スポンサーサイト


2010年7月6日(+7日)の取引結果



の目が、


で溢れた日









皆様からのコメントをねっとり読んでいたら
もうこんな時間になってしまいました・・・。


なので今日は早速本題に入るというか、
昨日募集したアンケートについて
結果と感想をブワッ!と書いて行きたいと思います。




まずはコメントを下さった方々に
心からの感謝を伝えたいと思います。


しょうもない私の思いつきに付き合って頂き(笑)、
本当にありがとうございました!!!





今日はトレードが通常より早く終わりましたので
いつもより少し早く起き全てのコメントに目を通しましたが、
その時間が楽しくてしょうがありませんでした。


「なるほどー」と思えるものや
「そういうのを期待してるんだなー」と気付かせてくれる内容、
そしてどう考えても笑わせようとしてくれている内容など
本当に内容は多岐にわたりましたが、
読んでいてなんか嬉しかったし、幸せだなーとも感じました。


コメントを下さった方、
そしてコメントはしないにしてもいつも応援して下さっている皆様、
ほんとほんとありがちょんまげです!!!









では早速、
票が多かった順にその内容を書いて行きたいと思います。


ちなみに下記の票数ですが、
1つのコメントで複数内容を書いてくださった方々が多かったので、
それについてはそれぞれ1票ずつとして換算しています。




まず一番票が多く集まった内容ですが、
これは私の中で一番のサプライズでした。


そう、
TOPの票(20票)を獲得したのは、
さんへの応援コメントでした(笑)。


「絶対に10票は集まらないでしょ!」という確信じみたものがあったので、
今日はアラスカ行きのチケット画像を探そうかなと、内心思っていました。


でもマイナス票はあったにしろ、
10票を超えたのには間違いはありませんので、
最後の熊とマスオ君のコーナーは、継続妄想決定ですね(笑)。


あとはこのページを開いた時に左上に一瞬出てくる
”孤独ちゃん”への応援コメントがありましたが、
もう私はその存在自体を完全に忘れていましたし、
コメントを下さった方のマニアックぶりには感服ですよ(笑)。






そして第2位の票を集めたのは(17票)、
これも少し意外でしたが専業仲間の事についてでした。


内容は多岐にわたり、
単純に色々書いて欲しいという内容が殆どでしたが(了解しましたよ!)、
下記のような意見もありました。


・専業仲間の金銭感覚やお金の使い方を書いて欲しい(3票)

 →基本的に普通の方と何も変わらないですが、
  多分ケチな人の割合が高いかも(笑)。

  普段はケチケチして、大きな”残るもの”はドカンと買う、
  そんな人が多い気がします。 

  私もここ数年での大きな買い物はバイクぐらいだし、
  毎月かかる生活費とかは同年代のOLさんよりかなり少ないと思いますよ。
   

・FIBOちゃんについて書いて欲しい(2票)

 →これは本人が嫌がったので、
  書いて無いというのが本当の所です。

  やっぱネーミングが、駄目だったのかな・・・。

   
・ピボットオッチャンに根掘り葉掘りインタビューして欲しい(2票)

 →このオッチャンは本当に気さくな人ですのでまた色々聞けるでしょうし、
  根掘り葉掘りは難しいですが、続編は多分書けると思います。


  

そして上記の票には入れていませんが、
まいど先輩”に対する票も集まりました。


トレード手法、ブログ再開、愛読書に関してなどの疑問、
そんな感じのコメントが多かったです。




ここだけの話、
まいど先輩の奥さんとは仲がいいので時々電話をするのですが、
ブログについての興味は、まだあるにはあるようなんです。


でもね、
なんか私のブログの存在が気に入らないというか(笑)、
ブログ書いてもなんか私のブログと比較されるような気がして、
それが凄く嫌なみたいなんです。


「私よりあなたのほうが凄いんだから、
 そんなどうでもいいプライドはいらないでしょ?」と私は思ってしまいますが、
まあなんとも彼らしいですし、相変わらず可愛いい人です(笑)。



 


