スポンサーサイト


7月20日という日



今日は1年間で唯一、
トレードはしないと事前から決めている日です。


この日が特別な日になってしまったのは
私がまだ小学生の頃でしたから、
もうかれこれ20年以上経ちました。


その日の前後は今でもよく覚えており、
夏休みの旅行計画を家族でずっと話し合っていて、
ママさんと2人で最終的に行きたい所を3箇所くらいまで絞り、
あとは父に最終決断をして貰おうと2人で家で待っていました。


でも父は二度と家に帰る事は無く、
病院でママさんは父の最期の姿と対面したそうですが、
私は対面する事を止められ、
二度とあの父のデッカイ優しさに包まれる事はありませんでした。




20年以上も経って馬鹿みたいなんですが、
いまだに父が突然目の前に現れ、
「よーし、旅行先は箱根に決定だー!」
と言い出してくれる気がします。


それに今日7月20日は
ママさんといつも同じレストランに行っているのですが、
2人で食事をしている最中に「おー、待たせたなー!」とか言って
あの豪快な笑顔と共に、父が目の前に現れる気がしてしょうがありません。


もうこの気持ち、
何度も捨てようと思ったし現実を見なきゃと思ったのですが、
いまだに捨て去る事は出来ません。


たぶん一生この気持ちであり涙というのは、
捨てる事が出来ないのではないでしょうか。




両親はいつまでも永遠に元気だと勘違いしやすいですが、
いつなんどき何が起こるか分かりません。


なので今、両親と少し疎遠になっていると感じている方は、
「元気だよー」の一言だけでも良いので、
是非両親に声を聞かせてあげて下さいね。


そして恋人なり子供なり友人なり大切な人が1人でもいる方は、
あなたに何かがあったら相手は”ずっと”悲しみに明け暮れる訳ですから、
私の父のような突発的事故からは避けようがありませんが、
”避けられるべき事”からは避け、絶対その大切な人より長生きして下さいね。




これからママさんと合流しますので、
今日のブログはここまでになります。


もう今の涙は今日で拭い去り、
明日からは何も無かったかのように切り替えますので、
また明日からの元気なブログを、
楽しみにして頂ければと思います。


暗いブログになって、
ごめんなさい。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父に電話してきます。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リョウカイ

明日からまた元気なブログ待ってます^^

すごく家族関係がよかったのですね
この世にいなくなってもなお、ありありと存在を感じ取れるなんて
もともとがとても親密な関係を築けた存在だったのでしょう

また会えるのは確実ですし
実はいつでも会ってます
そばにその存在がいないのはさびしく感じるものですが

お気持ちお察しします

どうか三人での食事を楽しんできてください。そして、いつかまた大好きな大きな笑顔に包まれますように。

まだ小学生だったのですね。お母さんとよく頑張りましたね。

また明日楽しみにしていますよ。

特別な日は誰でもあるよね

ゆっくりしてきてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん、こんちは!

久々にコメントします。

今日のブログを読んで感じるものがありました。

私の姉も14年前に亡くなっており、今だにその悲しさは忘れることは出来ません。

亡くなった当時は私が25歳で、姉は32歳でした。

当時すでに、お互い良い年をした大人でしたが、思い出は自分が幼く姉がとても大人だったというイメージです。

幼い頃、遊んでもらった事や叱られ事を昨日の事のように思い出します。

今でも、毎日姉の事を思い出します。

きっと死ぬまで忘れない事だし、そういう悲しい思い出を背負って生きて行く事が人生だとも思います。

ゆみちゃんは頭が良いし、優しいし、思いやりのある人だから、

私が励まそうとか、アドバイスしようとか、そんな大それた事は考えていません。

ただ、いつもこのブログを読ませてもらって感謝している自分が何かお礼出来ないかと思い、

今日のブログを読んで、悲しい思い出を持っているのはゆみちゃんだけじゃないから、

お互い頑張って生きて行こうね!!って気持ちが伝わればと思いコメントしました。

FXについては相変わらず結果がついてきませんが・・・(笑)

ゆみちゃんのこと、いつも応援しています!

