スポンサーサイト


2010年8月6日の取引結果



ガリガリ君の、

生存確認!







一昨日、
「ガリガリ君、全国で品薄状態!」という事を書きましたが、
そのブログの文章に反応された皆様から、
どしどしコメントが寄せられています。


その内容は、

・○○県○○市、生存確認しました!
・○○系列のスーパーには、大量のガリガリあり!
・ソーダ味はあったけど、梨味の存在は不明!


など、多岐にわたる内容でしたので、
ここは一丁、自分自身で確かめる必要があると感じ、
先ほどコンビニに行ってまいりました。


玄関を空けた途端、
溶けてしまいそうな温風に包まれたので一瞬躊躇しましたが、
全身に塗った日焼け止めクリームを無駄には出来ないので(笑)、
気合をガシッ!と入れ、コンビニへ向かいました。




そしてコンビニに到着後、
おそるおそるアイスコーナーを覗いたんですが、


なんと!




普通にモリモリあるじゃねえかよガリガリ君(笑)。




すごく心配してたので
なんか損した気持ちになりましたが、
その反面、あのガリガリ君のふざけた顔を見て、
なんか安心した気持ちにもなりました。


でも猛暑はこれからも2週間ほど続くらしいので、
ここで完全に安心してはいけません。


なので「何本買い占めるか」という問題に悩むわけですが、
全部買い占めたら他の”ガリガリ愛好者さん達”に失礼だし、
そもそも冷凍庫に入りません。


そしてそのコンビニには
ガリガリ君の種類が3種類あるので(ソーダ・梨・リッチ)、
その配分にも悩む訳です(笑)。




そんな感じでジッーーーとガリガリ君を見つめながら悩む訳ですが、
結局最近お気に入りの梨味の割合を少し高めにし、
1週間分14本を買う事に決めます。


ここまで決めるのに10分ほどかかりましたが
この決断は私にとって何より重要な事ですし、
ガリガリ君をじっと見つめながら悩むアラサー女というのは
人様から見たら単純に”気持ち悪い女”だと思いますが、
そんな目線なんか気にしてられません(笑)。




そしてもう1つの課題であった”当たり棒の交換”なんですが、
これは前回来店時に成し遂げられなかった課題ですので、
今回は絶対にその課題をクリアしてやろうと思っていました。


でもコンビニに入った時にレジにいたのは、
大学生くらいの男性でしたので、
ドンヨリした気持ちになります。


しかし!


チャンスを待っていた甲斐があったのか、
私がガリガリ君をかごに入れた頃に
レジがおばちゃんに交代になります。


もうそれを見たら
当たり棒をポッケから素早く出し
ダッシュするしかありません(笑)。


そして無事、
交換することが出来ました。






今わたしは、
清々しい気分でおります。


だってガリガリ君も確保できたし、
何より当たり棒を交換できたわけですからね。


これで何の不安も無く、
本日の雇用統計を迎える事が出来そうです(笑)。










さあっ、
今日もどうでもいい内容で始まってしまいましたが(笑)、
気分が清々しい事に変わりはありませんので、
このままの気分で後半部分に移りたいと思います。




いよいよ今日は
雇用統計ですね。


たぶんよっぽどの事が無い限りいつも通りトレードはしないと思うし、
強い上昇等になったら手を出そうとも思いませんが、
上にいって瞬時に下に行くような面白い動きがあれば狙いたいし、
そこら辺は臨機応変に考えたいと思います。


どちらにしろ今月は、
今日から米国債の償還ピークである中旬までの流れが”山”
だと私は思っていますので、トレードをするにしろしないにしろ、
まずは無理をせず強弱と雰囲気をしっかり感じる事に集中する事、
それが本日一番重要な事です。




では今日の特集ですが、


あの頃私は若かった番外編


 失敗集100 

~なんてあんたはバカなの?~


 パートⅡ」



をお送りしたいと思います。


もうそろそろ今日あたりやっておかないと、
忘れてしまいパートⅠだけで終わってしまいそうですので、
今日はパートⅡの「⑪~⑳」までを書きたいと思います。




前回、


【失敗①】調子こいて、いきなり専業になった事

【失敗②】自分以外の人間や会社を信じすぎた事

【失敗③】天才だと思っていた事
    (私と他のトレーダーは違うと思っていた事)


【失敗④】変な所をケチった事

【失敗⑤】利益がそれなりに出ても一切出金せず、
     常にトレード資産全額を1つの口座に入れていた事


【失敗⑥】一発逆転とか起死回生という言葉に、
     ロマンを感じていた事


【失敗⑦】全てのトレードが利益に繋がるトレードであると、
     信じて疑わなかった事


【失敗⑧】損失がどんどん増える度に
     パソコンモニターに向かって手を合わせ”お祈り”した事


【失敗⑨】損切りの設定幅(逆指値の幅)を
     あまりにも小さく設定しすぎた事


【失敗⑩】トレードで最も難しいのは
     「勝つ事」では無く「待つ事」である事を、
     いつまでも気付かなかった事



の10個の失敗を書きましたが、
このコーナーは私が失敗だったと思う事を
思いつく限り箇条書きで書き殴る、
そんなコーナーになります。


特に時系列は考えておらず、

・FXを始めた頃の失敗
・専業になるまでに行った失敗
・専業になってからの失敗


などがごちゃ混ぜに書かれているので
分かりづらい部分もあるかと思いますが、
失敗は失敗なのでガンガン書いて行きたいと思います。


こんな失敗や変な感覚をもたなければ
私はもっと早い時期に目標金額を達成できたと思いますし、
反面教師的に読んで頂ければ幸いです。








【失敗


1つの優れた手法を見つける事が、
FXのゴールだと思っていた事





今日真っ先に頭に浮かんだのが、
これですね。

とにかく専業になりたて位までの間、
1つの”黄金手法”さえ見つけられれば、
何とでもなると思っていました。

でもそれはあくまで最低条件であり、
絶対条件では無かったんですよ




手法が良かろうが内面が腐っていたら継続的には勝てませんし、
尚且つどんなに手法がその時は優れていようが、
いずれすたれる時期がやって来ます。

そして年間ベースで収支を考える人ならまだしも、
私のような月単位・もしくは2ヶ月単位で
収支をトータルでプラスにしたいと考える人間は、
1つの手法では限界があります。



