スポンサーサイト


2010年7月29日(+30日)の取引結果



さーて、

今日は何のランキングにしようかなー?







ここ最近、
「よーし、今日は何を書こうかなー」というより、
「よーし、今日は何のランキング作ろうかなー」という考えに、
完全に頭を支配されています(笑)。


昨日コメントで、
「ランキングを作るという発想自体、年齢を感じたほうがいい」
というご意見があり(博○っ子様、いつもコメントありがとう!)、
確かにその通りだと思いますが、楽しいんだからしょうがありません(笑)。


まあでも今までのブログを読んで頂ければお分りの通り、
こういった私の中での”流行りや旬のスパン”というのは非常に短いので、
来月はランキングの”ラの字”も出てこないと思いますけどね。




では今日は何のランキングにしようかなーと思うのですが、
ここらへんでいっちょう、


「私が好きな芸人さんランキング」


をやりたいと思います。


女性向け漫画・小説・ビジネス本・グミ・ハーレーなんかと迷ったんですが、
まぐろ様や前回のアンケートなどで、
「芸人ランキング、やるべきだぞyuminnko!」
みたいな、よく分からない声援を頂きましたので(笑)、
今日はその声援に応えたいと思います。




でもね正直、
私は平日にテレビを見る事は殆ど無いので、
新しい芸人さんをあんまり知らないんですね。


唯一の情報源が
近くに住んでいる学生時代からの友人が時々持ってきてくれるDVDで、
そのDVDにはテレビ番組などが録画されていたり、
あとは市販されているものをそのまま持ってきてくれる場合もあるのですが、
それを週末にパソコンでざっと見ているのが今の現状です。


なので本来なら、
生粋のお笑いマニアであるその友人にランキングを作ってもらいたい所ですが、
さすがにそれはお願い出来ないですし、
私のすんごーい”独断と偏見”に溢れた内容になりますのでご了承下さい。


まっ、
独断と偏見に関しては、
今に始まったことではないですけどね(笑)。










【第5位】


山ちゃん (アンタッチャブル)




もう山ちゃんの”This is 適当ぶり”が、
大好きで仕方ありません。

「なんでこんなに適当で生きていけるんだろう」
と最初は必ず感じるものの、
結果として最後には完全に笑わされているので計算された”適当ぶり”だと思うし、
あのハイテンションぶりにはいつも元気と笑いを貰っています。

「くる~~~~~~」なんて、
もう本家本元のレベルを完全に超えていますし、
思い出すだけで笑いが込み上げてくるのは私だけでしょうか。




【第4位】


有吉 弘行さん




あだ名もそうなんですが、
やはりあの”的をついた毒舌”が私は一番好きで、
一歩間違えればただの悪口になる訳ですが、
そこらへんのバランスを取るのが非常に上手いですよね。


ゲストに有吉さんがいればウキウキしますし、
そして言われているほど”悪人ではない”と思うのは、
はたして私だけでしょうか。




【第3位】


東野 幸治さん




この方は有吉さんとは違い、
生粋の悪人だと思います(笑)。


東野さんが喋っていない時の表情がテレビでたまに映る時がありますが、
もう信じられない程の悪人顔をしています(笑)。


でもあの自由気ままな雰囲気が大好きですし、
個人的にもすごいタイプの男性ですので(笑)、
”ごっつええ感じ時代”からずっとファンです。


これからも非人道的な悪人ぶり、
とことん見せつけて欲しいなと思います。




【第2位】


ブラックマヨネーズ




あのM-1での漫才は何度も繰り返し見ましたが、
あの漫才はM-1の中で史上最高だったと私は思っています。


それに今は色んなバラエティー番組に出ていますが、
自分の事を理解した上でのボケや返し、
もういつ見ていても”天才”だなと思います。


これからもずっと
第一線での活躍が”保障”されているコンビ、
そう言えるのではないでしょうか。






【第1位】


大木こだま・ひびき様
この画像、


ダウンタウン様
いる?




もうランキングに入れる事自体失礼なので、
ついつい””をつけてしまいましたが、
やはり1位はこの両コンビになります。


ちょっとありきたりな内容になってしまったので、
変化をつけた芸人さんを1位に選ぼうと思いましたが、
私には無理でした・・・(笑)。


ダウンタウンさんはもう誰もが知っていますが、
大木こだま・ひびきさんの漫才を見た事が無い方は、
是非一度見てみて下さい。


ワンパターンではあるのですが、
3回くらい見るともう”病み付き”になりますし、
更に生で漫才を見ると、
もう”そんな奴おれへんやろ中毒”に、
簡単になっちゃいます。










以上、
「私が好きな芸人さんランキング」でした!


なにかランキングを作って欲しい内容があれば、
どしどしコメントから下さい。


私の場合は趣味が偏っていますので
作れない内容のほうが多いと思いますが、
しょうもない内容”ならいくらでも作れますし
そういう内容は私の得意分野ですので(笑)、
コメントお待ちしてますねー。










では話題を変え後半部分に移りたいと思いますが、
昨日「よくある質問シリーズ 」をやったものの、
少し中途半端な状態で歯がゆい感じでした。


なので今日は、
”よく頂く質問カテゴリー”として昨日書いた

 レバ規制の影響について
 損切りについて
 センスについて


の3つに引き続き、
下記の2つのカテゴリーを取り上げたいと思います。

 心境について
 PPサイクルについて








【よく頂く質問パート④】


心境について


<質問例:コ○ン○隊○様よりのコメント>

 「はじめましてコ○ン○隊○と申します。ブログ毎日楽しく拝見しています。
  最近ではyuminnkoさんが、どんな人なのかビジュアルとして浮かんできます。

  ひとつ聞きたいことがありコメント欄を使って質問させてもらいます。
  ブログ内で応えていただければ幸いです。

  以前ブログの中で、含み損10pipsも、含み益10pipsも
  何も感じない等のコメントがありましたが、
  いつ頃からそのような心境になられました?
  なにかきっかけが、あったのですか?

