スポンサーサイト


2010年7月26日(+27日)の取引結果



そこですかー!






今日も皆様から頂いたコメントで、
大いに笑わせて頂きました。


いつもコメントを下さる皆様、
本当にありがとうございます。




でもほんといつも思うのが、
「そこをツッコミますかー!」というか、
私の予想外の所に反応される方々が多い事です。


昨日もアイスランキングをやりましたが、
一番多かったツッコミは、
私がコンビニで、アイス選択に20分を費やした事”でした。


私にとって20分悩むというのはごく当たり前の事ですし、
何よりアイスの選択ミスは致命傷になりますので(笑)、
ある意味ごくごく当然の事なんですね。


だからそこにツッコミを入れられるとは予想だにしていませんでしたし、
ほんと皆様の”視点の違い”というのは面白いなーと思いました。


まあ普通なら、20分悩んだ事とかそんな事では無く、
FXブログなのにアイスが登場しているという根本的な部分”に、
もっと反応してもいいのかなとは思いますけどね(笑)。


その部分に反応する事が無くなり、
ある意味”当然”と思うようになって頂いた事、
それは私にとって光栄極まりない事です(笑)。






あと上記のコメントに関連して、

「yuminnkoさんって優柔不断な所があるんですね。
 FXを語っている姿やトレードに対する姿勢を見ていると、
 想像がつきません・・・。」


みたいなコメントを頂きましたが、
普段の私は”スーパー”という強調語をつけられるほどの
優柔不断女ですよ。


あくまでトレードの時は自分を変えているというか”作っている”だけで、
一歩トレードを離れれば自分でもウザイと思うほどの”ド優柔不断女”です。


何をするにもキッパリポッキリ決める事が出来ないし、
いつもグダグダグダグダ言ってます。




今日なんかも”寝る時のクーラーをどうするか”に、
ずっとグダグダ悩んでいました。


この悩みは、
暑くなったここ数週間ずっと悩んでいる事でもあるのですが、
私はクーラーの風が苦手だし電気代も勿体無いので、
出来れば寝る時はクーラーを消して寝たいんです。


でも寝る時間が朝の9時前後という事もあり、
もうクーラー無しでは寝れるような状況では無いので
最初は冷房のスイッチを押す訳です。


しかしその風は寒すぎて寝れないので、
「今度は除湿じゃー!」とか言って
冷房から除湿に切り替え寝ようとするんですが、
この除湿の風も冷房とたいして変わらないので、また悩み始めます。


こんな事を寝る前にずっと繰り返している訳ですよ。


結局今日は除湿をしながら布団をかぶるという結論に落ち着いた訳ですが、
「なんで夏なのに、毛布にくるまるんだ?」とまた疑問に思ってくるし、
ほんと私ながらめんどくさい性格をしているなと、
深々と感じるしかありません(笑)。






まあでも1つだけ確実に言える事は、
普段どんなめんどくさい性格をしていたとしても、
その性格をトレードに出さないようにする事は
出来る”という事です。


もちろん強い意志と訓練が必要になりますが、
もともとの性格が優柔不断だろうが落ち着き度0だろうが、
トレード向けの性格というのは作る事が出来ます。


これはある意味二重人格に近い感覚になりますが、
私の中に”冷静沈着で判断も早いトレーダーyuminnko”
というもう1人の人格は間違いなくいますし、
トレード前の準備時間というのはある意味
普段の自分からトレーダーyuminnkoに変貌する時間でもあるんです。


まあこう文字で書くとなんか気持ち悪い感じですが(笑)、
自己暗示や本来の自分を上から客観的に見るもう1人の自分によって、
こういうもう1つの人格を作るというのはいくらでも可能だと思います。


よく会社ではパーフェクトな万能社長であっても、
家に変えると「ぼくちゃん、帰りまちたよ~」などと
幼児言葉しか使わないような男性がいますが(経験談含む(笑))、
これもある意味会社では理想的な社長像を”演じている”訳です。




なんか話がとんでもない所に飛んでしまいましたが、
トレードをするならまず客観的に自分の性格を分析し、
駄目な所があるなら、そこはしっかり強い意志で
演じて行きましょうよ”という事です。


