スポンサーサイト


2010年7月2日の取引結果



まいどBaby








昨日のブログを書いた後、皆様からのコメントと併せ
友人達から頂いたメールを読んでいたのですが、
ほんとびっくら仰天する内容がありました。


そのメールの差出人は”まいど先輩”で、
メール内容の大半は月頭恒例の収支報告であったり
FXに関連する事ばかり書かれていたのですが、
最後の一文にこう書かれていました。




「嫁、妊娠した。」


あまりにも簡潔な5文字でしたので、
逆に私はビックリしてしまい何度も読み返しましたが、
確かに”妊娠”という文字がそこにありました・・・。






普通ならこんな重要な事はFXの報告よりまず先に書くべき内容ですし、
まるで「今日の朝ごはんは納豆を食べたよ!」
ほぼ同列のような”軽さ”で書かれていたので、
そりゃびっくらこくしかありません。


たった5文字でこんな重要な報告を済ませようとする先輩、
さすが!というかふざけんな!というか、
相変わらずの人です。


信じられない部分があったので奥様に即行電話をかけたのですが、
妊娠は事実のようで、もうその奥様の嬉しそうな声を聞くと私も嬉しくなり、
昨日のトレード前にその高揚感を抑えるのが大変でした。






遂にまいど先輩も、
パパですよパパ!


勿論奥様に変なプレッシャーをかけたくないので
産まれるまではそっとしておこうと思っていますが、
まいど先輩がパパになるって事を想像するだけで、
私はなんか笑いが止まらなくなります。


トレーダーとしては超一流ですが、
普段はアラフォーのくせに誰よりも子供みたいな人ですし、
そんな人が本物の子供を授かるなんて、
もうコントみたいに思えて仕方がないんですよ(笑)。


まあでも楽しみが1つ増えたわけですし、
赤ちゃんグッズを少しずつ買っていこうかなと思っています。






まだ産まれぬ赤ちゃんにお願い事をするのは恐縮ですが、
1つだけ私としての願いがあります。


その願いとは産まれる時、
普通の赤ちゃんのように「オギャオギャー!」と産声を上げるのではなく、
是非とも




「まいど!」




と言って頂きたい(笑)。




まあ無理な事であるのは百も承知ですが、
心のどこかで期待しておきたいと思います(笑)。














では話題を変えたいと思いますが、
今日は嬉しい報告があったのでそれを紹介したいと思います。




その報告とは、
FXトレード・フィナンシャルさんとのタイアップ再開報告です!




前回のタイアップはなんと
”たった1日しか”もたなかったという、
ある意味伝説だったあのタイアップが(笑)、
遂に戻ってきます。


今回も人数限定のようなので
また申し込みが出来ない方が出る可能性などはありますが、
再開報告が出来た事自体、私としては嬉しく思います。




しかし前回もお伝えした通り、
誰にでも無条件で薦められるそんなタイアップではありませんし、
そもそも無条件で”誰にでも薦められる会社”というのは存在しません。


なのでお申し込みを検討される方は是非、
「私の業者ランキング」や「前回の時のブログ(リンク:前回記事)」
等をお読み頂き、しっかり熟考した上でお申し込み頂ければ幸いです。






タイアップ内容は前回とほぼ同じですが、
(条件のLot数が、1Lotから5Lotに少し増えてしまいました・・・)
FXトレード・フィナンシャルさんが
現状独自にやっている下記キャンペーンに加え、

取引量に応じて最大1万円キャッシュバック、又はiPad
取引開始で、FX投資本『FX必勝方程式』をプレゼント
主要通貨ペアのスプレッド短縮



このブログを通じて申し込み、
8月31日までに5Lotの取引を達成すると、


ほほんがほん!


