スポンサーサイト


”ブラ”と”ピボ”



人生初のブライダルフェア








週末、ブライダルフェア巡りをして来ました。


「遂に私も結婚じゃー!」と言いたい所ですが、
単にチ○寄せ先輩の”家来”として参加し、
幸せそうなカップルが多数いる中、
女2人でアホヅラしながら3つの会場を見て回りました。


「なんで私はメンズでは無く、
 チ○を寄せている人と参加しているんだろう」

という疑問を、ずっと持ちながらですが・・・。






私はああいうブライダルフェアみたいな華やかな場所が、
すんごい苦手です。


だってなんかすんごい”うさんくさい”し、
多分模擬結婚式とか見たら笑ってしまいそうな予感がしたので、
今まで女友達に誘われたとしても、全て断っていました。


まあ、
”そもそも相手がいないじゃん!”
って問題も、あるんですけどね・・・。






なので今まで”ブライダル”と名が付く場所には
近寄らないようにして来たのですが、今回誘ってきたのは
なんと言ってもチ○寄せ先輩です。


他の友人なら、「美味しい料理が食べれるよ!」みたいな
”分かりやすい”誘い文句で来るのである意味断りやすいのですが、
先輩の場合は断ろうが何だろうが、まず家に強引にやって来ます(笑)。


そしてピンポン連打を始めます・・・。


小学生のピンポンダッシュより、
ある意味性質が悪い訳ですよ。






そんな感じで土曜日、
雇用統計で疲れきっていた体を引きずり色んな会場に行った訳ですが、
結局どの会場でも最初の30分で飽き、その後は殆ど寝ていました。


そもそも私は結婚式自体にあまり興味が無く、
ウェディングドレスを着れればいいというか、
好きなメンズと家族だけで小さな教会でこじんまりやりたいと思っているので、
ド派手な演出や仕掛けを見るたびに、ある意味興ざめしてしまうんです。


FXにはロマンを感じるけど結婚式にはロマンを感じないし、
求めてもいません(笑)。






でも私の隣には一段と目をキラキラさせたやつ(チチを寄せたやつ)
がいるので「帰ろうよ!」と言い出す事も出来ず、
ただただ辛抱の時間が続きました。


華やかな場所で辛抱を続ける地獄、
これはなかなかしんどいものですよ。


誰にでもわかりやすいワイワイした上昇相場の中で、
自分もその波に乗ろうとして「買」ボタンを押そうとしたら
間違って「売」のボタンを押してしまって1人蚊帳の外になってしまった、
そんな感じの地獄です。


まあこの例えも、
よく分からないですけどね・・・。






唯一活躍したのは、
2つ目の会場で行われたブーケトスの瞬間でした。


先輩に「何があっても必ず奪取して来い!」という命令を受け
その使命感に燃えて参加したのですが、
身長のおかげで見事キャッチする事に成功したのが、
その日唯一のハイライトでした。


まあでもそのブーケを私が持っていたのも約15秒ほどで、
あっさりチ○寄せ先輩に奪われましたけどね・・・。






そんな感じで結局へとへとになりながら帰って来たわけですが、
結局”結婚式に興味の無い人間がブライダルフェアに行くと地獄である
というごく当然の結論が分かった訳です。


でももし男性の方がどんなに結婚式に興味が無いとしても、
彼女に「ブライダルフェアに行こう!」と言われたら
「そんな地獄の場所に行くのは嫌だ!」とは言えないと思うし、
なかなか難しい所ですよね。


そんなセリフを吐いたら、
婚約破棄の原因になるかもしれませんしね・・・。




なので私が伝授する対策としては、
フェアに行く前にいくつかのチャートを暗記して妄想にふけるか、
もしくはメモ帳を持って行き組み立てを改めて整理するなど、
そういう時間に使うのが良いと思います。


そして店のスタッフの方々が
しょっちゅう話しかけて来るという傾向があるので、
その対策としては「素敵ですね!」といつどこでも適当に言っとけば、
その一言で大体の場面は対応できます(笑)。


「感動しました!」は言い過ぎで、
通用しない場面が多々ありますので、
使用にはご注意下さいね(笑)。






以上、
ブライダルフェアの、
対策と傾向でした!!!(笑)














では今日の後半部分の話題ですが、
専業仲間の先月収支振り返り”をやりたいと思います。


まだ送って来てくれていない人はいますが、
待っていては日が暮れてしまいますので、
今日とっとと集計したいと思います。




株も先物もトレードする人を含めていますが、
先月の収支表はこうなりました!


