スポンサーサイト


yuminnko死亡のお知らせ



昨日から20時間、準備時間も入れると22時間、
FXさんとイチャついておりましたが、
もうそのイチャつきにも限界が来ました。


耳からヒヨコが飛び出そうですので、
これから少し寝ようと思います・・・。


よってブログはお休みとなりますが、
もちろん本日もバリバリとトレードする予定ですし、
昨日今日のトレード結果(2勝3敗)も明日書こうと思いますので、
お楽しみにして頂ければ幸いです。


それでは、
良いお年を・・・。


熊野郎
 こいつは生意気でドMな男の子ですんで、やっちゃって下さいな。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2010年08月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

油断大敵!!

久々のコメントです。
もう周知の事実で対応済みではあるとおもいますが、念のため
警告です。

まだまだあるじゃん。。。。。と余裕ぶっこいてましたら
近所のコンビニからガリガリ君が消えました。。。。。。。。。。。。
私は埼玉の郊外ですので都内にはまだあるかもしれませんが
ご報告させていただきます。

いつも楽しく拝見してます。
猛暑日が続きますが(なんか、この猛暑日って響きにいまひとつ
馴染めませんが。。。。ちなみに台風はhpなんていわずに
mb(ミリバール)がしっくりいくw)引き続き頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルにビビった

うぇ~ん、タイトルにビビってしまいましたよーッ!!(泣)

22時間耐久って、ルマンですかいっ!

しっかり休んでください。お身体を大切に。

良いお年を?


yuminnkoさん こんにちは

いつも午前中に前回分のコメントの残りが承認されるのでそれが遅れると
「こんな時間までFXとラブラブかよ!」と思いつつ心配になります。

ガリガリ君の食べすぎで体調を崩してないかな?
バイクで事故を起こしてないかな?
平日なのにチ○寄せ先輩の襲撃を受けてないかな?
落ちている飴を拾って食べてないかな?
知らないおじさんについて行ってないかな?

yuminnkoさんの彼氏になる男性は気苦労が絶えないでしょうね。


それと一言

冗談でも「yuminnko死亡のお知らせ」なんて書くな!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんが1日に5回もトレードするのって珍しいですね。
それだけここ数日がチャンスの相場だと考えているんでしょうか。
今日明日も昨日と同じくらいの大きな動きになってくれるといいですね。

>それでは、良いお年を・・・。

???

しっかり休みやぁー・・

かんべんしてよ...

 ちょっと...カンベンしてくださいよぉ.....「死亡」の文字で、マジで泣きそうになったよ...無理しないでいいので、なんとか細々とでも続けてほしい、これがみんなの総意だと思いますよ...。
 ゆっくり休んで、また元気に更新して下さい!

22時間・・・

こんにちは。22時間のお勤めご苦労さまです!
ゆっくりお休み下さい。

昨日133.00のラインをめちゃ意識して急騰前の23:24)131.15で買い
エントリーしました。会社員なので午前2時にOCOでSTPを建値の
131.15としてリミットを134.15に置いて寝ました。
起きたら損切りされてました。損切りは全然かまわないのですが、
OCOで建値に戻す事で(リスクをゼロにすることで)収益を逃しているの
では??と思ったりしました。

プラマイゼロでよしとするのか、一度決めたSTPは受け入れたものとして
リスクを回避する為でも動かさない方がいいのか。。
この辺り検証しようと思ってます。 エントリーは結構イメージ通りに
いくようになったのですが出口が難しいと感じる今日この頃です^^;
昨日はかなり欲張りすぎました。

爆睡後のブログの更新楽しみにしてます!!

こんにちわ

ツイッターやってますか?
リアルの相場感しりたいです。

是非やってみたください。
ふぉろーしますので。。

ちょwwwww

死亡とか心臓に悪すぎだから!!!!!!!!1

しかも良いお年をって・・・

大丈夫か???

とりあえずガリガリ君で頭を冷やすんだ!!!!!!!!

よいお年を!