まずは1つの手法を身に付ける事、
それは大切な事ですがあくまで最低条件ですので、
手法以外の内面部分等も共に学び
そして手法のバリエーション化を図る事、
それが何よりも大切な事です。




【失敗


手法の中に、”曖昧さ”が多く存在していた事




勿論”基準”というものは存在していたのですが、
その根幹になる基準というのが
昔は少しホンワカし過ぎていました。

もし自分の手法を口で相手に説明する事になっても、
例外部分も含めて明確に説明する事は出来なかったと思うし、
その曖昧さが時々あった大きな失敗を導いていたんだと思います。



ある程度の曖昧さというか、
私のように相場の雰囲気も組み込んでトレードするタイプの人間は、
ある程度の例外というか””も必要です。

でもそんな枝も、根幹になる部分と同様、
相手に明確に伝えられる状態にしないと駄目ですし、
相手に伝えられない枝ばかりになると、
結局すべてが曖昧になり曖昧な結果しか出せません。

例外部分(枝部分)も含め、
紙にしっかり書ける状態”、
もしくは”口でしっかり説明できる状態”に、
いち早く持っていくべきでした。




【失敗


FX業者を表面上のコストのみで決めていた事
 



もうこれはそのままなんですが、
以前の私はスプレッドの大小が業者選択の全てでした。

勿論私達トレーダーにとって
一番邪魔なのはスプレッドでありコストなので
数字が低ければ低いほどいいんですが、
それだけで決めた事でどれだけフザケタ事象に遭遇し、
数字以上のスプレッドを払わされた事か。

目に見えない部分であり総合力で決める事の重要性
そして各業者の長所を生かし上手く使い分ける事の重要性
昔の私の耳をカッポじって聞かせてやりたいです。




【失敗


FXは金融商品の中でも自由度が非常に高いから、
その分野で専業になれば何もかも自由にやれると思っていた事





今月からの規制でその自由度は少し失われましたが、
それでもFXは自由すぎるほど自由な事に変わりありません。

でもね、自由すぎるというのも問題があって、
専業になりたての頃は「やったー!全て自由だ!」と思っていましたが、
もうその数ヵ月後には
「なんだこれ、自由すぎるって状態は逆に自由じゃ無いって事じゃん!」
という事に気が付きます。

そして精神面での自由というか”開放感”においても、
社会人時代の半分にも満たないという事に気が付きます。



でも自由が無いという事は今思えば当たり前の事ですし、
会社員の年収を1ヶ月で稼げるような仕事が専業な訳ですから
自由だからこそ逆に自分自身を常に厳しく律する事が出来なければ、
道なんか無いんですよ。

それに、
「努力して一生懸命頑張れば、必ず成功しますよー。」
みたいな、そんな安くさい精神論なんて一切通用しない世界ですので、
結果として成功しようが失敗しようが、
成功したいと思うなら会社員の数倍密度が高い時間を長く過ごす事、
これも当たり前です。

そんな事も知らず、
「あー、私には自由が欲しい・・・」とか言ってた若かりし頃の自分、
今ここに連れ出してきてグーパンチしてやりたい気分です・・・。




【失敗


300万や500万まで位の資産形成が、
一番難しい事を理解していなかった事





これは結果論なので、その当時の私に伝えようが無い事ではありますが、
資産形成というのは300万~500万位まで増やす”過程”が
一番難しいのであって、

 100万から500万に増やす過程
 500万から2500万に増やす過程


というのを比較すると、経験上間違いなく
ⅠのほうがⅡの難易度より数十倍高いです。



なのでⅠの過程というのを、
もし専業ではなく兼業で過ごす事が出来れば、
精神面でも資産面でももっと安定してたと思うし、
間違いなく”円形ハゲ”は出来ていなかった。

まあ、円形ハゲがあったからこそ今があるとも言えるので
何とも言えない部分もありますが、
もし今改めて人生を選択してよいと言われたら、
兼業で300万・500万くらいに増やしてから
専業になる道を選んでいると思います。

なかなか治らなかった円形ハゲの事を思い出すだけで
それだけで苦しい気持ちになりますし、
誰にも相談せず一人家で塩パスタを食べ続けていた時期を思い出すと、
やっぱり同じ事は経験したくありません。

「今すぐ会社を辞めて、専業になりたい!」
という言葉をよくコメントで見かけますが、
それについて私が積極的に賛成しない理由、
お分かり頂けたかと思います。




【失敗


どの時間帯のトレードも、
同じFXだと思っていた事





専業になりたての頃は、
東京時間でトレードしていた事もありましたし、
特に時間帯というのを気にせずトレードしていました。

同じFXなんだからどの時間帯でトレードしても一緒、
そう思っていたんだと思います。

そこから、それぞれの時間帯の
高値安値付近の動きを狙う面白さに目覚た時期などもあり、
東京・欧州・NY時間という区切りに注目するようになったのですが、
もしあのまま何も考えずどの時間帯でもトレードしていたら、
間違いなく今の自分はありません。

手法は時間帯によってその確率が上下する”、
これは間違いのない事実だと思います。




【失敗


損切りが瞬時に出来さえすれば、
勝ち組になれると信じていたこと





とにかく最初の頃は、
勝てない理由を”損切りが思い通り出来ていないから”
だけだと思っていました。

確かにそれは事実だし、
瞬時の損切りが出来ない事に勝てない理由があるのは明確でしたが、
でもそれだけじゃないという事に気付くのが遅すぎでした。

気付くのが遅いから一時は”損切り貧乏状態”になっていたし、
利食いの幅であり、そもそものトレードポイントを再考する、
そこにもっと早く気付くべきです。

部分部分が出来ても、
トータルで考えなければ継続的には勝てない事、
今からタイムマシーンに乗って昔の私に教えてあげたいです・・・。




【失敗


指標トレードの成否は、
反射神経にあると考えていた事





これは今日の雇用統計のおかげで思い出せた事ですが、
とにかく昔は

”経済指標発表直後に発生する上下を、
 何かしら瞬時に利用する事が出来ないか”