第3位の票を集めたのは(15票)、
あの頃は若かったシリーズでした。


このコーナー、日記を読み返す手間がかなりかかるので、
私的には「もういいっか!」と正直思っていましたが(笑)、
そうは問屋が卸さないみたいですね。


この順位に来たので、続きは近日中に必ず書きたいと思いますし、
昔の失敗談と駄目メンズとの秘話を、楽しみにしていて下さいね(笑)。




またある出版社の方から、
「このコーナーの続きを書く形で、本を出版しませんか?」
という正式依頼がありました。


その依頼に対する回答ですが、
この場で回答する失礼をお詫びする必要があるものの
メールであえて返信するのは面倒なので率直にここで回答させて頂きます。



「嫌です」


これが私の正式回答になります。







続いて第4位の票を集めたのは(13票)、
チャート解説コーナーでした。


心理面も含めて、
もっと詳しい解説をして欲しいという内容も見受けられたので、
今後に反映させていただきますね。


ちなみに「何分足のチャートを表示しているのですか?」
という質問を毎回のように頂くのですが、大半の場合は5分足が殆どです。


それを横に拡大したり縮小したりしているだけですので、
もし同じものを見たいならチャートが縮小拡大できる会社
(例えばプライムさん・どっとコムさんなど、用意している会社は多いです。)
のチャートで見て頂ければなと思います。






そして第5位の票を集めたのは(12票)、
好きなように書けよ馬鹿野郎という温かいご意見でした(笑)。


大丈夫です、
いつも”必要以上に”、好きなように書いてますから!(笑)






そして第6位以下の複数票を集めたのは、
下記のコーナーであり内容でした。




もし私がOLだったらコーナー(10票)

 →熱い意見が多かったので、続きをまた書きますね!



大衆動向の捉え方(6票)

 →”もっと高い視点”という文字を私はよく使うし、
  この内容についても継続して書いていきます!



初期の頃の失敗談や、今の組み立て方との違い(5票)

 →失敗系、好きですねー(笑)。
  
  でも真面目な話、失敗というのが反面教師になると言うか、
  一番役に立つ部分もあると思いますので、
  これはコーナー化しようかなと思います。

  失敗談なんて、腐るほどありますから。



この手法は無いでしょランキング 
よくある質問シリーズ  
トレード環境について (各4票)

 →1番目については、
  基本的に手法で駄目なのは無いという考え方なので、
  このランキングは作りようがありません。

  2番目については、
  これは毎日頂くコメントを発端として発動するコーナーなので、
  今後も自動発動すると思いますよ(笑)。
  
  3番目については結構前になるかと思いますが、
  1・2度書いたと認識しています。
 
 

日記の付け方・週末の反省の仕方
オススメ投資本コーナー
常勝トレーダーへの道コーナー(各3票)

 →1番目はいつもやっている事なのですぐにでも書けますが、
  特に書くほどの特別な事や面白い事はやってません。

  2番目3番目については、
  まあ妥当な票数ではないでしょうか(笑)。



エントリするには至らないチャートについて「ここが違う」と解説
待ちの時間に何を考えているのか 
海外FX特集
トレード準備内容について (各2票)

 →1番目の発想は私には出ないものでしたし、
  これは毎日数も結構多いので、コーナー化したら面白そうですね。

  2番目は表現が難しいですが、
  一回再現したら面白いかもしれません。
  絶対に意味不明な文章になるとは思いますが・・・。

  3番目は、もう少しまとめればかける状態ですが、
  ここまで人気が無いとは逆に意外でした。
  モチベーションだだ下がりです(笑)。

  4番目も以前に書いた記憶がありますが、
  ルーティンなのでまたいつでも書けます。






そして1票は数が多いので、
一部を掲載しますね。


部屋に貼ってある言葉集(←恥ずかしいので書けないでしょ・・・)

FXを卒業してからの資産運用方法(←もう明確に決めています)

上手く行かなかった時期、
 なぜFXで成功したいという気持ちが消えなかったのか


株取引 ■動画 ■損切りトレード特集・損切り百選

”劇的に変化する時”が訪れる為にクリアすべき内容

読者さんのトレードの添削



『もしも私が”主婦・先物トレーダー・男・外国人”だったら』

トレードのプロセスを紹介する内容 ■テクニカル解説コーナー

シンプルな手法の組立て方のヒント ■FX天下一武道会開催

専業トレーダーに絶対必要なこと  ■確定申告や税金

検証方法 ■FX公開セミナー ■「サンプルチャート20のかたち」

OLシリーズ番外編、もし私が主婦だったら~東京タイムでの戦略~






こんな感じで沢山の意見を貰いましたが、
センスのある内容も多かったし(全部とは、あえて言いません!(笑))、
今後の記事を楽しく書く上で参考にさせて頂きますね。


またちょっと個人的にはなりますが、
○イオ○トレ○○ー様から久々にコメントを頂き
初志貫徹している姿に感激したし、
ta○○様・○田○○子様・○コ○様・ や○○ちゃ○様などには、
週末メールをしようと思っています。








