スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月24日の取引結果



暑いよー・・・






「7月って、こんなに暑かったっけ?」
と疑問に思うような天候が続いていますが、
皆様元気に過ごされていますか?


私はなんかボケッ~とする時間が多くなり
早くも夏バテ気味です・・・。


今日も起きてベランダの窓を開けた所、
”モアッ”とした生ぬるい空気に幻滅し、
一発で生きていく気力を失いました・・・(笑)。




でもこんなんじゃ頭の中がどんどん腐るだけですので
「アイスでも食べてシャキッとしよー!」
と思い冷凍庫をほじくり回したんですが、
なんとアイスのストックが0・・・。


もうしょうがないので氷に砂糖をかけ、
それをペロペロなめていたのですが、
しょせん氷は氷・・・(笑)。


なので

・アイスを売っているコンビニまで歩く5分の”地獄
・アイスを食べる時のあの”快楽

を比較検討し始めるわけですが、
今回は後者が勝ち、完全装備でコンビニへ向かいました。




そして5分の”地獄”を耐え抜き、
私が一番好きなコンビニであるセブンイレブンに着く訳ですが、
せっかく来たのにアイスの選択を間違える訳には絶対いかないので、
アイス売り場でしばらく1人、悩みに悩みます。


汗だくになりながら
 アイスを鬼の形相で睨んでいるアラサー女
”というのは、
もう店員さんから見れば「気持ちわるっ!」の一言でしょうね(笑)。


でもそんな視線より
”アイス選択を外さない事”が私にとっては重要ですので、
20分程悩み、結局4つのアイスを選択して帰宅の途につきました。






そしてその帰り道、
私は1つのアイデアが思い浮かびます。


そのアイデアとは、
「そうだ! アイスクリームランキングをやろう!」
という、もう皆様の想像通りのアイデアが思いついたんです(笑)。


なので本日は、

セブンイレブンで買える、

 アイスクリームランキング


をお送りしたいと思います。




「まーたランキングかよ・・・」
「おいyuminnko!ランキング発表までの前置きがなっげえよ・・・」
という声が遠くかなたから聞こえる気がしますが、
今日はちょっと耳が悪いようなのでなんにも聞こえないというか、
私の耳は結構うまいように出来てるみたいです(笑)。




では、
これで夏を乗り切ろう、アイスクリームランキング
早速発表です!








【次点】


花畑牧場 生キャラメルアイス



このアイスは3種類ほどの味があり、
まあどれも美味しさは素晴らしいんですが、
なんと値段は380円です・・・。

この380円という価格、
勿論原材料などにこだわってはいるのでしょうが、
なーんか花畑牧場という”有名税”というか
”流行税”が上乗せされてる気がして、私的にはむかつきます(笑)。

なので味は評価するものの、
トータルで考えるとこの順位が精一杯ではないでしょうか。





【第5位】


ブラックサンダーアイス



チョコ系のアイスの中では、
もうその商品名が主張している通り、
イナズマ級の美味しさだと思います。

元々はお菓子が有名で知っている人も多いと思いますが、
このアイスバージョンもなかなかいけます。

普通、お菓子のコンセプトをそのままアイスへ持っていくと
大半が失敗作になりますが、この商品はそれにあてはまりません。

まあ食べ過ぎると虫歯になる、
その常識にはあてはまりそうですけどね・・・(笑)。





【第4位】


ハーゲンダッツクリスピーサンド ベリーベリーストロベリー
いちごの白熊




この2商品も高額アイスと言えると思いますが、
やっぱり食べると値段にも納得がいきます。

そして個人的過ぎる意見で申し訳ないですが、
イチゴが何より好きな私としては、
絶対に外せません(笑)。



ハーゲンダッツのクリスピーサンドを開発した人は天才だと思うし、
白熊さんに関しても、定番商品のバージョンアップは失敗しやすいという
個人的感覚を見事打破してくれた、そんなアイスに仕上がっています。

上司や彼氏にアイスを奢って貰える時は、
是非この2つのどちらかを選択しましょうね(笑)。





【第3位】


スイカバー

種を食べる奇跡



ここからはもう恒例事項でもある、
画像付”になります。



このスイカバー、
すんごい長い間食べている気がするのは、
気のせいでしょうか?