とばかり考えていました。

その答えが、
もうここに書くのも恥ずかしいですが、
”反射神経”だったんです。

誰よりも早く瞬時に注文ボタンをペコッ!と押せさえすれば、
勝てると思っていたし、実際何度も試しました。



もうその結果は、
今そういうトレードをしていないという現実が物語っていますが、
指標のチャンスは発表前でも発表直後でもなく、
発表からつくられる”流れの中”にあります


ならわざわざ指をポキポキ鳴らして
上下どちらかに動くのか瞬時に捉えようとする必要性、
そんなものはありません。

スキャの人ならまた違いますが、
それ以外のトレードの場合は
発表直後の第一波を見てからトレードしても、
全く遅くはありません。




【失敗


上昇・下降などの”最中”に、
トレードを行っていた事





最中を”もなか”と読んだ人、
いませんよね?(笑)

もしいたら、
吉祥寺駅近くにある”小ざさの最中”が最高に美味しいので、
今後機会があったら食べてみて下さいね。



ちょっと話が横にずれたので戻しますが、
今と昔の大きな違いというのは、
急騰や急落の最中にトレードはしないという事です。

これは特に新規注文時に言える事で、
以前ならもし上昇中であっても、
狙っていたレートに達したら、そこでトレードをしていました。

でもそこでトレードするより、

・上昇が一旦収まるのを確認してから
・もしくは次の波動を見てから


トレードするほうが、数倍確率が高い事に気が付きます。

勿論”見る事”で、
トレードチャンス自体を逃す事になる場合もありますが、
よく考えれば急騰・急落なんてどこで止まるなんか分からないし、
その最中にトレードするより”基準”が分かってからトレードするほうが、
確率が高いに決まっています。



この考え方は利食い時などにも転用していて、
利食いをどこまで伸ばせるなんかは誰にも分からない訳ですから、
上昇途中で決済するよりは次の形というか、
私がよく使う言葉である”一山”を見てから決済するほうが、
トータルでの利益は間違いなく増えます。

勿論、一山を見る事で利益が減少したり、
逆に損切りになる場合もありますが、
トータルで考えるとそれは”必要悪”なんです。

この”最中にトレードはしない”という考え方は、
”天井と底を狙って売買しない”という考え同様、
私のトレードに大きな変化をもたらしたと思います。




【失敗


失敗の原因を自分では無く、
相場に向けていた事





これは、とことん上手く行かなかった時期の事ですが、
専業を始めてからしばらくするまでは相談する人もいなかったし、
上手く行かない怒りの矛先は、
間違いなく相場に向かっていました。

完全に怒りをぶつける方向を、
間違っていた訳です。

青島刑事の、
「事件は会議室で起きているのではない、
 現場で起きているんだ!」ではないですが、
モノの本質を見る視点や方向を間違えると何も上手く行かないし、
人間の成長は止まります。

特にFXは、
相場論も必要ですがそれ以上に内面(心理論)が重要ですので、
「ふざけんな相場!」とか昔の私が吐いた言葉を言っているうちは、
継続して勝つ事は難しいでしょう。



相場は
黒くて巨大なドラえもん”です。

常に邪悪な笑みを持ちながら、
なめてかかってくる相手には
あの手この手の道具を出して、
とことん追いつめます。

なら最初からそんなドラえもんにはかなわないと思い
低姿勢で対面し負けを謙虚に認める事が、
一番の良策では、ないでしょうか。










以上、
失敗集100 パートⅡ”になりますが、
これ書いていて私自身も自分を振り返る良い機会になりますし、
なかなか楽しいです。


今日は時間の関係上チャートなどは用意できませんが、
次回は失敗トレードなども取り上げてみたいと思いますので、
楽しみにしていて下さい。




これから早速私は準備に取り掛かりたいと思いますが、
今日の雇用統計、
無計画なトレードはしない事、
そしてお互い良い週末を迎えられるよう、
集中して頑張りましょうね。




では、



バイナラほいっ!








【トレード結果】




8/6 1:43- 米ドル/円

85.91 新規売 90万通貨

85.81  決済


プラス8万1000円

9時15分前に決済。



3回目の抵抗で入ったけど、
想定より全く下がらなかったし、
時間を見て決済実行。

数字的にはプラスですが、
感覚的には完全な損切りです。






8/6 4:59- ポンド/円

136.34 新規買 70万通貨

136.22  決済


マイナス10万5000円

8時55分前に決済。



これはV字型の典型パターンですね。

①のトレードがあったので考えましたが、
指が勝手に反応するので仕方がありませんし、
持ち越しも視野には入れていましたが、
そうなる前にあっさり損切りになりました。



なんとも中途半端な収支が続いていますが、
今月の本当の勝負は今日から中旬までにかけてですし、
そこで取る事に集中するだけです。

ガリガリ君でも食べて、
集中力UPを狙いたいと思います(笑)。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

我利我利君おれもこの前いったらたくさんあったよ!!!ブイブイブイ!!!今日も頑張ってね!!!