  ぼくはFX歴は長いのですが、含み損にたえられなくて、
  すぐに損切りをくりかえしながらじりじり後ずさりして
  気がつけば「どえらい借金」ななってます。

  また含み益はもっとひどく数pipsですぐ確定してしまい
  スプレッド分損することもしばしばです。

  いったいどのようにすれば、
  yuminnkoさんの心境に達せられるのか教えてください。お願いします。」



<質問例:メ○様よりのコメント>

 「ちょっと前に“チャートの値動きで感情の起伏が起こらない”
  みたいなことを書いてらしたと思うのですが、
  分からないんです!

  ハラハラドキドキの楽しみが無くなってしまうと、
  いったい何をモチベーションにチャートを見つめるのでしょうか?
  (お金であり、口座残高の右上がりをモチベーションにと言われそうですね)

  実は少しチャートの値動きに関しての感情の起伏が減ってきているんです。
  このまま全く感情が無くなってしまうと、
  FX自体に興味が無くなってしまうのではないかと、
  なんともどんよりしたスッキリしない心境なんですよ。

  このハラハラドキドキ感や損切りのイラつきなど
  排除したいのはしたいのですが、
  排除してしまってFXに興味が無くなってしまったら元も子もないです。

  どういう心理状態を目指せばいいのか、
  どこに向かえばいいのか訳が分からなくなってきています。

  だけど、今のトレードで足を引っ張っているのは
  値動きによる感情の変化に違いありません。

  値動きにハラハラしていた時代から今のように感情が無くなったあたり、
  どんな心の整理をしたのでしょう?

  その時、こんな風に悩んだりしましたか?」





私も昔は赤字(損失)になるたびに焦り、
そしてロスカットが近くなると”祈りを捧げていた”程でしたから、
ご質問頂いた上記のような感覚というのは、本当によく分かります。

それにどう抑えようが、
内からにじみ出てくるのが”感情”ですので、
それを抑えるのが難しいのも当然だとも思います。

でも今の私は、
上下どちらに動こうがそこに感情が発生しないというのは事実ですし、
こういった心理状況になったのはここ数年ですが、
利食いだろうが損切りだろうがそれは全く”同じ決済”であり、
同じである以上そこに大きな感情の起伏というのはありません。



この質問を頂いた時、
今のような心境になったのはいつなのか、
そして何かしらの具体的なキッカケが無かったか、
振り返ってみました。

その中でハッキリとした事は思い浮かびませんでしたが、
でも今と昔の値動きに対する感情の”大きな違い”に、
気付く事が出来ました。

その大きな違いとは、
トレードにおける値動きの”答え”に対する、
感情の違いでした。





昔の”答え”は、
値動きが利益方向に動く事でした。

利益=正解な訳ですから、
反対である損失は不正解になり、
そこにイラツキや感情の波を発生させていた訳です。

でも今の”答え”というのは、
事前のイメージ通りにトレード出来た事
それが答えになっています。

だから利益方向に動こうが損失方向に動こうが、
ある程度イメージ通りに動けばそれは”正解”になりますので、
上下どっちに動こうが何も関係ないんです。



もっとアッサリした言い方をすると、
今のトレードは”答え合わせ”をしているんだと思います。

私は以前お話した通り、
事前イメージとして上下3つずつ、
計6個のイメージを最低限持ってトレードに臨んでいる訳ですが、
あくまでも答え合わせなので、興味は”上下どっちに動くか”では無く、
どのイメージにそのトレードは近づくのか”、
そこに最大の興味を持っている訳です。

だから損切りになろうが
イメージ通りの損切りならナイス損切りになって特に感情は出ませんし、
利食いになっても「ああー、今日は利食いイメージ3だったなー」
ぐらいにしか思いません。

なのでどういった感情のトレーニングをしたのか、
もしくは何かキッカケがあったのかでは無く、
トレードをし続けてきて持った上記の感覚というのが、
全てなんだと思います。



でもトレードを離れ週末に収支計算をしている時など、
負けが込んでいれば「あーあ、うまい棒5万本買えたなー」
とか普通に思いますし、資産が増えていれば嬉しい気持ちになります。

そりゃ人間ですので色んな感情を持つ訳ですが、
でもトレード中はあくまで”答え合わせ”なんです。

”答え合わせ”である以上、
そこに感情は発生しません。





そして2番目のメ○様から頂いた
モチベーション維持”に関してですが、
もう私の場合はご想像通り、”お金を増やす事”しかありません。

FXで目標資産を貯め次のステップに行く事、
この事を毎週強く強くイメージしていますし、
これ以外に何もモチベーションはありません。

もしFXに”お金を増やす機能”がなければ私は近づく事もないと思うし、
家でずっと三国志のゲームでもしていると思います。

レートの動きをずっと見ているのも好きだし、
チャートを何時間も観察したり研究する事も大好きですが、
それはお金を増やす機能があるから”好きになった事”であり、
単純にハラハラドキドキを求めるなら、恋愛でもしています(笑)。



それにハラハラドキドキとモチベーションというのは
根本的に別のものだと私は思っていますし、
ハラハラドキドキがないとモチベーションを維持できない、
これは違うと思いますよ。

お金に誰よりも強い強烈な執着があったり、
何か強い目的があればそれが何よりものモチベーションになりますし、
そこにハラハラドキドキは必要ありません。

物でも金額でも夢でも何でもいいので、
強くて継続性のあるモチベーションに繋がる”何かを持つ事”
それが長い目で見たら重要になるのではないでしょうか。






【よく頂く質問パート⑤】


PPサイクルについて


<質問例:アク○ラ様よりのコメント>

 「前、質問させて頂いたアクセラです。
  解答頂きありがとう御座いました。

  ふと疑問に思った事があるのですが、
  相場心理について、yuminnkoさんの推奨されている投資本の中で
  トレーディングエッジ入門という本がありますよね?

