スポンサーサイト


ラッパのマークの確率



プチずっきりんこ






右上奥歯が少しだけズキズキ痛みやがります。


程度としては軽く、プチ悪魔が時々突いて来る程度ですので、
死ぬほど嫌いな歯医者さんに行くストレスを考えると、
普段ならグット耐え、ラッパのマークの”神秘”にかけるでしょう。


ラッパのマークの正露丸、
10代20代の人には馴染みが無いと思いますが、
私にとってはオロナイン軟膏と共に最強クラスの薬ですし、
歯痛も2回に1回くらいは、正露丸の神秘でなんとかなるものです。


まあ正露丸の場合は、
どちらかというと薬の”効果”というよりは、
あの一瞬目がくらむ”臭い”で全てごまかされている気も、
しなくは無いですけどね・・・(笑)。




しかし、
正露丸の神秘が通用する確率は、
あくまで半分程度です。


もし神秘が通用せず歯痛が悪化したら、いつも通っている歯医者さんが
今週半ばからお盆休みに入るのでそこからは地獄タイムがやって来ますし、
今週の相場は8月の中で特に大事だと思っていますので、
えらいこっちゃになる訳です。


なので私は歯医者の嫌さ加減と
確率で負けた時の嫌さ加減を天秤にかけ、
行くか行かないかグチグチ悩んだ訳ですが、
結局下記の選択肢を頭の中で作り出します。


歯医者さんに電話してもし満員で予約が取れなかったら、
 それは神様が「正露丸の神秘にかけなさい!」
 と言っているという事


歯医者さんに電話してもし予約が取れたら、
 それは神様が「神秘とか言ってないで、さっさと歯医者行けボケ!」
 と言っているという事





そんなこんなで、
先ほど少しドキドキしながら歯医者さんに電話をしたのですが、
あっさり15時から予約が取れました。


なので今日はブログを書く時間を使って歯医者さんに行こうと思いますが、
まあこんなしょうもない選択肢で悩んでいる暇があるなら、
神様とか神秘とか言う前にさっさと歯医者に行けって事ですし、
ほんと今更ながら私の優柔不断でめんどくさい性格が嫌になります。


FXの時はスパッと決断できるし、
ブログを書く時も悩まずブワッと書けるのですが、
なんで普段の選択についてはこんなに悩むんでしょう・・・。


良い精神科医があったら、
是非お教え下さいね・・・(笑)。






そんなこんなで今日のブログはここで終わりになっちゃいますが、
今週はトレードにおいて特に大事な週になりそうですし、
それ以外の事についても楽しくブワッと書いて行きたいと思います。


今日は全国的にも雨が降ったり止んだりするようですが、
まだまだ今週は蒸し暑い天気が続くようですので、
皆様体調管理や日射病などにはお気をつけ下さいね。


そして「お前だけには言われたくない!」と反論されそうですが、
”ガリガリ君の食べ過ぎ”にも、
ご注意下さいね(笑)。








【トレード結果】


ノートレ



0時過ぎから3時までの動きを見て
トレードを考えた通貨ペアがありましたが、
週末+残りの時間を考え見送り、
結局最後まで粘着監視を続けるだけになりました。

でもそのお陰かどうか分かりませんが、
通貨毎の強弱を明確に感じる事が出来ましたし、
今日は”相場の大枠が上下どちらに行こうが
その通貨毎の強弱を生かしたトレードをする”、
そんな非常に単純な日になりそうです。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日ははやいのね びっくりんご 今週もがんばってね、今から温泉いってきまーす 暇なんで ぐびぐび!!!!

