スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月18日の取引結果



【皆様への質問】


女だらけでW杯を観戦すると、

結局どうなると思いますか?









先週土曜日、
オランダ戦をみんなで観戦する為、
予定通りチ○寄せ先輩宅に友人達が集結しました。


各自、周りの知り合い達も誘っていた為、
予定より結構な人数が集まりましたが、
チ○寄せ先輩が”メンズ禁止令”を強制発令した影響で、
見事に女性ばかりが集まりました。


そして全員がお酒と一品料理を持参した為、
リビングは大量のお酒に溢れる事となり、
尚且つそこにはメンズの”視線”が皆無なので、
予想通りすさまじい観戦イベントになりましたよ。






まず笑ったのは、
「あんた、誰?」と言いたくなるほど、
ほぼスッピンで現れた友人が多かった事です。


それにメンズがいる時は、
チ○を寄せる習性をお持ちの主催者を始め、
みんなもセクシーな衣装をいつも着てくるのに、
あまりにもセクシーさとはかけ離れた服を着てくる子ばかりでしたので、
そのあまりにもなギャップに、もう私は始めから笑いが止まりませんでした。


メンズの皆様、
女って、しょせんこんなもんですよ(笑)。






そして、
集まった約7割の人間はサッカーに全然興味が無い人達ですので、
そうなると話題は何になるか分かりますか?


「仕事の話!」と答えた方、
不正解です。


「ファッションの話!」と答えた方、
これまた不正解です。


「男の話!」と答えた方、
半分正解です。




答えは、


「メンズの品評会が始まる」になります(笑)。






もうほんとひどい話なんですが、
サッカーに興味がある友人達は選手達をそのまま”選手”と見て、
プレーに喜んだりチャレンジングな姿勢に感動したりしてたのですが、
もうそれ以外の”サッカーに興味ないよレディー達”は、
サッカー選手をそのまま”男”としか見てないんですよ。


まだ現在の時刻は”お昼”なので詳しくは書けませんが(笑)、


「あのオランダの選手、鼻がデカイから○○も・・・」

「あの日本の背番号○○の選手、
  顔は優しそうだけど家では絶対亭主関白だよ。
  結婚したら、奥さんは大変だよこりゃ。」

「うわー、あのオランダの選手、若くてかわいい・・・。
  囲ってみたいな私・・・。」
(発言者:チ○寄せ)


等々、約9割が下ネタで
ほんとどうでもいい発言が飛び交いまくっていました(笑)。


みんな酔っ払っていたというのもあるのですが、
もう完全に”エロいおっちゃん状態”みたいになってる訳です。


サッカーの試合に集中できなかった事、
これは言うまでもありません(笑)。






もうこんな感じで朝方までドンチャン騒ぎだった訳ですが、
オランダ戦の試合自体は、本当に素晴らしいものでしたね。


もちろん結果を残して欲しかったというのが本音ですが、
本来の実力差や経験の差を考えると、
善戦した”という言葉が一番あてはまると思いますし、
私自身も本当に楽しめました。


松木さんの能天気で明るすぎる解説、
そしてセルジオ越後さんの冷静で現実的な解説のギャップが
あまりにも大きいので笑ってしまいましたし、
それも含め本当に良い試合をしてくれたと思います。


でも、
私が大好きな中村選手の凋落ぶり、
これだけには凄く悲しさを感じた、
そんな試合になりました。






まあでも今の日本には、私が素晴らしいなと感じた
長友選手・松井選手・闘莉王選手・長谷部選手というメンバーに加え、
今ある意味旬である本田選手・川島選手という2人もいますので、
デンマーク戦はやってくれるんじゃないのかなと思います。


今回の大会はスペインやドイツなど波乱を呼ぶ試合が非常に多いですし、
日本ももう一度奇跡を起こしてくれるのではないかと、
内心期待しています。


トレードがあるのでリアル観戦は出来ませんが、
次のデンマーク戦こそ”お酒と下ネタにまみれた環境”では無く、
ポテチをお供に、1人ひっそりと観戦したいな”と思う、
今日この頃です(笑)。














ではそんな切実な思いは置いておき話題を変えたいと思いますが、
先週金曜日のブログに書いた下記のポジション2つですが、

豪ドル/円の買いポジション(6月18日0時05分 78.18 90万通貨)
米ドル/円の売りポジション(6月18日6時38分 90.94 90万通貨)