ドン・アンドレス・イニエスタ愛好者です。吉祥寺在住ですが、not『コザサ』but『オザサ』なのです。以外とご存じない方が多いのです。酷暑です、ご自愛下さいまし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だめだー

0.2本しかいれてはないんだけど。
上に前日前々日とかのチャート参考につくった逆指値は、ヒットして損切りだけしてもどってくるよー。。
そのあとは逆に1円近く動くまで再度そこにはいかない。

136.550ヒット。 直後下降とか。

少し多めに、ぎりぎりでも勢いで監視してるときはそこへいってもちょっとだけ我慢すれば落ちるし、上にもっといきそうなときだけぱっさりきれるんだけど。

いまだに、損切りラインを事前に入力してしまうと、犬の大好物を50メートル先に隠したかのように、くんかくんかしながらやってきて、ぱこりとたべて犬小屋にもどっていってしまう。

でもさすがに放置はいやだし。

ずーーっと監視するしかないんでしょうかね。

猛暑ですか

ブラジルの私がいる地域は、今は年間1ヶ月にも満たない長袖が必要な時季です。日本は湿度が高いから不快ですよね。所ジョージが草むしりしていて熱中症にかかったんですってね。よく考えたら、ブラジルは夏でもそんな患者は出ないな。

ガリガリ君おいしいですよね^^
チョコ味が大好きです!

更新ありがとうございます。
このシリーズ傑作の予感。
次回も楽しみにしてます!

ベビースターラーメン

が、買えません。。。
女子店員のレジでは。。。

コンビニのレジ係りが女子アルバイト(特に美人)だと
どうしても、ベビースターラーメンをレジに差し出すこと
ができないのです(泣

恥ずかしいのです。

これまで何度、買う気マンマンだったベビースターを
断念したことか(泣

しかし、今日の記事を読んで、こんな不条理とは
サヨナラしなければと強く思いました。

この羞恥心は克服しなければなりません。
訓練すれば克服できる壁なのです。

yuminnkoちゃんもがんばってください。
ボクもがんばります。

あ・え・て 辱めを受けるつもりでガリガリ当たり棒を
男子店員に差し出してください。

こころを解き放ち、自由な気持ちでコンビニを
たのしみましょう。

(-.-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

iPhone4から初カキコです。
便利ですね。暇があればチャートを眺めてます。
日々勉強です。_φ(・_・

どれも思い当たる事ばかり

特に資産形成で、
500万円に増やす過程が、
一番しんどい。って言うところ
うなずけます。

証拠金が少ないと、
レバレッジが高くなってしまう事もあり、
熱くなると、一発で退場になってしまいます。

もっとも私はそれ以上の時に
調子に乗って
大ヤケドしてしまいましたが・・・・・・・。

確かに、小ざさは美味しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この部分について質問させてください。

【失敗⑬】

FX業者を表面上のコストのみで決めていた事

もうこれはそのままなんですが、
以前の私はスプレッドの大小が業者選択の全てでした。

勿論私達トレーダーにとって
一番邪魔なのはスプレッドでありコストなので
数字が低ければ低いほどいいんですが、


「それだけで決めた事でどれだけフザケタ事象に遭遇し、
数字以上のスプレッドを払わされた事か。」


ここの貴重な経験をよかったら詳しくお願いしたいです。

「目に見えない部分であり総合力で決める事の重要性、」

目に見えないところとはどんな所を注意したらいいのですか?
ここも出来たらアドバイスお願いしまする。。。


おとといコメントした内容をかぶせてるだけなんだけど、、、、いやはや、
いつもお願いばかりで申し訳ないですぞ、、

当たり棒を交換するところをイメージしたら、「うーむ、とても好きだ。」と感じちゃいました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心当たりがありすぎて…

パートⅡ、Ⅰと同様、心当たりありすぎて、読むのがツライ
です…(泣)。

これを超えないと、明日はないということかな。

アタリ交換おめでとう!

自分だったら、勇気がないので、確実に子供を連れて行きますね。


失敗⑪ですが、一つの手法から自分なりに派生していって、
なかなか使えそうなのがあり、楽しみです。

いつも濃い内容のブログ感謝してます。

1日2本ですね

トレード回数と同じ本数ですね
確かにソーダ味はハマリます
チョコとコーラとかは品切れっぽくて残念です
梨を食べるのは勇気がいりますが、頑張って食べてみます!

自分の手法を見つけるのって難しいですね
今までの失敗した手法なんか暇だったらかいてくらさい
あーついでに結婚してくらさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっと・・ガリガリ君

yuminnkoさんがガリガリ君を無事入手されたようで
おめでとうございます!ガリガリ君品薄というのは
都市伝説だったのでしょうかw

あの頃私は若かったシリーズ番外編楽しみにしていました。
このブログで実際にyuminnkoさんの体験談を語ってもらうと
本当に為になります。

私も昔は上昇、下降に慌てて飛び乗っていましたが
今は落ち着いて流れを見ることができるようになりました。

自分も早く専業になりてぇ!と焦っていましたがyuminnkoさんの
話を聞いて、まだまだ兼業でじっくり準備しようと思っています。

そういえば、最近チチ寄せ先輩のお話がご無沙汰ですが、
例のトルコの方とブライダルは決まったのでしょうか?
ひそかにチチ寄せ先輩のファンでもあるので機会があれば
近況をブログに書いて下さい。

あ。。あと私はエントリーしてからSTPを速攻入れて
チャートをチラ見しながら「トレーシーメゾット」等の
エクササイズをしているのですが、yuminnkoさんの
コギコギマシーンは未だ活躍しているのでしょうか?^^

失敗集パート2待ってました!
しっかり保存しておきます。
ありがとう!