大学病院付属の歯科だと、すっごく早くて痛くないですよー
親知らずですかねー お菓子食べたら歯を磨かないと虫歯になりやすいです

ガリガリ君、食べだすと止まりませんね 2本で止まってるのは自制心の強さだったんですね 見習います

正露丸じゃダメですよ

私もよく正露丸を使いますが、
最終的には、
歯医者に行くはめになります。

今の時期はお盆休みもあるから、
行っておく方が正解です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめて投稿します。「専業仲間の先月収支振り返り」を楽しみにしていますので忘れないでくださいね。歯痛には今治水がおすすめです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと、がりがり君の仕業でしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯・・大丈夫でしょうか・・

yuminnkoさん歯痛、大丈夫でしょうか・・
痛みというのは集中力を奪いますからお大事にしてください。

ブログの中で通貨の強弱という言葉がたまに出ますが、
こういったこともチラリと意識が必要だと気がつかされました。。

自分はポンド円一辺倒で取引しているのであまり他の
通貨チャートは見ませんが、全体を見るという視点も必要ですね。
半年きちんと自分のルールを守ってトレードして
結果が出たら他の通貨もトレードしようと思っています。

それから、オススメ投資本としてあった「ゾーン 勝つ相場心理学入門」
なるほどyuminnkoさんの言っていたメンタルが大事というのは
こういうことだったのか・・と目からウロコです。
オススメ本当にありがとうございます。

雇用統計、やられずうまく逃げられました^^

私も歯医者嫌いですが、ここはyuminnkoさんに
勇気を出して治療に望んでもらい、歯痛が早く快方に向かって
元気なブログがUPされることを楽しみにしています^^

アポが取れてラッキー

億劫になる気持ちわかります。

でも、きっと、連休前にアポイントが取れてラッキーだった
んですよ。

あとは、治療があまり痛くないことを祈るばかり。

こんにちわ。
「歯医者は行ける時に行った方が良い」と高校の時の先生が言ってましたが本当です。今僕は肩こりからかストレスからか分りませんが顎関節症というのになってしまい、クチを大きく開けると結構な頭痛がきます。

歯痛と顎関節症のコラボは地獄だと思うので、ユミンコさんも気をつけて大口開けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマ子供やな~
ちゃんと歯みがけよ~

何か食べるたびに、食後20~30分間
歯が酸にさらされ、溶けてしまうらしーぞ
(ある程度回復するらしいけど、間食の頻度が多いと回復が追い付かない)

ちゃんとせなあかんでぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平和やねー!

またまた、こんにちは。
ガリガリ君問題発覚!かと思えば、次はラッパのマークに掛けるか否か?日本って平和なんやねーって、ほのぼのするのは、俺だけ?(笑)
でも、歯医者は絶対行くべきだし(だって歯が痛いの精神的に辛い)、考えるべきは、行こうとしている歯医者さんが上手で痛くない歯医者かどうかのほうが問題やと思いマース!!
いい歯医者って少ないからねー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯が痛くてもやっぱり美を忘れない
YUMINNKOねえたま
こんにちは!

子供のとき
もしかしたら腹痛くなりそうなとき
あらかじめ正露丸のんでから寝ることを
「あら正」とよんでいましたおいらです。

「歯が痛い」というのは、神様が「歯磨きしたほうがいいよ?」と、言っているんだと思います。ガリガリ君にも、オレンジガムにも、罪はありません。それなのに彼らのせいにしていると、神様は罪の無いガリガリ君たちをかわいそうに思って、またそのうちに、ちくちくと歯をつついてくるかもしれません。

しかし、よく虫歯になるよなwww
口の中で唾液が少ないと虫歯になりやすいらしいぞ。
体質もあるらしいけど。

もう15年以上、歯医者に行ってね~や(自慢)www
一日一回しか歯、磨いてないけどwww

小出し治療では?

少しずつ治療して、何度も通院させているのでは?
と歯科医を疑ってしまいます。
(最近の不景気の影響?)

私も奥歯のクラウンが取れてしまい、10年振りに
歯医者さんへ行きましたが、X線で悪い箇所をすべて
チェックの上、集中治療しました。
合計1,650 ピップほど飛んでいきましたが、
歯の治療にはお金を惜しみません。
おいしいものを長~~く食べていたいから。

ども青山です。

どうせなら虫歯のレベルによって歯に巣食う虫の種類が違えばいいんですがね~。

「俺、今カブト虫歯だぜ。」
「いいなぁ。俺なんてまだコガネ虫歯だよ。」
・・・・・
・・・・・・・・・

やっぱよくないですね。

ピザーラの豆知識が知りたい場合はいつでもメール下さい(笑)

