スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月29日(+30日)の取引結果



延長戦突入!








ただ今、
パラグアイvs日本の試合を観戦しております。


大半の人はもう既に結果をご存知で、
「おっせえよ!」って感じかとは思いますが、
まだ私は結果を知りません。


情報社会の現在、
結果を知らないよう耳と目を塞ぐのが大変でしたが(笑)、
コメントでW杯の話題を避けて頂いた皆様の協力もあり、
久々に”バイアス無し”の観戦が出来ています。


前半と後半が終わり現在0対0ですが、
華麗さは無いものの日本らしい泥臭いサッカーが出来ていますし、
このまま行けば延長戦にワンチャンスは来るでしょうし、
奇跡がまた起きるのか、内心ドキドキしています。


「めんどくせーなーお前。結果を教えてやるよ!」
と思っている方は多数いるでしょうが(笑)、
もうちょっと黙っておいて頂ければ幸いです。






でも延長戦に入ってしまった影響で、
通常内容でのブログを書く時間が無くなってしまいました。


ブログをUPする目安としている15時から、
書く時間を逆算してサッカーを見始めていたのですが、
まさか延長戦になるとは思っていませんでしたので、
今日は時間的にこれ以上アーダコーダ書く事が出来ません。


だってだって、
むちゃくちゃ延長戦が気になるんだもん!






という事で、




今日はこれで




おさらばじゃ!










【トレード結果】




6/29 21:41- ユーロ/円

108.38 新規売 70万通貨

107.96  決済


プラス28万円

9時前に決済。



18時から作っていたゾーンを上抜けるものの、
またあっさりゾーンに戻った所を狙うといういつものパターン。

約1時間半であっさり1円程度下落しますが、
その後はダラダラと戻す展開に入り、利益の大半が飛ぶ・・・。

結局時間での決済を選択・・・。





6/30 00:38- ポンド/円

133.21 新規買 70万通貨

133.08  決済


マイナス11万2000円

6時55分前に決済。



①のトレード以外は結局”売り”で入る事は出来ませんでしたが、
唯一”買い”で入れる確率を感じたのは上記の②トレード。

しかし思惑通りには上昇してくれず、
一瞬の下振れにやられる形で損切りになりました。



なんか昨日の相場を見ていて、
売りでもう一度だけホームランを狙えそうな場面というか、
もう一段階分かりやすく下落する時間帯が近づいている、
そういう風に感じました。

勿論狙える通貨は限られていて、
ユーロ/円なんかは安値を割ったので面白くないですし、
ポンド/円なんかもガツガツ狙う程の面白みには欠けます。

なのでオセアニア通貨や米ドル/円などに限られるとは思うのですが、
なんか感覚的に”ストーリー性”を感じたし、
今のチャートを見るといかにも”もう下がらないぞ的チャート”ですので、
今日あたりはそれなりに戻す可能性はありそうですが、
その後はまだまだ尻尾が下に生えている気がします。



変なバイアスをかけるようなブログにはしたくないので
ここまでにしたいと思いますが、
とにかくこれ以上”下は無い”とは、
絶対に思わない事です。

多くの人は
”トレンドを形成している最中”は正しい方向にいる事が多いですが、
”トレンドの尻尾(底)と頭(天井)”ではとにかく間違える事が多いです。


その間違いの反対側にいたら必ず大きな利益を出せますし、
今はまだまだパニック状態とは言えませんが、
近い内に”値ごろ感”や”これ以上は無いでしょ”的感覚で
ポジションを持った人がパニックになって損切りに走る可能性が充分にあります。

そこを狙うのが一番ホームランになる確率が高いですし、
その段階を経て初めて、底を脱する可能性が出てきます。

底はもう少し先だと見ておいたほうが
賢明です。



ではサッカーの延長戦、
見ちゃいまーーーーーす!!!



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菅直人のみ閲覧できます

このコメントは菅直人のみ閲覧できます


v-285  国家機密かっ!

初の一番か

俺は本田と長谷部が好き。長谷部は俺に似てイケメンだから。
女子ゴルフはさくらと、諸見里が好き。いつもユミンコと好きな人が合わない。 早く終わらないと 一番取れない。10回貯めてユミンコ特製厚い生理用・・もう古い・・早くしないと バイチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントを見る時は、もう結果わかっていることでしょう。

PK戦、あの状況での最初の5人PKを蹴る勇姿、勇気に拍手!
駒野選手を責めることはできないねぇ~。

楽しんでねっ!

