スポンサーサイト


2010年7月1日の取引結果



ありがとう








昨日のブログにも書きましたが、
1日遅れでサッカー日本代表の試合を見ました。


野菜スティックを食べながら見ていたのですが、
もう常にハラハラドキドキしてしまい、
人参をずっと持ったままでいてしまうほど
興奮しました。




戦術の違いがあるのでボール支配率などには差が出ましたが、
シュート数・コーナーキック数を見てもほぼ互角だったと思います。


私は圧倒的にパラグアイにおされると思っていましたが
そうでは無かった事にまず驚きでしたし、チャンスも何度かありましたし、
本当にベスト8が近くに見えた、そんな試合だったと思います。


私なんかはPK戦に入る前、もう日本が勝つとばかり思っていましたので、
次節はイエローカード累積で出れない長友選手・遠藤選手の代わりに誰が出るのか、
予想フォーメーションを紙に書き書きする程でした。


次の試合こそ、
中村俊輔選手の姿をもう一度ピッチ上で見てみたい、
そうも思っていました。






でもその思いは、
叶わなかったですね・・・。


もうPK戦なんかは完全に運の部分があるし、
誰が決めのか外したのかとか、そんなのはどうでもよく、
ただ単に運が無かった、そして目に見えない誰かが
「まだベスト8は早いよ」と言っていたのではないでしょうか。






今回のW杯を通じ、
日本代表の皆様に対して一言で表現するとするならば、
「ありがとう」の一言に尽きます。


・ハラハラドキドキをありがとう!
・楽しみを与えてくれてありがとう!
・悔しさをありがとう!
・感動と涙をありがとう!
・アリが10匹でありがとう!

というような、
「ありがとう」の気持ちで一杯です。






その感謝を行動で表すためにも、
今後またJリーグの試合を見に行こうと思います。


4年後の次のW杯を期待する前に、
私が出来る事はそれくらいですし、
月に1回でも試合を観戦しに行き、
色んな選手を応援しようと思っています。




まあでも1人で応援しに行くのも寂しいし、
周りの友人にサッカー好きがいないので難しい所もあるのですが、
そういう意味でも早く、
サッカー好きのメンズを見つけないといけないですね・・・。


でもそれって、
W杯で日本代表がベスト8に入るより
難しいかもしれない・・・(笑)。




あははははー・・・。














このまま話を続けると空笑いが連続しそうなので
早速話題を変えたいと思いますが、
今日はもう早いもんで月初めになりますので
恒例の”先月収支振り返り”を行いたいと思います。


先月は、
下旬に”ブラックドラえもん”に支配されるなど体調面では色々ありましたが、
トレード面においてはいつもと変わらない、そんな月になりました。


皆様は
如何でしたか???







私の先月6月の収支は
下記のようになりました。


【6月の収支】


収支:プラス393万5000円
(利益665万7000円・損失272万2000円)

勝敗:13勝16敗2分
(2分内容:+18000・-49000)

利益平均額:51万690円
損失平均額:16万7060円

最大利益額:119万7000円
最大損失額:21万7000円




勝率も私にしては上出来ですし、
一番重要視している利益平均額と損失平均額の割合が良かったので、
数字的には何も問題はありませんが、やはり個々のトレードにおいては
反省点が見えるトレードがありました。


特に利食いの面で、
結果論ではなく普通に利益をもっと伸ばせる場面があったし、
100%完璧なトレードをする事は私は無理だとは思っていますが、
普通にやるべき事・出来る事は普通にやる”という事を、
今月改めて徹底していこうと思っています。


そしてどんな体調だろうが、その時にどんな感情を持っていようが、
自分の中で作った感情や””にとらわれずチャート上で全て判断する事、
これも今月の継続課題です。






今、
”枠”という文字を書きましたが、
トレードを開始した頃から専業になってしばらくするまで、
とにかく私は”小さな枠”の持ち主でした。


自分の中で
「ここまでしか下がらないかなー」とか、
「こんなに上昇したらもう充分!」みたいな、
そんな”小さな枠”を沢山持っていました。




MTフォー!




