スポンサーサイト


yuminnkoの7月28日朝のボヤキ




yuminnkoの朝のボヤキ
をやるのは久々ですね。


現在2ポジションを持ち越していますが、
その両ポジション共に何ともビミョーーーな動きですので、
いつもは寝るべき朝の9時過ぎになっても、
なかなか寝るに寝れない状況になっています。


保有しているポジションの売買区分が違うので、
もう一度大きな波が来てくれれば1つは損切り、
そして残ったほうを明確に持ち越す事が出来るんですが、
それも出来ずに何ともモンモンとした朝になっちょります。




現在所有しているポジションは、
昨日のトレードと似たような感じになっていますが、

ユーロ/円の買いポジション(7月27日23時20分 113.71 70万通貨)
米ドル/円の売りポジション(7月28日00時42分 87.86 90万通貨)

の2つです。


は最近チャート解説コーナーで書いた内容と
ほぼ一緒の概念でインしたポジションですし、
は上昇幅がほぼ同じ3段上げになりますので、
(16時~17時半・21時過ぎ~22時・23時過ぎ~0時半)
これは①のポジション有無に関わらず、
私にとっては持つべきポジションになります。


あとはポンド/円なんかも狙っており、
前回の高値を躊躇無くあっさり越え、
1時半~4時前まで続いた高値モミモミでトレードを考えましたが、
さすがにそれも持つとグッチャグッチャになりそうなので
STOPをかけました。




で、問題はここからなんですが、
そこからまるで私の2ポジションを
”あざ笑う”かのような動きが続くわけです。


どっちかが損切りになる事は分かっているので、
ビシッと上下どちらかに動いてくれればいいものの、
まるでSMの放置プレーのような動きが続いています。


まあそんなプレーも嫌いではないのですが(笑)、
わざわざFXでそんなプレーはいらないし、
さくっとビシッと動いて欲しい訳です。




確率的に言うと、

 ②が損切り①が利益拡大 40%
 ①が損切り②が利益拡大 35%
 ①②共に損切り     20%
 ①②共に利益拡大    5%
 

ぐらいで、私としてはⅠⅡどちらかの確率にかけている訳ですが、
Ⅲの”共に損切り”になる可能性も充分にありますし、
そうなったらみんなで一緒に笑いましょう(笑)。


まあもしⅢになったとしても
今日明日は非常にチャンスが多い日になりそうですし、
今のように多くの通貨ペアが新しい価格帯に”一時的にでも”突入した場面というのは
値動きがハッキリしやすい特徴を持っていますので、
お互いしっかりそのチャンスを獲得できるよう、頑張りましょうね!


以上、
yuminnkoの朝のボヤキでした!


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう!

お久しぶりです!

私もドル円87.78ショート持ちです
自分のポジがyuminkoさんと一緒だとブログも読み応えありますね!

お互いトレードがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君、箱で買えるらしいですが、余りルートが無く当たりも無いらしいです。ただコンビニで10本買うのが嫌なので箱で色々あれば、夕食後のまったり出来そうです。送料とか見ると何本か買えるなとか思いつつ。
・・・値動き、難しいです。リミットとストップで見ても3連敗とかあるとどうしたら良いかが分からないです。MAの勢いのある時にサポレジ30ローソク超え10で順調なら20狙い。これが簡単にフィットすれば良いですが、
もっと見てそこ辺りのもみ合いタイミングを待つというのを取り入れても
自分が待てないのか(素直なサポレジ超え)もありますし。サポレジ幅のタイミングでスルーとかスキルで見分ければ良いですが、勢いのある時はお構いなしにグングン行きますし。素直な超えが判断できれば良いのですが。。。ぼくは、もみ合い時を待つのがベストとしてますぅ。。。(何点?)

USDJPY: 上のち下(88over:今日中には下がらないかも)
EURUSD: モミのち下(昨日高値以下)

ⅠかⅢと思います.

同じよなドル円ポジ持ってて,朝方決済.
87midより下まで下がる前に上tryしそうだ.

さあ眠りましょう。

このコメントを読むと、あなたは、だんだんと眠くなる、
眠くなる・・・。zZzz・・・・。

久しぶりに、「寝た」・「起きた」のチャ-ト解説をして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん

待ってました!今日のコメント。
自分のトレードの理由とゆみんこさんの理由の照らし合わせがしたくて。
良かったー!解説の日で。

ところで・・・
先日の「違和感」ですが・・・
私自身は、トレードしていなかったのですが、
ストレステストの結果は悪いだろうよ→よって下落!と、考えていましたので・・・
私の反省点とするとバイヤスをかけてはチャートを見てはいけないだったのですが・・・。

改めて見返してみて、オンタイムに自分は「違和感」を感じることができたか?
と、考えると「否!」でした。
しかも・・・おいしいパターンと認識している人々がいるのなら・・・
私は、まだまだ階段を登っていないんだなーと感じました。

今度、【おいしい違和感】について記してくださいませませ。。

PS。海外のFXの会社特集&法人設立特集まだですかー?