週末まで待たずに観戦ですね。
楽しみなコメントを見るためにも、相場に入らない時間に、これまた楽しみなサッカーを観戦するのは理にかなってますね。
どうぞ思いっきり楽しんでください!!
スカッっとした気持ちで相場とコメントに臨めばきっとホームランでますよ。
(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きな大好きな大好きなyuminnkoさん。 こんちゃ~~~。v-10

サッカー残念でしてね。
勝利の女神は微笑んでくれなかったけど、大健闘ではないかと素人の私は思いました。

常に紙一重ですから”運”が無かっただけで、次に繋がれば良しですし確実に前進してますよ。 次は期待です。


今日はダラダラ戻していて、入りづらいな。
ダラダラの方が安定トレンドというけど、しょっぱなに入り損なっているし、この動きは俺にはやりにくい。

上がるか下がるか”スパッ”とローソクが立ってくれると面白いけどな・・・。
まあ。”ねっとり”と待ちます。

今日も”ジメッと”してますが、クーラーをドライにしてさわやかな気持ちでお互いにナイスなトレードにしよう。
チュ。チュ。ブチュ~~~~~~~~~~~v-24。(笑)
今日も・・・・・・・・v-238す・きv-238。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこは時間の停まった空間か!

この情報化社会において、結果を知らないままサッカーのビデオを見られるなんて、、、なんて凄い空間を持っていることか。
その空間は貴重ですね、うらやましい限りです。

何はともあれドラえもんは無事通り過ぎたようで。
あのチッチー先輩、彼女と一緒になる人は幸せ者でしょうね。
例え旦那さんでも人間ドッグの予約を入れてくれるような気の利いた人はなかなかいないかもしれませんし。

yuminnkoさん以前に鼻水が良く出ていたようですが、原因があれば早めに手を打つのが最も良いと思います。
あくまでも仮定ですが、延髄ヘルニアの可能性もあるかもしれません。
仕事がら長時間座った状態の人によくあるそうです。

ヘルニア系は西洋医療ではなかなか改善しない場合が多いですが、
中国医療マッサージ(推拿)はお勧めです。
いわゆる医療マッサージの類になるのですが、整体と按摩と医療の要素が合わさったものです。
推拿の技術は中国が世界的に優秀で、良い中国人の先生に見てもらえれば1ヶ月ぐらいでよくなりますよ。

ほなまた。

怒りはどうやって・・・?

ECBにやられました。ユーロ円で順調に利益が伸びていたところ、いきなりやられました。訳の分からない時間だったので理由も分からずてんてこ舞いでしたし、怒り心頭!怒っても仕方が無いので、ゆみんこさんんならどうやって頭を冷やしましたか?それとこういう日はもうトレードしないほうがいいですよね。ここのところ利益がほとんど飛んでしまった。がっかり。

こんなに感動する試合は久しぶりだった。

フランス大会の最終予選で
日本が初めてW杯に出場を決めたときぐらい感動した。

今の代表選手たちはそのとき、まだ小学生や中学生だった。

そして今回、この試合を観ていた子供たちが
日本代表になるときには、ベスト4になれると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーロ円時間での決済でしたか。私はしっかり持ち越して微益です・・・
しかも108の上の方でスケベ根性S入れてしっかり利益持ってかれ
ました。チャート見てたら入らんかった?しかし指値して会社行ったし
刺さると思わんかったし・・・オセアニアSですか。ユーロのチャートが
気になってしょうがないけどちらっと見てみます。

僕も・・

まーすけさんと同じくECBにやられました・・・(泣)


どうせなら昨日やってくれれば、買いで入ってたのに・・・。


いい感じで落ちて行ってたのに、カウンターパンチを喰らった気分です・・。


相場は厳しいですね・・・。


気分を入れ替えて、次のシグナルを待ち、淡々とトレードしたいと思います・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊野郎とマスオ君との掛け合い

を楽しみにしています。もっと増やしてください。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今は社会人ですが専業を目指しております。
そこで質問なのですが専業としてやっていくレベルとして、何万通貨以上ならそれなりに余裕を持ってやっていけるでしょうか?ここが私が非常に悩んでいるところです。ほぼデイトレしかやってないのですが、私個人の意見としては15万通貨が専業としてやっていけるラインだと考えております(今はこれの半分程度の通貨でやっております)。
ゆみんこさんの意見をどうかお聞かせください。

日本戦一日たってみると悔しさもすべて吹き飛んで、あんな素晴らしい試合見せてくれて本当にありがとうといいたい。次のワールドカップが楽しみです。ってかサッカーのブログかこれ、俺何コメントしてんだ~と疑問が

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
日本残念でしたが 私は感謝の気持ちでいっぱいです。
明日には日本へ帰ってくるようですが 胸を張って帰ってきてほしいです。
サッカーをこんなに夢中に見たのは初めてでした。
yuminnkoさんは日本代表の中では誰が1番でしたか?
私は遠藤選手です(●^o^●)

先日「トレーディングエッジ入門」を買って 読み始めたところです。

ユミンコさんにせまる!