【2010年6月度(私を含む15名分)】


2010.06 全体






うーん、
見て頂ければお分かりの通り、
あんまり特徴がありませんね・・・。


このコーナーはそもそも、

「毎月それぞれ収支のバラつきがあるし、
 それを表にしてアーダコーダ語ったら、面白いんじゃない?」


という思いつきで先月から開始したものなんですが、
上記の”語りようがない表”を見て、
早くも挫折しそうな勢いです(笑)。


先月は今年4月なんかと同じような
大半が上下幅の狭い相場でしたので、

 ・大きなミスを1回でもした人
 ・トレンドを狙った順張り手法のみの人

は0より下に行っている場合が多いし、

 ・ミスを起こさなかった人
 ・数少ない大きなトレンドを掴めた人

は0より上に行けた、
そんな単純な月だったのかなと思います。






あえて話題を取り上げるとしたら、
大半の月でTOP収支を叩き出す確率が一番高い”まいど先輩”が、
今ひとつな結果に終わった事くらいです。


まあでもまいど先輩は、
”お金”なんかとは比較にならないほど大切な
”お子様”という宝を得たわけですから、
もうそれで充分満足して頂きたい所ですね(笑)。


代わって先月TOPだったのは、
自称”駄目トレーダー”であるオッチャンでした。






このオッチャン、
もう私とも結構な付き合いになり色んな事を話して来ましたが、
とにかく口癖は「自分は駄目トレーダーだからさー」で、
常に「駄目ダメ駄目ダメ」言ってます。


まあでも常に成績は安定していますし、
学校なんかでよくいた

”勉強してないと言いながら、テストでいつも上位の点を取る同級生”

みたいな人種であると、
私は認識してますけどね(笑)。






しかし昔の苦労話などを聞くと、
私以上に苦労している事は事実です。


とにかくチャートを目の前にすると、
何かしら動かないといけないという強迫観念にずっと捉われていたようで、
そういう意味では昔は本当に駄目トレーダだったと言う事が、
話の隅々から垣間見えます。


そしてこのオッチャンの一番面白いところは、
その駄目な癖というのを、いまだに治していない所なんです。


普通ならそういう癖であり悪い習性というのは
時間をかけて治していくものなんですが、
このオッチャンは「もう治んないよ!」とある意味諦めモードになり、
その癖を反面教師とする組み立てに変えてから大きく飛躍したという、
ちょっと変わった過去を持っています。






簡単に言うと、本人が常々話しているように、
インジケータートレーダーからピボットトレーダーになった、
その変化が最大の転機になったようです。


もうピボットに関してはご存知の方も多いと思うので詳細は省きますし、
ここからは私の想像も含まれますが、
ピボットはオッチャンに対して
”規律”と”先見性”を与えたんだと思います。




まず”規律”ですが、
ピボットで組み立てアラートなどを併用するなら
チャートをずっと見ている必要はないし、
悪い習性を発揮する場面も限られます。


なので逆説的考え方にはなるのですが、
治んないのを認めた事でピボットとの出会いがあった訳だし、
必然的に”規律”が身に付いた、これが第一の変化なんだと思います。




そして今は殆どの大衆がインジケーターを頼りにインして来るので、
価格ベースのピボットというのはある意味今の時代にマッチしている、
そういった部分も見逃せないと思います。


私がインジケーターを頼りにしていない理由にもなるのですが、
ハッキリ言うとインジケーターがシグナルを出した時点でトレードしていては、
もうすでに”遅い”
んですよ。