当たり棒を交換するのって勇気いるな…

あんなペロリンチョとなめまくった棒を手渡すんだから… せめて棒は乾燥させとかないとね。

ちびっこみたいに なめた直後の棒を平気で手渡したいね…

2ヶ月1000通貨で収支がプラスだったので、今月から5000通貨に変えたんですが、克服したはずの失敗をまた連続してやってしまいました。
まさに今回のブログに書かれている内容の・・・
ほんとに耳が痛いです。
でも、yuminnkoさんも通ってきた道なんですね。
勇気がでます。

あんず棒&コーラ味

今日は大きな流れもなく今のところめずらしくノートレです。今夜に備えて昼寝までさせて頂きました。いつもなら入れるところがなくても無理にトレードしてしまうところですが、今日はしっかり我慢できています。しかし・・・・・・いつものあんず棒だけでなく禁断のがりがり君コーラ味にもついに手をだしてしまいました。まだまだ夜が長いのにこれからどうやって過ごしたらいいですかね?ゆみんこさんが夜な夜な駄菓子に手を出していた気持ちが少しだけ分かった気がします。


突然ですが、私からゆみんこさんへのお願いというか課題です。
次回、当たりが出たら必ず「若い男の子」がレジにいる時に持っていってください。、そして「悩んだ甲斐がありましたわ!」位の言葉を店員さんに言ってみてください。こうすることによって年頃の男の子がエッチビデオを借りたいのにレジに若い女の子がいてなかなか持っていけない気持ちが分かると思います。そんな気持ちわからんでもいいわい!とかいう突っ込みはやめてくださいね。

では、雇用統計後の動きをしっかり研究します。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>どしどしコメントが寄せられています。

すごい情報網ですね!
役得役得!


>ここまで決めるのに10分ほどかかりましたが
>ガリガリ君をじっと見つめながら悩むアラサー女というのは
>人様から見たら単純に”気持ち悪い女”だと思いますが、
>そんな目線なんか気にしてられません

「ガリガリ君を14本も買い占めるアラサー女」
っていうのもどうよ!?

盲点になっていませんでしたか?

あっ、「架空の旦那と子供の分をまとめ買いするふり」で
心理的武装 済みか?


>最中

大阪の和菓子なら、もの字焼き(1コ 105円)がおススメです。
売り文句が
「これよりも美味しいどら焼きを見つけたらご一報ください」
です。難波や梅田で手に入りますので興味があればどうぞ。

ユミンコのおかげで待つことの大事さを分かったよ
いろんな意味で成長するときなのかも
FXでこのさきうまく行かなくても
大事な事が身に付くと思う
ありがとう

でもせいこうするけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レジ担当

私はレジ担当が誰であろうと躊躇してしまい、ロボットが対応してくれると助かるなと思ってしまいます。顔と特徴を覚えられると嫌ですからね。
日焼け止めクリームって全身じゃなくても腕と顔だけでいいんじゃないんですかね?水着なわけじゃないですし・・・。

気づいた点

「コンビニのアイスの前で10分。。。

前回のブログでは40分悩んだといってたな~」

と思ってたら、ふと気づきました

「yumiさん、平和な時間を過ごしてる!」と



良いことです

例えまでもトレ-ド的で素晴らしい 

冒頭、ガリガリくんの出だしで始まり、何でまた
ガリガリくんなんだろう?と思いましたが、
流石です、さすがはYuminnkoさんですね。

ガリガリくんの当たり棒を交換し、清々しい気分になった
という事を、トレ-ドの含み益をようやく利確し、
清々しい気分になったという事に例えているんですね。
Yuminnkoさんの文章はやはり奥が深い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失敗談ありがとう!
こういう話は経験者からじゃないと聞けないので助かります。
チェックリストに追加します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君を1週間で14本ってことは1日2本ですか(笑
とりあえず、1週間分は買い溜めできてよかったですね。

失敗集参考になります。
ありがとうございます。

サンロード仕事でちょくちょく行くんで、今度行ってみまーす。
失敗集とても考えさせられます。ホントありがたいという言葉しかでてきません。

もなか。

【失敗⑲】
上昇・下降などの”最中”に、
トレードを行っていた事
・・・思いっきりやってますねーこれ。方向はあっていたけど損切りって
いうのは大抵これでした、ははは。

私徐々に目減り資産の状況にありますが、
yuminnkoさんのポジションの持ち時間はどれくらいなのでしょうか?
タイムストップっていうやつなのでしょうか、最近この辺りを
均一にした方がプラスにいくのではないかと思ったりしてます。

こんばんは。

失敗シリーズめちゃくちゃ勉強になりました、といいますか、失敗11~20まで全部自分自身そのまま、完全に当てはまっていましたというよりも、全部自分自身、失敗してきたことでした。

自分自身、初心者の時に初心者なりに一生懸命に考えると全部失敗11~20までの間違った思考回路にいきつきました。

そして年単位の出口の見えない長いトンネルがはじまりました。

今日の失敗11から20までの文章、印刷して机に貼って、毎日見ようかと思います。

自分自身、この失敗に気付かずに失った莫大過ぎる時間を思うと、本当に泣きたくなります。

皆やはり一度は通る道なのですね。

次回の失敗シリーズも楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も役立つ内容ですね

>そして年間ベースで収支を考える人ならまだしも、
>私のような月単位・もしくは2ヶ月単位で
>収支をトータルでプラスにしたいと考える人間は、
>1つの手法では限界があります。

おいらはまさに今ここで引っかかってます。
おいらの場合は株ですが、確実に儲かる手法をひとつだけ持ってます。
それは暴落買いです。
たいがい年に2回位暴落があるわけですが、そのときノーポジで多くの銘柄が下がるのをひたすら眺めます。
するとある日いっせいにリバウンドを始める日が出現します。
このときに買い、適当なとこで利確という手法です。
要はみんなが投げたとこで買うということです。
リーマンショックのときはこれで資産が倍になりました。

問題はこの方法は年に2回程度しかチャンスがないということです。
1年のほとんどはよけいなことをして種を溶かしてます。
おいらも毎月プラスにしたいと願う人間なので、通常時に使えるような手法を模索してるんですがなかなかいいのが見つからないです。

1つの方法では限界があるという言葉がずしんと響きます。

途中・・・・
途中だと思わないとやってられねえ・・・

ガリガリ特注できますよ!

いつも楽しく読ませていただいてます。
バックナンバーもコツコツ読んでますよ!

先月やっと月でプラスになって
まだぜんぜん食べてけるほどじゃないのでコンビニで
バイトもしてます。

ガリガリ勲、普通に納品されてますし
品薄という連絡も来てないです。
(ザクリッチは発売後しばらくで全国的に一時品薄になって
ましたが・・・)

あと、店長に言えば特注で納品してもらえると思いますよ!

