スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月28日(+29日)の取引結果



パラりんちょ








いよいよ本日、
パラグアイとの決戦ですね。


パラグアイに今の勢いのまま、
パラ”りんちょ!って感じで”グアイ”よく勝ってしまえば、
日本全土がまた揺れるんでしょうね。
(パラグアイを無理矢理こじつけてみたけど、全然面白くない・・・)


決勝トーナメントに日本が進む事自体
もう前評判から考えると奇跡的な事ですが、
やっぱり人間は”欲の塊”ですので、
ついつい次の段階を見てしまいますね。






前回のデンマーク戦、
本田選手の活躍は本当に素晴らしいものでしたが、
私が一番感動したのは遠藤選手のフリーキックでした。


勿論本田選手が1点目を決め、
その”フリ”があったので決めやすかったという部分も否めませんが、
あのゴールを決めた後の遠藤選手の喜び振りには心を揺さぶられました。


普段はゴールを決めてもあそこまで喜ぶような選手ではないし、
前のW杯などで悔しい思いをした分も含め、
喜びが爆発したんだと思います。


今日も日本の心臓である遠藤選手が喜びを爆発させる瞬間があるのか、
要チェケラッチョです!






私はトレードがあるのでリアルタイム観戦は出来ませんが、
愛用のKAZUのユニフォームをしっかり着込み、
外見だけでもW杯気分を味わおうと思っています。


そしてチ○寄せ先輩に貰った機械で今日の試合をしっかり録画し、
明日か明後日にでも1人ワーワー観戦しようと思っていますので、
今日の夜から明日にかけて、コメント欄は閉鎖するかもしれません(笑)。


まあ、閉鎖のやり方自体が分からないので
多分そのままになる可能が高いですが、
今日の夜からのコメントにつきましては、

・W杯
・サッカー
・日本代表
・勝った
・負けた


等の文字は、
一時的に”禁句用語”としての扱いでお願いします(笑)。


その他の、
ウン○!等のいっけん禁句用語っぽいものは全然平気ですので、
そこらへんの分別はゴミの分別並に難しいかなーとは思いますが(笑)、
是非”ナイス分別”の程をお願い致しますね!














上記のような話題を以前書いた時、


「別にもうトレードには慣れてるんだから、
  テレビ見ながらトレードすればいいじゃん!」


「相場は永遠に続くんだから、
  4年に1回のイベントを優先すれば?」


「試合をテレビでは無く、
  ラジオで聞くって方法もありますよ!」



みたいな、
そんなコメントが多数見られました。




実際私も、
かなり前のお話になってはしまいますが、
初期の頃はテレビを見ながらトレードしたり、
友達や彼氏とメールや電話をしながらトレードをしていた時期もあります。


だってその頃は、
ずっとチャートを見続けてる事に意味なんて感じなかったし、
チャートを見ていても考えられる事に限界があったからです。


ずっと見ていようが、テレビを見ながら時々見ようが、
そこに差なんて無いと感じていた訳です。






でも今は、
トレード前にいかに多くの”未来をイメージする”かが勝負だと思っているので、
実際のレートの動きから常にそのイメージを変更する必要があります。


それに”未来をイメージする”前提として正しい新規注文を行わないといけないし、
私は最初の注文チャンスが最大のチャンスだと思っているので、
何かをしながらではそのチャンスというものは確実に得れないし、
指値注文などの機械的な注文では、完全なるイメージというのは掴めません。


多分器用な人なら、
何かをしながらでもこういう事が上手く出来るんだと思いますが、
私はご存知の通り典型的なカメ人間ですので、
集中しないとイメージを膨らませられないどころか、
すぐにそのイメージを忘れてしまうんです。




更に昔はある意味、
テレビを見たり他の事をしたりする事で
チャートの動きから逃げていました。


その当時もある程度は色々な方向に動く事を想定はしていましたが、
ある程度の損失がかさみ、ずっと自分が思うような動きにならない時間帯が続くと、
もうチャートを見る事を放棄し、自己逃避をしていました。