結局持ち越した意味というのは、
ほとんどありませんでした。


ただ単に睡眠拒否飲料である、
”眠々打破”の消費量が増えただけという、
悲しい結果に終わりました(笑)。




共に急騰や急落という動きは無かったし、
私はそもそも決済に関しては”尻尾と頭はくれてやる”という前提があるので、
中途半端な動きだと中途半端な位置で決済せざるをえなくなります。


今日の寄り付きなんかを見ると、
人民元の柔軟化の影響で①も②も想定の方向に進んだので悔しい気持ちですが、
まあそれは結果論で想定できる訳などないし、
また次のチャンスを着々と狙って行きたいなと思っています。






今日発表された人民元の対ドル基準値は
前営業日と同じだったようですが、
段階を踏んで今後も人民元を切り上げていくという流れは
変わる事はないでしょう。


中国にプチバブルを起こして
その美味しい所を頂きたいというアメリカの思惑は勿論、
もう中国政府自体、為替操作を続けるのは限界です。


そして完全に人民元相場が自由化されれば、
今の水準の1.5倍や2倍くらいには軽く値上がりするでしょうし、
世界経済が中国を中心にした状態になる事は間違いないと思います。




そうなると、
ユーロと共にポンドが上昇した例を見ても分かるとおり、
アジアの巨大民主国家である日本の”日本円”にも
買いが集まる可能性が高まります。


更に中国は大国でありながら、
社会主義国家で様々な制限があるという矛盾を抱えた国ですので、
透明性を兼ね備える日本の円が買われやすくなるという流れが
一層生まれる可能性もあります。




そしてユーロに関しても、
支援策や改善策等で危機的な状況を脱したように見えますが、
もう構造的にそんな表面上の対応策では
なんら根本的な改善に至らないと私は思っています。


国が違うのに通貨が共通”という事が
奇跡と呼ばれた時代はもうとっくに終わり、
今はその仕組みが”短所”でしかなくなっている状況ですので、
ギリシャの切り捨て、そしてドイツの離脱まで見ないといけません。




「ユーロ/円が100円を割る可能性がありますか?」
という質問を受けた事がありますが、
これは可能性では無く、私的には既定路線です。


ユーロに対して、「これ以上は下がらないでしょ?」とか
「以前のレートと比較したら、安過ぎるから買いでしょ?」
みたいな安易な考えは、危険としか言いようがありません。






しかし、人民元や円もそうなんですが、
だからといって今すぐユーロ/円の売りポジションを
大量に持てば上手く行くのか、
そういう話とは別個に考える必要があります。


ファンダメンタル的に上昇や下落が”既定路線”だと感じていたとしても、
そこに至るまでは時間がかかる訳ですし、
例えばユーロに関しても人間の”楽観部分”が強調され続けたら、
一定期間は上昇すると思います。


だから私達はまず、将来的に○○という視点では無く、
今起こっている市場の反応を感じ取る視線を持たないといけない
し、
その視線を基にトレードしなければなりません。


日々の相場でうごめき続ける、
「恐怖」「楽観」「迷い」「熱狂」「絶望」という
人間の心理から来る”需給のバランス”というのはチャートに出ますし、
まずはチャートをしっかり観察する事しか、手立てはないんです。


ファンダメンタルを勉強する必要もあると思いますが、
まずはチャートと人間心理、
そして”付加要素”としてファンダメンタルなんです。



その順序を間違えるとトレードの確率を高める事は出来ませんし、
FXで”継続的に”稼ぐ事は出来ません。








今日は起きるのが遅かったのでここまでにしたいと思いますが、
今後も私の頭の中にあるファンダメンタル要素を
機会ある毎に書いて行きたいと思います。




でもやっぱりネックは、
書いてても読んでても、面白くない”という事ですかね(笑)。


まあ本当に面白く書いたら非難轟々になるでしょうが、
こういう話題はそもそも面白みにかけるものですし、
”近い視点で”言うと、お金になる話題でもありません。


なのでどうしても敬遠してしまい、チャート解説コーナーや、
万人に必要だと感じる心理面の事などを書いてしまう訳ですが、
各通貨のファンダメンタル的なべストパターンやワーストパターンを
あえて書いておくと、何が起こっても動じないという”メリット”があります。


