スポンサーサイト


黒ドラえもん



誰か私のお腹を、

切り取って・・・









日本中がサッカーの勝利に熱狂している中、
(コメントで、また結果を知っちゃたよ・・・(笑))
私は一人、レディースDAYの熱狂的な痛みにもがいています。


このブログは私の大切な日課ですし、
楽しみにして頂いている人が少しでもいる限りは
どんな事があっても楽しく書こうと思っているのですが、
今日はちょっと無理・・・。


薬のおかげで以前のような極限状態の痛みではありませんが、
キーボードを打つのもしんどくなるような、
なかなかのスンゲー痛みです・・・。


昨日、調子に乗って駄菓子特集なんてした、
その罰が来たんですかね・・・(半笑)。






昨日のトレードを開始したくらいからその前兆があったのですが、
私はトレードが仕事なので机の上にしがみついていました。


しかし深夜になる頃には限界が来て、
腰が痛い・へその下が重い・体全体も重いというMAX状態になり、
サッカーを見る余裕も無くベッドに入りました。


でもなかなか寝れないし、ちょっと寝付けたかなと思っても
すぐに痛みで起きてしまうという繰り返しで、
もうこんな時間になってしまいました。






今の状態をもし例えるなら、

では無く黒い色をしたドラえもんが、
 悪代官のような薄気味悪い笑みを浮かべ、
 私のお腹に全体重をかけドスンと乗り続けている”


みたいな、そんな感じです。


そんな感じと言われても、男性の方は「?」だと思いますが、
女性の方なら分かって貰える人がいると思います。


そんな”黒ドラえもん”が乗っかってる状態で、
寝れる訳が無いですよね・・・。






まーたしんどくなって来ましたので、
今日はここら辺でオサラバしたいと思いますが、
しばらく耐えれば回復すると思いますので、
その時にはまた元気モリモリなブログを
ブワッ!と書きたいと思います。


日本全体が盛り上がっている時なのに、
こんな暗いブログになってしまい、
ごめんなさい。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子の悪い時は無理せずゆっくりしてねv-16

男の

私には姉御の痛みは分かりません。でも姉御の身心は気持とは裏腹に加齢しているんですよ。一日十分だけいからヨガみたいなのやってみてください。三ヶ月から半年くらいで身心が変わっていくのが分かるはず。私は太極拳やりました…いまはサボっていましが。

つらい中、更新ありがとうございます。

日本戦のビデオを見れる状況になったら、きっと元気をすげーもらいますよ!

この次のパラグアイ戦も期待できる試合内容でした!

サッカーもメンタルが非常に重要だと思いました。

yuminnkoさん
筋腫とか卵巣嚢腫とかないですか?
体質的なものが大きいですが、そういうものを持っていると痛みがよりひどくなる場合があると聞きました。

また、サプリや漢方薬で痛みが緩和されることもあるようです。
合う、合わないがありますので、色々試されることをお勧めします。

yuminnkoさんの年齢だと、この痛み、まだ数十年続くと思われます。
早く良い改善策にめぐり合うといいですね。

お見舞いコメント・・

お大事に・・・、としか言えません・・。


レディースディで、そこまで追い詰められるユミンコ姉さんは、つわりや産みの苦しみを乗り切ることが出来るのか心配です・・(経験する可能性は低いかもですけど・・)。


黒ドラえもんの例え、イッちゃってる感が満点で最高です☆


僕も妄想族だと自負してますが、ユミンコ姉さんに比べたら、まだまだ駆け出しですね・・(汗)。


いつかユミンコ姉さんを超える妄想族になれたらと思います☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

大変なようですね。

なんと言葉を書けていいか、よくわかりませんが。。。
お大事になさってくださいね。

すこしでも痛みが楽になる方向になることを 陰ながら祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレードのタイミングは悲しい事にいつも違いますが
このタイミングばっかりはいつも外しません(^_^;)
私の方にも黒いドラちゃん来てます。
明日の今頃は少し楽になっているはず・・・
お互い頑張りましょ~お大事に(>_<)

yuminnkoさん こんにちは

つらそうですね。

男なのでよくわからないで、ゆっくり休んでくださいとしかいえません。

また元気なブログを楽しみにしていますよ。

大丈夫ですか?!

はじめまして。
いつも楽しみにブログを拝見させていただいています。
(ほんとうに感謝です!
こんなひと言じゃ、とっても伝えられないくらい。(笑)
ブログを通じてですが、yuminnkoさんに出会えて、
ホント、よかったです!
これからもがんばってくださいね~)

さて、お腹の具合ですが、その後いかがでしょうか?!
少しはおさまっているといいのですが。。。

余計なお世話かもですが、
いちど病院で行かれてみたほうがよいのでは?!と思います。
縁起でもないことをいうようですが、
私の周りで最近、子宮筋腫の手術をした人が何人かいるもので。
(ちなみにみんな、すごく元気になりました!)