「ずっとチャートを見てるから思った通りに動かないんだ!
 ちょっと目を離してみれば、流れが変わるかも!」
みたいな、
今思えば壊滅的な思想であり”叶わない願い”を持っていたんだと思います。




でもそんな事をしていても現実は何も変わりませんし、
なのでその反省も含め、
今はFXをしている時は他の事に意識を向けないというか、
向けないようにしているんです。


いかなる理由でも目の前の事から逃げないよう、
逃げに繋がるモノを近くに置かないようにしているだけなんです。






あとは

勘が鈍る事
判断が遅れる事


というのも理由になるかと思います。




まず”勘が鈍る事”ですが、
私は1日でもトレードをお休みすると勘というか感覚が鈍りますし、
すぐに浦島太郎状態になります。


これは数値的にもハッキリしていて、
休んだ後というのはなんか勝てないんですよ。


こんなしょうも無いジンクスみたいなのは嫌いだし、
負けてたまるかボケッ!と思い、2営業日休んだ後の
昨日のトレードに臨みましたがやっぱり負けたし(笑)、
いつもと同じようにトレードしていると思っても、
流れを感じ続けている時と一旦その流れが中断した後では全然違うんです。


勿論チャートを見れば、
休んだ間の動きというのは視覚上は頭にインプット出来るのですが、
やっぱりリアルでその動きであり雰囲気を常に確認していないと、
同じような形を作った時でも、そのトレードをすべきか止めるべきかの判断などに、
大きな差が出るんだと思います。


なのでW杯が4年に1度だろうが、
遠藤選手の事がすんごーい気になろうが、
私はトレードが仕事である以上、優先すべきなのはチャートを見る事なんです。






そして次の”判断が遅れる事”、
これも大きな要因です。


私的に素晴らしいトレードというのは、新規注文だろうが決済注文だろうが
最初の判断で行ったトレード”になりますので、この最初の判断をするには
動きと雰囲気を常に感じていないと出来ません。


利食い等に関しては、
意図的に最初の判断を修正する術を持ってはいますが、
損切りなんかは私の場合少し値幅を持たせているので、
最初の判断を逃すと後はズブズブ暗い闇に陥るだけになります。


もちろん許容できる最大の損切り幅というのは決めていますが、
そこに至るまでの過程をみないと”さっさと切ってしまうのか”、
もしくは”あと10Pは我慢する”かなどの客観的な判断がつきませんし、
前述したトレード前のイメージを修正し合致させ、
その上で”最初の判断で常にトレードを行う”には、
ずっとチャートを見ながら頭を回転させ続けるしかないんです。


最初の判断を逃してしまうと、
もう次は新たに他の時間枠チャートなどを見て
自分勝手なポイントを探すだけですし、
そうなるとナイス損切りなどは絶対に出来ません。


チャートはバイアスをかけて見ると、いくらでも新たなポイントを
見つける事が出来てしまうというある意味”凄くいやーな代物”ですので、
もうそれを繰り返してしまうと最初の計画なんて完全にあの世に飛びます。



正しいのは常に事前の判断であり、
トレード後は常に最初の判断が正しいんです。









私達が行っているトレードという世界は、
失敗を現金で払うというある意味この世でも珍しい世界です。


自分の大切なお金を動かしている訳ですから、
その世界に身を置いている時間くらいは、
その世界だけに集中するべきではないでしょうか。


勿論、機械的な部分を取り入れている人は上記に該当しませんが、
私のように手法をある程度固定しながらも”その時”の相場の雰囲気を取り入れる
トレーダーの場合はいくらでも考えるべき事はありますし、
○○しながら”継続的に”勝てるほど相場は甘くはないと思います。