結局なにもかもが遅れるから、
逆指値にひっかかり相場が反転するキッカッケを与えるだけで、
出来ればシグナルを出した時点でインでは無く決済をする事、
それが継続的に勝つ要素です。






その要素を考えると、ピボットというのは”使い方次第”では非常に有益だし、
相場のサイクルに先乗りする手段(インジケーターがシグナルを出した時点で
決済する手段など)としては優秀だと思います。


更にトレンドがある日なのか、
もしくは揉み合いの日なのかという区別が経験によりつくようになったら、
もう最強のモノになるのかなとは思います。


私はその段階まで行けなかったし、やはり性格上チャート上の”値動きしか”
信じたく無いというのがあるので今は全く利用していませんが、
誰もが知っているピボットというものをメインに使い、
その使い方を極める事で月数千万を稼ぐトレーダーが居る事、
それだけでも知って頂ければなと思います。




難しい事をしなければ稼げないという先入観は、
完全に間違いです。


”二兎を追う者は一兎をも得ず”ではありませんが、
まずは「これだっ!」と思えるものを信じ続ける事が、
何より重要なのではないでしょうか。






ピボットオッチャン(← 久々のあだ名 命名!)に昔、
結構細かい手法というか組み立てを聞いた記憶がありますが、
その当時私は全くピボットに興味を失った時期であったので、
何も覚えていません。


なので今月は集会が開催される予定ですので、
手法詳細も含め色んな話を聞いてみて、
面白い内容があったらまたピボットオッチャンについて書きたいと思います。


”ピボットオッチャン”というあだ名に関しては、
特に変更予定はございませんので、
予めご了承下さい(笑)。










【トレード結果】

チャート凝視のみ。




先週金曜日の雇用統計は通貨により強弱などはありましたが、
結局最近の流れを象徴するような、
どっちつかず相場になりました。

そんな日に、
トレードをする意味はありません。



そして通常なら今日辺りから方向性が出始め
私なんかは本格的にバリバリ狙う所なんですが、
アメリカ市場が休日で殆どの市場が休場に入るので
ちょっといつもより方向性を見極めるのが難しいという
”ネック”が今月は存在します。

なので今日はちょっと観察度合いを強めた上で
トレードしようと思っていますし、今日明日だけに関しては、
方向性が出た後にトレードを開始しても、全く遅くはありません。



熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんなの退屈に決まっているじゃないですか!

前も書きましたが、ち○寄せ先輩に負けないくらいの彼氏を作って、逆にブライダルフェアに誘ってください。今は興味が全くないそうですが、ラブラブな彼ができれば自然に興味が湧いてくるんじゃないかと思います。ウエディングドレスを見ながら恍惚とした顔をち○寄せ先輩の前でやり、尚且つ、出された料理も「胸が一杯で食べれない」とか言ってやれば十分仕返し成功だと思います。野菜スティックをかじりながら、たまにはそんないたずらを考えるのも良い気分転換になるかもしれません。その間にINするポイントを逃してしまうかもしれませんが責任は取りません。

ピボットオッチャン

できたらピボットオッチャン
ではなく、ピボットおやじ
もしくは
ピボおやじにしてもらえませんか?
ピボットオッチャンて、ちょっと発音しにくいです。

それはともかく。

チチ寄せの結婚式当日にyuminnkoにやって
もらいたい余興があります↓
http://www.youtube.com/watch?v=N5bv0El4AWg

見ていて、なんとなく気恥ずかしくなるところがいいでしょ?

yumiちゃん こんちわ

今はチャートとにらめっこ出来る時間がほとんど無いので
ピボットは今色々と検証中で興味津々
アイデアのヒントとなる内容を期待してます。
ヨロピコ

ゆみんんこのファンのひとり

ブライダルフェアかぁー(笑)
自分の時は、今の家内に「美味しいもの食べれるわよー」
って誘われて、ホイホイついていったタイプだから、
結構楽しんでたな(笑)

