スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IN HAKONE・・・



ただ今わたくし、

箱根 におります・・・







今日は何も無かったかのように普通にブログを書き、
そしてトレードに入る予定でした。


しかし今、
何故かわたくしは箱根のホテルにおり、
ノートパソコンでちまちまブログを更新しています・・・。




昨日はブログにも少し書きましたが、
1年ぶりに”3人”で食事をする事ができ、
悲しいながらもどこか嬉しいような、そんな時間を送っていました。


話の中でママさんが父に
どこでプロポーズされたのかなど初めて聞く事が出来たし、
再婚をしない理由は今だに父の事を愛しているからという本音を知る事も出来、
なんかこっちが恥ずかしいような照れてしまうような、
そんな一日になりました。




そして3人での食事も終わり、
演出して頂いたレストランの方々に御礼を言って外に出たのですが、
その時ママさんがふと、
「パパにプロポーズされた箱根のホテルに、明日一緒に行こうか?」
って言ってきたんですね。


もうそう言われた時は凄く感激して、
どんな場所で両親が結婚を決めたのか是非知りたかったので、
頭をグワングワン縦に振り「行く行く!」と返答し、
久々に実家に帰り泊まったんです。


でも朝起きて”日常”に戻った時、
「あれっ・・・、 箱根に行ったらトレードできないじゃん・・・」
という事に気づいたんですよ(笑)。




なのでそこから箱根に行く日を週末にずらして貰おうと
ママさんに向けてお願い作戦を始めたのですが、
ホテルも予約し、社員の人にも休むと伝えたようなので(ママさんは自営業)、
頑としてママさんは首を縦に振ってくれません。


そりゃそうだよなーと私も内心分かってはいるのですが、
トレードを仕事と認識している以上こっちも簡単に引き下がる訳にはいかないので、
朝っぱらから”プチ親子ゲンカ”が勃発します(笑)。


でもどう考えてもこっちに非があるのは分かっているので
最初は下から下からママさんにお願いしていく訳ですが、
あまりにも返ってくる言葉がムカつくので、
徐々に親子ゲンカは”プチ”から”メガ”に拡大します(笑)。


下記のやり取りを見て頂ければ、何故私は学生の頃ママさんの事が嫌いで
大人になり器が広がったここ数年でやっと好きになれたのか、
そして何故ママさんはチ○寄せ先輩と非常に仲が良いのか
たぶん分かって頂けると思います(笑)。








【やり取り①】


me   「トレードもそうなんだけど、
      大切にしているブログも今日はしっかり更新したい、
      それも箱根行きの延期をお願いしている理由なんだよね・・・。」
  
    


ママさん 「あんたはモー娘?

       ブログなんて芸能人が書けばいいのであって、
       あんたは庶民でしょうが!」





me   「・・・(言い返せず)。

      【心の叫び】確かに仰る通りだけど、なんかムカつく・・・。」
      




【やり取り②】


me   「今週はアメリカで主要企業の決算発表が続くし、
      今日も大事な議長証言があるんだよね・・・。」




ママさん 「はあっ?
       アメリカがなんぼのもんなの?

       それに議長なんてそこら辺に沢山いるんだから、
       そんなどうでもいい話はいつでも聞けるでしょうよ!」





me   「・・・(言い返せず)。

      【心の叫び】確かに議長は沢山いるんだけど、
             今日の議長はそこら辺の人ではないんだよね・・・。」
   




【やり取り③】


me   「それに金曜日はストレステストの結果発表があるから、
      それまでの流れを見ておきたいんだよ・・・。」




ママさん 「はいっ?

       ストレス溜めて、どうすんの?」





me   「・・・(言い返せず)。

      【心の叫び】私のストレスじゃ、ないんですが・・・。」





【やり取り④】


me   「じゃあ分かった、
      箱根に行くからノートPCとは別に、
      デスクトップPCを1台持って行っていい?