まあそんな偉そうな事を今は言ってますが、
私も最初はTVを見ながら「ドル円上がれ!上がれ!」と叫び、
彼氏との電話でも「あなたもポンド円が上がる事を祈ってよ!」と、
ある意味すんごい事を言い放っていた状況から始まっています。


なので最初は仕方が無いと思いますが、
出来るだけ早い時期にその段階を抜ける事、
そしてそこを抜ける事にどんな意味があるのかに気付く事が、
一番大切なんじゃないかなと思います。



本気で変わろうと思えれば、
人間はいくらでも変われます。










【トレード結果】




6/28 23:50- 豪ドル/円

77.90 新規買 90万通貨

77.75  決済


マイナス15万3000円

7時50分過ぎに決済。



同時間帯に米ドル/円も似たような感じのチャートを作りましたが、
米ドル/円は昨日の時点で買いで入れるような状況では無かったし、
上記の豪ドル/円を選択。

ナイス損切りです。





6/29 4:23- ユーロ/円

109.76 新規売 70万通貨

109.81  決済


マイナス4万9000円

9時前に決済。

これは私の好きな下値モミモミパターンです。

時間的にも持越しを視野に入れてはいましたが、
5時前後及び8時前後の下落が前回安値を割らなかったし、
なんか2営業日ぶりのトレードのせいか判断に少し悩みがあったので、
最終的に時間での決済を選択。



しかしこの選択は非常に大きな判断ミスでしたし、
米ドル/円なんかもそうですが、
昨日から今に至るチャートの形の中でユーロ/円の下落を取れなかった事は、
トータルで考えると非常に痛い。

なので先ほどチャートを再確認した時、
私は結構シューン・・・となって小さくなってしまいましたよ。



でもどんなにシューンとなろうが後ろを振り返ろうが時間は戻らないので、
気持ちを新たに入れ替え、今日のトレードに臨むしか道はありません。



なので恒例の【今日の一言格言コーナー】ですが、今日は

上を向いて歩こう (by 坂本 九様)

にしたいと思います!





えっ?



 【今日の一言格言コーナー】なんて、知らないぞー! 」って、
今あなたおっしゃいました?



うん、大丈夫。



私も、
知らないから!(笑)



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

椅子に座っているのが苦痛

>・判断が遅れる事
何か他のことに気をとられて、
判断ミスした経験はある。
(大抵、ネットサーフィン)

けれども、ずっと椅子に座って
チャートを見続けることができるかといったら、
それは、まず無理。
(落ち着きがないため)

トレードの訓練以前に、
長時間椅子に座る訓練からはじめるべきかもしれない。

上を向いて歩こう (by 坂本 九様)

もう25年前になるんですね。

25年前の8月12日。
JAL123便に九様は搭乗していたのです。
http://www.youtube.com/watch?v=Xfh9-ogUgSQ

禁句

禁句・・・絶対使いません
だって、yuminnkoさんがどれだけ楽しみにしているか知ってるから

さすがに窓の外から聞こえてくる近隣の
「ワァァァーーーッ!」って声とか
「あぁぁぁ~~~っ↓↓」って声まではどうしようもないので
窓閉めと耳栓は用意しておいてくださいね。

自分の場合、ある程度休む期間があった方が成績が良いです。
特に大きく勝った後のトレードは負ける確率が高く、結果的に
トレードをしない方が成績が良いというデータがあります。
(これはジンクスではなく、おそらく精神的な問題かな)

まぁ、いろんな人が居ますので一概には言えないのでしょうが
自分の周りには「休む」を上手く使っている人が多いです。
「休む」を上手く使った方がパフォーマンスが上がると自分も思っています。
嫌なジンクスがあるようですが、お試しあれ。

そいえば・・・「上を向いて歩こう」って・・・格言??

>”パラ”りんちょ!って感じで”グアイ”よく勝ってしまえば

いやいやyuminnkoさん、私には”つぼ”でした。
面白すぎます!
今晩は家族を相手に使わせてもらいますね。(家族が迷惑・・・?)