そしていつも何故か買ってしまうのも、
気のせいでしょうかね?(笑)

アイス選びは新商品が常に出ているので迷いやすいですが、
迷いすぎてめんどくさくなったら、
コレを選択しとけば間違いはありません。





【第2位】


井村屋 あずきバー

あずきババー



このアイス、すんごい失礼な言い方になるのですが、
20代前半までは”お爺ちゃんお婆ちゃんの為のアイス”だと思っていました。

なのでずっと敬遠していたのですが、
一度食べたら病みつきになりましたし、
今もその”病み付き度合い”はますますUPしています。



まあ”お婆ちゃん”への道を
着々と進んでいる証拠でもあると思うのですが(笑)、
イメージだけで敬遠している人がもしいるなら、
是非騙されたと思って食してみて下さい。

私にとっては
1日3食あずきバーでも1週間くらいなら喜んで実行する、
そんな貴重な商品です。





【第1位】


ガリガリ君

ガリガリ様



もうこの商品はランキングに入れるのも恐れ多い、
そんな商品になるのではないでしょうか。

駄菓子界の王様が”うまい棒”としたら、
アイス界の殿様はこのガリガリ君です。



この殿様はチャレンジ精神が豊富で、
色んな味にチャレンジしているようで、
今回も”梨味”という何とも奇妙な味が売られていました。

なのでそこらへんの”味の選択”は好みが出るでしょうが、
例え味の選択に失敗したとしても、
ガリガリ君を責める訳にはいきません。

だって、
殿様なんですから(笑)。



オススメは「ソーダ味」「コーラ味」
「ガリガリ君リッチ チョコチップ」
「ソーダ&グレープフルーツ 」あたりです。










アイスランキング、
いかがでしたか?


ランキング内のアイス、
食べたいという欲望がわいて来ませんか?(笑)


その欲望には素直に従ったほうがよろしいかと思いますし(笑)、
素敵なアイスと共にこの夏を、
お互い頑張って乗り切りましょうね!










上記の文章の最後に「ほなっ!」と書き、
もうブログを一旦終わらせてしまった私ですが、
「やばい、FXブログだった!」という事を思い出したので、
ほなっ!という文字は消し、後半部分に移りたいと思います。




今日は先週金曜日の
トレード振り返りをやりたいと思います。


先週金曜日はストレステストまでにポジションを持ち、
ある程度の利益幅を持てれば深夜1時も持ち越そうと想定していましたが、
結局深夜1時までポジションを持つ事は出来ず、
頭の中ではノートレという文字が浮かんでいました。


しかしストレステスト結果発表後
なんとも”いやらしー形”になったので、
ノートレでは無く1トレで終了する結果になりました。


なので今日はその1トレに至る過程であり
私の頭の中というものを解剖して行きたいと思います。




【ユーロ/円 23日0時から24日1時45分位まで】

2010.07.23 0時-Sテスト




まずこのチャートを振り返る前に、
ストレステストに関して皆様は
どういったイメージを持っていましたか?


「そもそも結果が分からないんだから、イメージなんて持てないでしょ?」
というのが正解でしょうが、私は今回のストレステストに関しては、
どんな数字が出ようが”良い評価がされる事は無いもの”と捉えていました。


不合格となる銀行は10行だの12行だの予想されていましたが、
たとえ結果的に0行だったとしても「審査基準が甘い!信頼性が無い!」
と言われてたでしょうし、逆に予想より多い行数が発表されていたら、
「やっぱり多かった!」という言葉が大勢を占める、そう考えていました。




そして上記のチャートに戻るわけですが、
このチャートを見て右端で買おうと思うトレーダーというのは、
果たしているのでしょうか?


