スポンサーサイト


CTスキャンを受ける熊



地獄からの生還






たった二日間休んだだけなのに、
なんかすんごい久々にブログを書くような感触を感じている私ですが、
皆様はお元気にされていましたか?


結局私は人間ドックの予約日当日になっても、

・「大人なんだから、バックレちゃ駄目でしょ・・・」
・「大人だからといって、バックレてはいけない理由なんて無いでしょ・・・」

という両極端の考えの中で揺れ続けましたが、
最終的には行く事を決め、
一泊二日の日程で病院に軟禁されてきました。




診察結果をまず先に言うと、
驚く事に何も異常は見つからず、健康体そのものでした。


主食は駄菓子、
そして睡眠時間はどんなに多くても4時間という生活をずっと続けているので、
どこかしら崩壊している箇所が見つかると内心思っていましたが全く異常は見つからず、
逆に先生に「そのカルテは本当に私のですか?」と聞き返すほどでした。


毎朝飲んでいるyuminnko特製ドリンクのお陰なのか、
それともうまい棒に”神秘的なパワー”が秘められているのか(笑)、
それは分かりませんが、拍子抜けするほど何も見つかりませんでした。


まあ前回のブログに書いた”やっすい舌”と同様、
私の身体も駄菓子で充分にエネルギーを吸収できる、
そんな”やっすい身体”をしている証拠なのかもしれませんね(笑)。






でも人間ドックの検査自体は、
一言で表現すると”地獄”そのものでした。


身体のあちこちを物色され
光をあてられるわ圧迫されるわ物体を突っ込まれるわで、
もう最高潮の”不快”を味わい続けました。


着せられた服も囚人服みたいでしたので、
気分は完全に”罪人”でしたよ・・・。


それに病院のスタッフの方も冷徹な方々が多く、
非常に流れ作業的な言動も多かったので、
その罪人気分はどんどん増長されていきました。


勿論スタッフの方々が従事しているのは”医療”なので
冷徹にならざるえない事は重々承知しているし、
毎日同じ事を繰り返しているのでどうしても流れ作業的になるのは分かるのですが、
私の”ガキンチョぶり”にちょっとだけでも付き合って頂きたかった(笑)。






例えば聴力検査があり、
音が聞こえたらボタンをすぐに押さなければいけないという検査があるのですが、
私は検査前にボタンが妙に気になり、試しに連打していたんですね。


そしたらそのスタッフの方は、
まるで猿の交尾を見つめるような
そんな冷たすぎる目線を私に向けるわけですよ。


「そんなにボタンを連打しても、
 ストⅡのブランカのような電気は出ませんよー」

までのツッコミはないにしろ、
「まーだ音は出していません。でもいい連打でしたね。」
ぐらいの”些細な反応”ぐらいはしてもいいじゃないでしょうかね・・・。


それに問診の時間で、
好きな食べ物を聞かれた時に「お菓子」と答えたのですが、
まるでケダモノを見るかのような視線で「お菓子なんて、食べ物じゃありません」
って冷徹に言われるし、そこで会話は完全にストップしました。




他にも肺活量検査の時に息を吸ってみたりと
迷惑をかけない範囲で細かいボケを連発してたんですが、
全く何もツッコミはありませんでした。


まあ人間ドックでツッコミを期待するのもどうかと思いますが、
ボケた甲斐が全く無いのは寂しい限りでしたし、
私はシューンとどんどん小さくなっていきました。


もう二日目なんか私は完全に”機械”になっていましたし、
毎日誰かを笑わせたい・楽しませたいと思うような性格の人間には、
ほんと病院という環境はとことん向いていないという事がよく分かりましたよ。




今後は「病院でボケてはいけない」という教訓を胸に刻み、
大人らしい機械的な行動を行うよう、心掛けていきたいと思います。


もしくは私のボケがあまりにも駄目だった為に
スタッフの方々の反応が薄かった可能性もありますので、
私自身が行ったボケの状況とタイミング等を今一度思い出し、
問題が無かったかどうかも再点検したいと思います(笑)。




以上、

人間ドック回帰録でした!














では話題を後半部分に移したいと思いますが、
地獄からの生還にふさわしいBIGニュースが届きましたので、
それを今日は紹介したいと思います。






そのBIGニュースとは、


なんとあの FXプライム さんが、


史上初のタイアップ として、


こんなアホみたいなタイトルのブログを


選んでしまいました---!!!(笑)








まさかあの伊藤忠グループであるFXプライムさんが
こんなしょうもないタイトルのブログとタイアップするなど、
そんな事は誰も予想が出来なかったと思いますし、
当の私も想像すらしていませんでした。


FXプライムさんの社風を考えるとほんと意外でしたし、
「大丈夫ですか? このブログのタイトル、ちゃんと読んでますか?」
と私が逆に心配になるほどです(笑)。


でもランキングで1位にしている以上、これだけ嬉しい話はありませんし、
詳しくは”私のFX業者ランキング”をご覧頂ければと思いますが、
トータル面で最強を誇る会社とタイアップが出来るという事は、光栄の一言です。