パラグアイ

この文字を見ると、バイアグラによく間違えます。

だから、元気なんだぁ、パラグアイの選手。

ところで、昨日の相場はポン円でずうっ~と、52銭くらいのレンジ
状態だったのに、トレ-ドしたのですね。

前に試合内容に気を取られ、ポンドを売ったつもりで豪ドルを売るというあり得ないミスをしでかしてるんで今日はチャートとのにらめっこを23時に切り上げ日本の応援に専念しようと思います。
最近イマイチかみ合ってないというのもありますが・・・w

ここ数か月は収支が安定してプラスですが、まだ「ドル円上がれ!上がれ!」みたいなことを時々つぶやいてるレベルです。頭では無意味なことと分かってるんですが、冷静に坦々とトレードできるようになるのは当分先っぽいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりお元気になられたようでよかったですね~♪

実際、レディースデイと満月(新月)が重なるとキツイですよね。。。

でも、月に1-2日くらいは人間らしい1日をおくりなさいい。。。ていう神様からのメッセージだったのかも???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

今夜はお祭ですね。
もう全力で岡ちゃんズの戦いを応援したいと思います
(まあカメルーン戦で勝つまで無注目でしたが・・・)。

さて、面白そうな本を発見。
このブログのバイブルになりそうなので紹介します。
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51475086.html

では失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!! ワールドカップ楽しみですねーー。。

一言格言コーナーいいですね。やって下さい。ためになるし為替以外でも、考えられるのでいい人生勉強になります。お願いします。

つーことで、今日はこのあたりで、忙しスィー!!!これからもどんどんブログってくりゃしゃんせ!!!!

毎日同じ時間に見てるので、クリックが楽しみなのっす。。。クーリクリ!!!

あーもう時間がないので、またです。

バイナラリパッパ♪ ラリパッパ♪ ラーリラリラリ!!!

はじめまして。

「これから遊びに行く!」とか、「もう眼が痛いから」とか「眠たくなったから」とか言ってものの2時間くらいで切り上げて相場に自分を合わせない私です。だから相場が私に合わせないならやりましぇん。我慢をするのがイヤでこの世界に入ってきました。のほほ~んとやってます。
FXに対してストイックなyuminnkoさん。体を壊さず目標に向かってがんばって下さいね。目標のある人はすばらしいよ。トホホホ…

はじめまして、いつも楽しみに拝見してます。
さて、遠藤選手の件ですが 当日お子さんの誕生日で
ゴールをプレゼントすると約束してたんだそうです。
その約束が実現できたのであんなに喜んでたようです。
お子さんにとっては何にも代え難い最高のプレゼントに
なりましたね^^。

お疲れ様です。

以前2位だったカエラのFXのなんたらって人のブログも見てるのですが。
ぶっきらぼうな内容の中にすごく染みる言葉がとても多く、
今回?(日をあけてざっとみるのと、仕事のことで不定期更新になってるようで) こう着した相場では、上下にふって精神も金も削りとられるってかかれていました。

まさにその通りですよね。

ゆみんこさんの今回のユーロドルのトレード。ほぼ同じところで、たぶん判断も同じようにとったのですが、サッカーが終わる前にダウンしそうになり、決済。 めちゃくちゃさがってますね。

また、107円近くまでいくのか。ポンドだけが頑張っていましたが、ポンドも徐々にさがってきてしまいました。

自分は、国外通過のポジションをもってるときにレートが逆にいくと(かなり多くてこまってますが、ホームランだけでトントン。)
おいおい、、、、ギリシャつぶれるぞ! 日本の輸出がおかしくなるぞ!いいのか!!! 応援してやってるのに!!とか、思い、

