スポンサーサイト


2009年5月11日の取引結果 【2009/5/12 16:05】

民主党の小沢さんが辞めましたね。

辞任したとか理由とかはどうでもよく興味が無いのですが、
すごーく失礼なんですが、昔の飼いにそっくりなんです。

失礼だけど似ているんだからしょうがない。

すごく人間好きなで、ほっぺをすんごく舐めるんですよ。
小沢さんにほっぺを舐められていたと想像すると吐き・・。



まあ軽い話題はここまでとして、
皆様、フォレックストレードで取引されましたか?

私は小ロットで、ばしばしやってます。
うん、なかなかいい。


気に入らなかったのは、約定音。

なめとんのかと言いたくなる音なんです。
そっこー、設定変更しましたが。


約定拒否、約定遅れも殆ど無く、
これはかなりのんでますね。

のんでいるというのは、会社が赤字を
受けているという事です。


天才的なディーラーでもシステムでも、
インターバンクレートと比べると、
のまないとあのスプレッドは無理ですよ。




何故のむのか?

理由は様々かと思いますが、
やはり集客面でしょうか。

一般的にその会社のツールを使い続け、
慣れてしまうと、他の会社に移行する
%はかなり減るものです。

だって最初からツールの使い方を
一から覚えるのは面倒くさいでしょ?

だから、のんでもある程度固定化したいというのが、
本音なのではないのでしょうか?


もしくは、他に利益を出す手段がある???


現時点では、賞賛の言葉しかありません。キャンペーン期間はチャンスです。




【トレード結果】



5/11 22:35- ポンド/円

146.91 新規買 20万通貨


147.59  決済



プラス13万円


うん、私の王道トレード。普通に考えたら邪道





5/11 23:38- ユーロ/円

132.89 新規売 20万通貨

133.02 新規売 15万通貨 ナンピン


132.41 決済Ⅰ

132.32 決済Ⅱ


プラス19万4000円


私の好きな急騰M字型逆張りトレード
なんかプロレス技みたいなネーミング。

何かもう少し下落しような予感があった為、
分割決済を行う。

5時前に決済Ⅱを行いましたが、
あまり分割した意味は無かったかな。


それより、0:30前後の1.3630-1.3635付近でのユーロドル売りが何故
出来なかったのか、自分にビンタしながら反省中です。何なんだ私?。


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。ちゅうか、それしか楽しみありません。ポチッと、
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎をクリックして頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね!

人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

>天才的なディーラーでもシステムでも、
インターバンクレートと比べると、
のまないとあのスプレッドは無理ですよ。


<fmfm

飲んで~飲んで~

飲まれて~飲んで~(違 @@;;

コメントありがとうございます!

ありが10 様

コメントありがとうございます。

「酒と泪(なみだ)と男と女」ですね!

のみすぎて会社がつぶれるなら、
あんなスプやらないと思うので、
どんな戦略を立てているのか確認してみまーす。

コメントありがとうございました。


> >天才的なディーラーでもシステムでも、
> インターバンクレートと比べると、
> のまないとあのスプレッドは無理ですよ。
>
>
> <fmfm
>
> 飲んで~飲んで~
>
> 飲まれて~飲んで~(違 @@;;

初めてカキコさせていただきます。私は今はFXを副業に、本業のOLをやっているのですが、どうも自分の性格はあわず、独りだけひきこもってトレードしつつネットを徘徊したり手芸や散歩など自分の世界にどっぷりとつかるのが大好きで、いつかは専業になりたいと願っています。ところで質問ですが、一番オススメの書籍は何でしょうか?また、今のように毎月黒字を出せるようになったきっかけとは何でしょうか?独学より元FX会社で仕事(ディーラーのような立場だったのでしょうか)をこなしていくうちに身についたことが大きいんでしょうか?
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。これからも更なる活躍を期待しています。

追記です
あの、根に持っているネズミってあのCMですよね。数人の大人が壁におでこを当てたまま足を交差し歩いているフリをするが、しばらくすると何を思ったか、顔を見上げ壁をよけ前に進み始めるというような…。あのメッセージは何なんだろうと気になってネットで調べて見ましたが分からずじまいです。
実は今、私のメイン口座です。でも、貴方がおっしゃったとおり、ある時発注決済が大幅に滑ってしまい泣きを見た一人です。親会社、と名乗れるのならその辺を何とかして欲しいなあと思ったりします。