タイアップ内容は、
FXプライムさんが現状独自にやっている


口座開設者全員に、
 書籍「FX練習帳」or「テクニカル分析で勝つFX」をプレゼント

取引量に応じて最大5000円キャッシュバック(※7月口座開設者限定

200万通貨以上の取引で5000円キャッシュバック

口座残高により、上記②③のキャッシュバック金額が2倍

毎週火曜日・木曜日の時間限定で、主要通貨ペアのスプレッド幅縮小



等のキャンペーンに加え、
このブログを通じて申し込み1万通貨トレードするだけで、なんと更に


アマゾネス
(Amazonギフト券 5000円分)


が貰えます。


オススメの書籍は今まで何度か取り上げていますが、
今回はAmazonのギフト券ですので、
レベルや性格によってどんな本でも選び放題になりますし、
5000円という価格を考えてもこれ以上の話は無いと思います。






そしてFXプライムさんの取引ツールが
約1週間後に完全リニューアルされますし、
時期的に見てもベストタイミングである事は見逃せません。


今までのツールも悪くは無かったのですが、
手順が無駄に多く、必要以上の手間がかかる状況があったのですが、
その部分が大きく改善され、1クリック注文が導入されるなど操作性が大きく向上します。


それに、
知っている人はもう既に使っている方が多いと思いますが、
「みんなの外為」サービスにどんどん新機能が付いている事も見逃せません。


今現在のサービスの中でも特に、
過去の指標発表時の為替変動を基に今日の指標の”予測変動幅
を表示してくれるというサービスがすんごい使えますが、
先月からは「勝ちパターン分析」というのも始まっています。


これは自分がどういう時にトレードをしたのかをチャート上で一目瞭然になるサービスで、
非常に視覚的に分かり易く客観的な分析を行う事ができる為、
週末の反省時などに有益に使えますし、どんなテクニカルが自分に向いているのか、
発見する事も出来ます。


更に来月からは「勝ちパターンシュミレーション機能」が付きますし、
これだけでも申し込む価値は充分にあります。






そして一番重要であるトレードに関する要素も最強ですし、
それ以外の安定性・信用力なども言うまでもありません。


見逃されがちなのは情報力で、
私は業者さんからの情報というのはあまり頼りにしていないし参考にする事もありませんが、
それでも唯一高野やすのり様の「プライムストラテジー」の配信は楽しみにしていますし、
それ以外の”情報力”に関しても随一のレベルを誇っています。


そういう真の実力から言っても、
今は過激な競争の中でどうその輝きを発せればいいのか
もがき苦しんでいる面も否めませんが、
国の規制が今後入れば入るほど、
この会社は光り輝いていくんだと思います。






こんなしょうもないブログとのタイアップも、
今回のFXプライムさんとのタイアップが最後です。


最後を飾るにふさわしい会社である事は間違いありませんし、
”口座を持っていても絶対損はしない”
それだけは断言して言えます。




興味がある方は、
是非どうぞ。


完全固定メダル










【トレード結果】


ノートレ。



昨日の夜、強引にトレードしようと思えば出来ましたが、
身体をまず朝方から夜型に戻す事が先でしたし、
何よりトレード感覚を戻す事に専念。

人間ドックの結果
まだまだやれる身体だと分かりましたし、
愛する駄菓子をお供に、今日から完全復帰です。








    「yuminnkoー、
      人間ドックどうだった?」






me   「やっぱり楽しいものでは無かったけど、
      診断結果も悪くなかったし、まあ良かったんじゃない?」






    「ふーん、
      それは残念だ。



      それより俺様も人間ドックに興味があるから行きたいんだけど、
      どの病院も予約が一杯だからといって、受付けてくれないんだよ。


      やっぱり俺って身体が頑丈そうだから、
      受け付けてくれないのかなー?

      それともあまりにも俺様がイケメンだから、
      病院側が照れているのかなー?

      
      そんなに照れなくても、
      いいのになー。」  








・・・






たぶん病院が断っているのは、
照れているからではないと思うよ・・・。


まして頑丈だからとか、
イケメンだからとかでも無いと思うよ・・・。






私が思うに
病院側が断っている理由は、
たぶんあんたが””だからだよ・・・。


熊にバリウムを飲ませるというそんな素晴らしい病院は、
なかなか無いと思います・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃんでした。

主食が駄菓子って聞いてので、なにかしら引っかかるんではないかと思ってましたなんもなくてなによりです



病院の人たちは……冷たい体当たり芸人並の魂をもつユミンコさんでもダメでしたかドンマイです

熊さんが人間ドッグに行けないのは、
ソフトバンクのお父さん犬が当選しても議員になれないのと一緒ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ! FXプライムとタイアップ!

個人的に数社で取引しているなかで、一番まじめで為替に対する考え方やお客様に対する対応が良く、まさかこのブログとタイアップとは。

ん~~。予想外。

毎日夕方発信している高野やすのりさんの「プライムストラテジー」動画や、オンラインセミナーは面白いですよ。

(でも、個人的にプライムさんだけはそっとしておいてほしかったなぁ)


おかえりなさい

人間ドックお疲れ様、何事も無くてなによりです。v-91

俺もうまい棒大好きなので気を付けないとな~
あれ味覚が麻痺する事がありますからね

おかえりんさい!