が貰えます。






この「高勝率トレード学のススメ(価格:6090円)」に関しては、
前回も書きましたが以前他のコーナーで紹介させて頂いた
私の超オススメ本になります。


以前書いた書評を以下に抜粋しますね。


--------------------------------------------------------------------------------

(抜粋)

なんでこんなチンケなタイトルにしたのか、
ほんとその部分は理解に苦しみます。

しかし内容は「よくこの1冊にこれだけのエキスを注入できたな~」
と思うくらい、幅広く充実した内容が書かれていて、
私が投資で一番悩んでいる時にこの本と出会ったのですが、
その悩みを解消するキッカケや、その後に大きな影響を与えた、
そんな大切な本の1つです。

第18章にわたり、投資への正しい付き合い方や考え方、
目標設定の仕方やチャートの捉え方、テクニカルの基本や手仕舞いの考え方、
マネーマネジメントから精神面の事まで、ありとあらゆる事が具体的な言葉で
書かれている、ある意味貴重で珍しい本です。(第12章あたりは読み飛ばし可)

更に必ず各章の最後で、
「優れたトレーダーになるためには」というカテゴリーが用意されており、
今の姿とあるべき姿にはどれだけの差があるのかを確認したり、
自問自答する機会が与えられていますので、
自分自身を客観的に見つめ、どういう方向に自分を進めるべきなのか、
その方向性を掴める機会を得る事ができます。

全てが参考になるとは言えないまでも、
初心者段階・大衆的段階を抜ける
キッカケにはなりうる本だと間違いなく言える、
そんな本になります。

--------------------------------------------------------------------------------




この世に存在する投資本のほぼ全てを読んで来た私ですが、
ここまで私が無条件に評価する本はなかなか無いです。


なので是非多くの方々に読んで欲しいですし、
そして再開という英断を下してくれたFXトレード・フィナンシャルさんも
トータルバランスが非常に優れた会社になりますので、
このタイアップは私的に本当に貴重です。


今回のタイアップは先着順らしいですし、
たぶん今回もごく短期間でタイアップが終了する可能性が高いですが、
興味がある方は前述した検討段階を必ず経た上で、
お申し込み頂ければなと思います。



【タイアップ専用申し込み入口】

FXトレード・フィナンシャル限定タイアップ










そして上記のFXトレード・フィナンシャルには、
隠れたナイスサービスとして、以前から”プラチナポイント”という
最強のキャッシュバックサービスがあるのですが、流行だか知りませんが、
こういったサービスを取り入れる会社が増えています。




各社により条件が違い、


・キャッシュバック率

・率は固定なのか、それとも条件により率が変わるのか

・対象条件が資産額なのか、それとも取引量なのか

・1回限りなのかそれとも常時開催のサービスなのか

・上限があるのか無いのか



などの違いがあるようですが、
一度メインでトレードしている会社の条件を
調べておくのが良いと思います。


勿論あくまでもこういったサービスは”付加要素”なので
あまり固執しすぎるのも考えものですが、
貰えるものは貰っておいたほうがいいので(笑)、
調べるだけの価値はあるでしょう。






例えば、
私のランキングやタイアップに関連する業者の内容だけ見ても、
これだけの違いがあります。


【 FXプライム 】

 口座開設対象期間中に口座を開設し、
 かつ同期間において10万円以上入金された顧客を対象に、
 取引対象期間中の取引高に応じてキャッシュバック!


【 MJ 】 (今月から開催されています)