痛すぎるのは、からだが何か異常を訴えているのかな、と思います。
今後の夢のためにも、お体、どうぞ大事になさってくださいね。
ではでは。


こんにちは!

yuminnkoさんいつもありがとう

薬飲んでゆっくり休んでください!
家事ごとやると気が紛れるみたいなこと聞いたことありますが
私は男ですのでわかってあげれません
すみません

無理しないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

ドラえもん、たしか メガトン級の重さなんだよね??

パーマンがでてきて、ドラえもんがきたので、
次はプロゴルファー猿か、怪物君あたりでしょうか??
なんか親身になってないような内容になっちゃいましたが、少しでも笑って痛みを和らげてもらえれば・・・という気持ちの表れですので・・・
どうぞお大事にしてください。

それにしても、ここに訪れる人ならyuminnkoさんがどれだけサッカーのことを楽しみにしているか知っているはずなのに、なんでコメントするんだろうね。正直怒り心頭です。
我々のコメントも週末まで見ないで構わないから、サッカーの楽しみをぜひとっておいてください。
コメント見るのも楽しみなのかもしれませんが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんぽんが痛いときは

おとなしく安静にしておきなさい。
駄菓子の神様が食べすぎを戒めたと思うことですな。
それにしてもぽんぽんが痛いときによく

今の状態をもし例えるなら、

”青では無く黒い色をしたドラえもんが、
 悪代官のような薄気味悪い笑みを浮かべ、
 私のお腹に全体重をかけドスンと乗り続けている”

こんな自由な発想ができまするね。
やっぱ、あんたはただものじゃなかです。
(-.-)zzzzzzz

こんなときに申し訳ないんですが・・・1号&・・・

昨日のニューヨークタイムでゆみんこさんのアドバイス通りラインを一本引いてみました。しばらくもみあった後、上に抜けそうだったのでINしてみたところ予想通りの動きとなりました。
いつもなら我慢できず最初の押しで決済してしまうところですが、またまたゆみんこさんのアドバイス通り一山越すまで我慢しようと覚悟を決めていました。何度か抵抗線で押されましたが大したことなく抜けて行き、気が付いたら抵抗線が全くなくなってしまいました。決済する理由が無いのでゆみんこさんはこのままキープし続けるんだろうなぁと思いましたが、抵抗線がないということはもう食べられるストップもほとんどないだろうなぁと思い決済しました。ゆみんこさんのような看板に当てるようなホームランでなく右中間に打球が飛んだので必死に走っていたらホームまで帰ってこれたという感じのランニングホームランですね。たぶんゆみんこさんなら「まだ余裕があるからもう1周させろ」と言い出しそうですね。
私の記念すべき第1号をこんな日に打ってしまうなんて!ゆみんこさんにも喜んで欲しいし、私の気分的にはハグしてキス攻めしたいところです・・・・・・・・・・・・・・・が、騙されていました。他の読者の方たちはきっともう既に気が付いていたと思うんですが「他人が嫌いな・・・」は騙しですよね。チャート上のだましには最近は掛からないようになっていたのですが、まんまとゆみんこさんにはやられました。証拠をあげれば切りがありませんが、今日の「楽しみにして頂いている人が少しでもいる限りは
どんな事があっても楽しく書こうと思っているのですが」というセリフでギルティです。たぶんゆみんこさんのような他人の為に何かしてあげるのが大好きな女性が身近にいたら「惚れてまうやろ」だったでしょうね。それに私はダウンタウンの浜ちゃんなみに「どS」なので意気投合できたかもしれません。そしたら手取り足とりで赤ちゃんの作り方を本当に教えてあげられていたかも・・・。ただ私は大きい顔がすきなのでゆみんこさんは多分美人顔でしょうからその点だけが上手くいかなかったかもしれません。いずれにせよ心から尊敬できる方であった事には変わりないと思います。長くなってしまいましたが、これからは毎回「これが最後」という気持ちで書いていくようにします。きっと、伝え忘れた事があったままお別れすることになってしまったら一生後悔しそうですから・・・。
今夜は休んで美味しいラーメンでも食べながら昔の面白いブログでも読み返し、サッカーのビデオでも見たらいかがでしょうか?昨日だって「今日はトレードせず生でサッカーを見なさい」という神様のご褒美だったかもしれません・・・あっ間違えたかも、そんなに苦しいご褒美はありませんね。「どんなに辛くてもトレードしなさい」という試練だったかもしれませんね。どっちが本当の神様のご意思でしょうかね?病気の場合は、「働き過ぎだから休みなさい」という合図だと言いますが、これは病気ではないので良く分かりませんね。いずれにせよあまり無理はなさらないで下さい。

お気の毒です、はやく痛みが治まりますように!