 地獄の人間犬、ホントお疲れ様っした!! 13日のブログの最後のほうをまんまりよく読んでなく、14日、ブログの更新がないので、「た..大変だ!!これは何かあったに違いない!!」..と、一人慌てふためきました(^^;)
 でも、よく考えると、「ブログを書いてない事」がこんなに不自然に感じるほど、毎日毎日コツコツ書き続けたyuminkoさんは、ホント素晴らしいですね。 
 あ、改めて、健康体、おめでとうです!ただ、内臓系は長年の習慣や栄養の偏りが10年、20年後に蓄積されて症状が出たりするものですから、今後はぜひ御自愛下さいね。次のステップで体こわして動けなくなって、お金だけは売るほどあるけど...なんて状態、マジ笑えんとですよ。
 
 PS.サルの交尾のくだり、腹抱えて笑いましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~
まぢで!?なんともなかったの?

食生活がみだれきってるので
心配はしてたんだけど
なんともなくてよかったね

一日いないだけだったけど
心にぽっかりと穴が開いてしまったような
そんな大げさなものじゃないけど
寂しかったですv-16

これからも健康第一でがんばってよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検査なんですね、見落としてました。(汗)
ボタンの価格、すぐ反応するですね。
いつも飛び抜けた価格なのに。
献血でも血からの健康状態は、ある程度分かりますよ。自営の家なんで父が検査として行ってましたが、ぼくも行ってたんですが、看護婦見に来たとかひそひそ言われてから行ってません。本当は、連続して行けるだけ行きたい所ですが、ぼくが行く理由は貢献的なものもありますが、良い事が返ってきたらいいなとかです。去年の6月に行ったのでもう1年です。行きたいですが、手間とそういうのもありバスの予定チェックしてまた行くの考えたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康体とわかったyuminnkoさん hello~~~~。v-10

心配してたぞ。うん。うん。
でも、検査結果ってすぐ出るんですね。2~3週間くらいかかるのかと思いました。

>人間ドック回帰録でした!
   ↑
結構笑えました(笑)。
なかなか病院で”連打”や”小ギャク”かます人はいないですからね。
そんなとこにもっと惚れちゃいますよv-238 ハッハ~。

yuminnkoさんは”いろいろ”な意味で面白い人だ(笑)

今日もお互いにナイスv-238トレードをしようぜ~~~~~。っと。
今日も好きだ~~~~~~~~~ぜっと。v-238 ウフ(笑)v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな素晴らしい企画 サキュー・・・です
さすが!ユミウンコさま(笑 でございます
早速お申し込みをさせて頂きました

最近のブログ内の表現最高ですね
ニヤニヤしながら読ませて頂いております
飲み物だけは口にしないように注意はしてます? ハイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう

前にテレビで、ロシアのある程度年を重ねた女性が、長年土(つち)だけを食べて生活しているという事で、真偽を確かめるために医師が付き添って本当だと確認したって。

土を、人に必要な栄養に変える酵素とかを分泌してるんじゃないかって(笑)
他にも、英国のチョコだけや別の人はピーナッツだけ食べてる人も紹介してたから、ゆみさんもうまい棒を栄養に変換する酵素を分泌してるのかもw

おかえり~~~

おかえりなさいませ。お待ちしておりました。
と三つ指を突いてお迎えしたい気分です。

2日分溜めに溜めたネタで笑いを堪能させていただきました。

あの肺活量のって、吸ったら水上がってこないんですか??
好きな人に体をあちこち物色されて、物体を突っ込まれたら快感なのかもしれませんが、感情もなく事務的にスピードと効率を的に絞った病院の人では・・・そりゃあ不快でしょう。・・・おっと、失礼。
それにしても検査結果出るの速いですね。

健康な体ということで安心してトレード&次の目標に向かえますね。

特に異常が無くて、良かったですね。
いつもyuminkoさんのブログを楽しみにしています。
ですが、もうすぐ終わってしまうんですね。
私は今まで相場を張ってまだ勝ち組からは程遠い成績なんですが、
yuminkoさんは今までに自分の方法が決まるまでに、どのような検証を行ってきたんですか。
私の場合、検証しようと思っても例えば毎回流れに順張りで入ってもチャートで見ると、サポートやレジスタンスの位置が違ったり、短期で見ると逆張りになって順張りで計算してよいのか分からなくなったりして、検証しようと思ってもよく分からなかったので、質問しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

人間ドッグ、大変お疲れ様でしたー。
結果はすぐにわかるのですね。

健康だったとのこと、何よりです。

私もあやかりたい!

油断は禁物です。

最近の検査結果って、即日ないしは翌日判明するのですか?
血液検査、尿検査も?

ハヤブサ君が持ち帰った微粒子でさえ、分析に数ヶ月も掛かるのに。

健康体であっても、発症せずに潜伏期間中の場合もあるので、
油断せずに健康管理に気をつけて下さい。

あ、いかん、まじめなコメントしてしまって、オチがない。 

ブログ辞めないで下さい

何というか、そう、あなたは目標なんですよ。
まだ超えていないので、ブログを書き続けて欲しいのですよ!!!