では!これからも面白い記事たのしみにしてます!

失敗集パート2もほんとに貴重な格言が沢山あり、
感謝です。
「これってもしかして、こーなんじゃないかなあ」
という疑問への回答集のようでした。
ユミンコさんはセミナーはしないけど、私にとって
通信教育のようなものですよ~。
(将来の海外教育の計画は、通信教育も取り入
れたらいかがですか?)

そして成果は・・・増えはしないけど、減りもしなく
なった?
ちょっと私のセオリーと今の相場が噛み合わず、
ノートレの日が続いてます。
でもトレードしてたらマイナスだった、、、という
結果なのでナイスノートレです。

ミジンコ速度だけど進化中です。たぶん。。。

ゆみちゃん、こんばんは!

今日は雇用統計の日ですが、仕事が23時に終わったので、チャート様子見で終わりそうです。

仕事の合間、黄色い古本屋に行くと、シュワッガーのテクニカル分析が¥1500で売っていたので

一瞬、ちょっと高いかなとセコイ気持ちもありましたが、定価の約半額だし、ゆみちゃんおススメ本だから、

買いました!

明日、休みなのでじっくり読みたいと思います。

今日、8月6日は亡くなった姉の誕生日です。

命日に故人を偲ぶのは定例だと思いますし、自分もそれなりに行いますが、誕生日も祝ってあげたいと思うんで

すよね。

今日、8月6日は姉の誕生日で、雇用統計日で、探していたFXの本が半額で買えた日です。

なんかFXと運命を感じる1日になりました。(笑)

今週もお疲れ様でした!

週末ゆっくり休んでリフレッシュして下さい!!

PS.絶対、絶対ブログやめないでね!

横浜☆股三郎





ぉ~

当たり棒の 交換ミッション ついに成功したんですね!

おめでと~ございます!  ガリガリ君おめ~ イェーイ

しかし、失敗集 あてはまりますな・・・

実際に 手は合わせませんが

神様に お願いすることは よくありますね~

「今回だけ なんとか お願いします!」

   みたいな 感じでw

ぁぅぅ~ それにしても 暑い><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空也ではなく小ざさでくるとは――

これいいですね!

めちゃくちゃ勉強になります^^
パート3も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンビニの店長・・・

コンビニ店長「なんかあの背の高い女の人毎回凄い形相で悩んだあと必ずガリガリ君まとめ買いしていくなあ・・・。
よっぽどガリガリ君が好きなんだろうなぁ~。
よし!次の仕入れの時、ガリガリ君を多めに仕入れとこう!」

ってなったんじゃない?(笑)

当たりを持っていく勇気が出ないのはすげーわかるわ~。
俺も○ンドーム買う時レジが若い女の人だとすげーためらうww

こないだなんてさ~、2箇所のレジどっちも女の店員だったから、カモフラージュで買いたくもないのに似たような箱の商品3個ぐらい買ってレジに出したのに、レジの女の子ってば、わざわざ
○ンドームだけ茶色い紙袋にいれようとしてるさ・・・
しかもその紙袋が見当たらないらしくカモフラージュの商品は全部ビニール袋に入れちゃってるから、レジの上には○ンドームだけ・・・その状態で15秒ぐらい紙袋探してるし・・・
俺の後ろには列出来始めてるし・・・
もうその15秒はすげー長く感じて(ああ・・そういえば大学で時間の流れは一定じゃないって習ったなあ・・アインシュタインはこれを言っていたのか・・・。つーかこの女いつまで探してんだよぉぉぉぉ、普通にビニール袋にいれてくれればいいんだよぉぉ~
、でもここで「他の商品と一緒でいいですよ」って言ったら
俺が恥ずかしがってるって思われそうだしなぁ・・・
つーか後ろに並んでる人絶対見てるよ~ぁぁぁぁ頼むから早くしてくれ・・・
)
って感じだったよ(笑)

完全実話です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップ時間?

よっ、人見知り芸人YUMINNKOちゃん、

根中小になってないか? だいじょうぶか?


でも、おまえの人気はスゲーな。


15時ごろにサクセスするとちょくちょく

「ただいま込み合ってますよ~」メッセージが表示されるぜ。

いってー全国で何千万人がこの時間にアクセスしてんだよ~。


さすがはアイドレーダー、

飛ぶ鳥落とす勢いのAKBも真っ青な人気だな。


でもよ~、ふと思ったんだけど、この15時に


アップせなぁあかんってヤ○ザの脅しのような自己規律が時折

「義理○ンみてぇな記事」になるときがある原因じゃねぇかなぁと。


長~ことこのYUMIブロ中毒のユミンラーとしては、

仕方なく応じる濡れてねー乾いた義理○ンよりも

朱音ほ○るの激しい潮○きのような記事を期待しているのだが・・・・


( ブー、これ以上は放送倫理規定に抵触する恐れがあるのでカット )


YUMINNKOよ、もっと冷えて~ラムネのように弾けろ!



そりやぁ~、口先のみで取引しているイカサマトレーダーなら


然もスゲー儲かったと装ったと記事を仕上げる時間は


たっぴりたっぷりあるだろうが、


実践トレーダーであるオマエは、そういかんだろう。



愛するYUMINNKO信者のためにそれこそ情熱を注いでいるは


非常に非常によ~くわかるけど、多忙なオマエが


限られた一日の中で時間を指定するのは無理があんじゃね?


確かに締め切りを守るのは非常に大切なことだが、

売れっ子作家のように締め切り時間に追われていては、

折角のおまえの男前度が伝わりきらんぞ!


15時を楽しみに生きてるヤツのこともわかるが

YUMINNKOにはノッてる記事をかいてほしいんだよね~。

っと思ってるのは俺だけか?



だから、アップ時間は、YUMINNKOが気分が乗ったときに

紫式部のペンが走るが如くブッワーと書きまくる方式で

もうちょっと自由でいいじゃねぇ?