ストレステストが発表された部分が白枠部分になりますが、
発表前の急落、そして白枠内の巨大な上髭を見て、
尚且つ”良い評価がされる事は無いもの”と捉えていた場合、
右端部分で「よし買おう!」と思えるトレーダーはなかなかいないと思います。
(ちなみに上下の黄色枠は、単なる上下の目安です。)


でも「売り」で入ろうにも
あまりにも”普通すぎる動き”というか”そのまま通りの動き”になりますので、
たとえ下の黄色枠を割っても短期ではたいした値幅は狙えないでしょうし、
私的には何も出来ない、その言葉しかあてはまらないチャートになります。




【その後のチャート】


その後




しかし、
1時45分前後に下の黄色枠にタッチするも割る事は無く、
今後は鋭角な角度で上昇を始めます。


そしてちょうど上下の黄色枠の真ん中にあたる
ピンクライン部分に到達するわけですが、
あなたはピンク丸の部分でどう考えますか?


もちろん上記のチャートは”その後”が分かっているので
答えは丸分かりになってはいますが、
ピンク丸の部分後に上下どちらに動くか、
その”確率”が全然違うと思いませんか?


ストレステスト発表後、チャートも上髭を引き、
一旦大衆のバイアス通りに下落した訳ですが、
その後の”実際の動き”はバイアス通りに下落し続けることは無く、
急激にレンジの約半分まで戻したんです。


この時、
すんごい違和感を感じなかったでしょうか?




私はその時に違和感というか、
上に行くか下に行くかの”確率”が明らかに違うと感じたので、
結構滑ってしまいましたが、ピンク丸の部分で買い注文をします。


週末なので残りの時間は限られていましたが、
短時間であろうが上の黄色枠は勿論、
113円も超えるチャンスがあると見ていました。


まあ実際は惜しくも113円を超えることは出来ず、
週末持越しなので迷った末に朝方決済するわけですが、
今チャートを見るとしっかり113円を超えています・・・。


「ドラえもんになって未来に行く事が出来れば・・・」と思うのは、
今日で何回目でしょうね・・・。










今日のチャート解説で言いたかったのは、


 ある時点では、上がるか下がるかの確率が大きく違う場合がある事

 その時点を見つける感性が、トレーダーの差になる事

 その”感性”やその時点で瞬時に判断する”瞬時の判断力”は、
  時間や経験などが必要にはなるものの、誰にでも身に付ける事が出来る


という事です。


これは勿論、私が行っているデイトレードなどにおいての考え方であって
中長期的にどうこうでは無く、ごく短期のトレードに限られた話にはなりますが、
専業仲間がよく言う”美味しい相場・行うべきトレード”というのも
この考え方から来ていると思いますし、
常にトレードの確率というのは一定では無いという事です。


その一定ではない場所を少しでも見つける事が出来れば、
何よりトレーダーにとって”エッジ”になりますし、
最初の内は違和感というものを重視するのが大切なんだと思います。


今後もまたこのコーナーで
そんな”一定ではないと感じた場面”を解説していきますので、
楽しみにしていて下さいね。





今週も、

ヨロピコですっ!









【トレード結果】




7/24 2:15- ユーロ/円

112.23 新規買 70万通貨

112.87  決済


プラス43万4000円

5時25分過ぎに決済。








   「おおっー、
     ガリガリ君がランキング1位ですか!」






me  「やっぱり1位はガリガリ君だよ。

     あんなに素晴らしいもの、
     なかなか無いと思いますよ。」






   「まあ俺的にはガリガリも分かるけど、
     ある程度は脂肪が付いているほうがいいかなー。

     それに特に足なんて、
     ガリガリよりも少し脂肪や筋肉があったほうが、
     後ろから見たら美しいじゃん。

     まっ、
     ガリガリなのに巨乳というロマンは、
     なかなか捨てられないけどね~。」








・・・






すみません熊さん、
今回は一応アイスのお話です・・・。


ブログを読んでくれるのは嬉しいけど、
読むならしっかり読みやがれね・・・。




それにあんたの好みなんて、
全く興味ありません・・・。


尚且つガリガリなのに巨乳の女性というのは、
女性の敵であるという事をお忘れなく・・・(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~!!