  その本の内容にPPサイクルという理論が出てきていました。
  僕は、「今後、どうなるか、ならないかに付いて知る必要は無い」
  と以前の質問にも書きました、常に一寸先は判らないし知る必要も無いのに、
  なぜPPサイクルが作用するのか判りません。

  過去の統計である程度の波を読む事は可能かも知れませんが、
  暫く連勝が続いたのでそろそろ連敗が来ると
  どうして予測する事が出来るのか不思議で仕方ありません。

  人間の感情面でのバイオリズムでミス、躊躇、勘違い等があるのは判ります。

  しかし、サイコロで1の目が5回連続で出たから
  次に1は出ないだろうという確率論を無視した発想に思えて仕方ないのです。

  yuminnkoさんの見解を聞かせて頂きたいです。」


<質問例:じ○い○者様よりのコメント>

 「yumminkoさまの手法でもペイアウトサイクル、
  ペイバックサイクルがあるのでしょうか?

  また何かの折にお答え頂けるとうれしいです。
  よろしくお願いします。」





頭の中の記憶だけで書きますので
少しずれている可能性がありますが、
まず”PPサイクル”を簡単に説明します。

このPPは「ペイアウトサイクル」と「ペイバックサイクル」の略で

・ペイアウトサイクル
 =自分の戦略に当てはまりやすい相場期間


・ペイバックサイクル
 =自分の戦略が合致しにくい相場期間


を指します。

簡単に言うと、
前者(アウト)は儲かりやすい時期、
後者(バック)は損しやすい時期というのを指す訳です。



そしてこのサイクルはずっと繰り返されるので、
アウトとバックの時期を”見極め”、
アウトの時は積極的に仕掛け、
逆にバックの時は休むかポジションを減らすなどして、
対応していきましょうという考え方です。

その見極め方法は、
まずは準備段階として過去50回だの100回だののトレードを分析し、
勝率とリターン率を出し、そして想定期待利益が分かった所で
過去のサイクルを探る所から始まります。

そしてそれを探る事である程度周期的なサイクルというのが確認でき、
更にそのサイクルの転換時期を見つけるキッカケとして、

・トレード回数に急に変化があった時期
・資産が減少し始めた時期

などを確認する事で、
今後の”サイクルの見極め”に繋がると説いています。



ここまで読むと、
「なんて凄い理論なんだ!
 トレードすべき時期と休む時期が分かれば、鬼に金棒だ!」

と感じる方も多いと思いますが、
少なくとも私には、そんな定期的サイクルはありませんでした

長年トレードし続けていますのでこの理論があてはまるか、
定期的に様々な方法で試行錯誤して来ましたが、
どこにも”周期性”はありませんでしたし、
転換時期を見つけるキッカケなんて、
全くあてはまりませんでした。



でもそれで全てを否定するわけにはいきませんし、
確かに相場には周期みたいな流れというものがありますので、
1つの手法だけでずっとトレードしている人など、
勉強になる部分もあるかと思います。

例えば
ボラが高い時期・逆にずっと低い時期というのは確かにありますので、
その相場にあった手法のサイクルを見極める手段の1つになる可能性、
それは否定する事は出来ません。





しかしアク○ラ様の意見同様、
ちょっとこの理論は強引過ぎると思いますし
他の理論と比較し具体性にもかけていますので、
変にこの理論に固執してしまうと、
”悪”のバイアスになるんじゃない?としか思えません。

もっと重要なのは、
多分この理論の発案者も一番言いたい事かもしれませんが、

相場のサイクルは色々循環するけど、
 それによって私達が喜劇のヒロイン悲劇のヒロインにはなるな


という事なんだと思います。



どんなに相場が自分向きでどんどん稼げたとしても、
喜劇のヒロインになってウシャウシャ笑ってばかりいれば
次のサイクルで痛い目を見る事になります。

そして相場が自分に合わず、悲劇のヒロインぶって
「駄目だわこの手法、次の手法を探すわ・・・」
と言っていたらいつまでもエッジがある手法は見つからないし、
泣きすぎると人間はキレますので、
そこで数量を通常以上に増やしたトレードを何度もしたりして
いらない積極性”を持ちすぎたら、
その先には退場という道しかありません。

なのでどんな相場であっても、
エッジがあり自分が信じられる手法を持っていれば
いつか自分のサイクルがやって来ますし、
ヒロインを演じずにいつも”冷静”に行動できるトレーダーでいよう、
これがPPサイクル理論から学べる事なんだと思います。




上記の私の解釈は少し本質とは”ずれた”解釈にはなりますが、
どんな理論からも学べる事はありますし、
是非皆様もPPサイクル理論など色んな理論を学び吸収し、
強いトレーダーになって下さい。

そして面白い理論であり解釈があったら、
こっそりと私に教えて下さいね!(笑)




以上、
2日連続の「よくある質問シリーズ 」でした!








【トレード結果】




7/29 23:33- ユーロ/円

113.94 新規買 70万通貨

113.73  決済


マイナス16万1000円

0時5分過ぎに決済。



21時前からの流れというかチャートの形で、
もう1段2段上に行く確率にかけインしましたが、
あっさり損切りイメージに該当し損切りでした。

満足いくトレードです。





7/30 1:33- ポンド/円

135.10 新規買 70万通貨

135.56  決済


プラス30万1000円

5時50分過ぎに決済。



0時過ぎからの下落の鋭角さを考えると
第二波動の下落はもっと下げていいものの、
ダブルゼロでビチッと止まったのでそこに違和感を感じました。

この違和感が私の単なる勘違いでも
上記のパターンはリスクリワードが非常に優れているので、
もし下に行っても10銭~15銭くらいのリスクにしかなりません。

今回は違和感が勘違いではなく
利食い第2イメージ近くまで利益は伸び、
山が崩れた所で決済になりました。



今日は月末週末要因
そしてGDP等があるのでなんとも難しい1日になりそうですが、
欧州通貨はこのまま下げ続けるとは思えないので、
狙える所は狙って行きたいです。

まあでも週末に集会が予定されているので、
変なトレードをして”やっちまったな~状態”にならない事、
それが全てです。

ちなみに「やっちまったな~」のギャグ所有者であるクールポコさん
あの濃い顔をされている男性のほうは私のタイプですが、
残念ながらランキングは、124位です・・・。

熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

芸人さん

お疲れ様です。
私の好きな芸人さんですが、「鳥肌実」さんです。右翼系のキャラに演説という芸風で発言もかなり過激な内容なのでテレビには出られません。本人に政治的な思想は全くなく、あくまでキャラなのですが、かなり笑えます。
お手すきの時にでもネットで検索してみて下さい。

こんにちは。
ブラックマヨネーズさんってホント面白いですよね。
特に吉田さんが好きです。あのキャラが全くブレない感じが最高です。

今後取り上げてほしいランキングですが、
「好きな街~旅行編~」
なんてどうでしょう?