歯大事に~(お大事に~的なノリで)

yuminkoとキスしたら、
虫歯うつされそうだから、やめとくわwww

スマンね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上にも書いてありますが、唾液の量は虫歯にかなり影響するようです。

虫歯菌は口の中が乾燥すると、めっちゃ繁殖するらしいですから、
特に寝てる時に口を「ぽか~ん」と空けないことが重要です。
・・・。寝てる時だからどうにもできませんけど(笑

yuminnkoさんも体調に気をつけてください。
明日以降のブログ楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもちょうど、ゆみんこさんと同じところがずっと痛い!!
偶然ですね(笑)ずっとほったらかしですが・・・・
それにしても今日は動かないですね。
今日みたいない日は見るだけのほうがいいですかね。
raopi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、
歯痛かぁ、子どものころキャラメル大好きで虫歯だらけになってしまい歯が痛くなった。
その度に親に今治水を奥歯につっこまれたの思い出した。
なんか、あまり効かなかったのを覚えてる。
今治水っていまもあるのかなぁ

バイキンマン


yuminnkoさん こんばんは

トレード中、間食するyuminnkoさんにとって虫歯は職業病ですね。

コンビニの数より歯医者が多いと言われるほど競争が激しいそうなので
歯医者に通って経営の手助けをしてあげてください(笑)


>15時から予約
お盆休み前でよかったですね。
これがお盆休み中だと、大変ですからね。

お大事に。

おいらはすぐお腹がいたくなるので
普通の正露丸と糖衣Aの2種類を
いつも持ち歩いています。
でもラッパのマークじゃなくて
クマのマークをよく買います。(安いから)

ところで・・・
何でも効くといえば
「タイガーバーム」って知ってる?
こどものころ中国のお土産でもらったんだけど
全国的に有名なのかな・・・

塗り薬なので歯には使えないけど。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親不知

現在、歯医者に通っています

口のレントゲンを見た歯医者殿から「親不知、抜くことをお勧めします」と言われました


yumi殿、将来的に問題となりそうな親不知があれば、若いうちに抜く方が良いらしいです

 理由①
  問題のない他の歯の並びを悪化させる可能性がある

 理由②
  知らないうちに、親不知が虫歯になるケースあり

 理由③
  若いほど骨が柔らかく、若いほど治療が楽である
  (骨が硬くなると抜くのが大変らしい)

 理由④
  抜いた痕の回復状況は、若いほど回復が順調
   (肉の盛り上がりや、他の歯並びの自立改善など)


以上
(若さを強調した表現にしました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

歯医者さんのお世話になる回数が、なんとなく、、多いような、そんな気がします。
ガリガリ君、ほどほどに・・。  やっぱり、キシリトールでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゆみちゃんー

ガリガリ君が、ガリガリ部の部員求めているらしいよ!!
ttp://www.garigari-bu.com/
※ 実際の入部は携帯電話からのみらしい

どんな活動するのかなー?

「闇金ウシジマくん」TVドラマ化が決定みたいだね

詳しくはこちらで
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1522603.html

あっ ここFXブログだった(ノ∀`)アチャー

いつもありがとうございます
「闇金ウシジマくん」TVドラマ化決定、10月深夜から放送
http://www.excite.co.jp/News/comic/20100809/NatalieComic_35876.html

だそうです。 ウシジマ君を誰が演じるんでしょう?
竹内力ではオジサン過ぎる気がするし、適任者を思いつきません。
誰がベストだと思いますか?

あと、久しぶりにガリガリ君(梨)を食べましたが、私はあの表面のシャクシャクした感じがどうも苦手です。アイスクリームはホームランバーが最強ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君

外へ出たくないときにはこちらで箱買いをどうぞ!!

http://item.rakuten.co.jp/benkyo/10035914/#10035914

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃ旨アイスバー発見!?