横浜★股三郎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。確か去年もこの日にレストランで食事でしたね。ちゃんとテーブルに三人分のお皿が用意されていて・・・とてもいい感じのレストランでしたというブログだったのを覚えています。
私も大事な日が2日ほどあります。こういう日はずっと大事にしていきましょうね。
また元気なブログを宜しくお願いします。

献杯。

私も父を亡くしているのですが、ゆみんこさんよりも年が上でしたし、病気で入退院を繰り返していたので心の準備はできていました。
夏休み前という時期も相まって、ゆみんこさんは相当に辛い思いをされたのではないかと思います。いまさらながらですが、お悔やみ申し上げます。

ママさんといつも同じレストランに行っているのですが、
2人で食事をしている最中に「おー、待たせたなー!」とか言って
あの豪快な笑顔と共に、父が目の前に現れる気がしてしょうがありません。
もうこの気持ち、
何度も捨てようと思ったし現実を見なきゃと思ったのですが、
いまだに捨て去る事は出来ません。
たぶん一生この気持ちであり涙というのは、
捨てる事が出来ないのではないでしょうか。

20年経っても変わらず泣いてくれたり、待ってくれているなんていう親孝行な娘はなかなかいないと思います。それだけでお父様の最高の供養になっていると思います。これからも遠慮せず泣いたり待ってあげたりしてあげてください。私も父が夢に出てくると今でも泣いてしまう事があります。

お互いに偉大な父を追い越すために一日一日を大切に頑張りましょう。



レストランは、3人さまですね★

私の夫は父親を病気で亡くしています。
私は夫より1日だけ長く生きることにしています。
夫との約束です。
お舅さんに会いたかったし、いま2歳の息子を見せたかった。

ブログを読んでいるうちに、yuminnkoさんが大好きになりました。
あなたも私の大切な人です(照れますが・・)
yuminnkoさんも元気で長生きしてくださいねv-22
暗いブログだって、う☆こブログだって、書きたいこと書いてください。
なんでも読みます!!

特別な日

いきなりお父様をうしなった悲しみ、察するに余りあります。

今日は、お母様と思い出にひたってください。

自分も襟を正して、日々、生きていきたいと思います。

今年もユミンコさんとママさん、天国のパパさんと3人で
素敵なレストランのサービスと食事を楽しんできてください。

私も人の絆について静かに考えてみようと思います。


*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

私は親父の誕生日と命日は家で

独り酒を飲みます。別に何をする訳でもないんですが

気持ちの問題ですから

悲しい思い出を間接的に聞くと日頃の事を忘れ、自分の現実を見直してしまいます。ピグとか色々依存すると、この家にお金なんてないのに、そういう事さえも忘れていました。ぼくもそうですが、何かで悲しい時があるのにどうして日頃から他人の事も考えないんだと思います。悲しいのにいつか人に痛みを与えたり、同じ悲しみなのに。意味合いが違うんですが、すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日からはまた
元のあふぉなyuminnkoさんに戻ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不覚にも読んでて涙が出てきました・・。

故人への想いがヒシヒシと伝わってきました。

僕も優しかったおじいちゃんを思い出しました。

いつもの最高のレストランで、良い御供養ができるように心よりお祈りいたします。

私も

私の父も、私が中学生の時に他界しています。
ただ、あまり良い父だったとは思えず(楽しい思い出を作ってくれたこともありますが)、ホッとしたのを覚えています。
その後、女で一人で男の子二人を育て上げた母には感謝してもしきれないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆ピンポンダッシュ