あれっ、めずらしく速攻で俺のネタ使ってんじゃん。

う~ん、なんか、愛を感じるね。

もしかして、俺のこと好きなんかと違うかっ!



「惚れてまうだろっ!」



しかし、いいセンスしてるね、YUMINNKOちゃん。


俺も有吉とブラマヨはすきだね~。


でも、一押しは、「ねずっち」

あいつの頭の回転の速さには正直負けたと思った。



でも、俺が世界で一番尊敬しているのが


「高田純次」 様


最高だね。あんなふうに年をとりたいと思っている。


俺は根がまじめだからあんなふうに生きたら

もっと違う人生が歩めたかなとふっと思うときがある。


あと、ロンブーのアツシとジュニアだね。





ところで、次は嫌いなものやイヤなものベストテンなんかどうだ!


狩野英考より滑りまくるFX会社ベストテンとか

ここと取引したらケツの毛まで抜かれるFX会社ベストテンとか






ふ~、ヤベェ、




酔いが廻ってきた。



また、あとでメールするから楽しみにしとれ!




じゃあな!








PPサイクルの話、ありがとうございます。
私も記載の本を読んだのですが、そこに書いてあるようなサイクルらしきサイクルは見つかりませんでした。
そのため特にサイクルごとのルールを持っていなかったのですが、今後も
「調子にのんな!へこみすぎんな!」という教訓レベルで心に留めておこうと思います。
気をつけていないと、すぐに悲劇のヒロイン化してしまうので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、
3位から画像付ではなかったのですね。

裏コメント楽しみにしてたのに、残念。

ちなみに、僕の好きな芸人は
・1位:江頭2:50
・2位:同上
・3位以下省略
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その画像・・・

いりません・・・(笑)


軽い突っ込みでした~☆

  
 最近、ドル円とユロドル、ポンドドルなどの動きが逆になり、クロス円取引が難しいと感じることがあります。
 yuminnkoさんはクロス円を好んで取引されておられるようですが、相場観によって取引する通貨ペアを選んだりされますか?
 私もクロス円好きなので、yuminnkoさんの考えを聞かせて欲しいです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修行の日々

いつも勉強になります。

芸人ランキング、クールポコさんが124位って、そこまで
ランキングつくっているのですか~!(驚)

Mr.オクレ先生はランク外なのか・・・

さかのぼり

はじめまして。
去年からFXに興味を持ち始め、webで勉強をしているときに、別のブログ(失礼!)から同じランキング内にいるこちらにたどり着きました。
始まりのころから、遡って読ませてもらいまして最近やっと現実と同期しました。
ここまで、楽しませてもらったので何かお礼がしたいと思いまして考えました。
スナック菓子がお好きなようなので、こちらのサイトはいかがでしょうか。
サイエンスチャンネルというサイトのメイキングというコーナーです。
いろんな物が作られている工程が見られます。
114番はスナック菓子が出来るまでです。
残念ながら、うまい棒はありませんでした。

世界のナベアツ

世界のナベアツは、3の倍数と~が出たときに
アホになりますが、私はCCIやMACDのレベルが、
0ラインを超えたときにアホになります。
今週はアホになりすぎて、負け越してしまった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ブラマヨ サイコーv-14ですね!

★希望ランキング=う~ん、楽しませてもらってますが
自分からは特にはないです。

★PPサイクルについては、自分も過去に
「劇的に収支が改善するんちゃうか!!?」
と喜び勇んで自分の手法に適用して検証してみましたが、
さっぱりんご、でした。

★週末に集会に出席されるとのこと、
以前リクエストさせていただいた

「数時間~数週間の比較的短期のスパンで取引されているけど、
モニターに張り付かないトレード・スタイルを確立されている
方のお話なら、(ピボットおっちゃんさんとか)どんな些細な
ことでも結構なので、いろいろ聴いてきていただければ、
超超ウレピーです」

頭の片隅にでも置いて、行っていただけると幸いです。

やっぱ、きほん丁寧語でコメントする方が、しっくりきますわい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冒頭の「何のランキングにしよっかなぁ」に不覚にも爆笑してしまいました。 ボールペンを鼻に突っ込んでニヤニヤしているyuminnkoしゃんが見えたから。

そんな事よりブログ内で触ってただいてありがとうございました。記念にyuminnkoしゃんをyuminnkoちゃんに格上げしたいと思います。

もう一回触っていただいたらyuminnkoりんになります。
「ちゃんりんしゃん」です。… いや…待てよ…

ん… 

一番偉いのは「ちゃん」なのか…? でも「ちゃん」なんてその辺の小学生でさえ呼ばれているし… ありふれてるからなぁ…

「りん」だって「ゆうこりん」とか北斗の拳の「リン」とかいるしなぁ…

その点「しゃん」なんて世界中探しても 元フランス代表のデシャンかyuminnkoしゃんくらいしかいないもんなぁ…

という理由でyuminnkoしゃんに決定。

あ、ほっしゃんがおるな。

知らなかったほうが良かったのかな

私のno.1もやはりダウンタウンです。しかも2位以下は周回遅れ位差がついています。
大木ひびきこだまさんは浅草の演芸ホールで生で見ましたよ。テレビで見るよりも面白くて腹筋が切れるんじゃないかと思えるくらい笑わせて頂きました。是非一度ゆみんこさんも生で見てきてください。ただし、行く前に必ず腹筋とあごを鍛えていってください。他の出演者もテレビでは話せない内容もあるので本当に面白いです。あごは本気で2~3日痛くなりました。
他のランクの方々も皆さん面白いと思います。おかげでゆみんこさんの好みが何となく分かったと言うか、知らないほうが良かったかな?と思ったのは私だけではないような気がします。

最後にまじめな話、円が買い戻されているのはやはりレバレッジ変更の影響ですかね?