ある程度の神出鬼没感があってもいいんじゃねぇ。


鳥居みゆきぽくってよくね?



で、よ~、ここはひとつ、15時を楽しみしているヤツも

た~くさんいるだろうが、少しぐらい、遅刻しようが、先走ろうが、

暖かい目&キリンのように首を長くして待ってろよ~。


っと思うのだが、


他のユミンラー&ヘビーユーザー信者諸君はどう思うねん?





でも、YUMINNKOちゃん、

これは拘束するものでもなんでもなく、

あくまでひとつの参考意見と思って軽~い気持ちで聞き流せよ。




Have a nice day♪











ガリガリ君派の方には興味がないかもしれませんが、ハーゲンダッツのタヒチバニラキャラメルもTBSの「お願いランキング」の影響で売り切れ続出です。
あくまでも私の地元だけですが。。。

今週は120pipsとれたー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう…

本部から連絡…

ガリガリ君の「ソーダ」以外は今日から発注できません…

全コンビニチェーン同様とのこと…

店に現在残っている在庫で、ソーダ以外は無くなっちゃいますよ!

お盆なので

「おすすめの墓地・霊園」ランキングをお願いします♪
http://station50.biglobe.ne.jp/ohaka/detail/1152376000-000177/

あずき完食!!

先日、購入したあずきバーうまかったな。

ケースで買ったのだが1日2本。

最後まで、かじらずに食べられるか

挑戦したが。。。。

あずきが豊富で無理だった。。

あっ・・・・あずき何個入っているか

数えれば良かった。。。。

今度、やってみよう。

でも、今度はガリガリ君に手が自然に伸びそう。

(あ~~。エントリークリックが自然に出来るのは、いつの事やら)

ガリガリ調査隊の皆さん お疲れさまです!!

これだけ多くの実例ヒントとか失敗例を送ってもらいながらまだ浮上
しないのはなぜだろうか?まだまだ悩み方が足りないからでしょうか?
頭に500円玉印もできていないし・・・・きっとそうでしょう。
いつも楽しいブログありがとう。内容が濃いので、じっくり読んでいると
コメント、質問の時間がありません。コメント数が少ないからと言って
ブログ即止めないで下さい。コメント数が少ないからと言う理由で止めるときは、ブログで一言言ってからにして下さい。まだまだ刺激を受けたいです。

今週は金曜の米指標前まで難しかったぽい

ゆみんこさんこんにちは!

今週は難しかったです。
ODL MT4のVOLUME(ティック数)を見たら
ほかの週に比べて圧倒的に少ないので、
もしかしたらこれかなーと思いました。

米指標後は普段通りのティックになったので
ひょっとすると週中は市場参加者が少なかったのかも。

それで今週はずっと難しかったのかなーと思いました。

ではっ!

店員が ビビる大きい 女

アイスの当たり棒交換で
そんなに恥ずかしがっている ゆみんこさんって 可愛いですね。

取り換えたいのに、若い男性店員しかいない時は
ダビッド君で コンビニに乗り付けましょう ♪

バイクを運転すると、気が大きくなりますよね。
(本当は良くないんだけど)

ヘルメット(たぶんスモークシールド?)したまま店内に入り、
無言で 当たり棒を ポケットから取り出して
店員さんの目の前に 突き出してみてはどうでしょうか?

顔も見られずに済むし、恥ずかしくないでしょう?


v-285  怖いよー。
      コンビニ強盗に間違えられて、通報されるよー。

mochi ; 「こんばんみ~♪」 くらいは言っといた方がいいかもね。 

v-285  余計に 怖いよー。 e-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼いたします

いつも楽しく拝見させていただいております、
お忙しい中での更新、本当にありがとうございます。




地味にハーレーランキングの発表が
いつなのだろうと楽しみにしているのは私だけなのでしょうか…












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAIDO先輩の似顔絵かいちった☆

MAIDO先輩が子供できたし、前々からどんな容姿してるのか気になってたので

似顔絵想像でかいちった!☆

今度はyuminnkoさんの似顔絵も想像で描いてあげるね^^b(笑)

まぁ子供ができたらだけど・・(-▽-)

できたらMAIDO先輩にも見せてほしいっす@@

結構こんな絵でも3時間かかったんだぜぃ@@;

http://uploader.sakura.ne.jp/src/up13369.jpg

何度も何度もすみません!

バックナンバーに月収の話がありましたが
月利のパーセンテージって専業さんだと
どのくらいなのでしょうか?

もちろんいろいろな方がいるとは思うのですが~・・・。

月10%くらいだと低い方なのかなぁ?高い方なのかなぁ?と
疑問になりました。

元気になられて良かったです

元気になられたようで安心しました。
家の近くのコンビニでガリガリ君の梨とチョコチョコチョコチップがたくさんおいてありました。

Yuminnkoさんのお陰で、ポジションの管理が少しずつですが改善されてきています。
今日は、時間が作れたのでお勉強、取引の反省&改善を検討をする予定です。

ずっとブログを続けてくださいとお願いしたいところですが、続ける止めるはYumiさんの自由、権利なので何も言えません。ですが、少しだけお願いがあります。
拠所無い事情がない限りYumiさんはこんなことしないと思いますが、

明日から、来週でブログ止めます。ブログの開放も止めます。バイナラほーい!

っていうのは急にするのは絶対止めてくださいね。
拠所無い事情があった場合は、仕方ありませんができるだけ一ヶ月とか心の準備ができるように事前に通知をしていただきたく、心よりお願い申し上げます。
この数週間でYumiさんのこと大好きになってしまったので、急に会えないなんてそんなことがあったらしばらく泣いて暮らしてしまいそうです。

今日も、今週も頑張ってトレードしましょう!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がりがりクンを食べる姿もやっぱり せくしーな
YUMINNKOねえたま!
こんにちは!