      ちょっと大きいけど、
      勿論私が全部運ぶからさ・・・。」




ママさん 「ああ別にいいけど、
       そうなると途中でゴミ廃棄場に寄る事になるけど、
       それでもいい?」





me   「・・・(言い返せず)。

      【心の叫び】うわっ、これ本気で捨てる気だ・・・。」








こんな感じで、
何を言ってもこのような返答が帰ってまいります・・・。


まあそもそも私が言っている事自体おかしな事ではあるのですが、
駆け引きどころじゃありませんし、
どこに論破の糸口を見つければいいか、
お分かりの方はいますでしょうか?(笑)


結局私は、
いつもチ○寄せ先輩に説き伏せられるのと同様、
「すみませんでした・・・。」と一言つぶやき、
ママさんに全面降参するしかありませんでした。






これが何故私が箱根にいるのかの顛末ですが
私が一生かかっても論破できないであろうその”お母様”は、
今温泉に浸かって箱根を満喫しているようです。


ママさんは箱根に着くまでの間もずっと笑顔だったし、
到着してからもずっとウキウキしているようなので、
やっぱりその姿を見ていると、
なんだかんだいって私も嬉しくなるというのが本音です。


どうしてもトレードやブログの事を考えてしまうので、
まだ私は100%この旅行を楽しめてはいませんが、
ここは父がママさんにプロポーズしたホテルでもありますので、
今日明日だけでも日常の事は出来るだけ忘れようと思います。




2泊3日でママさんに箱根の観光名所を引きずり回される予定なので、
多分明日のブログ更新は無理だと思いますし
明後日金曜日のブログ更新も微妙だとは思いますが、
まあ「親不孝娘が久々の親孝行をしてる」とでも思って頂ければ幸いです(笑)。


それにテレビなんかで、
「箱根でアラサー女が熱中症で倒れる!」みたいなニュースがありましたら、
多分それは私になると思いますので、
「やっぱ倒れたかー!」とでも思って頂ければ二重の喜びであります(笑)。




まあ冗談はここまでにして、
凄く気温が上がっていて、少し気を抜くと倒れてしまいそうな感じですので、
皆様体調管理には本当にお気をつけ下さい。


そしてトレードをする方々は勿論の事ではありますが、
常に気を抜かず、頑張ってトレードして下さいね!!!


金曜日もしくは週末に、
また元気にお会いしましょう。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

せっかくだから

せっかくですから、漫喫・・・ならぬ 満喫してきてくださ~~い。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

ママさん最高です。

yuminnkoさん。
前面降伏して箱根を楽しんできてくだい。


自分的にはママさんの言っている事のほうが、
納得します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウケタ・・・(笑

ママさんと楽しんできてね~!!

芦ノ湖で釣りしたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

諦めて親孝行なさい(笑)

なんと偶然…俺も箱根!
きのうからだけど、まぁ今日帰ってしまうが何処かで見かけたらそっと見守ります。
行ったからには全開で楽しんだ方がいい。

親子水入らず。

いいな、箱根か・・・。

ママさん思ひでの箱根の地でyuminnkoもmarriageについて
ちゃんと考えなさいよ。

申し訳ありませんが、私は、ママさんに賛成です。
ゆっくりしてください。
出来ることならPCも捨てちゃえ~

あははは、相変わらずパワフルなお母さんだね(笑)
今週のトレードは諦めてさ、親子水入らずで楽しんでよ。
それに、お父様も戻る日をずらして一緒に旅行してるね♪

モー娘より有名?

お母さんと一緒に旅行なんて
最高じゃないですか。

確かにトレードは仕事かも知れませんが、
相場はいつまでも待っててくれますよ。

それよりもお母さんと一緒に旅行するなんて、
もう何回もあるわけじゃないですからね。

そのうちなんて言ってる間に、
私なんかもうできなくなっちゃいましたから。

2泊3日、充分楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱根いいな~
まぁ、ゆるりと過ごしてきてやぁ

俺もどっか行きたいけど
昨日阪神がすごい勝ち方したの見れたから
とりあえず幸せやわ~

トレーダーは自分で定休日を決めることが出来る素敵な職業です!
親孝行がんばってくださいね。
後になって振り返ると、かけがえのない素敵な思い出になるでしょうから。
めいっぱい楽しんできてくださいね。