大いなるヒントが

先日からのブログで自分の改善でいない大きな理由らしきものが浮かびました。ルールをいまだに破ることがある。またチャンスだと認識しているの
に、勿論ルール通りなのにエントリーが怖い。
損することが怖いだけで、損する時のパターンがイメージできていない、
とふっと・・   ただロスカットされるのが嫌だ・・~ちょっと事前にイメージ
して何が変わるのか試してみます。
ありがとうございました。

待ってました!!好きな芸人ランキング!!ありがとうございます。
まだ後半部分は読んでないですが、とりあえずコメントします。
やっぱり一位は大木こだまひびきさんでしたか~。前から言ってましたもんね。そして同率一位にダウンタウンさんが入っている事、もう素晴らしいの一言です。
僕は大学卒業してから芸人になろうと思い上京しました。(結局自分の才能のなさに気づき一年であきらめましたが…)
その時の同期の半分以上が憧れの芸人でダウンタウンさんを上げていましたからね。吉本の養成所じゃないのにですよ(笑)。僕もその内の一人でした。彼らは芸人にとって神です。本当に天才としか言いようがありません。

他のランキングも納得です。たださんまさんが入っていないのが寂しかった。僕の中でダウンタウンさんと同率一位です。26時間TVとか見てても面白すぎですよ。
それとビビる大木さん。最近めっちゃはまっています。以前やっていた「ワールドダウンタウン」という番組知っていまか?もし見てなかったら今度是非見てください。ユーチューブで見れますから。その吹き替えをやっているのですがそれがもう天才的に面白いです。

あ、それと今度是非好きなお笑い番組ランキングお願いします!!

そんな奴にならなあかん

おいらもあんまりTVは見ないので、芸人とか得意じゃないんですが、

yuminnkoさんがあげた6組すべて好きです!

「そんな奴おらへんやろ」は学生の頃よく言ってたなぁ

もう15年も前ですが・・・・・

すごいねーー お笑い芸人ドンピシャでしたねーー。全部いいね 山ちゃんのクルーーーは この前テレビで初めて見て爆笑しましたよ。。。やっぱ30代はダウンタウンだねーーー。毎日ダウンタウンがあった次の日学校でダウンタウンの話で必ず盛り上がっていた。ダウンタウンで本気で笑わしてくれる、最高の芸人ですね。

バナナマンの日村も やばいよ。。。

PPおもしろそうですね。

同一ロジックで過去の連敗数を超えると、勝ちトレードが近かったりしますよね。

統計的にはすべてのトレードは独立なのですが、マーケットには不思議な偏りがあると思うのは私の勘違いかなぁ。

笑う門には・・・

私が好きなのは、ゴルゴ松本。天才的。

他には、ダウンタウンの松ちゃん。浜田のやつは、松ちゃんの
頭、パンパン叩きやがってそのくせ自分が叩かれると
「痛てー」とか言いやがって。とんでもねー野郎だ。

 失礼。ガラが悪くなりましたね。

でも、いつの間にか、お笑いに慣らされてしまっているようで
残念な気もしますが・・・。

 

ブラマヨCM

yuminnkoさん

ごぶさたしております。

人間ドックの結果なにもなくてよかったですね♪
これからもブログ続けてくださいね!
よろしくお願いします。

私もブラマヨ大好きです!
大阪近辺に住んでいるのですが、こちらのテーマパーク、
ヒラパー(枚方パーク)のCMで、ブラマヨの二人がウエストサイド
ストーリーばりのパフォーマンスをするのがあるのですが
それがもう最高!!

yuminnkoさんにもぜひ見てほしいです!

私はこういうのが疎いのですが、youtubeとかで
見れるのかな?

とにかく一度みていただきたいですv-16

山ちゃん=南海キャンディーズなイメージ
アンタッチャブルの山崎さんはザキヤマさんでしょーう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

村上ショージさん

わたしもー!

こだま・ひびき様、だいすきですーーー♪
「それはないやろぉ~」結構普段も使ってます^^


ツボが同じ人がいらっしゃるのは嬉しいですねー。ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PPサイクルについては自分もエッジ入門がキッカケでいろいろ考えました。過去数か月数百のトレードのトレードをエクセルでいろいろ研究してみたんですが残念ながらこれといった周期性は発見できませんでした^^;
まぁ、やっぱり、連勝が重なってもうかれるなよ!みたいなことですかねw

PPサイクル初めて聞きました。期間、単純にMAの揃い以上に価格にどれ位、離れてるかイメージ画像前に溜めてるのでそれを見たりですが、こういう事じゃないですね?今日の円系の動きが自分にフィットして勢いのあるサポレジですが、タイミングが週に少ないんです。負けるよりましなんですが、今日の動きは入りやすいです。ただのサポレジ超えです。
最初派手なインジケーター探してましたが、今のMAの見方がそのサイクルを見れるならMAって良いなと今日は、ただ思います。
その中に第一希望のMAと第2希望が出て、第2でも良いのか昨日5分では、考えてました。ピグでかなり話しても辞めたのか切ったのか知らないですが、態度の温度差が少しあったりそれでも話したりして楽しんでたのに、本当に相手に寄りますし、そこまでピグやってた時間が変な自分だなと、またやるかも知れませんけど。チャート見たら良いですが、通用しない時の凹みが怖いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PPサイクルがないと言いながらも連敗になるとちょっと手法と
いうか入り方を変えてるようにも見えるけどそんなことないかな。
私はドローダウン時期に入ったみたいで今月はまさかの-500pips
です。今Sしてるポジションの決済次第だけど。あとランキングは
投資小説やってほしいかな。最近メタルトレーダー読んだけど
面白かった。

yumi姉さん今日のブログとは関係ないのですが質問があります。
売買比率についてなのですが、売買比率にはポジションと人数がありますが、どちらの売買比率を見ればいいんですか?