あ~アイス食べたくなった~

今晩の欧米がどんな動きをするのかな~

>20分程悩み

悩みすぎです。(笑)
もう、いっそのこと、1週間分買ってしまえっ!

そういや、今年は、まだ、アイス食ってないなー。
暑い時にまでコーヒーや紅茶を飲んでいるのって、俺だけなのかな。
せめて麦茶くらい作ろうかな。でも、やっぱ、面倒くさいから、コーヒーで、いいや。
せめてコーヒーを冷蔵庫で冷やそうか。でも、やっぱ、冷蔵庫に入れておくと、飲み忘れるから、いいや。

熱中症の対策として、水分補給は欠かせませんが、その時には麦茶等の方が良いようです。
私のように、お茶(緑茶、紅茶)やコーヒーばかり飲んでいると、利尿作用があるため、あまり適さないようですね。
やっぱり、夏には冷えた麦茶なのかねぇ…。

ジャスjコで買ってます。

井村屋のあずきアイス、セブンでも売ってるんですね。
自分的には1位ですが、すてきに美味しいとおもいます。
なめてると、あずきがボロボロでてくんだよね。

この猛暑で扇風機、クーラー、ビールなどの売上げが前年よりだいぶ伸びているらしいのですが、なんと、ゆみんこさんのガリガリくんも30%UPだそうです!
ちなみに私の今の一押しは、パルムのミルクティー味!最高です☆

あんパン、あんこもち、あずきバー と、あずき物はすきですねぇ~。

今回のストレステストは国債を無視したユーロを落ち着かせる為の
イベントか?

レバレッジ規制前にFX業者のストレステストを行ったら、
どれぐらいの問題有業者が出てくるのだろうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

自分も冷凍庫にはつねにガリガリ君をストックしております。
毎日1個は必ず食べています。
ストックがなくなったので、コンビニにいかなくては^^

レバ規制!

あと少しでレバ規制ですねyumi様はさほど影響はないかと思われますが、これからが本勝負またこれからfxをすると言う方々にyumi様なりのアドバイスをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしすぎて・・・

今日の解説、素晴らしすぎてウレション出そうでした。
売った人の損切り買いが出て止まらないんですね!大衆の1歩前を行く考え方がスッキリ整理されていて、感動すらおぼえます。
わたしは今大衆の裏を狙いすぎて、サラに裏を狙って結局大衆化してる最中です。
努力次第でこの壁も乗り切れますね。がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイス

アイス選びに20分 すごいなと思ったのですが。
でもFXとも関係があるんだなと思いました。
ユミンコ先生の状況を把握・吟味する面がアイス
選びにも出るんですね。
冷蔵庫で冷やしてつくる“シャービック”知ってますよね。
自分はシャービックがしっかり固まるまで待つことができないんです。
中途半端なやわらかさの時につついて食べてしまいますね。
FXにおいても待つことが出来ていないんですよね。
“待てない病”のことをもっと解明しなければいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんじゅうアイスが ランク外ですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

たのむ・・・たのむ~うぅぅぅ

画像入りだけは勘弁してくだせえ・・・。

私は単純な人間なので、ピザランキングの夜はビザを取り、再サイゼリアランキングの翌日にはサイゼリアに行き、そして今は・・・

アイスが食べたいじゃんよ~っっ!!

冷凍庫ん中引っ掻き回したけど、ガチンガチンに凍ったさんましか入ってねえよ~ (。´Д⊂) ウワァァァン!