負けるな Yuminnko。

ガンバレ Yuminnko。

Yuminnkoファンがついてるぞ。

もし、泣きたいときがあったら、

あるんだか 無いんだか よくわからない
チ○寄せ先輩の胸を借りて
思いっきり 泣いて下さい。

強い所も、弱い所も、全部見せるYuminnkoさんは
素敵です。

まさに3連休にみっちり母親の還暦祝いに引きずりまわされてたところですよ。

自分も父親を早くに亡くしましたが、もうほとんど過去の出来事になってしまいました。
もし生きていたら自分にはまったく別の人生が用意されていたでしょう。


永遠に元気だと勘違いしやすいのは両親だけではなく、自分自身もです。
人間ドッグの結果、特になにもなかったようですが、慢心せずに健康にはお気をつけください。
もちろん、事故とかにもね。

自分は本当になりたい自分になれたら、一人で父親の墓に報告に行こうと思ってます。

小学生でお父様を亡くされてお寂しかったですね。
お父様を待つお気持ちは捨てなくても良いと思います。
7/20はお父様を思い出す特別な日ということでいいですよ。
勝手なことを書いて気分を害されたらすみません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんこんにちは、今日一日は想いでにいっぱい浸ってください。そして、また明日からぶぉっとブログをかいてください。楽しみにしています。

今日はyuminnkoさんのお父様の命日だったんですね
ブログを読みながらおお泣きしてしましました
きっとレストランにはお父様もいらっしゃってて、
成長したyuminnkoさんを見て喜んで、微笑んでいるんじゃないかなあ・・・

私の母も昨年三月に突然天国に旅立ってしまいました
本当に優しくて笑顔がかわいくて、
こんな私をとても愛してくれた母でした
あの母の笑顔は一生忘れられません
いつも近くに母がいるようなきがします・・・
感情的なコメントでごめんなさい

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私の両親も60を過ぎましたので確かにうすうすとは感じるものがあります。

私にはそのような経験がありませんので申し上げにくいですが、気を悪くしないでね。

その気持ちを捨てなければとありましたが、捨てる必要は全くないのではないでしょうか?

だって忘れられたら寂しいじゃない?

だれか一人だけでも覚えていてあげることって大切なんじゃないかな。

私は両親にとんでもない想像を絶する迷惑ばかりかけてきてしまいました。目標を持てとありましたが、すぐにありました。いい車乗ってー、ハーレムってー、ワイハー行ってー、高いもんばっかり食ってー、両親にFXで稼いだ金で何不自由なく過ごさせてあげたいのが今FXを続けているモチベーションであり夢です。

具体的にゴールのない夢ですが、『楽しかった』と言ってもらえればゴールかなと思います。

煩悩が多すぎてユミンコちゃんのように献身的な素晴らしい夢ではありませんがとりあえず達成してから次の夢を考えたいと思います。

これからも頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

話しづらい事を話してくれてありがとう。
肉親を亡くすっていう事は大変な衝撃だったと思いますし、忘れようと思っても忘れられる事ではないですよね。

Yuminnkoちゃんが出来る事は、前を見て、胸を張って一生懸命生きる事。そして、心から幸せになる事を、お父様も望んでいますよ。

娘の幸せを望まない父親など居ないのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな何かは暗い過去を持ってるもんですよ それを前向きに持ってゆきますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコちゃんはつえーなぁ。。。 つらい事乗り越えて頑張ってるんだもんねー。。ほんと 尊敬するよ。 

昔 ある人に「神は超えられない壁は人には与えない」からなって言われた事あった。 

俺、その言葉今でも 絶対忘れない言葉で、つらい時はよく思い出してやっるんです。 というか そんな大きな壁立ちはだかった事ないかな・・・(笑)

今日は、ゆみんこちゃんのブログ読んでて泣けてくるくらい、なんかいろいろ話し聞いてあげたいなぁって、いろいろ話ししたいなぁーと思いました。 つらい事・かなしい事を経験した分、その数百倍いい事くるから、これからも頑張ってね。また 明日から楽しい、ユミンコブログ待ってまーーーす。。。

yuminnkoちゃん、こんにちは

今日は大切な日だったね。
お母様と一緒に思い出のレストランで、お父様とたくさんお話ししてね。

辛い事を告白してくれて ありがとう。

その気持ちを捨て去る必要はないと思います。
今日一日、パパさんの事をめいいっぱい思い出して、一緒に過ごして下さい!