美味しい美味しいって 飲んで食って、
真っ赤になって帰ってきたの覚えている。

当時はシャンパン飲み放題だったなぁ。モエエ美味しかったな。
もう一度、行ってみようかな(笑)


少し前の話だけど、駄菓子のランキング 笑ったよ(笑)
久しぶりに どんどん焼き が食べたくなった(笑)

『ピボットオッチャン』は長くて言いづらいので、短く『ピボチャン』もしくは『ピボじい』はいかがっすか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はいろいろな内容ですね。

ち〇寄せ先輩、幸せになってください。

まいど先輩、女の子だったら“まいちゃん”ってどうですか?

ユミンコ先生、結婚前にいろいろ知識を得ておくことはよいことですよね。




今日も綺麗なyuminnkoさん。  チュ~~~~~ワ。v-10

【ブライダルフェア】
>なので私が伝授する対策としては、
フェアに行く前にいくつかのチャートを暗記して妄想にふけるか、
もしくはメモ帳を持って行き組み立てを改めて整理するなど、
そういう時間に使うのが良いと思います。
   ↑
見学途中でメモに書き書きしてたら逆に怒られそうですが、妄想に耽るのはアリですね。
しかと心得た~~~~。

【専業仲間の先月収支振り返り】
>「毎月それぞれ収支のバラつきがあるし、
 それを表にしてアーダコーダ語ったら、面白いんじゃない?」
という思いつきで先月から開始したものなんですが、
上記の”語りようがない表”を見て、
早くも挫折しそうな勢いです(笑)。
   ↑
いや。そんなことは無いぞ。!!!
この数字から読み取れる部分はいっぱいあるぞ。
私にとってはありがたい。
数字は結果。そこからしか真実(原因)は読み取れないので、嘘でも真でも”どんどん”数字だけでもアップしてほしいな~~~。


>もうピボットに関してはご存知の方も多いと思うので詳細は省きますし、
ここからは私の想像も含まれますが、
ピボットはオッチャンに対して
”規律”と”先見性”を与えたんだと思います。
   ↑
ハッハ~!ピボット知りませんでした~~~。
そんなのもあるんですね~~。・・・調べます。
細かいことは、まだまだ足りませ~ん(笑)


今日もナ~イスショットをブチかまそうぜ~~~~~。(笑)

ベイビ~2v-238。   チュv-24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャートの向こうに子供たちの笑顔をみすえながら
今日もクール美人にトレードするYUMINNKOねえたま
こんにちは!

ピボットでトレードするおじちゃんはすばらしいですな
自分に合った手法の確立=を地でいっています

おいらもそのレベルまで早く行きたいです。


LETS ぴぼっと。。

ブラ巡りお疲れ様です。
自分もピボットを常用しているので、次回のピボットオッチャン話しは期待しています!!

こんばんは~!!

>更にトレンドがある日なのか、
もしくは揉み合いの日なのかという区別が経験によりつくようになったら、
もう最強のモノになるのかなとは思います。



ナルホドです・・・そうですね~それが身に着くと大負けはしなさそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もブログ楽しく読ませて頂きました。