上記のチャートは、
昨日(今日)実際にトレードしたNZドル/円のチャートですが、
私は中央の赤丸部分、3回目の抵抗の後にインしました。


その後は揉み合い後に想定通りの下落になりましたが、
昔の私ならば間違いなく、赤線の分かりやすい部分で(直前の安値付近)
ピヨっていた”と思います。


「もうこれ以上は下がらないでしょ」みたいな心に支配され、
少しの上昇などでビクビクし、そこで利食い決済をしていたでしょう。


この感覚、
上記のチャートはその後も含め全体像を写しているので分かり辛いですが、
分かる人には分かって頂ける、そんな感覚だと思います。






でも実際のチャートは、
まだまだ決済をする必要が無い事を表しています。


どこで決済するかは個々のトレードスタイルで異なると思いますが、
今の私なら大きな白丸の一山を見て、
その山を越えた事を確認した次の小さな白丸部分で決済します。


もし左のピンク丸部分とか
もっと早い時点で入れたなら、
右の大きなピンク丸を一山と見て更に持ち越していたでしょう。


自分の心の枠に支配され、赤の横線部分でピヨって利食いしてしまうか、
もしくはチャートに支配され、白丸まで利食いを伸ばせるのか、
同じ”支配”ではありますが、この差は非常に大きいです。







他の種類の”小さな枠”としては、
「金額に支配される枠」というのも以前の私にはありました。


例えば、たった5分くらいで5万円とかの利益になると、
もうその時点で私の心の枠は満たされ決済準備を始めてしまう感じでしたし、
「分給1万円だー!」とか、意味の分からない喜びに満ちていたと思います。


でもそれはあくまで自分の中の枠であって、
短時間でそれだけの利益になればもっと利益が膨らむ可能性が高いし、
チャートもまだまだ想定方向に進む可能性を指し示していると思うし、
その流れを自分のちっこい感情で遮断してしまう事、本当に昔は多かった。






そして、
そういった”小さな枠”に支配される根本的な原因として、

・利益方向に進む10pips
・損失方向に進む10pips


の同じ”10pips”に対する心の捉え方が、
全く違っていた事があげられます。




「利益方向に進む10pips」に関しては、
快感!という感情が極端に強かったし、
その快感!を失いたくなかった事が、
早すぎる利食いに繋がっていたと思います


そして「損失方向に進む10pips」に関しては、
苦痛というかイライラという感情を強く持っていたし
その感情であり損失というのは受け入れがたいものなので、
損切りも今に比べればアホみたいに遅かったです。


損失が利益にならないかなーとばかり思っていたし、
損失方向に一方的に進んだ時はムカツキのあまり、
パソコンモニターにマジックで
「こうなれよっ!」って自分でラインを書いた事もあります。


マジックが油性でしたので、
消すのが大変でしたけどね・・・。


今は利益方向に進もうが逆方向に進もうが、
全く同じ10pipsだと思っていますし、
正直言うと値動きに対して感情というものが、
今は全くありません。








こうやって当時の私を振り返ると、損切りもそうなんですが、
特に利食いに関して正しい利食いを遮断しているのは
全て自分の心であり小さな枠であるという事がお分かりかと思います。


勿論、利食いというものは根本的に難しいものなので、
損切りと違いいつも100%とは行きませんが、
心の枠に自分を全て左右されていては、
出来る事も”すべき事”も何も出来ません。


チャートで全て判断する事というか
判断基準を全てチャート上に置く事、
これって本当に大切な事だと思います。






そして私が、
”自分の小さな枠に支配される時期”から
枠を広げ、チャートによって判断できる時期”に移行できた理由として、
今考えられるのはやはり、
取引終了後と週末にずっと行ってきたトレードの復習であり反省です。


もうそれしか理由が思いつかないし、
出来ればもっと凄い”劇薬的”なアドバイスをしたい所なんですが、
やっぱり地道な反省と復習を続け、
それを次のトレードに活かし続けた事しか思いつきません。




そういった時間に
自分が行ったチャートを見る事で、

・決済が早すぎた、もしくは遅すぎた理由の把握→改善
・自分のパターン(手法)毎の、値幅や癖などの特徴
・利益方向から損失方向に変わる前に形成しやすい、チャートの形


