽しみにしていたんですが・・・
コラントリンさん直球で、時には耳が痛いこともありますが、私には有難く、とてもわかりやすかったです。

はじめまして

このブログちょ~面白いですね
すこし前に初めて訪れたときはなんとも思わなかったのですが・・・
何がきっかけか過去記事まで読み始めました・・・

くまボコっときますね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こしょう味の炭酸

ミンミン打破もいいですけど、スパイスの力がお勧めですよ。

僕はツーリングで眠くなったら飲んでますけど、ものすご~く目が覚めます。

そしてものすご~~~~く、不味いです^^; ぜひどうぞ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"Just Keep It Silly Simple"

随分悩ましい板挟み状態のようですが、最後は
相場のKISSアプローチで乗り切って下さい。
今は、マーケットの魔術師・実践生き残りのディーリング・テキニカル指標の成績表・シュワッガーのテクニカル分析・トレーシングエッジ入門・フィボナッチ逆張り売買法、そして高勝率ドレードの学のススメを読んでいますが、良い本を推奨して頂き感謝しています。
心より応援していますので頑張って下さい。
そしてご自愛下さい。
ついでで申し訳ないのですが、1,000通貨単位で推奨される業者をご教示頂ければ幸甚です。

勝てば官軍

SもMもいけるクチのyuminnkoさんには、
S&L両刀はお似合いですよ(笑)

観客無視の、守ろうが攻めようが勝てばいいんだよ、っていうワールドカップ特有の戦いが好きです
しかし、ブラジル以外の優勝候補はいまいちですね
イングランドがいまいちの試合をしてる時間帯に、ポンドが堅調な展開は解せないですよ
優勝国の通貨は、ご祝儀相場で上がったりするのですかね?

今日は精一杯応援しましょうね

一週間おつかれさま!

私事になりますが、今週は自分の築いてきたクソシンプルな手法をルール通りに実践して、自分としては大きな成果(ポン様300pp、ユー様250pp)を上げることができました。

確率に助けられた面はあるし、来週以降は反動でナイス損きり!が続くかもと思いますが、もしかしたら以前youが言ってた「スプレッドコストとトントンの状態から継続的に利益を上げられる状態」になったのか??

なーんて現段階ではわかりませんが、大きな手ごたえを感じているので、しばらくは今の手法を地道に、バイアスはほどほどに、枚数も微増に留めて相場とにらめっこしていきます。

今までもyouには何度も助けられてきたけど、先月のブログ上での「5月のような一方的な荒い相場にも対応できる手法を作るか、自分のパターンを貫いて見逃しつつ耐えるか」っていうアドバイスが自分にそれまでと逆の視点を与えてくれました。

最近は勝っても負けても淡々とトレードを振り返るようになったし、以前多かったinするときの戸惑いも、手法がはっきりしてきたせいか、ほとんどなくなりました。

いっつも言ってる気がするけど、ホントにありがとう!!!


今日はいよいよオランダ戦、チチ寄せ先輩宅の大画面で心行くまで応援してください♪

自分は馴染みの赤提灯の19型ブラウン管でホッピー片手に応援してます(笑)

お疲れ様です。EUR,GBP,AUD,他通過安&USD,JPY高→USD買われ過ぎ調整中→USD安JPY高移行の前段階っぽいとみてますので、yuminkoさんのポジションの意味は良くわかりますし、私の見方が後押しされたみたいで心強いと勝手に喜んでいます。
ところで、最近のブログを拝見していると、毎日楽しみにしていたこのブログも数ヶ月のうちには終了してしまうという感覚を強く持ってしまいます。
とても残念な事ですが、もしも予感が当たってしまうと、お礼も言えなくなってしまうので、的外れかもしれませんが、今のうちに御礼申し上げておきます。
沢山のことを教えていただき、また、力を与えていただき、どうもありがとうございました。余計なお世話ですが、これからもその調子で頑張ってくださいませ。
(全然当たってなかったらごめんなさい。でも嬉しいです。)