いつか大幅に改善されるといいですね!そう願っています。

今日も朝からカキコです。

おはようございます。
「ナイス損切り!」最高ですね!
私もまだまだサクサク損切りが出来ないでいるので、とりあえず、マイルールとしてしばらくはポジションを持った後、必ず、これ以上の損は許されない!というところにストップを置くことにしました。
もちろん、それまでに間違えたと気づいたら即撤退は鉄則ですが。
それと、また質問です。(たびたびすみませ~ん)
5月11日のトレード結果①の22時30分にポンド円買いトレードとありますが、その前の18時30分ごろにも暴落の後の反発があります。
ここを見送り、次で買いをいれたのには何か理由があるのでしょうか?
それともただまだトレードを始めてなかっただけ?もしそうだとしたらトレードを始めていたとしたら、ポジションをたてたでしょうか?
いつもいつも質問ばかりですみません。
それは、今日もまた会社でポチポチしてきます!

惚れました!
FX初心者で何もわかりません。
でもFXどうよりも、考え方に惚れました。
また遊びに来ます。

コメントありがとうございます!

しぇしぇーッ 様

初コメントありがとうございます。
なかなかセンスのあるお名前ざますねv-10

「独りだけひきこもってトレードしつつネットを徘徊したり手芸や散歩」
ってこれ最高ですね。早く専業になれるよう頑張ってください。

では質問事項に答えます。

■一番オススメの書籍は何でしょうか?

以前にも書いたのですが、私は本を凄く沢山読みます。
投資関連は100冊以上家にあります。

お勧めは以下の本ですかね。

【基本的なトレード手法】
・FXトレーディング
・実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法

【心理面のお勉強】
・FXの小鬼たち
・デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術
・マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣

一番オススメは、株の本ですが上記のデイテレードって本です。

■毎月黒字を出せるようになったきっかけ

これは難しい質問ですね。
最初は確かに損のほうが多かったです。
でも常に検証と新たな思考を持つ事を心がけて、
ある程度の手法や精神面が固まってからは、殆ど黒字です。

期間はFX始めてから1年くらいでしょうか。

■FX会社で仕事をこなしていくうちに身についたことが大きいんでしょうか?

これも微妙ですが、ハッキリ言えることはFX会社にいる人が
トレードしても、儲かる人の割合は一般の方と大差無いと思います。

でも、FXの基本はもちろん会社で身につくので、メリットは0ではありませんが、
投資手法や精神面は全て自分で身につけたものです。

■親ネズミに関して

色々私も因縁があります。私は今は複数口座で取引していますので、
今は他の会社がメインですが、親ネズミを愛用していた時期もあります。

でも色々あるんですよあの会社は。
でも、今は親ネズミより子ネズミ(フォレックストレード)の方がいいですよ。

スプレッドキャンペーン期間ですし、スプレッド激狭ですよ。

以上です。これからも宜しくお願い致します。

こんばんわです!!!

kkkt 様

いつも本当にありがとうございます。
ランキングダブルポチポチも協力頂き、嬉しいです!!

> 5月11日のトレード結果①の22時30分にポンド円買いトレードとありますが、
> その前の18時30分ごろにも暴落の後の反発があります。
> ここを見送り、次で買いをいれたのには何か理由があるのでしょうか?

この時私はもちろん起きており(笑)、画面を見ていました。
でも、私の基準に該当していない点があったので見送りました。

具体的な理由ですが、これは今は秘密にしておきます。
でも、すごく単純な理由です。是非考えてみてください。

しかし、前からお伝えしているとおり、私の投資方法は
絶対では有りませんし、土日の研究で手法を変えたりしています。

是非kkkt様なりの儲かる投資手法を確立してくださいね。

コメントありがとうございます!

おやじ虫 様v-238

いきなりの愛の告白、ありがとうございます。

私の考え方に惚れるなんて、なかなか変態ざますね。
又、遊びに来てください!


> 惚れました!
> FX初心者で何もわかりません。
> でもFXどうよりも、考え方に惚れました。
> また遊びに来ます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