家は、最寄のコンビニまで8分かかるんだよ~っっ!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>20分程悩み

そらぁ相当やな~。
俺も、お金は絶対無駄にしたくないタイプ
やから気持ちはよぅわかるけど、
コンビニのアイスの棚の前で20分はチョット
無理かもなぁ!

袁紹です。本当に暑い日が続きますねー。こちら九州もムンムンしてますよ。

セブンイレブンで買えるアイス、個人的には「アイスまんじゅう」?(うちの実家ではそう読んでました)がたまりません!

外側のバニラとあんこが絶妙で、尚且つ、終盤にバランスを崩したあんことバニラが崩壊するのを必死にすくいあげるのが楽し過ぎます。

あと、ストレステスト後のユーロの動きですが、私も変な感じだなーと思いながら見てました。残念ながら、買いで入ることはできませんでしたが(笑)

暑い日が続きますが、お体に気を付けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりガリガリ君が一位ですね。費用対効果を考えるとあれ以上のアイスはないと思います(`・∀・´) ただ個人的には爽のランク外が以外でしたw

試験勉強期間中のため来月初旬までノートレですが、このブログにはちょくちょくやってきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinoないっすねーー。あれが一番おいしい!!!最近すごーいうまいの発見!!!チーズスティックというアイス、めちゃくちゃうまいですよ。。是非食べて見て!!!!ほんと絶対うまいですよ。。。あーーーー暑い・・・たしかに暑い・・・

コンビニのアイスの場所で20分とは・・・極めてますね(笑)。。。あなた!!!そんなとこが かわゆい!!!!(笑)あーーーーーーーあつーーーーーーーい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終値見て、え゛っ!

週末トレード、見事です!

私は、発表直後の下落で、かすかに利益をとっただけで
寝てしまいました。

朝、終値を見て、「え‘っ!」ですわ。

瞬時の判断力、私にも身につくのでしょうか。

てゆうか、是非、身につけたい。

セブンイレブン?バニラバーで何の問題もないと思いますが?
金曜のユーロ円は見てましたが、あの局面は押しが足らんかったな・・・
押さないと入れない素人です・・・112円台で入るなんて無理

感謝&小言

いつもながら見事なチャート解説ありがとうございました。アイスのランキングについても楽しく読ませていただきました。

しかーし、ゆみんこさんには長生きして頂いて、ブログをこれからもたくさん書いて頂きたいので一言申し上げたいです・・・いや二言・・・三言・・・いくつになることやら・・・。

まず、朝起きたら朝食です!アイスではありません。どう考えてもビタミンが足りないので、作るのがめんどいなら、ヨーグルトとバナナ位は食べてください。(野菜スティックを食べているなら大丈夫かもしれませんが、朝食はたべましょう)

2、自転車くらい買いなさい!もっとマメに栄養のあるものを買出しに行くようになると思います。

3、この暑い中、コンビにまでいったら、アイスも買っていいですけど、ちゃんとご飯を買いなさい!

4、アイスの前で20分はありえません。迷ってもいいですが2分までです。トレードと同じで、そんなに迷うなら買わずに帰るか全部買うかにした方がいいと思います。(ランキング作りの為?)

5、軽くでいいので、何か運動をして下さい。人間最後は体力と思いやりだと思います。この2つがあれば何が起きても生き残れると思います。ゆみんこさんの思いやりにはいつも感謝していますので、あとは体力をつけるだけだと思います。でもいきなり激しい運動はしないで下さい。この暑さでは即死です。もしf君と楽しい運動になったとしても体力がついてくるまでは「マグロ気味」でお願い致します。

6、fx会社ではなく赤城乳業さんとタイアップしてひと夏分のがりがり君を送ってもらえば、暑い夏も快適に過ごせると思います。

6はおまけです。ただでさえ暑苦しいのに、うざがられそうな事をたくさん書いてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

経済指標の後のわかり易い動きってこういう事ですね・・・

ひたすら「待つべし」ですね。

今、「待つ」事に苦闘してます。

アイスねた参加!

