スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人が大好きな完全プラス思考女のFX日記



黒ドラえもん、



消滅!!!








あくどい笑みを浮かべながら私の体にドスンと乗っかり続け、
重みと痛みを与え続けやがった”ブラックドラえもん”の野郎が、
やっとどこかへいってくれました。


薬を飲んでずっとベッド上で過ごしていたせいか、
まだ体のけだるさは抜けませんが、
今日から本格復帰できそうです。


皆様から頂いたコメントから沢山パワーも頂きましたし、
ただただ”感謝”の一言です。


ブログをやっていて良かったにゃーと心底感じましたし、
温かいコメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!






ああいう週末の苦悶の時間が続くと、
どうしても私は何もかもが嫌になり投げ出したくなるのですが、
文章であろうが皆様から頂いたコメントには本当にパワーを頂きましたし、
チ○寄せ先輩がずっとそばにいてくれたので、それも安心材料になりました。


まあ先輩なので相変わらずの部分はあり、
「今日は私が手料理を振舞ってやる!」と言ってくれ
先輩が料理を作ってくれたのですが、
出て来たのはなんと激辛の麻婆豆腐・・・。


「これ以上、刺激はいりません・・・」と内心思いましたが(笑)、
それでもその気持ちが嬉しかったですし、
やっぱ先輩は、チ○は寄せているけど心が優しい人間です。


今度もし逆に先輩が苦しい時があったなら、
必ずそばにいてあげようと思うし、
激辛のカレーあたりを頑張って作ってあげようと思っています。






でも嬉しいんだか悲しいんだか分からない事もあり、
私が寝ている間に先輩が掃除をしてくれたみたいなんですが、
起きて気付くと駄菓子の山が全部消えていたんですよ・・・。


私の部屋にはそんじゃそこらの駄菓子屋さんには負けないような
大量の駄菓子が整然と並んでいたのですが、
ブラックドラえもんが消滅する前に、
その駄菓子が完全消滅していたんです・・・。


まあそれも先輩の優しさだし、
食生活を改善するキッカケにしないといけないのですが、
あの駄菓子の山がなくなる悲しさというのは、
なかなかのものですよ・・・(笑)。






そしてもう1つ「グエッ!」と驚いたのは、
起きた時に先輩に渡された”一枚の紙”でした。


その紙にはなんと、
人間ドックへの申し込み
という文字が書かれていたんですよ・・・。


それも2日間コースに勝手に申し込みをしたらしく、
病院という文字を見るだけでブルブルびびってしまう私が
2日間も病院に軟禁される事を想像すると、
もう今から寝れません・・・。


なのでどう上手くバッくれようかと
先ほどずっと模索していたのですが(笑)、
まあでもこれも先輩の優しさなのかなと思いますし、
その思いを無駄にする事は出来ませんので、
バッくれは諦め、人生初の人間ドッグに行って来ようかなと思います。


日程は来月の中旬ですが、その模様をブログに書ければと思いますし、
携帯を持って色んな画像を取ろうとも思っていますので、
yuminnkoの人間ドッグ探検記”を是非楽しみにしていて下さいね。


そしてコメントでアドバイス頂いた産婦人科への定期通院に関しても、
20代前半の頃のように、また復活させようかなとも思っています。






こんな感じで苦しくも色々あった週末でしたが、
先輩が持ってきてくれたポータブル機械のお陰でW杯も見れましたし、
そこまで”地獄”ではない週末をおくる事が出来ました。


もしブログをやっておらずコメントも見る事が出来ず、
尚且つ先輩という人との出会いも無ければ、
それこそ本当の地獄だったと思います。



多分私の性格だったらPCのメモ帳なんかに
”死にたい”みたいな文字を、一日中書き綴っていたと思います(笑)。




だからやっぱり何だかんだいって
人は他人の助けが無ければ生きていけないという事を痛感しましたし、
もうそろそろこのブログのタイトルも変更しないといけませんね(笑)。


このブログのタイトルは「他人が嫌いな~」から始まっていますが、
もう既に多くの方々に私は他人が本質的には嫌いでない事がばれてますし(笑)、
多分私は二重人格的な性格の持ち主なのかなとは思いますが、
そこまでマイナス思考でもありません(恋愛面は除く)。