わたしも今朝から、生理になってしまいました。
わたしは東京時間~欧州時間にトレードしていますが、
腰はいたいし、だるいし、集中力がないので、トレードに力が入りません。
微勝ちしかしてませんが、相場もさっかーの観戦疲れか、やる気も元気も
感じられないので、だるい相場はほっといてお昼寝しようと思います。

Yumminkoさんも、はやく復活してサッカー楽しんでくださいね!
今日も感動的な試合でした!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダークさをラッピングするに十分な空元気だと思います。
そのサービス精神にリスペクト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変なんですね、女の子は。

ピル飲んだらどうなんだろ?生理無くなるんじゃ?

「もしそうなら飲んでるわい!」と叱られるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

婦人科に診てもらって

男性ですから、その痛さがよくわかりませんが

先日、森昌子が子宮を手術したってのが話題になり、その関係の
テレビをやっていました。

子宮筋腫・・・大変な出血があるなど悩みをもっている方が多くいる
そうで、診察を受けたいけれど恥ずかしさもあり病院に行けない方が
多いんだそうです。

Yuminnkoさん、絶対に婦人科に診てもらってください。
もうすでに、婦人科にかかったことがあるのであれば、余計なお世話で
ごめんなさい。

はいはい、わかりますよ、わかります、その痛み… 男ですけど、わかります。

本田のフリーキックがキン〇マ直撃した状態がず~っと続く感じでしょうか? 蹴る方も大変だな。

頑張れ~ yuminnko~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺も今日朝 冷たいお茶飲んで、ずっとぐるぐる~・・・・・・朝からだよ・・・
この痛さだよね・・・・・ほんと ごめんなさい いい子にしてますから、、、早く痛いのどっかいって・・・・カーミー!!!

って感じで同じです。

頑張って下さい。。。どーかわからないけど、おなかが痛い時はお腹を床につけてうつ伏せ状態になったら、治りましたよ。

その他、手のひらでお腹をぐるぐるなでると、治りましたよ。

その他はないです。 違う痛さだけど、やってみて、今すぐに はやくっ
急いで 治るんだって!!! う・・・・・・・ざ・・・・・・・い・・・・・・・ ごめんなちゃまいーーーーーん!!!

バイナラリホー

でも ほんとやってみて、うつ伏せになるのは女の子から高校の時におばあちゃんが言ってたって言ったから、少しは効くかもです。。

yuminnkoさんが早くよくなりますように。

わたしにできることはこれしかないので
今日もクマ野郎をボッコボコです。

参考までにお考えをお聞かせ下さい

人口毛をかぶった元彼に”黒ドラえもん”
の竹コプターを装着したらちゃんと飛べと思いますか?

私の考えは、竹コプターのヘッド装着部がかなりの吸引でなので
づらだけが飛んでいくこと無く 見事飛行に成功すると思います

”が” しかし
飛行も最高潮に達したとき吸引力が低下し づらと人間本体とが分離し
スキンヘッドの人間本体は摩擦抵抗が少ない為 マッハのスピードで
地上に落下すると思います。

悲観相場相場のようです  上げて 上げて 一気に落とす!!

黒えもん 悪いやっちゃ~

yumiちゃん お体大事にしてくださいね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理せずにね;;

根性のブログ更新お疲れ様です。
女性はこういった体験を否応無くしなければならいですから、男共は女性を大切に扱わなければいけないですね!(・ω・´)

でも何故、yuminkoさんのお腹は不二子キャラばかり狙われているのか不思議です。
黒いアトムや白いラスカルや赤いシャアは来ないんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに真面目な質問なのですが・・・

レディースデイできついのは2ヶ月おきですか?それとも毎月?