逆に売っているときは、まあ、

まあ、、、、 しかたない。やっぱり一度通過の価値を正常にもどすべきだ。、、、、 、、しかたないよね。国が崩壊したとしても。。。。。。

と思い。

最低な人間なのではないかと思ってきました。

8月になったらちょっと0.1本もお休みですかねー。
削って削って、一度デモに変え、0.1~のかなりゆったり損切りの取れるやりかたにして少しずつ確実にプラスになってますが。
これをレバ50のさらに1本 10本とかでやろうとすると、資金がざっと300万くらいはいるんじゃないかな。

残念ですが。

あ、ちなみに、自分さっき僕ドラえモソに試合結果聞いてきました。(ふふり禁句にかかっていない。) 


。。。さて、大阪府警に電話するかー。
僕ドラえモソが、5時間後、道頓堀に人が1000人くらい飛び込んで、温暖化の影響外で世界の水位が0.002ミリあがるっていってたって。

3度目の正直

こんばんわ。

今度は結果知らずに日本戦見れるといいですね。

僕は優勝予想『パラグアイ』にしたんで・・・どうしよう^^;

yuminnkoさんの予想のブラジルも残ってますね、というか、他の人の予想ってどうなってます?



今日こそはみんなでコメントに結果を書かないよう気をつけましょう^^

ゆみんこさんがゆみんこさんたる所以だと思います

私は今でもテレビを見ながらトレードする時もあるし、決済する前に仕事に出てしまう時もあります。ですが最近すごい罪悪感を感じるようになってきました。先程もどうしても仕事に行かなくてはならず、ユーロドルで利益が一杯乗ってきたので決済したくなかったのですが、仕方なく決済しました。でも当たり前かなとも思えるようになってきましたし、ゆみんこさんのおっしゃる事が良く分かるようになってきました。でも、もてあましてきた時にどうしますか?私にはあんず棒がありますが、ゆみんこさんには駄菓子がなくなってしまった・・・。一つ提案なんですが、レディースデイがきついそうなので、「つぼ」の刺激をしながらというのはいかがでしょうか?お薬は母体に非常によくありません。母体にならなかったとしてもよくない事に変わりはありません。体中にはそれこそ五臓六腑に限らずありとあらゆる部位のつぼがあるので押しまくってみたらどうでしょう。きっと頭の回転もよくなると思います。残業のときは目覚めのつぼとかもありますし・・・。ただ心配なのは、ゆみんこさんは半端が嫌いそうなので、その道を極めてしまい、「トレードなんて面白くない」って言う日が来てしまうかも・・・。

はじめまして初コメです

先月あたりから夫と一緒にFXの勉強を始めた主婦です.
すぐに,yuminnkoさんのブログと出会うことができ,かなり色々なことを学ばせていただいております.
貴重な情報の惜しみないご提供に本当に感謝しております!

今日の若かりし頃の赤裸々告白うけました(^^)
わたしも最初は夫のトレード見ながら「下がれ音頭」(笑)踊ったりしてましたので・・・.
結果は・・・やっぱり下がったり上がったりでした(笑)そりゃそうだ.

坂本 九さんが亡くなるまで【上を向いて歩こう】って
忌野清志郎(RCサクセション)の歌だと思っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=LPhbY-Y7Bcw

アラフォー

初めまして。
前から読ませて頂いてるのですが、
本当の年齢はおいくつなのでしょうか?
完全に二十代では無いですよね?
多少のサバがあっても、30半は行ってると思います。
アラフォーに近いと思いますが。
気持ちが若いアラフォーですかね。
まぁ、楽しくやられてるみたいなので全然構わないんですが。
寂しいんですね・・笑
お気持ち察します。
ファンが増えて何よりです。
頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

只今、20:00 です。  予想です。

試合開始まで あと 3時間です。 予想は 2-2

延長戦でも決着つかずに、 PK戦で 日本の辛勝!

yuminnko ちゃんも 勝てますように !!

P.S. ヴェルディがJの傘下に

経営が立ち行かなくなりJリーグの組織の傘下に入るというニュースを先程やっており、その際、久しぶりにカズダンスを見ましたよ。ゆみんこさんも見たかな?見てなかったら明日の朝のスポーツニュースでやるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恒例の格言コーナーですか?
じゃあ、乗りましょうか?