等が分かりますし、即効性は無く時間はかかりますが、
その作業の繰り返しにより”自分なりの”正しい決済というのが身に付きます。






上手く行かなかったトレードや
損失になってしまったトレードを振り返るのは、
誰にとっても嫌な事ですし避けたい事です。


それに特に取引終了後に反省タイムを設けるというのは、
トレードは本当に疲れるものですので、誰でも嫌でしょう。


でもやるだけの価値は必ずありますし、
価値の無いものを私は皆様には薦めませんよ。




なので是非、週末の空いた時間でもいいので
そういった時間を定期的に作ってみて下さいね。


変な本や、変てこなタイトルのブログを読むよりは(笑)、
何倍も有益になると思います。








【トレード結果】




7/1 00:48- NZドル/円

61.07 新規売 90万通貨

60.65  決済


プラス35万1000円

8時45分過ぎに決済。



上記に載せたチャートのトレードですが、
ADP発表後の下落で私の頭の中に、
61円チョイ上に太い横線が描かれました。

その横線に沿ったトレードです。





7/1 01:38- 豪ドル/円

74.99 新規売 90万通貨

74.48  決済


プラス44万1000円

8時50分前に決済。



①と似たようなトレードなので悩みましたが、
どうも下方向に更なる可能性を秘めているとしか思えない形でしたし、
もし逆方向に行っても直前高値(75.20付近)で切ればいいやと思い
実行したトレードになります。

現在のチャートを見ると、
決済後もかなり下落しているので①も含め勿体無いかなとは思いますが、
今の実力で出来る事はしたし、後悔はありません。



結局昨日(今日)は、ECBオペ+いつもより動いたADPに
良い意味でも悪い意味でも振り回された1日でしたが、
昨日のブログに書いた事が早速やって来たのかなという感じです。


・これ以上下がらないとは絶対に思わない事
・何が起きても混乱せず動じない事
・何が起きてもすぐに対応できる準備を常に整えておく事

など、その重要性を改めて感じた1日になりました。










   「おいyuminnko!!!

     お前、
     だぞ

     分かってんのか?
     7だぞ7!!!」






me  「ナナナナうるさいな・・・。

     数字の7が何だって言うの?

     どうせパチンコで確変が当たった!とか、
     そんな事を言いたいだけでしょ?」






   「違うわボケッ!

     このコーナーが飛ばされ続けたこと、
     ”7回”なんだよ!

     もう7回も忘れやがるとは、
     お前完全に書くの忘れてやがっただろ?

     マスオ君なんて、
     いじけて北朝鮮に旅行に行っちゃったぞ・・・。」








・・・








あらあら・・・、
7回もこのコーナーを忘れていたんですか・・・。


ぶっちゃけこのコーナー、
最近は「まあ、いいっか!」って思っちゃうんだよね・・・(笑)。


まあラッキーセブン!という事で、
今回はお許しを・・・
  

熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WAKUWAKUさせてよ


yuminnkoさん こんにちは

サッカーに興味の無い私でも最後の試合は感動しました。
勝負の世界だから「運」の話はするべきではないのですが、「運が無かった」としか言えません。
99%の確率でも残り1%で失敗すればそれが結果です。
それでもスポーツは結果が全てではない事を教えてくれた試合でした。


今回の枠の話は耳が痛いです。

「このあたりが限界かな?」と考えて利食いするのはバイアスと同じですね。
買いの決済は売りの注文と同じなので、エントリー同様自分のルールの厳守が必要です。
FXも半分「運」なので細かい損失を繰り返しながら大きな利益を狙うしかありません。


おまけ

ブログの画面がサムライブルーにならなかったですね。
もし変わっていたら優勝していたかもな~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんのブログいつも拝見させてもらってます´∪`
早速コメントしてみました。

北朝鮮へ旅行へ行ってしまったマスオ君が少々心配ですが(笑)、今は自分の心配をした方がいいのかも知れません…

先日のユーロ/円の安値更新された日に初トレードしたのですが、見事にマイナスになってしまいました…
何度も何度も押し目で損切りになり、損切りしてからプラスの方向へ向かっていくパターンが非常に多く、自分の未熟さを思い知らされたトレードになりました。

この悔しさをバネに、自分のトレードを振り返り日曜日まではノートレードで猛勉強したいと思います。
ある意味では始めから負けて良かったと思っています。
負けてなかったらこんなに悔しい思いをすることもなく、自分のやり方に自信を持ちすぎていたかも知れません。