そしてやはり!、
FX以外の内容も溢れまくる結果となりました(笑)。





■ザリガニランキング
■ふな寿司ランキング
■今年着たい水着ランキング
■イチゴショートケーキランキング


を作って欲しいとの事ですが、
どのように作ればいいのか、
手段が全く思いつきません(笑)。

だから却下・・・。




意外にも票を集めたのは(5票)、
yuminnkoの1日のタイムスケジュールを語ってくれ”という要望でした。


内容は多岐に渡り、
「毎日あんたはどう生活してるの?風呂はいつ入ってます?
 謎めいた生活してますよね?」みたいな感じだったのですが、
本当に本当に知りたいですか?


私的にはどうでもいい感じなんですけど・・・(笑)。






逆に特集を組んだら面白そうなのは、

W杯のガールズトークにて出ていた、好きな(抱かれたい)選手ランキング
男性の好きな仕草と部位特集
間取り図特集続編
アイスクリームランキング
ラーメンなどB級グルメ特集続編
あの頃私は若かった(女子大生私生活編)
インスタントラーメンランキング
おすすめの小説や漫画の紹介コーナー

とかですかね。


特に最初については、W杯の季節がもう終わってしまうので、
下ネタ度合いを調整しながら近日中にやりたいと思います(笑)。






あとは、麻雀大会やオフ会に対する要望(各2票)もありましたし、
好きなブログは何?という質問も2票ありました。
(読んでいるブログは2つだけで、2週間に1回ほどまとめ読みさせて頂いてます。)


それにF君との近況を聞きたいというのもありましたし、
(何か進歩があれば、書いてるっちゅうに・・・)
”やっぱり”にはなりますが、
FX以外で一番票を集めたのは、チ○寄せ先輩関連でした。




チチ寄せ先輩武勇伝特集
 
 →ありすぎて、何を書けばいいのでしょう?(笑)

チ○寄せ先輩との友情秘話

 →友情と言うか、殿様と手下みたいな関係ですよ・・・(笑)。

の行方

 →今後は、トルコ人に揉まれ続けるのではないでしょうか(笑)。
  お昼なので、ここらへんで終了です・・・。


みたいな感じで、
ちょっとムカつくほど(笑)、
人気を集めていました。


なのであえて書くのを止めようかなとも思いますが、
そうなると書く事が無くなる可能性が非常に高いので、
今後も書かざるを得ません・・・(笑)。






あと残念ながら1票だった内容としては、

■英語の勉強方法  ■10才若ければなってみたい有名人 

■Jリーグで好きなチーム・ 好きな選手特集  ■サイゼリアランキング

■わたしが見た心霊現象!ベスト3  ■ハーレーランキング

■持ちネタ一発芸ランキング   ■声を聞かしたるコーナー

■好きな芸人ランキング ■サプリメントランキング


などがありましたが、
中には確かに面白そうなものも含まれていましたので、
機会があれば書いてみたいと思います。












こんな感じで今日はアンケート内容をまとめてみましたが、
本当に面白い内容ばかりで、私の感度がビヨンビヨン刺激されましたし、
明日から上記の内容を参考に、また楽しく書いて行きたいと思います。


また、
「FXを止めようが何をしようが
 ブログは続けて書いて欲しい」
という意見も20票以上頂き、
もちろん大半が社交辞令的な部分である事も重々承知していますが、
やっぱりこれでも私は一応血の通った人間ですので(笑)、
読む度に嬉しい気持ちに包まれました。




そして体調を気遣って頂いたり、
今後の恋や結婚の心配までしてくれる方々もいて、
ちょっと恥ずかしくなりましたがそれでもやっぱり嬉しいものです。


体調とか恋などで余計な心配をお掛けしないよう、
私はもう少し真っ当な人間にならないと駄目ですね(笑)。








みんなの事、

愛してます











【トレード結果】




7/6 20:23- 豪ドル/円

74.60 新規買 90万通貨

74.43  決済


マイナス17万1000円

2時30分前に決済。



新規注文自体の判断は納得してますし、

・前回安値までの損切り想定幅20銭
・”昨日の時点”では狙えた75円までの利食い想定幅40銭


という1:2の関係を見ても、何も問題は無い。



でも問題はその後。

21時30分~1時の時点で75円を大きく越えられなかったし、
利食い想定幅40銭で実際に利食う事が出来なかったのだから、
中途半端だろうが何だろうが、1時過ぎの時点で決済すべき。