ユーロ/円が100円を割っても動じない気持ちであり、
割ってもおかしく無いという考えが”頭の片隅”にでもあれば、
実際にそれが起きた時、他の大衆とは違い冷静にトレードできるものですし、
その差は非常に大きいものです。


なので、
とっきどーーーーーーき書いていきたいと思いますが、
どう私の頭をひねろうが・絞ろうが・引っ叩こうが
面白くは書けないので、そこらへんはご理解下さいね(笑)。










【トレード結果】




6/18 0:05- 豪ドル/円

78.18 新規買 90万通貨

78.77  決済


プラス51万3000円

18時40分過ぎに決済。



下値を切り下げ、
79円付近で3回抵抗を受けた後に決済。

ちょっと決済のタイミングが、
ワンテンポ遅いかな・・・。





6/18 6:38- 米ドル/円

90.94 新規売 90万通貨

90.71  決済


プラス19万8000円

22時25分前に決済。



20時~22時15分ぐらいまでの揉み合いで、
下に行ったら保有継続(言い換えると持ち越しの意味”アリ”)、
上に行ったら決済(言い換えると持ち越しの意味”ナシ”)
と想定しましたが、見事に意味”ナシ”の方向へ進み、そこで投げ。

もう一段下げるなど、
面白い展開を想定していましたが、
そうは問屋が卸しませんって事ですね・・・。










   「おいyuminnko!

     チ○寄せ先輩から聞いたんだけど、お前、
     先輩のリビングにあるガラスの高価な置物、
     破壊したんだって?」






me  「破壊したというのは大げさです・・・。

     手が当たって床に落ちて、
     置物の一部が欠けただけですよ・・・。」






   「なーにしてんだお前は!

     人様に迷惑はかけるなと、
     俺様は日頃から言ってるだろ!

     手が当たった原因は、
     何なんだ?」








・・・








原因は、
みんなからおだてられ、
本気を出して久々にやった、
カズダンスのモノマネ”が原因です・・・。


この熊とマスオ君のコーナーは通常”フィクション”ですが、
本日は”ノンフィクション”でお送りしております・・・(笑)。
   

熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

yuminnkoさん、深いです。
後姿も見えない位にずっとずっと前を歩いていらっしゃいますね。
少しでも近づきたいです。

今はもう、精神修養の日々です。
専業がこんなにキツイとは想像以上でした。

もうしばらく、エネルギーを分けてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINNKOねえさまの生き方に共感というか尊敬

過去のブログ読みまくり勉強させてもらっていますが
YUMINNKOねえたまは
まいど先輩に愛されていたり、美人だし夢はでかいし、人類愛があるし
実行力と相場愛もすごい。。

本当に素敵な人ですよ。。あなたは。。

うまい棒が好きなところも共感できます笑

おいらも
何とかトレードで自分のスタイルを確立せねばなりません

一人だとくじけてしまうけどYUMINNKOさまの日記で苦しいのは一人じゃないと思えてきます。みんなが通る道。


ありがとうございます。
はじめの一年はデモトレードです笑

良く分からないんですが・・・

yuminnkoさんが良く分かりません。他人が嫌いと言われる割には他人を喜ばせるのがとてもお上手ですし男性にも興味がおありのようなので・・・。まぁ人間なんてそんなに分かりやすくできてませんね。私も昔から良く変わっていると言われていましたし、人が正しいと信じていることをつい疑ってしまういやなやつですが、yuminnkoさんのアドバイスはいつも私の中にすんなりと入ってきます。でもyuminnkoさんの鼻芸やカズダンスを先に見ていたらどうだったか分かりません・・・。ただ間違いなく人間的には尊敬していたと思います。
先週感じていた私の違和感は人民元が原因だったような気がします。別にそれのせいで儲けたわけでも損をしたわけでもありませんが、これからもアンテナをめぐらして市場の変化にいつでも気が付けるように注意していこうと思います。今週も1週間よろしくお願いいたします。

ワンマン観戦

目先の利益には結びつかないんだろうけどファンダメンタルの話、すごく面白かったです。私は、キャベツかじりながら一人で実況中継に耳を傾けていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メチャンコ☆

ファンダメンタルの話は面白かったし、ユミンコ姉さんの相場感を聞けて嬉しかったです☆

僕は多分ユミンコ姉さん以上にファンダメンタルを軽視してるし、僕の(未熟な)手法自体もファンダメンタル的な要素を100%排除しています。


理由は大衆的なバイアスがかかるのが嫌なのもありますが、僕程度の勉強量では出てきた材料を、どう活かしてイイのか解からないとゆ~のが本音です・・・。

超重視するのも悪と思ってますが、僕みたいにほぼ無視するのも危ないと感じてます・・(汗)。

なので、ユミンコ姉さんの相場感を聞けてメチャンコ参考になりました☆

でも、変にバイアスを持つことなく淡々とトレードします♪


有難うございました~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる・・・

すごく、気になる・・・。

「あのオランダの選手、鼻がデカイから○○も・・・」

○○も、の○○はなんでつか?