 条件を満たした顧客に対し、
 取引量や平均残高を基準に、
 最大年利24%相当額をキャッシュバック


【 FXトレード・フィナンシャル 】

 前述したプラチナポイントサービスを継続実施中。
 条件は他社に負けない好条件


【 マネーパートナーズ 】

 取引1万通貨ごとに、25~50円をキャッシュバック!
 キャンペーン期間も7月末まで延長。


【 みんなのFX 】

 条件を満たした顧客に対し、
 取引量や平均残高を基準に、
 最大年利18%相当額をキャッシュバック


【 フォレックス・トレード 】

 取引条件を満たした顧客に対し、
 平均残高を基準に、
 最大年利12%相当額をキャッシュバック


【 クリック証券 】 (反響が凄すぎるようで、今月中旬迄に期間縮小

 キャンペーン期間中に入金し、
 FX取引で5回以上取引した顧客を対象に、
 口座へ約2ヶ月間預け入れた純入金額に対して、
 年利15%相当額をキャッシュバック







こう見ると、
勿論FXトレード・フィナンシャルは元々凄いですが、
MJ・マネーパートナーズ、そしてクリック証券などは
結構どえらい事をやっています。


繰り返しますが、
「貰えるものは貰っておきましょう!」って事です(笑)。






あと流行り事パートⅡですが、
法人口座限定のキャンペーンを展開する会社が増えてきている事ですかね。


こんなのは昔は殆ど無かったし、これは勿論
来月から始まるレバレッジ規制で法人は対象外である事を受けたサービスなんですが、
法人口座の獲得合戦、そしてサービス合戦が今以上に激化するでしょう。


私も法人口座を使い分けているトレーダーの1人なので、ありがたいの一言ですし
今後何か貰えるものがあるなら、ありがたく頂戴しようと思っています(笑)。






そして最後、流行り事パートⅢですが、
これは世の流行りを取り入れた内容だとは思うのですが、
業者のページで「iPadプレゼント!」という文字が目立ちます。


スター為替証券は抽選で100名にプレゼント、
FXトレード・フィナンシャルはプラチナメンバー以上でプレゼント、
面白い所ではフィリップファイナンシャルスの
クイズに答えてプレゼントみたいなのもありますが、
これは対象がたった1名様のようです(笑)。


まあiPadは流行なんでしょうがないし、
色んな視点で各業者のキャンペーンを見ていると面白いものですよ。




ちなみにiPadではありませんが、MJさんにこのブログを通じて申し込み、
3000Lotという厳しすぎる条件を満たした方には(笑)、
Rugby”という機械が貰えるようです。


無線LANルータとして使えたり、
デジタルフォトフレーム・音楽プレーヤー・ラジオ・動画など
色んな機能が付いていて、勿論レートやチャート機能も付いているようなので、
結構枚数をこなす方は前述したキャッシュバック系キャンペーンも含め、
選択肢に入れてみてはどうでしょうか。










こんな感じで、
今日はFXトレード・フィナンシャルさんとのタイアップ話がメインでしたが、
最近の流行についても、また時間があれば来月にでも書きたいと思います。


でもヒロセ通商さんだけは流行を確認する必要が無いというか(笑)、
いつ見ても変わらない独自の道を歩んでいますね。


勿論そんなヒロセさんであっても、
「流行なんて、なんじゃらほい!」とばっか言ってられないと思うので、
キャッシュバックや法人向けのキャンペーンを展開してはいるのですが、
ホームページのTOPページに堂々と乗っているのは、
ハンバーグ・チャーハン・黒毛和牛などの食べ物類ですよ・・・。


ページを開いた時、一瞬びっくりドンキーか
ペッパーランチのページだと思ってしまうのは、
果たして私だけでしょうか・・・(笑)。










【トレード結果】




7/2 03:18- 豪ドル/円

73.87 新規売 90万通貨

74.13  決済


マイナス25万2000円

6時45分過ぎに決済。



レートの位置は違うものの、
昨日のトレードと全く同じ概念でイン。

損切り時に”ずる滑り”したので
ちょっと想定より値幅が広がってしまいましたが、
これは仕方が無いしナイス損切りトレードです。

でも根本的に、同時間帯は確率から考えると、
上記のトレードでは無くユーロの買トレードを選択すべきでした。

週末におもいっきり反省したいと思います。



今日はいよいよ雇用統計です。

いつも私はこの日にゴチャゴチャ言って、
皆様に「しつこいっ!」って怒られるので多くは語りませんが(笑)、

良い週末をお互い迎えましょう!

という一言だけ、
お伝えしておきますね。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

まいどベイビー!
おめでとうございます!

今日初めてリアルタイムで雇用統計発表前後のチャートを見るので
ドキドキしています・・・.
眺めるだけにしておきます.

Oh my god !

オ- マイ(ド) ゴッド !

超一流トレ-ダ-のDNAを受け継ぐ ベイビ-。

うらやましい。 男の子? 女の子? 