運動がまじで一番確実にそして速攻効果が出ますよ^^
騙されたと思って週4日とかでもいいので散歩したら
それだけでかなり違いますよ。

って元カノが言ってました。
てかたまたまかもだけどレディースデイって月末にみんななってるような・・・。やっぱ月の満ち欠けとか関係あるんですかね。

本題の質問なのですが、ジャンルとしては日足ベースの話でどこかのアナリストのレポートで読んだのですが、
「女の子はレディースデイ直前にHな気分度が高値をつけやすいので、排卵日後~ロングでエントリーがチャンス!スキャで何度も・・でもいいしじっくりスイングを狙うのもアリ!
注意点は稀にレディースデイに入ってからもH度が上昇を続ける場合もあること。また周期がずれる場合もありその場合妊娠リスクも上昇するので、油断せずにリスク管理はしっかり行うこと!」
と書いてあったのですがこれは信じても良いのでしょうか?
最近情報量が多いのでどこまで鵜呑みにして良いのかとても悩んでいます><
良かったらy様のご意見を頂ければと思います

毎回質問ばかりで申し訳ないです><

話は戻るのですが・・・
本当に辛かったら一度病院に行った方がいいかもですよ。
あと鉄分を取った方がいいとよく言われますが
鉄分は取りすぎると足がむくんだり痛くなったりするそうなので
ほどほどがいいと思います。
あとバファリンなどの解熱鎮痛剤は身体に良くないので
出来ればお湯割りのお酒とかでごまかした方がいいと聞いたことがあります。

早くよくなってください。

yuminnkoさん、こんばんわ。

大変ですネ。
早くよくなってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですかぁ!?(>_<)
私も1日目は薬とホッカイロが手放せないです・・・。
痛みがひどいとどこか悪いのかもって心配になりますよね・・・。
私も痛みが極限にくると、眠れない・・・でも動けない・・・
もう神頼みしかないって感じで”神様助けて!!”っとひたすら祈ります(笑)

昨日はサッカーに夢中になってたら・・・というかその前からもう気が浮ついてたんでしょうね・・・変なポジションもっちゃって・・・
レンジが狭いから、マイナスなのに切るに切れず・・・もぉ一度迷いはじめるとどうしようもない悪循環に陥り、いまだに継続中です(T_T)
同じ失敗ばかりで、ほんっと情けないです・・・(笑)

お腹の痛みにも、心の傷みにも強い子になりたいです。。

yuminnkoさんファイトー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~お大事になさってくださいね

そんなときは博多天神の味噌ラーメン食ってしのぐべし!替玉もわすれずに!

ゆっくり

いつもは意見させて頂いています。
お薬飲んでゆっくり養生してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卒業


yuminnkoさん こんばんは

yuminnkoさんがレディースデイの痛みからから開放されるのは
FXから卒業される時でしょうか。

早く目標が達成される事をお祈りしています。


読者のことを考えてブログを更新する必要はありません。

もっとご自愛ください。

自分を愛せないようでは大切な人を守れませんよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何もしてあげられなくてすみません。

こんばんわ
男性がなりやすいものに尿路結石というものがあります。
女性もおられるようですが。
石の大きさによって痛さ辛さも人によって違いはあります。
自分も過去に尿路結石で苦しい思いをしました。
ユミンコ先生他の病気ということはないのですか?
健康診断はしっかり受けていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん大丈夫?
子宮内膜症だと生理痛ひどいらしいけど、
そうじゃないなら婦人科の病気の検査
一通りした方がいいよ。
以前してたとしても定期的に。

私は婦人科の病で定期検診に通ってます。
去年手術した際に書かされた問診表の
あなたの生きがいは?との問いには
為替投資と書いておきました♪

まあ生存できてて良かったよ。。。ウフフんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

その苦しみはわかってあげられないけどお大事に! そのかわり(?)女の方が脳梁が太いみたいだから我慢してね。

検証について

検証作業について基本的なことを教えてください。
検証作業はどのようにして行っていますか?
検証とは私は自分がこのパターンはいけるんじゃないかと思ったときにそのパターンの有効性を確かめるのが検証だと理解していますがそれであっているのでしょうか?
つまり同じパターンの他の機会に損切りになる確立と利食いになる確率、そして利食いのときにはどれくらい利益が伸びるのかということを確かめる作業だと思っています。
そうなると検証をする際過去のチャートが必要になると思いますが、どのようにして過去のチャートを手に入れているかということや回数はどれくらい必要かなどについて基本的なことを教えてください。

大好きなyuminnkoさ~ん。まだ痛い?v-10

が・ん・ば!

・・・。

『あまり心配してね~だろ!』と思うでしょう。・・・だって~病気じゃないんだも~~ん(笑)・・・・・・・・怒った?

