スポンサーサイト


yuminnkoの朝のボヤキ



今日7月8日のブログは

ポジション次第になります。








現在時刻は10時10分ですが、
私はまだまだチャートと向き合っております。


もう三分の二は死に体状態で、
目の痙攣と貧乏ゆすりが止まりませんが、
昨日久々に後悔するトレードをした悔しさもあるので、
その悔しさをモチベーションに頑張っております。




昨日もなんか、やる事なす事の全てが噛みあわず、
少し大きめの損切りを含め2回連続損切りになりましたし、
3時くらい迄は上手く頭を切り替えることが出来ませんでした。


でも昨日の反省もあったので、
頭を”売りベース”から”買いベース”に切り替える事で
それなりのポジションを1つだけ持てました。


現在はそのポジションを持越ししている形なのですが、
通貨ペアがユーロ/円(4:19 110.56 買 70万通貨)なので、
いつものように余裕をぶっこいてブログを書く事が出来ません。




現在ユーロ/円は111.20をウロチョロしてる状態ですが、
今後もし急落する事があれば今日のブログは再度更新しますが、
そうでなければお休みとなります。


ブログを書く事を私は何よりの楽しみにしていますが
トレードをする事が仕事ですし、
読む事を楽しみにして頂いている方へは本当に申し訳ないですが、
こういう日がどうしても出てしまう事をご理解頂ければ幸いです。




ほなっ!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆみんこちん、

いい感じで切り上げてるね。
果たして前回高値付近までのびるのか?
111.75付近で抵抗にあってしまうのか??
体に気をつけて、、、
でも頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って

いつも楽しく拝見させて頂いております。まだ保有中ですかね。眠気に負けずがんばれー。俺もがんばらねば。喫茶店でサボってるばあいじゃないな。ブログに夢中になってました(笑)

やっぱり木とか金には手に馴染むね。

やったーやったー やっぱりだ。やる時はやる。更新ありがとう地中海鮪と格闘中に。きょうも地中海で全身全霊かけ・・・勝った漁師は美しい。大きな鮪だ。よく一人で 上げたな。俺よく当たるまだまだこれから・・

111.20突破おめでとうございます。

        &

      おやすみ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昨日はEURJPY最初買いて損切り

直後売りで損切り、

そのあと買いて利益になりましたが朝まで延ばせなかったです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁重なお断り 感激します。

どんな時も すごい。ありがとう。こんな時 もっと感じる。凄さが・・・2回目御免。御叮嚀に ありがとう。

yuminnkoの昼のボヤキ

オメデト。
わりかし簡単な3段上げがあったので
111円後半で決済できたでしょう。
70~80くらいか・・・。

ボヤキ記事も結構すきなので、
またお願いします~。
(-.-)zzzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど1号

TVで町工場を取り上げられていて思わず教えたくなりました。
www.sohla.com

FXと全然関係なくてすいませーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ起きてるのかなぁ・・・

グランドスラムまでいきましたか?私も上手く流れに乗れて現在もポジポジしております。決済したら寝ようと思っていますが、いつになることやら・・・。ゆみんこさんは寝たのかな?
とりあえず今日はYM砲の初のアベックホームランって感じになるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立ち飲みランキングや!

ふ~ん、そうか、おまえほどの腕でもやられたか・・・


俺はLDNの下げでガッチリいただき、その後も

NYタイムでも「下」でいただくかと思っていたが、

最近は結構戻すので注意はしていた。


昨日は23時からの下げで新安値を取れずに

逆に高値を抜かれたところで勝負があったなあ。

リジェクションリバースだ


YUMINNKOよ、余計なお世話だが、

前市場のポジションを「殺し」に来るのが基本だぜ。


俺は25時過ぎに「上」に走るのを確認してから

ポジったまま、寝落ち。。。。。。。



9時に起きたら利が乗ってたんで

朝から酒盛りで、すでに酔拳モード。。。。


とりあえず、「下」はないから頑張りや~♪



そういえば、最近、立ち飲み屋も若いネーちゃんが

いっぱいいるからいいね!


池袋は、きれいなネーちゃんばかりで


うれしいぞ♪



デフレ万歳!!  消費税反対!!!


