スポンサーサイト


2010年6月22日(+23日)の取引結果及び内容



恐怖心責任感








みなさんおはようございます、
現在時刻は10時30分過ぎですが、
まだまだyuminnkoは起きています。


ちょっと右目がピクピクし始めているので、
サングラスおっさんの番組が始まる頃には寝ようと思いますが、
やっぱり職業病なのか、ポジションを保有している時は
なかなか寝付けません。


今回持ち越しているのはオージーさんなので
寝ようと思えば寝れるのですが、
それでもやっぱり気になるものです。


そして結局、
眠気覚ましも兼ねてブログを書いてしまう私、
ほんとなんなんでしょうね・・・。






寝ると逆指値にひっかかるんじゃないかという”恐怖感”が、
何故か私の中にはあります。


今までの嫌な経験というか、
寝た途端に相場が損失方向に転換するという事がほんとに多く、
それが原因でこんな感情を持たせてるんだと思います。


まるで神様が、
ふすまの隙間から私をジッ~と監視しているような、
そんな錯覚を覚えるんです。


どっかよさげな精神科に、
行ったほうがいいですかね?(笑)






じゃあそんな恐怖感があるなら、
とっとと決済して開放されればいいじゃんと思うんですが、
これがまたやっかいで、心の中にもう1つ、

”利益を伸ばせる確率が少しでもある状態で、
 その流れを自分で切ったら、あんた死亡ね。
 
 専業なんて、廃業だわよ”


みたいな、そんな圧迫感というか、
責任感・使命感みたいなものも一方ではあるんです。


自分で言うのもなんですが、
ほんと”めんどくせー心理状況”な訳ですよ(笑)。






今日のようなブログを書くと、優しい方々より

「今のような無茶を続けたら、必ず体が壊れますよ。
 それに、ちゃんとご飯を食べなきゃ駄目だし、
 そんなに苦労して、何になるの?」


みたいな有りがたいコメントを頂くんですが、
当の本人はこんな無茶をするのもそんなに長くないと思っていますし、
何よりチャートを見てるのが3度の飯より好きなので、
そこまで苦労だとは思っていません。


がっ、


冷静に我に帰ると、
「私、何してるんだろー」と思う事は度々あります(笑)。


もう年齢的に子育てとかをしててもいい時期で、
子供とずっと時間を過ごしても良い時期なのに、
「なーんで私は、チャート君とずっと一緒に過ごしてんだ・・・?」と、
ふと思う時はやっぱりあります。


まあでも、それを考え出すと”黒い泥沼”にはまると思うので、
深く考えないようにしているというのが、本当の所です。








現在持っているポジションは、
豪ドル/円の売りポジションです。(6月23日0時55分 79.60 90万通貨)


その直前に同じような内容でポジションを持ち、
それはあっさり損切りになったのですが、
新たに持ち直したポジションは、まだ生き残っています。


窓を埋めたのでもっと下がってもいいなと思っているのですが、
なかなか中途半端な値動きを続けていますし、
それが私の寝れない原因でもあります。




【豪ドル/円 5分足チャート】


上下どっちでもいいから、動いてちょ・・・




もう昨日は、
トレード準備中に確認した、黄色丸の部分が全てです。
(逆V字型→2度の下値切り下げ)


特に黄色の四角部分が気になり、
更に下には窓を開けた空間が広がっていますので、
もしこの形を形成した時間がトレード可能時間なら
その時点で売りトレードをしていたと思います。


でも実際にこの形を作ったのは東京時間ですので、
私としては次のチャンスを狙うしかありません。


普通に順張り売りをしても軽い上昇の波でやられるわけですし、
レートを”引き付ける必要”がある訳です。




そして監視を続けるわけですが、1発目のトレード(最初の赤丸)は、
窓空間でのモミモミ→上昇→失敗という流れの中で行うわけですが、
上昇の天井がトレンドラインに一致したというのも大きな理由になりました。


でもそのトレードは、もう一段階の上昇により損切りになる訳ですが、
そのもう一段階の次の上昇もトレンドラインが生きたので、この時点で
再度上昇をして前回高値を上抜ける確率”と、
前回安値を更新し窓埋めに取り掛かる確率”を考えると、
間違いなく選択すべきなのは後者な訳です。