男なんて。ヤローなんて。勝手なもんだ(笑)

でも、痛いのは変わりないので無理しないでね(心配)。ウフフ。

・・・。

今日は、入るタイミングが掴めず未だノーポジです。
私はユーロ円のみしかトレードしてないのでほかの通貨は分からないですが、私にとっては入りづらい動きです。

じっくり。しっとり。まったり。ねっとり。ヌルッと?・・・・・・待ちます(笑)

じゃ。お大事に。
チョーーーー愛してる~~~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん。申し訳ない。

やばい。 みんな優しいコメントばかりだ。
私。KYなコメ書いてしまった。・・・もしかしたらってこともあるもんね。

失礼しました。

あまりに痛みが酷いようなら、読者さんの言うように一度見てもらったほうがいいかも。・・・心配だから。

病気は早期発見が原則です。

フエラムネ最近これが多いです!!!

あれ、遅いですか。。。

われらがYUMINNKOみんながついてる。夢に向かってガンバレ~。けどむりしないでね

順調にトントン以上で3ヶ月くらいやってきた今日この頃。
まさかの16連敗。ぎりぎり1pipsジャストで損きりになったあと速攻で跳ね返るみたいなのが2回連続で起こったりするとさすがに萎える。まあ何事も起こりうる世界なので何を言っても無駄ですが、なんかもうトータルで勝てる気がしないです。別に損きりが連チャン中の間とりわけ取引回数が多かったわけでも無く、レートを上げたわけでもなく、損きりの幅を大きく変えたわけでもない。。。ただ単にたまたま16回連続で損きりを引いたって解釈したいけどきっと違うんだろうな・・・。何か脳の中で変な作用が働いて負ける波に乗ってるんでしょうね。。。。ふーむ困ったものです。そういえば負けを完全に受け入れる、みたいなフレーズはよく聞きます。最近それは乗り越えた壁だと思っていたらそうでもなかったようです。1回の負けは気にならなくても10連敗とかの負けは受け入れてなかったようです。これからは100連敗くらいしても「まぁこういうときもあるかw」くらいに流せるように頑張りと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

調子いかがでしょうか。
手元にあった「医者いらずの食べ物辞典」石原 結實著 より
韮は体を温め、胃腸の働きをよくし、強壮作用あり、腰痛、婦人病に 韮の種子(韮子)を空腹時に20から30粒飲む。また、ジューサーで搾った生汁を一日おちょこ一から二杯、毎日飲むとよいとありました。
スモモ 生をプラム、乾燥させたものをプルーンが「肝を養い、肝熱を治し、瘀血を除く」中国では古くから健康保つ重要な果実でとてもいいとありました。
私も自家製韮をピザに、近所から頂くことがあるプラムをケーキに 今度使おうと いいヒント頂きました。  ロールケーキ作りは得意になりました。バースデイケーキ、ウエディングケーキ承ります。
食べ物に興味持ち ご自身の健康が保たれ 料理のレパートリーも増えれば近い将来ご主人やお子様の健康管理にも大いに役立つ投資になるのではと思います。自らの心身を愛することは、大切な人を愛することにもつながるんですね。
チャートの騙しも楽しいですけど、野菜嫌いの子供に自家製野菜テンコ盛りのピザを全く気付かれず美味しく食べさす騙しも楽しいです。
この際 健康オタクになって、本気で御身体 御慈愛されたらいかがですか。
いつも楽しくブログ拝見しています。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対

体調不良の原因って・・・
絶対ヨーグルの食べすぎだと思う・・・。

だってあれ何で出来てるのか良く分からないし、
絶対摂取しちゃいけない成分が入ってる気がする。。。

あの食感と言い味と言い怪しすぎるもん。。
ヨーグルトに似てるのって色だけだし(笑)

マジレスすると
毎月きついようだったらピル飲んだ方がいいよ。
元カノがピルにだいぶ抵抗があったんだけど、しぶしぶ飲み始めた時「もっと早くから飲んどけばよかった~」って言ってたから

儀式

痛いの 痛いの 飛んで行け~♪ 

e-277
v-195~~~    v-431

v-285 悪魔払いかっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも黒ドラえもん

わたしもスゴィドラえもんですユミンコさんの気持ちわかります色々クスリも試してみたのですが、わたしは市販の中ではリングルアイビーというクスリが1番合ってましたあと知ってるかもしれないですが、痛みはガマンしない方がイイです。痛みに敏感になってしまい、クスリもききにくくなってしまいますガマンせず痛みが出始めたらクスリに頼った方が楽になります痛みはわたしもスゴィ苦しめられているので、他人事ではなくコメしてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、おはよう!

久々にコメントさせてもらいます。

体調どうですか? きちんと通院して治療したほうがいいですよ。

私の亡くなった姉も若い時からレディ―スデイの痛みが尋常でありませんでした。

その後結婚し、子供が出来ない体であることが、検査の結果で分かりました。

そのことと、子供が出来ない事の因果関係は詳しく聞きませんでしたが、

きちんと、検査して、必要なら治療したほうが絶対いいと思いますよ!