そして昨日75円を超えられなかったんだから
超短期的な判断も”強い”から”弱い”に瞬時に切り替えるべきだし、
朝の6時~9時の間で、74.80”さえも”超えられなかったんだから、
不眠覚悟で売り持ち越しすべき。



本当に甘い判断だったし、
まだまだ私は弱小である事を痛感させられるトレードでした。





7/7 00:09- ユーロ/円

110.53 新規買 70万通貨

110.35  決済


マイナス14万円

3時10分前に決済。



これは何も問題なっちんぐー。

ナイス損切りです。










me   「熊さん、
      もしかして泣いている?」






    「ああっ?、
      何言ってんだよお前。

      さっきカレーを作ろうと包丁を使ってたら、
      タマネギ汁が目に入って、
      涙が止まらないだけだよ。」






me    「そんなに強がらなくたっていいじゃん!

       そもそも、
       あんたは手が大きすぎて、
       包丁握れないじゃん・・・。

       熊ちゃんに予想以上の票が入って、
       感動しちゃったんでしょ?」


  



     「だから違うわボケッ!

       タマネギ汁に加えて、
       自殺者が多発する韓国芸能界を嘆いて、
       涙が止まらないのさ・・・。」








・・・








涙の理由は何でもいいけど、


ツッコミづらい内容を言うのは、


止めて頂けますか・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のみんなの事愛してますってフレーズにぐっときました。

もちろん私の事も含まれてるんですよね??

含まれていなくてもいいので、このブログ永遠に続けてください!

②は買建でOK?

私も ’愛してます’v-344

今月おかげさまで収支がプラスになりました。
といっても¥300 くらいなんですが・・・ 修行は続きます!

トレーディングエッジ入門を昨日読み終え、これまた良書でした。
yuminnkoさんトレードの基本をみた気がしました。
これも何回もよみ返さねば!!

シュワッガーのテクニカル分析 を今日から読み始めます。期待満々。

今日のランキングみて、「なるほど~」と思いました。
これからもブログ楽しみにしていますね。

しばらくは、やめられませんね

これだけたくさんの要望があがったら、
Yuminnkoさんもブログはやめられませんね。
要は、やめるな!と言う事ですよ。

私的には、チ○寄せ先輩の声が聞きたいです。
いったいどんな話方で、激しい事言うんだろう?
Yuminnkoさんのブログを読んでいると、
太い声ってイメージなんですけど。

あれ?
直ってた。ゴメン。

>ピボットオッチャンに根掘り葉掘りインタビュー
> →このオッチャンは本当に気さくな人ですので
> 続編は多分書けると思います。

やったぁ!!
ありがチョンマゲです。楽しみにしてます。


>エントリするには至らないチャートについて「ここが違う」と解説

これ面白そう! 
是非やって欲っすぃです。


>海外FX特集

人気ないことはないと思いますよー。 
リクエストするのを忘れてる人が多いのでは。
(それを人気がないというのか!?)
私は読みたいです。


>FXを卒業してからの資産運用方法

これ読みたいっす!!

>検証方法

これも気になる。

>W杯のガールズトークにて出ていた、好きな(抱かれたい)選手ランキング

うん。読みたい。

あと、今日のブログでは触れられていませんでしたが、
リクエストさせていただいた、近年、経済金融本で語られている
「資本主義崩壊」「ハイパーインフレ」についてのyuminnkoさんと
専業仲間の考え方・何か対策していることなどがあれば、
教えていただければ幸いです。(人気なさそーですが・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいっす

わたしはフィリピンのNPO(NGO?)に興味があるので
ラオスの話も聞いてみたいですが、
なんとなくこのブログの読者層とは
ズレているような気がするので
あえてリクエストはやめました。

もしこのブログが終わっても
yuminnkoさんの素敵な人生を
すこしでも知ることができればうれしく思います。
理想をいえば、不定期更新でも良いので
別のブログを始めたりして欲しいです。
きっとそれを読んで
yuminnkoさんから元気をもらえる人は、
わたし以外にもたくさんいると思う。