たった今、FXトレードフィナンシャルの口座開設申し込みしてきました!
yuminnkoさんのおすすめ書籍が届くのがとても楽しみです´∪`
キャッシュバックも利用しながらもう少し資金を集めたいところです…
(まだ始めたばかりなので…)

それにしてもまいど先輩がついにパパになるんですね!
まいど先輩の赤ちゃんはどんな子に育つんでしょうか 笑
男の子か女の子かも気になるところですが、もし男の子だったら口癖が「まいどっ!」になる可能性もありますよね 笑
なんか微笑ましいです´ω`

Babyと聞いてこの動画を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=NtWacGVBdD8&feature=related
先輩の赤ちゃんが「まいどっ!」と言えず「みゃいじょ!」なんて言ってたら可愛いですね´ω`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど!(笑)

「まいど!」

はナイっすわ~(笑)
仕事の休憩中に見てしまった自分が悪いんすけど、笑いこらえて無理やったパターンやってもて気味悪がられました…

最近売買区分がちぐはぐっす
yumminkoさんはクロス円トレードされる時、ドルストレートの同じ対通貨は参考にされます?
質問に答えまくるぜ!コーナーに出現するのを楽しみに待っていたいと思うのでよろしくお願いします~

いつも素敵なyuminnkoさん。 スッキリ~~v-10

※「まいどBaby!」おめでとうございます。
他人事ながら、めでたいことはうれしいものですね~~。
次は、俺たちか?・・・ハッハ~・・・たのしみだな~~(笑)  ウフv-238(笑)

>その願いとは産まれる時、
普通の赤ちゃんのように「オギャオギャー!」と産声を上げるのではなく、 是非とも「まいど!」と言って頂きたい(笑)
   ↑
強く願えば絶対言ってくれるよ・・・ぜったいに・・・ぜった・・・ぜっ・・・?(笑)


今日も、お互いに除湿した快適なルームでナイスなトレードにしましょう~~~ねねねねね。

ベイビ~。v-238

まいど先輩 おめでとうございますv-238

ホント赤ちゃん よかったですね

こうゆう 楽しい話題大好きです プラスの気持ちをおすそ分けしてもらったみたい

幸せになります

雇用統計忘れてた ありがとうホントに忘れてました

今あるポジション いいとこで切らなきゃv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイアップの説明で気になった点が。。。

>5ロット以上お取引された先着450名様

ということは、先着450名になった時点でタイアップ口座開設申込終了ではなく
先着450名以上になってもタイアップ口座開設申込はバンバン受付け
5ロット以上の取引成立が遅ければタイアップ内容に漏れるということってことでしょうか??

日本語って難しぃ。。。


しかも以前、「タイアップのリンク貼る時はいつ貼るか事前に教えてくれぇぇぇ!!」
と言っていた方がいたはずだが。。。
大丈夫なんでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイアップについて

こんばんは。
前回、FTF幻のタイアップに運良く申し込めたのですが、今回のタイアップは取引数5lotとあります。
前回は取引開始とだけだったような気がするのですが、前回も5lotだったのでしょうか?
ちなみにまだ1lotしか取引はしてません。

愛用の業者さん

ゆみんこさんおすすめ業者No.1のFXプライムさんが
私の愛用している会社と同じであることは
すごくウレシッカッタのですが

ご存知かもしれませんが
すこし前に「成り行き注文」などの約定スピードがかなり早くなったデス。

顧客側のインストール ソフトとサーバー側のを早くしたそうです。
良かったです。。。

何時も本当に有難う 沢山の本を読むよりも 勉強になります


ほなさいなら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ

色付きの文字
ほんとうヒロセ通商ハンバーグ載ってました。
私はヒロセ通商をつかってますが、
あんまり気にとめてなかったので確認してみました。

そして、
妊娠おめでとうございます。これからたくさんの幸せがやってくる。
いいな~

私はもう終わった。あとは孫べえの顔がいつか見れるのを期待するのみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻水タラリンチョ  大丈夫?