FXについては今月はまだ若干の黒字ですが、相変わらずパッとしません・・・。

月初めに30万円でスタートし、レバ100MAXで取引し、一昨日が最高で口座が100万円超えましたが、

昨日約50万円やられました。 ゆみちゃんがブログに書かれていることに答えは全てつまっているので

質問は控えますが、やっぱり悔しいし、センスがないなと改めて思います。

出来れば、ゆみちゃんに渇を入れて欲しいです。決してMではありませんが・・・どちらかと言えばSです(笑)

勉強も足りないし、センスもないし、ゆみちゃんの教えを守れていないし・・・。

完全なる愚痴ですね・・・。ごめんなさい。

でも、今更だけど、ゆみちゃんを始め専業で稼ぎ続けている人達ってスゴイですよね。

自分もちょっとは相場になれてきたと思うけど、まだ1段上から見ることが出来ていないと思います。

FXを始め半年、退場する日も近いかなと思う反面、やっぱりFXが面白いし、夢があるし・・・。

以前ゆみちゃんが書かれていた5段階の2と3を行ったり来たりしているんでしょうね?

いつも、ゆみちゃん応援してるからね!!

早く良くなって下さいポンポコ

Yuminnkoさん、ポンポコの具合はいかがでしょうか?

FXの成績と体調はどうも反比例しているようですね。
ちなみに、私は今週ついに負け越してしまい、つらい週末を過ごして
います。(メンタルで苦しいよぅ~)

ところで、日々トレ-ドをしていると、色々な発見や気付き事項が
あリますが、私はWカップを観戦していて発見した事があります。

それは、Wカッブまでは、全く知らなかった選手の長友選手です。

彼の活躍は言うまでもなく、すばらしいのですが、彼がビッチで走る
さまは、その風貌・体型からして、どうみても、お笑い芸人の、
”真剣な顔をした出川哲郎”に見えてしょうがありません。
ビッチから「やばいよ、やばいよ」という声が聞こえてきそうです。

Yuminnkoさんも、次のパラグアイ戦では体調管理のため、
FXを一時中断し、日本チ-ムが危ない場面では、「やばいよ、やばいよ」と声を出して応援しましょう。
ポンポコ直りましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い

Yuminnko さん つらそうですね。 私の元同僚に同じような症状があって随分苦しんだ末に病院に行ったら、子宮内膜症という病気だったそうです。 是非 一日も早く婦人科で見てもらって治療して ”黒どらえもん” には退場 そして 二度と出てこないように 健やかな 私の先生でいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今頃きっと 山越えてるね

重い生理痛も持病と考え雨がくる2~3日に始まったので重かったのかも・・・きっとそう思う。
コメにあるように近いうちに婦人科へ、ついでに今話題になってる子宮頸癌のワクチンも打ってきてください。何も考えず近日中に即行動、俺が付いて行ってやる。文句アッか・・・何か見つかれば幸い 只の重い体質との診断でも幸い。

即行動 近日中に・・・元気があれば何でも出来る。解ってんだろオー!
(亭主を楽しむ)

才あり、人に徳を施す運命の人は元気でお願いします。

月曜日のコメで言ってみろ  ヤッホーホケキョ 完治完治 絶好調とか
気のきいたこと言ってミロ。

先生に「これ婦人科より肛門科へ行ってください。昔だいぶ大胆な使い方してますね。出すには強いんですが入れるのには適してないんですよおとなしそうな感じなのにアー」

エヘヘ ザマアミロ一緒にノルウエー戦見ないから・・あんなに楽しみにしてたのに 俺の毒コメ喰らいやがれ・・

女性はホント大変だと思います。
せっかくの週末なのに残念ですね・・・お大事に。

トレード結果の日付の表記について

>誰か私のお腹を、

>切り取って・・・

じゃあ私が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

v-15
yuminnkoさん、腹痛見舞い申し上げます。

遅ればせながらW杯結果予想をさせていただきます。
v-20
1位アルゼンチン
2位韓国
3位スペイン
4位ブラジル

この順位は、以前にこの話題だったときにヒラメイタ順位なのですが
その時の下馬評とはかなり違った
(神のお告げで優勝はブラジルとかブラジル優勝予想が多かった)

ので、その時は「ま、いっか」とコメント書かなかったのですが
最近なんとなく現実味が出始めてきた感じがしたので
書いておこうと思いました。v-63

当ったら、賞品「yuminnko直筆サイン入りマウスパッド」
お願いしま~す。v-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陣痛は治まったか 今試合始まった