奥歯にモノがはさまったような言い方はyumminkoちゃん
らしくないと思う。

さぁ、はっきり言いましょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なyuminnkoさん。  こんにっちは。v-10

>女だらけでW杯を観戦すると、
結局どうなると思いますか?
   ↑
答え・・「メンズの品評会が始まる」になります(笑)。・・・まあ予感はしてました(笑)。


>まず笑ったのは、
「あんた、誰?」と言いたくなるほど、
ほぼスッピンで現れた友人が多かった事です。
    ↑
確かに、化粧は化けますね~~~(驚)。”どちら様”と思ったこと何度もあります(笑)。
yuminnkoさんのスッピンを一度は見てみたいものです(笑)
でも、異性は外見ではないですよ。
お互いに楽しいと思える異性が大事と私は思います。


W杯は関係なく飲みだけでいえば、ヤローだけの飲みなんてもっと酷いかも・・・(笑)。
チoデケ~。パイooシテ~。・・・ooooヤリテ~。拉致ってこようぜ・・・など、もういつ犯罪者になってもおかしくないテンション急上昇ブレイクアウト状態になりますよ(笑)。
まあ。私は”紳士”なので、あまり弾けませんが・・・・・・あっ。すみません、嘘つきました(笑)
レディ同伴だと、"お持ち帰り”のことしか頭に浮かばない人ばっかりです(笑)。

>トレードがあるのでリアル観戦は出来ませんが、
次のデンマーク戦こそ”お酒と下ネタにまみれた環境”では無く、
”ポテチをお供に、1人ひっそりと観戦したいな”と思う、
今日この頃です(笑)。
   ↑
1人などと寂しいこと言わずに、そのお供に私などいかがかな?・・・グフフフフフ(笑)(笑)

・・・会いたくなったでしょ?(笑)

ハハハ。yuminnkoさんはこんな”ギラギラ”してる人、苦手って書いてありましたね~~。

【ここで問題です】
私の本性は、どれでしょう?
1,死んだ目をした男
2,いつもギラギラ男
3,女ったらし
4,紳士な大人
5,外見とのギャップが大きい男
6,普通な男

答えは・・・・・・・・会えば分かります(笑)


今週もお互いナイストレードにしましょう。

ホイナラ!。v-238

>女だらけでW杯を観戦すると、
>結局どうなると思いますか?

想像したこともなかったっす。
貴重な情報ありがとうございます(笑)

>メンズの皆様、
>女って、しょせんこんなもんですよ(笑)。

結婚したら数年もたてば思い知ることになるのかぁ?


>トレードがあるのでリアル観戦は出来ませんが、

木曜と金曜は、(ビデオ見るまでは)
情報シャットアウト! 厳戒態勢!
次は成功させて下さいね。


>ファンダメンタルを勉強する必要もあると思いますが、
>まずはチャートと人間心理、
>そして”付加要素”としてファンダメンタルなんです。

こういうスタンス・切り口で語るファンダ、好きです。
もっと読みたい!!


>本気を出して久々にやった、
>”カズダンスのモノマネ”

す、すげぇ!
今回も大うけ、外さなかったんでしょう!?
ほんまにオモロイ方ですね!