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

昨日のBIGWAVEに乗れました。

私は、NZドル/円 10万通貨売りで13万円Get出来ました。

こんにちは。初めてお便りします。FXをはじめて1年半あなたのブログに出会って1年です。箸にも棒にもかからなかったのが、損きりが出来、利も伸ばせる様になりました。このブログから沢山のヒントをもらえたと思っています。全てを何度も読んでいっぱい考え直されました。感謝しています。あなたのおかげです。まだ無駄なトレードをしてしまうことが多く、資産は減りもせず増えもせずといったところにいます。まだまだもっと集中しなければと思ってます。 ひとつリクエストしたいのですが、いままでにも何度かちょろっとありましたが、売買ポジション比率に関するところ、メインプレイヤーの動向を値動き、チャート上でどう読み解くのかというのがまだいまひとつ飲み込めないのでいるのですが。今一度詳しくお話して貰えないでしょうか。是非ともお願いしたいとおもいます。お忙しいとはおもいますがすもません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駒野選手は、これでひとまわり成長するでしょうね。

今後の活躍が楽しみです。

うーん。

サッカー。
なんでフリーキックでシュートじゃなくセンタリングにしたのか。
頭一個分不利で、押し合いにまけてないけどどうしても高さが。

デンマーク戦ではきれいに2得点。
押し込む形でも、やはりシュートしたほうがよかったんじゃないかと思います。

今回のパラグアイは、予選からの戦績がトップクラス。
どちらもベスト8になったことがないのに、
試合前、決勝リーグ進出決めたときに、パラグアイじゃなく、
スロバキアだったら可能性があったのにと、

そう言わしめるくらいの勢いで上がってきてました。

そこに、試合では負けていない。
シュートはパラグアイのほうが多いし、危ないシーンは
日本のが多かったけど、でも勝ち負けだから。
点をとられなければどんだけ危なかろうが負けてはいない。

このまま、またこれ以上の実力をつけることができたなら、
もしかしたら次4年後のブラジル大会では、ワールドカップ最強
ホームのブラジルに届くかもしれない。

がんばれーがんばれー
それまでブログもがんばれー

いつも楽しく拝見させてもらってます。
いやね、どーでもいいかなあと思ったし
余計なお世話だと思ったんだけどね
ゆーみんこさん、乳寄席先輩だいすきだから
一応

彼女は大丈夫?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000018-rbb-ent

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルー一色だけど、ブルーな気分

持ち越し、ナンピン、ナンピン、プラス決済
こんな取引をした後は、いくらダメ人間の僕でも、自己嫌悪に陥りますね、、、

ありがとう岡田ジャパン お疲れ様でした。力をもらいました
いくらエロ方面で想像豊かな僕でも、スペイン戦の勝利は思い浮かばないので、
次につながる、一番良い終わり方だったと思います

次につながらない勝ちを拾う事に精一杯の僕が言っても、言葉が軽いですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんだ?

数少ない ささやかな楽しみを・・・皆がユミンコの事 ほんとに ほんとに大切に またこれまでの大きな恩義に感謝し・・みんな思いは同じだなあーと喜んでいます。

ささやかな楽しみなんて、メンズの心を・・・お嬢なかなかの猛者だねー

婦人科の医者も言ってたぞ 「下ばかり見て鈍に見えるけど、上ばかり見てノーテンキで裏付けのない野心ばかりの若い娘が多い中あの娘は姿勢が、文章が違う。 上ばかり見てたら  転ぶだろうー  どこ見て歩いてんだ!下見て歩けってんだ!だから退場するんだ」

野郎俺のメンターと似たこと言いやがるなあー。野郎ブログ見てやがるナ。

「だってだってムチャクチャ延長戦が気になるんだもーん」また女が蠢いてきそう。痛いってばアーのときも 俺の男がウゴメイタんだぞ。可愛いなあー 心配だなあー。黒蠢きもう少しだからおとなしくしてやってくれ。

6月決算楽しみだなあー 気になったのかー楽しんだのか?よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。