コンビニのアイスコーナーで20分粘るとは、すごいですね

バイトの店員さんはきっと「この女、決断力無いな~」と思ったことでしょう(笑)

ま、私も些細な買い物で真剣に考え込んで決める時があるので、その気持ちは判らないでもありません


<アイス情報1>
さて、九州に拠点を置く私としては、こちらの定番の「ブラックモンブランを外せません。

http://www.sagasubanta.com/sagayoyo/umakamon/black_mont-branc/

このアイスは、バニラアイスの周囲にチョコレートがコーティングされ、外側にフレークの粒がまぶされている構造になっています。

子供の頃、結構な割合でこいつを選んでました。

いきなりガブッといくのではなく、先ずは外側の板状のチョコを剝がす様に食べ、そしてバニラアイスが溶けて垂れないように舐めるのが子供達の食し方でした

ただし最近は、フレークがポロポロ落ちるのを敬遠してあまり選ばなくなりましたが・・・

佐賀県のメーカーが製造しているようなので、もしかしたらそちらでは置いていないかもしれません

<アイス情報2>
ここ数年、アイスはほとんどこれを選んでます。
森永の「チョコモナカジャンボ」
http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/

最近、イメージにそぐわないCMをぶってますが、板チョコとモナカとバニラアイスの絶妙なバランス(食感、味)はCMに関係なく絶妙です

「アイス食べてー」と衝動買いして速攻で食べるには最適です

ちなみに「チョコモナカ」をググると170,000件ヒットします

<アイス情報3>
yumiさんが挙げていた「小豆バー」は私も好きですが、最近頭角を現してきたのが「かき氷 宇治金時」

残念ながら画像は発見できず・・・

その構造は、プラスチック(透明)カップ(直径8~9cm、高さ5cmくらい)に、抹茶味のかき氷が入っていて、中心部(直径2cmくらい)にバニラアイスと小豆が入っているというものです

冷蔵庫から出した直後は、石のように硬いためスプーンが入らずなかなか食べられないのですが、抹茶氷、小豆、バニラアイスの絶妙な味のハーモニーは、おそらくアイスの世界では最強だと思います

小豆がちょこっとしか入っていないのが憎らしいのですが、それがポイントを挙げている要因なのかもしれません

これは最強にして、値段は100円くらいという超リーズナブルですので、冷蔵庫(正しくは冷凍庫)にストックして、ゆっくり食するアイスとしては、これは絶っっ対に外せません

ただしこれを置いているコンビには少なく、スーパーなどで売っているようです

お、画像発見
http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/ctg/ctg3.html

なんだか無性に食べたくなってきたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私なら

v-15
あまり見かけないですけどプリンバーがあったらプリンバー買います。

今は見かけなくなりましたけど、私が子供の頃「3色アイスバー」というのがあってけっこういける味でした。
チョコ、ストロベリー、バニラが3ストライプになっているやつ。

あとアイスと言えば、子供の頃に雪印の「バニラブルー」と「バニラレッド」という同じバニラで名前とカップの色がブルーとレッド2タイプのカップアイスがありました。
いまだに何の意味があってブルーとレッドがあったのか分かりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しげなランキングっすねw

先週末yuminnkoさんに遅れること2日、ファミリーで伊豆と箱根行ってきましたよ~
ずいぶん前から旅行予定済みだったんですが、yuminnkoさん御一行に会えたら楽しかったな~なんて思いつつ、何十年かぶりに人生ゲーム(ボードゲーム)を楽しんで参りました(笑)。


先週末あのチャートのとき、すごい違和感を感じました。でも結果は聞かないで・・・(笑)
なので、この解説はとても勉強になりました。ありがとうございました。
今週もヨロピクお願いしまっす!

この暑さですから

ガリガリ君ソーダ味、まさに旬ですね!
梨味もいけるじゃんと思いましたが、ソーダ味の風格には及びません。

はじめまして!