FXの税金下げろ、経済オンチのクソ管


マニュエル見ながらの素人運転のパイロットさん。


日本の未来がチョー心配や。





さて、今日も儲けて、飲み屋に行こう~♪




「上」も「下」もありだから皆、結構溶かしているんかなぁ、ハハハ・・・・

かわいそうけど何の世界でも弱肉強食やで

子羊ちゃんたち、食べられないように注意してや~



ガンバ!

でしょうね、でしょうね。持ち越しだと思いました。

昨日のブログの「トルコ人に揉まれ続ける」がツボに入ってます…

しかしイヤミなコメや出版依頼をサラリとスルーできるyuminnkoしゃんは、やはりド変態ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしないで

yuminnkoさん。昨日、応援コメントで不快にさせるコメントが
ありましたが、気にしないでくださいね。

その書いた人に言いたいのは

内容がないなら読まなきゃいい。強制させているわけではない。

サッカーについても個人的な意見を言ってもいいじゃないか。
プロが観賞するものではない。
運動音痴も関係ないし。俺もあんなに器用にボールをさばけない。
でも、サッカーは観るし、意見も言う。

他の人のブログを読んだことがありますが、宣伝や自慢話のものも
多くあります。でも、1回読んで、それから読んでません。
別に否定する気もないし、誹謗中傷する気もない。その人の表現だし考えであって
読む読まないは自分の選択だから。

なんで、人の気持ちを害することをするんだろう。

人気ブログだから羨ましい?勝ち組だから?独り占めにしたい?

自分がそんなことをされたらどう思う?

景気が悪く不幸な人はたくさんいると思いますが、

世間の風は、努力している人に冷たくはないと思う。

もっと楽しい気持ちで、毎日yuminnkoさんには書いてほしい。

PS
yuminnkoさん。もしこのコメントがきっかけでブログが炎上すると
思った時、削除してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをあおるようなコメントをしてしまって、

ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はポン円を131.96でロングしたもののエントリー前に構築した3分割(132.56、132.76、134.00)利確のシナリオを崩し、当日のマイナス分を0にする所でカットするという愚を冒してしまいました。
結局その後、多少下がったものの建値までは下がる事無く上昇を続け、第三利確ポイントまで・・・・・・

「第2の大罪-利益を勘定すること」
「感情でトレードを行うな」
知ってはいても、未だ理解し行動できてない始末。

そんなんで、yuminnkoさんが、もしこれらを排除もしくは抑制出来る行為とか思考なんぞお持ちであれば紹介して頂ければなぁと思いました。

スゲー

始めてお便りします FX初心者の「こたろ」と申します
金融とは全く縁遠い仕事をしております

が、

為替にはまってしまいました

むちゃくちゃオモロイ

「円高とはどう言うこっちゃ」から始まり
証拠金は増えることなく
1500円前後のFX本を買いあさり
FX用語をググりながら
自分なりに試行錯誤している時に
貴方のブログに出会いました

なんじゃこの心地よさは
いままで読んだどの安物の本や記事より
オラのツボを突ついてくるでは
あ~りませんか

せやせや

そこそこ

あー

うー

もうちょいななめ右下

Ohー

すっかり 脳 神経 肩まで凝りが取れた
PCは何でもデキるんやと思てたら
マッサージ機にもなるとは

貴方のブログを
勝手に
貴方の許可なしに
電動マッサージ機と名前を変えて
ブックマークに登録しました

ほなっ!

ええな。俺はショートしてドテンL入れずに寝たわ。当然即損切り。
しかし昨日はユーロは一番弱かったような気がしたけど。
しかし朝Lを入れるパターンではあったな・・・押したらと思ったら
押さなかった。