遅れながらなんですが、這い上がった過去話に興味あります。
昨日もこんなんリアルで3連敗やんどーするのよとか思い見てましたが。全然分からんわ30分足にチェッジやとかもう手探りです。
まあ書くのは簡単で、難しすぎますが、赤ペン先生を抽選で誰か希望者にして頂けたらと思うんですが、これはやはり間接的に伝わりにくいチャート分析なので、難しいと思うのですが、といいますか、書かれてますよね。負けた所を何回も見直してくださいと。昨日も今日は、チャート考えようとか思いつつそこまで集中してなく、リアルの動きチェックしながら
今やってもダメだわとなりました。
昔の嫌な事そういう時に思い出すんですが、最悪です。
こういう僕に他人は容赦ないです・・・。

昨日はやけに忙しくて今まとめて2日分読んだのですが、完全にアンケートの流れに乗りそこなってしまったようです・・・;;
ただ個人的には専業仲間関係、チャート解説コーナーが上位に入ってて良かったですw そして自分も社交辞令抜きでブログの継続を希望する一人です。
これからも今までのような面白くタメになるブログ、楽しみにしてます^^

じゃん・けん・ぽん! 哀川翔!

投稿出来た!よかったよかった。
俺てっきりyちゃんに嫌われて投稿出来ないのかと思っちゃったよ。
てか「嫌です」でヨーグルト吹いたじゃんかよ~(笑)
普通に「うん○出版社」とか言えばいいのに丁寧な前置きするから
面白力が爆発的にupしてるし。改めてyちゃまの実力を思い知りました。
そして最後の「愛してます」で100回イッたv-238
(自己新記録更新)
てかもしかして今日寝てない??
寝ないと脳細胞が死ぬって話もあるけど、みのもんたとか
さんまとかも3時間ぐらいしか寝ないらしいし、俺もそうだから
多分大丈夫なはず。俺の尊敬するdr中松氏も寝ない方が寝ない方が体にいいって言ってるし。ただそのために眠眠打破とかを飲むのは止めた方が良いよ。カフェインは依存性もあるし頭痛の原因になるよん。
つーか読めば読むほど近所な気がする。
となるとyちゃんに惚れてる俺としてはどうしても妄想してしまうよね。。
もしかして昨日エレベーターで一緒になったあの綺麗なお姉さんがyちゃんだったりして・・・とかね。
んでその綺麗なおねーさんがマックの袋持ってて
俺「よく行かれるんですか?僕も好きですよMACD・・でも食べ過ぎるとパラボになっちゃうんで気をつけて下さいね」
~yちゃんビビっとくる~
yちゃん「それを言うならメタボですよね(笑)
あっ・・あのよかったらマック買いすぎちゃったので今から私の部屋で一緒に食べませんか??v-10
みたいな!???
やべー妄想してたらv-238v-238v-238
101回目イッてくる(笑)


FXを卒業してからの資産運用方法(←もう明確に決めています)

これ、興味あります!

宝くじ以外の回答期待しています!

アドバイス

ザリガニ特集の企画に悩まれているようですね!

FXに影響してはいけないので、簡単ですが
企画を考えてみましたので参考にして下さい。

・ザリガニの歴史
・ザリガニが似合うジオラマ
・脱皮の動画配信
・どの部位を挟まれたら一番痛いか
・ネットケーブルをハサミで切断可能か
 またこの方式により損失はおさえられるか
・チチ先輩vsザリガニ
・ザリガニを学校のストーブで調理可能か
・ザリガニはカメムシを食すか
・ザリガニを機内に持ち込むとテロ扱いになるか

まだまだありますが、とりあえずこんな感じで
如何でしょうか。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドバイス

ザリガニ特集の企画に悩まれていらっしゃるようですね。

トレードに影響してはいけないので、
簡単ですが企画を考えてみましたので参考にしてください。

・ザリガニの歴史
・ザリガニが似合うジオラマ作り
・脱皮の動画配信
・どの部位を挟まれると一番痛いか
・チチ先輩vsザリガニ
・ハサミでネットケーブルは切断可能か
 またその方式でFXの損失はおさえる事が可能か
・学校のストーブでザリガニを調理可能か
・ザリガニはカメムシを食すか
・ザリガニを機内に持ち込むとテロと判断されるか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事読んで思った!
上げられたコーナー全部読みたい!!
ランキングなんて付けられないよ~><
たぶん私も愛しているからです。

そうそうyuminkoさん、yuminkoさんがFXをする目的って何か最終的な目標があって、FXはあくまでそれに到達するための通過点みたいなこと言ってませんでしたっけ??
その最終的な目標ってなんですか?!
夜も気になって眠れません!