私が素のままの性格でトレードしたら、
もちろん方法論により”性格による失敗”をある程度は軽減出来ますが、
週に1・2回は”性格による大きなミス”をしていると思います。


その週に1・2回の性格による大きなミスが嫌なら”演じるしかない”、
それが答えではないでしょうか。










では今日はこのまま特に話題を大きく変えず
この勢いのままで後半部分に突入したいと思いますが、
今日は昨日頂いた3件のコメントについて、
取り上げたいと思います。


この3件、それぞれコピペはしませんが、
ある意味”6文字の文章に要約できる”そんなコメントになりますし、
この”6文字の文章”というのは、
このブログを開始してからずっと頂き続けているコメントでもあります。




その6文字に要約できるコメントというのは、

FXは難しい

というコメントです。


もう「当たり前じゃんか!そんな事知ってるよ!」と
皆様も言いたくなるような言葉だとは思いますが、
今日は”何故難しいんだろう?”という疑問を、
あえて皆様と一緒に考えたいと思います。




この”難しい”には様々な種類があり、

利益を出すのが難しい
安定的に勝つのが難しい
損切りが難しい
自分を抑える事が難しい
FXに対するモチベーションを維持するのが難しい


など、ほんと多岐にわたる内容になりますが、
まず、難しいと考える内容にも”段階”があると私は思っています。


最初の段階は人によって少し異なるとは思いますが、
まず”損を認めるのが難しい段階”から入ります。


そしてその段階を超えた人は第2段階である、
利益を早く得たいと思う感情を抑えるのが難しい段階”に入ります。


そこもクリアーした場合は第3段階である、
自分なりのトレードというか、エッジを得るのが難しいと感じる段階
に入ります。これは昨日書いた事にも繋がりますが、
自分なりのエッジを見つけるというのは本当に難しい事ですし、
この難しさであり段階というのは、トレーダーである限り半永久的に続くものです。


でも何とか第3段階の難しい段階を少しでも乗り越える事が出来た場合は、
今度は第4段階である”安定的な収支をあげる事に難しさを感じる段階
に入ります。


そしてその段階も超えた人は第5段階である、
モチベーションや集中力を、
 初期の頃のように維持する事に難しさを感じる段階
”に入ります。


この第5段階も超えた場合は、
もう私知りません(笑)。






ちょっと最後は投げやりになってしまいましたが、
でもこう改めて”難しいと感じる内容の段階”を書いていくと、
結局その難しさの根本にあるものというのは、
ある”当たり前な疑問”に集約できると思うんです。


その疑問とは、


お金を稼ごうと思いFXを始めたのに、

なんで損をしなきゃいけないの?



という疑問になるのですが、
特に第4段階までの難しさというのは、
潜在意識の中にあるこの2行の疑問”に集約されるんだと思います。




第1段階の”損を認めるのが難しい段階”はその最もたるものですが、
第2段階である”利益を早く得たいと思う感情を抑えるのが難しい段階”も、
この2行の疑問が強調され過ぎた結果です。


そして第3段階である、
”自分なりのトレードというか、エッジを得るのが難しいと感じる段階”
というのも、”損をするのが当たり前”という前提が無ければ
使えるマトモなエッジを掴むのは一生無理だと思いますし、
第4段階である”安定的な収支をあげる事に難しさを感じる段階”も、
損失を利益同様の感情で認めてトータルで勝つという考えが無ければ、
絶対に抜け出す事は出来ない段階です。


「何故分かっていても教科書的なミスをするのか?」という疑問も、
この2行の潜在意識の存在に気付けば、
殆ど回答する事が出来るのではないでしょうか。






どうしてもFXに対する疑問や難しさって、
表面的な方法論的部分だけに感じてしまいがちですが、
まずは上記の2行の疑問に”気付き”それを全部認めた上で対処する事
その事がまずは最優先事項なんだと思います。