ブログは暇つぶしの趣味であって、仕事ではないし、義務や責任も
ない。書きたくない日は、「今日はノーコメントです、バイ!」だけで
良いと思いますよ。そういう日が3日続いたところで、誰にも迷惑
かからないし、ランキング1位にこだわるような器の小さい人とは
思えない。私もブログのようなものをやってたことはありますが、
毎日更新するのはしんどかった。集中してFXをやりたい時は
一週間位、ブログを休んでもいいと思うのです。
ホント気楽に考えて、気が向いたら更新でいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すくでっとさんに1票!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoちゃまの相場に向き合う姿にリスペクト!v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日やる気感でしたが、今日再度難しい感を思い知らされました。
ある程度もうリアルだとすれば的に見てると、通用しなくて以前にあった
良くない感情が出ます。どうしてなんだ、とか嫉妬とか。
けど、順張りのトレンドラインなど、奥が深くてまだまだです。

こんばんは。
以前書き込みした者です。
覚えてらっしゃらないかもしれませんがorz
完全ではありませんが、自分の手法が
ここ2ヶ月ほどでほぼ固まりました。
主に時間足に沿ったフィボナッチを使ったトレードです。
まだ結果という結果も出ていませんが、
確かな手ごたえを感じています。
何より自信を持ったエントリー、損切りができるようになりました。
自分にできることを一貫してやっていけば、
自ずと結果もついてくるんじゃないかと思えてきます。

話は変わりますが、以前紹介されてたFIBOさんの手法や枠組みなど、詳しく紹介すると記事があった気がして密かに期待してたのですが、
本人の意向では仕方ないですねorz

とりあえず、この時期は仕事の関係上暇な時間が増えるので、
フィボナッチに関係した本を読み漁ろうかなと思っています。
どっぷりとフィボの魅力に浸かってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみん効果

朝食は、昨日スーパーで目に付いた安売りピザでした。
夕食は、なんとなく カレーにしました。
これって、サブリミナル効果?   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おれはなぜ天井買いが得意なのか。

谷底売りはほとんど食らわないのになぁ・・・(ついったー)
それはそうと、yuminnkoさん、何かぶちぎれてる? 気を害しているような感じがするよ。
ブログ好き勝手にやってくだされ。(ちょっといいひとぶってみた)

COMING SOON 「海外FX特集」?
>モチベーションだだ下がり
そんなら逆張り買1Lotついくわぁーーーーーーーーーーーーーー
モチベーション上がったかなぁ・・・
台所でごきちゃん1匹見たのなら、50匹のお仲間がいるそうです。
他にもたくさん待ってる人たちがいるぜ。たぶん。ってことでよろちくび。

現在、EURJPY(112.50-111.80)のレンジ。
yuminnkoはまだポジションをキープしているのだろうか。(よびすてかよ→はい)
これは高値もみもみ再上昇にゃのだろうか・・・

今日はコメントであそばせてもらいましたよーん。

感謝してます(^^)/

初めてコメントします。酉年40代FX修行中のFandaoと申します。
このブログ大好きですよ(^-^)。
勉強になるし、面白いし。
いつも感謝してます。はやくいい報告ができるようにガンバリマス。
それではまた(^^ゞ。

おはようございます。袁紹です。

昨日このブログを書かれた後、グイン!と上昇しましたね。
きっと好結果を得られたことでしょう^^

yuminnkoさんもおっしゃる通り、自分でも気づかない間に何となく「売り」に考えが寄っていた気がします。
思えばそれも含めて多くの人がそう思っていたのかもしれませんね。

反省したおかげで、昨日の夕方以降はうまく流れに乗ることができました。欲を出して利食いが少し遅れてしまいましたけど(笑

うまく立ちまわれるようになってきたのも、このブログを読んだからだと思ってます。勝手に感謝。ありがとうございます。

チャートと愛し合われるのはかまいませんが、お体には気をつけてください。

FXトレードフィナンシャルのキャンペーン

もうしってるかもやけど・・・
リンクから申込みにいってみる450名限定という枠がないので
電話で聞いたところ「大変御好評につき諸条件をみたせば何名でも・・・」
だそうです。
FXフィナンシャル太っ腹~&yumi氏ありがとう。

まだもってたら、すごいことになりますね。
おめでとうございます。

ずっとまえに、ここに独り言みたいにかいたやたらと伸びる方向があたるインジケータコンボはユーロを数日前からロング方向に。
で、近い色合いをだすポンドがめちゃ遅れて昨日からロングに伸びる方向に。