例えば、
ポジション:売り70%買い30%
人数:売り70%買い30%
この場合は70%は買い決済をしなければならないから買いのバイアスが強いということですよね。これは以前のブログに書かれていたので理解できました。
ただ、
ポジション:売り70%買い30%
人数:売り40%買い60%
のようにポジションと人数では売買比率が逆になっている時があります。
この場合「多くの人は買いのポジションを持っているが、実際は少人数の売りポジションの方が多い。ということは大多数が負ける事を考えれば売りバイアスの方が高い」と考えるのか、それとも「単純に70%は買い決済をしなければならないので買いバイアスの方が強い」と考えるべきなのでしょうか?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心境について,の回答かなり目からうろこでした!
yuminnkoさんにとって,エンターしたあとのチャートを確認することは答え合わせなんですね.
そして,その答え合わせをするためには,チャートがどんな動きをするかをポジションを持つ前に(答え合わせを始める前に)きちんとイメージできてなければならないのですね.
そして,イメージしておくべきは,自分の利益方向に動くものだけでなく,損をする動きもなんですね.
yuminnkoさんが散々書いてこられたことだとは思いますが,今回すっと心に染みいった内容でした・・・

こちらのブログやおすすめ本を読んで,ポジションを持つ前にきちんと損切りラインを決めておく重要性は自分自身実感していましたし,実践もしていますが,損切りすることになるかもしれないトレードを本当の意味でイメージできていたか怪しいものです.
損切りはしていましたが,実際きちんとイメージできていたのは利益が出るようなトレードだけだったように思います.

今までブログに書いてこられていた「イメージ通りのナイス損切り」の意味や,「含み損に対しても含み益に対しても同じ感情」の意味が今回やっと心から理解できました.
yuminnkoさんは何の感情も起きないような仙人ではないのですね!
そして,感情の動きを無理に押さえつけているわけでもないのですね!
仕事なら,結果に様々な可能性があることを見据えてそれぞれの場合における対処法を予め用意しておかなければならないですものね.
納得納得です.
とともに,イメージする努力すら怠っていた自分の甘さに気づかされました.
yuminnkoさんのブログからは毎回たくさんのことを学ばせていただいていますが,今回はわたしにとって大きな一歩となりそうです!(必ず実践して一歩としなければなりませんね)
ありがとうございました~~長いコメントですみません~
ちなみに,わたしは藤井隆が常にツボですv-456
いい子ちゃんしてるときも「ほんとはもっとはしゃぎたいんでしょ~」と思いながら見てます(^^)

ちょいちょい浮気はしても結局ダウウンタウンを見てると安心
してしまう。。。

売れ出した新人芸人さんて何で1年間だけヘビーロテーション
で出まくってそのあとサッパリなの?
1年契約更新制とかあるのかなぁ。ただ飽きられたというより
何か仕掛けがある気がする。

私もあずきバーはおばあちゃんの食べ物と思ってました。
このブログを見て翌日買って食べた所、感激しました。
最近甘い食べ物にハマってます。
きなこもちは簡単だから自分で作ってかなり甘くして食べます。
甘いものランキングはどうでしょう!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週もお疲れ様でしたv-354

私は<森山中>に癒されます。
CMのキャッツ・アイが、最高です。

お笑い芸人で一番といえば、やっぱり私もダウンタウンかな。
ごっつええ感じの‘トカゲのおっさん‘がお気に入りです。

ランキングブームの最終編は、
ラーメンランキングでお願いします!!

カテゴリ的にも1件しかないし。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様、○i○e○です。
損切りの回答をズバッとしていただき、ありがとうございました。
(直接回答もらえるなんて、嬉しい限りです)

>槍がふろうが最大損切り幅を守る
そうですね、今までは”槍をよけてかわそうとしておりました”(苦笑)
最大値に逆指値入れて訓練(苦行)したいと思います。

PP

『東京で、早朝パンツ1枚の女性がベランダで絶叫し、飛び降り騒動』

とうとうyuminnkoさんが、やらかしたのかと思って、
少し心配して、ちょっと期待してみましたよ(笑)
本日ブログを普通に更新してるって事は、どうやら他人様のようですね。

Pはパンツ Bはブラですよね
ブラはどうでも良いですが、パンツは好きです
お世話になったセクシー女優とか、実用的な女子アナとかの、
脳内ランキングはありますが、他人に知らせる必要は無いですね。。。

好きな芸人

トータルテンボスです。

「もはや、浮世離れだよ!!」 っていつ使うんですか(笑)


PPサイクルの話ありがとうございました。

自分としては、FXで数億円稼いだ人でも、退場する話を聞いて、

損切りが続いたときに、実際どうするのか?だと思います。

相場が、エントリーポイントを示すから、自分の手法に固執して、
何回もエントリーではダメってことです。たぶん。

ゆみちゃん、おはよう!

来月、質問特集をやってくれるそうなので、たくさん質問してゆみちゃんを困らせようと思います!(笑)

以下の質問に絶対答えてね!!

1.ゆみちゃんは目標金額まで資産を増やして夢を実現されるそうですが、何故取引数量をもっと上げないので  すか?月間収支で勝ち続けているのだし、現在でもそうとうの資産(証拠金)もあると思うので、その方が  夢の実現への近道だと思うのですが・・・。

2.もし、死ぬまで専業を続けるとしたら、勝ち続ける自信はありますか?また、もし、今の夢が見つかってい  なかったら別の夢を探しますか?

3.10人中8人は負ける相場の世界で勝ち組2人と負け組8人の違いを一言で表現してください。

4、専業になってもしばらく結果がついてこなかっと書かれていますが、でも将来的には勝算があると自     信はありましたか?

5.投資本のほとんどが為にならないと仰るゆみちゃんに賛成なのですが、それでも投資本を購入されている理  由は?ゆみちゃんのレベルまで達すると書く立場で読む必要はもうないと思うのですが・・・。

6.最後に恋愛したのは何年前ですか?(片思いは除く)

7.バツ一の男性は恋愛対象になりますか?何歳位年上までなら許容範囲ですか?(軽く自分を押しています)

8.夢を実現されるとき協力してくれる人、一緒に行動してくれる人はいるのですか?