”分かっている”と”心から認めている”という事には大きな差がありますし、
疑問を認め損失を心から許容できるようになれば、
20銭の利益も20銭の損失も全く”同じ20銭”として見るようになりますし、
どっちの20銭が良いのか悪いのかという”心の感情”もなくなります。


そこまで来ればあなたは凄く強いトレーダーであると、
断言して言えると思います。






今日はちょっと内面というか抽象的な言葉に終始してしまいましたが、
普段書いてある方法論的部分というのは、
こういった内面があってこそ生かされるんだと思います。


時間がある時にでも自分の内面を見つめ、
演じるべき部分はないか
そして認めるべき疑問はないか
考えるキッカケになって頂ければ幸いです。








【トレード結果】




7/26 22:03- ユーロ/円

112.56 新規買 70万通貨

112.95  決済


プラス25万9000円

1時50分過ぎに決済。



「将来的に下がるのはわかっちょる!。
 でも今日はまだ上がるっちょ?」
みたいな感覚でいつものパターンでトレード。

正直もう少し幅が狙えると想定していたし、
思ったより取れなかったというのが本音です。





7/27 01:52- 米ドル/円

86.92 新規売 90万通貨

87.02  決済


マイナス9万9000円

8時過ぎに決済。



①のポジションと入れ替わりに持ったポジションがこれで、
ユーロとは対照的に静かさしか感じない米ドルを売り。

特にトレード自体には問題ありませんが、
新規注文時にそれなりに”滑らせて頂いた事”については
タイミングや通貨ペアを考えてもなんか納得いかない。

○社、
しばらく使いません。










   「yuminnkoどんの優柔不断な性格は、
     相変わらずのようどんのー。

     その性格の解消方法を、
     おいどんが伝授してあげようどんか?」






me  「あーらマスオ君、すんごい久々の登場じゃない。
     北朝鮮へのバカンスから、やっと帰って来たんだね。」

     それよりこの優柔不断な性格、
     マスオ君が治し方を知っているなら
     是非伝授してよ!」    






   「じゃあ今回は特別に
     ”マスオ流 優柔不断解消マニュアル
     を伝授してあげるどんよ!



     【マニュアル①】
     何も書かれていない無地のサイコロを用意

     【マニュアル②】
     何か迷った時、優柔不断になりそうな時は
     そのサイコロを瞬時に取り出す

     
     【マニュアル③】
     そしてそのサイコロに、
     迷いの対処方法を6個書き込む


     【マニュアル④】
     サイコロを振り、その出た内容通りの行動をする

     【マニュアル⑤】
     それを繰り返すうちに、
     いつのまにか優柔不断が解消する


     【マニュアル⑥】
     万歳三唱           



     以上で、完璧どんよ!」
   







・・・






マニュアル伝授、
ありがとうございます・・・。


でも毎回毎回6個の対処方法を書き込むこと自体、
優柔不断な性格以上にメンドクサイ気がするんですけど、
気のせいですかね・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もすべる業者嫌いです

いくつかの業者を使っているのですが、
いつも指値と約定価格が違う業者があります。

これが世に言う"すべる”って事なんですね。

初めは成り行きが多かったので、
全く気にしていなかったのですが、
これって結局手数料を取っている
っていうことですよね。

もうこの業者は使っていません。

はっきり言ってちょろくて物足りない。


俺はキャッシュディスペンサーだと思っている。

こんな簡単なものはない。

「上」か「下」だけ。


何がむずかしいの?

みんな、難しく考えすぎ。


手法なんてはっきり言ってなんでもいい。


 「損小利大」

これだけ!聖杯はない。


多くのものは気がつかずに退場してしまう。


間違ったら即刻切れ!躊躇するな!

くだらね~男を切るが如くとっとと切る。


利は伸ばす。

誰に反対されようとこの女と一緒になるだ!