ポンドは前の大きなレンジからは大きく上抜けしているわけではないから、

とかね。
でもポジションとる位置難しいですね。
本では結構な割合で方向に根拠があれば入る位置はどうでもいい。儲かるトレーダーになるには、手放す位置が大事とかいてるものもありますが。

入る位置がよければそのうち大きく利を伸ばすこともできると思うんですよね。
じぶんがよくやられてる、 結果ロングに3円動いたのに、 最初の位置でロングして、一旦30PIP落ち⇒損切り 戻りでロング⇒またおちて損切り  様子見⇒1円上がり、戻しロング、さらに戻して損切り。

あがってて、ポジションロングなのに取れない。
とかw 入る位置は重要ですよね。 利を伸ばすのは得意なんですが、

自分の変なところは、反省文も含めると、
単位2で小さい損切り⇒繰り返しx3 そのご、単位を1に変更。⇒ホームラン⇒ PIP数は利のほうが二倍近く多いのに、トントン。
でずっとやっちゃってることなんですが。

ホーム欄バーがわからない。。
本を読みまくる前、適当に読んでるときは、いろいろ試して、結局ライン引きだけで、そのライン突破後の動きを見てからイン。かなり上手にとれてたのに。

今思うと、運がよかっただけ。

というか、リーマンショックからだんだん回復して、どれも急落したあとは、ゆるやかーに上がり続けるような相場だったからそりゃ簡単だ。
急落前は上がりがおかしくなるし、上がってるときは波動も大振りじゃなかったし。

難しい!
難しいよーーーーー!!!!!!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーー
もうだ目ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーー!!
ドンドコドンドコ!
日本! 日本!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンド!ローング(シュート)
おっとこれはドイツ(ユーロ)の下がりが早い!

川中さんこれはすばらしい戻りですねー。
(川中)そうですね。やはりドイツは今回はメンタルもフィジカルも相当なメンバーで来てますから。

この時間帯をしのぎきってドイツのボール回で、相手に疲れが出てくるのを待っているんだと思います。

(解説)なるほどー
おおっと これは早いカカー早いぞ!クロスをあげて!そこへ本田入る!
(川中)おおーーっとこれはポストでしたか。
しかしここで円が参戦してくるとは。これはなかなか勝負がきまりませんよ。
(解説)なるほど。それはそうと川中さん。円が参戦する根拠はなんでしょうか。
(川中)やはり目立った強さはないものの、一番今回安定しているところがいいのではないでしょうか。

(解説)そうですかー。いやーそれほどに、
おっと今度はドイツに選手交代ですねー。入ったのは、ギリシャですか。
予選突破はしてきましたが果たしていまのギリシャに・・・

おお本田サイドからクロスだー!!
これを川島がキャーッチ
川島がキャッチしましたが川中さん。これめちゃくちゃですねー。

(川中)そうですねー。本田選手も今日は川島をぼこるんじゃないでしょうか。 いつのまにか敵チームにいるとかないですね。

おっとー 本田と川島が小競り合いをはじめました。これはいけませんねー。

(審判)egfehu goeggohshggmlp geihgwgww gan geigh

(解説)審判はー。。。 どうやら本田にイエローカードを出すか?
ポケットを探っている。。

おっとこれはイエローカードです。
いや、これは。。。
ゴールドカードですね。 ゴールドカードでました。
さすがワールドカップの主審ともなるとあたりまえにゴールドカードですねー。

(川中)そうですねー。まあ私ももってますけどね。
(解説)そうですか。
で?

(川中)いえ。
(解説)本田のフリーキックからプレイ再開です。
本田クロスをあげる!

そこへー。 おっとーはじいた。 が?これは?
ちょっとカメラがみえない位置でした。VTRがありますかー?

本田がここでクロスをあげて、、そこへはいってきたのはこれアンパンマンですね。
(アンパンマン)そうはさせるかー アンパーンチ!
(川中)これはハンドですね。レッドカードです。
(解説)どこからともなくはいってきたアンパンマンがいきなりレッドですかー。どちらの選手でしょう。

(川中)やはりフランスではないでしょうか。パンといえば。
(解説)なるほどー。 まあそれはないですねー。
おっとアンパンマンは退場しませんね。
これは荒れますか?川中さん。

(川中)そうですね。おっとこれは?
(解説)ジャムおじさんですね。 クリームをもってますが。

(アンパンマン)は!クリームアンパンにされる。それはいやだ!バイバイキーン!