9.このブログを通じて知り合った男性と会った事はありますか?また、今後会ってみたいとおもいますか?
  (私を含む)

10.相場観を早く身に付けるために最も重要な事は?

まだまだあるので、またコメントで書きたいと思います!!

横浜★股三郎 

ありがとうyuminnko!

yuminnkoちゃんは時々ブログで相場予想を書く事があるけど、いつも高確率で当たるよね? 自分の感覚では、9割ぐらい当たっているように思える。

その感覚はどこから来るのか知りたいけど、たぶん感覚的なものが多分に含まれているんだろうね。その感覚のお陰で、昨日は7月で一番大きなPIPS数が取れました。ありがとうyuminnko! そしてこのブログの存在価値というのは日本のトレードレベルを上げるのに間違いなく役立っていると思うので(自分も一昨年まで全く勝てなかったけど、ブログを読んだ去年あたりから継続して勝てるようになったし)、これからもyuminnkoさんが楽しく書ける間は、ずっと続けて欲しいなと思います。

あなたには感謝感謝です。

答え合わせの心境

なるほど、考えされられる記事でした。

勝ちも負けも気にせず、相場を答え合わせと割り切る心境、確かにこれは重要ですね。
私は小心者なので、低レバ且つ小ロットでしかチャレンジしていませんが、この手法?というかスタンスに切り替えてから、負けを気にせず取り組むことができるようになりました。
負けが気にならなくなったからこそ、確実に勝ちを獲得することができるようになり、今月は400pipsのプラスで終了させることができました。

答え合わせの心境、同感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EMAとSMAを短期中期長期出して全て揃う時は、ばらばらの状態より勢いやザラザラした時を防ぐ効果ってありますか?・・・と他のサイトでも書こうとしたんですが、止めました。サインかなり少なくなりますが、どうなんでしょうかね。前は、元のEMAで良いだろうとなったんですが、サポレジが大きければ動きも大きいと考えましたけど、少し金曜を見ると負ける箇所が多くて。

ランキング大好きです。助かります。

駄菓子と芸人さん以外は実生活に大変役に立ちます。ランキングにすることで入りやすくユミンコは感性と捉え方が一流で毒が有る方なので 味わいが有りいい味が出てます。

自由奔放な軽いブログの中にもユミンコがいっぱい出て楽しい・・・

本来のお調子者でアザざらけの毒を含んだ失敗だらけのアラサー・・・

社会はある面毒が蔓延し毒をもって毒を制す強くて弱いユミンコが大切。

重いランキングですが股三郎さんのコメントの③と⑩をランキング形式でお願いします。何回もコメントやブログで書いておられると思いますがランキング形式も解り易いかと思います。

股三郎さんのコメントは文章も読みやすく的をえた質問で勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私服が マタギベスト の芸人さん

アンタ ザキヤマ 面白いですよね。 

[ ロンドンハーツ ]という番組の「男の着こなしグランプリ」企画で
ロンブー 淳 とのからみで マタギ の物まねネタが有りますが、大笑いしました。

------------------------------------
マタギは、東北地方・北海道で古い方法を用いて集団で狩猟を行う狩猟者集団。
一般にはクマ獲り猟師として知られるが獲物はクマだけではない。
特に青森県と秋田県のマタギが有名である。
------------------------------------

v-285 おいらは 嫌いじゃー! i-231

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングネタ提供

v-15
ユミンコさんコンバンワ。

ランキングネタ提供しときます。v-25

1.yuminnkoさんが好きな、このブログのコメンテーターランキング

2.yuminnkoさんがキモイと感じる男ランキング

3.こんなことに金は払いたくないよランキング(例:NHK受信料)

4.贅沢に金を使ったと感じたランキング(幸福編、後悔編)

5.yuminnkoさんが思わずライバル視してしまう女優、女性有名人ランキング

6.yuminnkoさんが「もしも自分がXXだったらよかったのに」と思うことランキング

7.yuminnkoさん得意手料理ランキング

8.yuminnkoさんが思わず赤面してしまった過去の恥ずかしい話ランキング

9.言われてみたいプロポーズの仕方ランキング

10.彼氏が乗っていたら嬉しい車ランキング(本音で)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野生爆弾が好きですw

今月の結果報告、

たぶん +250PIPSくらいで +40万円くらい(最高新記録)

で、プラスだったので、来月は先月の枚数の1.5倍にあげてみます。
上げるペースが早すぎる感じはする、
正直、ポジションを持っていない今の時点でもかなりビビってます。。。
ビビってるんですが、、、
もう一人の自分が「そうそう月単位では負けないんじゃないか?」って、言ってる部分もあるので、先月と同じようにがんばって見ます。
精神的に壊れることだけはないように注意していこうっと。

ちなみに好きな芸人ランキング

1位 ダウンタウンと上沼恵美子さんです。

上沼さんとまっちゃんはすごすぎる。
うーん、この2人はどう考えても格が違う気がする。。。

2位 いっぱいいる、、、、
遠藤章造 田村淳 千原兄弟 宮川大輔 ナイナイ おぎやはぎ ブラマヨ サバンナ 村上ショージ 小藪 さまぁーず サンドウィッチマン オードリー バナナマン 劇団ひとり ばばぞの 大久保佳代子 森サンチュウ大島 アンタッチャブル(柴田よ、お前は一体何をした?北野誠のバー○ング発言より謎とは、、、気になるじゃないか、だれかしりませんか?)

以上です 

8月よ、さあ、来い!

 暑中見舞いッス!! 師匠ww&オール
 8月ですな~w レバ規制ですな~↓ ・・・ロット下げよ(涙)
 芸人っつたらサンちゃんでしょww 
 ドル円芸人のワシも相方の無茶ブリに泣かされる毎日w 沖縄バカンスを楽しみにあと少し辛抱\(^o^)/

 ムシが活動的な時期ですので、うまい棒のカスなど放置しないようにご注意(^m^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングはまってますね~笑

ブログ前半の内容がここまで当然のように決まっていたことって・・・
ありましたでしょうか。

「ランキンランキン」とコラボされることをおすすめします(笑

芸人さんはピンポイントで「ヨギータ」が何故かつぼです。
ブラマヨさんのM1ってクマとシャケのくだりがある内容でしたっけ??