っというくらい離さないこと。


こんだけだよ~ん。


FXなんてわかってしまえば、こんなおいしいものはない。

怖いのは税務署だけ。


誰か腕のいい税理士紹介して~♪

深いな~☆

いつもながら深い講義、有難うございます☆


今日も勉強させて頂きました~♪


僕的には、1の段階はユミンコ姉さんのお蔭様で、全く苦労せずにクリアー出来たんですが、2の利確の段階で少し足踏みしました・・。


今は2の逆バージョン(強欲&遅い利確&頭やり過ぎ)に苦労してます・・。


3と4については、理解出来ているつもりですが、仰る通り「心から認めている」とは言い切れませんね・・(汗)


最近は無感情トレードが出来つつありますが、通貨単位が1枚以上になった時も同じ無感情を維持できるか全く自信ありません・・(迷)


ってゆ~か~(JK口調)、今の段階でも損20銭と、利益20銭では同じ感情ではない気がします・・・(涙)


今日で失業保険の支給も期限切れになり、パーフェクトな無職となった34歳オヤジトレーダーとしては、生活の為に来月辺りから勝負に出ざるを得ません・・・(半死)



正直もう半分開き直り状態なのですが、来月からの今より大きなサイズ&生活費のプレッシャーを考えると恐いの一言です・・・(弱気)


ま~、何を言っても誰も助けてくれないし、自分が決めた道ですから、常に最悪の事態を想定しながら、平常心で淡々とトレードして行きたいと思いま~す。(覚悟)


僕と同じように人生と言う名の土俵で、気持ちイイくらい思いっ切り俵を踏んでる同志の方々もいらっしゃると思いますが、何とか踏みとどまり、思いっ切りうっちゃりをかまそうではありませんか!!(空元気)


何言ってるかワケが解からなくなってきたところで今日のコメントを終わらせて頂きます・・(詫)


有難うございました~(終)

エアコンの設定温度をちょっと高めにすれば

いいじゃんかv-16

分かりません。

70万通貨とか書いてあるんですけど、一瞬の上昇、下降を狙って一度にそれだけの通貨を注文しているのですか?分割売買した結果、平均するとこの値段でこの通貨量での注文になっているということでしょうか?昨日のチャートの例でしたら、右端で数枚を試し玉として注文を入れるような取引はしないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガツン、と・・・

「ガツン、とグレープフルーツ」
1日遅れでアイスねたです。

わたしはいつもクリーム系とか
チョコ系のアイスばかり食べるんですが、
それ以外のアイスで
「ガツン、とグレープフルーツ」
にやられました。

厳密には
「ガツン、とグレープフルーツ」
という商品は存在せず、
「ガツン、とみかん&グレープフルーツ」
という箱タイプの商品の中の
グレープフルーツ味です。

みかん味の方は
「ガツン、とみかん」
という名前で袋タイプも売っているので
きっと知っているかと。

みかん味もおいしいですが、
グレープフルーツ味は
個人的に100点満点です。

「あたくし、
グレープフルーツ味も
とっくに知っていますわよ」
ということでしたら失礼しました。

ちなみに「ガリガリ君」と
同じメーカー(赤城乳業)みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます

大いに悩んで、おいしいアイスクリームを買ってくださーい!

アイス・・・悩みますよねーぼくは、もう1個買うなら何個か買います。
一個買うのもはずかしく。冷蔵庫にガリガリ君欲しいです。あれは、良いです、水溶性のカロリーだし減量時もOKただ買いに行くと一人で10個買いたいですが、恥ずかしいそして50円タイプを買いたいと。100円タイプを買う気がしない所がはずかしい。そしてFXむずかしい。そして規制。そしておしゃれに海外講座ややこしそう。車で5分の所溶けないですかね、今食べたくなりました。良い事がないのでガリガリ君に癒されたいです。

・・・ということは?

アイスの選択に20分もかけるという事は、
旦那さんとなる男性を選択するには、
それは、それは、気の遠くなる時間を
要するような気がしますが・・・
ぐふっ ぐふっ(← チ○寄せ先輩の笑い方のまね。)  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お店の空調が好き

家でつけるクーラーって「適度」のレンジが狭く、キツイですよね。
銀行とか、店舗の空調って快適なんだよなぁ…。
(百貨店はずっといると風邪ひきますが)

今日のコメント、本当によくわかります。
損して当たり前。
FXを専業として目指す以上、当たり前のことですね。
ルールを決め、負けてもやり続ける。
そして修正。
ですね。  ありがとうございます。

FXって

 ドSには向いていないんでしょうか?
 幾ら演じてもドMには、なれませんが...
→損切りが早すぎるor新規ポジション持ちが早すぎるのか

 悩むけど、自分で解決しないとね。

ずるい!