またyuminnkoさんのチャート解説コーナー楽しみにしていますね。
気が向いたときにでもうぉりゃー!って勢いで書いてくれると喜びます 笑

マジックでこうなれよっ

笑いました。
ぼくもPIPS取れれば気持ちつながるんですが、ピグもそれよりチャート見るほうを最近しています。けど、ピグって女の人とか普段出来ない会話とか出来るのでくせずいてますが。
ピグでピグカノつれたピグカップルに嫌な絡まれされました。
かっこいいとこでも見せたいのか知りませんが、ぼーと画面見てたら
いきなり2人がいて。。。これって仮想だけでなくありますよね。
面白かったら笑うしそれが他人の事でも気持ちなんて考えようとしないし。ぼくも相当やばいです。これでFXでつながればいいですが、努力足らず。サッカーの日本代表の選手は、みなさん好青年なタイプだと思うし、内面が光らなければプレーも光らない。ああーPIPS取りたいです。

更新ありがとうございます。

利食いに関して、何度かブログでも取り上げていただいたおかげで

がっつり金額やpipsで判断していた時期よりも、

同じ手法でもチャート上での判断を心がけるようにしていった結果、

利益を伸ばせるトレードが少しずつですが、明らかに増えてきました。

ありがとうございます!

これからも日々の反省や発想をこつこつ続けていきます。

>昔の私ならピヨっていた

私、ピヨろうとしました。。。
でも、止まりました



アリが10匹でありがとう!って

うちのばあちゃん(86)もよく使うんで、少々驚き!
好きなメンズの前では使わない方がいいかもね。

アリが10匹

アリが10匹でアリガトウなんて
yuminnkoさんでも言うんですね。

4年後が楽しみ

6月収支:プラス456pips(利益1593・損失1137)
勝敗:14勝27敗

利益平均:94pips
損失平均:42pips
最大利益:284pips
最大損失:74pips

今月は、なんとか勝てました。

一応、手法は、ボリンジャーバンドのみを使ってます。
バンド幅が狭いときに順張り、広いときに短期逆張り。

これだけだと、ありきたりなのでオリジナルの要素を2つ、3つ加えてます。

結局、どんな手法でも
PPサイクルとリスク・リワード・レシオの概念が大事なんだと思います。
(少し前まで意味わかりませんでしたけど。。。)


日本代表には感動しました。
サッカーもメンタルが大事なんですね。
テクニックよりも、フィジカル、球際で負けてるようだと話しにならない。

個人的には、森本や内田が見たかったです。

イニエスタ8強おめでとう! もうちょっとで日本vsイニエスタが見れたのに残念でしたね。

あ! もしかして…  

スペイン戦まだ見てない? まさか、週末のお楽しみ?

な訳ないですね。週末は8強激突するのでそんな時に16強のVTR見る人なんかいないですよねぇ…

パラグアイのサンタクルスという選手は超イケメンなのでyuminnkoしゃんのタイプではないのですが バルデスがなかなかのブサイクでガツガツしたプレイでオススメです。

途中出場かもしれませんがイニエスタとガッツリ対決するポジションだとおもわれます。 お楽しみに。

ご存知でした?

一瞬、タイアップされたFXトレードファイナンシャルからいただける本の納期と条件!

気になって、問い合わせてみたら、条件としては、7月中に、最低1万通貨の取り引きをした人に、8月に発送します。との事でした。

一応、報告しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは サッカー楽しまれたみたいで!!!みんな結果知ってるけど、自分だけ知らずに楽しむっていいよねー。俺もした事あるーー。ちょードキドキで、もー自分だけの世界でハッピーな気持ちで、この時間は自分だけにしかわからないぜーとか思って見た事ありんす。よかったですね。

ちょっと遅れてるって感じかもしれないけど、これよくない?この前店で流れてて誰っ?って思ったらCMでも使われていた。なんかチャイナっぽくて、心地よい。J-POP あんま聞かないけど、この曲いいなって思う。

http://www.youtube.com/watch?v=7GoWrusgyZM&feature=related

収支報告やっぱーすげーーっすねーーー。。。まだまだ報告できるほどのレベルじゃないし、かっちょわりーんで、初期目標、達成したらコメりたいどえーーーす。できるかなーーー。今はちょい上向きって感じかな、毎日慎重と恐怖を忘れずに、トレードする前は、今一度再確認してやっております。

昨日も6時15分にユーロエンがどっかーん60P上がったけど、あんな感じが一番怖いですわ。あれでもし売りとか持ってて、完璧精神ぶっ壊れてしまったりしたら最悪です。。。

それで、行き着くとこまでいってしまったのが6月15日18時の40Pの急落、損切りしたとこが底、そこから1円位の上昇、上のボックスで上で買い下で売り、パソコンぶち殴り、全く初めに戻されましたj・・・・・