でももしタイトルを、

「他人が大好きな完全プラス思考女のFX日記」

に変えたとしたら、
そんなタイトルのブログは”キモイ”の一言ですよね(笑)。


なので判断は難しいのですが、
”まあこのままでいいっかー”みたいな感じで、
あまり深く考えるのはあえてやめとこうかなーと思います。










トレードを2営業日もお休みしてしまったので、
今日は感覚を取り戻す為にも、早めに準備に取り掛かります。


明日からはこのブログも通常版に戻す予定ですし、いつも通りの
なっげーーー文章を元気マンマンでブワッ!と楽しく書いていきますので、
そのパワーに是非皆様付いて来て下さいね(笑)。




そして繰り返しにはなりますが、
優しいコメントを下さった皆様、
コメントはしないにしてもいつもこのブログを陰ながら応援して下さっている皆様、
本当にありがとうございます


ブログを開始した当初とは異なり、
終了という文字がもう正直見えてきてはいますが、
その決断をするまでは情熱的に楽しく続けたいと思っていますので、
これからも宜しければ応援して下さいね。






今週も、


ヨロピコですっ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメント1番乗り・・・かな?

体調がよくなって本当によかったですね^^
何をするにもやっぱり健康じゃないと、
集中してできませんもんね。人間ドッグで
悪いところが見つからないといいのですが(笑)

他人が嫌いな、というブログだったのに
他人が大好きなに突然変えたら中にはドン引き
する人もいるかもしれません(笑)
もし実生活で自分のことを嫌い嫌いだと言ってた人が
急に好きー!って急接近してきたら驚きますからね^^
でもyuminnkoさんが他人好きなのは間違いないです(笑)

飛んでいって ~v-233

よかったです。。!!

元気になってなによりです。
チ○寄せ先輩がそばにいれば
なにが起きても安心ですね。


人間ドックちゃんと行ってくださいね。

元気回復よかったです。ブログやめる=専業を卒業するから、という意味でしたっけ?それともF君と進展があるから?仮にそうだとしても、「ラブラブ思考女の長期資産運用日記」として継続してくださること期待します。

よかった~~ぁ

ブラックドラえもん サヨナラしてくれてよかった~
これでゆっくりと愛するチャートと語り合えますね。

病院内では携帯電源OFFですから、写真を撮るときはせめて電波OFFモードにしてくださいね。
電波の影響で自分のレントゲン画像とかに変な影が入っても困りますし、他の患者さんの心臓が止まっちゃったりしたらたいへんですから。

ブログのタイトルは
”妄想が大好きなモデル級美女のおもしろFX日記”なんてどうでしょう??
妄想の部分は ラーメン とか うまい棒 コーラガム などでもいいかもしれませんね。

では今週もドMに行きましょう!(^o^)/

乳寄せ先輩ってやさしいですよね
たとえ乳を寄せていようとも
好きになってしまいそうですv-10

人間ドック必ずいけよ

良かったですね

回復されたようでなによりです。私もホームランのあとは大振りになりそうなので一日休みました。今日からまたがんばりましょう。ち○寄せ先輩はさすがですね。ゆみんこさんの近くにはいい方がたくさんいらっしゃって羨ましいです。でも本当は彼氏といちゃいちゃしたかったのに、できなかった腹いせに駄菓子を捨てたり、人間ドックの申し込みをさせたりしたのかも・・・。若い男前のお医者さんと仲良しになって帰ってきて、ち○寄せ先輩をびっくりさせてあげて下さい。患者には携帯は「だめ」といいつつ医者は携帯を持っているので、ゆみんこさんならお気に入りの医者のアドレスをゲットできるかもしれませんね。そのうち、毎日が人間ドックみたいになってしまうんでしょうか?品がありませんでした、申し訳ありません。私もお医者さんになりたい。幼稚園児なら犯罪にならないんですけどね・・・。

こんにちは

先輩の人間ドック申込み、ナイス!
観念して必ず行って来てくださいね^^;

完全復活

ナイスな先輩ですねぇ。人間ドックの申し込み。私もブログを見ながら感じていました。不安な気持ちはわかりますが、今後の夢を実現するためにもいいことですよ。

駄菓子がまた並んだら、ブログにアップしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッター

ヤッタ ヤッタ ヤッター うれちいー お手を拝借 三三七拍子。

最後にまた 「終了という文字がもう正直」・・・また心臓に・・・

今日ぐらい 触れるなあー 解ってらい。皆が待ち望んだ今日のブログで皆の喜びを奪うな・・・今日ぐらい心から喜ばせろよ・・・無神経の毛虫野郎  最後に冷や水ぶっかけやがって。 虚しくなった。 解ってらい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆

完全復活オメデトウございます☆


FXの大恩人たるユミンコ姉さんが、私達のコメントを見て喜んでもらえてるようで、こちらもほんの少しでも恩返しが出来た気分になり、更に嬉しさとパワーを貰ってる感じがしてます♪


完全燃焼のブログ終了まで、相場から退場しないように見守り続けたいと思います☆


今週も頑張りましょ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん復活して良かったですね(^O^)
そしてチチ先輩の優しさにまたもや涙腺が(T_T)

俺も検査してもらいたいと思ってはいるんですが、同じく病院嫌いでなかなか行動にうつせないです(>_<)だってケツからも何か調べるんじゃないですか?想像しただけでケツが痛いです。。。
あ!下品になってしまいごめんちゃい。

yuminnkoさんは文章だけで、私や他の多くの人を魅了してきました。
心のどこかで永遠には続かないとわかっていても、いざ「終了」の文字を
目にすると言いようのない寂しさを感じます。

でも、終了はyuminnkoさんが次のステージに進むおめでたいことでも
あるので、その時がきたら、やはり笑顔で送り出してあげなくてはいけませんね。

FXに関してはまだまだですが、たくさんの元気と知恵をいただきました。

本当に終了となるその時までもうしばらく、楽しいブログをお願いします。
人間ドックの報告ブログも楽しみです。

おぉぉ 元気になったんですね

よかった よかった

人間ドック、興味津々です。

期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXを始めて3日目くらいにこのブログを発見して、
1カ月半くらいになります。
毎日読んでいます。過去分も少しずつ読み進めています。
FX歴浅いうちにyuminnkoさんのブログに出会えて本当によかった。
これまでコメントはせずにひそかに応援していただけでしたが、
とやさしさあふれるyuminnkoさんの文章を
読んでいるうちに、大好きv-119と伝えたくなりました。
黒ドラ消えてよかったですね。
病院へも行かれるようで、ほっとしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さよなら、黒ドラちゃん。

とりあえず、黒ドラがどっかに行ってようございました。
それはそうと・・・

おなかのことをぽんぽんっていいますが、
なんでぽんぽんなんでしょうかね。

ついでに、その下に付いてるものは
チ○チ○ていいますよね。

ぽんぽんとチ○チ○

似てるけど、なんか関係あるのかな。

まぁ、いいや、そんなこと。
(-.-)zzzzzzzzzzzzz

よかったじゃん♪

生理痛退散・・でなく、
「人」が貴女に在る事が、さ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になったyuminnkoさん。v-10 おめでとう~~~??(なにが?(笑))

う~~~ん。よかった。よかった。うん。うん。・・・俺がついてるよ(涙?)

>先輩が料理を作ってくれたのですが、
出て来たのはなんと激辛の麻婆豆腐・・・。
   ↑
なんと。良き先輩・・・(涙)
どんどん。身構えず甘えるところは甘えなさい。
それが、今では数少ない”信頼”というものです。
でも、残念。住所おしえてくれれば”愛情たっぷりの手料理”振舞ったのに・・・。

・・・味は別にして・・・ヘッヘー(笑)。

>日程は来月の中旬ですが、その模様をブログに書ければと思いますし、
携帯を持って色んな画像を取ろうとも思っていますので、
”yuminnkoの人間ドッグ探検記”を是非楽しみにしていて下さいね。
   ↑
うん。これで一安心。
金はあっても動けないんじゃ意味が無いですからね。
ファイト~~~~イッパーーーーツ。ヌルッと????(笑)
探検記楽しみにしてるよ。

>「他人が大好きな完全プラス思考女のFX日記」
に変えたとしたら、
そんなタイトルのブログは”キモイ”の一言ですよね(笑)。
   ↑
タイトルは変えないで~~~~~。
できれば、~ニート万歳!~も復活させて~~~~~。
yuminnkoさんの”味”を消さないで~~~~。