お疲れ様、自分は体調不良のためPCすら立ち上げずノートレでした。

今日はワールドカップの観戦ですね。
あまりはじけ過ぎないように、ブブゼラは
鼻では吹けませんよ、もちろん鼻にも入りませんからw

コメント回答シリーズに回答を期待しております。

ゆみんこさんはニューヨーク時間にトレードをするようですが、
あえてその時間に行う理由はどんなところにあるのでしょうか?
若いので目に見えて影響もそんなにないと思いますが、ある
程度の年齢になると、夜勤は早く老化が進む事が目に見えて
分かります。
夜勤も目標金額に到達するまでの踏ん張りだといったところ
かもしれませんが、いつまでも若々しさを保つためといった
理由でも、昼間に変更する事を考える事はないのでしょうか?
又一日13時間程チャートと向き合っているとかで、決済する
までの間に相場が思惑に反する時を何回も体験すると思い
ますが、その度に肝を冷やしませんか?
そんな事は月に何百万も稼げる天性の才能のある人には、
ちょろい話なのかもしれませんが……
私など恐怖心に苛まれる等の理由で、2時間以上はレートと
向き合っていられず切断してしまいます。
その間の為替の動きはNHKラジオニュースで聞く様にして
いますが、急きょ報道番組等が入ると聞けない事もあり、ここ
ぞと言った売買のチャンスを見逃す事もある事は欠点だけど、
1時間置きにラジオでチェック出来れば、1時間の間でそんな
に大きなレートの変動はないように感じているのですが!!?

YUMINNKOねえさま いつも見てました

いつも大変面白くためになるブログありがとうございます
華麗なトレードすごすぎます

実は会社がつぶれてしまい笑
専業のトレーダーになることになりました。

もうびびりまくりですが、後にも引けず自分もブログを作って儲ける手法を見つけたいです

YUMINNKOさまのぶろぐで大事なところはすべてテキスト化して勉強しています。
今後も長く続けてほしいです。
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 心こめて 今日本当に たくさん楽しんでね。

志のために大好きなWカップも断ち 一点に集中 見事。

「あの屈辱的な時期が無ければ今の生活はありません」何時も励みにして 脳に刷り込んでいます。その道は通る道ですね、其処にこそお宝がザクザク。

コラントリさんは 単純そうでで愛情があり才気と経験を日々のコメントに力強くぶつけてくれて・・・

好きなコメで必ず繰り返し読みます。今日のコメで「長期にわたりコメント欄荒らして・・・」 ウーン残念 泣ける ユミンコなんて何倍も何倍も・・・ 

合わない人 合わないコメは とばしたり 避けたり すれば良いんじゃないですか。簡単でしょ・・・〇ろやさんのコメントは とばしてます 合わないから 只それだけ   失敬。



コラントリン様へ☆(返事Ⅲ)

返事&ご指導ありごとうございます☆

週単位で負けないルールには正直強烈に興味がありますし、ノドから手が出るほどに欲しいんですけど、他人の手法はひっくり返ってもマネできないっていう信念がありますので、辛くても自分の脳ミソで汗かいて考えたいと思います。

ただ仰るように、「トレード&記録&検証を繰り返して見つけ出すこと」・「その過程で「トレードルールは、何でもいい」ということ」は相場の真理だと強く思います(マジンコで)!


答えの根拠を真に理解し、常勝トレーダーとしての道をこじ開けたいと思います☆


ご指導ありがとうございます☆


PS 

薄々気付いていましたが、僕以外にもコラントリンさんのファンは多いと今日のコメントを見て確信しました♪


今日が最後とか仰らずに、気付いたコトをムリなくつぶやき続けてもらえれば本当に嬉しいです☆


ユミンコ姉さんも承認してくれてることだし、取捨選択は読者の自己責任だし、迷惑でなければファンを代表してお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週もがんばります

昨日は口座の金額が1200円までへって
もうFXができなくなるかなと思いました。
それからもう必死で頭をフル回転させて
がんばりましたよ。
なんとか2700円にしたんです。

こんにちは。

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。(^0^)/
ミンミン打破はコーラで割って飲むと効くとか効かないとか。

yuminkoさんは検証されたことはありますか?
まだでしたら是非検証してみて下さい。

私は検証する勇気がありませんので、検証結果を楽しみにしてますね。

少数派かもしれませんが。。。

私もコラントリンさんのコメントに違和感を感じていた者です。

人それぞれ意見があって当然だと思うのでコラントリンさんのコメントの内容自体については
否定も肯定もしません。しかしご自身の考えをYuminnkoさんに投げかけるのなら分かります
がブログ主を差し置いて、人のブログのコメント欄で講義を始めるのはマナーに反しないで
しょうか。コラントリンさんの考え=Yuminnkoさんの考えであれば問題ないかもしれませんが
100%そうとは断言できないでしょう!?ひょっとしたらYuminnkoさんが『違う』と思っているような
ことをYuminnkoさんのブログでブログ主にではなく読者に自論を展開している可能性だって
あります。
コラントリンさんがやっていることは、人様の家の軒先を勝手に占拠して家主の許可なく店を
開いているようなものではないでしょうか。色々と伝えたいことがあるのであれば、ご自身の
ブログへ誘導なさるかメアドを晒して個人同士でやりとりされればいいでしょう。