無理言ってすみません。
健康体で本当に良かったです。
他人の事を考えることができるyumiさんを素晴らしいと思います。

すごいなーー

お帰りなさい。

お勤めご苦労様でした!^^

今日のブログですごさを感じます。

・あんな生活でも健康体であること

・FXプライムのタイアップ

・二日間更新せずにランキング1位だということ

感心します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれーっす。よかったっすね~。健康体で
!!!!でも すごいよね~やはり超人ですね。いやでもほんとよかった。

がっつりこれからもがんばってねーーーー。こっちは最悪絶不調・・・(笑)

勉強します。。。。。



yumminkoさんすげぇ・・・

「聴力検査・・・・・・・・
私は検査前にボタンが妙に気になり、試しに連打していたんですね。」

⇒すごい・・・・yumminkoさんすげぇ・・・ まさか人間ドックのあの雰囲気のなかで・・・

「身体をまず朝方から夜型に戻す事が先でしたし」
⇒これもすごい。この一切迷いのないスタンス。このフレーズはおそらく日本の活字文化で初登場だと思います。

ゆみんこさん、関西の血が入ってませんか??!
私のカレは左きき(古!)の関西人なんですが、転勤で東京に来てて、
一日に何度かボケないと気がすまないらしく、私にはもちろん、職場や買物や食事に行った先々で必ず笑いを取ろうとしてはボケる→完全にムシされる→懲りずにボケる、の繰り返しなんです。どうやら関西人の習性で笑ってもらえるのが至上の喜びみたいです。
ゆみんこさんもお笑い系だったとは!(知ってたけど)
それにしても、検査結果が異常なしでよかった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間ドッグ特に異常なし&FXプライムとのタイアップ、どちらもびっくりしましたw 学校での聴覚検査の際、ボタン連打は自分もやりましたが完全スルー・・・、やるやつ多すぎていちいちツッコムのめんどくさいんでしょうかねww

さっそくFXプライム申し込んできました。FX始めたての頃にとにかくいろんなFX業者を体験してみようと結構な数の口座を開設したのですが、なぜかFXプライムさんにだけは開設を拒否られ(学生あるいは低収入が原因?)それっきりになってました。一度断られてるので希望薄ですが、予測変動幅、勝ちパターン分析、どちらも面白そうなんで是非見てみたいです。

おかえり~

>診察結果 健康体そのものでした
おめでとう!!!
気になっていましたが、安心しました。

結果を聞いて、先輩やお母様はきっと喜ぶでしょうね。
大切な人には是非報告を!
きっと心配していたでしょうから。

ほらねぇ~ だから行かなくていいっつったのに~

うまい棒のタタリは40過ぎてからじゃないと出ないから…

そんな事より真面目に人間ドックに行くyuminnkoなんて似合わんね。

似合わん、似合わん、ワンワン。

すっぽかしてなんぼだから… yuminnkoしゃんは。

おつかれ様です

僕は治験というので入院を一週間近くしてきたのですが、あれはまさに・・・地獄、ですね。
まずあの服をきて病院にいるという時点でテンションがだだ下がりになりますよね。
そして甘いもの取れないジュースが飲めない近くに楽しく会話をする人もいないという現状に、精気がどんどん吸い取られていき
別にどこも悪くないのに廃人になりさがってました
なんで気持ちめっちゃわかります(笑)

FXプライムはすで作ってしまってるので作れないけど
この間yuminnkoちゃんとこからトレード・フィナンシャル作りましたよ♪

まぁとりあえずどこも悪くないんだったらよかった^^
またがんばっていきましょうー(^▽^)/

FXプライム

えーーープライムさん2週間前ぐらいに開設しちゃった!
もうちょっと待てばよかったなぁ。残念。

人間ドッグ結果良好で何よりです。
私も行こうかな~

FXプライムとタイアップ!! 凄いですね!
例えて言うなら、読売巨人軍からドラフトで指名された。
いや、ちょっと例えが変か。
とにかくFX業界からは、これでますます一目置かれる存在に
なってしまわれたわけですね。
 
引越社のCMで、赤井さーーん、どうしてそんなに
大きくなっちゃったんですかーーーーっての思い出した。
yumminkoさーーん、どうしてそんなに
大きくなっちゃったんですかーー。
v-209なんでやろなあー
v-15パウルの能力が覚醒したからよ
v-12

大きい病院だと一日で数千人かかりますからねー
そんじょそこらのジョークは大抵誰かが先にやっている・・・つまり病院の人は同じジョークを何度も聞かされて飽きてる可能性が高いですかね。
次は修行の成果が見せられるといいですねぇw(って何の修行だ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、普段は読んでいるだけだったのですが一言だけ言わさせてください!
FXプライムのタイアップ1日遅かったーーーーです;;;;
以前に「みんなのFX」をこちらから開設させていただいたのですが
プライムさんはあまり条件の良いサイトがなかったので
その中でも良さそうな所で、本日開設してしまいました><
アマゾン商品券欲しかった・・

これからも健康にお気をつけてがんばってください

yuminnko様
こんばんは

お帰りなさい。
健康体でなによりです。

これからも楽しいブログ書いてね。

おかえりなさい。異常なし。ほんとうによかったですね。妻に何度も受けるように催促されるのですが、、、なにかしら怖くて逃げてばかりいます。異常なし。おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カルシウム

そうそう、(今日二度目ですが・・・)骨密度は大丈夫でした?

女性は女性ならではのものがあるので、骨が弱くなりやすいですからカルシウム摂ってくださいね。ウチの女性陣も最近その話題で「カルシウム・カルシウム」言ってます。
骨が弱くなったら、カズダンス踊れなくなっちゃいますよ。

ゆみちゃんの長期の健康を願って

生還 おめでと~!

人間ドックの結果って すぐわかるんですね~

しかし、ボタン連打とは なかなか おもしろいこと しますね~w

はははw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい^^

お疲れ様でした
体に異常無くてよかったですね^^
先輩も喜んでくれますよ
それでは今後も体にお気をつけて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもとても楽しませていただいております。
今日もまた、ブログのEndをほのめかす発言を
見つけてしまい、とても寂しいです。
次の世界のお仕事をされることになっても、yuminkoさんの
存在を忘れられそうにありません。
年甲斐もなく胸がキュンといたします。
本当にいつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戻ってきてくれて良かった!