お・ね・が・いv-238

ではでは、まだ方向性が見えないチャートの動きですが、お互いナイストレードにしましょう。

じゃ。股ねねねねねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復おめでとうございます

人間ドッグもがんばってくださいにゃ!(きもい)

yuminnkoさん初めまして~
いつも楽しく、己の浅はかさにモンドリ打ちながら拝見しておりますが
本日はドキドキの初コメっす~

というのも、このBlogの「終わりが見えてる」みたいな文字に
普段のヒゲへの反応よりもス早く反応してしまいました・・・

やはり、目標達成されたらコチラは幕を閉じるんですね。
今までも何度か「終わり」という文字を見てきましたが、
今回は何故か読んでいて正直、寂しい様な、酸っぱい様な
複雑な気持ちになりました。

僕も、コチラを拝見する様になってトレード(メンタル)が変わり
「負けられる」様になったトレーダーです。
正直、メンタル的に退場を決意しかけたところでコチラを知り
今まで言いつくせぬ程の勇気と手段を頂きました。

本当にありがとうございます。

ブラックドラえもんの四次元ポケットには、意外や意外
多くのファンの、yuminnkoさんへのそれぞれの想いが
たくさん詰まってましたね。のぶ代の声も更にかすれ気味です。

僕もコメントこそしませんでしたが、yuminnkoさんが早く
苦痛から解放される様、東の空に向かってヒレフシまくった
恐らく数千万ファンのうちの一人です。
(隣で拝んでいた知らない人は、先ほどどこかへ走り去りました)

今日は、そんな今までのお礼が申し上げたかったのと、
あと例の駄菓子ランキングにボンタン飴を1票入れたかったので
コメントしました。
歯にくっつく系ですが何卒よろしくお願い致します。
(因みに「ミックス餅」は、別名「求肥(ギュウヒ)」と言ってコレマタ歯に
くっつきますね・・・大好きッス!)

それから、目標達成された暁に、手にされた生活をまた何かの機会に
Blogにして頂ければ嬉しいです。

ではでは、なんだか取り留めもない内容になってしまいましたが
yuminnkoさんの目標達成を、酸っぱく待ち望むファンとして
清々しく終わるその日まで、これからも楽しく拝見させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「他人が大好きな完全プラス思考女のFX日記」
って、何だかアヤシイ情報商材を高値で売りつけられそうな胡散臭さ。
(それもちょっと面白いかも?)

最近「ブログ終わり」を思わせる言葉がチラチラ出てきて
そのたびにギクッドキ!として心臓に悪いです。
ですが一度しかない人生、思うように行動してください!

さて、FX人生の「その後」はどんなビジョンをお持ちですか?
「企業家」のような文字があったようには思いますが
具体的にはよくわかりません。
「こういう方向でかんがえていますよ」
というのに興味があります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間ドッグ体験 がんばれー

いつも楽しいブログ有難う御座います。
お体心配してました。

人間ドッグ体験記 をやってしまうみたいですので・・
では先駆けて私の人生初 手術体験記&初検査体験記です。。。

「手術前に、ついでに小腸内視鏡検査されますか」と言う看護婦さん(いまは看護士さん)の質問に、
すでにビビッテいた私は 何も考えず「はい、お願いします」と言ってしまい。検査を受けました。

痔の手術前の この手の検査はやばかった ほんまにまいったです。
検査結果は良好。

いまは全身めっちゃ調子いいです。。。
がんばった です。

ゆみんこさんも 検査がんばってください。

では さいなら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終了が見えてるんですかっ!?!?(T_T。)
そんな悲しいこと言わないでください!!!
そしてタイトルもこのままでいてくださるとありがたいです。。
このタイトルに引き寄せられてきた身なので(笑)
まだまだ、yuminnkoさんを堪能したいです~!!!( ̄▽ ̄メ)

黒ドラ消滅してよかったですね♪
私はそろそろな予感です^^;
人間ドッグレポート楽しみにしてます!!

変更後のタイトルは

・・・・・・正直気持ち悪いッス。


人間ドックはオススメしますが(やったことないけど)、
タイトル変更は全くオススメしません。

無事 峠を越しましたかね。よかった!!!よかった!!!

先輩の人間ドックペーパーとか持ってくる所、そういうとこ、かなり渋いね!!!