また『コメントが承認されているからいいんだ』という書き込みもありましたが、コメントが承認
されている=Yuminnkoさんが書き込みの内容を『肯定』されているというわけではないと思い
ます。北朝鮮や中国のような言論統制国家ではあるまいし、よほど非常識な買い込み以外は
Yuminnkoさんは『承認』されているだけでしょう。

兎にも角にも私が一番危惧しているのは、コメント欄が荒れてコメント欄の閉鎖、更にはブログ
自体の閉鎖に発展(飛躍しすぎ?)することです。匿名性が高いネットだからこそ普段以上に
お互いマナーには気をつけませんか。

Yuminnkoさん 今日はコメント欄を汚してごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはワールドカップを診ながらコメントさせて頂いてます。
以前から何度かコメしていますがそのつど名前が違います。
なんだかクロス円のボラも小さくドル円も下がってきました。
感覚的に昨年のギリシャショックの前の様な雰囲気です。
レンジでイライラ気味ながらダウントレンドに入るか?
来週ぐらいナントカショックがあっても可笑しくないかな~
遅くても最近は2ヶ月に一回ぐらいでそんな急落あるので来月に持ち越しかと感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINNKOさんが好きな、みんなーーー。

落ち着けーーーーー。

色々な考えかたがあるんだぞーーーー。

もう、止めとけーーーーー。


以上。

日本が負けた事より、、、

東京時間のポジションは気を付けていたのですが、
土日の発表だけは、"無い"と勝手に思って、ドル円持ち越しました。
捻くれ者の中国さんのこと、
"どうせG20が終わって、皆が忘れた頃にこっそり上げるんでしょ"
って正直思ってましたよ
なので今回は『そりゃ無いよ、タオさん』って感じですかね
ひとことで言えば、"甘かった"以外に無いですね

週末越えなので、残念ながらストップは 《取消済(期限切)》 です
(開始と同時に値が飛んで、スプが広がりそうなので、あっても役に立たないですね)
まぁ月曜の朝の値動き次第ですが、唯一の救いはショートであること
前回と同じ、値動きであるならば、、、と甘い人間は甘い夢を見ちゃったりします(苦笑)
もし、逆に3円動いても『100万円減らすだけだ』と割り切るしかないです
さすがに、それ以上動くと嫌だなぁ。

皆様、お気をつけくだされ

俺も持ち越してるけど大丈夫っしょ?と思ってます。
それより木曜夜のポジはユーロドルLかと思ってたけど
どうなんかな。俺は21:30の指標下げにビビってチキン微損決済
してしまった。やっぱり数pipsでも不利なとこで入ってしまうのが
心理的にもよくないんよね。話変わるけど俺はコラントリンさん
賛成です。いやなら読まなけりゃいいだけ。移動平均で勝てるなら
すげえと思うよ。

タイアップ口座にあくせーっすw

本日ようやく、みんなのFX(タイアップ口座)開設申し込み
しました。
先日やろうと思ったとき、fc2がメンテだったみたいで
fc2のブログ(自分のも含めて)巡回先が開けなくて
開設できなかったw

フォレックストレードは既に持ってるので、×ですけどw

次はFXトレードフィナンシャルの再開待ちです(ぁ

さぁ、稼がせて貰うために、頑張ろうっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか感動した・・・

今日も過去記事をすこし読ませていただきました。

自分の過去や変人っぷりをさらけ出せるトコ素敵です。
わたしの友達にも自分で学費を払ったTチャンがいますが
それは心から尊敬します。
投資の話もなるほどの連続です。

なにより何度も笑わせてもらい、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○寄せ先輩

yuminnko様こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。ところで、チ○寄せ先輩は、チ○を寄せ無いとさみしいことになっちゃうのでしょうか(笑)。

どう???

yuminnkoさんは、この揉め事?主張?に関してどう思いますか?

負けている人にとっては、自分がプラスになるものは少しでも欲しいと思うし億単位で儲けてるって書かれると完璧すがりたくなってしまう、

ある程度利益が上がっている方や自分の手法ができるようになっている方(なのかはわかりませんが)等やその他考えをお持ちのの方にとっては、ある程度常識的内容の事、おっしゃる感じの方もおられるかもしれません。

どーなんだろー???