それにもし上昇したとしても、
トレンドライン付近で切ればいいだけなので損失なんてたかがしれていますし、
何も違和感も無く、2発目のトレード(2個目の赤丸)を実行しました。




そしてその後は想定通りの下落になってくれましたが、
1つだけ間違いなく言えるのは、”決済すべきポイントが無い”という事です。


前回の高値を上抜けるような事があればそこで決済しますが、
そういう動きも無いので、決済のしようがありません。


だから私も、
寝れません(笑)。






もう既に逆指値は指していますが、
12時以降に私が寝た時、グオーーーーンと上昇してたら、
笑ってやって下さいね。


「yuminnkoの家のふすまには、
 寝ているかどうかをチェックする神様がいるんだー!」

とでも、思って頂ければと存じます(笑)。








【トレード結果】




6/22 23:20- 豪ドル/円

79.45 新規売 90万通貨

79.66  決済


マイナス20万7000円

0時前に決済。




6/23 00:55- 豪ドル/円

79.60 新規売 90万通貨

保有中



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです!

自分はチャートに書かれた黄色い四角のあたりで売りいれて、+900円でおしまいです。今日も10時すぎに元の何かあるかなと思っていたんですけど、なにより、ゆみんこさんの解説場所と重なっていたのは、うれし~。でも売るべきポイントがずれていた。夜は眠いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通の人は寝るよな。チャートなんてボチボチしか動かないんで退屈で寝てしまうよな。

好きなサッカー見てても眠い時は寝てしまうな… 

眠気に勝てるほど好きな事ってなんかあるかなぁ… 無いなぁ…

宗教にでも入るかなぁ… yuminnko教…   あ、

あそこは教祖様に問題あるなぁ…   ポアされるな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いわば残業ですね

いい夢みてますか?今日は公園で子供を遊ばせながらお母さん方と談笑している夢をみていたりして・・・。もしくは未来のパパと3人でブランコでもしている夢だったりして・・・。最近は晩婚&初出産が遅いのでyuminnkoさんの年齢ならまだまだ全然慌てる事はないと思います。でも大きな問題が一つあります。いざ結婚することになって子供も欲しいということになっても作り方を知らないとどうにもなりません。もしyuminnkoさんがご存知なければ私がしっかりと教えて差し上げます。
トレードの勉強をさせて頂いた恩返しだと思ってください。失礼いたしました。
 昨日の東京時間のAUDは私も気になっていてINしようかどうかかなり迷ったのですが、今はユーロだけと決めていたのでやめました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も同じ時間帯に豪ドルトレードしました!
79.00で決済できてよかったなあ。

日本時間のトレードが不調なので
NY時間に変えたけど、兼業だし
寝ない訳にはいかない。

ポジション持ってると寝つきが悪く
眠りが浅くなる感じが悩み。
今日もがんばるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”利益を伸ばせる確率が少しでもある状態で、その流れを自分で切ったら、
あんた死亡ね。専業なんて、廃業だわよ”

いててて・・・耳痛いよ・・・
tnx。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこ大好き
頑張れ!頑張れ!
いつも応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「高勝率トレード学のすすめ」
この本すごくいいですね。私に合ってる気がします。
いい本との出会いをありがとう。

ブログの終わりを匂わす発言増えましたね。
そろそろなのかな~(汗
yuminnkoさんのブログとの出会いも私にとって素晴らしいものですよ。少しでも長く続けばいいなぁ。