今日こそ絶対見ていそう。下向きな選手 韓国を応援してくれ。勝つ勝つカツカレー。
アメリカ大陸の国々は順々決勝から潮目が変わり苦戦すると思う。ア-1点やられた。まだ始まったばかりだ。底力だせ。

ユミンコそばに居れずゴメンナ 怨むな 泣くな 少し治まったか陣痛野郎 何日目が重いんだ。 いい機会だから子供のころの病気になって感じた 独特の安堵感味わって 安静を楽しんで・・

おかゆ フルーツ何が欲しいの? 厚いナフキン はいどうぞ 陣痛がんばれ 俺の子 大丈夫か・・・大分エスカレ-トしてきたなあー オイラの一人遊び。

今回も重い生理痛なんだろうけど、しかし貴女のブログを拝見していると、どうも食生活がよろしくないのではないかと思われ… 今夜口にした食事内容が五年後の健康を左右するとも言われます。 私は26歳当時にしてラーメン肉ピザ夜更かしを繰返し? 痛風やら腎臓結石やら戴きました(笑)(現在食事見直し改善)。

医食同源ともいいますね。 黒ウーロンセットだけでは足りないと思いますよ(笑)

男側からですけどね

その症状だけで子宮内膜炎は無いと思いますが・・・(普段でも痛いはずので)
用心はしといて損は無いですよね 
サッカーのように日本人的な根性で耐えるも良いですが、
ここは西欧的に「痛いの我慢するなんてナンセンス、だって薬あるでしょ?」
で行きましょうよ。てか金持ってるんだから病院行け!(笑)

昔、付き合ってた彼女が子宮内膜炎になって、病院に送り迎えしてたのですが、
ある時 車の中で待ってたら、先生に呼ばれて、

「犬や猫じゃないんだから、何処ででもやるな!そしてきちんと手を洗え!!」

って怒られた事がありますよ(苦笑)
その時は、黙って聞きましたけど、今なら言える
「先生、それは身体の開放ではなくて、精神の開放なのですよ」
歳をとって上達したのは屁理屈だけですね

"アジアの虎"負けちゃいましたね でも、いい試合でしたよ

女性は妊娠出産した方がその後健康で長生きできそうです。
未婚で出産もない人は以外に若くみえます。
微妙な選択ですね
まあ自分で自由に選択できる事ではないのですが・・・
相手がいて運命もありますから
チャックには理解できませんが精密検査を一度お勧めします。

お体 心配で参考になればと 思い[s:20529]

いつも 楽しく 拝見しております

薬ゃ注射では ありませんが
梅醤番茶が 下腹部の(生理痛等)痛みには 効果があります

それから 下着の上からカイロで 温めるのも痛みが和らぎます
又 私の仕事柄(電磁波測定師)
気になる事 なのですが

パソコンから アースを 取られていますか
もし アースを取られていなければ アースを取った方が 良いと思います詳しくは(電磁波オールアース)等で検索して見て下さい!

F>おね~さんが腹痛で悩んでいるんだって・・・何か無い。
A>腹痛といえば”正露丸”。o痢にも効くよ。
F>それ・・・食あたり・・・。        ・・・笑えね~~~~~。

yuminnkoさん。おっは~~~~~~~~~~~~~~~。v-10

サッカー観ましたか?ブルッときた????
今日は日曜日。FX 株 仕事全部休み。

・・・。

暇だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
本の読みすぎで目がショボショボ。

遊ばない?

・・・。またね。v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国敗退

v-15
昨日、私が韓国2位予想したとたん韓国敗退。

こんなことまで自分がポジッたとたんに逆に行くなんて…

            もっイヤ!v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹痛はつらいですね
無理しすぎなんじゃないでしょうか

この際だから神様がくれた休憩と思ってゆっくりと休んで
また面白くてためになるブログ更新してください。

(どっかできいたようなせりふだな、、)
がんば!