箱根にいらっしゃるんですねぇ~、素敵です。

きっと、お父様がくださった“休暇”ではないでしょうか。

しっかり休んで英気をやしなってください。

ブログ見られないの寂しいですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近読んだ本・・・

こんにちは!お母さんとのやりとりが面白いですね。
うらやましい。
このやりとりで、最近読んだ本を思い出しました。
人は理屈でなく、感情で動く!ということです。
お世辞力と言いますか、ホメ技が不足しているかもしれませんね!
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね、

親孝行、したいときに親はなし、

本当に、そうなると骨身に滲みます、
何が取り立てて今親孝行できる訳でもないですが、
あれこれもでなくていい、
些細な事、
言い争いも、
面倒掛け合いも、
憎しみであれ、
もう一回だけでいいからやりたい、とか、
今、
ただ、たった一言だけ面と向かって生きている姿に言いたいとか、
痛切に思う時、
やんぬるかな、
出来ないのです、

紆余曲折の親子関係でしたが、
2人目も亡くす最後は大団円・・にやや近く至れましたが、
大きい後悔は、
「愛してるよ!」
父親、母親どちらにも、
本当は言っておきたかった、後悔です、

今頃霊界通信してますが(笑)
出来うるなら、可能なら、思いがあるなら、
生きて健在な意識がある時間の中で伝えるべき言葉です、

生きている人間同士はやはり、
思いは、(男女もそうだと達観中・笑)
言葉で伝えてなんぼです、

取り立てて焦る必要もないものの、事実、時間は永遠ではない、
貴女の中にもあるように、
明日が今日と同じとは限らない、

でも、
貴女はまだまだ充分間に合います!

Good Lack!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい話じゃないの

こんにちは
やり取りを見ると・・うんうん
ママさんも正しい。yuminkoさんも正しい。

本日のシナリオは
もうすでに最高の旅行になっているでしょう。

うぉーーー箱根かぁーーいいなぁー。。最高じゃんか、俺かなり温泉大好きだから超うらやましいわぁ。。。俺も 温泉行きたくなってきたわぁ。。

温泉・観光!!!どんなだったか。たのしいお便りまってるよ~~ん。

たまにはおもっきり楽しんで、疲れとってまた元気モリモリでがんばって!!! 

ん~~うらやましい・・・ちょい 手法LONG 挑戦しています。がっっっ!!!
ユーロ 112.41で一発売り入れて、(16時34分)いったん下がったけど上がってきていったん止めた。。。

でも上がらないそうなんでもう一発同じくらい112.39で売りでレッツゴーうまーく下がって、112.11辺りでもうええわって決済してしまった。。

昨日もLONG挑戦したけど、16時58分売りしたけど、いったん自分の終了時刻がきたのでとりあえずマイナスにならずにすんだ所から、1円以上の下落でした。

longトレード ユミンコサンの言う山を見てからの決済までいけるよう、頑張るね。 

もーーとにかく頑張るわ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念ながら首をグワングワン振った時点でyuminnkoさんの敗北は決定したのかなと思われますw

お母様も娘との旅行はとても楽しみなはず。
今回はカンネンしていっぱい孝行しましょうね。

会話部分はなるほどチチ寄せさんとの会話かと錯覚しますね。
yuminnkoさんは根っからのMっ子なんですねwカワイイw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震・雷・火事・お袋。
天災に会ったときは、会社も休みになるものです。
諦めて、楽しく親孝行してきてください♪

どS対Sの戦い?