ユミンコさん
一泊二日お疲れ様でした。
何も悪いとこなくて良かったですね!
しかし結果出るの早いね。
4時間の睡眠とお菓子で健康体って羨ましっす。

ユミンコさんを必要としている多くの人間が、あなたの
健康を祝福してます←なんか宗教っぽくなってしまったW

YUMINNKO党首、公約は?

ウッヒョ~い♪


YUMINNKOに相場の神様からの退院祝いかってくらいの

おいし~いしぎる下落(笑)

久しぶりに伸びたなぁ。


当然、おまえも取ったヤろ、



ちょろいのぅ・・・・ふふん。





ところで、海外業者特集はどないなったん?

マニュフェストは守らなかんがや。


YUMINNKO党の真の党員は首をキリンより長くして

待っとるで~。


俺もそろそろ、税金のことも真剣に考えないと

イカンようになってきたんで

会社設立しようと思ってるんで

そっちもやってくれ~。


仲のいいねーちゃんの分もうまく経費で

落とす方法も教えてちょ♪


「税金をちょろまかした~いねん。」


な~んてことは僕ぁはかんがえてないけど・・・・・・



おかえりなさい 

今日から毎日 私は健康って声に出して言って、自分の深層心理に刷り込んでくださいね

健康で本当に良かったねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウケタw

>「そんなにボタンを連打しても、
  ストⅡのブランカのような電気は出ませんよー」

当時の彼氏か誰かが好きだったんですか?
飲んでたビール吹きました。

外為ファイネストという会社を見つけたのですがどう思われますか。
スプレッドが安いですが手数料を取られます。GBPUSDで両建てをするやり方を組み立てています。何か知っていましたら教えてください。よろしくおねがいします。

お帰りなさい

健康体でよかったよかった。チ●先輩も受診させてはいかがでしょう。

yuminkoがんばれよ
ドル円Lだ!酔いポジにつきタイトストップ付き
でもここで折り返すシナリオはあると思う
でわ

熊次郎からの メッセージ

v-285 ゆみ姉ェ、ちゃんと ごはん食べんと あかんでー
v-271

申し込みさせていただきました

いつも楽しみに拝見しています。
プライムFXの口座、早速申し込みさせていただきました。
高野さんのレポート、楽しみです^^

意外に健康なのですね 不思議

みんなの金運の”今日の風水ごはん”がツボなのですよ
《今日は「北東」行って、「おはぎ」を食べると良い気をとりこめるでしょう!》
食べ物の好き嫌いは、何とかなりますけどね
北東は、、、海ですね 

普通に前の日 お酒飲んで人間ドックに行きますからね
数値はボロボロですし、朝の下剤水が笑えない位に良く効きますよ(笑)

今日はCHF/JPYのチャートが綺麗です

タイアップには乗らねばなるまいw

人間ドックからの無事生還、おめでとうございます。
私も、駄菓子が主食みたいな生活してますが、
いまのところ、平気なようです。
人間、結構、丈夫にできてるもんですね。

本日、みんなのFXさんのタイアップ
プレゼント「実践生き残りのディーリング」
が無事届きました。

ありがたく、勉強させていただきます。

そして、さらに、FXプライムさんとタイアップですか。
これは、申し込まねばw
ぱっと見テクニカルは、ちょっと興味もあったのでw

それに、ワンクリック注文にツールが対応されるということなので
以前より使い勝手がよくなるという感じもしますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に帰還できて よかったね~~

yuminnkoさん、一応、良かったですね。

ところで、脳の検査は、して貰いましたか?
MRIじゃなくて、脳みそを取り出して、顕微鏡で
見てもらうんですョ。

 レンダ虫という虫が、いるはずですョ。
歌を、歌いながら毎日、楽しく生活してるはずです。

 リンダ リンダ~  レンダ レンダ レンダ~ ッてね。(W)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドックン ドックン

人間ドックに はいられてたんですね。。。 よかったです。健康的な うまい棒 主食で 食べてて。。
ブログ更新してなかったから 。。 恋が スタートみたいなっ ムフっ
また 月曜日から ヨロシクお願いします。。

人間ドックの結果は何事もなくよかったですね。
でもそれはまだ若いからって事と、恵まれた健康体質のお陰って事でしょう。
今の生活や食生活の影響は何年・何十年後に出ると言うので油断は禁物かと思います。
嫌でも体は年齢と共に老化するので、若い頃の不規則な生活や食生活が影響しなくても年を取ると結果として出る事は大いにあります。
きついかもしれないけど、これはゆみんこさんのためです。
くれぐれも食生活と日々の生活サイクルに気を付けて下さい。