上昇相場の中でひとりだけ間違えて売りをする。

この例え、かなり面白かったです。実際に自分で間違えた経験があるので、かなり笑いました。

あと、月の成績結果のグラフ、かなり勉強になることが多いです。
専業トレーダーでも、相場環境において月単位で負けることがある。

そのリスク管理の認識という点と、専業の現実を知るという意味においてはとても勉強になるものだと思います。

自分もトレーダーの一人として、本当に見てて、身が引き締まる思いがします。

明日もブログ楽しみにしています。

今日もブログの更新ありがとうです

ピボット 知りませんでした~

FXって本当に面白いですね
いくらでも勉強する事があるなんて

早速調べてみますね

わかる、わかる… ブライダルフェアなんてサブイボ出ます…

式場の人の目がヌーの大群を狙うチーターの目に見えてしまいますね… 行った事ないけど(@@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議なことにレートを上げるとさくさく勝てるようになりました。
1万通貨で半分デモのような感じでやってる時はほんとに微増だったのですが数倍通貨を上げると何故か勝てるようになりました。
普通に考えれば、通貨を上げれば冷静にトレードしにくくなるはずなのにどうしてなのかと考えたところひとつの結論に至りました。それはリアルのお金に換算しにくくなったこと、です。1万通貨程度だとその勝ち負けの額が日常のレベルであり、「CDが買えたのに~」など周りものと比較してしまいますが、口座の額を増やしレートを上げれば、その金額が日常の物品とは離れ、金額を換算しなくなり、それが勝ちにつながっているのだと思います。
さらにその数十倍でトレードなされているゆみんこさんもそのようなことを思ったこと(感じたこと?)がありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピボットオッチャンって・・おもしろすぎますw
今日も刺激ありがとうございマッスル!
今週もヨコピコっす!

悩み相談室

ちょっと前に“チャートの値動きで感情の起伏が起こらない”みたいなことを書いてらしたと思うのですが、分からないんです!
ハラハラドキドキの楽しみが無くなってしまうと、いったい何をモチベーションにチャートを見つめるのでしょうか?
(お金であり、口座残高の右上がりをモチベーションにと言われそうですね)
実は少しチャートの値動きに関しての感情の起伏が減ってきているんです。
このまま全く感情が無くなってしまうと、FX自体に興味が無くなってしまうのではないかと、なんともどんよりしたスッキリしない心境なんですよ。
このハラハラドキドキ感や損切りのイラつきなど排除したいのはしたいのですが、排除してしまってFXに興味が無くなってしまったら元も子もないです。
どういう心理状態を目指せばいいのか、どこに向かえばいいのか訳が分からなくなってきています。

だけど、今のトレードで足を引っ張っているのは値動きによる感情の変化に違いありません。

値動きにハラハラしていた時代から今のように感情が無くなったあたり、どんな心の整理をしたのでしょう?
その時、こんな風に悩んだりしましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます。

このコーナー好きなんで、毎月楽しみにしてますよー。

ユミンコさんのトレーダー仲間の話、興味深いです。もっとききたい。

収支表すごく貴重です。挫折しないで!

さすがランキング1位v-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心からの「感動しました」を使って良い場面って
クララが立ったときぐらいでしょうか。

立ったついでにロッテンマイヤーさんに
ドロップキックを喰らわして!!

大事に取ってあった白パンも勝手に捨てちゃったし・・・
頑張って集めた私の駄菓子だって・・・



チチ姉は良い人ですけどね。www



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日からピボットを取り入れ、その有効性を体感してたので、
ピボットオッチャンの手法話楽しみです。

こんばんわ~

先月末よりFXの世界に足を踏み入れました!
おなじく、相場で稼いで人生謳歌してやろうという魂胆ですw
歳も近いみたいですね。
また遊びにきます。
よろしくお願いします。