いつも以上に面白くて、笑いながら読ませていただきました。今日の内容で、一瞬、ゆみんこさんはやっぱりMかなと感じましたが、違いますね。お母様がゆみんこさんを数段上回るSですね。それと、お母様と仲の良いち○寄せ先輩はやっぱりMじゃないかなぁと思いました。

昨日書き忘れたことが一つあったのですが、もう切り替えが済んでいたら書かないでおこうと思ったのですが、まだお父様にひたってらっしゃる(温泉にも)ので付け加えさせて頂きたいと思います。

お父様の墓前にお孫さんを連れて行かないといけませんね。娘の婿には会いたくないと思いますが、きっと孫の顔は見たいと思います。もちろんお母様も見たいでしょうね。そしていつものレストランでじーじを待っていてあげたら、お父様は大喜びですよきっと。いつか、ゆみんこさんの夢を叶えた暁には子作りに専念してください。たぶん嫌いではないと思いますので・・・。

ママさんにもブログデビューして欲しいぐらいですな。
無理ならこのブログに何かとご登場頂きたいですv-238
アンケートにも書きましたが、ユミンコさん自身の話をベリーウェルカム。

箱根いい所ですよね~きっとレストランに来ていたパパさんが「行こう!」
て言ったんだよ。パパさんの都合上、週末に出直しとかはできないんだよ。

レストランに引き続き、3人でのご旅行お楽しみください。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりと親孝行してきてくださね
ちょうどいい機会です
yuminnkoさんのお体もやすめてくださいね
楽しい旅行になりますように

実は乳よせ先輩はママさんの隠し子でYuminkoさんと異父姉妹ってオチを想像してみました。
当たってますか?

コメント読むのはきっと箱根から帰ってきてからかな。
お疲れ様でしたm(_ _)m

論破する糸口ありますよ!
むしろスキだらけのような^^;
でも、yuminkoさんから折れるのは正解だと思いますよ。
もう掌にでも「親孝行」と書いて、それを見ながら耐えるのみです(笑

昨日と今日のブログを読んで思いました。
とても悲しい、それこそ思い返すと今でも泣いてしまう様な辛い事を経験しても、それを全く感じさせず毎日明るく楽しく過ごしているyuminkoさんは本当に凄い人です。
そしてお父さんは今尚家族に深く愛されているんだなぁと感じました。
私もそんな父親になれたら良いですね~。
いや、絶対なりますよ♪

yuminnkoさんは立派な芸を持ってる。
鼻芸もさることながら、このブログに見る作文力は
立派な芸といえるのではないでしょうか。

芸能人の定義がプロダクションに所属することなら、
yuminnkoさんは"ただの変態"
・・・
じゃなくて"ただの庶民"かもしれませんが
そこらの芸能人より人気はありそうです。

そしてわたしもファンの一人です。

たくさん報告したい事 山ほど

今日一日では書ききれないので明日も報告します。ちょうど旅行中の楽しい時に見てもらえるのでハリキリます。

ほんとにユミンコの文章感動します。トレードに関する話もないのに日常の事を 良質のマンガやエッセイをも超えます。(ヨイショ)

日々のブログとトレードで自然に鍛錬され各能力が益々洗練され才格が高まっているように感じられます。

遂にトレード始めました。おもしろい失敗たくさん有ります。明日ね・・・

今頃夕食の時間かな・・10時ごろコメ見るのかなァー。

良い思い出を・・・いつもの深い感謝にかえて・・・ア リ ガ ト ウ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいママさんですね^^今日の夕方のポン円さんの動きはすごかったです。ゆっくりしてくださいね。はやめの夏休みですね^^

ストイックなyuminnkoさん。そんな事は滅多にあることじゃないのだから融通きかせてその流れに乗ってしまえばいいのだよ。パソコンなんかしまってママさんの思い出に浸ればいいでしょ。別な事してるとせっかくの二人の場がしらけちゃうよ。そう思うんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真のクールビズ

>ママさん 「あんたはモー娘?
>
>       ブログなんて芸能人が書けばいいのであって、
>       あんたは庶民でしょうが!」

もっと、言ってやってください、お母様。

更新しなくたって、いいじゃん。
無断で休んでおいて、後から「親孝行してきた!」って言やいいじゃん!

ところで、話は変わりますが、「クールビズ」ってありますよね。
あれって、ネクタイを取りますよね?