【ゆみんこさんの素顔を垣間見たようでした。】

今日は。
ゆみんこさんのブログにメールをするのは今回で
3回目です。
ブログを毎日拝読するようになってから、まだ1
ケ月にはならないので、ゆみんこさんの断片しか
理解していませんでした。
ブログの見出しに“生涯資金をFXで稼ぎ、後は
やりたい事をやって暮らしたいと思う人間大好き”
とか、“完全マイナス思考の人間嫌いな人間です”
(私も子供や自然は好きだけど人間は嫌いなので
気持ちが良く分かるようです。)と書いているの
で、これはポーズなのか、又は、美人の上に毎月
何百万もの利益が出せるようになった人っていう
のは、言いたい事を言え、逆境や負けを知らない
恵まれた人なのだろうかという印象を抱いていま
した。
でも「あの頃私は若かったシリーズ」を読み、ゆみ
んこさんの印象が(少し)変わりました。
何面は人情家でデリケートで物事の本質を見る方
なのだろうと思いました。
まさか本気で生涯資金をFXで稼いで、漫画を読ん
だり好きな事をして残りの人生を暮らすのだろうか
と半ば本気で思っていて、そんな人生は楽だけど自
己が存在している意味もないし、何より・今より孤
独に終わりますよね。
孤独は心身を蝕み骨を枯らすのでとても根深い問題
ですよね。
でもそれはポーズであって欲しいと願っています。
FXで稼いでいる真の目的は、大学時代に体験した
ラオスのボランティア活動で得た体験から、何か事
業を成し遂げようとされているのかなと思いました。


夢の実現のためにも睡眠時間が4時間以下と短いの
に耐えられる人は大変羨ましいです。
“時は金”なので、その分色んな事が出来るからです。
私など、特に今のような梅雨期で生暖かい日には睡魔
に襲われ、これはもう生理的なものなのでどうしよう
もなく、昼間でも眠り夜も眠りよく眠ってしまう日も
あります。
こんな自分に嫌気が差しますが睡魔には勝てません。
仕事をしているとそんな訳にもゆかず、飴をなめて夜
勤に耐えていました。
睡魔による損失金額は膨大なものだそうで、勤務中の
睡魔を辛うじて食い止めるために飴をなめる事は許さ
れていました。
口を動かす事で睡魔と多少は闘えるそうです。

株で何百万もの借金を作り、返済のために何件もの消
費者金融からお金を借り、返済のために仕事の掛け持
ちで日々2~3時間の睡眠に絶えて頑張っていた時期
もあり、FXの専業になってからも、信じられません
が6ケ月頃目までは借金になっていたそうで、ゆみん
こさんも並大抵ではない、人並みの苦労をして来られ
ている事が分かりました。
私など何百万の借金を背負った時点で生きてゆけない
と思え、金銭がらみの問題はそれほど怖いです。
でも借金もないけど貯金もありません。
穴埋めにFXで貯金をと思ってもFXの取引でも悩み
は解決出来そうにありませんし、ゆみんこさんの弟子
入りしたいです、真剣!!
弟子入り募集をしませんか?!
でも九州なので東京まで行けないだろうなぁ…住家の
問題がまず第一に来るし。

今はFXは稼げるし、早く夢が実現出来るので楽しい
か?!そうとばかりではなく、ラオスのためといった
夢の実現のために踏ん張っているのでしょうか!?
神はその人に背負いきれないような試練は与えないと
言います。
過去の試練も今も何かの深い意味を持ち、ラオスの事
が実現すれば、それはゆみんこさんに課せられた使命
だろうと思います。

私はFXを始めて45日位になります。
勝っては負けの繰り返しで、損失の方が多いので45
日で、借金は日々2万通貨程の取引で4万にもなり空恐
ろしい限りです………
私は日本時間で取引してますが、深夜にもラジオでニュ
ーヨーク時間の為替の動きをメモしているので分かるの
ですが、ニューヨーク時間になると大体レートが下げら
れるので、日本時間に買いで入り、ニューヨーク時間ま
でに決済出来ないと大変な損失につながる事もあるので
甘く見れません。
だから何十時間も迷いに迷った末に損切りする事もあり、
1~2日すれば元の相場に戻る事もあるので、損切りし
た事を悔やんだり、レートが坂道を転げ落ちるように下
がってゆき、早目に損切りした事は正解だったと思った
り、全てが後の祭りでしかありません。
相場って言うのはどうしてこうも気まぐれで振り回され
てばかりなんでしょうね。
振り回されているという意識がある限り、勝てる事のな
い事は明白だと思っていますが……
結局チャートの気まぐれは、トレーダーが作る気まぐれ
に違いない事も確かだと思います。
振り回されず勝てるトレーダーになるには、ゆみんこさ
んのブログを拝読しても分かりません。
手取り足取りして助けてくれる知り合いが身近にいたら
と真剣思います。(人生変わりますね。)