三十路の女性がアイスクリームを買うかどうかを功利主義的に考えて、アイスクリームの評価までしている姿(パソコンの前でタイピングしている姿)を妄想すると興奮してきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君よりも

関東圏では
ガリガリ君は人気ですねー九州圏というか
Watakushi圏では
ブラックモンブランが
人気ですよ
バニラアイスの廻りに
チョコクランキーがついていて
バーの持つところに
お楽しみの点数があるんです
点数を溜めると
もう1本貰えたり
クオカードが貰えたりと
一度にたくさん
美味しいですよ

冷え冷え


yuminnkoさん こんばんは

店員さんの冷た~い視線でクールダウン出来たでしょう(笑)
冷凍庫に頭を突っ込んでいたら尚GOOD!
ガリガリくんは殿堂入りなのでランキングに入れちゃダメですよ。

あまり冷たいものを食べすぎて体を冷やすとレディースデイに
苦労するかもしれないのでほどほどにね。


お見事

トレードの考え方、さすがです。
聞いて見ると理解できるのですが、リアルタイムでチャートを見てるとそこまで考えが及ばないことが殆どなので、本当にすごいです!
明日も楽しみにしてます!
スイカバーめっちゃ食いたくなったぁ~・・・

無い

♪チョコモナカジャンボが無いです。おかしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいかバーは オイラも 好きで ときどきコンビニで 買ってきます

明日も 暑そうなので すいかバーでも 買ってこようかな

では、また!  今週も ヨロピコ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君は大好きです

ハイレモンアイスお勧めです

ガリガリさんは微妙です(チチありでも)

ガリマッチョすきですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰よりも 君を アイス ♪   

v-278    v-278





mochi ; 暑いよ~v-388 もしかして、太陽 1つ 増えた? 

v-285 そんなわけ ねーだろーっ!
     っていうか タイトルの曲 古くねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あずきバーくいてい

ゆみんこちゃん こんばんは

あずきバーが食べたいときと、がりがり君が食べたいときってちょっと微妙に違いますよね・・・・

炎天下の灼熱地獄の中ではやはりガリガリ君ソーダが最強ですが、もうワンランク涼しいところで、マイルドな味を楽しむにはあずきばーですかいな・・・
あ~!あずきばーくいて~~
でもこれって箱売りしかしてないのかな・・・???

ピノがランク外だったとは意外ですた

熊はまだまだ青い

あの時間は、素直にユーロ/円ってのも考えたのですが、
ナニの曲がってる僕は、フラン/円にしましたよ
113円の見えるユーロも魅力的でしたが、
持ち越すことも考えて、82円が守ってくれそうなフランにしました
そして、、、未だに保有中です(笑)

ガリガリに干しブドウ&豊満なメロン
これが対極に位置する究極の自然美であり、
それこそがエロスなのですよ

今更のように湧き上がる疑問。 

昨日ある人のブログを読んでいて思ったんですが、ゆみんこさんは毎回70万、90万通貨とものすごい取引量が多いんだけど、すんなり約定できるものですか。
1万、2万通貨では大丈夫でも、3万通貨になると時々弾かれる、ましてや特に夜の取引では10万通貨ともなれば弾かれるので何回かに分けて決済すると書かれていました。
70、90万通貨の取引ですんなり約定できる度胸のあるFX会社を意にかなえば教えて下さい。
70万、90万通貨の約定だと弾かれる会社は少なくないのではないかとふっと思ったもので。

また、ランキング?

あずきが、2位? おばあちゃんかい!
 
甘いものばかりたべてたら、糖尿になっちゃうよ!

 ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ。

ロンドンハーツ見てね

今日のロンドンハーツは、

「芸人の嫁が選んだ好きな芸人GP」

リアル理由にマジで凹む夫



ムフフ♪   おもしろそ~やんけ。





明日のタイトルは決まったな。


「YUMINNKOが選ぶ好きな芸人ランキング!」


よろしく!