相変わらず我が地方のまちではガリガリ君の品薄状態が続いていますが、そのおかげで新しいアイスバーを発見しました。

今や3分の1のなってしまったガリガリ君の種類と売場・・・その空きスペースを埋めるために急きょ連れてこられたようなアイスが並んでいましたが、その中に私の目に止まったものがありました。

グリコの「SKY」というアイスバーです。さわやかなパッケージでどこか「爽」を思わせますが、~サワーバニラ~と書いてあり少しウエッと思いましたが、思い切って買ってみました。

食べてみるとどうでしょう・・・なんとめちゃ旨でした!バニラとヨーグルトの2層のハーモニー~抜群です。もともとはカップの商品だったようですが、私は見たこともありませんでした。

よくよく考えると今ではあまり見ないあの「SkyMint」が源流なんだろうと気づきました。値段はガリガリ君と同じですが少し大きいところも魅力の1つです。私のランキングでは間違いなく1位に躍り出ました。みなさんも一度たべてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正露丸

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いております。正露丸という単語が出てくるFXブログは、こちらだけではないでしょうか?(笑)正露丸は、征露丸(ロシアを征する丸) ですから強力ですね。

Re:失敗集100 part 2

こんばんは、壇です。

失敗集で、ちょと気になることがあり
コメント投稿させていただきました。

FXで、待つ大切さが強調されていましたが、
待つ時間の圧倒的な長さに比べて、
エントリーの判断は、かなり短いものがあるように
感じているのですが、
ゆみsは、待っている間、集中力をとぎらさないように
どんな感じで、まっているのでしょうか。

差しさわりのない分で、いいので
教えていただければ幸いです。

ではでは。

あクマ 祓い

                v-278


e-277 ~~~
あ~れ~~
                            
v-285~~~~~
あ~れ~? なんで オイラまで飛ばされてるの~??





ゆみんこ ; プチ悪魔よ! 去れーっ!!  v-431

他人様に対するバイアス記事のたれ流しはやめにしねえか? アンタが何を言っても勝てない奴は勝てないし アンタが言ってることは誰かが言ってることの受け売りにしか見えないよ。

他人に損をさせる可能性のあることなんか さっさとやめたほうが投資に関わる全ての人の為 と思わないか?

ラッパのマークの使い過ぎは・・・

やばいですよv-12
私の知り合いに、使い過ぎて歯がボロボロになった方がいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正露丸の匂いが好き

歯痛治まった?


もし歯科医院が休みの時痛くなって、正露丸効かなかったら、ナロンエース良いかも。

俺も毎年この時期2週間、治療跡の右奥歯痛で整体&マッサージ&ナロンエースで治まる。他の鎮痛剤は胃が痛くなるけど、ナロンエースは1日2回でOK。

まっ、ちゃんと病院行ける人なので心配ないかな。


今週はFX休みにしているのでブログ2009年12月末まで拝見しました。


そこで「感謝の意」を表します。yuminnkoちゃんのブログ、オモロー、ありがとう。ただただ頭の良さに、そして文章力に脱毛、脱帽、毛がボーボー、OK!(狩野エイコウ風にお願いします。)

夢の実現の為に活躍の場が何処に移っても、年イチ、月イチ、CoCo壱でもブログ続けてよ。続けて欲しいの仙一。


あなたの「来た道」と俺は似ていて、考えや(ゴメン、ウソ、俺はダメ男)、酒癖や(笑)、実はイケイケな性質も。


俺も?俺は?道内の乳児院とDV被害者シェルターの資金サポートだけをさせてもらってます。現場って愛・お金・人・教育(考える力を育てる為の)が必要で、それぞれが「得意や出来る事」を持ち寄れば、いいのかなって。


投資は辞めず、目標クリアしたら、それ以降の収益は全て活動に使う。俺は過去の混乱を与えた償いが理由。でも、うん○ちゃんは俺とは全く違う理由、解釈、視点かなと。あなたの様な人は尊敬するし、感動する、何故か泣いた。何かが自分と違う(違いのわかる男、ゴールドブレンド、ダバダ~)。ブログででも刺激を受けたい。