そうそうyuminkoさん、めぐリズムの[ほっとアイマスク]って知ってますか?
すご~く癒されますよ~。
疲れた時、FXを頑張った後などはもう最高です。
コレを使えば寝苦しい夜もバッチリ快眠ですΣd(^ω^)

あああ…
乗り遅れてしまった。。
携帯から書こうとしたら何度書いても数字認証が通らず…
と言ってても仕方ないので、今更ながら要望を出してみると、専業仲間、特にスキャ専門の人の組み立て方を聞いてみたいです。
スキャってコツコツドカンになりやすいですが、そこをいかに回避しているか、エントリーサインはオシレーターなのか、ローソクなのかラインなのか直感なのか…など。スキャ専門が周りにはいないので聞いてみたいです!巷に溢れているスキャラーはどうも偽者くさいのが多いので…苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先月から 海外FX特集 を今か今かと心待ちにしています!
18歳からが成人である海外でしか、FX口座を持てない身でして…

昨日は らりっくま コメで満足してしまい、
お願いし損ねたので、ここで+一票を。


それと、英語の勉強方法 も気になります!
海外FX特集を組めるほどの英語力、
少しでも吸収させてくださればありがたいです。

しびれました。

Yuminnkoさん、

本の出版依頼に対する、プログ上でのあなたの回答、

「嫌です」には、心底しびれましたぁ~。

カッコイイ。 
ク-ルです。(ハ-レ-ダビッドソンに乗ったYuminnkoさんが
さっそうと過ぎ去っていく光景がイメ-ジされました。)

ますますファンになってしまいました。

うれしすぎて…

yuminnkoさん、こんばんは。

初めて自分のコメント内容がブログにのりました。
うれしすぎて、転がっちゃいました。

yuminnkoさんのブログ好きです。

昨日はロングでしたか。Lでは入れんかったなー。昨日は
豪ドルを戻りの74.9でSしました。自分ながらええとこで
入ったな、という感じです。しかし、決済がダサくなりそうです・・・
上げてきて切ったとたんだだ下げ?NYまでホールドかな。
あとリクエストですけど、今週とか半年以内とかの予想も
見たいなと思ってます。今日は二番底つけたらLなんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきん

 このところ110円を真ん中に行ったり来たりですね... こんな感じの相場はど~にも苦手です...  そこで(そこで?)質問なんですが、「Yuminnko」て名前はもしかして「ゆみんんこ」と読むんですか!!? 違いますよね... 「んんこ」なわけないですもんね...(uu);

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええぇええええxっぇ

海外FXランキング!
楽しみにまってるんですー><
ぜひおねがいします!

あとー
”劇的に変化する時”が訪れる為にクリアすべき内容
もぜひぜひ知りたいです!!

で、FXをやめたあとも、NPOブログとかで
yuminnkoさんどーしてんのかにゃー
ってしりたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコカレー食べたい

v-15
yuminnkoさんこんばんわ。

FXの儲けで買った新しいノートPCからの初コメントです。v-4

カレーを作っていたんですか?

yuminnkoさんが作ったカレー食べてみたいです。
画像だけでも見てみたいです。

私が子供のころは、夕食メニューはカレーが一番うれしかったものです。

もう晩御飯だからという時間になって、友達とバイバイするとき

「うち、今日の夕飯はカレー」

というと「わー、いいなー」となったものです。

さて、yuminnkoさんカレーはどんなカレーなんでしょう。
v-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も愛してます☆

ユミンコさんの文才は相当なものなので出版依頼もやはりという感じ
でしたが、印税に目がくらまない所が素敵です。
目標はあくまで海外の子供の教育だからでしょうか?


