スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年5月13日の取引結果 【2009/5/14 16:48】



ぐっすり寝ました。充分に寝ました。寝過ぎで右腕が痛い。
お腹が減りました。宅配寿司を注文しました。一人で食べました。

結論として、どうでもよい書き出しとなり、ごめんなさい。


結局昨日(正確には本日)の深夜1時くらい迄起きており、
1トレードのみ実行。結局損失だったので、早く寝れば良かった。

35時間くらいぶっ続けで起きたりする事は時々あるのですが、
耐久我慢レースじゃないんだから、いい加減にしようと思います。

でも、チャートやニュースを分析し始めると止まらないんですわ。
間違いなく私は頭おかしいです。今更ですが・・・。


さてさて、コメントや直接メールにてレバレッジ・スプレッド規制の
話題について皆様の様々なご意見を感じる事ができました。

殆どの人が反対ですね。そりゃそうだ。
私達には何もメリットが無いですからね。


何故スプレッドがこんなに過当戦争になっているのか?
とのご質問を頂きましたが、それは単純な理由です。

スプレッドが滅茶苦茶狭くても、その分顧客が集まれば、
取引高が増え、利益も拡大するからです。

現状のFX業者の本音としては、

「スプレッド狭めて客集めよー」

「よっしゃ、狭めた効果で客集まったぜ。い・ひ・ひ」

「取引高も増えたぞ!こりゃ抜けるチャンス増えた。え・へ・へ」

「抜けたから利益増えた。よっしゃ更にスプレッド狭めて
 更に客を集めよう。ぐっへっへ」

「あれ、あんまり効果ないぞ?なぬ、あの会社はここまで
狭めやがった。でもこのままでは客離れが進んでしまう
から、スプレッドを広げるわけにはいかぬぞ。
 
うーん、他のサービスで差別を付けたいが、
なかなか良いアイディアが浮かばない。
じゃあ、手っ取り早く新キャンペーンを展開するか!」



みたいな感じです。

だから最近、新サービスも色々出てきており、キャンペーンも
相変わらず様々な種類を展開しているのです。

会社を選別する目をしっかり養わないと、
えらい事になりますのでご注意を。


又、「どこの会社を利用しているのか?」と聞かれますが、
現在は様々な会社を状況に分けて利用しています。

それぞれサービスや特徴も違うし、取引内容によっては、
くりっく365関連業者を使う場合もあります。


昨日(ちゅうか今日)はポンド/円の取引でしたので、
MJでの取引でした。


スプレッド激狭キャンペーン展開中で、
MoneyLookも大好きで、資産管理がめっちゃ楽なので、使える会社です。



FX





どこの会社を使うかは、各個人の投資手法によっても異なりますし、
一概には言えないと思いますが、信託保全・ツール・約定率・スプレッド
などは最低限調べた上で申し込むべきです。

うんこ以下のキャンペーンにつられたら駄目ですよ。

又、取引が目的ではなく、キャンペーン狙いだけの人も凄く多いですが、
全然良いと思います。日本人らしい考え方で、みみっちいとは思いますが。


今日の欧州通貨は、サルコジ大統領とトリシェ総裁の会談に左右されそうです。
35時間仮死状態にならないよう、しっかり準備したいと思います。

後、コメントを頂いている方、ありがとうございます。
コメント欄と直接メールに多数頂いており、少し返信に時間掛かりますが、
(内容によってはブログ書くより時間掛かっちゃうんです・・・)
必ず返信するので、お待ちくださいねー。





【トレード結果】



5/13 22:41- ポンド/円

145.02 新規買 20万通貨


144.81  決済



マイナス4万8000円


取引後数分で決済しようとするが、
目標レートに少し足りないために保有。

深夜1時過ぎにおちそうになった為、
145.50前後をうろうろしている時に、
指値146.09と逆指値144.81のOCO入れて爆睡。

結局、逆指値がヒット(エンドラ~ン)。
まあ、納得トレードです。


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。ちゅうか、それしか楽しみありません。ポチッと、
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎をクリックして頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね!

人気ブログランキングへ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

9時半です。

昨日はねむ~い中、返信ありがとうです。
現在9時半。今まで指標発表時に取引をしてかなりの額の損を・・。なので、マイルールのひとつ。指標発表時には取引しない。落ち着くのをまつ。もう少し、上達するまでのルールです。
でも、、チャートも見ているとついつい、ポチッとしてしまいそうなので、カキコしてます。
今日は今できることなどなどを書き出してみました。A4で3枚です!
(めっちゃ字、大きいですが・・・)
1枚目は心構え(損切りの重要性とか、諦めたら終わり!!とかyuminnkoさんの教えなど)
2・3枚目は今現時点でのエントリーのタイミングのマイルール、4つ。
これを3枚並べて机にはりました。
私はこの机の前で、ご飯をたべ、テレビを見、パソコンを見、FXの勉強をします。家にいる間のほとんどをこの机の前ですごします。
何をするにも目に付きます。
お客が来ることはほとんど無いので大丈夫!
まだまだ負けが多い私ですが、マイルールの制度をあげていくよう、努力あるのみです。
こちらのブログとの出会いを無駄にしないようにがんばります!

私もレバレッジ規制のアンケート、回答しました!
もちろん、反対です!

あ!kkkt様だ!

kkkt 様

いつもありがとうございます。
kkkt様の名前をみると、ホッとしますv-238

重要指標発表時(雇用統計など)前のトレードは、
ギャンブルです。

私は発表から2分経たないとトレードしないという決まりがあります。
全く取引しないという選択も、おおあり(くい)だと思いますよ。

すんげえ気合が入っているようですので、
ポジションサイズを減らして(デモテレードもありです)でも、
真剣に毎日取組んでみてください。

必ず結果が出ますし、そうなることを祈ってます!
何かあれば是非また!

男前トレーダーyuminnko様、おはようございます。
相変わらずの素晴らしいトレードで、うらめしいうらやましいです。。

私のトレードはスキャルが主で、勝率は大体7~8割、でも、PFは1.2位なんですよね(汗)
コツコツ稼いで、ドカ~ンとやられます!ハハハ、どんなもんですか☆
男前なyuminnkoサンも同じような経験が多々ありそうですが、どのようにメンタルの修正をしていますか??
なにか良い方法があれば、教えていただけたら嬉しいです。

スポーツで汗を流す、映画鑑賞で気分転換する、なんて答えは無しで(笑)

コメントありがとうございます!

ばいく 様

コメントありがとうございます。

男前って・・・(笑)。
これでも○○FX会社の伊東美咲って言われてたんですよ・・・。

スポーツは嫌いで歩くのも嫌です。
人が多くいるところも苦手な為、映画鑑賞にも行きません。

損切りについて、本日ブログに私の考え方を書きましたので、
ご参照下さいませ~

何か他の相談がございましたら、お気軽に又コメント下さいね。


> 男前トレーダーyuminnko様、おはようございます。
> 相変わらずの素晴らしいトレードで、うらめしいうらやましいです。。
>
> 私のトレードはスキャルが主で、勝率は大体7~8割、でも、PFは1.2位なんですよね(汗)
> コツコツ稼いで、ドカ~ンとやられます!ハハハ、どんなもんですか☆
> 男前なyuminnkoサンも同じような経験が多々ありそうですが、どのようにメンタルの修正をしていますか??
> なにか良い方法があれば、教えていただけたら嬉しいです。
>
> スポーツで汗を流す、映画鑑賞で気分転換する、なんて答えは無しで(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。