ん~~~

やっぱスルーかな~~??
自分が両方の立場で考えた時、どっちも気持ち(おっしゃられてる事)がわかるなーと思う・・・・・!!

どーなんですかね~~~???いろいろご意見もあると思いますが、相手の方を尊重しつつご意見言われて楽しいコメ欄にすればいいじゃねーっすか!!こういうコメ欄っていろいろな事を考えれるからこれでまたいいんですけね。

まぁー俺的には、ゆみんこちゅわ~~~~んまだまだブログ続けてねーやめたら、や~よ ボヨヨーーンって★★★ 最近どうも やめる発言が多いので、デコピンしよかと思ってたんだよねー!!(笑)

最近 ドコモのカエラのピースシーンがかわいいのがきになるんだよね~!!!(笑)まっ yuminnkoさんのブログが気になる事には、およばないけどねっっ

そんなこんなで ヨーロークーピー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイヤーオン

v-15
ユミンコさんコンニチワ。

ちょ~~~っご無沙汰してました。v-8

一時は最終回のマジンガーZのようになっていた私ですが
ブログは毎日見ていました。

今は、これまた最終回のマジンガーZにグレートマジンガーが
現れたときのような、颯爽とした希望がわきあがってきています。v-56

海外FX口座開設楽しみにしています。
私的にはFXCMが一番良いと思ったので、先に申し込みましたが
実際に入金しようかどうか不安で迷っています。

最近F君にはお熱じゃなくなったんですか?
やっぱり私のほうがいいかな?v-238

あと、ここ2、3日コメントがもめてるようですが
人のことを「負け組み」と言ってはいけません。
お母さんに教わったでしょ。v-209

あと、FXやるうえで最近大事だと改めて思ったのが

「人は人自分は自分」という考えです。

お金も、結婚も、人生もですね。

それでは、ダッシュ、ダッシュ、ダンダンダダン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっけ!

こんばんは、yuminnkoさん!ブログ毎日欠かさず楽しみに読んでいますが、今日が初コメントです。パートタイムでFXをしている主婦(^^;)のyacoと申します。先日いつものスーパーへ行ったら何と!!「うまい輪」なるものを発見しました!!!yuminnkoさんはもうすでにご存知でしたか?うまい棒が輪切りにされて袋に入れられてました。是非お試しを~♪おっと・・・そういえば・・・禁止でしたネ。ではでは、梅雨の不快な時期ですが、お体に十分気を付けてお過ごしくださいませ。

こんばんわ、個人的にはナイスなポジだと思いますが^^;個人的にはポン円のSポジ持ってますけど、来週どうしようかちと考え中です。

ところで、そろそろ、このブログの終わりも近づいているんでしょうか?

最近のyuminnkoさんの文章がなんとなく変わって来ているようですし。

そして新たなタイトルになってリニューアル?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は2009年9月~10月あたりを読みました。

はじめてのお見合いで「大笑」
あの人がAMGで登場で「大爆」
しかも2回目のお見合いでは付き添いになるなんて・・・
”yuminnkoは小説より奇なり”ですね、

ドラマや漫画よりおもしろい。
笑っちゃ悪いなってときもあるけど笑っちゃった。

けどこの主人公には絶対ハッピーエンドが似合うから応援したくなるし、
今もまだ続いているこの物語の先には素敵な未来が待っていると思う。

 コラントリンさんのコメントのどこがいけないのか、おそらく まいど先輩には理解不能だと思います。
ケチをつけている人の文章を読んでブログの存在意義がさらに解らなくなることでしょう。


  いったい何が言いたいんだ?何故そんな言葉が出てくる?どこに問題があるんだ?



 負け犬大衆の発する言葉になんの共感も覚えない私は、多分間違っていないのでしょう。

1000通貨単位の取引

こんにちわ。

MJとのタイアップキャンペーンで【トレーディングエッジ入門】をいただきました。ありがとうございます。
自分の目標と、それを成し遂げるための努力方法が明確になりました。
理論的な解説に納得し、頭の中がすっきりした気分です。

1000通貨単位の取引から私も始めたいのですが、ヒロ○通商が手数料がなくて最適ではないかと判断してます。
ただ、証拠金が1000円なので、’レバレッジ100倍?高すぎじゃろ~‘と不安を感じておりますが。

ブログいつも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