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

頭の中にヒヨコちゃんを飼っていたのですね。
ピヨピヨ泣いて、ちょっとうるさそうですね。
(-.-)zzz

なんじゃこりゃー・・・

”死亡”と言えば、ジーパン刑事こと松田優作のラストを思い出しました。
(時代が古くてスミマセン、知ってるかなぁー???)

”立つんだぁー!Yuminnko-!!!”  
→ コレはjoeね。


Yuminnkoダイジョウブカナァ・・・・  ガンバレ~

おやすみなさい

次はいい男と20時間でも30時間でもいちゃついて下さい。

よみがえれ Yuminnko 

し、し、死んだらいかんぞ~。

よみがえるのだ、Yuminnko。

イチ・ニ イチ・二 イチ・二 イチ・二・・・・(←心臓マッサ-ジ中)

ゾンビになってでも。

ドラキュラになってでも。

ロボコップになってでも。

あ、ゾンビは知能が低すぎるから、復活するなら
ドラキュかロボコでお願いします。

でも、あんまり寝ないと、今に目の下に隈ができて
妖怪、"油すまし"みたいになってしまうぞ!

タイトルびっくりした!!

タイトルみて、一瞬ドキッっとしました。びっくりさせないで下さいよ~。最近、いまひとつ大きく利益伸ばせない展開が多かったのに、ここ2日ぐらいでグワッっっとw 動き始めましたね。FXの専業って、1週間でひと繋ぎでその間の平日の睡眠は、ある意味仮眠みたいな感覚になる時はありますが、寝る事も、健康管理も仕事のうちですよ~。すべて言われなくても、わかってるのは承知ですが、睡眠は本当に大切ですよー。 またブログ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>良いお年を・・・
半年寝ちゃうんですか(笑
夏から冬眠されるとは熊さんもびっくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさ~ん、大丈夫か~い。
まだ、年は明けてないよ~~~いww

ご自愛召されませ。

ユミンコさん、壊れてるのは分かりますが
冗談キツイですよ!
タイトル見たらユミンコさんも
一発退場かと思ったじゃないですか‼

マイナス1P

でも、勢いの感じられる文章で、
オモロかった、お疲れ様。

うぉーーゆみんこちゃんが言ったとおりに、今週(昨日)からがんがん動いてるね~~!!。。すごいなーー!!んで、なんでわかるの???

でもがっつりユミンコちゃんはとってるんだろーーーなーー。。。ううーーーーっっ!!!ドキドキするぜーー。。。今日もがつんがつんに動いているから、がっつり取ってくれーーーー。。。応援してるぜーーー。。

おおーーーーこっちかぁーーっ、、ちなみに、オラっちはまるっきり だめだっぜーーーーーい(笑)

昨日なんかとりあえず、落ちるだろうと思っているのに、小さい30銭位をとろうとして、損切りせずに、ゆみんこちゃんとは違う意味で死亡したぜーーーーいい。。ウッファファファーーイ!!!くるってるぜーーーい。ビロビローーーン!!!



ううっっっ・・・・(悲)(笑)ぐすん


だから、俺の分までしっかり勝ってくれーーーい!!!俺はユミンコちゃんが勝てばそれで幸せだーーーーーー。。。ぐすん・・・・(悲)・・(笑)

アイシテルよーーーっっっっアイシテルよーーーっっっ(山びこのように・デクレシェンド♪のリズミングで)






あーーー、最悪・・WHY????妙なハイテンションで余計考え込んでしまったよ・・・・(笑)
ってそんなにおちこんでないけどねーーーー(愛・愛・愛)



そんな感じでがんがん頑張ってねーーーー!!!!!グッバーーイ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさん~~~何があったんですか!?( ´Д`)

いつまでも帰りを待っています・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっきりブログが終了になるのかと思いましたよ。。。よかった。
できるだけ長く続けてほしいです。