先日の選挙活動で、「クールビズなんてのは私は認めません!」と
おっしゃっていて、きっちりとネクタイをしめておられた政治家の方が
いらっしゃいましたが、私も全くの同感ですね。

何があっても、ネクタイだけは残すべきなんです。
端的に言うと、こういう状態ですね:
https://www.animax.co.jp/feature/intro.php?code=NN10000815
間違いなく、こちらの方が涼しげでしょう。

思いつきませんでした。

生まれて初めてのコメントです。

いつも楽しく?読まさせていただいています。

「仕事をきちんとやらねければいけない」という気持ちは、今までブログから、たいへん伝わってきます。

だけど、お母さんは「あなた」と行きたかったのです。
頭のよい「あなた」ですからわかっていて書いたのでしょうけど・・・

お母さんは「あなた」を必要としているのです。
口は悪いかもしれないけど、それは「あなた」を必要としてるからだと思います。
多分、これもわかっているのでしょう。
自分以外の為に時間を使うこと、これはすごく大切な事です。
yuminnkoさんが専業を辞められた後の時間はそのために使われるのでしょう。
でも、他人から言われて確認できる事もあると思って、あえて書いてみました。

もうひとつ、すいません。
専業トレーダーを辞めた後も、ブログを続けて欲しい(自分も含めてです)というのは、FXに興味があって、このブログに出会ったわけですが、
yuminnkoさんの人柄というか、yuminnkoさんに共感や、本当に友達だと思っているから、続けて欲しいと思っているわけで、たとえば毎日ではなくても、近況を知らせて欲しいと思います。

勝手なことばかりですいません。
ホントに悪気はないので・・・

p.s.今までコメントした事がなったのですが、ずっと読んでいて、応援してました。多分、そういう人がいっぱいいると思います。
このブログを楽しみにしてる人がいっぱいいます。

長々とすいませんでした。

仕事に休業日は付き物ですよ。誰に迷惑かけるでもないし、それも専業のメリットだと思います。お母さん大事にしてあげてください。
私は親になって初めてどれだけ自分の子供が大切な存在かわかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相場はいつでもできますよね。

思いっきり、箱根を楽しんできてください。 水分補給はしてね(笑い)

今日は温泉でゆっくりしてね。

親子水入らず♪

準ミス親孝行

こんばんわ。親孝行してますね~

去年の夏、箱根行ったときは、霧がすさまじかったので、晴れてるなんてうらやましいです。炎天下でも霧よりマシですよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白すぎ!

 あなたは、どこまでも、面白いお人ですね(笑)

きっと、マンガの読みすぎですよ。

 年長者は、立てるしか、ありませんからね(笑)
自分の方が、上だと信じて疑わない人には、
かないません。

 せっかくだから、リフレッシュしてきて下さいョ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思いっきり親孝行してくださいね!!

ママさんと 箱根の旅を じっくり たのしんできてください^^

たまには そんなお休みも いいじゃないですか~ イェーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「トレードを仕事と認識している以上こっちも簡単に引き下がる訳にはいかない」というところに、yuminnkoさんの人としての強さとトレーダーとしての強さを垣間見た気がします。
普通なら、時間を好きに使えるというトレーダーの特権に甘えて、今日ぐらいは別に休んでもいいじゃないと甘えてしまいそうなもんです。
休むも相場というのも事実でしょうが、それを理由に怠ける・逃げるのは、一時的な損失を回避できても将来的な成功からは遠のく、やってはいけない行動なんでしょうね。

はい、これ全部自分に言い聞かせてます。今日も夕方の突然の暴落で「あー、これでチャートが壊れた。今日はもうダメだな。休もう。」と言い訳して逃げてしまいました。
今日は行けると思ったときでもどうせロクに勝てやしないんだから、いつトレードしようが僕みたいなヘボトレーダーにはほとんど関係ないんでしょうがねぇ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