2回目のコメントすいましぇん
腹痛のときもやっぱりきれいなYUMINNKOねえたま。

こんなときこそ ごぼうを薦めたいですが
女性のびようきには効かない気がします。
お役に立てず
ごめんなさいです。。

以前働いていた会社で

生理痛が重い人は出産が軽いって言っていた女性がいましたよ

その人は実際 陣痛の時に

普段の生理通のほうが痛いからこの痛みは陣痛なんかじゃないって思ってしまったそうです

気づいた時には出産がかなり進んでいたそうですよ

私は、妊娠中に生理痛の痛みをすっかり忘れる程度だったんで、陣痛は純粋にしんどかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レディースデー

おそらく子宮内膜症では、ないですか       脂汗がでてその痛みは、たまらないです。     病院に行かれることおすすめします        私もその病気になったから心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食生活に問題アリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生理かあ

大変なんだよね
ひどい人は。

もう体調は戻りましたか?
私はスッカリ治りました。
昨日は子供の双子サークルのミニ運動会に参加して
帰りにお菓子の詰め合わせをもらいました
もろこし輪太郎・蒲焼さん太郎・ビッグカツ・ふー棒さん太郎・どんどん焼・キャベツ太郎が入ってました。
yuminnkoさんがいたら 誰よりもいいリアクションをしてただろうな~(^-^)
6月もあと少し。頑張りましょ~。

 カゼひいた、熱がある等でしたら、まあ どうってことは無いなと思いますが、痛いのは全く別です。本当に嫌ですね。私も大嫌いです。
 もう治まったでしょうか。


 海外特集はもうすぐですか。私はレバレッジ制限よりポジション制限の面で興味があります。
 日本より規模が大きくて、少々大きなポジションをもっても特に目立たず何も起こらない・・・・・・
ということもあるかもしれない等と勝手に想像しています。よくわかりませんが。

 
 実際にそれが問題になるには まだかかりそうですが、聞けるのは今のうちですね。
 
 取引の前でも後でもにyuminnkoさんのブログに寄ると、やたらと元気が出るのですが・・・

 そろそろ近い未来の 元気対策 も考えておくべきでしょうか。

早期回復お祈りします
ゆみんこガンバ、日本ガンバ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

儀式 part2

いたいの。いたいの。

とんでけ!!v-233

早く良くなりますようにv-22

ユミンコ 痛み軽くなったか

このコメで130通目のコメ。俺も3回も・・ごめんね。皆に愛され注目されブログ界の女王 美空ひばり 山口百恵だ(超古いー)おいらの・・ダメまたワンパターンが出そう・・

どんなに誠実に、真摯に、時に気力をふり絞り 大いに皆と楽しみ みんなを尊重して 愛して・・・・・軽くなったか  おおごとでなかったか。

お察しします。

こんにちは。いつもブログを拝見しています。

皆さん仰っていますが、きちんと病院(産婦人科)に行ってください。
生理痛は個人差がありますが、yuminkoさんのブログでの感じですと、病院に行ったほうが絶対良いです。
こまのままですと、痛みはずっと毎月続きますし、妊娠しづらい体になるかもしれません。思わぬ病気も隠れているかもしれません。

体の冷えも大いに関係あります。
まずは、きちんと産婦人科へ行くこと。
そして、食生活をきちんとすること。サプリやドリンクに頼らず、
きちんとした食事を取ってください。
寝る前でもいいので、ストレッチをするだけで随分違いますし、ショウガ湯なども取り入れるととても良いですよ。

本当に冷えは女性の体にとって大敵です。

せっかくの、目標があって、FXに打ち込んでいるyuminkoさん。
体の管理もしっかりしておかないと、夢を実現する前に体がおかしくなって、今までみたいにラオスに行くこともできない体になってしまいますよ。

ちょっとお母さんみたいな言い方ですが、あまりにもFX意外の事が無頓着に感じるので、思わずコメントしました。

体をもっと大事にしてください。
出来れば駄菓子はほどほどにして下さい。
和食をちゃんと食べてください。
しっかり睡眠をとってください。

健康な体があってこそ夢が実現できるものだと思います。
どうか、体を粗末にしないでください。。。

ピルを飲んで僕の彼女はだいぶマシになったといってます。
きちんと婦人科に行って、「ネットでピルがいいらしいんですが…」
と自分から申し出たそうです。

本性

初めまして。
前から読ませて頂いてるのですが、
本当の年齢はおいくつなのでしょうか?
完全に二十代では無いですよね?
多少のサバがあっても、30半は行ってると思います。
まぁ、楽しくやられてるみたいなので全然構わないんですが。
寂しいんですね・・笑
お気持ち察します。
ファンが増えて何よりです。
頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラえもん!

どうもはじめまして。
最近FXに興味を持って、ゆみんこさんのブログを最初から読んでってます。
ところでドラえもん、今読むとなかなかおもろいですよ。今は単行本でテーマ別に「爆笑編」「感動編」「恐怖編」とかあって、「恐怖編」はとくにおもろかった。
それにしても、今読んでも、たいていの話はガキの頃読んだ記憶があるのがスゴい!41歳なのに。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