質問です

yuminnkoさんの資産ポートフォリオに興味があります。
可能な範囲で結構ですので教えてもらえると幸甚です。

全資産を日本円で国内口座に預けていたり、全資産を種銭としてFX会社に預けられているとは思えないので。

本気のカズダンスの動画

アップしてくださいv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様
こんばんは

面白いですよ。
ユロ/円 100割れのとき
そのときドル/円のレートは?とか
マルク復活か?とか
瞑想が膨らみます。

あとカズダンス
笑ちゃったらダメだよね
すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあ、残念、、、

コメントの中でのいろんな人のFXについての考え方や色んな人の性格なんか垣間見えて、とても為になっているのに、事なかれ主義の大人ぶった意見により、内容の濃いコメントがなくなり勉強できるチャンスが消滅してる、、、

それじゃ肯定的な当たり障りのないコメントだけしか残らないと思います。
ブログの空気や考え方やが一方的になり、なんとなくですけど考え方のバブルになる。ボク的にやな感じです。

ユミンコさんは好きだけど、コメントが事なかれ肯定的な意見ばっかじゃ、
正直、気持ち悪いっす。だからこそ、ユミンコさんも承認してると思うんです。
意味のない大人ぶりっこはやめましょう。

いろんな人が意見の衝突により成長していく部分もあると思うから、ある程度コメントは自由でいいと思う。

熱くなった表現が出てきても、「ほー、こんな人がいるのか」と勉強になるし、言い過ぎたって思った人は「あ、熱くなりすぎて失敗したなぁ」と勉強になる。。

こんな質が高く視聴率の高いブログはないから、どうせ語り合うならこの場でしょ。

炎上したら、ある程度、平行線を辿ったところで、ユミンコさんがまとめりゃいいし、なんなら、承認しなきゃいい。すべて、ユミンコさんのさじ加減。

色んな個性の人コメントを読むのがとっても為になってるし、面白い。

コントラリンさんもちょっとした気まぐれで、無数にある勝てるトレードの形の中の一つの骨組みを提示しくれただけでも、当たり障りのないコメントよりも、ボクにとっては100倍ありがたい。
これに条件を加えることで勝てるようになるとまで表現してくれてる。
ホントがどうかは徹底的に調べりゃわかると思います、まだしてないけど。。。
もしかしたら、この調べること自体が勝ち組の仕事ってな事を言いたいのかもしれません。

ボクにとっては「あー、なるほど、ルールってこういう風に作る方が簡単なのかもね」って考え方の幅が広がりました。

だから、ありがたい。
だから、上から目線、ドンと来い!

しっかし、だいぶ前に感じたんですが、ユミンコさんはブログの終焉の準備をしてるように感じます。
忘れてた仕事をこなしてる責任感のような感じで、
その律儀っぷりが、少しせつないね。

話は飛びますが、ユミンコさんに質問です。
コンビニの募金箱や色んな活動の支援金なんかはすべての団体がすべてのお金をきれいに使われていると信用していいんでしょうか?
誰かちょろまかしてねぇだろなぁって、思ってしまうんです。

疑い深くて申し訳ないですが、よかったら、その辺のユミンコさん詳しいんじゃないかって思ったので、教えてください。

いつもながら長文失礼島娘。

ラーメン屋さん

yumminkoさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます。

チビッコの子育てに追われてラーメン屋に行けなくなりました。
日曜日に用事もあり、久々に一人で出かけたので気合を入れて一人でラーメン屋に入りました。昔は一人で入れなかったラーメン屋ですが、今は入れます。しかし、まだ入店前に若干の気合と覚悟(!?)が必要です。
今回入ったラーメン屋は女の方が一人働いていたので、少しホッとしました。「携帯会員登録するとトッピング無料」というのがあったので、思い切って登録。無料で「のり増し(100円相当)」してもらいました。

そこでラーメンの達人yumminkoさんに質問です。
いつもラーメン屋は一人で行くんですよね?
ドキドキしますか?気合は必要ですか?

「FXでのトレード」と「ラーメン屋での食事」は、同じように思えてきました。
やはり、経験を積めばラーメン屋にも無意識(無感情!?)に入店できて気合もいらずに「いつも通り、注文して味わうだけ。」になれるんでしょうか?

トレードでは損切りなどはスパスパできるようになりましたが、まだ継続した利益を上げられると言える段階ではありません。継続して利益が上げられるようになった頃、ラーメン屋もドキドキせずに入店できるようになっているでしょうか?