ボケていた吉田さんが小杉さんにツッコミ返す部分は傑作ですね。

お体に気をつけて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東野幸治!?

ザキヤマさんの適当ぶり、ああいうのが「センス」なんじゃないですかねえ。なんとなく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ。

コンニチワ。今日のテーマのお笑いランキングは関心ないです。ごめんなさい。吉本などの今風芸人といわれる人は、他人を笑わす『笑い』でなく、自分が笑われる『笑い』と同一視しているのでしょうか。
笑わすのと笑われるのでは天と地ほどの差があります。蔑んで笑われる。
最近はTV見たくないです。地デジ高画質や3Dになっても見たい内容の番組がないようでは意味なし。1億総白痴化や軽薄短小も極みといったところですね。チャップリン見よか。
遅くなりましたが、取り上げて欲しいテーマ。
今日の展開組立て予測(エントリー動機、エントリーポイント、エントリータイミング)などがあります。
トレードの8割を決定づけるといわれるポイント、タイミングについて詳しく知りたいです。
よろしく。

毎日暑っついですね~

今年は今までエアコンを封印していましたがここ数日耐え切れず
つけ始めるくらい暑いですね・・・・・・・・・・
それにしても、松ちゃんはデビュー頃の深夜番組で「ヘビニョロー」
って言っていた松っちゃんの非凡さにこりゃゼッテーブレイクする!
とダウンタウンをみてましたよ。相場と違ってこういった読みはよく
当たるんです・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損切りが出来ません。少しプラスになれば決済したくなり、少しでもマイナスになると手が出せなくなります。最近はエントリーしたら指値と逆指値だけ入れて、あとは値動きから目を背け現実逃避しています。この方法でいちおう成果は出ていますが、このままで良いのか不安です。矢張りエントリー後もチャートの観察は行うべきでしょうか…。
あと、ブラマヨ私も大好きです。ヒラパー兄さん総選挙の行方が気になります…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMINNKOちゃ~ん、元気?何しとった?

今日はチチ先輩のお供かな?


俺は、なんとなく都市伝説を見たら、おもいっきり嵌ちゃて

ワイン片手に都市伝説三昧!!


怖いんだけど、どんどん引き寄せられていくっていうか、

やっぱ、チョーおもしれ~♪


関の話は本当にスゲーな、非の打ち所がねーな。



ところで、YUMINNKOよ、


「実はおまえは本当はフリーメーソンじゃないのか?」


と確信しているのだが、


もし、そうなら、おれも入れてくれ~、


FXのテクも夜のテクもかなりのもんやで~、


マジでたのんだぞ。




まぁ、明日のネタはチチ絡みだろうから

その次はズバリ


「YUMINNKOが語るFX都市伝説」


でよろしく!




ところで、YUMIちゃん、なんかちょっくら前くらいから、

「深夜番組の特命課長がゴールデンタイムに進出して

お色気シーンが薄くなった」感を感じるのですが・・・


やっぱ、あれかなぁ~、人気が出てきて

あんまり言いたいことも言えなくなったのかなぁ。


ヘンな事言うヤツもいるだろうし、

いろいろあって、調子が乗らないときもあるだろうし、


でも、自身の満足感を優先してもっともっと自由奔放でよかんべ。


それがこのブログの魅力で売りのひとつじゃないのかなぁ。



ゴチャゴチャ言うヤツのことなんて気にすんな!


人の行く道に裏あり花の山だ


「だって、人間なんだもん」 byみつお



かつて友近が、客がギャルばかりの時にネタを見せたが

全然受けなかったそうだ。

他の若手芸人は客にあわせてそこそこ受けていたんで

友近に「相手にあわせろ」的のことを言ったが、

友近は

「相手に媚びてまで受けようとは思わない」

とかる~く一蹴したそうだ。


流石というか、YUMINNKOよ、おもえも芸風を崩すなよ。


横山やすしの如くダビット君で突っ走れ!


う~ん、なんか違うなぁ、


ああっ、そうだ、「有吉」だ!


味付けに「有吉」が不足してるぞ!


以前はもっと有吉ってたぞ、もっともっと有吉れ!!!












才才-!!w(゜o゜*)w。
本当に関西人なのでは?ブラマヨ、こだま・ひびきとは。
ネタの流れは決まっていて話もほぼ同じ。台詞まで毎回同じだけれど
笑える。

これは間であって、話の技術であるのでこれぞ芸ですよね。
面白い話をしているのではなく漫才という芸ですよね。

関西に移住をおすすめします。

 小説もやって下さい。

 人に勧められた本、勧めた本というものは、実際にはほとんど読まれないものだと思っていますが、ランキング入りした本は 無条件に読んでみたいと思います。


 ビジネス本、ハーレーも是非。


 上のまぐろさんとダブりますが、初期のころのノリで超攻撃的なyuminnkoさんも見てみたいとは思います。

 ウザいコメントは、俺様ルールでバシバシ削除。又は思い切り無視。時には思い切り下品に反撃。


「あたいのシマでなにほざいてやがんだ、〇〇すぞオラ」 (ウシジマ風)


 とは言え 今現在の雰囲気も、無理に抑えているわけではなく 自然にこうなっているのだとは思いま

すが。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん こんにちは はじめまして

暑中お見舞い申し上げます。

ブログ更新 毎回 楽しみに拝読させていただいてます。

ランキングについてですが、yuminnkoさん以外のブログで、おススメ

が あれば「yuminnko 特選おススメ ブログランキング」

を 希望いたします。

まだまだ 暑い日が続きますが ご自愛ください。

うーん

コメント欄もサラッと流し読みしてるんだけど
改めてなぜ95%の人間が負け組になるのか、
それがなんとなくだけど見えてくるなぁ。
まぁ、非公開コメントは読めないから一概にはいえないけど。

手法云々、メンタル云々・・・たぶんその前の話なんだろうね。

ユミ姉さんどうしました?今日のブログ更新はまだですかい????
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