低迷期に立ち上がるために

ユミンコ先生、いつもいつもブログ楽しみにしています。そしてかなり勉強させていただいています。
私は10ヶ月の手のかかる幼児を抱えながら、落ち着いてじっとトレードができない毎日を送りながら、ここ3ヶ月くらいずっと負けが続いて悩んでいます。
5分くらいのちょこっと見の私でもFXでパート代くらいは稼げるようになれるんでしょうか?一応1年半FXをやってきてやっと50万を稼いだのですがここ最近で20万をちょっとずつ溶かしてしまい、今この先FXで利益が出せる自身が全くなくなり精神落ちています。ユミンコ先生のお勧めの「高勝率トレード学のススメ」を買おうと思っています。これを読めば脱初心者レベルできるでしょうか?(この本はなにぶん高額なので悩んでいます。)
こんな私でも、FXで生きて生きたいと何年も本気で思っています。

ユミンコ先生のブログは私にとって最良の参考書なので、これからも読者でいさせてください。いつも楽しいブログ楽しみにしています。いろんなベスト10最高に面白いです。いつまでも応援しています。
(マレーシア在、33主婦)

え゛~ ブログ休み~?! 

せっかく今日あたり「おすすめソーメンランキング」だと思って楽しみにしてたのに…

大きく下がりましたもんね~昨日から。yuminkoさんは昨日ショートをとっているのだとしたら、いつまでもだらだら下がり続けたから今日は寝れないだろうな・・・なぁんて思いながら私もトレードしてました。
相場が大きく動くときはここぞとばかりの大残業になっちゃいますよね^^ゆっくりお休みくださいませー☆

冗談にも程がある

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも眠くてもお美しいYUMINNKOねえたま
こんいちは!

おいらもねるでちゅ!ZZZ

2勝3敗ですか・・・私は最初の下げはとりましたけど、
その後のさらに上げで睡眠放置してたらやられてました。
5時の上げで利食うイメージじゃないとだめでしたね・・・
今日も売り所を探すことになるんかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとなく

ゆみんこさんがみているのは、ポンド133.00ラインでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまに翌日に結果を引っ張られると、楽しみになります
2勝3敗っていうのが、勝っているのか負けたのか、予想しづらいです。
動きが割とあったから、特に。

こちらは、早朝、ドル/円を84.90円でショートしてしまい(初めての業者なので試しに1枚)、
その後、逆に行きましたが、ポジしています。
11ドル80円割れると、5万円くらいもうかるはずw
素人の判断と逆を行くのが相場なので、円安になったりしてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジでタイトルにびっくりしました。
ゆっくりお休みになってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死亡って おい!

だれかどっかからかドラキュラ伯爵か公爵が呼んできてや~

んでyuminkoさん噛んで上げて

そしたら夜ばっちりになれるし
今よりパワフルに永遠にトレードできるから

今も日の光苦手みたいだし夜行性だし
似たようなもんだろ

つーかガリガリ君が絶望的である

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時間って・・・!
大丈夫ですか?ゆっくり休んで回復しますように。。

yuminnkoさんのせいで無性にヌーボーが食べたくなって
今日駄菓子やでチラっと探してみたら無かった。
ネットで調べたらとっくの昔に販売終了だったんだね。悲しい。

でも、「ぷくぷくたい」っていう強いて言えば似ているお菓子が
ありました。
でもやっぱりヌーボーには敵わないんだよねぇ。
あんな無敵のお菓子なんで無くなっちゃったんだろ><

yuminnko脂肪のお知らせ

v-15

     厚さv-16cmです。v-8

聖杯! 元上司!超必勝法!!!

先輩のスワッパー(ってなるのかな、、)が8年間も利益をかけっぱなしで出していると豪語しています。

また、以前いた会社の社長もそれを教わって。儲かってるから味をしめて、、、株の残金全部FXに投じたということです。
1日12000円くらいずっと利益がでると。

そんなの、無いと思うんですが。

検証しても、今は確かに利益もでてますが、サヤ取りオンリーで解約は絶対しないとのこと。
方法は、ドル円ショート。豪ドル円ロング。同本数。これだけということ。
スワップの差額でとるということです。

NZランドドルをショートにまわすほうが一時的な開きも少ないということです。
実際にいろいろなポイントで計算してみましたが。長くやればやるほどスワップの差額がたまっていくようになってました。。

何かの間違いでしょうか。 絶対儲かる方法なのかな。

まあ、といっても1本を20年。 1990年からざっくりと計算すると、NZショート、豪ロングで、1本あたり13万くらい??大雑把ですが。
ドルだと豪のロングスワップにたいして、ドルショートのマイナススワップが5とか6なので、もっと儲かります。