なんとなくだけど・・・・・


もうちょっと、肩の力を抜いた方がいいンじゃないかなぁ。

あんたくらい力があれば、状況なんてチョー簡単に把握できるので、

3分どころかもっと先の動きがわかるようになるので

もっと楽になると思うよ。


実際、俺は調整の時なんて、チャートチラ見で

運動したり、DVD見たり、焼酎飲んだり、

リラックスしているよ。


呑みに行きたくて小銭がほしいときは、取りに行くときもあるけど、

モミモミで面倒くさいしで、ハハハ。


そういえば、この前ポンドの誤発注事件でやられた(笑)


しかし、トレンドサイドに戻って動くときにはガッツリいただきま~す。


今日はオイシイ場面があるかな、








ガリガリ君ですかー!

私もこの夏は常時冷蔵庫にガリガリ君入れてます♪
やっぱり何を食べてもこれに勝りますね。スーパーで6本入りを買ってます。
あと、コンビニの箱アイスの「ラムネバー」も個人的には好きなんですけど、始めにラムネの酸っぱいのを味わっちゃうので、あとのアイスの部分がただの氷味に感じられるところが、普通のアイスと違ってオツですよ^^

そうそう、ハーゲンダッツのクリスピーサンド、昔と比べてちょっと小さくなって、値段も少し安くなったような気がするんですがどう思われますか~?

ストレステストの相場は私も同感でした。
アイスの話題ばっかりで、ちょいとお恥ずかしいですが・・・^^;

あずきバー大好きです(^^)。

暑い日が続きますね

『20代前半までは”お爺ちゃんお婆ちゃんの為のアイス”だと思っていました』。
よ~くわかります。私も そう思ってました。

現在は自分が買い物かごに入れると子供達から『じじくせぇ』と言われます^^;
でもおいしいですよねぇ。

ゆみんこ風に書いてみました

最近前振りでブログの展開が読めるようになってきたので
その予想の仕方をゆみっち風に解説してみる!

”汗だくになりながら
 アイスを鬼の形相で睨んでいるアラサー女”というのは、
もう店員さんから見れば「気持ちわるっ!」の一言でしょうね(笑)。


これはネタが終わる王道パターン。
なので「~でしょうね」のパターンが現れたらそこからどういう流れに行くのか
に意識を集中して読み進める必要があります。

(ちなみに初めの方の「~あの快楽」だけをみて
「今日こそ下ネタか!?」なんて安易に予想してしまうのは
まだまだゆみんこファンと名乗るのは早いと思いますし、焦る必要はないと思いますのでROMることをお勧めします。)

そしてそのあとの「そしてその帰り道、・・・」で
まだアイスの話題が継続しているのが確認できます。
ここで私は強烈に違和感を感じます。
なぜならいつも話題が終わる王道パターン「~でしょうね」が出たにもかかわらず話題が変わっていないからです。
なのでこのポイントで私は今日のブログのネタは「アイス関係」であると判断しました。
あとは見ての通りアイスランキングとなるのですが
「あずきバー」がランクインまでは予想していたのですが、まさかハーゲンダッツが一位じゃなかったということまでは予想できませんでした。
しかしそれは結果論でありそこまで予想出来るのはもはや「どらえもん」だけだと思いますし、そういう点からも今日の予想はナイス予想といえるのではないでしょうか?

どうどう?似てるっしょ?(笑)

あと最後に一言
おいらは自分が細身ってのと若干ヲタが入っているので
「ぽっちゃりで且つ微乳の女の子」が好みなんだけど
こういう女の子もかなり少ないんだよね。
こういう子も女性の中ではやっぱり評判悪いの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレステストなんて無駄なことしているくらいなら、

“塩漬け”になっているジャンク証券の損失額を
時価会計に基づいて報告すればいい。
(報告できるならば、だが)

そうすれば、多少は金融システムに対する
信頼が回復するだろうに。


あと、クマさんへ一言
・ガリガリ+デカ乳→ガリガリ+虚乳

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。