yuminnkoさん おはようございます。

ナイスボケですw

人間ドック そろそろ考えどきなんですが、
ビビリなので、もうすこしねばります。

関西に住むことを強くオススメします。
そりゃ~~、あなた。めくるめくツッコミが入りますよ。
基本が違いますから、基本が。

TVなんて朝から晩までお笑いだらけですわ・・・。
そこに育った人間がどれ程のものか。

拠点を関西に移すことを強くオススメします

☆健康第一☆

こんにちは。人間ドック、異常なしで何よりです。最近は”もうそろそろ終了”という言葉に驚いて過去のブログを見ています。クリック証券の15%金利にも今週急いで申し込みました。いつもありがとうございます。睡眠時間4時間。そこまでやらないと勝てない世界なのでしょうね。Yuminkoさんが”あるべき”を正直に書いて下さるのでいつも勉強させてもらっています。もしFXをやめたとしても、今後も何かを発信して頂ければありがたいです。Yuminkoさんにはたくさん教えられただけでなく、勇気をもらいました。本当に感謝です。あと、僕は一度お金を失ったからではないですが、サイゼリヤにも行かず、うちでご飯を食べます。でも、家族と食べるご飯が一番美味しいのです。コストパフォーマンス最高です。まあ、体には良くないかもしれませんが、吉野家、ラーメンの幸楽苑も好きですけど。。。人の幸せに貢献するのが大好きなYuminkoさんをこれからも応援致します。

おはようございます。人間ドックなんともなくてよかったです。

私は医療従事者なので今回のyuminnkoさんのボケに関して反省しております。
自分がyuminnkoさんのボケをされたら、こっちは忙しいんだから真面目にやってくれよなって思ったでしょう^^;

本当の患者には真面目にやらないといけないと思いますが、人間ドックに来ている人には突っ込んであげるくらいの余裕が必要ですね!

今度yuminnkoさんのような人が来たら軽く突っ込んでみたいと思います^^

こんにちは~。人間ドックお疲れ様でした。
検査結果すぐにわかるんですね。
私としては月1の腹痛の検査もあったのか気になりますが
異常なしということでホッとしました(*^。^*)
自分では大丈夫だと思っていても
ちゃんと調べてもらって大丈夫だと さらに安心ですよね。

yuminnkoさんのボケに機械的スルーとはなんともったいない(>_<)

おつかれさまでした。
健康体で良かったですね!

特製ドリンク、すばらしい。そして、まずそう。(笑)
私も市販の野菜ジュースを「南無三!」と叫びながら、一気飲み(約200ml)しています。
あの味は、どうにもダメなんですよね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXプライム

yuminnkoさん、はじめまして。いつも勉強させていただいてます。

FXプライムとのタイアップとのこと、非常に喜ばしいことですが…


つい3日前に申し込みしてしまいました~~~!!!(爆)

yuminnkoさんのオススメ第一位だけど、プライムはタイアップはないんだな~、と思ってふつうに申し込んだだけに、なんというタイミングの悪さ…。


でもまあ、ぱっと見テクニカルも気になっていたし、開設にあたって電話での問い合わせがあった時も、非常に気持ちのよい対応をしていただいたので、後悔はしていません。ええ、していませんとも!!!(涙)


デモ3ケ月を経て、ようやく実弾に入ろうとしているぺーぺーですが(他に、マネパとマネックスも開設しました)、これからもブログ楽しみにしています。


追:サイゼリヤの小エビのカクテルサラダは、外せないっすよね!!姉さん!!





よかったです

異状がなくてほんとうによかったです。このブログが長寿ブログとしていつまでも続いて欲しいです。

こんにちわ
自分の駄菓子に対する考えなのですが。
大きな袋のスナック菓子や大きな箱のクッキーなどを
スーパーで買いたくなった時小さなどんどん焼きなどで
我慢するということなのですよ。
そういう時駄菓子の意味がすごくあると思いませんか。
いつもたくさん駄菓子を食べるというのではないわけです。
ユミンコ先生は今は若いんですよ。
年式の新しい車は悪いところは無いですよ。
10年後20年後を考えてください。
医療分野においてバイオマーカーが増えれば検査内容も増え
どんどん細かく複雑になっていくと思うわけですがその分野の
人材も必要になってくるのでしょうね。


うーん・・・

とりあえず、悪いところがなくて良かったですね。ただ油断は禁物ですよ!ゆみんこさんの生活習慣で病気にならないほうが不自然なくらいなので、気をつけて下さい。特に負けず嫌いな方は5臓6腑も負けず嫌いで限界まで「私は大丈夫!」という顔をしていて、耐えられなくなった時はもう手遅れというケースが良くあるので、自分の丈夫さを決して過信しないでください。それと不摂生のツケが四十代に入ってから一気にくることもありますよ。
それから・・・・ゆみんこさんを責めたくないですが、お医者さんでなくてもあのボケは放っておかれると思います。私ならゆみんこさんにいつも大変お世話になっているので「それはボケじゃないですよね!」と切り返してなんとかしてあげますが、普通は聞こえなかったか見なかったふりをされても仕方がないかなと思います。来年の人間ドックで是非リベンジして下さい。

いろんな物体X

ドルが86円台突入ですよね
突っ込まれながらも、無事帰還してくれて何よりです
何事もなくて、これでいつでも結婚できますね
よろしくお願いします
v-152

お疲れ様でした~!
よくぞ耐えましたねv-218
ブログの更新がなかったのを確認し、
「行ったんだ~人間ドック・・・」と思い、
なぜか笑ってしまいました。

FXプライムとのタイアップすごいですねv-10
口座開設したいと思いまぁ~す♪

ラーメン・ラーメンそしてラーメン

お~い・お~い・そしてお~い!

ラーメン特集をやってけれ!