今はもう取り戻して、なんとかやってますが自分はある意味、緊張を持続させないといけないなと思い、この前出金しました。また出金した額利益がでたので、もう一度出金して、常に緊張感を持ち、トレードしようと思います。。。

そして次の段階のユミンコサン的な利幅を増やす、を考えていこうと思っておりんす。利益の資産でのトレード、入金した額の資産でのトレードでは、自分は利幅が少し変って行けるのかなと思うんですけど、まだその段階ではないので、今は自分のやり方でやってみます。

そんな感じで、ながながとめんどくさい文章を読んでいただき、



まことにっ!!まーーこーーとーーにありがとうございます



まんがいち、読まれてない場合、






肩をトントンと叩き、振り向いた瞬間、反対の頬まで指を貫通させます・・・・





そーれーでも読んでない場合は


鼻と鼻がくっつくぐらい接近して肩を揺さぶり上げます。。。無言で・・・いや無表情で・・・・・にやっ!!


うぁーーーーーーーーーっっっ!!!






蟻が10匹でありがとう  うけました。
広島は「アリガトール」という ちょい高級ラブホがありました。・・・・・・潰れました。
あはははは・・・・・ ここも爆笑しました。。。



そんなこんなでまった、まったのまったたたたねーーーーー!!!!
バイナラブミーテンダー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また一つ・・・

ゆみんこさんの@の利益と損失を見比べてみて、なんて理想的なんだろうと感じました。比率的に3対1を目指したいと思いました。現在は5対4くらいですかね。まだまだ修行が足りない。ですがまた少し賢くなった気がします。INするポイントをもう少し早く逃げられる場所にする事と若干早めの損切りを心掛けて行くようにします。
P.S. 恐らく みんな言っていると思いますが、サッカーならいつでもOKですよ。ですが先にF君を誘ってからにして下さいね。

アリが10匹でありがとう。・・・知らなかった。

気づかなかった。頭がカチカチ・・・下も・・・・(笑)

揉みほぐしてもらおうっと。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちゃま ら~めん ぐいでぇ~~。

なぜか今この瞬間どーしても食べたいと思う。

後輩にラーメンの汁を全部飲み干す漢がいるんですがどう思いますか?ゆみんこちゃまは飲まないよね?
昔、飲み干す度に一日寿命が縮むってきいたことがあるけど・・・。

我慢できないのでこれからラーメンを食べに出かけます。

どーでもいいコメントですいません、ほんじゃ。

サンタクルスはイケメンすぎだろ・・・

今回のNZのチャート見て確かにやるな・・・って感じです

自分の手法がないのにトレードしてたときは、あのレジスタンスは絶対利食いしてましたよ・・・

含み益になると、うれしくなるのを早く何とかしたいです^^

>正直言うと値動きに対して感情というものが、
今は全くありません。

これは本当ですか?本当の本当ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「野菜スティック」が出てくると、yumiさんに対する”イメージ計”の針が「不健康」から「健康」にぐぐっと動きます・・・誤差かな(笑)


さて、油性マジックの落とし方ですが、アルコールを使うとよく落ちるのはご存知ですか?

仕事ではティッシュや布に浸して擦って取ってましたが、純度の高いアルコールをかけると、マジックがまるで「水に流される埃」のように取れていきます
(仕事で経験済)

ただしアルコール飲料でも落ちるかどうか未確認。

もし試したら、結果をupしてください

先月は損切りを徹底できなかった場面で月の最初の方に一発ドカンとやられたのですが、このドカンが効いたのかその後は損切りを徹底することができ、最終的には600pipちょいのプラスで終えることができました。勝率は4月に記録した8割(プラスで終わりましたが典型的な利小損大w)から6割にまで下落しましたが、利食いをある程度粘ることを(ようやく…)覚え収益は倍増です^^

来月も勝率‐収益の反比例っぽい曲線をそのまま維持していくぞ!、と言いたいところですがそろそろ大学恒例の無駄に期間が長い試験が近づいているので今月はトレードを控えることが多くなりそうです;; 「指標発表時のみにトレード!」なんてのも企画しておりますが、まずは先月の反省から入りたいと思います。ある程度pips取れるようになっても相変わらずカストレードの多さは健在です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天上天下唯我独尊!