ほんとに気にしてくれる人ってのは、めんどくさい事とか言って、やってくれる人だから、そーんな先輩はチョー大事にしないとやばいね!!!うわべだけの優しさはいつもうれしいかもしれないけど、ほんとにつらい時にやってくれる人が、サイコーだよ。。。

先輩絶対にユミンコサンをこれからも助けてあげて下さい。。。いつまでも よろしく


やべっ 先輩に惚れてきたっっっ・・・・ なーーんつって

でも本当に、いつまでも ずっと仲良くいてください。ユミンコさんと先輩!!!!そして毎日楽しいブログをありがとう!!!!!最高に素敵でしたよ!!!!ユミンコサンも俺の中では最高でしたよ!!!!
感謝感謝感激・・・・・・・・・・いつまでも お元気で!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





では~good bye~~~







つーーか ちゃんと飯食べろよー~!!!つーーか また元気なブログしたら コメるよ!!! わりーけど!!!!

モー終わりって感じのコメントにみえたと思うけど・・・・・・・・・・・・・コメるよ!!!

コメるよ!!!
コメるよ!!!
コメリータ!!





ウケロヨ!!!! フォッフォッフォ 

大事なことを忘れていることに気が付いた。

ぼくの1位は「甘イカ太郎 キムチ味」です。
1枚食べると2枚目が絶対欲しくなる・・・

思い浮かべただけでよだれがでます。

心配していましたが、元気になられたようで、よかったです。
なにも私には出来ませんが、気になっていました。
人間ドックがんばってきてくださいね。

ドラちゃん居なくなって良かったね

そういえば 布ナプキンもいいって聞きました

生理痛軽くなる人もいるそうですよ

勇気を持って試してみましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"タイトルについて"

他人が嫌いな~!は、
全く気にせずに"Check it out!"してました。

タイトルより内容重視派でした!

もしも他人が嫌いならば
FXトレードに関する質問について
これほどまで真摯に回答しているのは
不可思議ですねw

そして
儲けている現役日本人トレーダーは、
初心者トレーダーの面倒までみないのが普通ですね!?
→ 米国人は、儲ける人は金額も半端でないが、還元する事も
必要な事をトレードから学んでいるんでしょうかね!?
寄付金に対する税制だけでは説明が出来ない部分もあると
考えています。

恐らく妥当なタイトルとしては、

真摯な日本人FXトレーダーメンター拒まない
大衆的な行動大嫌い鋼鉄の心FXトレードに挑む女トレード奮闘物語"

というのが小生の勝手なタイトルの読み替えでした。
拙い読み替えですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒ドラえもんさんがいなくなってなによりです。
チチ寄せ先輩いい味出してますね-。

人間ドッグなにも悪い結果がでないように祈ってます。
お金や理想よりも健康第一ですよ。
コメントしている人全員がyuminnkoさんの健康を祈ってますよ。

FXの勉強も出来て、話もおもしろいこのブログには
心から尊敬いたします。

おかげさまで自分の足りない部分が見えました。
見えた所で、すべて直せなければ意味ないですけど。

ぽんぽんイタ・・・男性には分からない苦しみですが
峠を越えてよかったです。

ラーメンは・・・チェーン店でしたら天下一品と青葉がいいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル変えるんですか?
なんと「マイナス思考」でgoogle検索したら、wikiペディアを押さえてこのブログが1位ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○寄せ先輩の献立のセンスに脱帽(笑)

自分も来年あたり人間ドッグいこうかと思っていたので
レポ楽しみにしてます!

yuminnkoさんの「~~ですし・・・」って口癖ですか?
なんか口に出すとSの発音2連だから噛みません?

・・・自分が心配することじゃないですね・・・。ごめんなさい。

痛みは引いても血液が少なくなってるから頭の回転も鈍いと思うので、トレードの操作ミスとか気をつけて下さいね^^

というのも、先週ロングのつもりが間違えてショートで入れてて、
「そこそこ上がってきたので損切りラインあげようかな~・・あれ逆指値入れるとエラーになるぞ??あれ?ってか損益がマイナスっておかしくね???・・・・・
ああああ!!!!!」
ってことがあったので^^;
yuminnkoさんは今までそういう凡ミスみたいなの経験あったら
ネタがないときにでも「過去の失敗談ランキング」聞きたいっす!