いつなのよ~

オヒサー。。cool fxどえす。
あーーー もーyuminnkoさんがやめる時期をかなり、まじかにブログるから、気になってしゃーないよーーー。。。


もーyumninnko病にかかっちまって、この前本屋いったんだけど、
店員さんが背が高くって、無表情・・・(笑)だったので、
 「あれーーーー、まっさっかっ ユミンコさんかーーー!!!!」
(笑・笑・笑)

とか、まじで思ったんです・・・・・(笑)。自分で書きながら笑ってしまったけど、いや ゆみんこさん無表情っていってたじゃない(笑)、あれがなんかどキューーンとはまって、まっさっかっ ユ・ミ・ン・コ・・・・・・

んで本買って本渡す時に、ちょっと目があって。ちょい軽くにこにこしてみたんだぁ。そしたら 無表情・・・・・無表情・・・・・の中に最後あたり笑顔があったんだよ。。。。あれーーーこれって・・・もしかして・・・・・・❤??(笑)

で、ユミンコサンはこんな感じなのかなーーーとか思ってたりして、本屋出る時にちょっともう一回その店員さんみてみたんだよ。。。。これでで目があったりしたら
も・し・か・し・て loveなのかーーーーー!!!!とか持思ったその瞬間・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいっ   イッサイガッサイ ありませんでした➶ーーーーーーーーーーーー。。。。はいーーっ なんか下向いて戸棚整理してたぞ。。。えーーーい!!!くそっっ  終ーーーーー了ーーーーーー。。。。ホイッスルーー!!!!!

それはどーでもいいんだけど、とにかく背が高くて 細い人が全部ユミンコに見えてるって事が伝えたかったのでーーーーーーす。。。

そんな感じであと2年くらいはやって欲しいなーーー。その時は俺まじで変ってる気がします。今自分の環境とトレードする環境を考えて、どの方法が自分に適してるかなって思って、頑張ってやってるとこです。

なぜかそれが自分の中で決まったような気がすると、毎日の日記も書けるようになったし、チャートをコピーとかできるようになったのです。

たぶん、私のやり方は大金は入らないと思う、けど数%の人間に、入れるようになると思う。つーか、そうなるように今努力中・・・・。。。そしてその時に、そうなった時に、、ユミンコサンに 本当に「ありがとう」を言いたいわけ。無理かもしれないけど・・・・・ちょい 弱気

こうなったきっかけも、全てユミンコサンのブログに会えたからだし、為替で希望が見えてきたのも、ユミンコサンのブログに出会えたから、やっぱここはスゲーー人が書いてるから、すげー人達があつまってるんだなとも思うし、こんな環境がなくなるのはまじ やばくねーーかとか思ってるんです。。だから、これからも頑張って下さいね。。。。

ってユミンコサンは自分は決めた事は実行する方のようなので、そんなユミンコさんもチョーーLOVEだから、だから いつでも会える空間を 残していてね。。。。たのむよーーーーーー。。。

see you~~~~もーーーーーぉヴぇぉヴぇ⇒変換⇒lovelove(笑)

では また

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoはインジを使わないんかい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下げ幅微妙ですよね。豪ドルSですか。私は豪ドルは相性が悪いので
ユーロ円とポンド円Sしました。ユーロ円はまだ保有してますが100pips
利確がいいのかな・・・迷い中です。いつか苦手の豪ドルでガツンと
いわしたいところです
しかしドル円90.78で入れなかったのがくやしいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2種類のyuminnko