久々に食べたラーメンはおいしかったです。

今回行ったお店
「松壱屋」
http://www.matsuichiya.com/

店の外観から微妙そうと思っていたけど意外においしかったお店
「ラーメンビック」
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14010398/

細めんのとんこつ(とんこつ醤油じゃない)がたまらないお店
「たまがった」
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14002351/

いづれも神奈川県になります。
yumminkoさんのラーメン達人っぷりを考えると、遠くまで食べに行く価値があるかどうかは微妙かもしれません。ツーリングなどで立ち寄った際にはぜひお試しください。

※夏は道路が激混みです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん。お疲れ様です。v-10
yuminnkoさんのファンダメンタル感しかと感じました。

テクニカル重視だと思っていましたが、ファンダの分析も完璧ですね。

yuminnkoさんのファンダイメージと私の頭の中のイメージ、ほぼ同じだったのでいい感じです。
良い刺激になりました。

>でもやっぱりネックは、
”書いてても読んでても、面白くない”という事ですかね(笑)。
   ↑
トレードのことで、無理に面白みはいらないですよ。
皆。真剣勝負なのですから・・・。


もっと見直して、更に感じ取りたいと思います。

ではまた。v-238

今日も大変勉強になりました。全部ノートに書き写しました。
そんなYUMINNKOさんがカズダンスの残念な結果をも包み隠さず書いてくれている・・・!!YUMINNKOさん大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

告白 ②

主に ユーロ/円をトレードしています。

ファンダメンタルを勉強する必要もあると思いますが、
まずはチャートと人間心理、
そして”付加要素”としてファンダメンタルなんです。

  → 私も 実際に経験して、やっと納得出来る様になりました。
 
(yuminnko さんの相場観) 100円を割ってもおかしく無いという考え方を胆に銘じておきます。
値頃感で LONG するべきでは無い という意味ですよね?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
女だらけで W杯観戦 !
楽しそうですね。 yuminnko さんの 恥ずダンス 見てみたいですね。

しか~し、下ネタばっかりで エロいおっちゃん状態 みたいな 酔っ払い女性たちって・・・・・・。








大好きです !!  


カズダンスのモノマネ

yuminnkoさんのアホなとこが好きですv-238


Yuminnkoさん、「カズダンス」ができるんですねー(感心)。あれって、結構難しいのではないでしょうか?動きとか・・・早いですし。でも、「カズダンス」ご存知の方も最近では少なくなっているのでは・・・淋しいですね。個人的には、ゴン中山のファンなんですが・・。

女子会と・・・。

・いまハヤリの「女子会」(男性NGの女性だけの飲み会)。うーん。ファッションとか食い物(まあ、メンズを”食い物”にしている方もいるかもしれんが。)とかはてはカレ氏(最近は、「ツレ」というか「相方(あいかた)」というらしい。)とのノロケ話と思っていましたが、実態は・・・・唖然ですな。
・「需給のバランス」・・・やはりそういう見方も必要ですね。今日の文章は難しいですけど、やはりそうなんだ。と思いました。再度、読んでみます。
・カズダンス。うーん。キングカズには、一度でいいからW杯本選にででもらいたいなあ。まだまだ、現役なんだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiさんがファンダメンタルをどのように語ってくれるのか
楽しみです。おもしろくなくて全然良いので待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スケベな話をしながらお酒を飲むと
悪酔いしないって聞いたことがあります。
嘘か本当かは知りませんけどね。www



ドイツのユーロ脱退。
東西統一前、もともとドルや円と肩を並べる程強かった
マルクの復活は今後注目ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

告白します…

昨日午前中ポンド円を134.45円を売りで始めました。ストップロスも設定しないでいました。お昼頃チャートをみたら1600円まで上がっていました。ストップロスまでは8円のマージン。ストップロスには引っ掛かりはしないみたいなので売りをそのままにしていました。本当は損切りして改めてトレードするべきなんですが。1000通過なのでロスカットされると8000円の損。今はポンドもだいぶ下がってきました。売り値までもう少し。やはら損切りして新規にトレードするべきなんでしょうね。

W杯オランダ戦を振り返って

私も、よく頑張った、と日本代表陣をほめてあげたい
気持ちで一杯です。
俊輔の凋落は、スペインリーグ移籍が一番の原因では
ないかと思いますが・・・
川島が防げなかったあのレールガンのようなシュート。
あれが、あのタイミングで打てる選手がいるかどうか?
そこが、強豪国と渡り合う(勝つ)ために必要なポイント
だと、個人的には思っています。

女だらけ観戦では、サッカーを愛するyuminnkoさんには
ものたりないどころか、不完全燃焼といったところではないでしょうか?

次回は、サッカーファンとの観戦・・・・・
Web観戦というのは?
chatでわいわい話しながら
という形であれば、私も参加したいです。

では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね!