「お金を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょうだい」  (by 美川 憲一さま)





「パラりんちょ」は
なかなか良い線いってますけど、
ビミョーにビミョーですね~。
どれくらいビミョーかを例えるとすれば、
クルーン投手の帽子の歪みくらい若干ビミョーですかね。www


まあ、今日はハラグアイもだいぶ良くなられた御様子で何よりですね。
週末は自分の家族に病人が居るような気持ちになりましたよ。
              
 
                       帽子クルン!!より

今回は試合が夜だし、
個人的に今は在宅の仕事ですが、
もし会社行く間に試合だったら、ぼくは有給使います。
観なかったら余計仕事に集中できません。

でも正直なところ予選通過するとは思ってなかった。
いつの間にか日本のサッカーは強くなった。

yuminnkoさんは今度こそ
結果知らずに録画見れると良いですね。

サッカーは・・・・まだ始まってませんが、
昨日のユーロ円はやられたわ・・・110.18Sで俺も朝決済してもうた。
だってここ最近グダグダしてたし、上か下かわからんなぁと思ったら
しっかり下やもんな。108.5Sでリベンジなるかな。昼休みSは
1000通貨でしか入れんかったわ・・・

歯医者しゃんに行ってきました(結果報告)

先週の土曜日、虫歯の治療に行ってまいりました


そこで以前提案したことを実践しました


 1.小児科併設であること

 2.「痛くないようにしてくださいっ」とお願い


すると3段階の麻酔(表面麻酔→注射麻酔(浅)→注射麻酔(深))をしていただいて、ちくりとも感じることなくその日の治療を終えました


お願いする時は恥ずかしかったけど、痛くなくて良かった(^^;)



以上!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪魔がいるのかと思う。

ポンド、、、 7時すぎにかけてショートでもってたんですが、損切りを135の20だったかな。
そこにタッチしてきるだけきって、、、下落。 
で、再度00ラインチャレンジをなんどかしてたようなので、

ロングではいってみたら、、、、、、
もみもみもみもみ

どっかーん まさかの1円下落。
サッカーきになってふと目をそらすとー5 -45 -6 -54
??? これバグ??

ー35
おいおい、、、、 本気ですかw

その直後ー78
、、、、、ちょっとみてしまって、結局ー110で決済。
現在そこが最安値。

こんなんばっかりです。2週間かけてちょこちょことしたのが半分以下になった。
こうなると運まかせで10本、損切りー50で 自分の信じるポイントでロング放置して、、、切れたらおわろうかなって思ったりします。
もう1年くらいずっと、負けないけど、増えない。
増えるのは一月かけて、失うときは30分。
イライラしてはいけないんでしょうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな!!

yuminnkoに日本戦の結果教えるの中止ね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

判断遅れの話し

>・判断が遅れる事
これは、確かに、あると思います。
私なんぞは、チャート以外に表示してるものが多すぎる
ときっと言われるであろうくらい、いろんな窓を開けてますし・・・

さて、タイアップのみんなのFX、無事口座開設も完了し、
入金、トレードもこなして、権利は獲得した。

と思うんですが、「おすすめ必読本」って、待ってればそのうち
くるんですかね?w
トレイダース証券に口座持ってるから対象外にされてるとか
あったら嫌だなぁと思いつつ、本がくるのを待ちわびてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔の0:45分  byCHF

すべて、姫の仰る通りで御座います。ヘヘぇ、、 m()m


ながらトレードは、ある意味”チャートを見ない”って事が、どうしても重要になりますし
防御策として、普段の自分のポジションより、小さくて長めのポジションになりますね
しかし、もともとスイングから出発した、僕には”やっぱ、この方が合ってるかも?”
と、再確認するいい機会にも成りましたよ
もちろん”たまたま、今の相場があってただけ”って事だけ、可能性はありますけどね