yuminnkoさんとママさんが毎年同じレストランを予約されるのって
とっても素敵だなと 去年も今日も感じました。
私の父は10年前に病気で亡くなりましたが やっぱり今でも一休さんの終わりの歌みたいに ふとした時に話しかけてます(^_^;)
今日のブログを読んで私も父の笑顔を思い出しました。ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん こんにちは

つらい思い出ですよね

僕も父親を突然なくして、もうすぐ一周忌です
いまだに亡くしたという実感が湧きません。

若くして父親を亡くしたyuminnkoさんのつらさは
きっと僕の想像を超えているのでしょうね。

また元気になって、もどってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様
こんばんは

大切な人を亡くすのは
つらいことなのでしょうね。
僕には、まだ経験がありません。

きっとパパさんも
そのレストランにきていますよ。

僕の父が
一つだけ願いが叶うなら
「お袋に会いたい」って言ってました。
やっぱり親は、大切にしないといけないですね。

今日は、いっぱい泣いて
ゆっくり体を休めて
明日からまた頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しさをありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亡くなった母が夢に出てきたことがあります。
自分の目の前にいて何も言わず自分の方を見ているのです。
なんだお母さん生きてるじゃん。
すぐそばで夢とは思えないくらいに顔もはっきりよく見えるのです。
自分が少し横を見て再び前を見たときはいなくなっていました。

口うるさく厳しい母でした。
母がいろいろ言っていたことを守って
頑張って生きていくしかないと思っています。
自分は亡くなった人ともまた会えると思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れる必要はなかとよv-238

感謝の気持ちが大切あるねv-16

皆、ありがとうv-218

やっぱり言おうかな

今日18連敗しました。
天才です。

とても素敵です。

色付きの文字色付きの文字色付きの文字すごく感動しました。
自分も父親が居なくなってまだ7年ですが、命日には必ず墓参りに行っては近況報告をしています。
本当に親孝行と言うものが出来なかったので、墓参りと母親孝行を沢山したいと思ってます。

ユミンコさんの、今日は1年間で唯一、
トレードはしないと事前から決めている日です。
には本当に感動したし、人間味、温かさ等感じました。
いつもブログを拝見させて頂いてはいるんですが、
コメントは2回目です。
トレードにも人間性にも、為になるブログ、サイコーです。
さすがランキング1位です。
これからも身体には充分気を付けて(お菓子の食べ過ぎ等等)
トレードに、そして夢に向かって頑張って下さい。(ブログも^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい

ゆっくり想いに浸って来て下さい。
素敵な父親への思いを、捨て去ることはないですし悲しむ事も自然な気持ちですから、あやまらなくても。
夏休みが始まる日ですね、人それぞれ色んな出来事がありますね。

大昔から繰り返してきてるのに、親がいなくなるなんて思えないですよね。

私はちょっと違って、妻や大切な人がいたら1秒でいいから長生きして欲しい(笑)

こんばんわ

大変なときまで、ブログお疲れ様です。

僕は昨日は実家に帰ってました。そういうのも、もっと大事にしないといけないなって思いましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母さん孝行してくださいね。

知りませんでした。泣けてきました。
yuminnkoさんの父さんにはなれませんが、こんなに多くの方々が応援してくれています。
yuminnkoさんの父さんはもう戻ってこなくとも、味方はいます、仲間です。
言葉がたりなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「絶対その大切な人より長生きして下さいね」
名言じゃないですか。