1本がざっくり10万以上だとすると、2000本かけてさらに余裕軍資金、ロスカットにあわないぜてきなひとって、1000本ずつ両建てすると20年かけっぱで億越え。 1年単位では約700万くらいになるのかな。。。

よーし。100億万円ためたらこれやってみよう。。。。。。。

ぜったい穴があるような気がしてなりません。

どなたか、上の二人が破産する可能性を伝えたいのですが。自分ではわかりません^^;;;; ここが変だ (よにっぽ
ってところ指摘願えませんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬなーーーーーーーーー   

ピーポーピーポー
ここですか?ガリガリ君にキュン死❤したって女性の現場は(笑)

なるほど~あなた速く結婚しなさい
だって・・・だって何だもん!女には
今宵、私が今後の人生奪いに行きますよ  (笑)

事件はアイス売り場で起きてるんじゃない!
ララララブサンバディツナ~イ♪

たて!

大衆が負けるのはv-239
1、大衆の入るタイミング通り動く。→儲かる。
2、大衆の入るタイミングと反対に動く→損切り
3、大衆の入るタイミング通り動くも逆に動く。→損切り。
4、大衆の入るタイミングと逆に動くも戻る。→損切り。
上がるも下がるも50%の確率なのに、儲かるのは、25%。
1,2,3,4と収穫量を変えれば、逆にトレードした方が成績はよくなりますねえ。
あたしも3カ月目で悪い失敗もして、コツコツと負けてんだよねv-37
負けるたび。。。
そりゃ、そうだっていいながらさあ、そんなに簡単じゃねえッて思うようにしてますよ。
違うだろッていいながら、液晶2枚割れた。
おかげで、HDMI繋いでチャート画面がでかくなッたv-218
今では、自分に怒るだけです。
どうして、おまえはそこで入るんだ!
すいません。とか
でも、自分には甘いせいか、効き目がないようです。
じゃあ!毎日読んでるよ。

自分もタイトルにビビッタ

心臓にわるいので、死んだとか言わないでください。泣

私も他の人と同様、タイトル見て びっくりした。

誘眠指導の お知らせ

今日の タイトル に びっくらコッコv-532です~。

体壊したら 元も子もないからね~。 ゆっくり 寝てくんしゃい。

眠れないの? 僕で良かったら、腕枕してあげるよ~ っとぉ!

e-351 君は来なくていいからね ーっ !!  熊太郎くん・・・。

頑張って下さい(^-^)

いつも楽しくブログ読ませて頂いている者です。
精神面でかなりお世話になってます(^-^)

ブログ毎日更新は大変なので、無理せずボチボチ頑張って下さいね~(^-^)
毎日大変だけど頑張って下さい(^O^)/応援してますよ~(^O^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きていますか?

インターハイの卓球女子シングルで石川佳純選手が三連破しました。もっとも高三とは言え世界ランキング29位。同じ種目で出場している他の選手にとってはおお迷惑(笑)。彼女にはオリンピックでメダル取って欲しいです。FXに関係無いメールで失礼しました。

From 大家

ペットは禁止です! (ヒヨコも)

      

 ひよこはここにいます。      e-78

      

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。タイトルにちょっとびっくりしましたけど(笑)
たった今、FXトレードフィナンシャルよりユミンコさんタイアップ本が届きました!やったー!お盆休みは、こちらの本を読みまくります。

師匠、相当お疲れですね。長い人生、そんな時期もありますよ。旧式応援団員、この辺にあり

よいお年を・・・おもろいv-14

長時間のトレードお疲れ様です。
20時間もトレードし続ける集中力がすごいですね。
FXやる前に、集中力と忍耐力を鍛える訓練をしなければ。。。

>>昨日今日のトレード結果(2勝3敗)も明日書こうと思いますので、
お楽しみにして頂ければ幸いです。

楽しみにしております。
よろしくお願いします。

ユミンコさん

おつかれさま。その集中力本当にすごいと思います。
また、トレード結果の報告楽しみにしてますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