ブライダルフェア

yuminnko さん にとっては 辛いダルイフェア だったようですね・・・。
お疲れ様です。 

~~~v-300
    v-433 ←ナイスキャッチな ゆみんこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

こんばんは。yuminnkoさんの人生の考え方、またFXの考え方にも共感する部分があり、3月からずっと愛読させていただいいます♪
私も他人が嫌いです(笑)お金が全てだと思っていてなおかつ『愛』などと比べる事も嫌いです。(微笑)
人生いろいろ経験させてもらいましたが、34年経ったいま、おもうところがあり大金を稼ぎたくてFXで成功するまで努力をする覚悟をしました。
3月からほぼ毎日少量で勉強しています。もちろんトータルでマイナスですが、その間いろいろな手法を試す事ができました。その結果やはりyuminnkoさんのいつも言われている『全てチャート上で判断する』みたいなトレードが出来るようになりたいという考えになりました。
いま本当に心の底から上達したくて、チャートを丸暗記しちゃおう!という勢いですが、独学ではかなり遠回りだと感じるのでyuminnkoさんにアドバイスを頂きたいです。
まず自己分析をざっと書かせていただきます。
・負けパターンですが主にこれら(揉み合いで手をだす、チャートを見ていると逆張りの思考になってしまう)です。
・性格上ハイリスクハイリターンは向いてないようです。
・生活上トレードできる時間帯はNY時間です。
以上の事からどんな視点で何分足のチャートを『千本ノック』すれば上達できますか?
お忙しいところすみませんが、アドバイスよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衛星

ねーねーゆみんこ。

衛星まいどくん

ってゆーのが打ち上げられるんだって!

要チェケラッチョじゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本田選手

ニュースで、本田選手が母校の星稜高校を訪ずれたことが報道されていました。
まさに私が考えていることと同じことをおっしゃっていたので共感しました。

本田選手の言葉です:
 皆さんに一番伝えたいことは大きな夢を持ってほしいということです。
 …
 大事なのは自分が目指すということ、自分が納得するということだと思うんですよ。
 それがもし成功に終わらなくても目指すということに意義があって
 …
 自分が本当にどうしたいのかというのを、自分自身に問いかけて先に進んでほしいなと、
 大きな夢に向かって進んでほしいなというふうに思ってます。

私に勇気をくれるのは、いつも、こういう人達です。
やはり、こういう人に言われると重みがあります。

やっぱり、100%やり抜く気持ちが大事だと思うんですよね。
(家族を持っている人は、自分勝手には生きられないだろうし、そうも行かないでしょうけど)
失敗することなんて怖れる必要なんてないんだと思います。

本田選手は、以前、NHKスポーツ大陸という番組でも、
「…それはリスクのあることですけど、自分の人生なんてリスクそのものですし」等とも、おっしゃってましたね。

本田選手は、サングラスとか、ちょっとかっこつけすぎだとチームメンバーにもからかわれていましたが、
でも、やっぱり、実際、かっこいいと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>女2人でアホヅラしながら3つの会場を見て回りました。

アホヅラ?
何故、アホヅラだと感じるの?

お前は本当に馬鹿だから、俺様が正しい「アホヅラ」の使い方を教えておいてやるよ。

A「何、君たち?女2人で来てるの?(ヘラヘラ)」
と言う人間がいたとしたら、このAを後でよくよくふりかえってレビューした時に、
「あー。あの時のヘラヘラしていたAはアホヅラだったね」と言います。
理解できましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食事中すみません。

歌手の長渕 剛さんが自身のブログで「食糞健康法」を公開した件
についてゆーみんこさんの見解を簡潔にお願いします。

ちなみに・・・
「ご飯にかけてカレーだと思って食べるらしいです。
本人が少人数限定のシークレットライブにて言ってました。」
だそうです。

ピボットオッチャン!!

チチ寄せ先輩とのブライダルめぐり、ご苦労様です。
自分が全く興味のないことに時間を費やすことの虚しさ・やるせなさ、
想像できます。でも、
初対面の異性ではなかった分、合コンよりはマシだったのでは!?


さて、タイトルの「ピボットオッチャン」ですが、
ネーミングのことはさておき(笑)、

私は、チャートをずーっと監視せずに済むようなやり方を
模索しておりますので、非常に興味があります。

・じ~っとモニターに長時間向き合うこと事態にストレスを感じる
・チャンスを待つことはできるが、モニターの前で待つのは無理
という性質があるためです。ですので、


【yuminnko様への お・ね・が・い】

今度、専業仲間の定例会に参加した際に、
ピボットオッチャンに根掘り葉掘りインタビューしていただければ
幸いです。手法はもちろん、

マーケットを監視するのに、何か特別な方法、ソフトを使っている等
があれば(多分ないような気がしますが・・・)教えていただきたいです。

また、他の方でも、アラートなどを使って、
モニター張り付くことなくトレードしている方がいっらっしゃれば、
どんなことでも結構です!! 話をお聞きしたい!!


ヨロピコ★お願いいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