もしも自分の娘がそんな言葉を投げかけられるような人であったら、嬉しくて誇らしくてよっしゃよっしゃ言いながら頭ぐしゃぐしゃにしたいぐらいですよ。

自分は大切な人より長く生きて、最期まで笑顔を見届けたい。
一方で、大切な人にそっと見守られながら最期を迎えたいという気持ちもあったり。

でもやっぱり、自分の方が長生きして安心させてあげたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もらい泣きです。

私の母も私の目の前で、体を波打たせ亡くなりました。
18年経ちますが、おの形相を忘れられません。
夢にさえも出てくれなかったけど、2年前息子がいじめにあい、私が鬱になりかけていたある日、夢で再会しました。何も言わず、ぎゅっと抱きしめてくれた感触をしっかり覚えています。

逢いたいね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、うまく言葉に出来ないですけど、
ママさんを大切にしてあげてくださいね。

そして、明日からまだ頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けた、言葉が見つかりません。
明日から、またいつものように頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰にでも....

 なんて言ってあげれば正しいのか分からないけど....誰にでも、身を切り刻むほど苦しい過去はありますよね。 心中、お察し致します。
 でも、ちょっとだけ人生の先輩として一つだけ進言させてもらうと、過去の苦しみは無理に振り切る必要はないと思います。どんなに辛い事でも、それを含めて今の自分を形成している一部なんですから。
 自分も、大切な人を失った経験があるんですが、その時はこう考えたんです。「人の死だけは取り返しがつかない。けど、ムダではない。とてつもなく多くの事を教えてくれ、多くの事を残してくれるだから、この死を無駄にしない為にも、強く明るく生きよう」って。
 きっとお父様は、自らの死を通してさえ、多くの事を教えて下さったのでしょうね。月並みな事しか言えませんが........頑張っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは^^;

こんにちは、壇です。

お父さんは、病気だったんでしょうか。
私も、昨年、がんで父を亡くしました。
若い、京大医学部出身の先生で、
抗がん剤の使い方をよくしらいないのに
きつい抗がん剤をいれて、がんは一気に、大きくなるし
肺炎は併発するし、最悪の医者でした。
単に、自分の診療報酬欲しさからの治療としか思えませんでした。

身内をなくす感覚って、わたしには、
とても妙な感じを抱いてしまいます。

また、気分が落ち着いたら、
たのしいブログをまっています。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝ることないよ

一人っ子で親父いなくてずっと母親と2人だったから
少しだけ気持ちわかるよ。
分かった口聞いてごめんね。

ただ今日のブログ読んだらなんか俺だけじゃないんだって
思えて。。

お母さんもゆみっちも頑張ったんだね。

何年たっても忘れないでいることが一番のお父さん孝行だと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は大事な日ですものね。

大事な一日がyuminnkoさんにとってよき日であった事と信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
やっぱりこういう人間味あるところがyuminnkoさんっていいなぁって思う根っこの部分なのかなーと思います。明日からまた頑張ってください。
お父様のご冥福お祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も20年程前に父を亡くしました。
不器用でも懸命に前を向く強い人でした。

最近色々有ってテンション下がって忘れそうになってたんですが、ここ見て思い出せました。
不器用でも懸命に前を向く強い人にならねば!

ありがと~~~(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ浮上しなきゃっ!

家族、恋人、友人、知人・・・。
いつかは、永遠に 別れる日が来るんですよね。

それが、いつ訪れるのかは 誰にもわからない。
私たちに出来るのは、毎日を大事に生きる事だけ。
わかってはいるけど、「随分のんびり来てしまったなぁ。」というのが私の実感です。

毎日 数えきれない程の選択を繰り返し,その結果 今の自分が有る・・・。
う~ん,やっぱり 今死んだら悔いが残るなぁ、絶対。

せっかく出会えた yuminnko さんの ブログで ワイワイやりながら
みんなが勝ちトレーダーになれたらいいのにな。

間違っても,他人の誹謗・中傷の陰口たたいて楽しんでる様な輩には なりたくないです。

とりとめのない コメントですいませんでした。

yuminnko さんの 大きな愛に 感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんですかー。

そうだったんですかー。知りませんでした。
でもなんとなくは感じていました。父親がいないということを。
ただ両親が、けんか別れで離婚したものと、勝手に想像していました。(ごめんちゃい)
よくがんばったね。ママさんともども。
「わたし、こんなにおおきくなりました。」(ちょっと大きすぎるらしい)
「今、みんなからは、ゆみんこって呼ばれています。」
「恋人もいますよ」
「チャート君ていうの」
・・・・・・