昨日ぐらいから気圧との関係と思うが例のカゼ症状が出て だるく今日は仕事中辛かった。皆が同じ頃でるんだよ。風邪症状出ても 薬飲んじゃ駄目だよ。 

薄着のせい 窓開けて寝たから エアコンのせい・・気圧のせいだと思うよ。 土曜の朝方だるく 鼻水出ても 薬むやみに飲んじゃ駄目だよ。

完全にバイアスですが当たっていたら嬉しいナ・・ユミンコに「この人凄いよく解るねー注目しようーと」それだったら  嬉しいナ ウレチイー

アフェ


「俺、妊娠した。」 だったら面白かったのに。

まいど先輩の辞書に関西のギャグは無いのか?


yuminnkoさん こんばんは

今日はタイアップ記事が盛り沢山ですね。
yuminnkoさんが実際に使って良かったから薦めているのは理解できるけど
やりすぎると他のアフェブログと同じになっちゃいますよ。

FX業者のメリット、デメリットを調べて自分に適した業者を選ぶのも
個人投資家としての能力の一つです。


yuminnkoさんに子供ができたら過保護になりそうで心配です。


全国的に紫陽花が病気に

今の季節、紫陽が好きです

       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.|

しかし、今日テレビで知った悲しい事実を皆さんに伝えなければなりません

それは全国的に紫陽花の病気が蔓延しているということです

その病名は、紫陽花を一時的に緑色に変色させる”葉化病”です

バクテリアに感染した紫陽花は花の色が緑色になるため、一見美しく、緑色の種が珍しいこともあり、生花市場では高値で取引されているらしいのですが、感染して3年ほどでその株は枯れてしまい、焼却処分しないことには一帯の紫陽花が全滅するということです。

それが日本中で発生しているということなのです

生花市場の業者さんも病気にかかっていることを知らずに”緑色の紫陽花”を売買しており、ショックを受けていました


雨の中に楚々と咲く紫陽花、絶滅しませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

まいど先輩家に、元気な赤ちゃんが生まれますように。 v-22

yuminnko さ~ん、
Xトレード・フィナンシャルさんとのタイアップ再開報告の後は、
F君との愛up再会報告なんてどうでしょうか?

・・・・・楽しみにしています。

アフィ申し込んだけど、5ロット取り引きだったのね。お金は全部
クリック証券につっこもうと思ってるからなあ、余った金あるかな。
損するわけに行かなくなったとか言ったりして。ドル円は87.8付近で
跳ね返されると勝手に思ってるけど豪ドル74.5で入れんかったな・・・
昨日はユーロドルにこてんぱんにやられてしまった。こういうやられ方は
よくない。週末反省です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孕んだ、、、

カナリヤ軍団の青のユニフォームはいけてないですね

動かないポジションを抱えて、
サッカー→テニス(今ここ)→サッカー
忙しいですよ(笑) 

実は次の ウルグアイvsガーナ が楽しみなのです
一番好きだったサッカー選手が、
過去マリノスに入団報道もあった(結局ガセ)フランチェスコリなので、
ウルグアイは何かと気になります。天才レコバも生み出した国ですし

今月の収支とマネパのキャッシュバックが良い勝負をしています・・・

赤ちゃんおめでとうございます。きっと可愛い赤ちゃんだと思います

やりましたよ~!

yumminkoさんはじめまして。

ヒロセ通商の同じ数字を揃えて食品をもらえるヤツありますよね。

先月は8で4個揃いましたが、今月は7でついに5つ揃って
ついに77777をゲットしました。

その瞬間のキャプチャーする感覚って、トレードの注文する時とは
また違ってドキドキものでした。

それにしてもまいど先輩のブログはある意味面白い。
「ブログの楽しさのたの字もわからん」
とかネガティブなことが書かれていて
知らない人ならぜったい読みません。^^