おつかれさまです。
箱根ですかー、いいですねー
と言いつつ、ぼくは行ったことはありませんが、ブルジョアの香りがします。

親子で小旅行なんて、親孝行さんです。
たまにはゆっくりしてください。  
貴重な時間だと思います。「相場は逃げません」って、いつも言われてるじゃないですか。

お父さんも喜んでらっしゃることでしょうし。

帰ったら、また、相場で大暴れしてください。

相場は逃げない

今晩は。なぜユミンコさんにこれほど惹かれるかようやく分かりました。非常に悲しいことですが、苦労や悲しみを知っている人は人に優しく出来ると私は思います。お父様からもらった優しさを大切に。メダリストの有森裕子さんは、逆境時には”せっかく”をつけるよう言っていました。 ”せっかく”トレードできないのだから、ゆっくり休んで、温泉で体力を回復するぞ!とか。前向きになれるそうです。お父様には天国で会えます。そのときに備えて、ユミンコさんはご自分の夢に向かって邁進してください。説教っぽくてすみません。ユミンコさんとお母様を応援いたします。”相場は逃げない”ユミンコさんから教わった言葉です。ご家族との時間を大切に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんでおいでよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新企画の提案

☆関東一周 FX温泉ブログ旅☆ 
 
yuminnko さんが
読者からの コメント数 x100円を FXの投資金 として
利益を旅費にあて、関東地方の温泉地巡りをする。
旅の様子をブログにupすれば、読者も楽しめるし、資金も増える。

ただし、損切りが続いて 、投資金がなくなった場合は各地で
アルバイトをして稼がなくてはならない・・・。

という、新企画を思いつきましたが どうでしょうか?

v-285 ・・・ほとんど 稲垣早希ちゃんの パクリやん。i-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

”ママさん”は、キョーレツですねえ。でも、その方に育てていただいたのだから、感謝。喜んで全面降伏しましょうよ。すこしは、まるくなって。
でも、明日あたり、「実はね、アナタもそろそろと思って呼んであるのよ、♂」・「きっと、気に入ると思うよ、会えば、きっと」なんてオチがあったらシャレにはなりませんが・・・。
まあ、久しぶりの”親子旅行”楽しんできてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アジサイ

親孝行&休憩も良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2コメです

こんにちはyuminnkoさん

yuminnkoさんのブログを見ていて思い出したんですが、歪みの国のアリスってゲーム知ってますか?

たかだか携帯ゲームなんですけどね

笑いあり涙ありのテキスト選択式ホラーゲームで、選ぶテキストでエンディングが変わり
全てのエンディングを見ることでストーリーの全貌が分かってくるんですが、

すごく切ないストーリーでした。


主人公アリスは片親で
自分も片親なんですが、共感してしまうとこがあったりして・・・


ん~、なんていうか う~んと え~っと



・・・・・・・・・・




なんともいえない感じでした。  ハイ





・・・・・・・・・・・・・



あと、主人公アリスの性格がなんとなくyuminnkoさんに似てます。
強気で反論できないとことか



・・・・・・・・・・・オレは何が言いたかったんだ???



とにかくオススメっすよ

お母さんは自営業との事で、もしかして水商売ですか。
なぜかそんな感じを受けました。
ゆみんこさんが「ママさん」と呼んでいる事や、着ているものから若々しいらしいし、綺麗でしゃれた感じの母親だといった感じです。

お父さんもお母さんのことを大切に思っていたんでしょうね。
だからその間に生まれたゆみんこさんという子供もきっと溺愛していたと思います。
私が10才の時に子供4人を置いて母親が出ていき、その後離婚した私の両親のように夫婦仲が険悪の上に、親に人間味もなければ、子供さえ憎しみの対象とする親もいるけど、ゆみんこさんは大切に育てられたのだろうと思いました。

皆んなが書かれているように、今回はお父さんの供養を込めた大切な記念日なんだから、お母さんの気持ちを優先すべきだと思いました。ゆみんこさんの気持ちとしては、自分のしている事を尊重されたいと思ったんですよね!!?きっと。
トレードはいつでも出来るじゃないですか。
それも勝ちトレードばかりです。
負けトレードをしている人達の救済策をこれからも心から期待しています。
ゆみんこさんのブログに書かれている事を参考にしてチャートを見ているんですが、チャートにダブルの形が2~3回続いた直後に入れば来る事が多く、もし逆に来ても損切りすれば損出も少なく抑えられる事は確かに言い得ていると思いました。