(ジャムおじさん)まちなさーい!

( )まて!アンパンマン!
(アンパンマン)は!スーパーマンだ!
(スーパーマン)試合をむちゃくちゃにして!こうなったら。時間をもどしてやる!
(解説)ちょっと混乱してきました。なにかいってますが。

(川中)以前映画でみせた、地球の自転と反対方向に高速でまわり、自転を逆回転させると時間がもどったという、現実不可能で科学上ではただ逆回転したというだけの、意味の無い技ですね。実際時間がもどりましたが。

(解説)なるほど。もどってしまうんですね。となると今のチャートも少しもどるというわけですか。

(沖田艦長)そうはさせるか!
波動砲の用意だ!
(ヤマト乗組員)全員戦闘配置! スーパーマンにむけて波動砲発射用意!

(スーパーマン)こしゃくな!我輩の恐ろしさ!たっぷりと見るがいい!!

(ヤマト乗組員)艦長!スーパーマンは金星をヤマトに向かって蹴り上げるつもりです。クリプトン星からの援軍も!これは買い方が有利です!
(沖田艦長)ええい!ひるむな! 波動砲でゆさぶって振り落とせ!

(クリプトン星人)大きな波動だ! 損切りに備えるのだ!

(沖田艦長)ふははははははは!切れきれ!!損切りだー!!!
ゆさぶりおとしてくれるわい!

(ヤマト乗組員)波動砲チャージ現在5%! 7%!
待って!
(沖田艦長)なにやつ!
(福島元大臣)今10%にあげたら国民の生活が大変なことになります!

(サザエさん)10%困ったわ!もう死ぬしかないわね。

(ゆみんこ)あきらめるのはまだはやいわ!う○こ本シュート!

(解説)おっとこれは想定外だ!
(ほりえもん)いえ、想定の範囲内です。

(観客)もだめだー 

わーーーー
ぎゃーーーーーーー
ドンドコドンドコ!!!
ぶー^---ぶーーーーぶぶぶーー(ブルセラ)

(セーラームーン)ブルセラ!


日本!! 日本!! にっぽん!!!!! にっぽん!!!!!!!!!!



という夢をみました。

昨日あたりから前線が来てます

昨日 今日とカゼ症状の出るチャートですので変に薬飲みすぎないで下さい。何回も同じことゴメンね。

サプリ8錠飲んでるんだね。fxも入るタイミングが・・特にビタミンCは朝一にが 良いかと思います。アルコールでよく解るんですが目覚めのビールは凄く体が吸収して酔います。朝一時間の内に 吸収の良い時を逃さず発酵食品やフルーツ ミネラル類を入れて・・・釈迦に説法をお許しください。

特に、もうやっていると思いますがヨーグルトが良いかと。

1)流動食のようで起きがけの胃腸や脳に負担が掛らず頭脳労働者には最適と思います。無糖に良質なジャムを混ぜて糖分も取り美味しく頂けます。

2)発酵食品なので免疫にも良いと聞きます。特に常食の東欧のグルジアには長寿でダンスを楽しむ80~90代の人が多いと昔テレビの長寿村特集で見ました。

3)即効性は無いでしょうがカルシュウムの吸収には最適だそうです。もともと体はカルシュウムの吸収には弱いそうです、ヨーグルトにすると最も吸収が高まるそうです。

以上拙い拾い集めの戯言ですがあなた様の生活のルーティンにでもなったら望外の幸せです。今の生活からや今までの生活から大きな負荷を感じていそうな ユミンコへ・・・体は強いんだって。モンゴルじゃないよ。

これ!!知ってますか?

今投票に行って、帰りブラブラと本屋を覘いて発見!
これはッ!!
yuminnkoさんに教えねば!・・と急ぎコメント
紙質と云い中身といい絶品です♪

「ヘンな間取り―大家さんもびっくり編 (単行本)」のURLはこちら=>  http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4781604048&uid=NULLGWDOCOMO
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