夏に向くやつがいいな。

では、はいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした★

とにかく、健康でよかったですネ☆

ワタシからするとお菓子で生きてることが不思議ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの隠れた健康法

人間ドッグご苦労様でした!
何も異常なくて何よりです。

完全昼夜逆転生活&駄菓子モリモリ・・・
でも、異常なし!

その意外な隠れた理由とは・・・!?

【答】・・・
日常的に楽しいことを考えているから。

私は、納税●年連続実質日本一の斎藤ひとりさん
の講演会のCDをよく聴くのですが、そこでは、
お金のこと、健康のこと、幸せのなり方とかを
語っておられます。

そこで、氏いわく、人間の健康ってのは
「食べ物2割、考え方8割」
なのだそうです。

つまりは、食べ物ももちろん重要ですが、
体にいいものを選りすぐって食べていても、
病気なっちゃう人もいるし、逆に
少々やんちゃなことしても至って健康体な
人もいる。

そういうひとりさんは、CDの中で語ってましたが、
本当に馬鹿馬鹿しいことばかり考えているのだそう
です。具体的に何かは、長すぎて書けませんが。
「もしもし地獄」とか「私の夢の牧場」とか。
私が聞いても、本当に馬鹿馬鹿しい話でしたが、
でも、笑える楽しい話でした。

結局は、とにかく楽しいこと考えてるのって、
健康的にも、運性的にもとても大事なんですね。

それに、普通の「おとな」よりも、
「こども」が混じっているの方が絶対
魅力的だと思うし、自分もそうでありたいっす。

サンダーブレイク

v-15
ユミンコさんコンバンワ。
健康で何よりです。

私も最近調子良いです。
2010年7月2日の取引結果(まいどBaby!)

の時に公開した7万円スタートの取引ですが、その後ドカンの危機がありましたが
今は持ち直しています。

2010/7/1 40,000 341,910←前回の時点

2010/7/2 43,600 385,510
2010/7/5 13,900 399,410
2010/7/6 59,000 458,410
2010/7/7 91,000 549,410
2010/7/8 19,050 568,460
2010/7/9 -220,240 348,220
2010/7/12 -69,620 278,600
2010/7/13 0 278,600
2010/7/14 129,172 407,772
2010/7/15 77,431 485,203
2010/7/16 130,780 615,983

※現在持ち越し中1件(+64,600)

本当に子供みたいな人ですね(笑)
FXとは関係ないですがカヤックと言う会社ご存知ですか?
なかなかぶっとんでいる会社で社長が社員のお悩み相談とかしていて、まぁここまでは普通ですが、内容が面白いです。
yuminkoさんが好きそうなのを載せておきますね。

http://www.kayac.com/member/advice/kunita-eri

お悩み相談だけでなくこの会社色々面白い、というか可笑しいので他のも見てみるといいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健康ブログ更新ありがとうございます。

あれは、モールス信号的な押し方をすれば反応してくれます。

次回試してみてください。

追伸

ユミンコさんのお菓子&4時間以下睡眠で健康体の意味は
・・・人の為に生きる人はお金にも健康にも恵まれるという事
でしょうか。
私のように、自分だけの為に生きようとするとお金も健康も
遠ざかっていくという事でしょうか。
でも、人の為になんて生きれないし・・・自分と人の為に生き
ればいいっか!

ちなみに私も人間ドック物色中。
何かの検査で引っかかりそう・・・コワイ。

みんなのFX

6月中旬に、みんなのFXを申し込んだ組ですが
オススメ本、届きました。

ありがとうございました。m(__)m

宅急便の伝票にある品名に
ブログタイトルが記載されているのが笑えました。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間第一!

どうもです。

はじめましてyuminnkoさん。
先日からブログ拝見させていただいてます。
初期のころから、じっくり読ませていただいていますが、
素晴らしい観察力、洞察力、精神力を
持ち合わせた方だと感心しきりです。
すべての面において勉強させていただいてます。

どうか明日は、お母様と素敵な一日をお過ごしください。
また、差し支えなければ、あのレストランのような
エピソードがありましたらお話をお聞かせください。

お体は大丈夫そうですけど、毎日暑いですから
お母様ともども体調にはお気を付けください。







プライムストラテジーで凄いこと発見した!

検査よかったね^^ 俺が医者だったら渾身の感情と誠意と下心と・・・その他もろもろ込めて、全身くまなく診察したんだけどな~e-266

一昨日なんとなくゆみっちの業者ランキング読んでてFXトレードフィナンシャルのキャッシュバックの威力を初めて知り、&とプライムが一位だったからこの2つに申し込もうと思ったらプライムはタイアップしてなかったから普通に業者のHPから申し込んじゃったよ~~>< (トレードフィナンシャルの方はここからやったけど・・・)

あと一日待つんだった~~~~!!!
俺って今までの人生が基本「超強運」なタイプだから良い偶然は沢山あっても、今回みたいなアンラッキーな偶然ってあんまり遭遇したこと無いから精神的にすげーダメージv-12

でもいいこともあったんだ^^
俺ってFXに関しては完全に独学だから、レポートを読んだりはあったけど、プライムストラテジーみたいな動画を見るのは初めてだったのよ。
それで高野さんとか言う人の動画見たら、、そしたらすげーこと発見しちゃったの!!