「なにが面白いのか」といえば
他人を突き放した文章というか
イメージどおりの性格というか。

わたしはいつも真っすぐなyuminnkoさんとは違い、
ひねくれたところがあるので、
彼もそうではないかという気がしています。

でもほんとうは、わたしの根は素直なんですよ。
もし、まいど先輩もそうなら、
なかなか他人には理解されないだろうと思います。



トレーダーとしてのまいど先輩の言葉は深いですね。
損切りや資金管理はできているのに
エントリー恐怖症ぎみだったわたしにとって
「ポジポジしまくれ」という
yuminnkoさんに宛てられたことばは
目から鱗でした。

そんな彼のブログに気になることばがありました。
「完全たる自由を得た」
どういう意味でしょうかね。
一生働かなくてもいいとかなら、
"完全たる"とは言わないでしょうし・・・
精神的な自由という意味も含まれていそうな感じですが
その領域に到達しなければわからないのかな。

深読みしすぎかもしれませんが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おい!ユミンコ! ネタ切れ感が最近やたら出てんぞ(笑)

こんなに毎日ブログしてるとそうもなるよ というわけでパンローリングくらいからユミンコブログ本にしちゃえよ

投資本業界ゆらしちまえよ
印税っちゃいなよ

タイトルオレが決めちゃうよ
『ザ・FXに先生はいねー』

『月5万円なくしちゃうよ』

『主婦でもできた、逆立ち』

『キモノ…キモノて』

『ユミンコ姫の顔出しってどうなの?』

この中からチェケっちゃいなよ

すご~い!

あじさいの花を、記号で絵にするとは、素晴らしい。
時間が、かかったでしょうね。

あじさいの病気のことは、残念ですが、あなたの心
は、美しい。  

 Fさんに、ねぎらいの言葉を、かけたかったので
ついつい、コメントしました。

 
 
 

yuminnkoさん こんにちは

お久しぶりです。何とか生き残ってますよ(笑
雇用統計に関する記事が出る度に
yuminnkoさんに対する感謝の気持ちが湧き上がります。

マイ雇用統計ショック後、順調にトレードしていましたが、
ここ2ヶ月程、プラマイ0程度で苦しんでいます。
こつこつ負けて取り返す。勝ってはこつこつこつっと負ける

先日記事にされていた「ぴよって利食い」
これが全ての原因です。わかっているつもりなんですが・・・
できてないから、わかってないんですよねぇ~

本当に感謝しています。
いつか些細な事でも恩返しができればいいなと思います。
ふな寿司でも送ろうかな(笑

中村俊輔の引退の真意はなんでしょうね。
レギュラーで使われなかったからでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩やりましたね。

遂にゴールを決めた感じですかね。おめでとうございます。奥様お大事になさって下さい。それと、女性はこれからとんでもなく大変になるというのに、男はそんな事はお構いなしに悪さをしでかしやすい時期なので最新の注意をなさって下さい。理由は大体想像つきますよね。
FXトレード・フィナンシャルさんはお勧めでしたので、私も利用させて頂いているのですが、一昨日のニューヨークタイムでシステムの不具合を
起こし取引できない事がありました。まぁどの会社でもそういう事はおきるんだなぁと思いました。でもポジションを持っていたのでヒヤヒヤものでした。ゆみんこさんは取引量も多いのでそんな時はどうなさっているのでしょうか?大口の方は電話か何か別の方法で決済できたりするんですかね?良い週末をお過ごしください。

本記事の更新ありがとうございます

他読者様のコメントと同様に前回のタイアップ内容に疑問を持ったので
業者さんへ確認しようと思い、本記事を読み直したところ
記事が更新されている・・・。

業者さんへの問い合わせる手間が省けました。
ありがとうございます。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも華麗な指先で華麗なトレードのYUMINNKOねえたま
こんにちは!

大金持ちの毎度先輩の子供だから
英才教育受けるんだろうなぁ。。

おいらも まいどBABY子供になりたい。。

PS
チャートの解説よろしくお願いいたしまピ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://www.youtube.com/watch?v=k5CGARflbn4&feature=related


ねえたま。今年の夏は誰かと一緒に線香花火。

おいらは一人でトレード練習ですが笑

FXトレードフィナンシャルも申し込んだw

とういわけで、みんなのFXに続き、
先ほど申し込み完了。

5LOTなら、大丈夫だろうw

さて、今度は、ちゃんと本送られてくるかなぁ?