あ!ユロ円落ちてきてる!やり~☆
yuminnkoさんと同じトレドだったらいいな~

まだまだ

v-15
yuminnkoさん、コンバンワ。

元気になってよかったですね。

治ったとたんに「終了近い」とか言っちゃダメですよ。

まだまだ、イベントとかたくさんやらないと。

記事も今日みたいな自然体の感じのフリートークの方が良いです。

私とちゃんとお友達になっておかないとキット一生の後悔ですよ。
v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

黒ドラえもん消滅してよかったですね^^いきなりですが質問です。yuminnkoさんがブログに載せているチャートはロウソク足だったり、バーチャートだったりしますが相場や手法によって変えているのか、皆のためにわかりやすいように使い分けているのか、なぜでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ○寄せ先輩

本当に良い人だね。
私も生理中で辛い時は大好きな激辛陳麻婆豆腐
を食べに行ったりします。
人間ドックも大賛成です。(私も行きたい。。。。)
大丈夫だとは思いますが、特に婦人科の経過観察
で状態を把握しておくのが良いと思います。

タイトルに関しては、今のままが一番良いと思います(笑)
タイトルとのギャップが良いんだと思います(笑)

さあ、今日のNY時間の豪ドル売り。
明日の朝どうなってるかな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれだけの快気祝いに祝電が来る事やら。

ユミンコいくら鉄火面でも少しビックラしたでしょ?皆が利害ばかりでなく
無償の愛 情熱に感謝し 人間力に魅了されているか・・・

何時も 近いうちに別れる別れるっていう男・・(女)私前から何回も云われてるから何時までも私が引きとめられるなんて出来ないのは覚悟しているのに弱い心も少しは整理してたのに・・なにも心から喜ぶこの日にまた別れの言葉。

あなたは ざ ん こ く な 人・・ 人の気持ちの解らない人 皆が待ち望んだ喜びのブログの最後に・・シンジラレナーイ 悲しい 重ーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想中!

mochi ; yuminnko さん 痛みが消えて良かったですね。
よっしゃあ~~!! e-349

v-285  何の かけ声?

よかったですね~

復活 おめでと~^^

人間ドック オイラも いったことないので 感想たのしみにしてます!

でも、病院のなかで 携帯つかってもいいのかなぁ?

携帯の電源を切るというマナーは もう昔の話?

とりあえず。人間ドックがんば!  (どうがんばるか わかりませんが)

今週も ヨロピコ~

自分の夢の実現のためにも
子宮がん検診も受けたほうがよいかもです。

って、チ○寄せ先輩に伝えないと、
yuminnkoさんは受診しないだろうな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうでなにより

終わりが見えてるというのは名前を変更するからですよね?
毎日じゃなくてもいいからこれからも更新して欲しい。
yuminnkoの気持ちを無視したすんげー勝手なお願いだけど・・・お願い。。

健康食品食べてください!ヤフオクにネットワークビジネス流れがありますから、ききますよ!しっかり健康になって、いい赤ちゃん産んでくださいね。

Yuminkoさん、元気復活よかった~!

Yuminkoさん、元気復活よかった~!
もし専業を卒業して次のステージにいくにしても健康な体は大事な資産ですよ。
駄菓子の処分と人間ドックの予約、乳寄せ先輩ナイス!判断です!

ところで・・・・・、4年前わたしはfxやっていなかったので今のワールドカップ相場みたいな相場の動き、よくわかりません。
トレードするにも、横横相場ばっかり。東京時間なんか市場が寝てるみたい。

決勝リーグ敗退のアメリカが相場でリベンジか、昨日のNY後半は相場が盛り上がったようですが、ワールドカップ中の相場って、開店休業みたいなもんなんでしょうか?
レバレッジ規制される前に、がんばりたかったけどこの動きじゃ、どーしようもないです(--;;;; 
Yuminkoさん、ワールドカップ相場対策とかありませんか?