それから一つと言わず質問は多いのですが、このコメントは管理人のみ閲覧できます。とあるものも毎回沢山ありますが、そのコメントには何が書かれているのですか。
誹謗中傷や下品な事ですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の記事

すんごく良いですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はこね

箱根ですか。ママさん流石ですね(笑

とはいえ、

先日の健康診断から、この休暇の流れ・・・、きっと少し休むように
何かの力が働いてるんですよ(笑)

そういうものには逆らわず、
たまにはゆっくり休んでくださいね。

延長戦がありましたか~

でも親孝行は生きているうちにしかできませんから

この数日のトレードで得られたであろう利益よりも

大切な日ですよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱根いいですね

のんびりと旅行いいですねー

私ものんびりとどこか旅行に行こうかなぁ。

箱根のおみやげ

チ○寄せ木細工できまりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時にもブログを気にするなんて、私が思っている以上にブログを大切にしているんですね。
コメントは数回しか書き込んだことはありませんが、私も大切にしてもらっている読者の一人かなぁ?と思うとなんだか嬉しい気分です。

今のところ「箱根で女性が熱中症!」というニュースを見ていないので安心しております(笑

ゆみんこさん

こんばんは。

なんか今日・・・スンゴイ相場になっていますよー!
なんか・・・次々に出る指標上げ見ながら、へらへら笑ってしまいました。

でもこうして、天井でうろうろしているのを見てると・・・
ゆみんこさんが、「3度見ないと入らない」の意味とか、思い出します。

親は、いつまでも元気!って勝手に思っていましたけど・・・
そうではないんですよね。
そんな当たり前のことを、かみ締めました。
お母様と(そしてお父様とも)、素敵な時間をお過ごしください。

露天風呂


yuminnkoさん こんばんは

新幹線に飛び乗って箱根に行きたいけど会社があるので行けませ~ん。v-235

混浴があれば仮病を使ってでも行くけどね。v-238

ご両親の出会いやプロポーズの話を教えてくださいね。

あ~ yuminnkoさんに会いたいな。v-237


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。yuminnko様。
日々、貴殿のブログを拝見させていただいております。
励まされ、楽しませ、勉強させてもらえる。
数少ないブログですね。日々の更新ありがとうございます。

そして今回は親が元気でいてくれることのありがたさ、あたりまえのように飯が用意されることのありがたさ…考えさせられました。
ありがとう。

俺、箱根から車で30分程坂道を下った三島って所に住んでいます。
「土用のうし」の日近いっすよね。
三島って「うなぎ」けっこう有名なんです。
ニョロニョロ系お嫌いでなければ足をのばしてみませんか?
「さくらや」(三島で一番有名)、「うなよし」(三島で二番目に有名)あたりがおすすめです。

ブログの更新楽しみにしています。

ママさんが俺の母親にそっくりな件w

ママさんがブログ始めたら
笑いの面でいえば
ゆみっちの上を良く気がするwww

ママさん「私が買ったとたん下がり始めたんだけど(怒)
損切り??は?なんで投資で損しなきゃなんなのよ!
下がったもんはいつか上がるんだからそれまでは
私は絶対決済しませんから!!!」

ゆみっち「いやいやFXで一番大事なのはいかにナイス損切りトレードするかなんだよ。早く決済した方が良いよ」

~~数時間後、反発で暴騰~~

ママさん「ほらね!上がると思ったのよ~。あら!気付いたら利益が1000万もでてるわ。んじゃそろそろ決済しようかしら。
ゆみちゃんは調子はどう?
あら!あんなに偉そうなこと言ってマイナス20万じゃない!
ほらみなさい!ナイス損切りトレードなんて意味のわからないこと
、でかでかと壁に書いてるからそんなことになるのよ~」

ゆみっち「・・私間違ってないもん(ボソッ)・・・」

ママさん「ん?何か言ったかしら?」

ゆみっち「お母さんの言うとおりでした・・ごめんなさい(泣)・・」

みたいなやりとりになりそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。