みんなのFXのほうは、口座開設2週間の現在でも
まだ、本、送られてきません。

でも、今回は、先着って言われてるので、
終わりました、と言われたらそれまでなんですよねー。

使い勝手がよければ、それでもいいんですけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イニエスタ!

まいどBabyおめでとう!!!☆☆☆


イニエスタの切れ込みすごかったですね!
はたき方もすっげぇ!!!
って言っても終了後のリプレイでみただけですけどw


ようやくほんの少しの時間が出来てW杯をみるチャンスだたのだけれど結局商売してる親友との時間に使ってちゃんとみれなかったw

てかアルゼンチン負けたのをそのスペイン戦終了後の解説で知ってショックorz


こうなりゃスペインに初優勝してもらうっすかないですw

ではまたー!おやすみなさいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スター為替にしました

365で断トツのスター為替で申し込みました。yuminnkoさんオススメ本は、今読んでます。が、高確率トレード学が、難しすぎて2度ほど挫折しかけてます。
まいどさんの子供ができても、おちこまないでください。みなブログを楽しみにしてますから。

JIROといいます。
よく記事を拝見させていただいています。

嫁、妊娠した、の一文のくだりにはふきだしそうになって
しまいました^^;
これからも楽しい記事期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!

意を決して初コメントさせて頂きます。
あと最初から長文になることを断わっておきます。(謝)

yuminkoさんのブログを今年ぐらいから毎日欠かさず読まさせてもらっています。
本当にたくさん笑わせてもらったり、本物の思考を勉強させて頂いたり、
様々なものを頂きました。

もうそろそろで目標達成ですよね?
なんともうれし、悲しで複雑な心境ですが、
yuminkoさんがブログをやめる前に絶対感謝の気持ちを伝えようと思っていました。
それが今日だと思い今書き込んでいます。

簡単に私のトレード経歴を紹介しますと、
資金30万から開始→リーマンショックで破産→2009年二月から5万から運よく8月までに50万にし、年末までにかけて全て資金を溶かし。絶望的になっているときyuminkoさんに出会いました。
その前にも何回かチラ見したんですが。

「うわっ暗っっっ!!!」 (笑)
「なんだ負けてんじゃん。」「改行しすぎっ!!」(笑)

失礼しました。。
と、最初は気にしてなかったのですが、
その全財産も自信も無くしていた時、yuminkoさんのブログを見たのですが、丁度その時の記事がその時の自分にはまっていて、
その言葉ひとつひとつが暖かくて、とても感動したのを覚えております。
そして一気に何ページもわくわくしながら読みました。

それで、いかに今の自分が未熟で間違っているかを気づかさせて頂きました。

私も典型的な初心者でした。
人のレポートを信じて、値ごろ感でトレードして、損切りはできない、特に努力という努力はしない。みたいな〇んこ以下でした。。

それが、今は自分のいいと思うチャートパターンでトレードしたり、
20連敗しても破産しないトレードプランを構築したり、マイルールの構築、
損切りもほぼ傷みも感じず、予定通りのナイス損切り。
利確も時と場合によって、ひと山見たり、分割決済で安定して利幅を取れるようになってきました。

yuminkoさんが教えてくれた本も少しずつ買って読んでます。
〇勝率トレード学のすすめ、〇イトレードは本当に読んで良かったです。

それと、今「yuminkoの全て」(笑)を制作中です。
いやただ、重要だと心に響いた日の記事をプリントアウトして、yuminkoファイルにインしているだけなんですけど(笑)
今やっと、手法や考え方その他の2009/5月までさかのぼった所です。(笑)
かなり骨が折れますが、それだけの価値があると思っています。
yuminkoファンの皆様も理解を深めるために是非!!(笑)

収支も内容もここ2カ月プラスで、安定しております。
初めて先月規律を守り切りました!