ユミンコさんが近い将来ブログ閉鎖予定というのは受け入れがたいもの
がありますが、その場合もブログの削除だけは勘弁して欲しいものです。

軽く語れないテーマですが私は「闇の子供たち」という小説を読んで
悲惨な境遇の子供達と自分の無力さに愕然としました。。。。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケートに投票し忘れたけど、好きに書けよ馬鹿野郎。
yumiunkoさんの書く文章がとても好きです。

質問もう遅い?

yuminnkoさん
初めてのコメントになりますが、何時も楽しく読ませていただいています。
損切りについて、しつこい(語りつくしている)かもしれませんが、お聞かせください。(私は過去に駄目だと認識しながら、数百万(しかも数回)溶かしてます。リスタートで数百万まで増やして溶かすの繰り返しです)

インする前に損切り、利確のイメージを描いているとの事ですが、利の方はチャートの形により利大を狙って変化させるかと思いますが、損はどうでしょうか。20pip、30pip、40pipとかチャートの形によって損切りポイントを変化させるのでしょうか。
『この下がり方ならもう少し粘る』とか『この下がり方は直ぐ損切り』とか『この下がり方なら戻りを待ってから損切り』とか(これはない?)・・・
そうではなく最初に『20pipで損切り』と決めたら、どんな場合でも必ず損切るのでしょうか。
私は駄目だと分かりながら『もう10pip、もう20pip我慢!』・・・・
でそのままロスカットになるパターンです。

損切りがきちんと出来ないので、今度失敗したら”投資”は退場した方が良いかと悩んでいます。

お時間がありましたら、損切りのまとめをお願いします。

yuminnkoさんが次のステージに行くまで、Blog上ではありますが、応援させていただきます。では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マニアックの称号ありがとうございます(笑)
たまには孤独ちゃんも劇団クマに登場させてくださいね

ユミンコ師匠、

本日、早速イタリアンバジルとカレーモントレーのハーフ&ハーフを頼みました!
ピザーラは何回も食べてますが、カレーモントレーは美味しすぎます!
しかし、比較するとイタリアンバジルはかなり差があると感じました…

俺も愛してるよyuminnko

そういえば忘れてたけどツイッターやろう?今週末か来週末にでも(笑)
考えてもらえたら嬉しいです。
俺のyuminnko

完全にアンケートに乗り遅れましたが、2点ほど。
・yuminnkoのトレード手法をあと2~3紹介すると言っておきながら、
 そのままになってる気がしますので、それをお願いします!!

・アフィリエイト金でパーっとOFF会?!を開催してください!!
 チチとまいど先輩もぜひ呼んでください。ついでにクマも。

すっかり出遅れました~

クマちゃん大好き!
コーナー楽しみにしています。
今日の「韓国芸能界・・・」もとってもおもしろかったです~
ひねりがすごい!

yuminnkoさん、マスオくんも忘れてますよ!
北朝鮮から戻してあげてください。

後、私が一番気になってるのはピボットです。
いったいどういうものか、フィボナッチとの違いも教えてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レート見る 七夕の夜 デート無し

yuminnko姫と、読者のみんな の願い事が叶うといいですね。v-354
 
私のやかな願い事も叶いますように・・・。
v-434v-61

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでもいいけど最近長すぎて読む気になりません。大部分が中身もないし。余白も無駄に多すぎでほんとイライラします。もう読まないかなあ。
あと運動音痴は黙ってたほうがいいのでは。ちょっとでもサッカー詳しい人なら中村出てくれとか口が裂けてもいえません。思っても心の中だけにして欲しい。テレビのワイドショーと同レベル。家にばかりいるとテレビの中のことがすべてなんでしょうけど。金は持ってるのかもしれないけどもう少しいろんな意味で世間の風を感じてくださいよ。

「FXを止めようが何をしようがブログは続けて書いて欲しい」

これ自分も一票入れてください。

FXやめられたら、ブログも当然終わっちゃうのかな?と思っていたのですが、ブログ続けていただけるのであれば、本当にすごく嬉しいですし、励みになります。

自分自身、今パソコンつけてまず最初にするのが、このブログのチェックですし、(その日の経済指標よりも先にチェックしてます)

FX目的ゴールされて、引退されたら、トレード結果などは全然無くても構わないので、何かしら続けて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ゆみんこさんも皆さんに愛されていると思います

私もそうですが、ゆみんこさんのブログなしでは生きていけない(大げさ過ぎ?)方達がたくさんいらっしゃるみたいで羨ましいです。FXを引退されてもどこの世界でも成功されるんじゃないかと思います。早く行かないで欲しいですが、それがゆみんこさんの夢なら早く叶えて欲しいなぁとも思います。他の読者の方達も仰ってましたが、FXから離れても近況報告みたいな形で、(今ほどの頻度でなくてもいいので)時々書いて下さると嬉しいです。私もこの世界で成功者になり早く自分の夢を叶えられるようになりたいと思います。それとゆみんこさんのようにまわりの方達を心から愛せるようにならなきゃなぁと思います。これからもライバルだと思って頑張っていきます。いつか必ず追い越しますので、ペースを落とさずどんどん前に進んで行ってください。それでないと追い越し甲斐がありませんからね・・・・・・・・ちょっと生意気でした申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しい気持ちの行き所を変えたい。

芯は絶対ぶらさない。

行きつく場所は同じなのですか?