500まで資金増やすことが大変だとは
しかもそれまで専業にならないほうがいいとは
おいらもう専業でちゅ!

にゃは

青山です

お久しぶりです。青山です。
もう忘れてしまったかもしれないので、ザッと人間像を(笑)

・池袋在住
・もうすぐ三十路
・元ピザーラアルバイト(新宿、中野近辺)
・愛車アメリカンバイク
・ラーメンマニア(池袋に引っ越した理由。笑)
・漫画読み過ぎ(絵や内容に好き嫌いがないので面白いと聞けばどんどん読んでいます。)
・お笑い見過ぎ(特にダウンタウンが好きです。ダウンタウンの番組を見ながらでないとご飯が食べられません。)

ずっと好きなように生きています。

しばらくコメントできませんでしたが、やっと時間ができたのでまたちょくちょくコメントしますね。
なんか以前は堅苦しくコメントしてましたが、やはり自分のキャラではないので、これからは少しはじけていきたいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。 いつも楽しく読ませていただいてます。

私は、
去年11月からFxをはじめて、今も毎日会社後にFxをしています。
6月くらいにこちらのブログを拝見させていただいて、まだ読破中です。

特にFx友達がいませんので、
yuminnkoさんのブログを読むことが、
いい相談相手を得た以上の心の支えになっています。


特に、「確立が50%でなくなるポイントがある」という感じの記述
(探し出せなくて、あいまい表現ですいません)
を読んだときには、
そのとき漠然と感じていたことだったので、
「そうか」という思いと「やっぱりな」という思いが出てきて、
自分の中で明確に理解することができて、
とてもすっきりしました。
こんな、なんとなく感じていることも、
言葉にしてわかりやすく冗談を交えながら面白く書かれているので、
とても楽しく読ませていただいています。

それから、
おかしなところに影響を受けてしまったようで、
ブログを読んでるうちに、
だんだん、だんだん、だんだん、ど~しても
うまい棒が食べたくなってきました。(笑)
もうすでに実行ずみですよ。(笑)

そんな感じなので、
yahooでガリガリ君の記事を見たときには、
このブログ読者様方の影響かと思ってしまいましたよ。(笑)
普段なら気にしない記事にびっくりするくらい注目してしまいました(笑)

これからもyuminnkoさんらしいブログを楽しみにしていますね。












お嬢、乙です。
毎日暑いですが、もうゆーてる間にお盆ですね。
お嬢はお墓参りはするのでしょうか?
自分は大好きですね(笑)

最近のガリガリ君ネタのお陰でガリガリ君欲求が発症し、コンビニに走ってます。
農作業中の両親に早速ソーダ味と梨味を差し入れし、よろこんでもらいました。
ガリガリ君、これで62円は安すぎ!!

相場に対しての「最初から叶わない」この感覚は非常に大事だと実感してます。
そう思えば、エントリするときに必然的に損切りするポイントを考えますしね。
これ、人生にも通用する考えですよね。
人生も思い通りになりません・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリガリ君

拝啓 はじめてお便り差し上げます、いつもyuminnko様のブログを拝見させていただき大変勉強になっております。半年前くらいにあなたのブログにたどり着き、バックナンバーを全て読み漁り、日々更新を楽しみにしております。何せパソコン音痴なものでメールを誰かに送るのも初めてで、ほんとにちゃんと送られているのかも心配なのですが、どうしてもお伝えしたいことがあり、パソコンに向かいました。もちろん画像や動画を添付する術もなく、ある種ダイニングメッセージの様な不気味さがあるかもしれませんがなにとぞ一度検索してみてください。ガリガリ君のおいしい食べ方で(公式らしいです)摺り鉦でおろしてふわふわにする『スリガリ君』と言う食べ方があります。是非一度ご覧ください。 敬具

昨日似顔絵投稿したものです。

今コメント欄を読んで昨日投稿した自分の似顔絵のURLがあったんでクリックしてみたら

何故か変なサイトになっちゃいます;

もしかしてyuminnkoさんが見た時はそんなんでした?

URLをクリックしてサイトに飛んだ時ものスゴイ嫌な予感がしたので再度コメントさせていただきました。

もしなっていたんなら不快な思いをさせてしまい申しわけありませんでした!

新たにFC2でアップロードして貼りなおそうとしたらスパム扱いになっちゃいました;

見せられないのがとても残念です;

再度チャレンジ!はれるかな?

http://blog-imgs-45.fc2.com/m/a/i/maidosenpaidayo/01.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です!

yuminnkoネーさん、こんにちは。toyといいます。
(yuminnkoさんより、明らかに年上ですが、なんか、ネーさんって感じが・・・(笑))

今回、はじめてコメントします。

突然ですが、今まで、必ず聞き飛ばしていたアルバムの中の1曲って
ありませんか?でも、私の場合、ある日を境に、その曲が凄くいい曲
だってことに気付いて、いつの間にかその曲ばかり何回も聞いちゃう
事もあるんですよね。

最近、ネーさんのブログにはまってて、まさにこの状態です。

正直、最初は、常にランキングtopにいるのが全然理解できなくて
(すみません、まだまだ未熟でした・・・)でも、なんだか気になって
たまに読んじゃうって感じでした。

それが、不覚にも(笑)、1ヶ月前くらいからでしょうか、毎日毎日読み
始めて、最初は、「たまには、面白い事書いてるじゃん!プッ!」って感じから、
今や「この人、アホだな~、スゲェ面しれ~!!ブハッハ!」って完全にハマってしまってます。

最初は、FXを学ぶべし!と思って、フムフムって読んでましたが、最近は、
目的が楽しむ事になってきて、漫画感覚(絵はないけどね)で楽しく読ませてもらってます。
(これも失礼ですね(笑))

もちろん、FXで勝つ!という目標を忘れたわけではないので、今後も
このブログでたくさん勉強して、今まで以上に、たくさん楽しませて
もらいたいと思ってますんで、ずっと応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだと言いながらこのブログはためになる
素人投資家にとって。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