みたいな感じで、これからがスタートで大変だろうなとは思いますが、
努力を惜しまずがんばって行きたいと思います。

yuminkoさんは私に変わるきっかけをこのブログを通して与えてくれました。
yuminkoさんの事勝手に師匠だと思ってます。すいません。
本でも師匠を見つけることは重要だといっていますし。
あなたが私の永遠の師匠です。

本当にyuminkoさんに出会えてよかった!

私は夢見がちな歌歌いです。将来、自分の音楽を無償で発信していきたいのが夢です。

yuminkoさんも素敵な夢を持ってらっしゃる。
yuminkoさんの愛は深くて深い。
ブログ見てればそうですもんね。
まっすぐで愛が溢れてて。

そんなyuminkoさんの夢が叶えばいいな。

yuminkoさんのそばにいつも愛がありますように。

心のどこかでいつも応援しています。

今度また質問させてください。

どうもありがとうございました。

kingカスと呼ばれた男


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます。 (早いのかな)

いつも含蓄のある言葉ありがとうございます。

「しつこい」 なんて思う人いるのかな。

これからも、しつこく、ねちっこく、きついの希望します。 

yuminnkoさんに勝った!

v-15
今回は金額でyuminnkoさんに勝ちました。
私は+4万円でした。

以前、10万円スタートでどこまで増やせるかにチャレンジし
1週間ちょっとで敗退、放浪の旅に出て”海より深~く反省”。

その後再び”ブーメランのように”舞い戻り、実は6/21から
ひっそりチャレンジ再開していました。
スタート資金は以前より少ない7万円でした。

以前とは違い、マイルールをしっかりと構築し、自分への戒めの言葉や
資金管理表も入れた取引プランをパワーポイントのスライドショー化し
毎回トレード前にしっかり自分に言い聞かせるようにしました。

結果は今のところ良好です。
今時期が前回のようにドカンとなりやすい時期なので
気をつけたいです。

日付   金額
2010/6/21 12,100
2010/6/22 13,800
2010/6/23 53,900
2010/6/24 10,100
2010/6/25 24,300
2010/6/28 20,700
2010/6/29 129,120
2010/6/30 37,890
2010/7/1 40,000
--------------------------
      341,940

あと、今日洗濯物乾かしにコインランドリーに行ったら
知らないおばさん2人組に「まだ13分残ってるから使って」
と言われてタダで乾燥できちゃいました。

ラッキーv-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい

お疲れ様です。
先輩ついにやりましたね~^^

祖先から脈々と受け継がれてきたMaido血統を残すことに成功しましたね!!笑

奥様もyuminnkoさんのご友人とのことなので、今からもう楽しみで仕方ないでしょう。
子どもは他人の子でもかわいくてしょうがないですからね。
まずは無事にご出産されることをお祈りします(-人-)

BTW、FXの話ですが、
私も小額での検証取引を終え、本格デビューを果たしました。
正直なところ、まだ早いかなと思いますが、学生のころに抱いた目標に近づくために頑張っていこうと思います。

湿気が多くて暑いですが、yuminnkoさんもお体に気をつけてください。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 まいど先輩が 全力でこの子にFXを仕込んだらどうなるでしょう。

   子供はゲームの上達が早い

   子供はお金の価値が解らないので 金額によるプレッシャーが無い

   同じ理由で 感情によるブレや判断ミスが無い

   「大衆から抜け出す」というステップが要らない

   それ以前に「FXは難しい」事自体が理解できない



 8歳位で「親父もまるで解っちゃいねーな」等と言い出すかもしれません。

 12歳位で「チャートの動きは完全に予測できる」などと言い出すかもしれません。

 天才少年(少女)と呼ばれる子は 多々居ますが、これほど「使える」能力は他

に無いでしょう。

 それなりの環境を用意すれば、国のひとつやふたつ 軽くつぶしてしまいそう

です。

 (どこかの国で予算をあげて超能力の研究などしているらしいですが、こちらの方がずっと実用的な気がします。でも なんか嫌です。)


 

                 幸せに育って下さい。

 

お祝い

芽出度いお祝いに福の神様から歌を贈ります、
胎教にはあまり良くないかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=OtdC8d8FmIA

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