v-15
実は、私の近くには2種類のyuminnkoさんがいます。

2人とも日本人離れしたモデル並みの長身スレンダー美人で

1人は宮崎駿が描く清楚な西洋美人のような顔立ちで

yuminnko(マドモアゼル風味)と名づけています。

もう一人は韓国の美人ブティック経営者といった感じで

yuminnko(ハウスマヌカン風味)と名づけています。

2人ともyuminnkoさんのイメージにドンピシャです。v-8

スナック菓子グランプリ

yuminnko様、ブログ開始当初から拝見しておりfxにたいする心がまえなどを大変勉強になります。ところでラーメンばかりの紹介ばかりではなくうまい棒がすきなyuminnko様に提案があります、トレードしながらの食べるお菓子グランプリです。yuminnko様はうまい棒ですけれどもほかのyuminnko fanの人達はどんな菓子を食べながらトレードしているのかといった具合です。それもランキング形式で、ちなみに私はカラムーチョかハバネロです。 甘い物が苦手な物で、我がままいってすんません初メールで、宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんにお願いです。
yuminnkoさんが次のステップに進むために、
このブログを終えるのは致し方ないことだと思うのですが、
できればこのブログサイトは閉鎖せず、
そのままにしておいていただけないでしょうか?
過去の日記を何度も読み返したいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「寝ると損切りになる人、スイッチオン!!」 www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネーやん久しぶりっす~~~~~~~~~。
最近オカンがFXを始めましたわ~~~~~。
で、yuminnkoのブログ教えました~~~。
ででで、言葉が汚いな~~~~~~~でも、すごいな~~って言いながら読んでますわ~~~~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あがるか下がるかしかないのだから
-20pipのトレール設定して放置しておけばいいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の続き(4月ごろ)から最新まで読ませていただきました。

ざっくり全部読んだ感想として、
「yuminnkoの素晴しい人間性に感動!」です。
たしか
「あなたほど真っすぐな人を見たことがない」と
yuminnkoさんのお友達も仰っていましたが、
そのとおりだと思いました。

yuminnkoさんの投資に関する知識は幅が広く、
なにより心のこもったアドバイスばかりでした。
きっとわたしの思考を変えてくれるきっかけになるでしょう。

これはあえて言うことでもないんですが
文章が面白いだけでなく、とても読みやすかったです。
わたしは作文が"大っ嫌い"で、何度も書き直さなければ、
何を言っているのかわからない文章になってしまうので
このブログを"ぶおっ"と短時間で書いている
yuminnkoさんを尊敬します。

このブログに出会ったばかりのころは
「ずいぶん変な女がいるっっ」
とあなたに共感を覚えずにいられませんでしたが(笑)
しだいにyuminnkoさんは、純粋なこどものような人で
わたしのようなひねくれ者とは正反対だということがわかりました。

ちなみにわたしはよく周囲から"変わっている"と言われますが、
いたって"普通"でございます。

"寄せている人"の行動にはいつも驚かされて(爆笑して)いますが、
考えてみれば常識人の想像を超えるほど真っすぐに行動しているだけで
世間の目を気にしていないと思っていた自分が
じつは気にしていたんだと気づかされました。

yuminnkoさんはFXでの目標を達成されたら
海外でNPOに参加されたりするということで心から応援してます。
それと恋も応援していますよ、"素敵なメンズ"見つかるといいですね。

肝心なことを書き忘れました。
このブログを作ってくれて「ありがとう」

これからも"変態っぷり"を楽しみにしてます。
また時間があるときはコメントさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は2時間だけ鶴の機織り休止お頼みします

お別れ会の案内も来てないし、今日だけ日本の応援楽しみましょう。

何年経ってもWカップの時期が来たらすごくお世話になったユミンコを思い出します。一緒に?日テレで応援した思い出。これってすごい事とおもいます。(私にとって キモクナイ) どこの空のしたに居ようが・・・

時代的にもITの仕事でも無機質で砂漠のような今 戦後に大盛り銀シャリ腹いっぱい ごちになったのと同じと思います。(鮭つき)あなたのブログは・・・

ブログから大きな事学んでいます。トレード以外に(姿勢、勉強の大切さ、強さ、etc)深ーくて大ーきな感謝。

ソレンタム、オチョア、目黒萌絵、そしてユミンコ 見切り千両。

鳥肌がたつ。嬉しくて悲しい 今日この頃。

マスオ君も何か言ってくれ・・なんだ下ばっかり見て、顔あげて目を・・・

解ったお前ユミンコの  弟だなーー隠していやがったな。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