また、笑わせてもらいました。女だけの集まりでも活気があって、
面白くて良かったですね。ものすごいですね。(W)

 それにしても、日本代表って強くなってるんですね。プロを創って
10数年、ワールドカップにも何度か出場して、ちゃんと成長してるんですね。デンマーク戦が楽しみです。

 yuminnkoさんのファンダメンタルの話、面白いですよ。

今日は2009年11月~12月あたりを
楽しく拝読させていただきました。

クールちゃん(Nちゃん)のくだりで
ボンカレーに電話したチ○寄せ姉さんに感動(泣)
昨日は爆笑してゴメンなさい ←チ○寄せに陳謝

チ○寄せ姉さんもyuminnkoさんと同じくらい真っすぐで
はっきりとものを言うところもオトコ前、カッコ良すぎです
自分なんて男のくせに女々しい性格で情けない・・・

「週末はチ○寄せ先輩と・・・」という登場予告があるときは
”絶対なんか起きるっ!”
とワクワクしてしょうがありません。まるで「24」を観るときみたい。
素敵な友達ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今日はもう手仕舞いしたのでサッカー見てます。
イニエスタ兄さんがいないとスペインもなんだかピリッとしないような...。

ところで、「もし私がOLだったら」シリーズで紹介されていた手法、使ってます。絶好調です。ありがとうございます。ルールが単純な分、「チャートがソッポ向いたら切っちゃうもんね」とあっさり切れるので気も楽です。今月は過去最高収益になりそうです。(微々たるものですが)

では、今週もがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラクマ復活へ

>ギリシャの切り捨て、そしてドイツの離脱まで見ないといけません。
ドイツが離脱したら、ユーロの通貨としての価値が崩壊、ユーロ終了になるでしょう。ユーロ圏の経済なんて、ドイツ一国で持ちこたえているようなもんですから。

といっても、輸出企業の多く、経済成長が輸出に依存しているドイツにとって、現在のユーロ安傾向は願ってもない環境であるから、すぐには離脱しないでしょう。ユーロ安の利用価値がなくなったら、離脱か。

まぁ、ドラクマ復活はそう遠くないと予測しています。


後は、次にどこが大噴火するか
(僕は、イベリア半島のどっちかだろうと予想しています)
そして、ユーロがどこまで落ちるか、高みの見物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ちょくちょく拝見しています。
共感できました。
思ったことの何パーセントくらい文章に表現できているんでしょうか?
これからも楽しみに読ませてもらいます。

PS.チチ寄せ先輩がチチ寄せ先輩であること初めて知りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズ 当たったよ。

当たった理由は二つあるんだよ。ユミンコだけに教えて あ げ る 内緒だよ。何時もテンコモリの た の し い話 深くて唸らせる本文のささやかな お れ い。皆に見せたらダメだよ。思秋期を皆に見られて ハーズカシになるからね。約束だよ。 ジャジャジャジャアーン その訳はね(ウジウシ)

普段からユミサン 起きたかなー サラダ食べながら おいらのコメ見て笑ってくれてるかなアーとイメトレのおかげ。だって初めての時間共有だったんだもーん。嬉しくて・・皆にいったら駄目だよ。でも俺BSで見てたから残念

解説の〇木さん大 大 大嫌い。軽くてうるさくて浅くてコメデイタレント真似てるようで・・でもユミンコ朝日放送見てたなら おいらも長野朝日我慢してみたのになあーもっと濃密に共有できたのになアー もう永遠に無いのになアー 〇木の出ベソ野郎

それからもう一つはねー(やさしく松坂慶子口調で)今回のユニホームかっこ良かったね。白地に首の処の アップリケ? 闘う共産軍みたいで みんな勇敢にみえたね。逞しく美しかったね。ユミンコ気づいたでしょ。
ユミンコどの選手が好きなのかなアーなんて考えながら見てたのよー。
いつもイメージしてるからね。でも他の女性軍のことは出てこなかったのよね。でも当たりだよね。

今日のファンダメンタルの話 深く先を読み大局を捉え今までの日々の勉強量が真摯に伝わります。只者でない予感。FX関係だけでなく・・・

ゼンパイさんのコメ コンビニ件以外 私がうまく言えなかったことまったく同感です。賢人とお見受けいたしました(同意見のためだけでなく)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。