最近FX以外で悩みます。

言葉を述べても批判だけでしょう。

10%未満の人間しか理解できない。

 熊に10票入れている方がいましたが、私は海外FXに30票入れます。
 これで1位ですね。

 「海外FX特集は7月始めに掲載される」と、私を含めて皆さんの頭に入って居た為、確定済み という事で票が入らなかったと思います。


 元気対策が思いつかず、続けて欲しいのは私も同感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンケート

遅くてすみません。自分は相場の向こう側に居る人たち、大口とか輩と呼ばれグループの考え方とか手口を知りたいです(FX会社も)。

チャートを見ているとある程度想像出来る局面も在りますが・・

長すぎて読む気になれません。

何回アンケート取れば気がすむんじゃ・・のコメに反論します。

何回も改善改良し 常にお客様の声に注意を払い・・

松下さんの本にうどん屋の話がありました。流行ってる店の主人は「今日の出汁の味はどうでしたか?ああ、そうでしたか・・今度はこうしてみよう」ああそうですね。うどん屋の話は没ですね。fxで大金の話でしたね。

長すぎて読む気になれん・・反論なし、水と油。両方必要か?

こういうコメントも承認してくれてありがとう。薄い薄い胸で一身に受け止め何回もエネルギーを無くしかけた事でしょう。少しずつ一番の弱点 他人に免疫が付いてきそう。外(通帳)も内も(メンタル面)着々と増えてるね。油さん達のおかげだね。もう泣かないね・・今日も元気出そう。

熊アー 出てこいー お前なあ ユミンコ劇場の 助演男優賞に決まったぞー。おらアーおめえがユミンコに・・・・・・これさす処が大好きなんだ。

御老公が印籠をだし悪人ユミンコが・・・・絶句何回見ても 快感。

嫌!

上手く送信できなかったので再度、”嫌”に触れさせてちょうだい
yuminnkoちゃん本を出版したらどうなるか、まずFX業者がキャンペーン用にと品切れ前に大量に買いあさります、そしてブログ読者は発売前夜から行列を作って買います、中には(週刊ポ×トなみにチ0寄せ先輩のこれが独身最後のチョメ×だ!と袋とじおまけをつけたりすると)こわいもの見たさの人もいて大変です、そして12chのワールドサテライトには取り上げられるし、クローズアップ現代にはゲスト出演するしZERO(美人好き)の司会者には抜擢されるし、えらい騒ぎになります、yuminnkoちゃんは才能があるからこれは間違いないセンセーション、”嫌”でもyuminnkoフャンは見てみたいので、よろしくね、ダメですかね、オヤジの妄想?

本にかんして。

先に、次の日のブログがでてて、ここに書くのもへんなのかもですが。一応ブログのるーるって、記事に対してのコメントなので。

本、読みたい。
ゆみんこさんの本。 う○ことか書いてw

冗談は置いておいて。時間は短い、自分は、ひそかに発展途上の国、国家的な貧富の差があり、生まれの運命で貧を余儀なくされている人たちの助けになりたい。

FXは、どうもうまくいきません。違う方法で事業も考えています。
サラリーマンだけだと無理なことは、この年齢になり十分すぎるほどわかりましたか。
男だから、誰かのために。生きてた証を残したい。

なので、本、読みたいですが。書くかボケ。的な回答ではなく、一度考えてほしいなと思います。
もちろんゆみんこさんであれば目標金額を数年後達成して、目的に向かって全力を入れるのはかなり現実的ですが。

今日明日、泣きながら死んでいく人がいるって思うと、
使えるだけの道具を使って。
早く助けてあげてほしい。

目的がはっきりとは理解していないですが。
明日より今日、今日より昨日。
人に頼むなんて、情けないかぎりですが。

人間犬

人間犬は立て前で、本当は誰とお泊まりですか?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