波乱が多目の今大会ですが、さすがに決勝トーナメントで番狂わせは無いようですね
各チームの4試合を見た今なら、トーナメントに恵まれた、大本命ブラジルと、
経済同様堅実なドイツの決勝になりそうですし、僕的に”それ見たい”って素直に思えるカードですよ
面白いのはアルゼンチン って言うより迷監督デェゴですけどね(笑)

yuminnko強すぎるよ(only fx)、可愛くない(笑)
そしてブログに漂ってた負のオーラを、最近まったく感じない
読む方にはツマンナイけど、yuminnkoにとっては良いことなんだを、割り切るしかないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間ドック

コメ入れようと思ったら、スゴイ数入ってるし。
めんどくさくないですか?

人間ドックって別に異常発見を目的とはしてなくて、あくまで
正常値に入っているかどうかですので
例え結果がおkでも過度な安心はされないように。
正常値って結構広いですから。
っと平均とBBで抜いてる人が言ってみる。

トレードで長時間座ってると、おすィり痛くないですか?
あの映画館で蝶時間座ってるような感じ?
(コメ返しで忙しいでしょうから、俺のは返さなくていいですけど、
 クスッとでも笑って貰えると嬉しいです)

では

坂本 九

坂本 九氏引用の、この一人ボケ突っ込みから判断するに、はにかみ屋さんにも関わらず、貴女はギャグ好きとみています。坂本 九氏引用の時点で年代を感じますが。。。小生はアラフォーです。

ブログ 全開 すごい

さすが、一気に、間髪いれず本来の力強いブログに戻すスピードと復元力。まるで優勝するチームのよう。 そして力強い。

ユミンコは細くて豊潤な香りを放ち葉は常に下を向き、あまり強い日射しは好まず細いけれど根は力強く四方に張り東京ジャングルの人目に付かない暗闇で只、只、次の大輪を咲かすため一心に養分を溜め、縁あり近づいた人々に心地よいウン〇にも似た香りを放ち、風雪に耐え溜めた滋養たっぷりの種子を毎日足下の皆にこれでもかと分け与える。

良樹細根。一隅を照らす銘木。昔、十勝帯広の六花亭の、のれんに書いてあった詩があります。

花をささえる枝 枝をささえる幹 幹をささえる根 でも根は見えねえーんだよな・・・・・  凄いブログありがとう。よーく理解できるよ 心から理解できるよ。

オブリガード アテアマニャン。長打の予感 匂うウン◎の香りがブログから。

分別ある大人の書き込み

近所のマンションの掲示板にこんな張り紙がありました。


   3階の踊り場で〇ンチをするのは止めて下さい。


 次に見たときはこうでした。

   
   先日 傘が盗まれました。2日後に裏の倉庫の屋根に有ったのですが、開いてみたら内側に
   ベッタリと〇ンチが付いていました。どなたかは判りませんが人に迷惑をかけたら謝るべき
   です。


こんな感じで、見掛ける度に更新されています。特に用事は無いのですが、時々見にいきます。


 ところでサッカーなんですが、最終的には〇〇が〇〇で〇〇〇らしいです。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか

ゆみさんは、年上と付き合ったことがあって、話題を合わせるためなのか調べたとちらっと前の日記に書いてあったけど。

テレビで再放送や、リメイク、漫喫で昔のマンガも読めるしネットに情報は溢れてるし。

年は問題じゃない、人の価値は内面を含めて総合的に見ないと、結婚するならなおさら。
ゆみさんは、厳しい批判に耐えうる女性であり人間であり投機家。
どんなに老いさらばえても、愛情が泉のごとく湧いてくる。

チチさんはちょっと違うのかな、でも今度の彼は見た目だけじゃなくて内面もよさげだけど(笑)

本気で変わろうと思えば変われるもんでしょうか?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。