「@分足」って「@ふんあし」って読むのね。。
俺今の今まで「@ふんそく」って読んでた(恥)
日足は「にっそく」って読んでた(恥恥)
もう専業になって3ヶ月もたつのに・・・。

人前に出る前に気づけてよかったけど、今までずっと「~そく」って読んでたから「~あし」って脳内で変換することにすけー違和感
があるわ。

もしかして他にもあんのかな・・・
MACDは「マックディ」ですよね・・・?

自信無くなってきたから調べてきます・・・i-203

こんにちは

食事と睡眠は
健康には欠かせない
要素ですが
それにしても
うまい棒ってすごいですね。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その美しさの95%がうまい棒でできているという
YUMINNNKOねえたま
こんにちは!

人間ドッグだワン!


サイゼリヤの間違い探し

こんにちは☆
yuminkoさんはサイゼリヤをよく利用されるとのことなのですが当然、メニューと一緒においてある間違い探しの答えは全て知っていますよね?
ね?ね?

人間ドッグお疲れ様です。

悪いとこなくてよかったですね。

私は、感染性胃腸炎にかかり、死にかけてました。

世の中には、仕事したくても出来なくて、
病気と闘ってる人もいるんだなと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピグで女子に会話しても仮想なんですよね。いつも悪い癖で発展とか思ってますが。目がモニター見れない位して今日やらないと何回も思ってましたが、依存しすぎと。パーフェクトオーダーのMAが束にサポレジ内に入ると動くこれ前から順張りの時にこっちかな?とか見てましたが、スタイル似てないですか?ポイントに頭から入って大きいのを狙う。
ただ、これも子供だましと思うんですが、MA束とサポレジのコンビ。
先週から押し目スタイルも真似て、けど難しく。超えていく動きに高確率模索です。金曜のポン円が良い予想チャートですが、これコピーして
リアルのチャートと比べて同じ様になるかで判断するのって・・・そんな同じ動きにはならないとは、思うのですがこんなやり方でも良いのでしょうか?アホっぽいですが過去にしたことがありません。
今コピー少し溜めてるんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい。検査結果が悪くなくて、よかったですね。

メモリアル・デイ


yuminnkoさん おはようございます

明日はyuminnkoさんにとって大切な日ですね。
今夜のトレードは早めに終わらせて体を休めてください。
お父様に疲れた顔を見せてはダメですよ。
あのレストランで親子三人、昔話に華を咲かせてください。

yuminnkoさんがお父様と過ごした時間は短いかもしれない。
それでも「三つ子の魂百まで」と言うように今のyuminnkoさんは、
お父様の影響を多大に受けているかと思います。

yuminnkoさんの周りにいる素晴らしい仲間や応援するブログの読者を
見てお父様もお喜びでしょう。

私のスケルージュ帳にも明日の日付にチェックを入れてあります。
yuminnkoさんをこの世に残してくれたお父様に感謝の気持ちで一杯です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栄養バランス、と言う考えが普通に行き渡っている私達に比べて 医療保険改革が問題になっているアメリカのガキどもは、むちゃくちゃなものを食いまくっているらしいです。


レインボーカラーの着色料が塗ったくられた顔面サイズのクッキーを真っ赤なゲーターレードで流し込むガキ。
ピーナツバターをジャーごと持ってきてスプーンでほじくって食べるガキ。
マシュマロにチョコレートソースをかけて主食にするガキ。

彼が握りしめるジップロックバックにたんまり入っているのは、
...さやえんどう。それもナマ。

  http://ameblo.jp/hecojapa/entry-10001387131.html より抜粋

     


 それに比べてyuminnko様は

ピザ
ラーメン
サイゼリア
うまい棒、駄菓子
ポテトちゃんと近所のファミレス

素晴らしくバランスの取れた食生活だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連休最終日ですが

yuminnkoさんは淡々とトレードの準備中でございましょうか?

ただ今、ゾーンを読み返しているのですが
非常に辛い作業となっております。。。。
いちいちひっかかり、なかなか先へ読み進めることができません。。。。

FXの教本というよりは、完全に心理学の本として読んでしまっておりまして
いろいろなことが頭をよぎり吐き気さへ感じることがままあります。

心理的にも非常にバランスを欠く状態なので
しばらくトレードはお休みしようと思います。。。

では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新手法

破産も覚悟で最初のうちだけはひたすらナンピンも利用して資産を増やすのってどうでしょうか?ゆみんこさんも最初に40万を1ヶ月半で300万にしてますし。。。
例えば、元資金を30万くらいとして目標を200万とします。その目標まで行ったら、危ない取引を止め、資金管理を考えたトレードに移行するというものです。リスクは高いですが、仮に何度か破産しても5回やって1回でも目標までいけば期待値はプラスです。
確率から考えてもそんなに悪い方法ではないと思うのですがどうでしょうか?

やっすい身体でもいいから

v-15

       チュパチュパしたいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXプライム口座開設断られました。

ユミンコさんのブログから、張り切って申し込みましたが、お断りの手紙を受け取りました。

20年以上社会人やっていて、何が理由かわかりませんし、理由は明かさないようです。
審査に厳格なクライテリアがあるのなら、初めから公表しておいたほうがフェアなのではないかと思います。
満たしていなければ、当然申し込みませんし。
某クレジット会社は、勤続何年以上、年収何年以上とか言ってますよね。
それでいいと思います。
グレーなところを残すと、業界も成長しませんし、顧客満足にも程遠いです。
今回の件は、ユミンコさんのせいではありませんが、一応ご報告しておきます。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