治ってよかったね

よかった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいブログですね

そっか、、、yuminnkoさんもやさしい女性だった(笑)って
読んでて、とってもいい気分になりました。
こんなにいっぱいいろんな仲間に囲まれて
yuminnkoさんもあったかい気持ちになってるのが
よーくわかります。
コメントは初めてですが、ほとんどの方が
僕とおんなじ気持ちじゃないかと思います。
yuminnkoさーん、、、ありがとーv-48

追伸、

黒ドラえもんさんが登場してくれたからこそ
こんなあったかいブログが書けて
*ち寄せ先輩のやさしさも再認識できたって
思います。
黒ドラえもんさんにも感謝ですね、、、


けどもう出てこないでねv-39

途中にいるから中途半端、底まで落ちたら地に足がつく

途中にいるから中途半端、底まで落ちたら地に足がつく


今が旬の 日本代表の岡田監督の公演内容です。
こんな、素晴らしい人だったとはしりませんでした。
トレードにも通じるところがたくさんありました。
yuminnkoさん、皆さんにも ぜひ紹介してあげてください。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人が好きになったんですね

良くなってよかったです。yuminnkoさんオススメの本をアマゾンで3冊ほど買いました。選んでいると、『こんな本も買ってます』コーナーでも、yuminnkoさんのオススメ本ばかりでした。とりあえずデイトレードから読んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になって良かった!

なくなった駄菓子は、先輩が食べちゃったのかと思いました笑
スゲー先輩と思ったら、片付けてくれたんですね。
毎回記事を拝見させていただいていますが、生理痛の痛さ、異常だと思うので、人間ドックはナイスアイディアですね^^
さすが先輩!
そういえば、以前、ブログで目に効くサプリメントの事が書かれていたような気がしたのですが、もし良かったら、眼精疲労サプリメント&目薬の紹介などしていただけたら嬉しいです。

ゆみんこさん今日は。

今回で4回目のメールになります。
本日の日記を読んで、再び書かずにいられなかったものですから。

レディースデーによる!?激痛から開放されて良かったです。
読者の方より、アドバイスのメールを決して軽く受け流してはいけ
ないと思います。
なぜって、レディースデーの周期になると異常な激痛に見舞われる
人は婦人病が潜んでいる確率がものすごく高いからです!!
妹が酷かったのですが、何十年後になって検診を受けた時には手遅
れで、子宮筋腫や子宮内膜症の腫瘍等が子宮に一杯に広がってしま
っていて、しばらく薬で経過を見ていたようでしたが、結局、全子宮
摘出になってしまいました。
異常な激痛のするタイプというのは、仕事も出来ずに転げまわる程酷
い人もいるそうで、婦人病の確率はものすごく高いです。
甘く見ないで検診を受けて下さい。

チ○寄せ先輩には本当に感謝ですよ。
前から思ってたんだけど、チ○寄せ先輩のイメージは柴田理恵で、
ゆみんこさんは小雪のイメージがありますが、当たっていますか?

ゆみんこさんはこのブログを何年前から書いているのですか?
(まもなく三十路と書いていますが、何年前の事からかなと思いま
して。)
ラオスでのボランティアに参加するための目標金額は過不足なく貯ま
ったのでしょうか?
FXで得た莫大なお金は、ゆみんこさんが自由に、今より孤独に生き
てゆくためのもののみだとしたら、ゆみんこさんは本当につまらない
人になってしまうけど、ラオスの事を念頭において頑張っているのだ
ろうかと!!?知った時には涙ものでした。
学費とか全部自分で働いて大学まで出たり、300万もの借金を抱え
て仕事掛け持ちで頑張り抜いた事は、決してマイナス思考女でもなく、
これってポーズなのか、自分を分かっていないのか、苦労が多くて人
を妬ましく思う事からきた嗚咽のようなものなのかと思っていました。
「他人が大好きなプラス思考女のFX日記」に変えた方がずっと良い
ですよ。
私も子供、自然、生き物は好きだけど、人は嫌いなので分かる気がし
ますが……
ブログの見出しを読むと、どんだけねじくれた人なのだろうと思って
しまいました。稼げるので言いたい事を言えるのだろうとも思ってい
ました。

弟も住み込みで、朝日新聞の朝刊と夕刊を配達しながら、全部自分で
負担して大学まで出たけど、いまだ苦労が報くわれているのか否か分
かりません。
胃腸が弱くて今は薬漬けの日々で、食事制限も多くて何も楽しみはな
さそうです。
ゆみんこさんもラオスの事はこれからなので、心身にはくれぐれもご
留意下さい。
食生活も本当に大切ですよ。ラーメンと駄菓子でしのいでいては持ち
たないし、後々つけが回ってこないとは限りません。

弟子募集の件、真剣に前向きに考えていただければ後を継ぎます。
(真剣なんだけどなぁ……苦笑)
ボランティアも希望していますし。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。