(↑熊コーナーのまねのつもり。どなたかをきずつけてしまったのなら謝ります。ごめんちゃい。)

今日はyuminnkoさんのトレード記録が見れなくて残念です。
明日からチェケラッチョよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました。
そうですよね。そんな日ってありますよね。
わたしも父のことを思い出してしまいました。
10年前ですけど。
最近は墓参りも行ってないけど、ひさしぶりに行ってきます。

ゆみんこさんが苦学して大学を出たのは、もしかしてお父さんが何等かの意味で不在なのかとは思っていましたが成るほどなんですね。
私の両親は喧嘩ばかりしていて、小学校4年の時に母親が家出してずっと父子家庭で育ちました。
ゆみんこさんは他人が嫌いとの事で、私も人間嫌いです。
でもゆみんこさんは両親は好きとの事で、ものすごく恵まれていますよ。
私なんて父親も大嫌いです。
野良猫を沢山外で飼っているのですが、見かけると私の仇みたいに怒鳴りつけるし、何にも知らない人なので話も出来ないし、なんせむこうからは一言も話しかけてくることは一切ありません。絆は作れない最悪な相性です。

気楽にネ

一年に一回
そういう日があってもいいと思いますョ
そうやって思い出してあげることが最大の供養になるんだから
明日からはまた笑って一年間過ごしていきましょ
Amanojakuさんで回りに笑顔をいっぱいくれるyuminnkoサンを待っています

私も父親を14歳で亡くしました

今では当時の父より年上になり(享年41)少しは供養になったかなあと思っています  そして時々思い出しています

世間一般より少し違う事、幸せがある日突然崩れる事

不幸を感じることがあるかもしれませんが逃げずに味わって、自分固有

のものとしてもっていきたいです

PS 機会があれば中島義道さんの本読んでみてください

きっとおもしろく為になると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は大切な日、
大事に過ごされたでしょうか。
また今日からは新しいが来ますね、
目の前のことに夢中な人ほどふりってみると楽しい人生だったなと思える。
今日は楽しくいきたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親は、永久に生きているものと錯覚してしまいますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の3月に私の父が死去しました。
35歳での父の死がこれだけ悲しかったのに、それを小学生で経験しているんですね・・・
3連休を利用して墓参りをしてきたところです。
お互い、母親がいつまでも元気でいてくれるよう親孝行したいですね。
FXをもっと上手くなって天国の父を驚かせたいなぁ。
経済指標時のトレード手法、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく分かります

yuminnkoさん、こんにちはe-440

私は昨年母を亡くしました。
父はもともと顔も知りませんので、天涯孤独です。

どうぞお母様を大切に想う気持ちを
表して差し上げてくださいね。

(-人-)

去年のyuminnkoさんのお父様のお話を聞いた時(読んだ時)は、涙が出た記憶があります。もう1年たったんですね。今回は旅行に出る前に、いろいろやりとりがあったようですが、せっかく箱根にもう着てしまったんですしもう、頭を切り替えて、お母様との楽しんじゃいましょう^^。僕もアラサーですが、この年になったら親と旅行に行ける機会は非常に貴重だと思います。ジョークで書いてるとはいえ、マジで暑いので、熱中症でニュースにだけはならないように気をつけてくださいね^^。あと遅くなりましたが人間ドッグからの生還、おめでとうございます。ほんとうにいたって健康でなによりです。麻雀大会の時も、yuminnkoさんの驚愕の体力を見せつけられましたが、(半分以上私たちのせいですが…) トレードもそのほかの事も心身共に健康あってのものだと思います。人間ドッグの強制予約を入れてくれるような友達思いの先輩にも心配かけないようにしましょう。ってなんか生意気な事を言ってすみません。  それではお母様との旅行楽しんでくださいね^^。それでは~。