いつもの事ながら今日も勉強になりました。内面的な問題でせっかく稼いだ利益を、”のし”をつけてお返ししていたので、返さないようにする一つの対処法を教えていただきました。パソコンの前に立ったときは「男優」になってみます。

ずるいのは・・・・・・今日はつっこめません。クーラーのくだりでは不十分でした。昨日のつっこみがきつすぎましたか?申し訳ありませんでした。もっと遠慮なく「スキ」を見せて下さい。

映画のDVDを借りる時は結構時間をかけて選んでいますね。
20分超える時もありますね。
怖い映画は見ないですね。
理由:怖いから

そもそも考えるということがいけない
世間では考えるということをよいことだと思われているけど
考えたってなにも生み出せやしない
考えたってどんどん自己嫌悪になるだけ
僕はずっと疑問に思ってきた
できる人とできない人はなにが違うのだろう?
歴史に残る偉人たちやその他の凡人とは何が違うのだろう?
答えは気づくこと用は感性が違うのだ
普通の人ならなんとも思わないことでもできる人はそこに目をつけ
それをヒントにする
じゃあそうなるためにはどうしたらいいのか?
自分のアンテナの精度を高めるしかないと思う
好奇心をもつこと自分に入ってくるすべての情報には
無駄なものなんてひとつもないと思うこと
人がやらないことをやること
それを毎日意識してすごすこと
このようにすると考えるということが無駄に思えてくる

>FXは難しい
そうですね。
しかし、わからない部分があるから楽しくもあります。
明日はもっとこうなりたい!というのがあるからFXをつづけられるのかも。。。

扇風機は併用してますか?
空気の循環をよくするとそれほど温度設定を低く
しなくても快適にすごせますよ♪
低い位置から上に向けて扇風機をまわしてみては?
もうやってたら失礼しました!

ガリガリくん

ガリガリくんの最高傑作は梨味だと思います。しかし暑い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~!

FXを勉強しはじめて3年・・漠然と難しいとは充分分かってたつもりでしたが、5段階はっきりと書いて頂いたことで、難しいがはっきりして、また勉強する気がむくむく起きてきました!
充分損はしてるし、3年も勉強して正直向いてないのかもね・・などと思うけど、チャート見るのも大好きだし、FX大好きなのでまだまだこつこつ頑張ります!
まだ2段階と3段階を行ったり来たりですよ(・・;)
4段階目指して(苦笑)頑張るぞ~~~!!

yuminnkoさんのブログは本当に心にぐっとくる~

今日は含み益を眺めながら書き込ませて頂きます
含み損になったら途中で止めるかもです(笑)


寮の生態系を紹介します

寮に入ったとき、「ゴキちゃん出たらやだなー」と思ってましたが、ゴキではなく、別のものが現れました



ダンゴ虫がいっぱい・・・

寮の廊下に、黒くてちっちゃいダンゴ虫が もぞもぞ現れるてきました

気をつけて足を運ばないと踏んでしまうくらいいっぱいです

春過ぎから梅雨時期まで、ほんと廊下に多く出てきてました

誰かが踏んだ跡もいっぱい・・・(ひえ~)



で、梅雨頃から別の生物が徐々に増えてきました




なんとカニさんです

ダンゴ虫ほど多くはないけど、動きが早いので気を抜いて歩くと、これも踏んでしまいそうです

ここで新たな発見ですが、実はカニさん、パニクルとびっくりして飛び上がったり、正面に向かって歩くことがあるんですよ

カニの横走りではなく、パニクリの前歩きを何度か見ました

びっくりジャンプはけっこう可愛いものです

ジャンプした後、急いで逃げていきます


走る速さはゴキちゃん並で、なかなかのものです



最近はバッタさんを見ることが多くなった気がします


いやー 自然が近い (部屋の中にはまだ侵入してません)