あっと、ダメ男の簡単な自己紹介を。

某東京海○火○保険を25歳で辞めて、

1996年保険コンサル会社設立(保険ブローカーって胡散臭い呼ばれ方されてた)。
2002年銀行にチヤホヤされ、外食事業に。3店舗目の高級イタメシ店で、大コケ。撤退せず、本業圧迫。
2003年末本業売却、外食産業から撤退、個人保証2億3000万残、家没収(笑)、離婚、売却先の雇われ社長+水商売バイト、父他界。
2006年12月からFX専業。

2009年末完済。

いまの気持ちは法的措置を執らなくて良かったと。何とかケツ拭けて、前の奥さんにもほんの少しだけど償えたかな。後は亡くなった親父に恥ずかしくない社会活動と自分らしい生き方を。

yumiちゃんの好きな萬田銀次郎には借りてなくて良かった(笑)大阪の夜~欲望の闇にぃ~


この過去は人の為に使うって考えてます。友達であれ他人であれ、して欲しくない経験。


でもさ、運が良かっただけみたいな、なんかカルイなー俺、ユルイなー俺、深みがないなーme(笑)って最近モンヤリ


yumiちゃんが「投資で失敗したら女の子の武器使ってでも」って書いてたでしょ?

俺、女の子だったらしてたよ。


でもね、うん○ちゃんはそんな事にはならないし、そこじゃない、「別のプロセス」を「考えられる頭と気持ちが」あると思います。by天津木村


何を伝えたいか解らなくなってきた(笑)ウーン
要は本気で応援してる。YOUは発信力があって心を揺さぶる腹からの言葉がある。(ジャニーさんかって)

疲れてるのにゴメン。
じゃあ体無理しないでね。
PS
もし将来北海道に寄る機会があったらラーメンはここね!
札幌は純蓮(スミレ)

旭川は、梅光軒、やまびこ、よし乃、蜂屋、山頭火(ブログにもあったね)

番外名古屋は第一旭(これもブログにあったね、保険会社員時代名古屋だから懐かしい)

じゃね
ここまで読んでくれて、あざーす

ウシジマ君

TVドラマ化だそうで‥。

http://natalie.mu/comic/news/35876

またチューしたんじゃない?

歯医者さんいきましたか?ドタキャンしちゃだめですよ!私みたいに可愛い助手さんがいて、お○ちを押し付けてくる等といった楽しみのある歯医者さんにしないとなかなか重い腰があがりませんよ。マーケットリサーチをして好みの男性のいる歯医者さんでも探してくださいね。

 とりあえず、再石灰化を促す歯磨き粉に変えてみたらいかがですか?それと、やたらめったらチューしちゃだめですよ!○君にはさりげなくちゃんと虫歯を治してもらっておいて下さい。また、異性でなくても同性でももちろん移りますからね!飲んだ勢いでやっちゃいそうなので気をつけて下さい。

ちなみに私は虫歯がないのでいつでも大丈夫です。

塩で磨け 歯茎まできれいになるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どなたか教えて頂きたいのですが
yuminnkoさんタイアップのお勧め業者MJの口座を
先月ブログ経由で開設しまして、とりあえず1万通貨だけですが
1トレードは完了していました。(ちなみにポン円1トレードです。)
まだキャッシュバックもないですし、お盆休みに読もうと楽しみにしていた本も届いていません。そんなにすぐに処理されるものではないのでしょうか?
感覚的ですが他の業者ではキャッシュバックにそれほど時間を要してなかったように思いまして、私の手順で何か問題でもあったのかなとも考え始めています。
過去に同じようにMJ開設された方で情報を頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

ギャンブル一筋30年

歯の痛みには他もそうですが、ロキソニンが効きますよ。
元fxは惨敗でブログ閲覧の一部でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凹んでそう(笑)

「歯磨けよ」コメントが多くてウケる(笑)
「ちゃんと磨いてるもん・・・」とか言いながら地味に凹んでる
ゆみっちが目に浮かぶ(笑)
きっと歯ブラシが悪いんじゃないかな?

そんなあなたにオススメの商品はコレ!!!
「音波歯ブラシ」

2万円ぐらいでいいの買えるよん^^

しっかり者のゆみっちには高いと思うかもだけど、
将来の歯医者代と思えば安いと思うよん☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