今頃 夕食前の くつろぎタイムかなー

今日はママさんと、ワインでもなんて・・・今日の夕食どんなのが出て来るかなあーなんて・・・きっと 小脇園だな?今6時10分 御馳走が運ばれて来るころだな。始めは夏らしい鮎に、じゅん采なんかが乗った前菜だな。「まあーママさんビールをおひとつ」なんて 浴衣姿で・・・今夜は飲むなァ・・・普段の生活を耐えに耐えてるからなァー

トレードの話 ヤーメタ。 STLのバカみたいな話だからー。

今頃朝食後のお茶の時間だな。

何回もゴメンね・・ユミンコがPC開けた時何もないと寂しいから・・・
それに俺のコメだけを一通読んでもらえるなんて ウ レ チ イ -
きっと俺の事覚えてくれたな。いつも面白いんだか?・・・糠に釘 暖簾に腕押し 馬に念仏 

またこのコメもきっと・・・ウ フ フ。 旅先で寂しい思いさせられんばい。

もう心は家で待ってる子供たちに・・・子だくさんだからなァー老若男女 凄いのいるからなァー

お母さん おかあさん ユミンコかーちゃん 早く帰ってね・・

でもゆっくり楽しんでね。 どっちなんだオレ・・・

一日間違えちゃった

御免。ページ間違えちゃった。寂しく無かったね。よかった。よかった。沢山のコメ よかった 寂しくなかったね よかった。

今年も供養ができてよかったね^^; 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~。

ブログランキング2位の為替兎さんも
ご両親を早くになくされているそうです。

なんか、似てますね。

ところで、FXのトレードはあなたにとって、本当に好きな事ですか?

おいらも父親をなくして今年で11年になります。

生きている間に親孝行をもっとしておけば・・・などを今さら言っても仕方ないことをよく考えたりします。

余計なお世話ですが、yuminnkoさん。 ほんとにママさんに親孝行する気なら・・・ いや、余計なお世話なので言わないでおきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

お父さんを子供の頃に失うのはとても苦しいんですよね、、、

俺の場合は亡くなったのではなく離婚ですけど

俺の四歳と時に離婚したので父との記憶はほとんどなく、何故かストリートファイターをやった記憶が若干残ってるのと父と過ごしていたときの家の構造と父の母様がコーラの飲みすぎでよく骨を溶かしていたことくらいです。
自分も、当時は父がいないのことを辛かったのを覚えています。
ですが、記憶が無いのでまだ自分はマシだったのだと思います。
それに、その当時は妹が父がいないことですごく泣いて親にボロカスに言って、、、だったんで(汗)

今となっては、父の存在など俺には出てきませんが、そうやって父の存在が出てくるyuminnkoさんのお父さんは素晴らしい人だったんでしょうね。
俺も、少し特殊なモノですが一番好きな人と二度と会えなくなりました。

ふとした瞬間とかに思い出したりするのだけど、やっぱりちょっと辛いです。
でも、思い出すとまたがんばらないと!という気持ちが出てきます。

死んだ後その人に顔向けできない人生を送るのはやっぱり嫌なので。

家族については、自分は大切にしようがないっすね。。。

俺にできるのは、親の精神負担を減らすことだけなんで

そして、それをするには親と妹の前であまりコミュニケーションをとらない

となるんで。。。

とまぁ、俺の事などどうでもいいですね。

お父さんは、はやくに亡くなってしまったようですけど

とても幸せだと思います。

いや、幸せって言い方はおかしんですけど

やっぱり幸せだと思います。

いいですねそういう家族愛。

そういうの大好きです。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