そこですよ~

FX本は文章読解力が不足し、自分はまだレベル0+1・・・。
翻訳された日本語って難しい~。
1日遅れましたが、20分は日曜朝市のレジ待ちコースですよ。。
もっと目新しいアイスが出てくるかな~と思ったのに、古風なゆみんこさんを感じてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つっこみ…

さっきラジオをつけていたら「大宮エリー」がゲスト出演してました。私…テレビが壊れていて買い替えていません。初めて知りました。面白い!…さっそく執筆本をアマゾンで注文しました。…でも姉御のほうがもっと面白いかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、勉強になりますね

夜ならエアコンなしでいけるけど昼間は無理かもね。
すべるのは成り行きと逆指値で指値はすべりはないと思ったけど。
指値のすべりがあったら客に有利?しかし90万通貨も注文したら
すべるわな。俺は1枚とか2枚とか0.1枚とかなんですべったことはない。
今日はどうせ上げるだろうけど今日は下げ?に一票入れてみた。100pipsくれへんかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

贅沢遊びの楽しみ方

v-15
暑いときにクーラーで涼しいだけでも幸せですが

暑いときにガンガンに寒いくらいにクーラー効かせて

逆に布団であったかくして寝るというのが贅沢遊びでしょ。

こんばんは。

酷暑ですね。
アイスクリーム選び20分て、ほんまの話だったんですね。
正直、びっくりですが、いいとおもいますよ、ほほえましくて。
でも、いつも20分だったら、はよ選ばんかい! と思ってしまうのかもしれません。 

演じるかあ、なるほど。 今日もためになりました。ありがとう。
優柔不断なぼくですが、演じてみよう、リバモアを。 ちがうか。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXは難しいけど、彼女を作るのはもっと難しい


yuminnkoさん こんばんは

どのアイスを買うか悩んでいるyuminnkoさんを想像すると駄菓子屋で
100円玉を握り締めてお菓子を選んでいる女の子が思い浮かびます。

子供だと可愛い光景ですがそれが大人だと・・・・・
でもそんなyuminnkoさんも可愛いですよv-238


FXに限らず普段の生活と違う事をするのは難しいものです。
これまでの経験が役に立たない状況は自己を否定されるに等しく逃げたくなります。
FXで勝つには経験をリセットして赤ちゃんから投資の経験を積むしかありませんね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖いのはオバケだなぁ

あっさりというか、何というか。113.5円は、ドル円95円のような
”越えそうで越えられない壁”だとばかり思ってたので。
ダウも微妙だしナスダックも低調なのに、
ドルもユロも降りてくる気配すらナシですね。
週足や月足では、底を打ったってイメージが湧かないし、
根本的問題は何一つ解決してないと思うんですけどね。
脳内でユロ/円はSである以上、この位置じゃ逆に入りにくくなっちゃたなと。
所詮、フランの86円に拘って、今日も持ち越しのダメ人間の意見ですけどね(笑)

”ラブラブダイス”が、迷える子羊の お悩みを解消してくれると思います



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「FXの時」と「それ以外の時」… 確かにyuminnkoしゃんは別人だぁねぇ…

でもね… 残念ながらメンズとの出会いは「それ以外の時」なんだねぇ… 

だからいい感じになったメンズにはブログ内緒にした方がいいだろね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 冷房と除湿の違いを調べてみました。この機会を逃したら、おそらく一生知ら

ないまま終わるでしょう。



 それなりに色々見てみましたが、おそらくyuminnko様の家の除湿は、「ただ

の冷房の弱いだけ」タイプだと思われます。文面からすると、「レベルの高い機

能」など特に付いてなさそうです。悩むだけ無駄のようです。


 
 私も冷房無しで過ごしたいのですが、そうするとハゲが出来てしまいます。仕

方なくエアコンを入れています。おかげで鼻水が止まりません。
 
 こんなくだらないハゲではなく、yuminnko様のような レベルの高いハゲを

作らなくてはいけませんね。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