ではでは。

朝のノロケ

私も昨夜からの持ち越し(豪ドル売)で、寝苦しいやら朝になっても動きがないやらでモンモンとしてましたが、今朝10:30の豪ドル指標で瞬時に指値決済ヤッタ-!
指標を予測して狙ったわけじゃないんですけどね。
指標を確認してインしたのでは遅すぎるし、ユミンコさんの言うサイコロみたいなもので少々の確率に賭け
ました。
 いつも暗いコメントのくっちゃんですが、たまにはノロケさせてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらは

自分も珍しく持ちこしてるんだよね。
なんかここ読むようになってから収支が良くも悪くも安定したのは良いことなんだけど、トレードの仕方まで似てきてしまってる気がする(笑)
悪い影響ではないけどね。

俺のポジなんて1ミリも興味ないと思うけど、
俺は全部買いポジです。
(豪ドルだけ損切りになったけど)

自分はドル円は初めポジるつもりはなかったけど
ドル円だけポジるとしたら確かにショートで入りたくなってたかも。

ちなみに俺のポジよりもさらに興味ないと思うけど
俺は放置プレーは嫌いだけど
焦らしプレイ
は好きだよ(笑)

する方ね。されるのは嫌だわ~><

きっと収支が毎月ゆみっちに勝てない原因は
この変態SM度数にある気がする(笑)

きっと相場では「S」にせよ「M」にせよ
ノーマルから大きく外れている人ほど勝ちやすい気がする(笑)

もっとこのブログを読み込んでゆみっちレベルまで変態にならなければ!!!

まだ寝てる?

ポジションは今夜まで持越しですかね?今のところⅠが有力ですね。今日はまだ大人しいですね。ロンドン勢が参入してから荒れてくるのでしょうか?暑さに負けないで今日もがんばりましょう!


今日も突っ込めない・・・・・・・

>まるでSMの放置プレーのような動きが続いています。
>まあそんなプレーも嫌いではないのですが(笑)、

そんなんゆっていいんかい!?(笑)

と思ったけど、その方がおもろいからエエや。

って、何を今さら・・・

このブログの読者歴1年以上やのに

やべえ

上がり始めた・・・
金銭的には嬉しいけど、寝れねーじゃんか。。。

トレールという選択肢もあるけど
おいら変な考えがあって
トレールでさぼろうとすると相場の神様に嫌われるような気がするんだよね(笑)

故人に線香もあげないバリバリ理系脳の人間なのにこんな考えが捨てられないせいで、徹夜2日目突入ですよ・・・><

てかユーロドルを見る限り、下落相場終わってると思うんだけど
売買比率を見る限り、大衆はそう思ってないっぽいね。

まあどっちだとしてもおいらは「あいばちゃん」(=相場ちゃん)の言う通りに従うだけだけど・・・。

いつの日か1000兆ぐらい資産作ってワガママで気まぐれの性悪な相場ちゃんを俺の思うがままに従わせてやるのが将来の夢です

>まるでSMの放置プレーのような・・・

所詮わたしのような凡人レベルの変態は
SMからムチとろうそくしかイメージできず、
放置プレーがどういったプレーなのか想像いたしかねます。

SMにまで造詣が深いとはさすがyuminnkoさま、
尊敬いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜の動き

昨夜の相場、またついていけなかった。

やることなすこと裏目に出る。

どうしたら、突破口が見出せるのだろう…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレード持越しの今日もやっぱり美しい
YUMINNKOねんたま
こんにちは!

おいらも今順調に勉強進んでいます
昨日は12時間も勉強したけどあまり疲れも出ないのが不思議です

YUMINNKOたんぱわー!かな?

アフリエイトB

ブログを見てタイアップのFXプライムに申し込みしたいけど、アフリエイトBばかり出て来て何をどうすれば良いのか分かりません。携帯じゃ無理なんですかね~。ちょっと前は確か携帯で見た気がしたんだけどな~。それとも既に満員御礼、募集終了だったりして・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置プレイって・・・・・ ユミンコサンはそんな 極上の ”〇ロ” をされていたのかぁっっっバブバブ社長に(笑)!!!やさしいな やっぱユミンコサンは 若かりし頃 そんな事、希望したら、ごく強 女がキレて それから 禁止〇ロの日々が続いた つらーーい事があったぁーーのよ。。。 ヤングな時だったので辛かったですっっっ!!!(*^^)v

そんなこんなでガンガンいこーーーぜーーーー!!!!あーーーーっっマウスが 壊れたー!!!!・・・・・自棄おこしたわけじゃないよ・・・(笑) ユミンコサンと同じやつ買おーーーーーーっと!!!どれよ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや

頭がはげそうです。
栄養とってしっかり睡眠とるぞ。

こんばんは~はじめまして
すごい人気ですね・・・これから参考にさせていただきますm(_ _)m
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う

最近気になる話題で、

ピボット親父さんが居ますが、、

私も一時はピボットに集中していた時代がありまして・・

とても共感持てます^^(オヤジ)だし

気になったのは・・ピボットオヤジさんは日中のピボットを

お使いなのでしょうか?

それとも

時間足や週足のピボットでしょうか?

昨日のドル円はウイークリーピボットS1に反応下落

でした^^

ピボット全体(mt4)ベースでは3通貨ノートレです

今日は動きそう(ナローレンジ)です

組み立て知りたいな~(参考にしたい)


因みに管理人さんは『ノートレ』の日は『脳トレ』とか


してますか?wwwww

オヤジ万歳\(^_^ )( ^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上のコメントの・・・

coolfxさんのコメントの「○ロ」が何か分からなくて凄い気になる・・・。
よかったら誰か教えて下さい><

くだらないコメントごめんなさい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