絶好調の弓運子様、自分自身に厳しく、為替に対してNO,妥協の弓運子様には、毎日文章を読ませてもらいながら為替に対して日々精進の毎日を送らせてもらっております。漢に対しては慎重、為替はかなりの特攻魂…私はウーマンに7回突撃して撃沈でした!その時為替で十万円から三十四万円増えました!ただチャートにメンチを切り続けてベアは、日本/英国です。自分なりに分かったような分からないような事があります。それは、恋も為替も損切り命!と自分なりになぐさめております。弓運子様お金に好かれ漢にも好かれるように願っております。初心者の身分で偉そうに言ってスンマセン。

6月もプラスで終えることができたようです。yuminkoさんどうも
ありがとうございますという気分です。月の初めに枚数を増やして
調子を崩して-300pipsオーバーまで行ってどうなるかと思いましたが
まだ集計してませんが+150pipsぐらいまで戻したと思います。
しかし昨日の豪州売りは当たりでしたね。0時に豪ドルを売る気分には
なれませんでした。ポンド円とユーロ円を売ってポンドを持ち越して
いますがリバられてどうなるかというところですね。決済かもしれない
のですが飲み会があって酔っ払ってる頭で判断力がいまいちで迷ってます。
あとユーロドルが15分足で3段上げで思わず入りましたが
これも酔いポジでだめかも?です。これがうまく下げてくれると今月楽なんですが
そうは問屋は下ろさないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですv-8
yuminnkoさん。

家族で旅行に行っていましたので、
コメントができませんでした。

そして、気づきましたよっ!!

このブログ始まって以来の出来事がぁっ!!


なんとっ!!  

最後の最後に  『絵文字』 が!!


yuminnkoさんも女の子なんだね♪

沈黙

v-285 おーい、 6月の収支はどうだった?

mochi ; ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v-285 終始 無言かいっ!

きゃぁ~~

マスオ君を連れ戻してあげて下さい!!

あこがれの北朝鮮

マスオ君 いじけて北朝鮮に旅行に行っちゃった・・・?

北できっとこんな歌を歌ってるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=byw8VOJHI10

忌野清志郎シリーズ(THE TIMERS)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊野郎。

おっ、出てきた、出てきた。密かな楽しみなんです、このコーナー。

今日も、ためになるブログをありがとうございます。
また、週末に2度読みして、自分にも言い聞かせたいと思います。
yuminnkoさん、がんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えて

ゆみんこさんは、
収支表はどのように管理してますか?

エクセルとかで自分で表をつくったりしてますか?

教えてください。

お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、いつもブログを読ませていただいてます。
楽しい話題でなごませてもらったり、トレードの話では大いに参考になるし他のどんな投資本よりも僕は大切に読ませてもらってます。

yuminnkoさんの言うとおり自分なりの手法を構築してルールを守ることでここ数ヶ月利益を出すことが出来て夢への道のりが少しずつはっきりと見えてきました。
それでも日に日に精神的な疲れが溜まっていってます。
思い切って一週間程度の休養を取ろうとも思うのですがトレードから離れることで自分の内面的な何かが失われてしまうのではないかと思って休めません。
利益が出せるようになって数ヶ月と日が浅いので感覚が失われるようで怖いのです。

yuminnkoさんはブログを読んでいると日々休みなくトレードをされています。
トレードの疲れを土日だけで回復させられますか?
僕は失礼ながらyuminnkoさんは天才ではなく努力によって成功を勝ち取った人だと思ってます。
同じように精神的な強さも努力を重ねることで身に付けてこられたのですか?

最後にですが・・・
僕はFXで利益を出せる人間はごく一部の限られた人、つまり選ばれた人だけだと思ってました。
yuminnkoさんのブログを見てからは努力によって成功を勝ち取れる完全に平等な世界なんだと分かりました。
このブログと出会って僕のFXに対する考えも変わりましたし、楽しみや喜びも見出すことが出来ました。
僕はまだまだ夢の途中ですがyuminnkoさんは僕にとってのヒーローであり憧れの存在であり恩人でもあります。
独学で始めて周りにFXをやっている人もいなかった中でyuminnkoさんの存在は心強かったです。
これからもブログを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうは素敵な言葉ですね。
この世に生まれて一番最初に親からもらう言葉でもあり、
できることなら人生最後の瞬間もこの言葉で幕を閉じたい。

                            コップンカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は絶対質問に答えるブログにしてください!!!

ゆみちゃんのことが詩ぬほどすきなんですが、どうすればいいんですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
